【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょ、ちょっとタモさんヤバイヨヤバイヨ
自分の母の田舎は高知県なんですが、高知県って笑っていいとも夕方にやるんですよね!(結構昔情報)

5時なのに、♪お昼っ休みは♪ってやってるから違和感有りまくり(o^-^o)



稼働行くモァヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


今日は昨日打った店に行きました。結構絞れて来た上に番長が昨日消えてくれたので実質南国全56か秘宝伝全6の二択です。



抽選番号遅かったので秘宝伝しか無理でした。
しかしなんか秘宝伝はちがそう…何故か南国も微妙…。



昨日出過ぎたからガセったかなぁ?どちらにせよ、もう打てません。




この後は番長の昨日全6の下げリセット狙いやっちゃったw(^o^)w

mikiさんの万枚(トラックバックしたかったけどやり方わがんねえや)に触発されてじゃ…無いですよ…羨ましくなんか…




ちょっとだけ…、いや大分…




……めっちゃ羨ましいぃぃ!(爆)イイナー楽しそう(´▽`)
人間素直が一番♪

そして4台打ってバケ単発ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



お昼にして 稼働早くもオワタ\(^O^)/
帰っていいとも見るか…5時には間に合うかな(爆)


秘宝伝 設定?

投資8000 回転数530 ビッグ1 バケ3 ビッグ中小役30ゲーム 外れ4 スイカ2

180枚

番長 投資13000

羽デジ北斗 投資2000


本日の収支…マイナス20000ギル


友達と麻雀打って今日の負債なくなっちゃった(爆)^^

20060706151246

  「ウメちゃんわら食ってるよかわいいなぁ」

  「ああ」

  「テラカワユス」



200607061512462

ウメちゃんもポチッと押してほしそうです^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/06 15:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ウメちゃんの秘密 | ホーム | 攻略誌のお話>>
コメント
南国や秘宝伝全6マジイベだったら熱いねー。最近スロット全然勉強しなくなったから俺なら騙されてる^^;
でも麻雀で回収とは・・・、博才あるね。

【2006/07/07 00:13】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんにぽち(*^-^)ノ凸

今日はどまです(´;ェ;`)ノ
ごめんね 影響させちゃって(*ノノ)

あのね 
トラックバックは 各記事のコメントの下の方にアドレスがあるんだけど
例えば 万枚記事の トラバアドは↓
http://bypinky.blog38.fc2.com/tb.php/276-6cedd696

そのアドレスを 記事書くときに 下の方に
トラックバック送信先 ってあるんだけど
そこに 上のアドレスいれるだけだよ^^

説明へたなので わかりにくいと思うけど(*ノノ)
わからなかったら また聞いてちょ(*^-^)ノ
【2006/07/07 00:27】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
先ほどは、ありがとうございました。
今日は、ガセったのですね(お店が)。
そこまで絞り込めれば、勝ったも同然の
はずですが・・・
(◎◇◎)お店は、ウソツキですよ!
       私の地元なんて、設定札すら
       禁止になったからもう無法地帯
       ですよ。5月の法改正から
       設定状況最悪ですよ・・・涙

ウメちゃんが最高にかわいいので^^
(^^)つ凸凸ー!!
それでは、失礼致します。
明日、頑張って下さいね。m(__)m
【2006/07/07 00:44】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

マージャンは下手の横好きですよ^^

友達とわいわいやるのがたまらなく楽しいんですよ~^^


>miki♪さん

オオー!!トラックバックのURLまではたどり着いたんですが、記事本文に入れたらリンクされなくて・・・(p・Д・;)アセアセ

またトラックバックしたいからまた万枚記事待ってますね^^(プレッシャーかけたるぅ


>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァ(-0-)

結局今日は全56と全6なかったんですって!(+_+)

明日七夕イベントだからそこでやるみたい・・

明日がんばっぞぉ!オー!(一人芝居

ポチッ有難う御座います~。自分もポチッ毎日してますよー^^(股間に非ず爆



【2006/07/07 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
重たかったりすると出来ないときあるみたいだよ^^
あと半角スペースが最後についてたりね^^

万枚…いつになるか 謎ですけど 頑張ります(*ノノ)
【2006/07/07 07:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
高知ですか。。。
我が永遠の師、坂本竜馬のふるさとですね
一度は訪れてみたい憧れの地です。
アッシュさんにも土佐の男の血が流れているんですね。
ワラ(最初爪楊枝かと思ったけど)をくわえたウメちゃんがとってもかわいいので、応援ポチッ☆
【2006/07/07 10:15】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>miki♪さん

おおーw(^o^)wこんな詳しく教えてくれて ありがとう( v^-゜)

またmikiさんの万枚まってますねニヒ^^

>カメちゃん

爪楊枝って…ウメちゃんオヤジくさっ(爆)

ウメちゃん写真があればランキング上位だなニヒ^^(ここなんのBLOGだっけ?

ポチありがとう( v^-゜)
【2006/07/07 19:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コロコロコミックの7月号、返せよ!!
あれにはよぉ、ボンバーマンの裏技集が載ってたんだよ!糞がっ!!

【2006/07/07 19:58】 URL | 糞まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん初めまして o┐ペコリ
ウメちゃんかわぃぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
なのでポチッポチッとなw
【2006/07/07 22:46】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>糞ジョニ∞

なんだよ、コロコロコミックならまんだらけに売ってきちまったよヒッヒッヒ

10円やるからこれでジャンプでも買ってお腹いっぱい食えよ。^^

ボキはツインファミコンやるのに忙しいからまたなッ!!


>不良主婦さん

はじめまして~^^ウメちゃん誉めて頂いてありがとうございます^^


不良なんですか。。

チョイ不良オヤジみたいなもんですかね(爆)

またきてくださいねーー^^
【2006/07/08 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
むっ・・
高知では笑っていいとも夕方なんですか^^;
知らなかったです^^

番長は残念でしたね・・・ていうか、秘宝伝もかなり辛いみたいですね^^;

うめちゃん、ワラ食べるんですね^^
可愛い^^
【2006/07/08 01:37】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>楽園さん
 

こんな夜にコメントありがとうございますーー^^

番長は・・・もうね・・・趣味です(爆


もう熊本から帰ってきたみたいですね!おかえりなさい!

緑の大地さんから楽園さんはおっとこまえと聞いております^^見てみたいなー(ゲイ疑惑発覚



また遊びに行かせていただきますね^^
【2006/07/08 01:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
番モーか
【2006/07/09 12:34】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

勝ち金は関係ない、ビックを引いて癒される精神収支も大事(爆
【2006/07/09 13:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/17-27a7ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
