スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロットのあるべき姿。
最近稼動日記ばかりでつまらなかったですかね(・_・;)すみません。









今のスロットの勝つ為の大事な要素と言ったら、





店選び>立ち回り=情報(知識介入)






になるでしょうか。(細かく分ければもっと有るんですが。)







何年か前の4号機全盛期時代と言われてた頃は、






店選び>立ち回り=目押し(技術介入)





でした^^




いつの時代も店選びが一番なのは変わらないんですが、最近は目押しなどの【技術介入】と言うより、ゾーンや仕様を把握と言った【知識介入】の方が大事になってきました。





昔は設定1でもフル攻略すれば今の5号機の設定6を凌駕する機械割の機種なんてのもありましたからね^^






目押しが出来れば勝てる。そういう時代でした。






クランキーコンドル、タコスロなんてのはその代表格でしたよね。







スロットは近年『誰が打っても変わらない』機種ばかりになってきました。




オート外しで目押し要らずの楽チンビッグ消化。






5号機のボーナスに至ってはただリールを止めるだけの機械作業じゃないですか?








自分は5号機でビッグ引いたら暇で暇でしょうがありません。(いろいろ工夫してる機種も有りますけどね^^ボンバーマンとか。)




ビッグ中の手順を難しくしろって言ってるんじゃ無いんです。





ビッグって本来、




(ノ゚ρ゚)ノ 『よっしゃ!ビッグ引いた!こっからが腕の見せ所だぜぇぇ!!』








(;´Д`)『ヤバい…最後のJAC IN20残してリプレイ来た…ハァハァ…ここでしくったら…ハァハァ』








(^ω^;)『残り8ゲームでリプレイ来た…俺クラスリプレイ引けるっしょ!ハズシたれ!!』







(*´σー`)『イェェェス!残り1でJAC IN♪モリモリ増えた♪』





ってな熱くなれて楽しい時間で有るべきだと思うんです!!





最初は7しか目押しが出来なかったのに、練習してハズシが出来るようになった時の達成感。



こういうのもスロットの楽しさの一つじゃないですかね^^






最近のスロットのビッグにはそれが無くてただコインを増やす為の時間。





それって…どうなの?^^;





スロットは『狙って』、『揃える』これが一番楽しい^^




楽しくなければスロットじゃない。ですよね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月26日の日記になります。


 
前日の雪辱を果たす為に、行って来ましたカエル退治^^




無事に台も取り、打ち始めると僅か5ゲームでビッグ(ノ゚ρ゚)ノ





判別はもちろん通って5以上…



 gets.jpg ゲッツ!!(爆)





そっから一時間でビッグ5回\(^O^)/




1200回転 ビッグ12  バケ2(^ω^)イイヨー!!









2200回転 ビッグ18  バケ4(^ω^;)なんか怖い…







結局途中で揉まれるものの…




(ノ゚ρ゚)ノ 6586枚!!!



(ニューパルサー設定5or6)


7802回転 ビッグ40 バケ21


投資1K





本日の収支…93000ギル(相方ノリ収支合計113000ギル(南国娘6)





(ノ_<。) レシートですが…またボーっとしてて撮り忘れちゃいました・・すみません…。





代わりにデータロボのグラフを今日採って来ました。

gurafu.jpg



今日とあるのがこの記事のデータです。前日とあるのが昨日分です。

(昨日18時に止めた後から3000枚位出てるのが分かりますよね^^涙)




ウメちゃんにオヤツあげました~( ´艸`)

umemesi2.jpg






(~¬~)ニューパル…しゅき(爆)



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・昨日と言ってる事違う!



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)またね~♪
スポンサーサイト
【2006/11/28 00:50】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<秘宝伝とアクセス解析と変態犬♪ | ホーム | かえるの逆襲 3>>
コメント
待ってたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
更新待ってた!!

1番狙ってたからね・・('-'*)フフ

ニューパル退治できたのね♪良かった(´▽`) ホッ
昨日と今日で同じと思えない差だね(・_・)

私は何がしゅきなんだろ・・・
わからないよ~(/□≦、)エーン!!

愛のポチ(≧∇≦)ノ凸
【2006/11/28 00:55】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッ!言い忘れた・・・

オメデトウ~(≧∇≦)
【2006/11/28 00:56】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
リベンジキタ━(゚∀゚)━!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あっちゃんって、
ほんと、5000枚以上が、日常茶飯事だよね。
そんな、あっちゃん・・・しゅき(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつも、楽しい記事、('-'*)アリガト♪です、
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
【2006/11/28 00:56】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
月火水木金正日!!!!!!
【2006/11/28 01:01】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
5以上が確かめられるってすばらしい。
ジャグにもあればなぁ。ま、そんなのがあったらジャグの島が殺伐としちゃいますけどね。

やっぱりミリオンいけそうですね。
【2006/11/28 01:04】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^O^)今日寝坊してニューパルの456取り損ねたハナクソです♪ 技術介入時代の人達には ホントにつまらないんでしょうねぇ(∋_∈) オレはもうちょいでスロ歴2年 なんで リプ外しがある機種の方が少ない(∋_∈)
ストⅡは新鮮で楽しかったですね(^O^)

おぉ アッシュさん 毎回抽選系の体に 変態(変身)しましたね(爆)

友達がTo Loveるの一巻がどこにも売って無いって 泣いてたんですけど アッシュさん 変態買い しませんでしたか??

カエル奪還おめの凸(*^_^*)
【2006/11/28 01:13】 URL | 花山薫始めました。893円 #-[ 編集] | page top↑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
変態カエル退治してるぅ~(*ノェノ)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも!投資1kヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って、ゲッツ画像笑った・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

ウメちゃんもおやつもらえて良かったネェO(≧∇≦)O


おめポチュポチュ凸凸♪
【2006/11/28 01:16】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
w(゜o゜)w オオー!
リベンジ大成功おめ\(^▽^)/

コレに懲りてカエルも素直なよい子に更生したことでしょう♪

・・・体感機復活???

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/28 01:18】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんはお久しぶりで~す!カエルのリベンジおめでとう~!!ところでなんでいつも設定5or6なんですか?カエルは確か6判できませんでしたっけ?
スロットの本来のおもしろさ無くなってますよね。もし自分が最近スロットを始めたとしたら今の機種なら多分嵌まらなかっただろうな~。Big引いてもなにもドキドキが無くなりましたよね。大花やポルカノなんかであと20ゲームも残ってるのに三回目のjacフラグ立った時はドキドキだったのになぁ~。意味は違うけど吉宗もドキドキでしたよね?今の自分は羽根物のパチで熱くなってます!収支はショボイけど楽しめますよ~!
【2006/11/28 01:23】 URL | hero #-[ 編集] | page top↑
ほんと最近のスロはなんか機械チックですね(意味不明)…そんなこといいながらはずしとかできないけど(・・;)
蛙さんと仲直りできたみたいでよかったぁ!ってゆうかこれが本来のアッシュさんですもんね(´艸`)
ご苦労さまでした~(´▽`)ノ
私にもおやつプリーズヽ(*´з`)ノ
【2006/11/28 01:38】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ヒカルさんのとこでも1番だしストーキングだゆたんだぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))


( ´艸`) ありがとね~♪嬉しい~。

そう!昨日と台が違うの!!なんなんだろうね(・_・;) しいて言えば…自分の左手?(爆)


ヾ(´ー`* )ノだゆたんは…ちゃぼさんがしゅき~~♪

(*´σー`)ご馳走様ご馳走様sふぁごchそうさま(*´σ(*´σー`)ー`)ごちそ(*´σーご馳走safさm`)エヘヘうさふぁsfま~~(爆)


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

愛のぽちだぁモグモグ(^~^)今日は青汁味だね(爆)




>ちょびちゃん

リベンジ~~ヾ(´ー`* )ノありがとね~♪


なんか、自分自身が裏物なのかも~( ´艸`)

(*´σー`)エヘヘ しゅき言われちったww

(*´σー`)エヘヘ チチモマセロー


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・スミマセン!!!

123ダー\(~o~)/



>どりさん

月月火水木金金正日!!!!!



>わさびさん

ジャグに判別あったら・・・多分死に島になっちゃうんでしょうね^^;

判別って凄い役に立つけど、高設定も入れにくい諸刃の剣なんですよね~~。

稼動が高設定に集中しちゃいますからね~^^

ミリオンはあまり気にせず頑張ります~^^結果的に行ってたらいいですね~ヾ(´ー`* )ノ 
【2006/11/28 02:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山トレインさん(入場時に一族と一緒に)


組長こんばんは♪

>>今日寝坊してニューパルの456取り損ねたハナクソです♪ 技術介入時代の人達には ホントにつまらないんでしょうねぇ

↑つまらない・・訳じゃないんですけどね~

Σ(´Д`)球児はつまらなかった!!あんなんばっかりになったらスロット止めます。

出目と適度な技術介入が有れば楽しいですからね~^^ 技術介入無くても番長みたいなビッグ中が丸ごと楽しい台とかもいいですよね~^^


>>(∋_∈) オレはもうちょいでスロ歴2年 なんで リプ外しがある機種の方が少ない(∋_∈)
ストⅡは新鮮で楽しかったですね(^O^)

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スト2大好き!!!楽しいよね~~♪


>>友達がTo Loveるの一巻がどこにも売って無いって 泣いてたんですけど アッシュさん 変態買い しませんでしたか??

↑Σ(´Д`)なんでばれてるんだ!?一回使ったら捨てるからいっぱい必要なんだい!!(何に!?爆)

しょうがないなぁ。はいあげるよ(*´σー`)つ【工業哀歌バレーボーイズ】

これ、最悪だから(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ よく見てみたら値段がやくざ!!!芸が細かいなぁwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>めぐちゃん

( ´艸`) 早速退治してきたよ~♪めぐちゃんたちの応援のお陰だよ~^^


ゲッツ熱いでしょwwwまた使ってねw

ポチュありがちゅ( ´艸`)




>ミチカさん

\(~o~)/やったよミチカさ~ん♪

カエル・・・いい子になったかなwww

体感機・・・そうだった!!
復活じゃあぁ(爆)


ポチアリガトね~♪

【2006/11/28 02:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>hiroさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・hiroさんお久しぶりです~

えっとカエルが5or6なのはいつも5以上判別してるからです^^

でも6なら感覚で分かるんですけどまぁ・・・期待込みで、 5or6にしてます( ´艸`)


6判別しちゃったら5を捨てる事になっちゃうんで、5以上ですね^^


そうなんですよ!キャッツアイでビッグ引いた時の感動と期待感。大花の残り25の最後。震えますよね^^楽しかったなぁ~♪

ビッグ引いたらほんの少しなんですよね。嬉しい時間って。それじゃ勿体無いと思うんですよね~。

羽パチも良いですよね♪ 出玉少なくても当たるって本当に楽しいし。

楽しかったらそこまで勝てなくてもいいんです。こんどうってみますね~

コメントありがとうございます♪



>アンパンマンさん

ヾ(´ー`* )ノそうそう。 ライトユーザーも楽しめるような楽しいボーナス消化が出来る機種がいっぱい出てくれば良いんですけどね~^^

難しくなくってもいいんです。 番長や吉宗見たく熱くなりたいじゃないですか^^ビッグ中も♪

(・_・;)おやつ? わかりました!!!!

(^Д^)つ【食パン】

これは食パンマンの頭をもいできたものです(爆)さぁ召し上がれ。カレーパンやメロンパンも有りますよwwww
 
【2006/11/28 02:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
変態さんのブログわココですかぁ~?(・∀・)

って、なんかマジメぢゃん!

帰ろう・・・
【2006/11/28 02:42】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
昨日の止めてからの一撃も載ってますねw

中身、もはやパチスロじゃなくてパチンコじゃねーの!!
って突っ込んどいてくださいww


ニューパルリベンジおめでとうでス♪

いつもどうやってそんなにGETできるんですかね??

やっぱ据え&爆発変更のようなわかりやすい店探さないと無理かな・・・

【2006/11/28 03:55】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ニューパルやジャグラーの5・6はST機に負けない爆発力持ってますよね~^^

引けない時期が続いても、頑張って掴み続けた甲斐があったね!

でも、毎回サラッと5・6掴んじゃうのは凄すぎる^^;

自分も見習いたいです!

^^凸
【2006/11/28 07:20】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
名前を漢字で書くと足臭になる人のブログはこちらでよかったですか?

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;目押しができれば勝てる 
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました
【2006/11/28 07:53】 URL | スロッター アシ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
おんなじ5以上でもタイミングっていうのでしょうか、全然違いますね。
ここのところの逆襲がウソのようですなww
おめでとうゴザイマス^^
カエルは札幌ではもうほとんど死んでいて、使える店を探すだけで相当な時間と金がかかりそうです。(俺電車だし、そもそも移動費だけでも・・・)
そもそも設置店があんまりない(爆
アッシュさんのブログ見てからカエルもトライ!って思ったんですけどねー
そんでもって1件カエルを複数導入してて設定も時を間違えなければつかめるかなーっていう店を発見したんですよ。
(それから1ヶ月後(こないだ)行ったら死んでました。)
ナム。
【2006/11/28 07:54】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
おぉ、副会長の逆襲だ(笑)

勝ちおめです♪

やっぱりニューパルってすごいんだなぁ・・・。
昨日と今日で履歴がぜんぜん違う(汗)
長い目で見ないとダメなんですね。

ボーナス消化ドキドキ復活に期待ポチ!!凸凸

【2006/11/28 08:31】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いいよねー
そーやって データ貰えるのって^^
後から座るのにも 参考になるし^^
昨日のリベおめでとうーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーいでたね(*^m^*) ムフッ

私のおやつは どこ?
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

(*^-^)ノ凸
【2006/11/28 08:48】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
おお!!カエルを退治してやったんですね^^
おめでとうございます^^
そういえば、私の良く行く店では
今日は、SEがALL⑤⑥で
ニューパルが1/3以上が⑤⑥投入らしいんです
16台中、昨日は4台が40BIGってネットで結果出てました
アッシュさんならもちろん、ニューパル攻めですよね^^
ニューパルの掲示板みたら結構打ち方難しいと書いてありましたがやはりそうなんですか?
もひとつ質問なんですが、昨日のブログで
1G目にリーチ目で
『入ってたのか』というのは前任者が見落としたってことでしょうか?
『引いた』というのは、いきなりリーチ目を引くって事ですか?SEの場合はいきなりリーチ目って事はあるのでしょうか?SEは「あくまで契機小役後ですか?
ながながすみません^^;
ポチっす
【2006/11/28 09:12】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/

>(ノ゚ρ゚)ノ 『よっしゃ!ビッグ引いた!こっからが腕の見せ所だぜぇぇ!!』

(;´Д`)『ヤバい…最後のJAC IN20残してリプレイ来た…ハァハァ…ここでしくったら…ハァハァ』

(^ω^;)『残り8ゲームでリプレイ来た…俺クラスリプレイ引けるっしょ!ハズシたれ!!』

(*´σー`)『イェェェス!残り1でJAC IN♪モリモリ増えた♪』

まさに、この感覚無くなりましたね>、<)
すいません・・・コピペし過ぎですね・・・^-^;)

カエル退治、 さすがです^_^@)

pochi pochi^-^/
【2006/11/28 09:18】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>チン獣さん

Σ( ̄□ ̄|||)きょ…今日はタマタマだからっ! 毎日変態記事だと警察に逮捕されるからっ!(変態のプライドに傷がっ)



>エージィさん

昨日のやつ、自分が代わった時間が綺麗に底ってのが笑っちゃいますよね(爆)

ここまで掴めるのはやっぱり店の対策がヌルいってのと(客を見て無いんだと思います)ライバルがいないって事ですかね^^(これが一番デカい)

ライバルはいるっちゃいるけど、イベントの時しか来ないんです^^

優良店ですよね^^



>しょうさん

頑張った甲斐がありました~( ´艸`)最近のヒキ、どうなってるんだよって感じですよね^^

56掴めるのは…やっぱり店が優良店だからですね♪

ポチありがとうございます\(^O^)/



>kumaンタレブーさん

悪臭、足臭…


∈(^Д^)∋<来たるべき加齢臭時代に向けて精進だ!

納豆のスメルが醸し出せれば免許皆伝ですね!住職!
【2006/11/28 09:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

もうここまで荒れるのって何なんでしょうかねw

多分前日の分と合わしたら普通の確率になってるんですよね^^

Σ( ̄□ ̄|||)収束ってやつか!

昔札幌行った時は状況良さそうでしたけど聞いてたらキツそうですよね。

130%の機種をクレオフ6とかみたなぁ^^スキーで来たんで打たなかったですが…

北海道ってジャグラーの聖地って前に聞いたけど今はそうじゃないんですかね~^^

ニューパルは玄人が56置いてあるのを気付いたら骨の髄までしゃぶりつくしますからね(って自分かっ!?)^^状況イイ時に行くしかないと思います^^


>ユージ会長

(´о`)もう疲れちゃいますよね。普通に出てくれるだけでいいにぃ。

いずれドキドキ消化な機種が出て来ると思うので期待ですね~♪

ポチありがとうございます\(^O^)/



>mikiちゃん

うんうん(* ̄Д ̄)(*‐д‐) イベントの時とかデータ参考になっていいよ~♪

(・_・)mikiちゃんのおやつ…

はいっ^^つ【番長のセテーイ6】

Σ( ̄□ ̄|||)mikiちゃんにはおやつどころかディナーだ!めっさ出すし!

ポチありがとうね~♪
【2006/11/28 10:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(*´θ`)ニューパル三分の一56…行きたい…(爆)

ニューパルはハズシとか判別とかするならちょっと難しいですけど、56ならハズシしないでもいいしお手軽機種ですよ^^


いきなり入ったって言うのは 1ゲーム目にリーチ目が出たって事です^^

考えられる要因としては

①『前任者(相方になりますね)がボーナス入れたまま閉店して据え置き』

②『店員が朝、1ゲーム回す時偶然入った』

③『自力で入れた』

のどれかですけど、①はまず考えられないです。相方が打ってたので

残るは②と③ですけどまぁ…自力って考えるのが自然ですね^^

SEの場合は何もひいてないのにボーナスならほぼ据え置きが確定します^^

前日から前兆が残ってたって事ですね^^ 変更したらその前兆も飛んでしまうので据え置き濃厚です。

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ヨシキンさん

折角苦労して引いたビッグなんだから そこくらい楽しませて欲しいですよね^^

一日の大半は外れ出目見せられるわけですし^^

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/28 10:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^0^)/

見事な引きの収束です(^o^)

今の機種は本当にBIG中が楽しくないですね!
アッシュさんの言葉はマジでいつも思ってました~

応援凸凸
【2006/11/28 11:44】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

>楽しくなければスロットじゃない。ですよね~♪

と言う言葉に集約されていますね~。 

ホントにスロットがどんどんつまんなくなって行ってますが 

何とか長く楽しめる台が登場して欲しいものです・・・ 



技術・知識・店選び・立ち回り・・・ 

全て「スロットで勝っていく為」の大事な事ですね 

またまた激しく納得させてもらいました♪ 

私も自分自身を見直さなきゃいかん(汗) 

凸っとね♪
【2006/11/28 12:24】 URL | 萌えスロ会に入れなかったatsu #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 17:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 21:18】 | #[ 編集] | page top↑
パチも技術介入できる機種が少ないですよね~(^^;

液晶でかすぎw


いつも載せてるおもしろ写真はアッシュさん作ですか?
【2006/11/28 23:15】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)ただ今、帰って来ました・・。
  アッシュさんの書く記事は、本当に
  良いものですね・・。

  ニューパル、大勝利おめでとう
  ございました。^^
  最近のフヅキの分の収束が来たのです。

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

【2006/11/28 23:26】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

収束しましたね~( ´艸`)

簡単でもいいから機械作業にならないようにして欲しいですよね^^


ポチありがとうございます♪




>atsuさん


atsuさんこんにちわ~♪ 


そうですね~。本当楽しい台が増えてくれればいいんですけどね^^


そうですね~^^必ずしも勝つってことだけがスロットの楽しさでは 無いと思いますけど、
勝つ為に努力するってのも楽しいですよね^^

ポチありがとうございます♪( ´艸`)


>ののぺんぎんさん

そうですね~^^どんどん液晶でかくなって、ヘソまで遠くなる~~(。´Д⊂)

いやいや(・_・;)どっかで拾ってきた写真ですよ~wwww



>おーさまさん


おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

お帰りなさい♪おつかれさまでした~♪

収束・・・してくれたんですかね~良かったです♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン  
【2006/11/29 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日はお休みですか?

とりあえずポチ!!つ凸

【2006/11/30 07:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/165-2634c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
