スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメスメェェェル^^
ヾ(´ー`* )ノウメちゃんをね~、かわいがる時はいつも撫でながら頭をクンカクンカ嗅ぐんだけど、いい匂いの時は太陽の匂いがするんですよ~^^





(;´Д`)<ウメちゃぁぁん!グッドスメェェェル!!!!








今日も匂いをかいだんだけどバッドスメル…。くさいと言うより魚の臭いがする…。









(`・д´・ ;)<ンマッ!また私の知らない匂いさせて…。(爆)









だけど…思い出した。アッシュさん思い出しちゃった…






昨日の夜ご飯(アテ)、アジのヒラキだったわ。(しれっと






んでね、食べたあとにウメちゃんと遊んでいつものようにグッドスメェェルして、あんまり反応無いからあったかい吐息をフ~~ッてかけたのwww



fu~~.jpg こんな感じwww





( ´艸`) したらウメスメルが魚臭くなった(ホッコリ♪)










(`・ω・´)今度はウメちゃんをギガ臭させるか!






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・アドリブゥゥ!






⊂( ^ω^)⊃プーン  ウメ動画第3弾~♪おっちんウメちゃんです^^







(^Д^)ああやって伸びてるとこを『スフィンクス』って呼んでます(爆)





⊂( ^ω^)⊃プーン ウメちゃんかわいかったらポチしてほしいな~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月24日の稼動になります。



ニューパル変判⇒某機種変判と動き、某機種の前日の6っぽい台の据え置きを確認。



某機種は人気が無いので一旦捨てても座られない可能性が高いので、銭形の前日ボーナス後止め台からやる事に。




22ゲームで3連セブンを盗めでビッグ^^その後151ビッグ3バケと来て抜けました。


1147枚




某機種に戻ろうとしたんですが、残念。座られちゃってます^^



他の某機種を打ってみますが…いい感触が掴めず貯メダル800枚分無くなりました。



その後海に10K、エヴァに2K使って打つ台無し(´Д`)



800枚投資+12K


rr7.jpg



この店ではマイナス7Kで店移動です。





お次は5号機に力を入れてる等価店。


南国娘から。


2113回転 ビッグ9 バケ6


3K 300枚交換




球児の設定6が空いたので勉強がてらにやってみようかな^^




球児 3019回転  ビッグ23(合成131分の1)



tokkun.jpg



(^ω^;)え~~~…この台…どうやってコインが増えるのかイメージが湧きません。眠い時に打ったら拷問ですね^^




赤ビッグ4白ビッグ3引いて飲まれ。真綿で首を…をとはこの事ですね^^;





(´Д`)本当暇つぶしな機種だわ…。多分もう打ちません…。



(球児設定6)

7Kマイナス




本日の収支…マイナス11000ギル




(・_・;)今日の立ち回りは最悪ですね…。酷い。明日から頑張ります^^




ウメちゃんローアングル( ´艸`)

umesita.jpg




⊂( ^ω^)⊃ポチ欲しいおっ!!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/26 00:05】 | ウメ話♪ | コメント(35) | page top↑
<<かえるの逆襲 3 | ホーム | 海物語 ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(((((っ・ω・)っ うおおおおっ!!^^
  一番乗り、来ましたかー!!
  どうですかー!!^^

(^^)つ 高速凸&コメントー!!^^汗
  ウメちゃん、カワイー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/26 00:34】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
スフィンクスw
あんなのが部屋の中動き回ってたらかわいすぎてたまらんw

最近自分は伸び悩んでおります。ま、しょうがないんですけどね。

ぽちぽちしておきます。
【2006/11/26 00:34】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ カインもよくやりますよ~ スフィンクス(爆)

球児ダメでしょう(爆) あれは 罰ゲームの域に達してますよ ジャグの1の方が 勝てる気がする(爆)


龍が如く2ってゲームの中で 獣王とアラジンA出来るらしいです ヤクザもののゲームなんで もし良かったら買ってみて下さい(売り込み)


応援凸(^O^)
【2006/11/26 00:36】 URL | 花山龍が如く2に参戦する? #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・
(◎◇◎)とうとう、あなたのブログで
  一番を取りましたよ・・。
  ええ・・・もう、本望ですよ・・。
  狙ってはいたのですが、いままで
  常に誰かが遊びに来ていましたからね・・

(^^)つ ところで、最近スロ打って
  無いのですが^^爆!
  おすすめは、何でしょうか?^^
  前に南国娘を勧めておりましたが、
  私の地元は腐っておりますので
  設定が入って来ないのです・・^^涙

(^^)つ 教えてくれなきゃ、もう応援凸
  しーないっと^^滝汗!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/26 00:39】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
モコもスフィンクスするヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あれすると・・・ビローンってめっちゃ長くなるんだよね~♪
かわいいよ~かわいいよ~!!
モコは眠くなると、よく船を漕いでるよ~(^^;)

アッシュたん今日は負けちゃったか(・_・)
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
また明日があるさ!!

愛の凸置いてくね♪ちゃんと食べるんだよ~!
【2006/11/26 00:44】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^

(・0・)=3=3・・・屁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛しのウメちゃんもこれでいい

『に・ほ・い』(⊃∀`* )エヘヘ♪

アッシュさんでも反省するような立ち回り

する事あるんすね^^

がんば!ポチっす^^
【2006/11/26 00:51】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
今日はウメ三昧だわぁ O(≧∇≦)O

アタシの大好きなケーキとか食べた後にフーっすれば、
甘~いイイ香りがするのかなぁ???
動画のウメちゃん、お鼻がヒクヒクしてるぅ(*ノェノ)
ローアングルも( ・∀・)イイ!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

って、ウメちゃんってオスだったんですねぇ・・・|ω・`)
あまりの可愛いさにてっきり女の子かと思ってた(*ノェノ)

ポチュポチュポチュ凸凸凸♪

【2006/11/26 00:58】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
ウメチャン動画キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
かわいいね^^
ウメチャン お魚つまみぐいしたかと 思った^^

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ウサチャンは トイレとかなつかないの?

今日はどまです(´;ェ;`)ノ
でも昨日ーは おめです^^

朝も夜も(*^-^)ノ凸済みなり~☆
【2006/11/26 01:00】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
逆に考えるんだ。

すごく美味しそうな匂いにすると考えるんだ。
【2006/11/26 01:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

>>(((((っ・ω・)っ うおおおおっ!!^^
  一番乗り、来ましたかー!!
  どうですかー!!^^

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いけてますよ~~!!しかも秒差で一番です!!やった~~♪


>>(^^)つ 高速凸&コメントー!!^^汗
  ウメちゃん、カワイー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

↑Σ(´Д`)早っ! でもありがとうございますね♪

おーさまさんのとこはもう^^つ凸しましたよ~♪レス大変そうなのでコメント入れて無いですけど^^



>わさびさん

もうかわいいんですけど・・・なんか自分がやってると邪魔してくるんですよね~~^^

パソコンしてたらキーボードの上に乗ってくるし、雑誌読んでたら雑誌を攻撃するし(爆)

( ´艸`) ジェラシーか!?

わさびさんのブログは毎日見てますよ~

でも。。携帯からじゃコメントできなくなってるんですよ。゚(゚ ´Д`゚)゜。なんでじゃろ?

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ロマンシング・花山3さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・カインもするんだ!スフィンクス!!


>>球児ダメでしょう(爆) あれは 罰ゲームの域に達してますよ ジャグの1の方が 勝てる気がする(爆)

↑もうね・・・罰ゲーム間違いないです^^ジャグ1の方がいい波してるwwwwww


>>龍が如く2ってゲームの中で 獣王とアラジンA出来るらしいです ヤクザもののゲームなんで もし良かったら買ってみて下さい(売り込み)

↑(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッそうなんですか!? 龍が如く1の方は買いたかったんですけどいつまでも中古安くならず断念wwww

2でたら安くなるかな~~キャバクラばっかやってる予感(爆)


ポチありがとう~~♪∈(^Д^)∋
【2006/11/26 01:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ろーあんぐるのウメちゃん。。。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
にーさん、これほしいの・・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ウメちゃんは、あっちゃんの大事な大事なウメだもん。
(-ω-;)ウーン、我慢できん・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ほしい、ほしい・・・ウメちゃんくれ~
代わりに、ほれ、これ、兄さんが大好きな・・・
(/・ω・)/凸マリンチチ凸
【2006/11/26 01:16】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

>>アッシュさん・・・
(◎◇◎)とうとう、あなたのブログで
  一番を取りましたよ・・。
  ええ・・・もう、本望ですよ・・。
  狙ってはいたのですが、いままで
  常に誰かが遊びに来ていましたからね・・

↑∈(^Д^)∋待っていたぞケンシロ・・おーさまさん(爆) ありがとうございます^^


>>(^^)つ ところで、最近スロ打って
  無いのですが^^爆!
  おすすめは、何でしょうか?^^
  前に南国娘を勧めておりましたが、
  私の地元は腐っておりますので
  設定が入って来ないのです・・^^涙

↑(^^)お薦め・・・

(^^;)オススーメ…


(((((( ;゚Д゚)))))<そういえば自分…ニューパルしか打って無いっ!!!(爆)

(;´-`)うーーーんと・・・ジャグラーは・・ダメなんですよね、そっちは・・・


(;´-`).。oO(え~、裏かいてバーグラーって言ったら怒られるかな?)


(^Д^)<おーさまさんっ!今原宿でバーグラーが静かなブームらしいです!!トレンドです!!!(爆)モテモテらしいですよっ! こりゃ打つしかないですねっ!!(爆)


てことで・・・パチンコの方がよさげかと…。゚(゚ ´Д`゚)゜。ちからになれなくてごめんなさぁぁい…。Aタイプ以外は安易に薦められないです(ノ_<。)



>だゆたたたんたん♪

スフィンクス・・・かわいいよね~~~♪あんなに長かったんだ!って感じだよね~^^

(・_・;)船を漕ぐ? 穴掘り動作の事?それならウメちゃんもするよ~~^^ スフィンクスの前兆なの( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・愛のポチ!!いただきま~す♪

(^~^)モグモグ…  ガリッ!!!

ヘ(゚◇゚、)/⑩ 10円入ってたよ~!!腸閉塞にさせる気か~!!(爆)

ありがとね~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ゆうさん

ゆうさんこんばんは~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 最悪ウサギに変身だ!!!てか、ウメちゃん虫の息www

毎日が反省ですよ~~^^;

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2006/11/26 01:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

( ´艸`) 喜んでもらえたみたいでよかったぁ♪


>>アタシの大好きなケーキとか食べた後にフーっすれば、
甘~いイイ香りがするのかなぁ???

↑多分食べたくなるウサギに変身するよ( ´艸`)  ガブッ!!(爆)


>>動画のウメちゃん、お鼻がヒクヒクしてるぅ(*ノェノ)
ローアングルも( ・∀・)イイ!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

↑いいでしょ~~、ローアングルは今日撮った撮りたてホヤホヤホッカホカですぜ旦那(誰が旦那やねんっ!)


>>って、ウメちゃんってオスだったんですねぇ・・・|ω・`)
あまりの可愛いさにてっきり女の子かと思ってた(*ノェノ)

↑本名はウメ吉って名前(らしい)なんだよ~~^^最近は盛ってて獣です  。

もう一度言おう 『獣』 です。サバチャンです(爆)

ポチュ祭りありがと~~( ´艸`)



>mikiちゃん


(*´σー`)さすがのウメでも魚は食べないなぁ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 今日輪ゴム食ってた!!そういえば!!!かじる感触がいいみたいなんだけど・・・ダメだよねぇ。

>>ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ウサチャンは トイレとかなつかないの?

↑トイレとかなつかない? トイレ覚えないかってこと? 覚えるよ~~♪ 部屋の隅にトイレ場所作ってて、オシッコはそこでするの^^

ウンチもそこでするんだけど、ポロポロ少しだけ他のとこでもしちゃう(・_・;) でも汚くないからね~。オシッコ決めたとこでしてくれるだけエライよね^^

ポチありがと♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>どりさん

Σ(´Д`)<そうか!!!じゃあウナギをウメちゃんに擦り付ければおかずには不自由しないってことか!!!

(ウナギぐしゃぐしゃ)



>ちょびちゃんちゃん


>> ろーあんぐるのウメちゃん。。。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

↑( ´艸`) かわいいでしょ~♪ミッフィーの口みたいに×になってるんだよね~~♪



>>にーさん、これほしいの・・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ウメちゃんは、あっちゃんの大事な大事なウメだもん。
(-ω-;)ウーン、我慢できん・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ほしい、ほしい・・・ウメちゃんくれ~
代わりに、ほれ、これ、兄さんが大好きな・・・
(/・ω・)/凸マリンチチ凸

↑Σ(´Д`)マリンチチ…これは・・・迷う(爆)

(;´-`).。oO(ウメちゃん・・・マリンチチ・・・ウマチチャン…マリメチチャン…・・・・ マリンチッチャン・・・・・・・ 


(・∀・)マリンチチ!!!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・チョビチチモクレ

ポチアリガトね~~⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/11/26 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ちゃうちゃう!!

舟漕ぐって言わない??
眠くって、ウトウトして、頭が上下にさ~
こっくりこっくり・・・ってなるの

説明難しいよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

何となくわかる??
【2006/11/26 01:49】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・(^^)なるほど・・・
(◎◇◎)バーグラーですか・・・
  これなら、私にも打てそうかも・・^^爆!

(◎◇◎)確かに私の地元はジャグが・・・
  打てない・・・判別・・効かない^^滝汗!
  判別君もいない・・・^^謎!
  ところで、バーグラー君、全然私の地元に
  設置がないんですが・・。^^
  やっぱり、引っ越ししなきゃ
  ダメですかねー・・

(^^)つ アッシュさん、教えてくれて
  ありがとうー!!
  バーグラー君、有ったらコスって
  来ますからねー。^^

(◎◇◎)レスの件もありがとう・・。^^涙・・
  アッシュさんもお返事、要れません
  からねー。^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
 
【2006/11/26 01:52】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
どうもです!
ヒドイとは言われても一応打ってみる価値のある台で立ち回られてるからいいですよね^^
私なんか新台が打ちたくて、勝てないと分かっているのに打ってしまいました。どうか愚かな私を戒めてください。。。
ポチ凸♪
【2006/11/26 02:07】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
(。・_・。)ノ
昨日、激眠の中、球児の⑥打ちましたよん♪
何度もやめたい衝動に駆られながら
閉店近くまで打っちゃった^^
つまらなさは最強だけど⑥ならちょとは増えるよ♪
ミチカも飲まれたらヤメだけど。

ウメちゃん、なんでそんなにカワユイの~☆
うちにもウメちゃん欲しいっ!!!

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/26 02:13】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 02:21】 | #[ 編集] | page top↑
龍が如く1 2Kくらいで売ってますぜ(^O^) キャバクラも極めると テイクアウトできますぜぃ(爆) こりゃあ 食い付くな(確信犯)
【2006/11/26 02:56】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です、

エージィは6かわかんない球児打ちましたけど、意味わかんない連しますよ 汗

100G内10連とか・・・  アワアワ
演出外れるきしない  ( ´艸`)  ←借りましたw

1箱半になってからは増えませんでしたけどね~ 汗

南国娘もまだ鳥一回しか飛ばし事ない 
同時抽選はほんと相性が重要ですな ウンウン

でっかいかえるに アッパーカットぶち込まれたので今日はお休みしました。

うめちゃんに凸 アッシュさんに凸 ダブル凸
【2006/11/26 03:10】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたたんたん

Σ(´Д`)し・・・知らなかった(爆)

(・_・;)方言じゃないよね…俺がおバカさんなだけだけだよねww

( ^◇^)何とか分かったよ~。サザエさんのフネのことを言ってたんだよねww

ありがとう(爆)



>おーさまさん

Σ(´Д`)きょ・・・恐縮です!!!

実は自分も・・・バーグラー見たことないっ!!(爆)

(・_・;)ジャグがダメなのは・・きついですよね。設定自体が入って無いんですかね・・・

おーさまさんのコメントをレスしないわけないじゃないですか~( ´艸`) 役に立たないレスにコメントありがとうございます♪



【2006/11/26 08:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん

自分は勝てないと分かってても新台を打ってしまうのがそこまで悪い事では無いと思いますよ^^

毎日がそれじゃ勝てないから微妙ですけど、締めるとこ締めて 楽しむとこは楽しんでスロットと付き合うのも良い立ち回りだと思います^^

ストレス溜めてまでスロットやる必要ないですもんね( ´艸`)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ミチカさん

w(^o^)wおお~♪球児で勝ったんだ^^さすがだなぁ♪

出目での熱さも有ったら良かったんだけどねぇ…。あれは退屈だよね^^;

もしかしたらツマらなかったから止めたくなったのかも(爆)

ミチカさんももう立派なウメちゃんファンですなぁ( ´艸`)


ポチありがとうね~♪∈(^Д^)∋



>花山が如くさん

ああ言うヤクザ物って大好きなんだよね~♪

バッティングセンター5時間くらいしてくるわ!≡≡ヘ(*--)ノ



>エージィさん

初めて来た萌えたん特訓(差し入れ、チャンプル余裕顔)が外れた時、『う~ん糞台(ハート)』と思いました(爆)

RT中は楽しいんですけどねぇ(・ω・;)(;・ω・)

てか!球児で箱に行くなんて神ですから! 凄い…(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/26 09:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんの可愛さを利用して、「海物語のバッタもん【ウメ物語】っていけるんじゃない?」とメーカーからのオファーを秘かに待ちわびながら、ロイヤリティでのハーレム生活を夢見て、四畳一間にひっそりと暮らす管理人のブログはこちらでよかったですか?


動物の可愛さまで商売にしようとしてるその根性

 --                 , -'"  ̄ ` 丶、  /
 ─--            /         \|  
              /            |
 ───           i   _ _     _ _   ヽ_  
  ̄ ̄         | /二`     "二ヽ、 |  〉    
             _|  _,ィiュミ   r_,ィiュミ  レ-|    
 二二二         ヾ!   - ' r  `ヽ  ̄´  | ∧
 ── ___      ゙!  〃  ^ ^  ヽ   l-/  〉
  ま             i   { ='"三二T冫  /´_ノ/\__
  さ  二ニ    _,ィヘ  ヽ ヾ== 彳   /:::/`ー- 、
  に     _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/      \
  外     /  |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _      ヽ
  道   /   |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_      \       l
     r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::::(_      ト、      |
 _/ / `ー 、 \|::::/:::::/:::::::::::::::::::::::::::(_      \    \
            スフィンクスってより自動洗車機のブラシにしか見えないお( ^ω^)
【2006/11/26 09:19】 URL | 青空球児甲児 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
今日は残念だったね><;

こないだ球児置いてあって、
メール配信で全台極とか書いてあったから
夕方迷ったけど打たなくて良かった^^

アッシュさんが駄目っていう機械だから
間違いないでしょ。

ウメちゃんかわいいね凸
【2006/11/26 10:12】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん、かわいいなぁ~~
ウサギも飼ってみると良いかもね♪
球児・・どうやってコイン増やすの??って・・
サンドから大人買い!!あはは~~
でも、全くその通り!!あれは勝てない機種のNO1だね~~遊ぶ気にもなれない・・ポチ!!
【2006/11/26 13:10】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 5号機打ってる!!
球児は・・・ねぇ(つд-。)
多分、俺も打つことないような気がします(爆)

いつもより遅めのミ(ノ_ _)ノ=3凸!!

【2006/11/26 13:17】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

負けはどんまいです!
まあアッシュさんクラスは心配するレベルじゃないから
凸凸はしないよ!


あっ
もう凸凸したあとだった!
【2006/11/26 22:17】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
稼ぐ人が打つよりも遊ぶ人が打つ台なんですね~

海は乳ですw

マイオカルトはサムが出たら伸びるのですがw
【2006/11/26 22:19】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 22:52】 | #[ 編集] | page top↑
球児は厳しいですよね^^;
ちょこちょこホームでも全⑥とかやってますけど・・・
知り合いが⑥で朝一1500ハマって・・・
その後は良い感じで引くも結局マイナス凹○
ってのを見て打つ気になれません^^;
また次からいつもの安定感見せて下さい!

凸ポチッ♪
【2006/11/26 23:03】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
レスいらな~い!!

アッシュたんたんはおバカじゃないけど・・・
変態だけど・・・
舟を漕ぐって方言じゃないと思うよぉ(*゜ρ゜)
電車で舟を漕いでて・・・後ろのガラスに頭ぶつけたこと何回もあるよ(゜ー゜;Aアセアセ
アッシュたんたんも、きっとあるハズだ!!

サザエさんのフネこいでどーすんの??(゜m゜*)プッ
【2006/11/26 23:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
ウメちゃんホント可愛いっすね~!でも息かけただけで、そんな簡単に臭いがうつるんですね。あとニューパルの返答ありがとうございました!十分分かりやすかったです。それでは失礼します。
【2006/11/27 00:08】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>kumaってハニーさん

ウメ物語…(・∀・)イイ!!

確変絵柄がコロコロうんちで揃って萎え、単発でも萎え。萎え製造パチンコ機でございます。

Σ(´Д`)外道なんて言われたこと無い!!謝罪せれ!!!!

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブラシその通り!!!星3っつ!!(まちゃあき)



>ヒカルさん

立ち回り・・とうとうボロが出ました(・_・;)


>>こないだ球児置いてあって、
メール配信で全台極とか書いてあったから
夕方迷ったけど打たなくて良かった^^
アッシュさんが駄目っていう機械だから
間違いないでしょ。

↑(・_・;)え~~っと・・・球児も6ならまぁ・・・打てなくも無いと思うんですけど・・如何せんつまらないから・・・無理です!!!(爆)

ウメちゃんかわいいでしょ~♪ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>大地さん

( ´艸`) そうなんですよ~。自分も『ウサギってそこまでかわいく無いだろ~やっぱり猫派だよ~』って思ってたら・・ 、見事にウサギにハマってしまいました^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 金に物を言わせて出ちゃった振り作戦!!!!さすがです!!!

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ユージ会長

球児・・・出目が無いのが…終わってますよね・・・(・_・;)


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン  
【2006/11/27 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪


>>負けはどんまいです!
まあアッシュさんクラスは心配するレベルじゃないから
凸凸はしないよ!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いけずぅ~~!!

>>あっ
もう凸凸したあとだった!

(;´-`)フゥ良かった(爆)

ありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ののぺんぎんさん

そうですね~^^あれで稼ぐ気で行ったら…精神が崩壊しちゃいますね(爆)


>>海は乳ですw

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 同志発見!その通りです!!!!乳マンセー!!!(爆)




>バシュさん

ビジョンが浮かばないですよね・・・赤7で150ゲームも回らない・・(`Д´) どうやって勝てっちゅうねん!

明日から頑張りますよ~♪って、爆死したんですけどねΣ(´Д`)

ポチありがとうございます♪
 
【2006/11/27 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

( ´艸`) ありがと~~ちょっと賢くなったよwwwww

フネはカツオのお母さんってことだよね(爆)



>三船剛さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・分かりやすかったですか♪良かった♪

頑張ってくださいね~♪


なんかにおい残ってました(爆) 
【2006/11/27 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
