スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かえるの逆襲 3
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月25日の稼動になります。


さして行くアテも無いのでいつもの店に。




ニューパルを2台打ち、3台目。この台は前日相方が打った5以上の台です。




ビッグ37回と出し切ったのでさすがに据え置かないと後回しにしてたんですが…。一応打ってみます。




(ノ゚ρ゚)ノ いきなり1ゲーム目にリーチ目!!!入ってたのか引いたのかは不明ですがビックリ!






バケでしたが(・_・;)




その後変更判別を続けてみると…ビックリ据え置きです^^




ラッキーだなぁと打ち続けると




106バケ(^ω^)ハフハフ




508バケ(^ω^;)ん?




208バケ(^ω^#)ピキピキ…




176バケ(^ω^#####)ビキビキビキビキ!!!






朝一ビッグ間1000越え・・・orz





gachapipipipipipip.jpg フオォォォォォオォォォ!


※(写真はアッシュの心の中を表してます)


そして…






2300回転 ビッグ4 バケ7(滝汗)





egasira.jpg (`Д´)ノ いい加減にしろっ!








3300回転 ビッグ6 バケ10… (ノ_<。)酷過ぎる…






助けて! (((((( ;゚Д゚)))))パーマン タッケテー







結局4203回転 ビッグ7(600分の1) バケ13(323分の1) で相方にあげて終わり・・・。゚(゚ ´Д`゚)゜。






mukku 今日のアッシュです。







本日の収支…マイナス37000ギル(相方ノリ収支合計マイナス7000)



 (・_・;)相方…自分の後…3400枚…俺の…ストック…(爆)





もう・・・カエル嫌(ノ_<。)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(ノ_<。) (ノ_<。)
スポンサーサイト
【2006/11/27 00:24】 | マイナスイオン | コメント(30) | page top↑
<<スロットのあるべき姿。 | ホーム | ウメスメェェェル^^>>
コメント
カエル・・・(# ゚Д゚)

どうやらカエルちゃんの中に・・・
1匹変態カエルが潜んでるとみた!
そいつが意地悪するんだぁ~(*ノェノ)

やっつけてやるぅ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


(;゚д゚)ァ....
アタシじゃ無理だぁ・・・il||li_| ̄|○il||li

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
アッシュさんなら次は大丈夫♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

応援ポチュポチュポチュポチュ凸凸凸凸~♪
【2006/11/27 00:39】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
また、逆襲ですか・・・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

完全に、ストック機と化してますね・・・

もう・・・カエル嫌(ノ_<。) ・・・・・・私も怖くなってきました・・・>、<)

でも、ファイトです~^0^)/

pochi pochi^-^/
【2006/11/27 00:47】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ...... ( ̄□ ̄;)!! 中身ストック切れのキンパルなんじゃ(屮゜Д゜)屮
さすがにキツいですよねぇ その確率は(ノ_<。)

超オカルトですが オレは 自分の今の状態で ゲーム数系の体と毎回抽選系の体で わけて 台狙いをたまに決めたりします(^O^)
アッシュさんは今 ゲーム数系の体なんですよ!! そう思って 今回のニューパルは 忘れて下さい! すんません 超オカルト話ですよね(爆) でも そう考えるとオレは ちょっと楽になったりします(^O^)

頑張って下さいね 応援凸(^O^)
【2006/11/27 00:51】 URL | 花山が死んだ時のあの悲しみ 存分に思い出せ!! #-[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))絶対に許さない!!
アッシュたんをいぢめるな~(▼O▼メ)

相方さんの為に一生懸命ストック貯めたのね・・・
そのニューパルは既にストック機になってるんだよ・・・(_ _。)


それにしても、あのガチャピン・・・怖いよぉ(/□≦、)エーン!!

愛の凸で癒してあげる♪(≧∇≦)つ凸
【2006/11/27 00:52】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
あ、兄貴!
それはいけねえカエルだ!

おらが!

おらが!

あなら!

○| ̄|_--===≡≡≡333


かましてやりまっす!!!

明日はやっつけてやってください!

ポチっす
【2006/11/27 01:00】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。そうなんだよめぐちゃぁぁん。

カエルやっつけてー!注射器ぶっさしちゃって~~(爆)

( ´艸`) ありがとう~♪元気でた~^^アリガトね♪


ポチュポチュもサンキュウヽ('∀`)9 ビシ!!



>ヨシキンさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  もう・・・カエル怖いです!!!

。゚(゚ ´Д`゚)゜。てか自分のひき・・ どうなってるんだよぉぉ!

この右手っ!えいっ!えいっ!!(セッカンしてます(爆)

(´Д`)そっか!ヨシキンさんもカエルの逆襲にあったんでしたっけ・・ 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん  お互い呪われてますね(爆)

ポチありがとうございます♪元気でました~♪



>ナカム~ラ、ヤナギサ~ワ、ハナヤ~マ!(日本メンバー発表)さん


組長こんばんは♪

。゚(゚ ´Д`゚)゜。さすがにね・・・えぐいよねこの確率(爆)どうかしてるよwww



>>超オカルトですが オレは 自分の今の状態で ゲーム数系の体と毎回抽選系の体で わけて 台狙いをたまに決めたりします(^O^)

↑(ノ_<。) そうか!!その手があったのか!!てか、ゲーム数系の台嫌いだから打ってないや(爆)


>>アッシュさんは今 ゲーム数系の体なんですよ!! そう思って 今回のニューパルは 忘れて下さい! すんません 超オカルト話ですよね(爆) でも そう考えるとオレは ちょっと楽になったりします(^O^)

↑ありがとね~~~♪こういう時はリセット狙いとかがいいよね^^忘れてたよ~^^元気でた~~~(`・ω・´)

ポチいつもアリガトね~~♪ 
【2006/11/27 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おおおお!!!
ひどい~;;

最近、台の設定だけでなく、

人間設定も悪いことに気が付いたカズオです。

設定1と-6くらい・・・
【2006/11/27 01:07】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。ありがとぉぉぉぉぉ! カエルもビビってると思うよ! だゆたんのその迫力と下着姿に(爆)

>>相方さんの為に一生懸命ストック貯めたのね・・・
そのニューパルは既にストック機になってるんだよ・・・(_ _。)

↑そんなンイヤ~~(ノ_<。)  てか、ストック切れてるよねぇ。店長に言おうかなぁ(ノイローゼ)

(´Д`)癒された・・・HP2くらいから120くらいになった
  

アッシュ     (HP)

ヘ(゚◇゚、)/ 120/9999

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まだ瀕死っ!!!!


元気出たよ~♪アリガトね( ´艸`)



>ゆうさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) オナラ最強説浮上!!!
自分もやればよかったよwwww


っ(^Д^)明日から頑張りますね~♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/11/27 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズオさん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。 自分は設定5で 自分設定がマイナス10くらいみたいです(爆)

(・_・;) 俺が・・・ギニューなら・・カズオさんとチェンジだ(爆)  

Σ(´Д`)でも、マイナス6!!

【2006/11/27 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

相方さん ひきいいですねー^^

あっちゃんは どまです(´;ェ;`)ノ
って今日画像いぱーいで 楽しかったよー^^

元気だしてねー
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

(*^-^)ノ凸
【2006/11/27 01:46】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(( ;゚д゚))アワワワワ
見てない間にダメージくらってる(´∩`。)グスン
立ち回りはいつも完璧だしなんか悔しいなぁ…
たまった分携帯からだけど凸しますね!
べホイミ☆
【2006/11/27 01:48】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
ガチャピンモザイクかかってるし(笑)

よくこんな画像見つけてくるね^^
何回見ても爆笑しちゃうよ。

引きが急激に落ちてきたけど、
今月ラストスパート頑張って!

今度は俺が応援するよ~ポチーーーー!



【2006/11/27 02:42】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
NO~~
最近のカエルはどこの店も反抗機なんだね (T_T)

自分のブログ(携帯)からコメント送れなかったから直接来ちゃった(ノ゚O゚)ノ

結局今日もお休み
久々の連休
【2006/11/27 03:04】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
へぇ~~~こんなこともあるんですね?
恐ろしい・・・でも、こんなことの方が珍しいのでしょう?
でないと・・設定って何??になるよね!!
ドンマイです!!ポチ!!

追伸:私は本日は2時間麻雀で、、47k浮き
その後スロで(4時間)42kマイナス・・・
あほな一日でした・・・あはは~~
【2006/11/27 03:17】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます ┏○)) ペコッ
(。-`ω´-) ンー 最近 コメ書きに来るのが2日に一回になってる…il|li _| ̄|○ il|li ゴメン><
σ(*´∀`*)最近 お酒を覚えたらしく酔いつぶれたりする日が多くなっちゃって…(*ノ∀`*)ペチッ
相当ダメージくらってるアッシュさんに…
ベホマ((  ´Д`)/゚・*:.。. .。.:*・゜ρ(-ω-。)
応援ポチ凸 凸♪ と変態ポチ凹 凹 どっちがよかったかな??www
【2006/11/27 06:57】 URL | ひらけ!!あるちゅっちゅー #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!

いやぁ最近蛙が反抗期をむかえてますね!
くじけず頑張って下さいo(^-^)o

写真ギザオモシロス(^o^)

応援凸凸
【2006/11/27 07:45】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(・_・;)もうね、台が悪いんじゃなくて自分が悪いってわかちゃったよ(爆)


( ´艸`) 画像楽しかった?よかった~♪


(*´σー`)エヘヘ 元気出たよ~♪ありがとね♪

∈(^Д^)∋ポチもありがちょ~~~♪




>アンパンマンさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  これは・・酷いでしょwww

最近のカエルは人食いカエルです。゚(゚ ´Д`゚)゜。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ベホイミありがとーー!HPがまた200増えた!!!

アッシュ     HP(ホットペッパー)

ヘ(゚◇゚、)/~   320/9999


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 惜しいまだ瀕死っwww

ポチありがとね~∈(^Д^)∋




>ヒカルさん

( ´艸`) オモシロ画像好きなんですよ~♪

(・_・;)なんか前半のヒキが収束してるかのようですよね。これが北斗とかだったらこんな負け額じゃすまないから、まだ良かったと思います^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・応援ありがとうございます!!!!元気でました~♪ 
【2006/11/27 08:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

反抗期みたいです。。。

(;´-`).。oO(カエルのバカヤローが!!!(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・休むのも重要ですよ~

チョコラBBのことですか?あれは疲れとか、口内炎の時とかに効くんですよ~♪



>大地さん

(^ω^;) じぶんもね~ビックリしすぎて左手を呪ってる所です。(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

2時間で47Kwwwwwww

そしてスロで42K溶かしwww

もうね・・・大地さん麻雀強すぎ( ´艸`)



>アルチュISフリーダム~♪ちゃん


アルチュおはよう♪

>>σ(*´∀`*)最近 お酒を覚えたらしく酔いつぶれたりする日が多くなっちゃって…(*ノ∀`*)ペチッ

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アル中アルチュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(;´-`).。oO(自分でもウマい事言ったと思ってる。座布団30枚くらいクレ)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッベホマッ!!!これで完全回復・・


アッシュ     HP

ヘ(゚◇゚、)/~    0/9999

パタッミ(ノ_ _)ノ=3   実はアッシュはゾンビ属性だったのだ!!!聖水が苦手なのだ(爆)

ポチありがとね~♪



>sakulaさん


sakulaさんおはようございます!

もう頑張るしかないですもんね(ノ_<。)

画像楽しかったですか( ´艸`) 手抜きですみませんwwwww

ポチありがとうございます♪が⊂( ^ω^)⊃プーン
 
【2006/11/27 08:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
携帯から失礼します。

パソコンから見れなかった(-_-;)
カエルは・・・残念。
かなりの反抗期らしいですね。

ガチャピーン(゜ロ゜;

つ凸!!
【2006/11/27 10:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

最近はちょっとだけスランプみたいですね 

でもアッシュさんは大丈夫! 

私が保証します(何の?) 

とりあえずありったけの凸置いときますね♪ 

頑張って! 
【2006/11/27 12:34】 URL | 遠征マン #-[ 編集] | page top↑
うわ、モザイク入っとるw
判別落ちたら打ち切らないと仕方ないですよね。また途中で2回くらい判別しなおしたと思いますが。僕も同じような状態になったら友達に回しますね、たぶん。

ぽちしておきますー。
【2006/11/27 13:50】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あ、モザイク結構みんな見てるのね・・・
あっちゃんだって、調子悪いときもあるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
マリンチチで癒されよう!

(/・ω・)/凸凸
【2006/11/27 18:32】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
カエル怖いっっ!!!
いつも、ちゃんと設定掴んでるのに
引けないって痛いね(>_<")
ドンマイです・・・。
得意の海で波を取り戻しちゃえ♪

ミチカも低設定でバケ引きまくって追ってアボーン↓
バケ引かないから捨てると札がブス!!!
アホ引き何とかならんかね~、、、

引き強じゃなくてもいいから普通に引きたい今日この頃・・・。

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/27 21:35】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

なに?
この(ΘoΘ;) ガチャピンは?
まさか!!
これが噂のガチャピン暴走モード?
モザイクが気になるな・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/27 22:23】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
最近のカエル、厳しいですね・・。
アッシュさん、頑張って下さいー。

(◎◇◎)私はただ今、帰って来ました・・。
  揉まれて・・・死にそうになりました・・。
 
(^^)つ 応援させて下さい。^^
        応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/11/27 23:15】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です、エージィは今日島唄に八つ裂きにされました・・・

単発地獄・・・・ もううんざりでした。


そういえば、ジャックポットの5号機でたんですね♪

もう見ました?
今日はサンダーVに遭遇したんですが、なかなかノーマルAタイプぽくて良い感じ。

ただアルゼだけに106%くらいだしね 汗

凸 ポチ~~
【2006/11/28 00:00】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
前回出たと思ったら・・・
またやられちゃったんですね(ToT)
最近は体感機が上手く動いてないんですね^^;
でも立ち回りは完璧ですからね!
くじけず頑張って下さい!
凸ポチッ♪
【2006/11/28 00:14】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・携帯からありがとうございます♪

本当に困ったカエルですよ(^ω^###)ピクピクピク

(^ω^###)俺をキレさせたいんかおっ!(爆)

ポチありがとうございます♪( ´艸`)




>地鶏焼き肉ウラヤマシスさん


地鶏アテさんこんばんは~♪ 


前半調子良かっただけに…後半そのツケがきちゃいましたかね(・_・;)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありったけ~の~ポチ~♪ サンキュウ~~です~~♪ 

ヽ('∀`)9 ビシ!! チェケラ!



>わさびさん

さすがにね~。モザイク入れとかなきゃヤバいでしょ(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 判別何回もしなおしてるのバレテーラ!!!

(´Д`)やってられなかったです~。。

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ちょびちゃん

( ´艸`) やっぱりちょびちゃんもモザイク派?(どんな派閥!?)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マリンチチで癒されたいぞな~~。どっかに落ちてないかな~マリンチチ(爆)

ぽちありがとね~∈(^Д^)∋ 
【2006/11/28 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  カエル・・人食いなの最近…

37人もの英世が・・・英世がぁぁ!!!(号泣)

(ノ_<。) そうだよね~~引きツヨじゃなくていいから確率くらいには引きたいよね・・・

ポチアリガトね~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ♪

これがガチャピン初号機です。暴走します(爆)



>おーさまさん

オーサマさん、こんばんわー。(^Д^)つ

そうなんですよ~。世知辛い世の中です(爆)

頑張りますよ~~~♪

おーさまさんも頑張ってくださいね~^^


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン

 
【2006/11/28 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

島唄!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  裏唄思い出した・・・9万やられた・・・

あれは精神修行ですから^^;しょうがないいですよ^^

ジャックポットもう出たんですか!!機械割も良いし、ねらい目だと思うんですけどね~^^

サンダーはめっちゃ打ちたいです!!(;´Д`)ハァハァ・


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>バシュさん

なんか…流れがおかしいです(ノ_<。)

体感機が壊れちゃってから酷いですね~(爆)

気にせず頑張りますよ~~♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン  
【2006/11/28 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
