スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WE WILL ROCK YOU!!
稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月2日の日記になります。



今日は土曜でアテが無いので休んでもいいんですが起きてしまったので行きますか。。




パチンコの海狙いだったんですが…開いてない。。。




(・_・;)どうしよう…






ウロウロしてたらダイナマイトキングの朝一潜伏確変が!!






Σ(´Д`)え?いいの?誰も打たないの?打っちゃうよ?取っ~~~た♪(この間0.2秒 爆)





初打ちだったのでHA○USEの姉妹サイトのMA○ASEというサイトでランプの確変判別を調べる。





ほぅほぅ。右の5個ランプ見ればいい訳ね^^





3K使った所で当たりました。




3ですけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




ランプは上から緑緑赤緑黒。





サイトで確認してみたら…確変の所にも通常の所にも載ってない!!




( ̄Д ̄;;<って事は・・・小当たりなのかな?(この時は左のランプで判別できる事を忘れてました)





その後60回転回すも当たりなし…




(^ω^;) なんか心配になってきたから他のサイト見てみよう…。





したらば!有りました!!






(ノ_<。) ミミアミク…単発らしいです(爆)





(;´-`).。oO(全部書いて無いんだったら載せるなよ!ハゲ!!!(トモゾウ心の俳句)





ヘロヘロになりながらエヴァの島に。中でもよさげな台をチョイスして打ち始めると・・・。(チョイ壊れ気味)





(ノ゚ρ゚)ノ 打ち始めると500円14回転目で金枠!!!しかもリラックスシンジロングです!!!(当たり確定)




(;´Д`)ハァハァ…まだ心の準備が出来てなかった。






そして2×3のダブルリーチになって零号機単独射出⇒初号機リーチに!!!




(;´Д`)ハァハァ… はじめて見た…。矛盾。





2で当たって切り裂いて3!!!


sennmetu.jpg





綾波 (・∀・)『ありがとう』



アッシュ(^ω^) 『こちらこそありがとう♪』




orz 自分はよくパチンコと会話してます(宇宙系)(よし子ちゃんもそうらしい)






こっからが凄かった。。もうね、エヴァ好きな人ならハァハァしまくるから。ダイジェストで行きます!





二回目予告無し下段2再抽選ダメ




時短中58回転目シリアス3からのダブルシンクロ暴走!




確変中暴走モード継続。





三回目飛びステップアッブ5ノーマル二段階(!)


222当たり中ラミエル、綾波盾防御確変!






(;´Д`)ハァハァ ノーマル2段階って確変確定だったよね。。びびった…。




Σ(´Д`)隣りのおばちゃんラミエルの事ラミレスって言ってた




ポワワワ~ン(;´-`).。oO(ラミレス…







20061204004107.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) チッチキチー!



ラミエル=○  ラミレス=×




確変中警報!覚醒モード!!(;´Д`)ハァハァ





シンジ予告×3から弐号機リーチで222


sinnji.jpg






フルラン聞きながら『瞬間、心重ねて』確変(;´Д`)ハァハァ



isuraferu.jpg





そして次は背景が学校に変わってあえなく単発^^





時短中56回転目 リラックス1 同時停止8テンパイ 綾波背景 弐号機リーチ 遅れ再抽選から777!(;´Д`)ハァハァ・




確変中、リラックス3ロング 6×7ダブル 零号機リーチで666





3回転でシンジ予告×1で8シングル 綾波背景 初号機リーチ 888 (;´Д`)ハァハァ・




62止め。回んねえ(爆)



13193個


pachinnkor.jpg




33000勝ち



ヾ(´ー`* )ノなんちゃって勝ちです。てかエヴァ愛で無理やり出しました。





2時間で覚醒、ノーマル2段階、シンジ予告×2、シンクロ暴走、零号機射出矛盾、『瞬間、心重ねて』見てるなんて…嬉しくて涙出そうだったよ。゚(゚ ´Д`゚)゜楽しかった…font>





換金する時換金所の鳥さんいた。全然逃げなかった( ̄Д ̄;;


tori.jpg






もうやる事無いので、前から行きたかったミュージカルを見に行くことにしました^^





そのミュージカルとは



『WE WILL ROCK YOU』



rockyou.jpg






クイーン大好きなんで…( ´艸`)






新宿コマ劇に移動して当日券を買うも、ちょうど始まっちゃった所で6時間くらい時間が空いちゃいました(・_・;)  






ならばこういう日にこそ収支度外視の遊び打ちしますか~~ヾ(´ー`* )ノ




さっき鳥さんがいたことだし近くの店に行き、五号機のクランキーコンドルX勝負です♪(もう適当)



一応、イベント的に6濃厚な台をチョイスしました^^







遊び打ちなので打ち方だけ調べて、他の情報はからっぽで打ちます^^



あれこれ考えながら打つほうが楽しいしね♪





投資3Kで訳分からずクランキーゲームに(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 2チェ?で入ったの?4チェ?




それがスーパークランキーゲームに!!

scg.jpg




tori2.jpg




その後も引き続けて




2637回転 ビッグ12 バケ3 クランキーゲーム3





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝っちゃったよ! そして6でした。





てか・・めっちゃ楽しかったです( ´艸`) クランキーチャレンジ最高♪




1750枚 33000勝ち


1750.jpg







そしてミュージカル。実は初めてなんですよね~ミュージカルって。



昔から『CAT'S』とか見に行きたかったんですけど行けず終いでしたから。






感想は…めっちゃ楽しかったです^^








生演奏でクイーンの名曲に合わせて物語が進んでいって、最後は全員総立ちで熱唱^^





あっという間に2時間半が過ぎちゃいました~。(~¬~)ウットリ





( ´艸`) クイーンのアルバムも買っちゃった♪





また行ってみたいなぁ~~^^





本日の収支…66000ギルと偉大なるロックバンドクイーン^^



ごろりんウメちゃん♪

umegorori.jpg



∈(^Д^)∋<本日のサーチワードのコーナー♪



2  変態 アッシュ 萌え萌え 集合  4  5.97%


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 誰!?誰なのっ!? 




40 スロット 店員 パンチラ   1    1.49%


(*´・д・)<風俗行った方が早いんじゃないのぉ~?



∈(^Д^)∋<WE WILL! WE WILL!! HENNTAI♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またね~♪

スポンサーサイト
【2006/12/04 01:04】 | 雑記 | コメント(38) | page top↑
<<ハッスルウメちゃん♪ | ホーム | 変態の空♪>>
コメント
エヴァ全然わかんね・・・
今度打ってみるね~(^_^)v

そういやエヴァを打つために、エヴァのDVDをすべて見たってゆー人がいた(-_-)

クイーン大好きってコトわ、アッシュさんもモーホ!?(((((( ;゚Д゚)))))ヘンタイダシ

チン獣わ本日、番長で1G連で7連とゆー変態チックな引きを披露してきたぢょ~(^o^)丿
【2006/12/04 01:21】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
1番ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はお休みかと思ったよぉ~!!

| |д・) ソォーッ…またフルランきいたね・・・
私、聞きたくって、聞きたくって・・・
1万円も回らない台に突っ込んだのにぃぃぃ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ミュージカル楽しかったみたいだね~♪
始まったばかりで6時間も空き時間あるって・・・
ミュージカルって6時間もやってるの??
私、1回しか見たことナイ(・_・)
しかも・・・何見たのか忘れた~; ̄ロ ̄)!!
(゜O゜;アッ!美女と野獣だった!

ごめん・・・2時間半って書いてるね(゜ー゜;Aアセアセ

(≧∇≦)ノ凸
【2006/12/04 01:22】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!2番・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【2006/12/04 01:22】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
だゆさんすマ~ン、1番取っちゃった(*_*;

みんな狙ってんだよね・・・

おわびにオラのぶんのコレあげる凸
代わりに押してイイよ~(^o^)丿
【2006/12/04 01:31】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
今日も更新お疲れさまでした!

わかります!
ボクも台の発するセリフに返事しちゃいます!
海とかの「おめでと~」とかには
「はい、ありがとう!(´▽`)」とかね。
まぁ、もちろん周りに聞こえない程度の声ですが・・・。

クィーン好きのアッシュさんの日記に
パチスロクィーンって出てきましたっけ?
読み落としたかな?
【2006/12/04 01:33】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
チン獣さん

それでは・・・遠慮なく!
エェー、コホンッ!(;-o-)o"


凸凸凸大量凸ポチィ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございま~す♪
【2006/12/04 01:50】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ゴールド1g2500円。
ゴールド0.3g1000円

1gのゴールド、砕いたら金増えるんかい?
【2006/12/04 01:57】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>チン獣さん

(ノ゚ρ゚)ノ エヴァ打ってみて!パチンコの中で一番って言っていいくらい面白いから””

でもエヴァ打つ為にdvd借りる気持ち分かる( ´艸`) だってめっさたのしいもんwww

ヘ(゚◇゚、)/~<ばれたか!マリンちゃんばっか激写してたけどサムのコカーン…(~¬~)ウットリ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ1ゲーム連7連!!!十分変態!



>だゆたん

ごめんね~♪ちょっとボーっとしてた(爆)


| |д・) ソォーッ…フルランはエヴァ愛が無いと見れないからっ! だゆたんはサムのコカーンでも見てなさいっ!www

一日2回公演らしくて、1時に行ったら1時ちょうど始まってた( ̄Д ̄;;

でも、チケット代浮いた( ´艸`)


2番でもありがとねん♪

∈(^Д^)ポチもありがとね~♪



>チン獣さん

Σ(´Д`)それ!あげないでいいから!押して!プッシュプッシュ!!(爆)



>おみかんさん

おみかんさんこんばんは~♪

分かりますか( ´艸`) ・・・という事はおみかんさんも変態パチンカー…(爆)

海で5連した時に『私マリン、海が大好きな18歳』って呟くようになったら本物です(ナニの!?)

>>クィーン好きのアッシュさんの日記に
パチスロクィーンって出てきましたっけ?
読み落としたかな?

↑すげーー昔に負け覚悟で7枚クイーン打ってましたよ(爆)

パチスロクイーンも名機だ(~¬~)ウットリ

今もう近くの店無いんですよね~。遊び打ちには最高の台です♪
【2006/12/04 02:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


∑( ̄ロ ̄|||) 鋭い!! 今度やってみます(爆)
【2006/12/04 02:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
エヴァ打ったことナーイ・・・。
楽しそう♪
・・・ミチカが打っても当たるのか???
DVD見たし当たるハズ!!!(だよね??)
今度、エヴァのイベントのときにでも打ってみよ♪

ミュージカルいいよね♪
ミチカも今年初体験して、感動!!!


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/04 02:11】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

( ´艸`) もうパチエヴァは本当に楽しいから! DVD見たら2度おいしいから!ww

是非打ってみて^^

ミュージカル楽しかった~^^あんなんだったらまた行きたいな~♪

生演奏ってのが本当感動した!!ライブとかにも行った事無かったから^^

^^つ凸アリがと~~~♪
【2006/12/04 02:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
………うらやましいですね。エヴァ。

ワタシは、今日、海狙いがあぶれて
仕方なく前日イベ台だったSFを触りました。
半分嫌々、半分楽しみというMっ気タップリでww
一番でかい連荘が暴走×4+単発(爆)
出玉ありは全部ワンセット……
時短でも当たることなく……
どうしろと……(^_^;
それでも心あけっぴろげ全開で打ってたおかげか
1000ハマリもなく当たり1個で180-190の間。
大きなハマリが最大で900ホドだったので
29kのマイナスで済みましたよ~^^
(決して喜ぶところではない;;
【2006/12/04 02:46】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
仕事もオフも充実。
う~ん こんな感じだから絶好調なんですね!

ウメちゃんに(*´Д`)ハァハァする私は変態なのでしょうか?

(*^-^)ノ凸
【2006/12/04 03:08】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
私も復帰当初にエヴァ打ってた時がありました^^
そういえば、一番初めに『ミッションモード』の意味が分からず『3分以内に・・・』って何か当たっているのかと思い、千円札がなくなり、マジでダッシュで両替に行ったことありました^^;
すげ~間抜けでしょ^^;
大勝オメぽち!
【2006/12/04 03:10】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ミュージカルって私も見たことがないんですよね・・・。
面白そうなので、時間があったら行ってみようかなーと思いました^^;
それはそうとコンドル最高ですよね!私もたまに収支度外視で打ってしまいますよ♪
やっぱり青テンは綺麗ですよね!
凸ぽち!
【2006/12/04 03:11】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
ちょw
フルラン→ルフランでは?
フルラン、フルラン、フル○ン。。。あ、そういうことか。納得(嘘

ルフランはフランス語で英語だとリフレイン。繰り返す、とか輪廻、みたいな意味らしいですね。

パチ稼働記は参考になります。ぽちしておきます。
【2006/12/04 03:12】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
勝ち、おめです(*・∀・*)
今日はすごく楽しそうな1日でしたねぇ( ´艸`)ムププ
エヴァ・・・いいなぁ♪
こんなのを夢見てチャレンジしたけど、
当たらなかった(;´∀`)・・・

ミュージカル♪アタシはまだ見たことないけど・・・
これも大当りだったみたいだねぇ♪( ´艸`)ムププ

素敵な日曜にポチュ凸♪
【2006/12/04 06:52】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑

すいません・・・ご無沙汰です 

アッシュさんが「変態バイ」だったとは・・・ 

クラコンXは結構楽しかったのですが 

地元にはもう無い・・・ 

全部サンダーに変わってしまった(涙) 

応援凸♪ 
【2006/12/04 07:30】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

ミュージカルおもしろそうですね!
自分も見てみたいと思ってます!
ポケモンミュージカル!

エヴァに話し掛ける
基本です!

(^0^)/凸凸
【2006/12/04 07:47】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
エヴァかぁ、まだ打ったことないです。
年明けにはサードが出るとか・・・。

コンドルの6ですか・・・いいなぁ。
コンドル揃い、引けるまで俺はかなり時間がかかったような・・・。

(*゚ロ゚)ハッ!! マリリンの画像がない

やはり萎えですね(笑)

コンドル初打ち勝ちおめのポチ凸凸!!

【2006/12/04 07:53】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん


多分エヴァ愛が引かせてくれるんですよ~♪

海以上に相性良いですから(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 29kで済んだって!
カワイソス…



>えりちん♪

スロとパチは…本当流れがいいって感じですね^^

本当いい日でしたよ~^^

ウメちゃんにはハァハァするって!

(;´Д`)ハァハァ・ポチありがとう~♪



>ゆうさん

( ´艸`) 天然だwwwwでも、分からなかったら仕方ないですね^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

ミュージカル以前から興味あったんですけど…良かったですよ~( ´艸`)

クイーンの曲だったからすんなり入り込めるって感じでした^^


コンドルは楽しい楽しいと聞いてたのでいつか打ちたかったんですがやっぱり楽しかったです♪

中段赤揃いの旧コンドルの曲もタマランです(~¬~)ウットリ

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/04 09:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は いぱーい楽しめたみたいだねー^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

エヴァ 私も愛で出したいヾ(´ー`* )ノフッ♪
ミージカル 私もまだ見に行った事ないんだー(*ノノ)
いつか見に行ってみたいなぁ^^

ウメチャン キター (*^・^*)チュッ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/04 09:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

フルランでいいんです( ´艸`) 某だゆちゃんと言う人がフルランと言ってからあの曲は『魂のフルラン』ですからwww

フル○ンも間違ってはいませんが(爆)


>>ルフランはフランス語で英語だとリフレイン。繰り返す、とか輪廻、みたいな意味らしいですね。

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんですか!じゃあ私も

フル○ンは日本語で全裸。スッポンポンとか変態、みたいな意味らしいですよ(激爆)

パチ稼働記は参考になりませんよ~Σ(´Д`)反面教師にしてくださいね^^

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>めぐちゃん

楽しい一日だったよ~~( ´艸`)

いつかこんな当たり方も有るからオマタセブンばっかじゃなくて挑戦してみてね(爆)

ミュージカル・・・良かった(~¬~)ウットリ

行った事無いなら行く価値有るかも~♪

ポチュありが㌧♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>atsuさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!!忙しそうですね!

>>アッシュさんが「変態バイ」だったとは・・・ 

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どんどんあらぬ方向に行ってるのは気のせい!?

実はサンダー打ちたかったんですよね~( ´艸`) でも鳥さんのお告げがあったからクランコにしましたwwww


>sakulaさん


sakulaさんおはようございます~♪

ミュージカルおもしろかったですよ~~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ポケモンかいっ!!そんなんやってるんですか?


ヾ(´ー`* )ノエヴァに話しかけるのはやっぱり基本かぁ。

(・∀・)『心を開かないと・・・エヴァは動かないわ!』

(・∀・)『台に話しかけないと、エヴァは当たらないわっ!』

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/12/04 09:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

サード…打ちまくりますよ~~♪

コンドルめっちゃ楽しかったですよ~~♪

この日は5時間でコンドル揃いが4回!

絶対多いですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ヒキツヨス


マリリンは…萎えでしたから撮らなかったです(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋




>mikiちゃん

mikiちゃんおっはよ~♪

うん~^^楽しかった~♪

mikiちゃんは番長愛で出してるじゃん(爆)

ミュージカル一回行ってみる価値有るよ( ´艸`) 本当すごかった(~¬~)ウットリ


>>ウメチャン キター (*^・^*)チュッ♪

↑(´⊆`*)ゞテヘヘ照れるよmikiちゃん。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ウメちゃんにだ!!!!(爆)


ポチアリガトね~~♪
【2006/12/04 09:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
某だゆちゃん・・・・私のこと???
だよね(((゚Д゚)))

だって・・・エヴァって見たことないし、読んだこともないんだも~ん(´□`。)
魂のフルラ~ン♪

もう、本当に聞けないよ~・・・(ノ_・。)さようなら・・・私のフルラン・・
【2006/12/04 09:51】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
僕は昨日バイト帰りにふらりと寄った店で28回転/KのエヴァVFみっけてきましたよ。(3円交換)
イベントでもなんでもなくて、ヘソもたいしてあいてないんですが、ステージ激良!
4K使って、ほとんどムラもなし!
当たりはしなかったですけど、そこは時間のあるときにってことで^^
あれはお宝台です!
ああ、今週中には打ちにいけると思うんだけど、それまでにおかしな調整を受けないことを願うばかりです。
クランキーは6だと結構引けるし面白いっす^^
でもSCG入ったのにバケだったりしたらガッカリですけどね…(経験者談)
【2006/12/04 10:04】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
クランキー・・5号機も一度触りましたが・・嫌いです・・あはは~~
クイーン、私の若かりし頃から存在してるような気がするけど。。。
「キラークイーン」あの甲高い声最高だよね~~頑張ってるね~~
デープパープルと良く被るのは私だけ??あはは~~
【2006/12/04 10:44】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)アッシュさん、おはようモァ^^
  先ほどはありがとうございますー。

(^^)楽しい記事と、実践日記・・・
  アッシュさん、本当に凄い方だと
  思いますよ・・・。

(◎◇◎)エヴァと会話も出来るのですね・・
  いいなー・・・。
  私は最近、ウルトラセブンと会話して
  おりますが、奴は・・・

 ↓ ためきちさんじゃなくセブンです。^^
(◇◎◇)「ドリャー!」としか
         答えてくれません。^^汗

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  アッシュさん、これからも頑張って
  下さいねー。

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/04 12:51】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
スーパープラネットからスロットにはまり、負け続けてます(T_T)
そこで、なんとしても勝ち組にいきたい!
そこで質問が…ブリル判定ってなんですか?チェリーが落ちるってどういう意味ですか?初歩過ぎる質問で恥ずかしいんですが教えて下さいm(_ _)m
いつも楽しみに見させて貰ってます。文章と写真面白すぎ!
【2006/12/04 13:42】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
おお!!
ここにもクランキー好きがいた!!
五号機にしては一回のビッグが多いし、クランキーゲーム中が熱いし、単チェが熱いし!

あれで機会割りが110%ならなぁ・・・
【2006/12/04 14:40】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!いつも稼働日記楽しませて貰ってます。スーパープラネットからスロにはまって今も打ってますが勝てません(T_T)
努力が足りなかったとこのブログで思いしりました。初歩的過ぎて恥ずかしいんですが、ブリル判定ってなんですか?俺は仕事終わりジャグラー打ちに行く事が多いので教えて下さい。
あと、チェリーが落ちるってどういう意味でしょう?すいません本当に何も知らなくて…知らずに今まで打ってたのが恐ろしい(>_<)
【2006/12/04 16:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
どっひゃ~~どこ行っても、出っ放しだわあ・・・
エヴァ、素敵・・・
読んでるだけで、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あっちゃんも素敵♪
あたしの愛は通じない~なんでなの~(´;ェ;`)ノ

(/・ω・)/凸
【2006/12/04 17:19】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
エヴァ勝利おめでとうございます。いいすっね~僕もエヴァを打ち倒したいですよ!そういえばなぜかXFを設置していた店がつい最近XFを外して、『大好評&お客様の希望によりエヴァVF導入』というワケの分からない入れ替えをしてましたw2日目から誰も座ってませんでしたが・・・。ちなみに最近僕もクラコン好きです。リーチ目が多い台はやっぱ楽しいですよね!それでは失礼します。
【2006/12/04 17:34】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさんこんばんわ!

あっしゅさんはエヴァ強いですね^^
私は今日単発引いてきました、
パチンコ博物館でですが(爆)

ミュージカル実は行きたいんだよね、
キャッツとか生で見ると凄いんだろうな。

変態が伝染しないように
早めに退散/凸
【2006/12/04 22:04】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>某だゆたん

Σ( ̄□ ̄|||)他に誰がいるのさっ!

今まで生きて来てルフランをフルランっていったのはだゆたんが初めてだよっ(爆)



>裏ダブルさん

Σ(・口・ノ)ノ教えてっ!打ちに行くからっ(爆)

( ´艸`)でも釘残ってるといいね~^^ そういうステージ性能いい台はチェックしておくと後々役に立つしね^^


>大地さん

キラークイーン大好きです!

フレディって本当に偉大なミュージシャンでしたよね^^

【2006/12/04 22:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
私は前エヴァで覚醒引いて・・・
いつもと違う歌が流れたから・・・
こんな歌知らね~って不機嫌になってました^^;
ミュージカル・・・
庶民派の私には無縁です(ToT)
凸ポチッ♪
【2006/12/04 23:41】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>おーさまさん


(^Д^)つおーさまさん、こんばんモァ^^


おーさまさんに褒められると嬉しいです~♪
鼻がどんどん伸びてきちゃいますよ~^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )セブンはゼアッ!とかヘアッ!!しか言わないですもんね^^

ヘ(゚◇゚、)/~でも自分クラス会話しますよ^^

∈(^Д^)∋<ゼアッ!(1ラウンドしか来ないじゃねーか!殺すぞ!)

(◇◎◇)<ヘアッ!(すみません…なにぶん機械なもので…)


∈(^Д^)∋<ゼアッ!!(すみませんで済んだら警察いらないんだよっ!)

(◇◎◇)<ヘアッ!!(・・・・・・)

ポチありがとうございます♪( ´艸`)



>まさきちさん

政吉さん初めまして^^

ブルリ判定・・ え~アルゼ系、サミー系、北電子とかの機種は設定変更すると1ゲーム目がリールが『ブルッ』っと震えるんですよ^^

変更後に1ゲームも回さない店なら、朝一1ゲームで設定変更が見抜けるんです。

それを『ブルリチェック』だとかいいますね^^

朝一7揃いのお店は通用しません^^

チェリーが落ちると言うのは、ジャグラーなどで設定変更したら小役高確率状態になるんです^^

だから変更したらチェリーがボコボコ『落ちる』って表現をするんです。

分かりましたでしょうか?



>カズオさん


そう!ビッグ多いし単チェも熱いしこれで110%有ったらもっと狙えるのになぁって思いますよ^^

あるぜって機械割さえ上げてくれたら、また業界トップになれると思うんですよね^^

本当に面白い機種作ってますもん。
【2006/12/05 00:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん☆

( ´艸`) ちょびちゃんにみて欲しかった~♪

この熱さ分かってもらえるよね!!

ちょびちゃんはベルばらに愛されてるからだよ~♪wwww

ポチアリガトね~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>三船剛さん

三船さんこんばんは♪

エヴァで出すと他の機種で出す3倍くらい嬉しいんですよね~~( ´艸`)

そういえば番長もそうだ^^

この嬉しさが大人気の秘密なんでしょうね~~^^

アルゼ、いい機種いっぱい出してるんですよね。5号機で一番楽しい機種出してるのはアルゼだと思ってます♪

あとは・・・機械割だけですよね~^^



>ひかるさん

ひかるさんこんばんは♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・上野村まで行って来たんですか~~~~♪いいな~~~~^^いきたいな~~。

ミュージカルヒカルさんも行きたかったんですか!!誘えば良かったですかね( ´艸`)

キャッツ今度行きますか?(爆)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>バシュさん

Σ(´Д`)ルフランきいて不機嫌って!もったいないお化けが出るぞぉ~~wwwww

ミュージカルいいですよ~~♪是非行ってみてほしいです^^


大阪公演もあるみたいですよ~1月から梅田芸術劇場で^^

ポチありがとうございます♪ 
【2006/12/05 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
