スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーお父さんの6で6000枚出まんた!
そうそう^^


まだちょっと先なんですけど、年末か年始にハンゲームとかでみんなで麻雀しませんか~?



人数集まれば大会開くのも楽しそうですよね♪



やっても良いよって人でいつくらいが良いな~って人いたら教えてくださいね~♪






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月4日の稼動になります。




いつもの店でニューパル、某機種で15K⇒回収10K


幻魔大戦、金太郎試し打ち⇒5K





(´・ω・`)グッバイ1みゃんえん。早くもこの店で打つもん無くなりまんた!!





ちょっと店周りでもしますか^^等価店の海の釘ってどんなもんか見に行きました。



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・はやってるなぁこの店は。ほぼ満席です。




空いてる台の釘を見ると…


見ると…








(つд⊂)ゴシゴシ










(・_・;)これ…開いてない?





左は風車がダメだったので右ルートを見たら寄りはほんの少しのマイナスだけ。



命釘がそこそこ開いてるのでステージ次第では化けそう…。



yori3.jpgheso3.jpg




打ってみると…結構回ります^^






(・_・;)1万円で251回した所で相方にあげました。










⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  またまた店移動!!



5号機を大事に使ってる等価店へ。


スーパーお父さん6が取れました( ´艸`) 確定6なら全然打てますしね。



1650回転 ビッグ8 バケ5から。




もうタイトルでバレちゃってるかな(テヘ)




r6148.jpg





(~¬~)ウットリ(~¬~)ウットリ




(^_^)vブイブイ





ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ








本日の収支…マイナス17000ギル








(*´・д・)<なんか間違って無い?




(*´σー`)<一回交換だったんだよ。投資12万。3K勝ち。






。゚(゚ ´Д`゚)゜。ウワァァァァン







(>Д<)どうせ変態アッシュの事だから『おふろタイム』画像撮ってると思ってるだろぉぉぉぉおぉお!






(>Д<)期待しても無理だから!






(>Д<)女の店員が『~番のお客様おふろタイム!おふろタイムビッグおめでとうございま~す!!』とか言ってるから!






(>Д<)そんな中で撮ったら変態だから!むしろ変人だから!ある意味勇者だから!(爆)





otousann.jpg






(`・д´・ ;)お風呂タイム…10分くらいかけてガン見してえ。




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





∈(^Д^)∋<今日のサーチワードのコーナー♪




4 東京ディズニートランド   2   3.27%


Σ(´Д`)これの事か!?


ni-to.jpg




24 変態ブログ        1    1.63%



Σ(´Д`)なんかこう直で言われると引く!wwww




50 ドンガガ 巨乳 画像 パチンコ  1   1.63%



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ドンガガの絵…wwwwww






(*´σー`)もうこういう路線しかないんだろうか…変態ポチくださ~い♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

∈(^Д^)∋またね~♪ 
スポンサーサイト
【2006/12/06 00:43】 | 稼動日記 | コメント(33) | page top↑
<<情報の選択。 | ホーム | ハッスルウメちゃん♪>>
コメント
ヒャ_|\○_   ホーウ  ε= ε= ε=\_○ノ 

ポチ凸 ポチ凸

お久です ┏○))ペコッ
では おやすみぃ~wwww
【2006/12/06 00:47】 URL | あるち ゅ #-[ 編集] | page top↑
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
5号機、こんな出るんだ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お父さん、出たことないの。。。(´;ェ;`)ノ
お風呂タイムっていいの?
…o(;-_-;)oドキドキ?
o(;-_-;)o ワクワク?
いいな、いいな~~~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お祝いに。。。
一緒にお風呂タイムしよ~~♪
【2006/12/06 00:48】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
年末年始の、麻雀。俺は無理かな(爆)


お風呂タイムは、液晶ではなく、右横の透けるシルエットの乳首を凝視するのが、玄人ですw


麻雀、最下位になった人は、罰ゲームでKOMぶん回しですよね?


俺は、参加でw
【2006/12/06 00:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まーじゃん大会だぁ~

だゆ参加してもいいの??でも・・めちゃヘタッピだから・・・止めようかなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そうだ!!スーパーおとうさん!今日入ってたわ♪
1回交換って何??なんで投資が12万円もなってるの?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ハイ!!変態ポチ(≧∇≦)つ凸
【2006/12/06 01:04】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
↑のだゆさんと同じく・・・
1回交換って、何?何?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
6000枚(σ・∀・)σゲッツ!!だよね???
で・・・
投資が12万???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

麻雀大会、いいなぁ・・・|ω・`)
参加したいけど・・・
麻雀できなかったぁ(;´∀`)・・・
その他のハンゲなら参加したいっO(≧∇≦)O

では!ポチュポチュ凸♪
【2006/12/06 01:09】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
ウウッ、私も1回交換ってわからないので~す(ニギータ風)
ニギータって知ってます?
まだまだ勉強だ^^;
ポチっす
アッ、風呂タイム(T00T)ハア、ハア
【2006/12/06 01:14】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
わーい、パチネタがある~\(^o^)/
でも、チン獣わ釘とかのレベルでわナイっす・・・
命釘ってなんですかぁ~!?

なのに、今日も絶好調で500円で4連して4箱ゲッチュー(V)o¥o(V)
勉強しないで、「いつでもビギナーズラック狙い戦法」がうまくイってるッス♪
先週から全勝( ´艸`)

麻雀大会参加した~い!!
でもまず、ハンゲームの意味がわからんから無理だ・・・
どーせなら、実際に卓を囲んで徹マンしたいなぁ(^。^)y-.。o○
【2006/12/06 01:15】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
>アルチュ大爆発中ちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アルチュ久しぶりやぁ!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチありがとうおっ!!




>ちょびちゃん


(・_・;)えーとね・・・ 一回交換だったから3kしか勝ってないの(爆)

差枚数でいうと168枚?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )酷い!!


(-ω☆)キラリお風呂タイム…(爆)




>どりさん


Σ(´Д`)言いだしっぺ!!!!!


>>お風呂タイムは、液晶ではなく、右横の透けるシルエットの乳首を凝視するのが、玄人ですw

↑最後の方はそこガン見してました(爆)ボーナス中そこしか見るとこないですもんねwwwww


>>麻雀、最下位になった人は、罰ゲームでKOMぶん回しですよね?

↑罰ゲームはゲーセンのミリオンゴッドブン回しですw



>だゆたん

(`・д´・ ;)<だゆたんは絶対参加だからねっ!!へたっぴとか関係ないから^^

(*´σー`)<いざとなりゃ赤下着見せれば見逃してくれるって・・・

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


>>1回交換って何??なんで投資が12万円もなってるの?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

↑一回交換って言うのは、ボーナス引いたら出たコインを全部他の箱に移してまた現金投資するの。

そうすると出てるように見えるでしょ?wwww
店側の苦肉の策だけどね^^;

等価だから関係ないんだけどね~^^


変態ポチありがとね~( ´艸`)
【2006/12/06 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

( ´艸`) え~っと、だゆちゃんのレスにも書いたけど、出したコイン⇒全部箱に入れる⇒ずっと現金投資って感じ^^

普通は出したコインはそのまま使えるけど、一回交換は使えないの^^

出てるように見えるんだよね~wwwww
延々現金投資だからハァハァします(爆)


(ノ_<。) 麻雀できないのかぁ…


(^ω^)今度大貧民とかやる?www

ポチュポチュありがと~~( ´艸`)


>ゆうさん

ゆうさんこんばんは♪

えっと一回交換って言うのは・・(3回目(爆)

( ´艸`) めぐちゃんかだゆちゃんのレス見ちゃってくださいねwwwww

ニギータ??うーーん・・・

(;´-`).。oO(アッシュは股間をニギータ・・・)


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>チン獣さん

命釘っていうのは、んーーー真ん中にある入ると回るスタートチャッカーの釘のこと^^

ヘソっていうと分かるかな?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ビギナーズラック打法効くよね!自分も打ったこと無い機種ではその打法使うwwwww
 

ハンゲームって言うのは…

http://www.hangame.co.jp/

↑このサイトなんだけど、無料でゲームが出来るの^^

大貧民、麻雀、将棋とかボウリングとか何でもあるから楽しいよ~♪

ネットで対戦できるから、登録して麻雀やろうよ~♪

実際に卓囲むのも良いですなぁ( ´艸`) 久しぶりにやりたい・・・
 
【2006/12/06 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ん?
一回交換で6000枚のレシートが出るってことは出玉をいちいちどっかに運ばれて保管されてるってこと???
あんなちょびっとのコインを???
しかも等価で????????
謎ーーーーーー!!!!
ひえーーーー!!!

麻雀参加してぇ!!!!
【2006/12/06 01:30】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ タイトル見て さすが変態だと思ったのに 1回交換でしたか(爆) 女の店員さん関係なく アッシュさんなら お風呂タイム 自分も 服ぬぎならがら 写メとってくれると思ったのになぁ・・・

なんか バイト10日間やるはずが 明日のみとか 言われて 昨日、今日と 秘宝伝2分の1以上56(等価)のイベせっかく スルーまでして 体力温存してたのに やる気無くなくりました(∋_∈) バイトの金入るから エウ゛ァ 遊び打ちとか したのになぁ 明後日からまた スロ稼ぎ 参戦しないと いけなくなった(>_<)

お風呂タイム凸(^O^)
【2006/12/06 01:31】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ハンゲは最近、ファミスタばっかりやってまふ。
ハンゲ歴は4年くらいになりますが
殆ど人と対戦したりしてない……
マナー悪い人多い上、コミュニケーション苦手、
人見知りする自分にはなかなか……(^_^;
マージャンはパチのマージャン機種で
役の意味とかわからんという不純な理由から
友人に教えて簡単に教えてもらいましたが
あんな頭脳プレーが必要なゲームは
頭の悪いワタシには無理だ…
【2006/12/06 01:42】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>カズオさん

下にでっかい大箱があって、そこに入れてましたwww

麻雀しましょうよ~♪

http://www.hangame.co.jp/

↑これに登録するだけですよ~♪



>マディソン郡の花山さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ セルフお風呂タイムwwww

タイーホ ヽ( ・∀・)ノ タイーホ ヽ( ・∀・)ノ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スロ参戦するんですか!

( ´艸`)じゃあ組長の入場の時のアナウンスしますね

『デカァァァァイ!説明不要っ!!!』

∈(^Д^)∋ポチありがとうございます♪



>sati843さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ファミスタなんて有るんですか今!

ハンゲ4年もしてるのにあまり人と対戦してないんですか~^^

何も話さなくてもいいと思いますよーー^^

麻雀はゲームの中で一番楽しいですよ^^

satiさんならうまくなると思うんですけどね~^^

デジタルな考えができる方が上達しますよね^^ 
【2006/12/06 02:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スタートチャッカー?へそ??
う~ん、勉強しようかビギナーのふりをし続けるか悩みドコだな^_^;

アッシュさんもビギナー打法使うんだ(ノ゚ρ゚)ノ
けっこー効き目あるよね!?
「ビギナー店舗打法」も結構効くのよ♪
始めてイク店でってコトね

ハンゲーム理解完了!
わざわざありがとうね~(^o^)丿
でも、盲牌わ披露できナイなぁ・・・(白しかできね~ケド)
【2006/12/06 02:10】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
>チン獣さん

画面の真ん中に、玉が入ると回転する所があるでしょ~?そこがスタートチャッカー^^通称ヘソ^^

そこの釘が開いてたほうが玉がいっぱい入るから回りやすいって訳♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 白しかできない盲牌ってwwww

俺はイーピンもできるもんね<(`^´)>
【2006/12/06 02:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ・・・
血ーΣ(◎◇◎)ダラダラ・・
「ウメちゃんにまた脳天打ち抜かれて、
  コンビーフにされた私がやって
  来ましたよ・・・。^^滝汗!」

>年末か年始にハンゲームとかでみんなで  麻雀しませんか~?
↑(^^)楽しそうですね~。出席出来たら
   またさせて下さい。
  思えば、アッシュさん主催の麻雀大会で
  アッシュさんのご友人の方々や
  ヒカルさんと出会う事が出来たの
  ですよね・・。ちょびこさんもいて
  くれましたね・・^^

  アッシュさん、本当に良い出会いを
  ありがとうございました。m(^^)m

  スーパーお父さんは、「おふろタイム」
  の動画を期待したのですが・・・

凸凹凸~∈(◎◇◎)∋ 「あ~♪ 
 がっかりだ♪♪^^汗 おふろタイムが
 見れなかったら、凸は渡せない♪♪^^汗
 凹も「おふろ」にぴったりなのに♪^^爆!」

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/06 02:20】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
スタートチャッカーわかった~!!
うへ、勉強しちった~(≧д≦)

盲牌イーピンもできるんだ・・・(本当?)
ちょっとくやしい(ーー;)

ハンゲームわ、とりあえず「ひとり麻雀」で遊んでみるね!
得意技のチャイができるゲームがあればイイのになぁ・・・
【2006/12/06 02:31】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
すっげ。一回交換で6000枚しか出ないのか。すっげ。やっぱ通常時のコインもちがいいからこれぐらいしか出ないのね。それにしても設定6の価値って一体。。。

いつまでたっても投資の嵐。その上勝ってるかどうかもわからない戦い、お疲れ様でした。ボーナス回数だけではRTがあるのでピンときませんよね、お父さんは。ま、打ったことはないんですけどね。あ、お風呂タイムはガン見したことあります。アッシュさん譲りの変態ですから。えっへん。
ってゆーか店バレしませんかね?そんな珍しいこと書いちゃうと。ま、使える店かどうかはアレですけど。
【2006/12/06 03:03】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
絶対店長は、Sだ~  ( ・ o ・) // ダー (ダチョウ倶楽部  ( ´艸`) )

近所の店で某漫画、グラサ○師匠の書いた某スロット漫画雑誌にも載った店(吉宗6・一回交換)でも勝てない人続出だったのにチャラ付近まで持っていくアッシュさんは宇宙人ですか???

でも、等価だからやっぱ店長が出玉無理やり出てるっぽくしたかったんだ。

やっぱりどSの発想ww

ポチ凸
【2006/12/06 03:54】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
1回交換・・・以前は、やってるお店多かったけど・・最近見ないようになりましたよね~~
コインサンドが「終了」連発!!
後ろのコインは殆ど自分で買ったコイン・・あはは~~
でもそれやってる店は殆どが5.5とか6枚交換が多かったよね~
等価だとお店側もあまり意味無いと思うけど・・
まぁー見た目の問題だけだね!!あはは~~
設定入れてることのデモンストレーションでしょう!! 凸
【2006/12/06 04:54】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

質問答えてくれてありがとう!

タイトル見てどんだけ変態引きみせるのだろう?
って思ってみたら

そういうオチでしたか!

慰めの(^0^)/凸凸
【2006/12/06 07:40】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
お父さんで6k枚・・・勝ちお・・・ん?
負けてたんだ、残念(つд-。)

俺もお風呂タイム10分くらいガン見したい(爆)
お父さんはお風呂タイム待ちの台ですからね(笑)

>4 東京ディズニートランド   2   3.27%
ニートって(笑)
サーチワードって面白いなぁ♪

つ凸凸!!
【2006/12/06 08:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2006/12/06 08:38】 URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
そういう1回交換があるんですね・・・^-^;)

麻雀大会いいな~ 私のマックからは、参加できないんですよね・・・>、<)

pochi pochi^-^/
【2006/12/06 08:55】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

コンビーフさんおはようモァ\(^O^)/

( ´艸`)やったー♪おーさまさんには来て欲しかったんですよね^^

ちょびちゃんやヒカルさんも来れるかなぁ^^ 楽しい日になりそうですね♪

∈(^Д^;)∋<わ…わかりました…ポチはいいですからスケベイスは置いて行ってください!(爆)

  凹
∈(^Д^)∋<おふろタイム~ ビッグ放出~(激爆)



>チン獣さん

うんうん。最初は一人麻雀で練習したらいいよ~^^



>わさびさん

(・_・;)店バレは…ま…まぁ大丈夫です。あまり行かない店だし。ありがとう気をつけますね^^

(‐_☆)わさびさんもエロがっぱ…(爆)



>エージィさん

(・ω・;)ま…まぁ 等価ですしねw グラサン師匠の店は6枚だったから換金ギャップモロに食らっちゃいますからね。

5号機に12万投資…気持ち良かったです(*´θ`)(ドM思考)

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/12/06 09:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
5号機もこんなに出たら 楽しいね^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも 負けちゃってるv-12
どまです(´;ェ;`)ノ

パチの写真いつも 見やすくていいです(*ノノ)
ありがとう(*^-^)ノ凸
【2006/12/06 09:43】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

(>Д<)てか 160枚以外は全部自分の投資した金ですからね(爆)

{{(>_<)}}そう思うといい宣伝効果にしかなってないような気が(汗)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>sakulaさん

(・_・)もうね あの台で3000枚出すことが奇跡に思えて来ますよ(爆)

お父さんチンパンジーっぽくて腹立つし(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>ゆーじ会長

∈(^Д^)∋<おふろ…入っちゃおっかな♪(アッシュおふろタイム。最低だ)

サーチワード楽しいですよ~^^ 会長のブログ出来ないんですか?

ポチありがとうございます\(^O^)/



>月10万円さん

こんなんで参考になりましたか?(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます^^


>ヨシキンさん

そっかヨシキンさんMACだったんだ(ノ_<。)ハンゲームMAC対応しろよ~。

一回交換最近見ないですよね^^

設定が言えないのかネックなのかも^^

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/12/06 09:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんも愛読してるんですか♪

エージィもチェックしてますよ~

あの店が漫画になったときはビックリ!!

地元ネタが漫画とかテレビでたらテンション上がりますねww
【2006/12/06 10:05】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのブログすごい!(n‘∀‘)η゚
多分スポンジボブよりアクセス多いよね!
こんな人気ブログのアッシュさんより偉いウメ様よりお告げをもらったスーパーボブはかなりの存在と言うことになるNE!(´ー`)
でも・・・・クラコンの奇数は・・・・・
このウメ様のお告げはアッシュさんに託す!
 ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
【2006/12/06 12:04】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~

麻雀大会開催ですか~♪
私も参加してみようかなぁ…
詳しい日付とか決まったら記事にして下さいね♪

昔はこっちでもよく『一回交換』のイベントやってました

BAR当選時はバケツにコインを移動させなくても
いいタイプの『一回交換』でしたよ

『大花火』や『超悟空』『エノカナ』等のオール④⑤⑥…

設定確認できない等価店で…汗

座る前からイスの後ろにバケツが置いてあるのは
『如何なものか?』と
思ってた事を思い出しました

応援凸っとね♪
【2006/12/06 16:12】 URL | ぎゃんぶら~atsu #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
麻雀申し訳ないですけど、僕全くできないので無理っす!!スーパーお父さんの6は5号機の中では安定してますよね。毎回お風呂タイムをじっくり見て、最後はボタン連打したいけど、恥ずかしくて泣く泣く演出キャンセルしてしまいます。6千枚おめでとうございます!それでは失礼します。
【2006/12/06 22:40】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
ハンゲで対戦っていったらやっぱアラド戦記だろ?今日も対戦してたら負けた相手から「しね」と最高の誉め言葉をいただいた俺様がきましたよ^^

http://www.mncast.com/player/fullPlayer.asp?movieID=10000657720061028234949
1発技入るだけで即死したりするからなかなか熱いよ

          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10005102320061116172449
【2006/12/06 23:21】 URL | 前戯王 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

(ノ_<。) 出した分自分で投資した金額だったよ~。。。

釘良かった?^^よかった~。また載せるね♪

ポチありがとうね∈(^Д^)∋



>エージィさん

エージィさんの近くの店だったんですか( ´艸`) すげーーー!!!

グラサン師匠どんな顔してるんだろwwww


>BOBw


なんかいつからかアクセス増えたヨー!!

ウメちゃんから追加ミッション入った!

『クレアのコスプレしながら秘宝伝を打て』

だってさ^^

BOBなら楽勝だね!!!



>atsuさん

atsuさんこんばんは~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・参加できますか!!

働いてる人は普通どのくらいから休みになるんですかねぇ(・_・;)それにあわせようと思うんですけど。

自分も設定確認できない、いっかいこうかんでした!!

なんか勝ってるのか負けてるのか分からなくて(;´Д`)ハァハァ・するんですよねwwww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>三船剛さん

三船さんこんばんわ♪

>>毎回お風呂タイムをじっくり見て、最後はボタン連打したいけど、恥ずかしくて泣く泣く演出キャンセルしてしまいます。

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 三船さんのキャラじゃないwwww泣く泣くなんだ!!www

6千枚全部投資分ですけどねヾ(´ー`* )ノ

ありがとうございます♪



>kumaド戦記

死ねキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

動画見たけど・・・糞ゲー?糞ゲーなのお兄ちゃん!?(若干興奮しながら)

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <    ちくしょう・・・・
     / |. l + + + + ノ |\  \
    /   \_____/  \  \_________
  /                  \

  __,冖__ ,、  __冖__   / //   ______
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  /         \
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /             \
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ               \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /∨∨∨∨∨∨∨|
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /    /  _ 、,.; ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{│
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |      (    ) |
   ll     ヽ二ノ__  {  /  l/        ゛---"  |
   l|         _| ゙っ  ̄フ.          r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / {  ノ        /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'         !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l       |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.      | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l      i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l     |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ    `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |      \ ________________ノ
  |!  |!  |!         l  |              |
  o  o  o      ,へ l               |
           /   ヽ
【2006/12/07 00:54】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
