スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情報の選択。
『攻略雑誌』って見ますか?



ガイド、マガジン、ファン、虎の巻…いっぱい有りますよね^^



攻略雑誌を買って勉強する事はとても良い事なんですが、雑誌を全て鵜呑みにするのはちょっと考えものです。





例えばスパイダーマンのDDTについて。



必勝本では演出毎に中押しをして狙い分けるDDT。



必勝ガイドでは順押しDDTを推奨しています。








え?どっち信じればいいの?と思いませんか?





どちらも間違っては無いんです。




手順にしても目押しが上手い人なら上手い人なりの、苦手な人なら苦手な人なりのベスト手順が有ると思うんです。





しかし普通の人は2誌も買ったりはしませんもんね(^^;)






結局何が言いたいのかと言うと、





『自分で考えるのを止めない事』




です。




『雑誌にこう載ってるから』、『店が高設定って言ってるから』






雑誌だって自分にとって最良の手順を書いてるとは限りません。

店だって嘘付くことも有ります。










外部からの情報がそのまま自分の行動の核となってはならないのです。





また、考える事を放棄して『成長』は生まれません。







情報はそのまま使うのではなく、自分で考えて自分でアレンジして組み込んだり、そこからもっといい方法が無いか模索してみるのです^^






最後に信じるべきは『情報』ではなくて『自分』です。



ちょっと支離滅裂な文章になっちゃいましたね(・_・;)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月5日の稼動になります。

ちょっと簡単に^^


たまに行く等価店がスパイダーマンが入るので行って来ました^^こういう機会が無いと打てなそうですしね^^





以下データ


661 ミドル 16K
61 ミドル
714 青ビッグ12K
400 止め



supaidaa.jpg





1836回転 ミドル2回  青ビッグ1回で止め。





(*´σー`)世知辛い世の中だ…




スーパーお父さんに移動。(根拠有り)



406 バケ2から。




スーパーお父さん(後公開で6)


2194回転 ビッグ8  バケ4  



投資2K  352枚




Σ(´Д`)もう無理!怪胴王に移動します。



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  






3586回転 ビッグ14 バケ5



から1100回してビッグ2バケ1しか引けません( ̄Д ̄;;




15K使った所で6が空いたので移動




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




5504回転 ビッグ11 バケ12



236  黒
96  黒
807  黒(滝汗)
63  バケ白
407  白
163  バケ赤
131  赤
45  白
12  赤
181  黒





(・_・;)最初はどうなるかと思ったけど最後ちょっと出て良かった…
大火傷は回避です。



(怪胴王設定6)


7680回転 ビッグ20 バケ14





kaidouoh.jpg


20061207002705.jpg



感想は…通常時がつまらな・・



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




本日の収支…マイナス18500ギル





ポチしてくれると変態犬アッシュが喜びますワンU^ェ^U

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂二二二( ^ω^)二⊃明日は怪胴王のデータ載せます。 


スポンサーサイト
【2006/12/07 00:41】 | スロ脳 | コメント(36) | page top↑
<<機種別攻略! 怪胴王設定6実戦データ♪   | ホーム | スーパーお父さんの6で6000枚出まんた!>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1番だよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大移動の一日だったんだね・・・(・_・)
何かね・・・何だか昨日はアッシュたん調子わるいのかな~って感じした・・・
もしかして私、予知能力あり???

自分で考えることを止めたら成長しないよね♪
自分にとって1番いい方法を探すことが大事だね♪

今日じゃなかった!昨日はどんまいだよ~。

愛のポチ!(≧∇≦)ノ凸
【2006/12/07 00:48】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはじめましてw

アッシュさんのblogを読んでいると、巷に出回っている情報誌より断然参考になると思いますφ(.. )

立ち回りもスロットに対する姿勢なんかもとても尊敬できます(^^ゞ

あと、面白い+変態なとこも同じ男からみたらかなりカッコイイですw

そんな訳でこれからも応援させて頂きますm(__)m

始めてなのに長々と失礼しました(゜▽゜)
【2006/12/07 00:52】 URL | FC―MC #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
とても参考になりました^^
本当にありがとうございます^^
イベント飛びつきそうになりましたが
やはり通って少し様子を見てみようと思います^^
日々、考え、変態・・・じゃない^^;
勉強ですね(^0^)/
ポチっす!
【2006/12/07 01:01】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ お仕事一日だけだけど してきましたよぉ(^O^) 腰の痛み×社会勉強×機械割102%くらい?のお給料=今の花山\(≧▽≦)丿

麻雀オレも参戦してみたいんですけど 弟がパソコンいつも 占領してる(爆) もしも 出来たら 参戦してもええですか?

情報の選択 久しぶりに アッシュさんが 頭良く見える記事ですね(爆)
例えば スパイダーマンの高設定が かなりの確率であるイベ時に 一番最初は 中押しのDDTでコイン持ちを上げながら様子を見て 自分のがいけそうなら 時間効率の順押しに切り換えるみたいな雑誌のいいなりにならないで自分なりの工夫をしろって感じですかね(^O^)

かいどうおーは6でも 樹海行きの方が チラホラ見かけたので さわって無いです(∋_∈) 応援凸(^O^)
【2006/12/07 01:02】 URL | 龍が如く2 本日発売\(≧▽≦)丿 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いちばんあっがとぉ♪

なにあげよっかな~^^

ハイ!(^Д^)∋【お風呂背中流し券】

変態犬アッシュが…U^ェ^U グヘヘヘヘ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

>>大移動の一日だったんだね・・・(・_・)
何かね・・・何だか昨日はアッシュたん調子わるいのかな~って感じした・・・
もしかして私、予知能力あり???

↑o(*≧д≦)o教えてよ~~!そしたらエヴァ打ちにいったのに(爆死必至)

そうそう^^自分で一番いい手順を考える事が大事^^

そこから見えてくることも有るからね~^^

ポチアリガトね~♪


>FC-MCさん

FC-MCさんはじめまして♪


>>アッシュさんのblogを読んでいると、巷に出回っている情報誌より断然参考になると思いますφ(.. )

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういってもらえると嬉しいです!!


>>立ち回りもスロットに対する姿勢なんかもとても尊敬できます(^^ゞ

↑立ち回り参考になりますか??( ´艸`) そんな凄いことして無いんですけどね~^^


>>あと、面白い+変態なとこも同じ男からみたらかなりカッコイイですw

↑U^ェ^U 面白い♪やった~♪
 U^ェ^U 変態…カッコいい?wwwwww

 
コメントありがとうございます♪またきてくださいね~♪



>ゆうさん


ゆうさんこんばんは♪

参考になりましたか~?

あ!前のあれは今度記事にするので待っててくださいね^^忘れてませんので。

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>花山が如く2さん

組長こんばんは♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仕事・・・後々絶対に役に立ちますからね~^^

社会経験無い自分が言うのもなんだけど(爆)

麻雀参戦してよ~~!!弟はコウショウ?紐きりすればいいからね^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ久しぶりにって!!

てかスパイダーマンで言えば自分は中押し必要ないと思います^^(ガイド派)

労力に見合わない!!!!!

そのぶん回した方が百倍ましかと思います^^

怪胴王今日6一日打ってきたんですよ^^

明日詳しい見解とか記事にしますね~^^

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2006/12/07 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
攻略雑誌は ほとんど見てない(*ノノ)
用語がいまいちだから 意味わからヾ(`◇')ナイッ!
もし見ても やり方とかレア 軽くみるくらいかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなのブログ見てた方が 参考になるしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチは 朝くるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/07 01:48】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
雑誌で読んで勉強しても、実際自分で打ってみないと分からない感覚ってありますよね^^

雑誌では解析記事なんかももちろん読むけど、他の人の立ち回りを読むのが単純に楽しいです♪

それと、麻雀参戦したいけど、ハンゲーム登録したのになぜかできない(・.・;)

ゲームがダウンロードできない~(´Д`)

できるようになったら、報告しま~す!

^^凸
【2006/12/07 01:54】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(◎◇◎)つ

(^^)今回もいい記事でした・・。
  稼動をして、この文章がいつも
  書けるのは本当に凄いことだと
  思います。

(◎◇◎) え・・??私ですか??
  私は、ただの変態ですので・・^^汗

(◎◇◎) 次回は怪胴王のデータですね^^
  楽しみにしております。

(^^)つ それでは、恒例の応援凸凸をっ!
       ・・・おやっ!!^^汗

>ポチしてくれると変態犬アッシュが
   喜びますワンU^ェ^U
↑(◎◇◎)あまり・・かわいく
   ありませんね・・^^汗
   やはり、私はウメちゃんのファン
   なんでしょう・・・^^ という事で!!

凸凸凹凸凸~∈(◎◇◎)∋
「あ~~♪♪ 今日も残念だ~~♪♪
 ウメちゃんがいてくれたらな~♪♪^^爆!」
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/07 02:15】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお久しぶりです^^元気ですか~
ようやくPCが若干復活した模様なので
またお世話になります^^
まだアッシュさんの記事途中なので、
全部見終わったらまたコメントしにきます!

変態に磨きがかかってるかどうか読むのが楽しみです^^
【2006/12/07 02:35】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
今度から、超お父さんの6捨てる時は、電話ください。w
【2006/12/07 03:11】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
"何も知らないよりはマシかな?"くらいで、攻略誌は読みます(;^^
鵜呑みはしないかな?むしろ出来ないから(残念な脳みそだから)
とりあえず攻略ライターさんが大負けしてたら安心出来ます(爆)

つか、アッシュさん、もしかして全社全誌制覇してるの?(・∀・)スゴイカモ。

回胴王はね・・うちのおっさんも通常時がごにょごにょと云っていたのでwww
6確定な時でもあれば打ってみたいっす^^

i-276i-276i-276i-276ぽち群とかどうでしょう。
【2006/12/07 03:28】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
エージィも怪胴王は同意見かもww

だから何!? って演出が多い・・・・


魔女が通過するのなんて、わざわざチェリー取りこぼしてるよ! って突っ込まれてる気分だw

でも出る感じはする♪

無限ループいつか炸裂させるぞ 爆
【2006/12/07 05:48】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
スパイダーマンの敵キャラ、安部総理にそっくり。
今度打ったら見て見て~(シャロン風♪)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/07 06:57】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
雑誌はガイド(MAX)、マガ(龍)、必勝本(DX)は全部買います。理由は、、、ヒマつぶし。おかげで数値的なことは相当アタマに入ってると思います。ま、買う必要ないですけどね。全部買っても6冊月3000円くらいです。やっぱり高いですかね。でも、知識もなくこれをケチってサンドに金を突っ込む人は買ったほうがいいですね。
一応僕なりに評価すると。(ごめんなさい。気に食わない方もいると思いますが)
ガイド→キャラが立っている。
必勝本→解析数値などの表が一番見やすい。
マガ→いらない。
ほかの雑誌はダメです。この3誌は出版社がしっかりしているのでいいのですが、他の雑誌は攻略法の広告だらけですよ。チェックも甘く、エセライターが適当な文章書いてます。
こんな感じですか。マガの愛読者様がいらっしゃったらごめんなさいね。

あ、たまにはまじめに。スパイダーマンは順押しチェ狙いで十分でしょうね。割りが1%くらいしか変わらない上に、高設定ほどRT滞在が長く、クモ狙いの恩恵が少ないです。出目的にもかなり殺されますし。
逆に、RT中は順押しチェ狙いしかできないので高設定で飽きたときに中押しもいいですけど。効率的には順押しクモ狙い、特定演出で中押しですね。
5号機で、あまり注目されないんですが、ボーナス成立後のリプ以外の小役奪取のほうが割りを上げるためには大事ですよね。やってる人は全くといっていいほど見かけません。停止形によってはボーナスをはずしてベルとったりするほうが大事です。あと、スパイダーマンは2枚掛けで揃えたり。これならベルが成立した場合15枚で取れますし。(中押しでハズレかベル成立かわかります)

この記事で『スパイダーマン』て書いたからたぶん検索でひっかけてくる人たくさん出てきますよ。

ものすごーく長い文章ですいません。
【2006/12/07 07:00】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>えりちん♪さん
ちょw
こないだテレビでグラサンかけてる首相みてワロタよw

つ凸
【2006/12/07 07:01】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
情報誌の情報は参考程度にしてますね。
考えるのも楽しみの一つなんで、答え合わせで見てる感じですかね?

スパイダー・・・奴は辛い!!
引ける気しないのに偉そうな出目がガンガンでるのが嫌!!

回胴王は・・・il||li_| ̄|○il||li
爆チャンループ引けたら一気に出そうですけど、黒いのしか引けない・・・。

今日の回胴王のデータ楽しみにしてます♪

つ凸凸!!
【2006/12/07 07:24】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん昨日はこれなくてごめんなさい。
ピッチから、FC2はポチれたけど、
人気ブログは、接続できなかった><;

何でも情報の鵜呑みは駄目だよね、
その記事を書いている人の意図も
違って解釈することもあるし、現場での
判断って重要だよね。

応援ポチ~ダブルで!




【2006/12/07 08:42】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/

雑誌等は、私も見てますが、参考程度ですね・・・
実際に自分の目で得た情報が一番信用できます^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/07 08:58】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 09:02】 | #[ 編集] | page top↑
5号機の日だったのね・・・
これからのこと考えて、使えるかどうかのチェック、みたいな感じかな?
(-ω-;)ウーン、
なかなか、厳しいもんじゃのお。。。
超お父さん、出たことヾ(`◇')ナイッ!
面白いって聞くんだけど・・・どう?

(/・ω・)/凸
【2006/12/07 09:24】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/18/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
【2006/12/07 09:26】 URL | パチンコ・スロットの達人 #-[ 編集] | page top↑
師匠、最近5号機よく打ってるね♪
やっぱり回胴王はつまんないのね…。
6のデータ楽しみ♪

ジャグっ子としては、アイム…が楽しみ♪

【2006/12/07 09:55】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

いろんな台打つんじゃなかったら雑誌なんて買わなくて良いと思うよ~( ´艸`)

自分も読み物として買ってるしね^^

ポチありがとうね~^^


>しょうさん

そうですよね^^自分も解析見ても頭に入らないです。

打ってからや打ってる途中に見るって感じですね~^^

自分も雑誌は読み物として買ってる感が有ります( ´艸`)

Σ( ̄□ ̄|||)ダウンロード出来ないの? なんでだろ…。

ノートンとかのセキュリティ(あんま分からんけど)とかなのかなぁ…

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋


>おーさまさん

おーさまさんおはようモァ\(^O^)/

最近疲れてピヨピヨなんですけどね(・ω・;)(;・ω・)

みんなが来てくれるから頑張れるとこまで頑張ってみます^^

Σ( ̄□ ̄|||) 変態犬アッシュはかわいいですって!特技聞いて見ますか?

U^ェ^U<特技は3秒で孕ませる事だワン!(最低)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ねぇねぇ島男さん

w(^o^)wお~♪待ってましたよ♪ 直ったんですね~^^

記事見てくれるなんて…ありがとうございます\(^O^)/嬉しいなぁ♪



>どりさん

Σ( ̄□ ̄|||)あの時点では分からなかったんですよ!?

∈(^Д^)Ξ∋<どりさ~ん みちスロの456確定札空きましたよ~
【2006/12/07 10:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
僕は基本、マガジンですな~^^
全部立ち読みですけどね^^w

4号機は勉強するトコいっぱいあったけど、
5号機は機械割りと高設定の判別要素くらい?しか見てないです・・・
DDTも基本はチェリー狙ってスイカまで滑ればってやつだもん・・・
【2006/12/07 11:39】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>桜・KID・よし子ちゃん

安心して!自分も頭に入らないから!遺憾系の脳みそだから!(天使の笑顔でほっこり)

全部買ってないよ~^^でも多いかも^^

最近はパニック7は路上で100円で買ってます(ホッコリーナ)

ポチ群!w( ̄▽ ̄)wこりゃ縁起がいいや(1×9の間の4スローでしょんぼりしながら)


>エージィさん

なんか怪胴王打ってるとボンバーマン思い出してしょんぼりします(爆)

しかも左から押したらリーチ目あまりでなくて入っても『で?』ってなります(・ω・;)(;・ω・)

やっぱりスロットは出目おろそかにしちゃいけないですよね^^


>えりちん♪

( ´艸`)そういえばそうだwwww

ロックバンドと会った時の阿部総理w やるなぁえりちん。

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋



>わさびさん

自分も読み物として買ってますよ^^

必勝本、ガイド(パチ、スロ)、マガジン(パチ、スロ)ですね^^

Σ( ̄□ ̄|||)結構買ってるなおい。

勝つなら必勝本、楽しむならガイドですね^^

ガイドはファミ通みたいです(爆)

スパイダーマンは同じ見解です^^10分打って、無駄だわと思いましたww

その分ブン回した方がお得ですよね

隣りの6打ってた人、フルDDTしてて本当勿体なかった…

7000くらいしか回せないよ?と思いつつ、この記事を書きましたww

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋


【2006/12/07 12:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~

最近は何故か時間が無くて
攻略誌の全ての記事をチェックできてません(汗)
net上に流れている情報のチェックすら危うい…(^_^;)

楽しむだけのスロットなら
『予備知識』無しで打ってみるのも結構楽しめますよね…
楽しむだけなら…


…前記事の件…

世間一般の会社員の8割くらいは
30日~4日までが正月休みです…(多分)

携帯凸っとね♪

【2006/12/07 12:12】 URL | お昼のアテは和風ラーメン #-[ 編集] | page top↑
>ゆーじさん

そう!当たらないのに出目は熱そうなんですよね!

怪胴王、本当黒か白バケしか来ませんよね(・ω・;)(;・ω・)

ああいう仕様?凹みます…

怪胴王のデータちょっと興味深いですよ^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ヒカルさん

全然!ポチとか気にしないで下さいね^^

たまに来てくれてポチ連打してそこから満喫行って全てのパソコンからポチしてくれるだけでも嬉しいですから(爆)

∈(^Д^)Ξ∋<そうよ~♪私は~強欲変態犬アッシュ~♪ww

やっぱり現場での感触で判断するのが一番ですよね^^



>ヨシキンさん

情報に振り回されちゃダメですもんね^^

あくまで参考程度が一番ですね~^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ちょびちゃん

まぁそういう意味合いも兼ねてるかな~( ´艸`)

5号機でもなんでも打てる台は打てる時に打っとこうみたいなスタンスだからね~^^

勉強になったよ^^

お父さんは…つまんない(*´O)ゞ(爆)出目が単調だし、ボーナス後ずっと引けないとイライラしちゃうしね~(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋
【2006/12/07 12:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スパイダーマンまだ触ってませんが、
そこそこ出てる・・ってイメージですが?
どうなんだろう?
アッシュさんでも、今日みたいな日あるんですね!
私はしょっちゅうですが・・あはは~~
【2006/12/07 12:39】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>パチンコ・スロットの達人さん


初めまして(^-^*)/

リンク掲載は全然OKですよ^^

相互リンクに関しては帰ってからお邪魔させて貰ってから決めさせてくださいね^^



>ミチカさん

スロットは出目が命な自分としては あの台は… 入ってもあまりテンション上がらなくていや(>Д<)

タダでさえ当たりにくいのに…

アイムジャグラーやってみたいよね♪

チェリーでネジネジ(*´θ`)ハァハァw

ポチありがとうね~♪


>カズオさん

マガジンですか~( ´艸`)

昔マガジンのライターさんと一緒に打ってましたよ^^

雑誌はそんなに得るものは少ないですよね^^



>アーテーフィールド…全開!さん

自分も時間無くて…あまり見る暇ありません…(・ω・;)(;・ω・)

昔は隅から隅まで舐めるように、時には舐めながら見ていたんですけどね(汗)

楽しむなら打ち方以外何も知らない方が本当に楽しいですよね^^

30日ですか!分かりました~♪ありがとうございます^^

携帯ポチ嬉しいです\(^O^)/
【2006/12/07 12:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

スパイダーマンは…高設定は出る!低設定はとことん吸い込むって感じですね^^

大地さんはいつも出してるじゃないですか~( ´艸`)

特に麻雀なんかは負けたの聞いた事無いですよ^^ 尊敬だなぁ^^
【2006/12/07 12:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

自分は最近全然買わないけどガイドが好きです!
笑えるから特に魚拓!

今月は五号機で攻めてるんですか?

頑張って下さいね(^0^)/

応援凸凸
【2006/12/07 13:12】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ クレアのコスプレ!
ウメ様~ 自分小さいながらもプライド持ってますのでそのミッションは ・・・・・・・・・。
でもこないだ神に祈るウメ様の動画みたし、
このミッションは成就すべきか・・・・。
(-Д-)ん!におう!におうぞ!変態犬の体臭が!                        このミッション変態犬の罠じゃないか?
(U´Д`)ワンワン チガウワン!
( ゚Д゚)y─┛~ ヤハリ変態犬アッシュの罠!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ この体臭野郎!

ヽ( ゚ロ゚)ノウメ様!この変態犬に神の裁きを!

【2006/12/07 13:15】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
もと「サボリーマン」の「ボブ」発見!

まあ、それわ置いといて、チン獣わスロ雑誌わ毎月2冊万引きしてきてたんだケド、どっちも誰も読まないような怪しいヤツで^_^;、スロの解析とかよりも裏情報に詳しくなっちまった・・・
しかも1冊わ先月で販売中止になっちまった(T_T)

まあ、ちゃんとしたのを読んでも頭に入んナイんだケドね~♪

だからチン獣わ、自分だけしかしてナイ「珍立ち回り」をしてるよ(^o^)丿

ナニかで、「雑誌とかに載ってる情報でみんな同じ立ち回りをしてるんだから、違う視点で動け!」とゆーのを読んで、それを鵜呑みにしちゃってま~す(←こーゆーヘンなコトわ学ぶ)

おとといわ負けちゃったのか・・・
凸わ勝ったらだな( ´艸`)
【2006/12/07 20:18】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
最近雑誌なんて全く見てない・・・
私も買ってたときはガイドばっかりでしたね!
だから新台の知識全くないんですよ^^;
実はこの記事にもついていけてなかったり・・・
ポチッ凸
【2006/12/08 00:21】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
漏れも似たような記事を書こうかな~と思ってました
またいずれコソーリ書こうかとも思いますが
アッシュさんのパクリと言われる可能性大w

パチンコの釘解説も各誌微妙に違っていたりしますしね、根拠があれば打ち(打ってその根拠が見当違いならすぐやめれば良し)、根拠のないものは打たない
周りに振り回されず、マイルール(こういう場合は打ち、こういう場合は打たない等)があればそれが自信になりますからね


#マガとガイドを買っていましたが
全号からマガは中止にしています。
単にここ最近買っても読んでないな~(^^;
って事が多かったので
【2006/12/08 00:50】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってごめんなさい~(ノ_<。)


>sakulaさん

sakulaさんお疲れ様です♪

ガイドは個性派が揃ってて楽しいですよね~♪

魚拓は本当に文章巧いですよね♪自分も大好きです^^

そうですね~5号機攻めてます^^打てるときに、打つって感じですね♪


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>ボブ

e-247<アッシュを愚弄するものはこの私を愚弄すると一緒だ!!!

(^Д^)そうですよね~ウメ様♪

ヽ('∀`)9 ビシ!! ボブ死刑!!!(爆)


>万引キングちゃん(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ギッてきちゃダメじゃん!!

万引キングに認定です(爆)

( ´艸`) 今日は勝ったぞぇ~~!!ポチ!!ポチ~~!!



>バシュさん

最近はボーナス確率だけでいいですもんね^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ののぺんぎんさん

全然気にしないで書いちゃって良いですよ^^

MYルールって取っても大事ですよね^^


最近自分もマガはどうでもよくなってきました(爆) 
【2006/12/08 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
