スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態の空♪
∈(^Д^)∋今日は稼動日記だけにさせてくださいね~^^



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

前に秘宝伝を打った6枚交換に行きました^^


イベント内容は秘宝伝2分の1で6、俺の空2分の1で6、他にもパラパラある感じです。



機械割的には秘宝伝なんですが、ちょっと今日は見(ケン)してみて俺の空から狙ってみる事にします。





据え置き傾向が強かったので前日6っぽい台から触ってみます。





1台目  9Kでチャンス目3スルー




移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡





全台56(前日も同イベント)のジャイパル3台変更無し。3K





移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





俺の空据え置き狙い 9Kで高確リプ3スルー。





移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  


 


(・_・;)今日は据え置き少なそうだ…




ならば今日は上げ狙いか!?と前日腐り台を取って打ち始める。




3Kでチャンス目俺タイム解除。



そっから1000回転 ビッグ12 バケ6





(ノ゚ρ゚)ノ 俺モード突入率が77%という変態ヒキっぷり。





omocha




∈(^Д^)∋<女性は大人のおもちゃじゃないんだぞ!




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク ウイイイイン!!





2時くらいには早くも4000枚^^








結果いきま~す♪


【俺の空設定6】


5224回転ビッグ22バケ14







(*´・д・)<なんか回転数少なくない?




(*´σー`)<き…気のせいだよ…。





(*´・д・)<もしかして早くやめたのぉ?




(*´σー`)<せ…戦略的撤退だ…。黙らないとドナルドみたいになるぞ。





(*´・д・)<・・・。








resi1.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヘタレ止めだ!






resi2.jpg




1800枚(7枚端数合わせ)




ブンブン竹刀振り回しちゃってます。



kenndou.jpg





(`・д´・ ;)<こいつ…絶対剣道知らない…!



本日の収支・・・6000ギル



∈(^Д^)∋<本日のサーチワードのコーナー♪


13 居酒屋 ヒカル   1    2.63%


32 (^o^) 樹海 オワタ  1   2.63%





Σ(´Д`)ヒカルさん…副業ですか!?(爆)


_ __ _ __
|←居酒屋ヒカル|
. ̄.||  ̄    オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




(´Д`)哀れアッシュ!ポチをくれたら喜びます^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


∈(^Д^)∋またね~♪
スポンサーサイト
【2006/12/03 00:11】 | 稼動日記 | コメント(29) | page top↑
<<WE WILL ROCK YOU!! | ホーム | 11月収支報告とパチンコ。>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日は1番だぁ~!!

4000枚越えたって言うから・・・またまた、この変態さんはどれだけ勝ったのかと思ったら・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"ごめんなさい。笑ったりして・・・

REGが辛かったね(・・、)それでも、負けじゃない!!
負けじゃなかったら、へたれ止めでもいーの♪

愛のポチッ(≧∇≦)ノ凸
【2006/12/03 00:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
あら。。。

どまぃ(´;ェ;`)ノ

最初にご褒美きちゃうと やっぱりおっちゃうよね(ノ∀`)
でも まだプラスだし 次がんばです(*^-^)ゞ

ウメチャン いヾ(`◇')ナイッ!
(´;ェ;`)ノ凸
【2006/12/03 00:47】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
うあぁ~、このツブツブわつらい・・・
きっと、先月のしわ寄せがきたんだね( ´艸`)

新装開店の優先券わ、スロットをもらってきたッス!
アドバイスありがと~ね♪
でも、すでに初日~6日間の券わ終了だって!
今日もらいにイってよかった~^_^;

パチの釘もどんくらい開いてるんだか、チラ見してくるぢぇ

そういや、金剛くんもボーナス中わ露出狂だ・・・\(◎o◎)/!
【2006/12/03 00:50】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
ふと、思ったんだけど、パチスロ兵糧攻め(仮)の、(仮)って、ずっとついてるけど、正式名称は、いつつくんでしょうか???


それとも、アッシュ氏が、仮性ほーけーだという意味なんでしょうか??
【2006/12/03 01:23】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとわーい( ´艸`)

>>4000枚越えたって言うから・・・またまた、この変態さんはどれだけ勝ったのかと思ったら・・・

↑。゚(゚ ´Д`゚)゜。う・・・うう・・・  ウワァァァァァ。゚(゚ ´Д`゚)゜。


(・_・;)でもへたれ止めしちゃいけないとは思うんだけどね…やめちゃったよ・・

∈(^Д^)∋ポチありがとね~~♪


>mikiちゃん

最初にご褒美来て安心しちゃった(ノ_<。)

Σ(´Д`)そうだ!最近ウメちゃんイナイ!

次は載せるね~~♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチアリガトね~~



>チン獣さん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。辛かったよ~。この後もバケバケでね抜けだからね~…

先月引き強かったからこんくらいじゃ泣き言言っちゃいけないよね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・貰ってきたんだ^^

頑張ってね♪

パチンコ見てきちゃってね~^^  
【2006/12/03 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|<仮性包茎…
  |    //⌒ヽヽ  .::| 何が悪いっ!(爆)
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\


(仮)は仮出所の仮です(チャカぶっ放しちゃうよ)

 
【2006/12/03 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
ヘタレやめでもしっかりプラスおめでとうございます^^
私も止め時って難しいなと最近よく考えます
高設定だと結果はどうなってもぶん回す方がいいのですよね?
SEの場合、嵌って単発ってのが怖くて500Gくらいまで連れて行かれるとヘタレてしまうんです^^;
ポチっす
【2006/12/03 01:38】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんが俺空打つってかなり珍しいですね。正直僕は俺空めっちゃ苦手です。俺タイム全くリプ引けないんでw前記事の事ですいませんが、海の止め打ちの時のコメントに対してなんですが、僕パチンコは本当にド素人ですよwおーさまさんやヒカルさんに教えてもらいながら、日々勉強中です。アッシュさんが言うように僕もみなさんと一緒に成長できるように頑張りたいです。なので、あの記事は本当に勉強になりました!今年もあと1ヶ月ですが、お体に気をつけて頑張ってください。それでは失礼します。
【2006/12/03 01:47】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 01:53】 | #[ 編集] | page top↑
ドンマイ^^
っても勝ってるしOKだね♪
俺の空とか、秘宝伝とか・・・
展開に左右されやすいのって
ヘタレでも浮いてるうちに逃げた者勝ちかなって最近思う(^^;;

・・・ミチカなんてヘタレるのはやいよ~
リプリプベルリプ・・・
そんなんばっか(怒)

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/03 01:55】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ どりさんのブログでも ここでも 二人のやりとり楽しすぎる(爆)

変態の空は6でも2度とやりなくないです(爆) 俺モードが良くて3連じゃ勝て('◇')ナイ! だゆちゃんにバケ病うつされた(爆) 今日 鬼浜バケ2連、鬼武者リセットバケ単発、でっかいカエル ビック1、バケ3 久しぶりに暴走負けしちゃいましたよ\(≧▽≦)丿 笑えねぇ(∋_∈) ちゃっかり遊び打ちで打ったエウ゛ァも ヤシマ作戦 またガセで引いてるし(爆) 先月運勝ち多かったから しょうがないんですけどね(^O^) 変態Aの空 ヘタレやめ凸(^O^)
【2006/12/03 02:02】 URL | 花山マーケット #-[ 編集] | page top↑
エージィも俺の6打った時は、朝一からスーパー+俺モードBIG10連で出た出玉が夜まで増えず飲まれずだった・・・

俺モードヒキ弱+俺タイムヒキ強だとあんま増えないんだよな~

 ウメちゃん登場公認ブログとしてまたいつか登場していただきます  爆

ではでは ポチ凸
【2006/12/03 03:15】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も俺空の相性悪かったんですよね・・・。
だからあんまり打ってませんでした。今は秘宝伝がそんな感じです^^;
でもやっぱり秘宝伝は打たないとキツイかもしれないですね^^;
凸ポチ♪
【2006/12/03 03:20】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
まだ、大分先の話なんですが、年末年始のどっか皆が暇な時、皆で麻雀大会でもやりませんか???

幹事は、アッシュさんでw
【2006/12/03 04:41】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい。
記事の内容以前にタイトルで噴いてしまいましたwwww
どんな空だよ(爆

俺の空、もうずっと触ってないっす。
ホーム近辺が設定を入れてる様子が皆無なせいもありますけど、
どうにもこうにもバケだらけになるんですよね、あれやると。
ま、そこはどうでもいいことなんですが、気分的にやる気になりません(爆
導入初期は結構打ったし、ずいぶんとお世話になったんですけどね^^

ていうか前回記事のスー海の出玉。
変態っぷりがあふれ出ていて最高でしたww
あれだけ キッツ~~~イ 勝ちが拾えると
普段の努力が報われたって感じでしょうかね。

おめでとうございます^^
【2006/12/03 05:38】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

俺の空打ってるぅ(*・∀・*)
4000枚 (゚∀゚)キタコレ
アッシュさんがコレ打つ時は、
何気に爆発しちゃったりするんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

えっと、どれどれ???

(;゚д゚)ァ....
飲まれてる・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、ちゃんとプラスのうちに止めとくのは
さすがです(*・∀・*)

ポチュポチュ凸♪

【2006/12/03 08:17】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようモァ(◎◇◎)

今回は「変態の空」ですね。^^
このデータは、つらかったでしょうね・・・

居酒屋ヒカルさん^^の件ですが・・・
(◎◇◎)昨日の午後11時ぐらいから
 ヒカルさんのブログに10回以上^^
 お伺いしているのですが、いまだに
 入る事が出来ません・・・
 ヒカルさん、大変ですよね・・・

(^^)つ ですので、アッシュさんに持って
 来た【凸】は、いま大変なヒカルさんに
 渡す事にします。^^爆!

∈(◎◇◎)∋ 「あ~♪ 残念だ~♪♪
 アッシュさん、かわいそう~~♪♪」

m(◎◇◎)m 嘘です。^^ きちんと、
 毎回応援ポティは必ずしておりますので^^
 それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/03 09:42】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
俺の空って高設定でも展開次第でつらいですよね。
ヘタレヤメは俺も得意技(爆)

最近のストック機は勝ち逃げ上等!!だと思いますよ♪

(*´艸`) 妖艶斬りって喰らってみたい(爆)

つ凸凸!!
【2006/12/03 09:42】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^0^)/

おっとアッシュさんが
リプ連系を選択するなんてめずらしいですね!
あっそうか
変態の空のBIG中の先生とのちょめちょめが
今までの努力の結果ですもんね!(^0^)/

応援凸凸

「先生女の人を知りたいです!」
【2006/12/03 13:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ヘタレ止め・・・・?????



いやいや、お見事!!!!


今の私をポルナレフ風に言うと、

「今日・・起きた事をありのまま話すぜ!

鬼武者の6らしき台で天井化け単三回、千鬼ループ2回抜け・・・・・・・・

な、何を言ってるのかわかんねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。

吉宗天井化け単とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。

もっと恐ろしい、こんな偶然ってあるんだ、の方鱗を味わったぜ。」

って感じですww


完全に止め時間違えました(;。;)


終わってみれば7万負け・・。

こんな事があって、この記事みたら相当骨身に染みますね↓↓↓

プラスの状態で帰れるアッシュさんの立ち回り姿勢にポチっと^^凸
【2006/12/03 20:30】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん


ゆうさんこんばんは~♪

本当はマイナスになってでも打ち続けるべきなんですけどね・・・(・_・;)お恥ずかしいです。


>>高設定だと結果はどうなってもぶん回す方がいいのですよね?
SEの場合、嵌って単発ってのが怖くて500Gくらいまで連れて行かれるとヘタレてしまうんです^^;

↑そうですね^^高設定ならば展開なんか関係無しに粘るのが正解です^^今日の自分は反面教師としてくださいね♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋





>三船剛さん

最近の台を打つこと無いですからね~^^;

最初は俺タイム解除凄かったんですけど最後は…通常時の方がリプレイ揃うんじゃないの?みたいな感じでした(爆)

ぇ━(*´・д・)━!!! そうだったんですか!?三船さんパチンコ凄いと思ってましたよ~^^

| |д・) ソォーッ…謙遜じゃね?(爆)



>ミチカさん

(・_・;)止めちゃいけないんだけどね~…

普段偉そうに言ってるのに・・・。

でもやっぱり設定が有るものなんだから規定時間まで粘らなきゃダメだよねぇ・・・反省。。


ポチアリガトね~♪∈(^Д^)∋
【2006/12/03 22:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あれ~~~減ってるよ・・・爆
ドンマイです!負けてなければ良しです!
こんな日もあって当然!!あはは~~ポチ!!
【2006/12/03 22:53】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>スーパー花山大戦FXさん

( ´艸`) 楽しいですか?wwww


変態の空、出てるときでも

(;´-`).。oO(これなんで出てるんだろう‥)

って思って打ってますもん。

暴走モード突入しちゃったか( ̄Д ̄;;

ストック機は展開に左右されるからねぇ…多分Dの空変態オーラがうつったんだよ~(爆)

うつしたDの空は調子よくなったみたいだし( ´艸`)



>エージィさん

そうなんですよね~(ノ_<。)

あれ、バケ引き出すと減るしかないからきつかった。。。

ボーナス確定⇒リプ4連なんて変態ヒキいらないっつうの!(゚Д゚)クワッ!!

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>セイジョージさん

秘宝伝は自分も無理です。゚(゚ ´Д`゚)゜。

でも今の時代秘宝伝避けて通るのもきついですからね…。

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>どりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いいですね!!

やろうと思ってたんですよね^^

幹事俺!?Σ(´Д`)

 
【2006/12/03 23:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんで居酒屋ヒカルが^^;

ここで居酒屋やっているのは、
変態許可証をもらっているおーさまさんと
だゆさんだけなのに(爆)

スロットは金の動きが速いから
大変だよね^^;

ポティー凸
【2006/12/03 23:23】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


(・_・;)変態の空は変態の空ですっ!(逆切れ)


俺の空って結構設定推測難しいですよね^^;

出るもん出てくれないと高設定でも関係ないですからね・・・

(*´σー`)エヘヘ マリンちゃんに惚れられてますからね(爆)



>めぐちゃん

めぐちゃんこんばんみ♪

4000枚出たときはヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... って感じだったんだけどね・・・。゚(゚ ´Д`゚)゜。

ホントは6だったらプラスで止めちゃいけないんだけどね( ̄Д ̄;;

ポチュポチュありがとね~♪



>おーさまさん


おーさまさん、こんばんモァ( ^◇^)つ


きつかったです。゚(゚ ´Д`゚)゜。でも止めちゃいけませんよね・・お恥ずかしい限りです。

そうなんですよ!!!ヒカルさんのとこ昨日ずっとアクセスできなかったですね^^;

さっき行ったら大丈夫でしたけど・・・不具合多くできつそうですよね~。。。



>>(^^)つ ですので、アッシュさんに持って
 来た【凸】は、いま大変なヒカルさんに
 渡す事にします。^^爆!

↑Σ(´Д`)なんてこと・・・渡せないならこっちにプリーズ!!(爆)


>>∈(◎◇◎)∋ 「あ~♪ 残念だ~♪♪
 アッシュさん、かわいそう~~♪♪」

↑∈(^Д^)∋<おーさまさーん♪ いけずぅ~♪ コンビーフに~~♪またなっちゃうよ~♪(爆)

( ´艸`) ありがとうございます♪自分もコメントのこして^^つ凸してますからね~♪忙しいでしょうけど頑張ってくださいね♪



>ゆーじさん

へたれちゃいけないんですけどね。゚(゚ ´Д`゚)゜。

妖艶切り…

(;´-`).。oO(俺も喰らってみたい…むしろ‥ 喰らわせても見たい!(爆)

ポチありがとうございます♪
【2006/12/03 23:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

最近は今時の台を打たなくてもいい環境でしたからね~^^出来れば避けたいです。

>>変態の空のBIG中の先生とのちょめちょめが今までの努力の結果ですもんね!(^0^)/

↑(・_・;)そんな事・・無い!!!!

(;´-`).。oO(俺ならキスどころじゃすまないグヘヘへhへへへはふぁsfはえるfっへ(爆)


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ユキさん


いやいや(・_・;)完全にヘタレ止めですよ~^^;

『勝てる可能性が高い台を途中で止めちゃった』んですからね~。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ポルポル君!!!!!wwwwww

。゚(゚ ´Д`゚)゜。きつかったですね~~…でも、6っぽい台だから正解ですよ。。。自分なんかよりよっぽど内容いいです^^

ゆきさんの立ち回りが正解ですからね~^^逆に見習わせてください( ´艸`)

ポチアリガトね~~♪


>大地さん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。そうですね~~激減りです。。。

しょうがないですよね。。でも。。。内容悪かったなぁ。


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>居酒屋ヒカルさん

( ´艸`) ヒカルさんラストオーダー終わったんですか?(爆)

メニュー

『変態ブッコミ焼きそば』

『サングラス丼』(爆)

そうですね~。スロットはそこがきついですね^^;

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン  
【2006/12/03 23:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
えーーー。。。
毎度毎度、どりさんとのやり取りに笑わされる^^w

ニューパルと海の攻略。勉強になりました^^
上級者の止め打ちってのは出来ないと思ってましたよ・・・。
止め打ち効果って1回の開放に付き1個のレベルですよね?すげえなぁ。。。
ホールで時短止め打ちしてるだけでなにやってんの?って目で見られる程、情報の浸透してない地域でその技をしてるやつがいたら・・・
ゴト扱いじゃーーー!!!^^
【2006/12/04 00:33】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/

後半ジリ貧の俺空だったようですね・・・でも勝利オメです(^0^)/

ヒカルさん、居酒屋やってたんですね・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/04 00:44】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
最後に減らしちゃったのは・・・
期待値を追っての結果やから仕方ないですよね!

あと遅くなりましたが・・・
11月ミリオンオメです^^
今月も目指せ2連続ミリオンで♪
凸ポチッ♪
【2006/12/04 00:48】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
