スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種別攻略。 パチンコ 止め打ち編~スーパー海~
昨日はわざわざ来てくれたのに更新出来なくてすみません(ノ_<。)



自分も記事書いて投稿しようと思ったら画面がフリーズ。





(・_・)俺も10分くらいフリーズ。





もう腹立つって言うか脱力ですよ。脱力。




例えるならトルネコの大冒険やってて帰ろうかな、と思ったら鬼面道士にルーラされてモンスターハウスに直行。




成す術も無くタコ殴りされてゲームオーバーになったと同じ感覚です。









ヾ(´ー`* )あの時もフリーズしたなぁ…。(遠い目)






⊂二二二( ^ω^)二⊃いつもありがとう♪押してって欲しいお♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






最近自分の立ち回りの中に積極的に取り入れてる『パチンコ。』




客層の違いからか夕方からでも優秀台が空いてる割合が高く感じます。






スロットなんかは機械割高くて分かりやすい機種なんてほぼ朝一座った台勝負になっちゃいますからね(^^;)





本当に勝ちにくい時代になって来たスロットと対照的に最近のパチンコは盛り上がってます。



今までのデシパチだけでは無く、羽根モノ、羽デジなど様々なスペックが有り選択肢も様々です。





パチンコのイメージと言ったら



釘を見れなきゃ勝てない。


技術介入度が低い。


回せる回転数が少ないから収支が荒れる。


ただ見てるだけだからツマらない。





こんな理由でパチンコを敬遠してる人って多いのでは無いでしょうか?






いきなりですがこれ見てどっちが開いてるか分かりますか?


heso3.jpgheso2.jpg











左のほうが開いてるんですが分かりましたか?




これが分かれば十分です。







はっきり言いましょうか。







自分は釘があまり見れません(/∀\*)





見れるといったら寄りとヘソくらいなもんです。




でも何とかいい台にはめぐり合えています。






何故かと言うとパチンコもスロットと同じで要点さえしっかり押さえれば釘があまり見れなくても勝つ方法はあるからなんです^^





釘が見れないなら見れないなりの立ち回りがあるのです。








本題に入ります。




今回の記事は



スロットだけじゃなくパチンコ覚えたいけどいまさら聞くのもなぁ‥

 

って人の為の記事です。







自分がパチンコの事を偉そうに語るのも本当恐縮なんですが…(・_・;)
上級者の方、温かく見守ってくださいね。





今回はパチンコの数少ない技術介入ポイントである『止め打ち』についてです。




スロットで勝つに高設定を長時間打つのが基本ですよね^^



パチンコの場合には設定が無いので(昔は有ったんですが…)、少しでも回る台を長時間打つのが基本となります。




そこで重要になってくるのが止め打ちです。





1つずつ説明していきますね^^



①保3止め




これが止め打ちの基本になります。



基本的にパチンコではヘソに入った保留玉が4つまでしか記憶しないのでそれ以上の打ち出しは無駄玉になります。



オーバー入賞を避ける為に保留玉が3つ点灯したら打ち出しをストップするんです。



スロットで言うDDTみたいな物ですかね^^







②ステージ止め




最近の機種には大体ワープルートが有って、そこに入った玉は中央のステージ乗ってヘソに向かいやすくなります。



しかし2個以上同時にステージに乗ってしまうと玉同士がケンカしあって入りにくくなってしまうんです。



そこでワープに入ったら打ち出しをストップする事で入賞率を上げるのがステージ止めです。



機種や台によってステージ性能が違います。



ステージ性能が良ければいいほどステージ止めの効果は上がります。

ステージ止めが有効な機種で言うと、海シリーズやエヴァンゲリオンですね^^






③ 時短、確変中の止め打ち




これは中級者以上向けです。



時短、確変中は中央のチューリップ(以下羽)が開いて玉を減らさず遊戯出来るんですが、この羽が開いてる所だけを狙い打って逆に増やしちゃおう!と。



こういう事です。





しかし文章にしたって分かり難いですよね?




その為に苦労して動画を撮ってきましたよ^^



機種はスーパー海物語です。




この機種は、羽開放⇒閉じる×3回が1セットとなっていて、その1セットと1セットの間が多少時間が有るのでそこを止め打ちするんです。








早速手順いきますね^^




①大当たり終了後、小デジ(液晶上のいつもピコピコ動いてる2個のランプです)が止まるまで打ち出さない。



②羽が開放したら打ち出し、一回目の開放⇒閉じ⇒二回目の開放⇒閉じ、そして二回目の閉じと三回目の開放の中間で打ち出しをストップ。



③ 三回目が完璧に閉じてから打ち出し。








こう書くとちょっと難しいですね(・ω・;)






簡単に説明すると



一回の羽開放⇒閉じを1カウントとしたら



い~~~~ち(少しの間)


に~~~~い(少しの間)
       ↑この少しの間の中間で打ち出し止め、2と3に入る間、2,5って言ったら分かりやすいですかね。


さ~~~~ん ←さ~んの『ん』が終わったら打ち出しです。


後はこれの繰り返しです。





タイミングがずれてたら微調整してもらえたら完璧ですね^^

慣れれば簡単ですから、積極的に挑戦してみて欲しいです。





【上級者止め打ち手順】




これは前にヒカルさんから教えてもらった上級者手順の止め打ちです。




1セット毎に止め打ちするのでは無くて全ての羽開放に合わせて止め打ちするって内容です。




スルーチャッカーが開いている台なら効果抜群です♪(ありがとうヒカルさん)





①前回の三回目の羽開放が終わったら3個だけ打ち出し。


②一回目の羽開放と同時に3個だけ打ち出し。


③二回目の羽開放と同時に3個だけ打ち出し。


④ ①に戻る。


の繰り返しです。





小デジ保留が貯まった時に前述の簡易版手順と併用するといい感じです。





パチプロへの王道


ヒカルさんのブログは為になることがいっぱい詰まってます^^
パチンコ覚えたいって方にはお薦めです!




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月28日の稼動になります。


あまりアテが無かったのでいつもの店に。



今日はニューパルには高設定が無さそうだなぁと思いつつも打ってやっぱり無かったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




久しぶりの某機種へ。結果的に6でした。





夜になってやっと出だしてきた頃、DDTしながらメールチェックしてると…ビッグ入った(^ω^)ハフハフ




したら隣りの70くらいのおばあちゃんが話しかけて来た。




( ´_ゝ`)『それ(リール)見ないで打ってても当たるのねっ!!』

ガンッ!!(レバーぶっ叩く音)
 



(^ω^;)『え…ええ…』






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル コワイヨー…





疲れていたのでちょっと早めに切り上げました。



【某機種設定6】

6167回転

ビッグ27  バケ15 11H


3402枚 4K投資



rrrr1.jpg




本日の収支…44500ギル



~本日のアクセス解析~

∈(^Д^)∋<サーチワードだよ~♪



4  オナニ アッシュ   2      4.65%

8  北斗 エロ 18禁 リン  1    2.32%






(`・д´・ ;)<アッシュ オナニ リン 18禁!!!




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ちょっとは役に立ったらポチしてワンU^ェ^U

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

⊂( ^ω^)⊃またね~♪
スポンサーサイト
【2006/12/01 00:13】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<11月収支報告とパチンコ。 | ホーム | 秘宝伝とアクセス解析と変態犬♪>>
コメント
確かに最近パチの方が盛り上がってるような気がするね!
でも・・・私の場合止め打ちなんて・・リーチのあの長いイベントの時と、大当たりの最中ぐらいかな・・
いけないと思いながらも・・・ついつい・・次回から気をつけますね!!
ポチ!
本日は、スロ&麻雀お休みしました!!
明日のイベントに備えて!!あはは~~
【2006/12/01 00:41】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんは~昨日は大変だったみたいですね。お疲れ様でした。あっポチっとな!
パチンコ止め打ち、特に上級者向け非常に勉強になりました。
そんなスー海のヘソ見た事ないんですが…うらやましぃ~。自分の周りの店は等価だからのか、まずネカセ悪いからステージ使えない、スルーもガチガチ、ジャンプ釘も下に下げられてヘソに寄らない、おまけにアタッカーも締められ出玉削られてる台ばかりなんですよ~。それでも稼動はいいから一見出ているように見えるんですよね~。勝つためには引きしかないのかな?この前試しにスー海やったら1Kあたり12回しか回りませんでした。ビックリでしたよ。あと一見ヘソは若干開いてるように見え寄り最悪の騙し釘も増えてきましたよ。だから客に遊ばせてる羽根物しか最近やってませんが、なんかいい手はないですかね?長文失礼しました。
【2006/12/01 01:09】 URL | hero #-[ 編集] | page top↑
すごい。まさにパチンコを覚えようとしている僕のための記事!(勘違い)

写真のへそに関しては誰でもわかりそうですが、、、。

僕の知っている店には保留満タン時とリーチ演出中以外の止めうちを禁止しているところがあります。湘爆対策でうるさく言い始めたのですが、極悪ですよね。
【2006/12/01 01:13】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
前回記事の「孕ませてやるよ」に大爆笑した裏ダブルです。どうも^^;
スロ=高設定を長時間打つと勝てる可能性が高い
パチ=回る台を粘ると勝てる可能性が高い
っていう意味では一緒ですよね。
しいて言えば、純Aタイプのスロットと一緒ってとらえるべきでしょうか。
以前アッシュさんが
「店が勝てる台を置いてくれるから勝てる」
って言ったのを思い出しました。
パチにしたって、釘見る能力が未熟でも
店が回る台を置いてくれれば、試しうちで判断できるわけで、そういう意味では減算値のある純Aと同じみたいな感じっすかね。
自分はそう思ってます。
実力のあるパチプロにはかなわなくても
おこぼれで回る台を拾えればいい話で、
あとはそういう台を店がおいてくれてるかだけにかかってますよね(爆

こないだスーシオで1時間ちょいで2500枚行きましたよ。
ありえない連荘でした。設定は9です(爆
アッシュさんに教えてもらったセルフサーチしても6ではなかったんで、快くヤメましたよ。
用事もあったし。感謝ですww
4か5はあるだろ、と思ってましたが、店の発表では5だったみたいですね。
ま、時間効率は激高な結果だったので満足してますww(体感機バンザイwww)

上級者止め打ち、しりませんでした!(汗
いいこと教えてもらっちゃいましたwww
でも僕が未熟な釘見でようやく掴んだ回る台っていっつもスルーが激シメで時短と確変中に玉減るんですよ。だってチューリップ開かないんだもん(-公- )

長くなってゴメンナサイ^^;

あ、そうそう、ニューパルが  
って、それはまた今度にしますね(爆
【2006/12/01 01:22】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
すごいですね~、わざわざホールで動画撮るなんてww
ワタシなんか、写真撮るのですら躊躇いがあるのに
さらに動画とは……恐るべし。あべし。←特に意味はない

いやー止め打ち大切ですよね……
ワタシなんかは仕事終わりからなので
高換金ばかりのホールを選ばざるを得ず、
時短中に玉を増やせないと死亡です(爆)

にしても、検索ワードが鬼ですね(^_^;
ワタシ、自分のサイトの検索ワードで
そんな言葉出てきたことないです。
やっぱり、管理者の……以下自粛w^^y凸
【2006/12/01 01:25】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
おいらも、今年パチデビューしたんだけど、打てば打つほど、スロより技術介入高いって思うようになった。

ほぼ皆やってる効果絶大のリプ外し<ほぼ誰もやってないそこそこ効果のある止め打ち

結局、実質はパチのほうが効果大。

FC2のフリーズ。僕はメモ帳とかに書いてコピペとか、逆に長い文は一回、メモ帳に保存とかで対策してます。こいつドラクエ3並に繊細ですからねwww

あと、アクセス解析の件ありがとうでした^^確かに、アクセス解析面白い^^

あそこまで、細かく分析できるんですね(汗)その内俺が、エロサイトに行ってる事とか、バレルんかな?w
【2006/12/01 01:27】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
3日前にパチデビューしたチン獣にとって、
ためになる話だったぢぇφ(..)メモメモ

さてわ、ただの変態ぢゃナイな!?

昨日パチを打って、出玉数が機種によってちがうってコトをはじめて知ったッス!
初心者すぎるか・・・^_^;

つーか、ばばあこわっ!
【2006/12/01 01:49】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
参考になったよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
玉三つって決まってたんだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
いちお 開くタイミングにあわせて打ったりしてたけど よくずれちゃったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からでも ポチ出来るんだよね?
(*^^)ノ凸
【2006/12/01 01:52】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめです(´▽`)ノ
こんなあからさまに開いてる釘あるんだね(・・;)
パチンコはどうもがっしり手に力が入ってすごく疲れる(( ;゚д゚))アワワワワ
でも今度デジはねしようと思いまーす!
携帯から凸ポチ♪
【2006/12/01 01:55】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

ヾ(´ー`* )ノ自分で出来る範囲でいいんですよ~♪

大地さんも麻雀で(;¬д¬) これ・・・手出しだ とか見てたりするじゃないですか^^それと一緒です♪

明日のイベント!??

(;´-`).。oO(風林火山orナナカフェorハグハグ・・・だな・・・(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>heroさん

heroさんさんこんばんは~♪

昨日は大変でしたよ~(ノ_<。) てか今日も消えたんですけどね(爆)

このスー海のヘソは今日打った台なんです^^イベントではしっかり開けてくれる店なんで助かりますね~^^

上級者手順は自分も本当役に立ちました^^慣れたらそんなに難しくなかったですしね~♪

等価だとはアタッカーとスルー締められやすいですよね…確変中の玉減りが一番イライラします^^;

騙し釘!最近よく見ます!そして騙されます(爆)

自分は海ばっか攻めてるんですが、右に流すストロークで回転率アップの台を打っています^^

左からだと打てないんですけど右からだと寄りやすいんです^^

そこら辺見てみてるのもいいかもですね~♪

長文嬉しかったです( ´艸`)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>わさびさん

( ´艸`) わさびさんのための記事でも有りますよ~♪前に覚えたいっていってましたしね^^

>>写真のへそに関しては誰でもわかりそうですが、、、。

↑分かりそうですか? でも、このくらい分かるだけで十分立ち回れるんですよ!自分がそうなんですから。わさびさんならもっと早くうまくなりますよ^^

止め打ち禁止は・・・・寒いですね^^; そんなに止め打ちされたくなかったらスルー締めるとかすればいいのに・・・



>裏ダブルさん


「孕ませてやるよ」は本当検索してくれた人にありがとうといいたいです(爆)

そうですね~^^Aタイプと同じで分かりやすいですよパチンコは。

回る台を打てばいいんですからね。そしていい台に座れば設定公開されてるようなもんです^^安心してハマれる。


>>パチにしたって、釘見る能力が未熟でも
店が回る台を置いてくれれば、試しうちで判断できるわけで、そういう意味では減算値のある純Aと同じみたいな感じっすかね。
自分はそう思ってます。

↑そうですね~^^イベントでも何でも、回る台に辿り着いちゃえば釘見れる人も見れない人も関係ないですからね^^立ち回りで何とかカバーできますよ。パチンコも。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・実際にセルフサーチ役に立ったっていってくれた人ダブルさんが初めてですよ!めっちゃ嬉しい!書いた甲斐が有ってよかった。゚(゚ ´Д`゚)゜。

この上級者手順は低換金向けですよね^^;

でも、パチンコは低換金で打つのが基本だと思っていますから^^等価とかだと思い切った調整やメリハリ調整が本当少ないんですよね~~^^;スルーやアタッカー締められてるし。

エヴァで3番終わるまで歌流れてた事があります(3番無いけどwww)


ニューパルの話今度聞かせてくださいね♪ 
【2006/12/01 02:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

もうね・・・止め打ちって実際見てみないと分からないでしょ~?言葉じゃピンと来ないし。

だから頑張っちゃいました(p・Д・;)アセアセ

止め打ちはホント大事ですよね^^今自分はこれで勝ってるようなものですからね~。

高換金だと、スルーがきついですよね~^^;

昔3円なのに全ラウンドフルオープンの『ガキデカ』打ったことあります(爆)昔のガキデカですよ^^

マジで確変くるなと思ったのはこれが初めてですwwwwwヒキの無駄遣いって本気で思った・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ てか、リン18禁画像求めてここ来るなんてどうかしてるよ!!!

( ´艸`) おいしいけどww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>どりさん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 どりさん今年パチデビューしてそんなにレベル高いんですか!?

すげえ!

今のスロなんかより数倍技術介入高いですよね^^

>>ほぼ皆やってる効果絶大のリプ外し<ほぼ誰もやってないそこそこ効果のある止め打ち

結局、実質はパチのほうが効果大。

↑全く同じ意見です♪ 

メモ帳に書いてコピペ・・・そうしようかなぁ~~^^

もう樹海に行きたくなるのはごめんだ(爆)

アクセス解析パンチ効いてるでしょwwwどりさんの記事期待してますwww


(;´-`).。oO(どり 熟女 SMで 検索引っかからないかな~(爆)



>チン獣さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか!3日前なんて超タイムリー!!

為になってよかった^^ただの変態じゃないでしょ。

∈(^Д^)∋<全裸の変態ですっ!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


もう怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  
【2006/12/01 02:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>、mikiちゃん

上級者手順は羽開放の時間が玉3つで丁度いい感じなんだよね~^^

でも、最初の方は初めの手順やった方がいいよ~^^最初から上級者手順は…戸惑う^^;

ポチありがとう~♪多分できると思うよ~。自分も携帯でポチするしね~♪



>アンパンマンさん

ありがと~♪

同じ店の海です^^イベントの時はしっかり開けてくる店だから、こういう感じだと自分でも分かりやすいよ~^^

パチンコって凄い疲れるよね!!もうね、スロットよりも疲れるの。

デジハネ面白いからね~頑張ってね~♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
 
【2006/12/01 02:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
若者のスロプー
1.ガラ悪い
2.態度がデカイ
3.パチンコ「見てるだけ、暇、眠くなる、
ハンドル握ってるだけ」

このような若者スロプー(3流↓)が9割くらいいるお陰でパチンコは結構いいのが落ちてたりしますし、1.2みたいな若者がいなくていいです。
【2006/12/01 02:23】 URL | T都&S県周り #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 02:32】 | #[ 編集] | page top↑
全裸って・・・パンツ以外わ身に着けましょう!

ばばぁわ・・・孕ませてあげましょう!
【2006/12/01 02:47】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/
サイトの不具合、大変だったようですね・・・T_T)

パチンコは、ほんと地味な作業ばかりですが、これを怠ると、致命傷になってしまいますからね・・・^-^;)

パチンコは、いかに無駄を無くして、玉を残すか・・・ですね^-^)

pochi pochi^-^/
【2006/12/01 02:47】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

今日の記事はすごい勉強になりましたぁ(*・∀・*)
最近パチをいじりつつも、ぜんぜんわかってなかったから(;´∀`)・・・
まさにタイムリーですO(≧∇≦)O
オマタセブン打ってても、無駄に玉打ってるのわかるんだけどね、
止め打ちとか意味わかんなくてwww

釘もあの画像くらい違ってればわかるぅ( ´艸`)ムププ
でもあんなに開いてるの見たことないかもぉ(;´∀`)・・・

ポチュポチュ凸凸♪
【2006/12/01 07:07】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^0^)/

アッシュさんほどパチもスロも真摯に取り組んでいる人はもはやいないな!
人格も素敵だし!
変態だけど・・・(爆)

パチは昔結構打ってたんだけど
最近は難しい
打つ時間が短いのもあるし
心が折れやすいです
それこそ空手家の前に瓦があるくらい

でも時代に頑張ってついていきます!

(^0^)/凸凸
【2006/12/01 07:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪ オレはドラクエ3時間ノーセーブ時に 雷で停電はフリーズしましたね(∋_∈)

パチ勉強になりました(*^_^*) エウ゛ァ3 出るまでに できるように なりたいですね(^O^)

こっちのばあさん エノカナ強打で 大航海引いてた(爆) あれは楽しそう(・_・;) 応援凸(^O^)
【2006/12/01 07:26】 URL | 花山の不思議なダンジョン24 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

パチ打つことがほとんどないですけど、現状のホール事情からするとパチ打つことも考えないといけないですねぇ。

そんなタイムリーな記事、ためになります♪
3個入賞止めくらいしかやってなかったので、打つときはやってみようかな。

18禁なリンでオナニな副会長に(*´艸`)凸!!
【2006/12/01 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>T都&S県周りさん

パチンコにも妖怪ドツキオヤジとかいますけどね^^;

ガラ悪いってたぶん店の雰囲気が悪いからそういう人たちが集まるんだと思いますよね^^




>チン獣さん

(・_・)パンツ以外。。。分かりました!


⊂( ^ω^)⊃プーン <今日はノーパンDAYだ~~♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 孕ませたくない!!断る!!!!!




>ヨシキンさん

ヨシキンさんこんばんは♪

大変でしたよ~(ノ_<。) もうね、記事消えるのだけは勘弁して欲しいです。

(;´-`).。oO(フリーズの野郎…いつも完成前にばっかきやがって!!(爆)

地味ですけどみんな大切な事ばかりですよね^^

またヨシキンさんのとこでも勉強させてくださいね♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>めぐちゃん

めぐちゃんおっはよ~♪

結構パチに興味あるけど、…って人多いからね~^^参考になったら嬉しいよ~^^

オマタセブンの事もかければいいんだけど、あの機種は自分・・・

(*´σー`)釘わがんね(爆)

でも、当たってる時の止め打ちとかした方がいいかも( ´艸`)


ヾ(´ー`* )ノあの釘画像は分かりやすかったか…でも、最初はあれ分かるだけでいいのさ。

それから少しずつ微妙な違いが分かるようにすればいいんだから^^

ポチュポチュオマタありがとぅ♪wwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/12/01 08:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

sakulaさんおはようございます♪


>>アッシュさんほどパチもスロも真摯に取り組んでいる人はもはやいないな!
人格も素敵だし!
変態だけど・・・(爆)

↑そんなことないですよ( ´艸`) まだパチンコは未熟なので頑張って覚えようとしてるだけです^^変態だけど(爆)

心が折れやすいですよね・・・パチンコは。

次にそこら辺のことも書こうと思っています^^

頑張っていきましょうね^^ポチありがとうございます♪(*´σー`)



>花山の書は消えましたさん

てかさー(ノ_<。) 女神転生でも3時間くらいレベル上げしてて、スプリガンにムド唱えられて即死ですわ。

CDフリスビーのように飛ばしたっちゅうねん シニサラセー (`Д´)ノ  三0


エヴァ3出る頃は、相当エヴァ漬けになってると思います(ウッヘッへ)

(~¬~)ウットリ楽しみだなぁ…

強打大航海(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>ユージ会長

会長おはようございます♪


そうですね~^^萌えパチも増えてきたことですし、萌を極めるものにとっては避けては通れない道ですね(爆)

(*´σー`)<野薔薇!野薔薇!野薔薇!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


リンでオナニで変態な副会長は今日もがんばりますよ~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン  
【2006/12/01 09:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチの記事だ♪
大変勉強になりました^^
この写真くらい差があったらミチカでも分かる!
始めはそれだけでいいんだ~♪
何かパチもできる気になってきた^^
(↑あぁ、勘違い)

凸!!!
【2006/12/01 09:30】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^

『う、う、うぬの、うぬの、ぬるぬるテポドンその程度か~!』┗(`O´)┛
ピキーン!ドゴーン!
朝から失礼。。;

釘の写真ですが、、、裏があると思って『右だ!』って叫んでしまったOTZ=3

写真つきだとよくわかりますね^^
ポチっす
【2006/12/01 09:44】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
不安だから パソからもきてみた^^
下のは平気そうだけど FC2は 微妙だしね(ノ∀`)

二つとも(*^-^)ノ凸
【2006/12/01 09:50】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 10:00】 | #[ 編集] | page top↑
パチンコはそんなに難しいことじゃない、
誰にでも勝てるよ。

それを書いてくれたことが嬉しいな♪

スロットもパチンコもちょっとしたこと
だよね^^

応援ポチ!!
【2006/12/01 10:21】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

そうそう^^初めはこのくらいわかったら十分。

まずは『釘を見ようと努力する』事が大事だからね^^

絶対にミチカさんなら出来るよ♪ 勘違いじゃないからね。

ポチありがとう\(^O^)/


>ゆうさん

(>Д<)<そんなやわなヌルヌルテポドンでは…この体に傷一つ付ける事はできぬわ~

(´о`)タイーホされた(爆)


ポチありがとうございます( ´艸`)



>mikiちゃを

\(^O^)/わざわざありがとう♪ 嬉しいなあ♪

(・ω・;)(;・ω・)FC2はなんか微妙だよね


>ヒカルさん

そうですね~ パチンコは難しくないですよね♪ 奥は深いですけどね^^

また役に立つ事勉強させてくださいね♪

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/12/01 11:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
③ 時短、確変中の止め打ち
動画拝見させていただきました。私もこのような事をやっていたのですが、知り合いのパチンコ屋の店員の話によるとこれはゴト扱いになる可能性があるらしいです;;

アッシュさんのブログはいつも参考にさせて頂いてるので捕まらないで下さいねw
【2006/12/01 12:12】 URL | てんてん #-[ 編集] | page top↑
せっかく書いた文が一瞬にして消えてしまった…↓↓

私ってドジ過ぎるわ‥(TдT)


時間無いので簡単に^;

パチンコのお話、大変勉強になりました^^最近、パチンコの島でうろうろするようにして、色んな台のチガイを「見る」ようにしています(>ω<)

パチンコの勉強したいなって思ってたトコにこのお話!!!


嬉しかったし、パチンコの事をもっともっと勉強しようと意欲が湧いてきました(笑)

単純が取り柄なんで(;^_^Aアヘ


狙い台取りにあぶれたので違うお店行って再チャレンジしてきます^^

夜中また覗きに来ますので☆★

携帯から応援凸ポチッ♪♪
【2006/12/01 12:18】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
おぉぉ~!ちょっと前にスー海で時短中に止め打ちしてみて、玉減らした・・・って
ヒカルさんトコに書いたよ!!

やり方知らなかったけど、してみたの。閉まってから手離したら遅いから・・・とか、いろいろしてみて、めっちゃ玉減らしたからね(^^ゞ
丁度、調べようと思ってたのo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

記事にしてくれてうれしぃ~(≧▽≦)
止めうちの仕方わかった!ありがと~♪凸
【2006/12/01 13:22】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
フリーズ大変だったようですね~。時短・確変中のタイミング参考になりました。最近僕も立ち回りにスロだけじゃなくて積極的にパチもいれる事で、かなり幅が増えてきました。そして、実際に打ってみて思う事は、最近のスロよりパチの方が技術介入が多い気がします。地味な作業ですが、それが勝ちにつながっていくんだろうなぁと思いながら、不慣れですがせっせとやっています。それでは失礼します。トルネコ僕も経験ありますw
【2006/12/01 14:53】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
アッシュ~! ビーストサップはないよ~! いままでボブに対して抱いていた少年のイメージが一気に黒人のデブみたいになっちゃたじゃないか~ヽ(`Д´)ノ
今回のネタは、前に僕が初心者の為のパチ口座お願いしますって頼んだからってことは知ってるよ( ゚Д゚)y─┛~~          為になったよ(゚∀゚)
続編期待してまっす!( ´_ゝ`)V
そう!最近調子いんですよ!特に秘法の高確解除率!でもあの台はいい時と悪い時のギャップが激しすぎて駄目な時のストレスはそりゃもうスゴイですね!こないだのアッシュさんじゃないけど、本気で壊してやろうかと思うくらい・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! 今月もたのしくいきましょう!!
【2006/12/01 15:57】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
>てんてんさん

Σ( ̄□ ̄|||)ええ?止め打ちは法的には何も問題ないですよ!?

店のルールとして止め打ちに関する張り紙とか書いてあったらそれに従わないといけないですけどね^^

わざわざご心配ありがとうございます^^ 嬉しかったです



>ゆきさん

(ノ_<。)分かるよ…一瞬にして消え去るあの悲しみ…

ゆきさんみたいに頑張って上手くなろうと努力してる人が生き残れるんだと思うよ~^^

こんな記事で喜んで貰えて嬉しいからまたパチンコの話書きますね♪←単純

ポチありがとうございます\(^O^)/



>だゆたん

ヒカルさんのとこに書いてたの知ってるよ( ´艸`)

止め打ち難しそうだから書いてみた♪

わかった? それは良かった(^‐^*)

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋



>三船剛さん

フリーズ大変でしたよ~(ノ_<。) 今日のこの記事書くの3回目ですもん(爆)

今日の内容だと三船さんには退屈だったかもですね^^スミマセン^^

パチンコは幅本当に広がりますよね♪凄い助かってます^^

パチンコ技術介入度…高いですよね じゃぐらーみたいな感じです^^

自分はみんなと一緒に少しずつ成長していければなぁって思ってます^^

wwトルネコありますか! 同士だ( ´艸`) 何か嬉しいww
【2006/12/01 16:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パカパカとタイミングが合わなくって、
すっごくイラッとしたりするんだけど、
そっか、
調節したらいいんだ・・・
タイミングずらしたらいいんだね。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ますは開いてるときに入れることから、やんないとね・・
でね、ぱかぱかって、閉まったままになることあるじゃん?
待ってたら、そのうち、開くの?
打ち出ししないと、開かないよって、おじさんに言われたことがあって・・・

(/・ω・)/凸
【2006/12/01 18:49】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
エージィもフリーズはないけど、もう1つのブログはよく情報取りに行くんで、記事書いてる時思わず押しちゃって戻ったら真っ白・・・

ってのは何回もあった 涙


みんな経験はするんですけどやっぱ凹みますね~


同じ記事書こうにもなんて書いてたっけ?ってなるww



昨日は回胴王打ってきた♪


新しいもの好き? え~大阪人ですから~ 爆
【2006/12/01 20:45】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)いい記事でした・・。
  もうですね。アッシュさんはパチプロ
  ですよ。^^

  すいません・・。
  今、たたかいから帰って来たのですが
  またすぐ出かけねばならないものでして
  (すぐ戻って来れるのですが、今日中
   には無理なもので・・。)

(^^)つ 応援させて下さい。
   応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/01 22:33】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

なんか、アクセス解析がおかしな方向に行ってる気が・・・

てーか、最近下ネタ多い~!
あ、でも、変態だもんね~!
アッシュしゃんヽ(`▽´)/

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/01 23:12】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
>ボブ・デービッドソン


ハ~イ♪ボブ!!こんなんを見つけたぜ

スポンジ・ボブの販売 -
おもちゃ、ゲーム、DVDなら豊富な品揃えハピネット・オンライン

ボブは売られてるんだな。かわいそうに…。しかもスポンジと同列だ!(爆)

ヾ(´ー`* )ノ⑩ ハイこれでボブ売って!

秘宝伝引けるなんてボブ凄いなぁ。そろそろスーパーボブになる時が来たんじゃないのか~い?



>ちょびちゃん

そうそう^^タイミングずらしたらいいのさ~^^


>>でね、ぱかぱかって、閉まったままになることあるじゃん?
待ってたら、そのうち、開くの?
打ち出ししないと、開かないよって、おじさんに言われたことがあって・・・

↑パカパカ開くのにもにも抽選が有って、左の風車の上にGOって書いてあるスルーチャッカーがあるでしょ?

そこに一個通ったら小当たり抽選(パカパカ開く抽選)するの。

それもヘソと同じく4つまで保留があるんだけど(保留玉の間に青く光ってるランプがパカパカ抽選ランプ)それが無くなったら、パカパカも開かないんだよ~^^

そうなったら、左のGOにまた入れて小当たり当たるまでパカパカ開かないの^^


こんな説明でわかった?

ポチありがとね~^^体調大丈夫??



>エージィさん

同じ記事2回書くのって、テンション下がって嫌ですよね~(ノ_<。)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・怪胴王!!!結構荒いみたいですよね~^^どうでした?

またみにいこ~♪


>おーさまさん


おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


まだパチプロではないですよ~^^ 頑張ってそのレベルまで近づきたいです^^


まだ忙しそうですね(ノ_<。) 寒くなりましたけど体壊さないようにしてくださいね。

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>ドドッパさん


Σ(´Д`)だって!!アクセス解析が悪い!!

アッシュは変態じゃ・・・無いです・・よ?(なぜか疑問系)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
 
【2006/12/02 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
知り合いがMハンのエライさんだったのでそっちを信じてしまっていました。

法的にOKなら私も元のスタイルでやっていきますw

パチは止めうちしないと玉の減り具合に萎えますよね。
【2006/12/05 11:31】 URL | てんてん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/167-3fe60a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
