【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月収支報告とパチンコ。
前回のパチンコの記事、予想以上に興味ある人が多くて嬉しい限りです( ´艸`)



パチンコでもなんでも自分の引き出しを多く持ってた方が勝ちやすいですからね^^









パチンコで勝つのに一番大事な物って何だと思いますか?







知識?釘見力?






違います。









店選びです。








パチンコもスロットも細かい所は違えど、勝つプロセスは同じです^^





スロット⇒高設定を長時間粘る

パチンコ⇒回る台を長時間粘る






いくらスロットの知識や腕前が有っても高設定台を置かない店で勝つのは厳しいですよね。



同じ様にパチンコも回る台を店側が置いてくれなきゃ釘を見れたって勝つ事は出来ません。







釣りをするなら魚がいる池でしましょう!という事です。





優良店(回る台)を探すには





①リニューアルオープン、グランドオープンを狙う。

②新装、イベントを狙う。

③看板機種を狙う。




こんな所が手っ取り早いですかね^^




①はそんなにタイミング良くリニューアルオープンやグランドオープンなんか無いですね^^


近くでやってたらラッキーくらいの感じでいいと思います。


回る釘はどんな形をしてるのかを見るだけでも勉強になります。




基本はまず②と③ですね。



新装にキッチリ回る調整をしてくれる店などをいくつか把握したり、



回る台がキチンと置いてあるイベントを探してみるのも良いですね^^







自分が海を打つ時は、打つたびにステージの癖などを把握して、メモっておいたりしています。



そうする事で釘が開けられた時の試し打ちの時間が省けます。




そして左右対称のゲージ(海物語、美空ひばりなど)の機種なんかは右打ちで回転数アップが見込める台も有ります。



右ルートの方がいい釘だったら積極的に試して欲しいです。




押してダメなら引いてみな。



左がダメなら右から。です^^







ヾ(´ー`* )ノポッチ、ポッター、ポッテスト!!!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


2日分です^^


11月29日の日記になります。



今日は海物語のイベント日ですけど、まずはニューパルから。



3Kでビッグビッグで判別落ちず


595枚




把握しているステージ良し台の釘が開いていたので着席。


現金ではあまり回らずおかしいな~?と思ってた所で当たってくれました^^





数珠って7連!!(ノ゚ρ゚)ノ  変態神様ありがとう!






持ち玉になると回りの方も追いついてきて3箱飲まれた所で555回転回せました^^





(*´σー`)<マリンちゃんに惚れられた。





(*´・д・)<なんでぇ?





(*´σー`)<だって笑いかけけてくれたんだもん。絶対惚れてるって。

いやらしい目で見られたし。






(*´・д・)<・・・








dorubako




以下データです(時短分は除いてます)



110 確変2連荘 5K

14 単発5連荘(1+4)

576 単発

210 単発11連荘(1+5+5)

225 確変3連荘

48 確変2連荘

359 確変4連荘

37 確変8連荘

41 やめ



28/K





27箱

48467個



rrrrr1.jpg










2Dワリンちゃんヾ(´ー`* )ノ

warinno.jpg




(`・д´・ ;)俺は…ワリンでも全然かまわない!





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




29日の収支…146000ギル(相方ノリ収支合計166000ギル)




30日の日記になります



先日万枚出した方の某機種とニューパル打って16Kマイナス




それを何とか海で取り返しました^^昨日とは別の台です。



昨日とは逆の展開で持ち玉になったら回らなくなるパターン。もっと回ると思ったんですけど…(・_・;)



以下データ(時短分は除いてます)


736 確変3連荘(2+1) 26.5K

17 確変2連荘

3箱で490(滝汗)

604 単発4連荘(1+3)

58 単発3連荘(1+2)

205 確変3連荘(2+1)

182 止め


24/k


14953個


rrrr2.jpg



本日の収支…2500ギル(相方ノリ収支合計12500ギル)



∈(^Д^)∋本日のサーチワード♪



1 アッシュ 変態 ブログ   4  5.63%



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アッシュ変態ブログが一位に!!





17 パチンコ ニューパル   1   1.4%


Σ(´Д`)無いから!!



19 パンチラ スロット    1   1.4%


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) キターーーーーーーーーー!!!




          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  ポチ欲しいプギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l             m9
       ヽm9 /                ノ
     //`ヽ \      ポチ プギャー  (^Д^)
   _//  / /              ( ( 9m
  (_ノ   (__,)               < \

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


続きに11月の収支報告書きました^^興味ある方はどうぞ^^
11月の収支報告です^^





収支…1181000ギル(相方ノリ収支込み)

稼働時間…256H

時給…3207円(ノリ収支込まず)


自己評価…90点   詳しい内容はこちら


(・_・;)え~~~~。ヒキ強でしたね。


やってる事は先月とあまり変わって無いんですけどね。マリンちゃんのお陰だと思いますww


今月は自分の目指そうとしている立ち回りが出来て大満足です♪


今年の収支8563.5Kです。
【2006/12/01 22:50】 | パチンコの事など | コメント(30) | page top↑
<<変態の空♪ | ホーム | 機種別攻略。 パチンコ 止め打ち編~スーパー海~>>
コメント
1番だぁ~(^0^)/凸凸
【2006/12/02 00:05】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのブログに張り付くこと三十年
やっと念願の1番ゲット!
さすが自分の中でNo.1
今年も残りわずかですが
頑張って下さい(^0^)/
【2006/12/02 00:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

さすがはアッシュさん 

今月もボロ勝ちですな・・・ 

私も負けないように頑張っていきますよ! 

なんせ私は会社員・・・

いざと言う時には保険があります(爆)  

とにかくアッシュさんは強すぎます! 

そろそろ体感機を盗まねば・・・ 

変態に凸凸っと! 




【2006/12/02 00:22】 URL | 年収で負けられんと思っているatsu #-[ 編集] | page top↑
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
sakulaさんに先越されちゃった(/_<。)ビェェン
ダブル1番狙ってたのに(・・、)

さすがアッシュたんだねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょっと勘違いしてるトコあるけど・・・
マリンに惚れられたとか何とか・・・(・_・)

(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ病院に行こうね♪(笑)

今月も快勝おめでとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
愛のポチで~す(≧∇≦)つ凸
【2006/12/02 00:25】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ・・・3番だった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【2006/12/02 00:26】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ミリオンおめでとぉO(≧∇≦)O
もうね、0がいっぱいあって数えらんない(*ノェノ)

マリンちゃんってほんとにアッシュさんのこと
好きなんじゃない???
(;゚д゚)ァ....
それはないか( ´艸`)ムププ

12月もガッツリいっちゃってぇo┤*´Д`*├o
ポチュポチュ凸凸♪
【2006/12/02 00:36】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごいいっぱいだー^^
快勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

すごいねーーーーーーーーー
そんなに連荘するんだねーーーーーー
いいなぁ(*ノノ)

でもね 邪魔だから どっちかと言えば 目立つ所に
お墓作ってもらいねー^^

ヒキぷりーーーーずヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
【2006/12/02 00:39】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ごめん(ノ∀`)
なんか 日本語へんだー・・

>お墓作ってもらいねー^^
お花つくって貰いたいね ○
【2006/12/02 00:40】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます!!てかsakulaさん初めてだったっけ!?

12月も頑張っちゃいますね~♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>アテは誰にも負けないさん

アテさんこんばんわ~♪爆
 
今月は調子良かったですね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・会社員の特権発動!!(爆)
  

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>だゆたん

惜しいっ(惜しくないって?www)

自分はだゆたんのとこで一番取ったよ~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

Σ(´Д`)惚れられてるって!いっぱい赤ん坊も出てきたし(売り払ったけど (爆)


>>(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ病院に行こうね♪(笑)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ かわいそうな子扱いか!もう赤下着返さない!(爆)


愛のポチ・・・ポッ(*・・) (懐かしい 反応www 
【2006/12/02 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相変わらず激出しですね!!
海ってそんなに良いのかなぁ~~?
昨日完全休養して本日15万ペソ勝ち!
エヴァも生まれて始めてかけました!
ジャグも生まれて始めて7連しました(100G内)
あはは~~ここ3連敗してましたが・・
本日は楽しかったな~~♪
麻雀はぬるい結果でした!
(4半チャン2000円勝ち・・一体幾らのレートで打ってると思ってるんじゃぁーー!!自爆)
【2006/12/02 00:51】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 収支がオレの4倍に近い(^O^) 海 変態的な相性ですねo(^-^)o オレも病院に行った方が良いと思うな(爆)
女神転生やった事無いけど ムドって即死のやつですよね? ペルソナと一緒だ(*^_^*)

オレは今日南国のお嬢さん6だったのに 一時間かけて下皿育てたら 一時間かけて 食べられました(∋_∈) なぜか6では勝てない 5だと勝てるのに(;_;) 応援凸(^O^)
【2006/12/02 00:53】 URL | 花山娘 告知音は「遊ぼうか!」 #-[ 編集] | page top↑
サスガ、師匠だ♪
ミリオンおめ\(^▽^)/

マジで、海相性抜群・・・。
マリンちゃんに何あげたのさ???
・・・『愛』とか言わないでねぇ~
ミチカもわいろ渡したら連してくれるかしら???

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/02 00:55】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん


( ´艸`) ありがと~~~♪


>>マリンちゃんってほんとにアッシュさんのこと好きなんじゃない???

↑(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン その通りだよ。やっぱりめぐちゃんは分かってるねぇ♪


>>(;゚д゚)ァ....
それはないか( ´艸`)ムププ

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 

めぐちゃんも12月頑張ろうね~♪チュピーン号乗って♪

ポチュポチュありがと~( ´艸`)

>mikiちゃん

( ´艸`) ありがと~♪海は・・引き凄いみたい^^

mikiちゃんの番長みたいなもんかな^^


(・_・)お墓・・・? 


Σ(´Д`)アッシュの墓か(爆)


( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )アッシュ余命いくばくも無いらしいわよ・・・

ヾ(´ー`* )ノお花だったか(爆)


ポチありがとね~♪
【2006/12/02 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん


( ´艸`) たぶん自分だけだと思います。さすがに怖いです最近wwww

多分mikiちゃん神拳会得したんだ~~~(ノ゚ρ゚)ノ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッてか15万ペソって!!!さすがだなぁ!!

(-ω☆)キラリジャグ打ったんですか…大地さんっぽくないwwww

4半チャン2000円勝ち…  点五だったんですね(激爆)



>ドクター花山診療所さん

海変態でしょ^^

(*´σー`)絶対惚れられてるよ~♪ 

だゆたんに続いて組長まで病院薦めるなんて・・・

さては組長ジェラシーだなっ!(爆)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッペルソーナ!サトミタダシ最高だよ~~!

Σ(´Д`)6より5の方が出る男、花山!(北斗っぽく)

ポチありがとう~~( ´艸`) (告知音はシャイシャイシャイ!アッシュ娘)




>ミチカさん

ミリオン意識してなかったんだけど越えてたね~( ´艸`)

マリンちゃんになにあげたか?

(*´σー`)<胸が大きくなるシュポシュポする吸引機だよ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・マリンチチ偽物! 
【2006/12/02 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
変態 アッシュ って言葉でエージィのとこにもつながってました  爆

お、面白すぎるww


ぱちすげ===========v-355


ポチ凸
【2006/12/02 01:35】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
今月凄かったですね~^^

いつも凄いけど(・.・;)

アッシュさんのブログ見てると、ホント自分も頑張らないと、って気を引き締めさせてもらえますよ^^

ありがとう^^凸
【2006/12/02 02:32】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんの可愛さのあまり、エージィのブログに登場させちゃった ♪

 勝手にすみません  滝汗


【2006/12/02 02:46】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
とぐろ「やるねェ」
【2006/12/02 03:18】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
いやー凄いですね^^;
何かみなさんもそう書かれてるので、私がコメントを残す必要もなさそうだったんですが・・・あんまりすごいんで書かせてください!
「ゴイスーですね」と。すいません。変なこと書いて。でもホントにゴイスーですね♪
立ち回りの堅さに「そこにシビれるあこがれるぅー」って感じですよ^^
今月も頑張りましょうねー☆
凸ぽちっ!
【2006/12/02 03:36】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 04:08】 | #[ 編集] | page top↑
すげぇぇぇ!!!
パチでゴス出し&11月収支( ´艸`)
ヒキ。。。分けてくだちぃ。。。( ´・ω・`)

12月も風邪に気を付けて頑張って♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/02 07:04】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

アクセス解析やりましたか!( ´艸`)

面白いよね~♪

(´⊇`)『変態 エージィ』で検索出る様にするっ!(爆)

ウメちゃんバンバン登場させちゃって下さいね^^


ポチありがとうございます\(^O^)/



>しょうさん

今月はヒキ強かったですね^^

反動来たらと思うと怖いんですけど(((゚Д゚)))考えてもしょうがないですもんね^^

しょうさんの立ち回りは自分も勉強させてもらってますよ♪自分に近い立ち回りで嬉しい^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋



>どりさん

花京院『レロレロレロレロ!』


【2006/12/02 09:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん

ゴイスーですか♪ありがとうございます( ´艸`)

(*´θ`)この勝ち金でギロッポンのチャンネーの所行くぞぉ!

(*´θ`)ヘイ!シータク! (爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>えりちん♪

パチンコはたまたまだからね~( ´艸`)

内容残せるように来月もがんばろ~ね^^

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋
【2006/12/02 09:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

やっぱりすごいなぁ、俺の年間収支でも月間にかなわない・・・。

きっと副会長のエロ光線でマリンちゃんがやられたに違いない(爆)

(*'∇')/゚・:*【祝凸祝】*:・゚\('∇'*)
【2006/12/02 09:56】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
うお~、月収支スゲーっ!!
稼いだ銭よこせ(V)o¥o(V)

きっと、アッシュさんもマリンも露出狂だから気が合うんだね~(^o^)丿

ちなみに、またまたタイムリーで、半年かけて店を建て替えての新装開店する店があるッス!
で、今日から優先入場券の引き換えをヤってるんだケド、ナニを打とうか悩んじゃっててもらいにいけず・・・

スロかパチかの時点で迷っちゃってるよ~(>_<)
まいっちんぐ(byマチコ)
【2006/12/02 10:28】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
キタ━(゚∀゚)━!
ドル箱の要塞、かっちょい~~
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

海出すねえ。。。
回る台って、出る台とは違うでしょ?
回るからって、連荘するわけじゃないよねえ・・・
その、強制連荘発動機、あたしにちょーヾ(`◇')ダイッ!
(/・ω・)/凸凸
【2006/12/02 10:56】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
アッシュさん変態だけど
スロはプロ並みで
すげ~!!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/02 22:54】 URL | ドドッパ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) たった今、帰って来ました・・^^汗
  アッシュさん、海で体感機
  使いましたね・・^^
  大勝利おめでとうございました。
  12月も頑張って下さいね。

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/02 23:39】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
海での大爆発おめでとう^^

今月のミリオンもさすがだね!

この勢いに乗って1000万プレイヤー
復帰だ~!!

応援ポチ!!

【2006/12/02 23:42】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

∈(^Д^)∋<俺の視姦力を甘く見るんじゃねっぞぉ(変態ゴクウ

( ´艸`) ポチありがとうございます♪


>チン獣さん

(`・д´・ ;)<マリン・・露出狂なのか…


(`・д´・ ;)<次の海物語にはポロリあるかな?いや、出せ!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ン~・・パチンコとスロットか…

分かりやすくて機械割あるスロット取れればスロットの方がいいと思うよ^^

全台満席になる店なのかな?経験からいえばパチンコ⇒スロットは移動できないけどスロット⇒パチンコは移動できる感じだから、そこら辺も考えて整理券貰ったらいいかも~( ´艸`)

頑張るピー♪(ノリピー語。 うろ覚え)



>ちょびちゃん

Σ(´Д`)大丈夫!?まだ完治して無いのね…。

明日は休みなんでしょ?体休めてね^^


回る台と出る台は違うよ~^^

これが回らない台でも出てるのは一緒なんだけど、勝ち額が違ってくるの^^

回る分玉使わないでしょ?

海連荘発動機はチチ2個になります(*´σー`)エヘヘ

ポチアリガトね~♪



>ドドッパさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 変態が余計だから!!


∈(^Д^)∋ポチありがとうございます♪



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

∑( ̄ロ ̄|||)<使って無いですよ!・・・ちょっとしか(爆)

今月はたまたまですよ~♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ヒカルさん

(((((( ;゚Д゚)))))さすがにこの引きつよっぷり…怖くなってきました(爆)

1000万は…120%無理ですwww

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋ 
【2006/12/03 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
