【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘宝伝とアクセス解析と変態犬♪
(^ω^)最近アクセス解析ってのをやり始めてこれがまた楽しいんですよ~。




アクセス解析は訪問者数の正確な数とか、サーチエンジンの検索でどんなワードでこのブログに辿り着いたかとか見れます。





今日はどんな単語の検索ででこのブログに辿り着いたかベスト10を紹介します^^



順 サーチワード          アクセス


1 ジャイアントパルサー       4 7.01%
2 パチスロ 据え置きとは?      2 3.5%
3 パチスロ ジャイアントパルサー  2 3.5%
4 おっぱおい            2 3.5%
5 ニューパルサーRZ 設定判別   2 3.5%
6 パチスロ兵糧攻め         2 3.5%
7 南国娘 重複フラグ 設定判別 青 2 3.5%
8 南国娘 解析           2 3.5%
9 サラリーマン スロット 仕事終わりからの 2 3.5%
10 南国娘 攻略 2 3.5%





(^ω^;)まぁこんなとこでしょうね。

4位のおっぱおいが激しく気になりますが…(爆) 





攻略や解析、設定判別の検索中心ってとこが変態ブログの匂いを消せてベリーグッドですwww







(・_・)・・・・ん?







(・_・)・・・・んんんんんんん?








28 オナニ       1 1.75%




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  



なんてこと・・・ てかこんな言葉使った事無いぞ!?











29 孕ませてやるよ   1 1.75%



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (絶句)







∈(^Д^)∋<以前の記事で




(だゆちゃんのブログはアクセス解析で『勝負下着』とか『赤下着』で検索して訪問する人がいるらしい(爆);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スゴス



(~o~)/<みんなも『赤下着』、『だゆ』、『負け組』でレッツ検索♪(マジで出てきます 爆)




∈(^Д^)∋<と書いたのを覚えていますでしょうか。




かく言う自分も『アッシュ だゆ の 赤下着 装着』とかで検索かけて遊んだりしてました。(爆)





んで、だゆちゃんから気になるタレコミが…。




『アッシュ 変態』で検索かけるとアッシュ変態同盟と言うHPが出てくる…と。。。






まさかな・・・と思い検索かけてみると・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   マジで有った!






恐る恐る中身を見てみると(以下コピペ)





アッシュ変態同盟参加資格は?


☆参加資格☆  
 

アッシュは変態だぁ★

ユーリとかにセクハラしてる★

アッシュは別名、セクハラ犬★

そんな感じに興味がある






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 

アッシュはセクハラ犬!!!!!なんだそれ!





(´Д`)もうね、見に行っちゃってくださいwwwwww





∈(^Д^)∋<セクハラ犬アッシュに触ったら孕んじゃうぞぉぉ!ウヘヘヘ!!(爆)




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




11月27日の稼動になります。



最近このブログが【ニューパル海ウメ変態飼育日記】と化してる感が有るので最近の機種も狙ってみようかな…と。





⊂( ^ω^)⊃そして丁度いいイベントが有ったので行って来ましたよ~^^




イベント内容は6枚交換、秘宝伝2分の1で6です。





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ そして無事狙い台ゲット。





15K使った所で初ビッグ(・_・;) やっぱり苦手感あるなぁ。






ビッグ中は25ゲームでハズレ2スイカ1。





Σ(´Д`)び…微妙~~。 どっちも有るよなぁ~~。





以下ビッグ中データ(小役ゲーム、ハズレ、スイカの順です) 

 
25  2   1 15K
24  1  1  
26  2  1   5K
30  1  5
26  1  0





131ゲームでハズレ7スイカ8。イベント内容から言ってもいただきでしょう♪(^ω^)







∈(^Д^)∋<ここでアッシュさん秘宝伝Q&Aが始まるよ~♪







Q、40回くらい高確有って高確20ゲーム一回も無いんですけど…







A、(^ω^)秘法伝実機買ってぶち壊してえ。







Q、その内13回しか解除しないんですけど…






A、(^ω^#)金属バット…景品カウンターに売って無いかな…?









Q、伝説250ゲーム続いて出て来たのが黒い物なんですけど…







A、(^ω^##)あ、そのメリケンサックも下さい。






Q、7時間くらい経っても箱一回も行かないんですけど…





A、(^ω^####)ドライブだ~♪大都本社に車ごと突っ込むぞ!(爆)








追加7Kでバケ8連続食らって持ち玉飲まれてバカらしくなって止め。




(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!






【秘宝伝設定6】


6241回転


ビッグ16(390分の1) バケ19(328分の1)  



ビッグ中


414ゲーム ハズレ23 スイカ24







(・_・;)な…なんか2分の1で6にしては出玉感が無いです…。






それもその筈。6っぽい台で20時の時点でビッグがバケより多い台は
2台だけです。




ビッグ25 バケ21  ビッグ20 バケ16




他の10台はバケの方が多いんですが…酷いです。



ビッグ27 バケ51(!!)  ビッグ17 バケ27  ビッグ21 バケ30(相方 爆)




低設定っぽい台はそこまで偏っては無いんですけどね( ̄Д ̄;;





(6っぽい台12台のビッグバケ回数の合計)


ビッグ223 バケ286




Σ(´Д`)え~~~…63個バケが多いのはさすがにちょっとおかしくない?





まぁ…絶対無いとは言えないんでまだまだ検証が必要ですね。




(・_・;)裏かもとか考えながら打ってるのって本当つまらないよなぁ…。



ただでさえイライラ製造機の秘宝伝は嫌いだって言うのに…。







本日の収支…マイナス27000ギル(相方ノリ収支合計3000ギル (秘宝伝6)






(^ω^)一日に500人くらい見てくれてる人がいるみたいです♪感激です♪


( ´艸`) コメント入れて無い方も見てくれて本当にありがとうございますね~♪




∈(^Д^)∋良かったら…ポチ…欲しいな♪(変態犬スマイルで)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またね~~
【2006/11/29 00:12】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(57) | page top↑
<<機種別攻略。 パチンコ 止め打ち編~スーパー海~ | ホーム | スロットのあるべき姿。>>
コメント
("▽"*) イヤン♪だゆも1番だよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アッシュたん、秘宝伝打ったんだ。珍しいね♪
そ~んなに、バケかたよる??REG多いのは多いけど・・・そんなにみんながかたよるものかなぁ・・・(・_・)

そうそう!!検索してみたんだね♪ホントにあったでしょ??
アッシュ変態同盟(*^m^*)
始めてみた時、大笑いした~(^◇^)/ぎゃはは

私の検索気づいた??「アッシュ」と「変態」だけだったら、変態同盟にたどり着くから、他に何か入れないと出てこないんだよね~。

愛のポチ(≧∇≦)ノ凸凸凸大量
【2006/11/29 00:29】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ
ひほーでん嫌いだー(´∩`。)グスン
どんまいです!あれってうちもバケに偏るんだけど恨みでもあんのか( ゚Д゚)ドルァ!!立ち回りも間違ってないのにね(´・ω・`)ショボーンうめちゃんに癒してもらってね(´▽`)ノ
凸ポチ♪
へんなワードで検索する人っているんやねぇ(・・;)
【2006/11/29 00:32】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

やっぱ出始めているんじゃないですかね~
関東の方は・・・・ 

アッシュさんにはやっぱヌーパルが似合ってますよ 

ashさんの『a』は

「A-400」の『A』って事で・・・オコラレルノ? 

とにかく凸凸っと♪
【2006/11/29 00:33】 URL | アテ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
秘宝ですか(●´Д`●)ハア、ハア
あ~またハア、ハアしちゃったOTZ
今朝はまた質問に答えてくださりありがとうございました^^
アッシュさんの判別の記事読み返してみました^^;いろいろ勉強しないとです^^
ポチっす
【2006/11/29 00:47】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ブログ分析をかけると96%は管理人の自己満足でできているブログはこちらでよろしかったですか?
どうみても完全にオナニーブログです。
本当にあ(ry


自分もサーチワード調べたら
「もはや比較するのが哀れな程のレベルである」で辿り着いた人いて噴いたww
【2006/11/29 00:49】 URL | 森田健作 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
僕のところは圧倒的に『スパイダーマン』ですね。率にして16.91%てな感じです。
あと、オーストラリアからのアクセスがあったのはびっくりしましたw


秘宝伝はちょっと偏ったら大変ですけど、店によってはそういう設定になってる気もしますね。あとはBIG中の小役をいじってるとか。ていうか、全部いじれるので設定とかなにそれ?って基盤らしいですね。高確で解除しない設定6。てゆーかめんどくさいからBIG中だけ6っぽくした1で良くね?みたいな。あ、BR比だけは4:6ねw、みたいな。

妄想だといいんですけど。
【2006/11/29 00:57】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

>おっぱおい  
おっぱ○ よんぢゃった(*ノノ)

って秘宝のおバケ 51とか みたことないよ(ノ∀`)
そんな台 やりたくヾ(`◇')ナイッ!

でも。。いつも出ない私としては。。
でればなんでもいいやー(*ノノ)

負けどまです(´;ェ;`)ノ凸
【2006/11/29 00:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 01:04】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 01:17】 | #[ 編集] | page top↑
俺、この前、島唄でB0、R18って台見かけた(総回転6000強)

多分1人で、ずっと回してたくさい・・・・。それに比べればね・・・・・。

アクセス解析ってどうやってやるの??面白そうw

【2006/11/29 01:37】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ダブル1番だ♪

ありがとね~~(*´σー`)


そうそう^^自分もバケ多かったけどそこまでおかしいとは思わなかったんだけどここまで周りがおかしいとね~。気をつけたほうがいいかもだよね(・_・;)

てか、見たとき爆笑だったwwwwもうなんでこんなのあるんだろうww

【変態 アッシュ パンチラ パンダ だゆ】

(;¬д¬) これだゆたんでしょ(爆) てかパンだって!!wwwww

大量愛のポチアリガトね~♪⊂( ^ω^)⊃プーン  検索・・またしといたから(爆)



>アンパンマンさん

もうね、バケでイライラ、解除しなくてイライラ、チャンス目スルーでイライラ・・

もうo(*≧д≦)o嫌ーーー!!

多分もっと違うサイト探してたと思うよ( ´艸`) それがこんな変態サイトに・・・(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>アテ(AT)さん

アテさんこんばんわ~♪

出始めてても不思議じゃないですよね…北斗がそうでしたし。

ヾ(´ー`* )ノやっぱり自分はAタイプだけ打ってたほうが良さそうです。ハマってもイライラしないしね~♪

ポチありがとうございます♪( ´艸`)



>ゆうさん

ゆうさんこんばんわ♪

あんな回答で分かりましたか~??

また分からない事有ったら言ってきてくださいね^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
【2006/11/29 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(・"・;) ウッ悲惨じゃ・・・バケ50以上って・・・
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
最近触ってないな~秘宝、ガラガラだもん・・・(´・ω・`)ショボーン

あたしんとこね、解析ね、オランダってのがあったの!
彼女かなあ?そうだよね、きっと・・・
元気かなあ・・・
【2006/11/29 01:52】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>宗雄ハウスさん

このブログは優しさと自己満で出来ております…、

>>自分もサーチワード調べたら
「もはや比較するのが哀れな程のレベルである」で辿り着いた人いて噴いたww

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なげえ!!どんな結果だよwwww



>わさびさん

機種で引っかかるのが一番多いっぽいですよね^^

オーストラリアからwwww

秘宝伝は…まぁ今回だけじゃなんとも言えないからもっとサンプル増やしてみますね~♪

相方も一応結果でてるし…。でも、正規のロムだとしても打ちたくないですけどね(爆)



>mikiちゃん

おっぱおいって何で2件もあるんだろうね(爆)


>>って秘宝のおバケ 51とか みたことないよ(ノ∀`)
そんな台 やりたくヾ(`◇')ナイッ!

↑自分も初めてみた( ̄Д ̄;; でも5000枚くらい出てたけど、逆ならと思うと・・ 悲しいよね。

そうそう^^出ればいいんだけどね~♪

Σ(´Д`)俺は出ない~~

どうすれば・・(。´Д⊂)アウアウ

ポチありがとうね♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>どりさん

7000回転ビック1の吉宗見たことが・・・・(・_・;)逆万枚wwww

まだこの展開はいいほうだったと思います^^
ビッグもそれなりに来たし(自分にしては (爆)

アクセス解析は 管理者ページからツール⇒アクセス解析をクリックして登録すればいけますよ♪

入ったら教えてくださいね^^ チャオズで検索しますから(爆)
【2006/11/29 01:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

5000枚くらい出てたから、まだいいだろうけどね~^^

イライラするよね絶対^^;

ネザーってオランダなの!? ならそうだと思う( ´艸`)

でも・・・コメント残すと思うんだけどねぇ( ̄Д ̄;;早く帰ってきて欲しいよね(ノ_<。)

元気なの報告だけでもいいし・・・
【2006/11/29 02:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ばれちゃった(゜ー゜;A

パンチラ パンダ懐かしいよね~(゜m゜*)プッ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
だからね!!私の赤パンツ盗んだでしょ??
ないの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ドコいったんだろ・・・。まさか・・・ほんまに・・
アッシュたん・・・(¬д¬。)
【2006/11/29 02:11】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

今までアッシュさんて人間だと思ってたんですけど
犬だったんですね!(ショック)

アクセス解析面白いですよね!
自分も「UAの家」ってやつが・・・
むしろ嫁が狙われていました

(^0^)/凸凸
【2006/11/29 07:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
えー、この機種裏設定がありまして、BIG 1 : BAR 2 の割合に変更できます  爆


ほんとにこんな会話が聞こえてきそうな台です。

昨日は最近リニューアルした近くの店に清流が入るということで見に行ったら、

全然出てない  爆

スロ専→パチ追加 の店で期待してませんでしたが、期待してなかった以上にお粗末。

この店ご臨終です ( ´艸`)
【2006/11/29 07:41】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり秘宝伝は怖いなぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
設定6でも無理ならどうやったら勝てるんでしょう・・・。

自分のところも解析してみたら・・・「南国娘の体」とかあるし(爆)
こんなこと書いたっけなぁ・・・(汗)

秘宝伝に(# ゚Д゚)つ〃凸 ゴルァ ゴルァ ゴルァ
【2006/11/29 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます☆

アクセス解析の話、面白かったですよ^^

以外にも(?)真面目なキーワードが上位を占めててびっくりです(;´▽`)



それと秘宝伝は乙でした☆★アッシュさんが秘宝伝を打つ姿、なんかものすごい新鮮でしたよwww

バケ比率は狂うのが当たり前。秘宝伝や黄門ちゃまを打つときはそんな風に割り切って打たないとこっちが狂いそうになりますもんね(*´q`)ホゲー

めげずに頑張ってください('∀^*)ガンバッ
【2006/11/29 08:17】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
おはよう♪ 今日の記事も 楽しかったですよ(^O^) だゆちゃんのタレコミのやつ オレも気になってたんですよね(爆) どーやら 音楽ゲームのキャラにアッシュって名前があるみたいで(^O^)


オレも昨日1/2以上56の秘宝伝 でした(^O^) 最初の5回ビックで スイカ6 ハズレ4(伝説ロングなんで普通に22ゲームくらいでJACKイン) だったんで 数えんの辞めたら 途中スイカ120ゲームくらい 落ちなくなった(爆) ガセやらない店だから 多分5でしたけどね(*^_^*) 4000回転後 隣のイカつい人 ビック4 バケ21 ( ̄○ ̄;)ブッ 中身島唄!?

秘宝伝はその日の引き次第ですね(>_<)
【2006/11/29 09:02】 URL | ハナヤマ~ 欧米かっ! #-[ 編集] | page top↑
忘れてた凸(^O^)
【2006/11/29 09:08】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>パンチラだゆたん


ゲッ!Σ(・ω・;||| し・・・知らないよ…

赤パンヘ(゚◇゚、)/▼ゲッチュウ♪イエーーーイ(爆)

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...
 (  )
  ▼
  /\

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ やっぱりキモイ!!!(爆)




>sakulaさん

sakulaさんおはようございます♪

U^ェ^U<ワン!変態犬アッシュだワン!!

U^ェ^U<孕ませるワンっ!!(爆)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

U^ェ^U<ポチありがとうだワン♪



>エージィさん


>>えー、この機種裏設定がありまして、BIG 1 : BAR 2 の割合に変更できます  爆
ほんとにこんな会話が聞こえてきそうな台です。

↑Σ(´Д`)ほんとにありそうだよぉぉぉぉ怖いス…

清流物語も見てみたいですなぁ^^突確うみってどんなんだろ~^^




>ユージ会長

もうね・・・北斗打ってるのと変わらない感覚でしたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コイン単価も北斗と変わらないらしいですし怖いですよね…

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ南国娘の体wwww

(;´-`).。oO(とりあえず見たかったんだろうなぁ。南国娘の体・・・)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/11/29 09:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆきさん

∈(^Д^)∋<楽しかったですか~♪良かった~^^

(・_・)ん?意外にも…?

Σ( ̄□ ̄|||)ゆきさんまでっ! どんなキーワード思い浮かんでたんですか!?


1位 変態

2位 スロット 露出
3位 DDT ぽろり画像

4位 判別 孕ませる
5位 変態 飼育 日記


(´Д`) 嫌な検索ワードだ…



>裏島唄(遅れ花山Ver.)さん

ポップンのアッシュらしいですね( ´艸`)そういえばいたな…ww

(((゚Д゚)))秘法伝…コワイヨー 相方は255ゲーム高確 95ゲーム消化してました(爆)

5はロングの引き次第ですね(´о`)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/11/29 10:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、セクハラ犬アッシュちゃん(^O^)/

アクセス解析面白いよねo(^-^)o

秘宝は、バケ多すぎだよね(^-^; 面白いんだけどね(^-^;

携帯ポチ(^O^)/
【2006/11/29 12:24】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
秘宝伝・・・

キ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!

クレアめーっ!!!
何をお願いしてるんじゃぁ!!!

しかも、バケ51回の台まであったなんて・・・
(^∀^)。oO(フザケンナ...)
やっぱり、選ばれし者でなければ、
秘宝伝は無理なのかなぁ・・・|ω・`)

あの機械割に騙されちゃいけない(*´・д)(д・`*)ネー

応援ポチュポチュ凸凸♪

【2006/11/29 13:59】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
珍しく秘宝伝打ったんですね。僕も長時間打つとなると最近敬遠しそうになってます。前にB7R31とかいう台見ました。かなり回ってたのと、おおハマリもなかったのでたぶん高設定だったんでしょうけど、さすがにそりゃ心も折れるわなって思いました。
【2006/11/29 14:04】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
え~と、秘宝伝、既に改造されてるの、でてますよ^^;
俺のこの前いった店、設定6確定って札が刺さってる秘宝伝でも空き台になりますから。
ついでに設定確認OKなんですよ、で、確認すると表示は間違いなく6。
それでも勝ってる人が4人に1人くらい。
出ないんですよ^^;高確の解除率がメッチャクチャ悪い。
そんな感じですから注意も必要ですね。
あと、アクセス解析、面白いですよね^^
【2006/11/29 20:19】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
やっぱ世間は認めてるね^^
アッシュ変態同盟w

いつもパチンコのトータル確率を
調べるサイトもアッシュさんだったし、
アッシュさんにはお世話になってるよ。

中身を疑いながらやるのって、
本当につまんないよね><;

応援ポチ!!
【2006/11/29 22:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュ変態??笑いますね~~あはは~~
少々疲れ気味・・・
負け疲れ・・・この3日で10万ペソは負けてる・・
麻雀で、12万ペソぐらい勝ってるのに・・意味不明だ!!
明日はスロ行かない!!!あはは~~ポチ!!
【2006/11/29 22:58】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
やっぱ秘宝は怖い(>_<")
師匠でダメならミチカが出せるわけナイ!

大都に突っ込んじゃってください!!

バケ51回とか気が狂いそうだ・・・

番長&秘宝はマジ怖い、、、


アクセス解析、28&29・・・
サスガです^^



( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/11/30 01:54】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
秘宝伝はイライラしますよね^^;
私も最近イライラさせられっぱなしです(ToT)
っていうか折れまくり・・・

でも掴んでのヒキ負け?は仕方ないですよね!
次に期待!凸ポチッ♪
【2006/11/30 02:41】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
あっ!入れた!!
【2006/11/30 02:41】 URL | 大地 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)よかった・・。入れましたよ。
  でも、午前0時に入れたコメントが
  入っていない・・^^汗

(^^)つ 応援、一応もう一度させて下さい。
       応援凸凸ー!!
      アッシュさん、頑張って下さいね。

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/11/30 02:45】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
パソコンも変態すぎて 重くなっちゃってた みたいですね(爆) 途中まで書いてたみたいなのにお疲れ様です(∋_∈)
【2006/11/30 03:09】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰でーす♪

アクセス解析か!うちも確かに変なワード検索で引っかかってるww
私も今度記事にしてみよ☆

アッシュ変態同盟
私も加入したい(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2006/11/30 03:59】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
なんかブログの調子が悪くて大変だったみたいだね~^^; お疲れ様!

秘宝伝のイライラは半端じゃないよね(^_^メ)

なんかイライラしすぎて、普通の倍くらい疲れるんだよな~

次こそは普通に引きたい!!

^^凸
【2006/11/30 04:11】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 07:45】 | #[ 編集] | page top↑
ブログ復旧してますね~

イヤー良かったw

またきます 凸ポチ
【2006/11/30 08:35】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
ブログ無事でしたか^^;
変態過ぎてついに永久追放かと思いましたよ!
心配して朝の新聞に『あのブログがついに追放!』って記事ないか探してしまいましたよ!
よかった、よかった^^
ポチっす
【2006/11/30 08:41】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 09:19】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ_<。)スミマセン 昨日は記事書いてたら消え、コメントレスしたら消え、記事も投稿で来ませんでした。

∈(^Д^)∋<FC2…許さない…変態オーラでブログがパンクしたらしいです。

>ヨシキンさん

U^ェ^U<変態犬アッシュだワン!

U・ェ・U<秘法伝…殴りてぇ…(爆)

ポチありがとうございますだワン!U・ェ・U


>めぐちゃん

(・_・)秘法伝…悪魔の機械… コワイヨー(爆)

U・ェ・U<変態犬アッシュにはノーセンスだからクレアを孕ませる事が出来なかったワン!

o(> <)O☆

∈(^Д^;)∋ポチュポチュありがとうね~♪


>三船剛さん

(ノ_<。)もうね…秘法伝はイライラ製造マシーンですよ…。

Aタイプはハマってもイライラしないんですけどね~^^



>らくえんさん

Σ( ̄□ ̄|||)やっぱり有るんですよね。北斗と同じ流れだ…

まぁまだこの店が黒かどうか検証しなきゃですよね^^

アクセス解析はらくえんさんの記事で楽しそうだな~と思ってやってみたんですよ^^

ありがとうございます( ´艸`)
【2006/11/30 09:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
前の記事にコメント入れてしまった(爆)
朝からボケてんなぁ・・・。
なんか大変だったみたいですね。

応援ポチ凸!!
【2006/11/30 09:24】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
復旧したみたいで良かったです

昨夜はアクセス出来なかったから心配しましたよ

携帯凸♪
【2006/11/30 09:40】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。)スミマセン 昨日は記事書いてたら消え、コメントレスしたら消え、記事も投稿で来ませんでした。

U^ェ^U<FC2も変態犬オーラの前には赤子も同然!(爆)


>ヒカルさん

U・ェ・U<アッシュは世界中で変態活動してるワン!

U・ェ・U<ゆくゆくは全国民がアッシュに…(爆)

総理大臣∈(^Д^)∋ <変態じゃ無い奴…死刑!

( ´艸`)ヒカルさんは天皇クラスの待遇ですねww



>大地さん

壁|_・)知ってますよ…だゆちゃんのブログで(爆)

∈(^Д^)∋<大地さんが麻雀プロならアッシュは変態プロだぁぁ!

∈(^Д^)∋<ハァハァ…(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ミチカさん

(((゚Д゚)))ミチカさんならやっつけられると思う!

U・ェ・U<多分…変態犬オーラがクレアに伝わって、孕ませられるのを拒まれたんだ…んだ…んだ…(エコー)

ポチありがとうね~( ´艸`)



>バシュさん

頑張ったんですけどね~^^及ばなかったです…。

最近の機種はイライラさせるように作ってるに違いない。(爆)

ポチありがとうございます(^_^)
【2006/11/30 09:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。)スミマセン 昨日は記事書いてたら消え、コメントレスしたら消え、記事も投稿で来ませんでした。

∈(^Д^)∋<邪魔する奴は変態オーラで~♪ダウンさ~♪


>大地さん

(ノ_<。)何回も来てもらってありがとうございます…お父さ… お兄さん… (爆)



>おーさまさん

(ノ_<。)迷惑かけちゃいましたね…スミマセン(_ _*)_ _*)

何回も来てもらってありがとうございます( ´艸`)

∈(^Д^)Ξ∋<アッシュが総理大臣になったらおーさまさんを変態庁長官に任命しますからね~♪(仕事→露出、ストーキング)



>ビッグ花山マウンテンさん

(ノ_<。)もう腹立つって言うか 茫然自失?

(゜o゜)<FC2…俺の名を言ってみろ!

∈(^Д^)∋<変態犬アッシュ!

Σ( ̄□ ̄|||)正解っ!
【2006/11/30 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。)スミマセン 昨日は記事書いてたら消え、コメントレスしたら消え、記事も投稿で来ませんでした。

∈(^Д^)∋<FC2も認めるこの変態クオリティ!


>えりちん♪

えりちんおひさ~♪(^^)

えりちんのとこもサーチワード凄そう( ´艸`)

DQNとかでひっかかってるんじゃないのぉ?(爆)

アッシュ変態同盟… 加入OKです!

∈(^Д^)∋<気付いたら孕んでたらごめんねウヘヘヘ(爆)

ポチありがとうね~♪(^_^)



>しょうさん

(ノ_<。)大変だったよ~ 記事出来てプレビュー押したらフリーズ ブログに入れなくてやっと入れてレスしたらまたアクセス出来なくなって消えた。゜・(>_<)・゜。

∈(^Д^)∋<殺意って案外簡単に芽生えるものなんですね!(爆)

秘法もう 打ちたくない(ノ_<。) 打つけど(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>エージィさん

(ノ_<。)スミマセンわざわざ… 今日は更新できるかな~^^


>ゆうさん

∈(^Д^)∋<多分北朝鮮辺りが変態の脅威に怯えたんでしょうなぁ(爆)

∈(^Д^)∋<変態デポドン発射!

(´・ω・`)<なんかこのミサイルヌルヌルしてるよぉ?

(´σー`)<それが仕様です ローション搭載してますから


o(> <)O☆

∈(^Д^)∋ ポチありがとうございます♪


【2006/11/30 11:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。)スミマセン 昨日は記事書いてたら消え、コメントレスしたら消え、記事も投稿で来ませんでした。

∈(^Д^)∋<オ~レ~♪オ~レ~♪ 変態サンバ~♪


>ユージ会長

(ノ_<。)大変でしたよ~…

あとでコメントみますね♪

ありがとうございます\(^O^)/



>atsuさん

わざわざ何度も来てもらってスミマセン(_ _*)_ _*)

携帯からポチまで! 感動した!(小泉)

ありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋
【2006/11/30 11:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
とりあえず復活してるみたいで安心です!
よかったよ(^0^)/

応援凸凸っ
【2006/11/30 13:04】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
( ´,_ゝ`)おっぱおい!おっぱおい!オッパオイ!oppaoioi ! (゚(゚∀(゚∀゚オッパオイオイ!!!笑えました!!他のブログよりやっぱりここが1番おもしろいので、しょうがないからまた来たYO( ´_ゝ`)/しかしこの時代に月間1000K越えはやっぱりリアルプロですね!雑誌とかにアッシュさんが出てくる日を楽しみにしてますYO!!!でも変態な記事しか書けないから

(〃*`Д´)<アッシュ!こんな変態な内容じゃ無理!原稿書き直してくれ!!

(;´ρ`)<おっおっぱおい

ヽ( `∀´)ノ<ヤッパムリ
【2006/11/30 15:51】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
今日は、大丈夫なんだね、よかった。
せっかく書いた記事・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン つらいよね~
夜ってすっごく重たいよね~FC2・・・

また来る~~~
(/・ω・)/凸凸
【2006/11/30 17:21】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

(ノ_<。)ありがとうございます^^


>ビーストサップ

(-.-)y-~~~ボブがこのブログに戻って来る事なんざぁお見通しだよ…

(´・ω・`)<結局おっぱおいが好きって事なんでしょぉ?


(((゚Д゚)))てか! 編集長に向かって『お…お…おっぱおい』しか言えない俺って…俺って…orz

壁_・)勝ってるのは知ってるんだぞ!ボブ!


>ちょびちゃん

\(^O^)/パソコン大変なのに来てくれてありがとねぇ!


夜は重い…てか昨日は自分のブログだけだったみたい…

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋
【2006/11/30 21:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
9/10の記事のコメント欄を見れば
28位の真実が・・・
自滅w
【2006/11/30 23:06】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
孕ませてやるよ!!!?
いつかコレが日本の性教育の教科書に載ることを祈ってポチしておきますww
【2006/11/30 23:35】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

アッシュ変態同盟・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
何ですかこれは~~
チョメチョメ倶楽部はどうなったの?

アッシュさんは犬やたんや!
アッシュスーパー変態犬同盟!!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんか、すごそうだ~!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/01 00:15】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>ののぺんぎんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 確かに言ってる!!オナニ!!!

凄い!!よく見つけましたねwww感動した!!!


>カズオさん

( ´艸`)大仁田 里美さんにも是非言ってもらいたかったです(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>ドドッパさん


ドドッパさんこんばんわ!

チョメチョメ倶楽部、会長兼アッシュ変態同盟です(爆)


U^ェ^U犬だワン♪

U^ェ^U手当たり次第に孕ませるワン!(爆)

ポチありがとうございます♪  
【2006/12/01 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オナニでヒットしたので来やした(爆)→ウソ
秘宝Q&Aサイコーでした、禿同www
【2006/12/02 01:03】 URL | ATZC #-[ 編集] | page top↑
>ATZCさん

ATZCさんのHN見てるとアステカ思い出しちゃうんだよなぁ…

(*´○`)o¶~~♪デュンデュンデュン ダララララララー(ノイローゼ

オナニでヒット!最高ですねwwww

秘宝はマジでぶちこわしてえ。北斗もぶちこわしてえ(爆)
【2006/12/02 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/166-35e4ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
