【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッスルウメちゃん♪
ウメちゃん…



またの名を  『ビースト』




ビーストは1年に2回くらい『たぎる』時期があります(爆)






ビーストゾーンに入ると飼い主お構い無しに襲ってきますw






(>Д<)<俺の足は南極一号じゃねぇっつぅの!






(((((( ;゚Д゚)))))もうね…その時の目は獣の『それ』だ!!






そうそう…



今回の動画はヤバいです。




心が『キュン』となっちゃうよヾ(´ー`* )ノ





どうぞ~♪



 



( ´艸`) ヤバいでしょwwww



∈(^Д^)∋<今日のサーチワード♪



30 おっす 番長 チャンス目   1   1.61%



ヾ(´ー`* )ノ<おっす!オラゴクウ♪



34 アッシュ 変態 ウメ 下着 1 1.61%



(`・д´・ ;)<アッシュは変態でウメを下着に使ってるってことか…。



(`・д´・ ;)<ウメ…バッドスメル…





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





不覚にも『キュン』と来た人はポチッとしてね~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


∈(^Д^)∋<またね~♪
【2006/12/04 23:59】 | ウメ話♪ | コメント(33) | page top↑
<<スーパーお父さんの6で6000枚出まんた! | ホーム | WE WILL ROCK YOU!!>>
コメント
「なんじゃこの顔面の毛わ~!?」
↑ ウメ、心の俳句

かわい~い(#^.^#)

ウメぱんつも、あったかくて気持ちよさ子そうだな~(^0_0^)
でも、バットスメ~ル・・・
【2006/12/05 00:08】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
ちょっ!
何!!
ウメちゃん!!!
すげーヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
足バタバタさせちゃってるぅo┤*´Д`*├o

もうね、ギュっとしたいーーー(*ノェノ)

でも・・・
『ビースト』ウメ・・・
時にはワイルドなのもいいかも( ´艸`)ムププ

ポチュ凸♪
【2006/12/05 00:14】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こ・・・・この動きは!!!


中に、ちっちゃい、おっさんでも、入ってんの??
【2006/12/05 00:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
出た~~~!!顔洗いうさぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この後にティモテなんだよね~。流れ的には・・・なかなか撮らせてくれないけど

私はね、顔洗う前に両手をピョンピョンって振るのが好き~♪

パンツないからって、ウメちゃんはいたらダメだよ!!(¬д¬。)
バッドスメル・・・(・_・)
【2006/12/05 00:38】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>チン獣さん

>>「なんじゃこの顔面の毛わ~!?」
↑ ウメ、心の俳句

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんな毛、抜けないから!そして俳句にもなって無いから!!季語『毛?』 最悪ですから!!!!(爆)

ウメパンツ気持ち子良いよ~~(爆)wwwww

でもその後ウメバッドスメルになった挙句に、毛だらけになるけど(爆)

(>Д<)って違うから!!!



>めぐちゃん

( ´艸`) これは秘蔵の動画だからねえwwww

めぐちゃんの代わりにギュッてしておくねっ!

Σ(´Д`)毛だらけだぁ(爆)

wwwワイルドビーストウメも好みかっwwww

さすがめぐちゃん^^ ポチュありがとね~♪



>どりさん

惜しいっ!!

将軍様が入ってます。

(*´σー`)σゲッツ!!!ニダ!!



>だゆたん♪

そっか~( ´艸`) 前会った時に見せたもんね~♪

ティモテ中にカメラ撮ってるのばれたら止めるからね~^^

前それで突進されたwwwwwwその動画今度載せるねwwww

Σ(´Д`)ウメちゃんはいちゃダメ~?


ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... じゃあ赤下着♪(爆)

実はグッドスメルだよ・・・ふろーらるだから(・_・)
【2006/12/05 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん・・・
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
あたしが・・・
少々たぎってしまいました。。。
もう、どうすんのよ~~~~
あっちゃん、責任とって!
【2006/12/05 01:17】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
前記事のレスみて・・・
もうね、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
通り越して、
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
書けない、とても、かけましぇ~~~~んっ
くーるびゅーていなσ(・・*)アタシとしては・・・

オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
カヲルくん、見たい・・・
【2006/12/05 01:23】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ウメちゃんヤバイよ~、、、
やられた。。。てか、参りました!
(*´ェ`*)ポッ
もう、ウメちゃんの虜です・・・。


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/05 01:47】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ビーストって(汗)
まんま飼い主じゃんw

南極一号って何?
ロケットの名前(爆)

ウメちゃんのその動画本当に
カワイイよね^^

ポティー♪


【2006/12/05 02:28】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
癒しだ。それ以外に言葉がない。
弱ってた稼働意欲が8192倍になったので今日はまともに稼働してきます。

オラに元気をわけてくれたウメちゃんの為にも
つ凸
【2006/12/05 05:20】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
だーーー!
かわいい^^
最高ですよ!
なんかPCの調子悪くて、ちゃんと見てからコメしようとしてたらこんな時間に(爆
ウサギって、わんこやにゃんことはまた違ったかわいさがあって、、、大好きですww
注:裏ダブルは大学の友人が実家に帰省する際、よくウサギを預かってました(爆
【2006/12/05 05:48】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
洗われたい(きゅん)
その前脚で洗われたい(きゅんきゅん)
つか洗いっこをしたい(マテ。むしろ待ちやがれ)

んで、前記事なんですけども。

ノーマル?!
ノーマル2段階?!
すごい!!!だってマジそれはプレミアよりプレミア!!!
羨ましい~~~!!(o>Д<)o
撤去されるまでに一度は拝みたい演出のひとつです♪

瞬間、凸重ねて^^(順位昇格)
【2006/12/05 06:22】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
とっても丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
相変わらずうめちゃん可愛いいですね(>_<)
これからも色々攻略や変態関係楽しみにしてま~す(^w^)
【2006/12/05 08:15】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん


Σ(・ω・;|||ちょびちゃんたぎった!(爆)


(・_・)かくなるうえは・・・

U^ェ^U<変態犬アッシュが孕ませて責任取るワン!(最低)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?カヲル君・・・実は全回転動画あるんだよね~wwwwどうしようかな~w



>ミチカさん

( ´艸`) これはヤバいでしょw本当に偶然取れたの!普通見てたらティモテやらないしね~♪

ポチアリガトね~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ヒカルさん


>>ビーストって(汗)
まんま飼い主じゃんw

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 違いますよ!!!じぇんとるめんにむかってなに言うんですか!?

>>南極一号って何?
ロケットの名前(爆)

↑南極一号ヒカルさんが知らない訳・・・(無いっ!)

( ´艸`) ウメちゃんかわいいでしょ~♪


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン

>わさびさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・癒されましたか!!良かった~~~~♪

稼動意欲が65536倍になってくれれば幸いです(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
 
【2006/12/05 08:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/

きゅん・・・可愛いわ^-^@)

pochi pochi^-^/
【2006/12/05 08:25】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

( ´艸`) 最高でしょ~~~♪

わざわざ何回も来て貰ってありがとうございます~♪

そうなんですよ!わんこやニャンコとはまた違ったかわいさがあるんです^^

昔は猫派だったんですけどウサギもいいかも・・・・って思えてきました^^



>桜FISHちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ洗いっこwwwww(キュキュキュキュキュイン!!)


そう!!ノーマル2段階!!!一コマ前で止まった瞬間に海ヨロシク、ズボって!ズボって!!!!(何故2回言う…)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチ昇格確定演出!!よくやったな(ゲンドウのコスプレしながら)


>まさきちさん

( ´艸`) 分かりましたか~♪良かった♪


ウメちゃんはもう・・・天使ですww

これからも楽しめる記事書ける様頑張りますね~♪
【2006/12/05 08:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

キュンっとしちゃいましたか( ´艸`) 最終兵器ですからねこの動画は^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/05 08:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

可愛い(*ノノ)
顔洗う前に 準備運動ちゃんとするんだね^^

もうね 何回もみちゃった(*ノノ)
ありがとう(*^-^)ノ凸
【2006/12/05 08:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
う~んラブリ~ウメちゃん^^

私はいつも『たぎって』ます(*´д`)ハア、ハア

ポチっす
【2006/12/05 08:41】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 08:58】 | #[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

何回もみてくれたんだ( ´艸`) かわいいでしょ~♪

あの準備運動(*´θ`)かわい過ぎる!

ポチありがとうね~( ´艸`)


>ゆうさん

Σ( ̄□ ̄|||)ゆうさんエブリデイタギリ!?

U・ェ・U<歩く性器だワン!(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/12/05 09:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんも「南極一号」が必要な時期があるの??
まぁー年中無休は「人間」と「馬」だけだから・・当然と言えば当然か・・あはは~
動画可愛い~~
顔洗う前の両足の動きが可愛すぎ!! ポチはウメちゃんに!
【2006/12/05 10:18】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

ウメちゃんじゃお酒のアテにならないな・・・ 

3回見たんだけど・・・ 

進まないんですよお酒が・・・ 

見入っちゃって♪ 

とにかく凸凸♪ 
【2006/12/05 12:13】 URL | あて #-[ 編集] | page top↑
かわゆい~( ´艸`)


わが屋もペット買おうかな・・・  

そう考えちゃう映像ですねw

ポチ凸
【2006/12/05 13:15】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ウメちゃんパンツ
この冬の定番アイテムになるな(爆)

ウメちゃんはかわいいのぉ・・・。

動物は飼ってないですが熱帯魚飼ってます♪
暇なときに見てると癒されますよ(*´艸`)

つ凸凸!!
【2006/12/05 14:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 15:39】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

ウメチャンてアッシュさんが名前つけたの?

由来がしりたひ!

(^0^)/凸凸
【2006/12/05 16:11】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(◎◇◎)つ

(◎◇◎)もう、「たぎる」気力も無い
  私がやって来ましたよ・・・^^汗

  ウメちゃん・・・かわいい・・。
  奴^^も、凄い喜んでおりましたよ。^^

(^^)つ 今日はかわいいウメちゃんに!
  応援凸凸を・・・・・おやっ!!^^汗

  ウメちゃん、たぎる^^事と顔を洗う事に
  必死で・・・・・
 はい・・(◎◇◎)⊃凸  e-247
  「今日は、凸いらないんですね^^爆!」

凸凸~∈(◎◇◎)∋ 「あ~~♪♪
   残念だ~~♪♪ せっかく、持って
   来たのに~~♪♪^^汗」

それでは、失礼致します。m(^^)m
  
【2006/12/05 18:21】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ビーストウメちゃん かわい~!(゚∀゚)
スポンジボブ だっさ~い!(≧∀≦)
何あのスポンジボブ!かわいかったらなんか買おうかと思ったけど無理!あれは俺ぢゃない!
ウメちゃん またの名を ビースト 

ボブ またの名を ビーストサップ

ウメちゃん = ボブちゃん

ウメちゃん > アッシュ

ボブちゃん > アッシュ

ボブ = スポンジボブ?(`・ω・´)?

ウメちゃん > アッシュ > ボブ

(´`lll)
【2006/12/05 19:14】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
プレミアムですねw
【2006/12/05 22:18】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
南極一号って懐かしいですねwウメちゃんヤバイです!どんなに疲れてても癒されますね。ウメちゃんにポチして失礼します。
【2006/12/05 22:38】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

今は南極一号の変わりにぬいぐるみです(爆)

それはもう『獣』です。ええ。(爆)

両足パタパタかわいいですよね~♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋




>アテさん

アテさんこんばんわ~♪
 
( ´艸`) 3回も見てくれたんですか~~♪ありがとうございます♪

もう取って置きですからね~^^

ポチありがとうございます♪




>エージィさん

全日本ウサギ飼おう普及委員会書記ですからね^^(今作った)

是非ウサギかっちゃってください♪


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ユージ会長

ウメパンってチノパンと似てますよね(爆)

(;´-`).。oO(間違って買う人いないかな…


熱帯魚も癒されますよね^^

結構大変なんですよね~魚も。

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/06 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


ウメちゃんは相方がつけました^^


なんなんだろ!??由来・・・


でも、本名はうめきちみたいです(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>おーさまさん



おーさまさん、こんばんモァ(^◇^)つ


王妃様も喜んでもらえましたか( ´艸`) それは良かった♪

Σ(´Д`)ウメちゃんはポチ貰おうとしてたらしいですよ!!!


 ・三 Σ(◎◇◎)       v-27e-247オンドリャー!!!!
 
∈(^Д^)∋<あーあ…またコンビーフだ…(爆)



ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>スポボブ

Σ(´Д`)ヒエラルキーの頂点はウメ様だったのか!?

これからは存分にたぎられなきゃなぁあ(爆)

<(`^´)>ウメ様のありがたいお言葉だぁ!ボブ、一日奇数設定札の付いたのクランキーコンドルⅩを打ってこいって!!!


>ののぺんぎんさん

もう、プレミアッ級ですwww


>三船剛さん

三船さんこんばんわ♪

癒されましたか~~( ´艸`) そういっていただけると嬉しいですよ~♪

ウメちゃんにポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
【2006/12/06 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
