【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種別攻略! 怪胴王設定6実戦データ♪  
asshuneko.jpg



∑( ̄ロ ̄|||)アッシュ猫!?




今日は怪胴王についてです^^




怪胴王はボーナス絵柄が5つ有り、赤、白、黒BIGに赤、白バケ(CT)で構成されています。



その内赤、白BIGと赤バケ後には爆チャンタイムと言うARが付いて来ます。



黒BIGと白バケは300枚、100枚子役と思ってもらって大丈夫です。


このARは終了契機が



①ボーナス当選時

②赤、白チェリー入賞時

③300ゲーム



となっています。





AR中はチェリーナビをしてくれるので、黒BIGや白バケ以外のボーナスを引き続ければ大量コインを獲得できる、という訳です。





爆チャン中白バケを引いたら樹海に行きたくなります。




______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【怪胴王 ボーナス確率】



設定 BIG  REG(CT)

1  420/1   993/1
2  390/1   936/1
3  364/1   886/1
4  349/1   819/1
5  334/1   762/1
6  321/1   655/1





まだ詳しい解析が出てないんですが、一応ボーナス確率には設定差が付いてます。


噂ではARの長さも設定さあるって聞きますけどどうなんでしょうね?^^



【通常時の打ち方】



順押しなら適当でいいです。

でも順押しだと滅多にリーチ目なんか出ないし期待度低いチャンス目ばかり出てつまらないんですよね^^;


個人的には中押しがお奨めです^^




中、右適当押しして



左上がりベルテンパイ  ⇒チェリーorベル 適当押し


左上がりスイカテンパイ ⇒15枚役なのでテンパイラインにいずれか
のボーナス絵柄目押し。


左下がりスイカテンパイ ⇒チェリーor15枚役 テンパイラインにいずれかのボーナス絵柄目押し。 重複チャンスでやや熱です。


中段スイカテンパイ   ⇒ハズレ 適当押し


左上がりリプレイテンパイ⇒リプレイorハズレ 適当押し


ノーテンパイ      ⇒チェリー   適当押し 
 



中右押して中段ベルテンパイや上段にバー、中段に赤7なんか来るとホッコリします。




要は斜めスイカテンパイの時だけボーナス絵柄狙って、見なれない出目が出たらハッスルです。



【ボーナス中の打ち方】




BIG中はARと同じ手順でチェリーナビは全て外します(赤ナビは白7目押し、白ナビは赤7目押し)


15枚ナビやハズレが出るとARゲーム数の上乗せチャンスです。


バケ中(CT)は順押し適当でいいです。変則押しするとチェリーとか取れちゃう事が有るので押し順は徹底しましょう^^






【ボーナスの揃え方】



中押しで赤7を中、下段に狙います。


中、下段に赤7が止まって何も揃わなかったら赤7濃厚。


枠下赤7でリプレイが外れてれば白7濃厚。


バーが上段に滑ってきたらバーor赤バケor白バケです。黒ビッグから狙った方がいいです。






6を打ってきたのでまずはデータです^^




272    白バケ  10K
385    白    10K
32     白バケ (爆チャン中)  (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’94     赤バケ
41      (爆チャン中)
32     黒(爆チャン中)
198    白バケ
267    
(81)    チェリーパンク
137    白
(38)    チェリーパンク
279    赤バケ
143    白 (爆チャン中)
(244)   チェリーパンク
297    白バケ
22     黒
34     白
(76)    チェリーパンク
417    白バケ
433    黒
169    
(300)   規定ゲーム数終了
329    白バケ
62     白バケ
385    黒
207    赤バケ
83     白 (爆チャン中)
14     赤バケ (爆チャン中)
38     白バケ (爆チャン中)
172    黒
24     白
(256)   チェリーパンク
582    黒
83     
(251)   チェリーパンク
441    白バケ
44     黒
199    黒
33     黒
10     黒
674    白バケ
61     黒    (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::41     赤バケ
31      (爆チャン中)
(188)   チェリーパンク
245    白バケ
33     黒
176    白
(141)   チェリーパンクうっかり Σ(´Д`) 183    黒
211    黒
316    黒  (^ω^;) 黒ビッグ多すぎね?
67     赤バケ
116     (爆チャン中)
41     白バケ (爆チャン中) orz
339    白バケ 
62     黒
10     白
8       (爆チャン中)
97     赤バケ (爆チャン中)
(300)   規定ゲーム数終了
301    止め





【怪胴王 設定6】



8978回転


ビッグ31(289分の1) バケ20(443分の1)




赤BIG 7回  (1282分の1)

白BIG 8回  (1122分の1)

黒BIG 16回 (561分の1)


白バケ  13回 (630分の1)

赤バケ   7回 (1282分の1)





4506枚


4500r.jpg




怪胴王考察。(超個人的予想ですからスルーしちゃってもOKです)



大胆予想しちゃうよ^^




① 赤、白BIGと赤バケには設定差は無く、黒BIGと白バケに設定差がある。 (そう思わないとやってられない!!!!)


(追記。設定差有るみたいです)


どりさん情報^^(間違いが有るかもしれないですので、参考程度にしてください^^)


赤・白BIG(それぞれ)

設定 1 1/1680
   2 1/1560
   3 1/1456
   4 1/1394
   5 1/1337
   6 1/1285

黒BIG

設定 1 1/840
   2 1/780
   3 1/728
   4 1/697
   5 1/668
   6 1/642

バケ(それぞれ)

設定  1 1/1985
    2 1/1872
    3 1/1771
    4 1/1638
    5 1/1524
    6 1/1310



どりさんありがとう^^赤バケ:白バケ最初2:10とかになってたから絶対引きにくいんだと思ってた(爆)



② もしかしたら爆チャンゲーム数や、引き戻しにも設定差があるのかも (目玉チャンスや、洞窟 銀、金が多かったように思います。ことごとくチェリーで終わったけども。糞が。)




③ 順押ししてたらバンゲリングベイ並に○ソゲーだったけど、中押ししたらまだ耐えられた。(2コンのマイクに向かって絶叫しながら。)



④ プリン姫萌える。(マリン、ワリン、プリンで萌え四天王だなこりゃ。)



通常時は適当押しでいいので相当ゲーム数稼げます。9000ゲーム近く回しましたけど、これゆっくり昼飯食べた挙句ちんたら回してましたから^^



      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''PURIN''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ


プリンプリンプリンプリンプリン!!!!!






yoru.jpg


ビッグ中にハズレと15枚役ナビで夜になったりします。


ARゲーム数の上乗せか、長さを示唆してると思われます。



win^^.jpg



(`・д´・ ;)つ【1000円】これで代わってくれ!!


purin.jpg



お風呂タイムは撮れなかったアッシュだがこれは頑張ったのだ(店員ガン見)



本日の収支・・・70000ギル



ちょっとは役に立ったらポチッとしてね~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 
【2006/12/07 23:07】 | 機種別攻略♪ | コメント(38) | page top↑
<<スーパー海物語設定6 約3200回転の実戦データ♪ | ホーム | 情報の選択。>>
コメント
ネコ!
ワタシは犬よりネコ派です。
……てか、ネコの背景に見える雑誌は何?(爆)

ワタクシ最近のスロット事情は常に疎いのですけれども
ワタシのようなスロット素人にも
分かりやすい説明はあり難いです~^^

最近、Y社の海スロが気になってます^^;
海ってだけで(爆)荒いのは嫌いなので触る気甲斐ないでしょうけれど
前作は知識なしで触って、デジパチでは信じられないような
馬鹿みたいな噴き方をしてビビッた思い出がw ネコに凸^^
【2006/12/08 01:04】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
おいらの手元の情報(間違ってても一切苦情は受け付けないので、あしからず)

赤・白BIG(それぞれ)

設定1 1/1680
   2 1/1560
   3 1/1456
   4 1/1394
   5 1/1337
   6 1/1285

黒BIG

設定1 1/840
   2 1/780
   3 1/728
   4 1/697
   5 1/668
   6 1/642

バケ(それぞれ)

設定 1 1/1985
    2 1/1872
    3 1/1771
    4 1/1638
    5 1/1524
    6 1/1310


全部、ちょっとずつ差があるっぽい。間違ってたら削除よろ。
【2006/12/08 01:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

(・_・;)え~ 後ろの雑誌ですか?


(・_・;) じゃ・・・ジャンプですジャンプ (爆)


海スロ…またハイエナ専用機になると思いますけどね~^^; ヤマサってそういうとこつまらないんですよね^^;

最終的にはゾーン後の台しかあいて無い機種ばっかりしか作らない…ジャイパルしかり。



>どりさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 多分合ってそう!

これ、今のっけます(爆)

ありがとうございます♪( ´艸`)
【2006/12/08 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ARって、RTみたいなモンだと思えばよさ子かしら?(違う?)

なんだか、コイツの場合わ「チェリー」を揃えちゃダメってコトわなんとなく解ったような気のせいがするケド、とりあえず設置してある店探しだな^_^;

本日わ、待ちに待った新装開店にイってきたッス!
金剛くんと遊んで来たぢょ~(^o^)丿
で、1G連で6連させてみた(^_^)v
しかも、バケの「JACはずれ」から(笑)
でも、肉体的にツライから4時間でヤメてきちった^_^;
3箱あったし、先週から全勝してるから、勝ち逃げしたかったってのもあるんだケドね

>ちょい質問
土手ステージだったのに、シャッターが閉まらずにボートステージにイったのわなんだったんすかねぇ・・・?

さて凸押さなきゃ(^o^)丿(ウソ)

「アッシュ猫」も一回見てこよ~♪ハマった・・・
【2006/12/08 01:21】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
アッシュ猫ってことは・・・変態猫だね; ̄ロ ̄)!!

この猫ちゃんはカワイイ顔して、変態に違いない・・・。ウン・・・きっとそうだ('0')/

怪胴王って、まだ入ってないなぁ~。近いうちに入るみたいだけど・・・
9000回転も回したんだ(*゜ρ゜) すごい疲れたでしょ??
肩凝るよね~(^^;)

貴重なデーダーありがとね♪参考にさせてもらうねO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は1番取れなかったよぉ~(≧∇≦)
【2006/12/08 01:34】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>チン獣さん

そそ^^RTみたいなもん。RTに小役ナビがついただけよ^^リプレイが揃いまくって、ナビで小役とって増やすの^^

そう!BIG中と爆ちゃん中はナビ来ても外さ無きゃダメ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか番長強すぎだ!!

(・_・;)質問…  分かりません(爆)

多分チン獣さんの方が番長詳しいと思うよwwww

でも、バグじゃないの~?と思うけどね^^

ポチありがとうございます♪

Σ(´Д`)って嘘かよ!!!お礼返して!!!!



>だゆたん

( ´艸`) ご名答!!変態猫だよ(爆)


全然疲れなかったよ~^^ 目押しいらずだから楽チンだった~~^^ニューパルやジャグラー7500回転回す方が疲れるかも^^;

怪胴王は…低設定怖いから気をつけてね^^

夕方からやるなら、BIG多い台に・・ってだゆたんなら大丈夫だよね^^

明日一番取ってね( ´艸`) 待ってるよ~ww 
【2006/12/08 02:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お刺身ブリですアッシュさん。
最近時間に追われてましたらくえんです^^;
つか、怪胴王、設定6なら4000枚オーバーですか!
なかなか出玉性能ありますね!
俺も座ってみたかったけど満席で座れませんでした^^;
コレはイベント狙いはいけそうですね!
【2006/12/08 02:17】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
猫ちゃん可愛いですねー♪
昨日の記事にもコメントしようと思ってたのですが、忘れてしまいました。。。すみません。。
私は雑誌はガイドと必勝本を買ってますよ!あと、パニ7とかパチガイとかもたまーに買ってます♪
投資額に比べて雑誌が安く感じるのでいっぱい買っちゃうんですよね^^;
でも、それぞれ違う観点から分析してたり、シュミレーション値が違ったりするから無意味って事はないですよね(汗)
でも自分で打ってみて感触を掴むのがスロットという遊びの醍醐味ですよね!
攻略本を読んでもゲームをプレイするのは自分ですもんね!・・・ってちょっと違いますか^^;

怪胴王の6って私も打ってみたいんです!しかも結構出ますねー♪
設置店が以外に少なくて6を見つけるのが大変そうです・・。私もプリン萌えしたいです^^
凸ポチ♪
【2006/12/08 02:51】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(◎◇◎)つ

(^^)大変タメになる記事でした・・・
  打つ機会が有ったら、通常時
  中押しで10,000G回して、ご飯を
  食べつつ、腕が吊ればいいのですね^^汗

(^^)つ 頑張って来ます^^
   最近スロから離れていましたからね・・
   状況の良いホールが地元にあれば
   良いのですが・・・。
   まずは明日導入店が有るので
   打てれば・・・

(^^)つ 今日は(も)素晴らしい記事
  でしたので・・・素直に^^爆! 
  応援凸凸ーっ!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
   
  
【2006/12/08 02:52】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの最近の過去記事の
スロットのあるべき姿
おもっきり共感しましたよ~^^
ほんとに最近の台はただの作業でつまらない!
あの大量獲得機でビタハズシのみのスリル
たまらなかったんですけどね~
残念で仕方ありません。

アッシュさん最近5号機にはまってるんですね^^
爆ちゃんの5号機は出るんですね~びっくりです^^

あとニューパルの5,6が思うように出てないみたいですね^^
あ、ハイ!自分もです^^
ニューパルはスロット界の神様ですからね^^
たまには貢がないといけないのかも知れませんね(笑
【2006/12/08 03:24】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
9000ゲーム弱お疲れさまです。

怪胴王ですが、赤7CTは獲得枚数を調整できるようですね。ま、要ビタ&デメリットありまくりですけど。
一応、やり方ですが、
1、中リール上から『スイカ、リプ、ベル』を停止させる。
2、右リール適当押し
3、左リール枠上に赤or白7をビタ。成功で特殊15枚役。
これでオッケーです。ただし、1コマ早いとチェリー獲得でかなり損しちゃいます。1コマ遅いと普通にベルが揃います。
【2006/12/08 04:57】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

マリンワリンプリンが看板娘のリンリンハウスに
通っている人に為になる記事を載せている人のブログはここですか?

アッシュさんが書いてると面白そうに感じます!
なので今度打ってきます
リンリンハウス(爆)

(^0^)/凸凸
【2006/12/08 07:45】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
猫が見てる雑誌ちょーだい(爆)

6だと俺でも初当りそれなりに引けそうだ・・・。
でも黒いのしか引けないんですよねぇil||li _| ̄|○ il||l

プリンはいい(*´艸`)

通常時、俺は中、左、右で打ってますよ。
3択15枚は合ってれば引き込めると思いますがどうですかね?

5号機で大勝おめです♪

| |д・) ソォーッ… 萌え四天王の4人目が気になる
| |彡凸凸
【2006/12/08 07:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
変態猫逆にかわいいかもw

五号機も6を入れてくれると
そんなに出ることもあるんだね。

掴んでぶん回しての快勝おめでとう!

ポチ~
【2006/12/08 08:55】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
猫も飼ってんですね^-^@)

5号機での快勝オメです~(^-^)/
私の行くホールにも導入されてますが、客飛んでます^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/08 09:02】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
回胴王のARTは増えるので楽しいですよね。

目玉親父・・・・じゃなかったw  目玉チャンス 

あれアチチなんですよね~エージィは前打ったときRTが200ちょい続いて、バー終了

で700枚でたから、アッシュさんみたく、数珠レば、7000枚とかも見えてきそう。

ポチ凸
【2006/12/08 09:02】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・らくえんさんお刺身ブリ♪

忙しそうですね~^^軌道に乗ってるって事ですよね♪よかった^^

怪胴王は6はまだいけそうですね^^

でも逆に低設定は吸い込みきつそうですから、相当狙い台が絞れて無いと怖いかもですね^^


>セイジョージさん


セイジョージさんおはようございます♪


>>昨日の記事にもコメントしようと思ってたのですが、忘れてしまいました。。。すみません。。

↑全然気にしないでくださいね^^タマに遊びに来てくれるだけでも嬉しいいですよ♪


>>でも、それぞれ違う観点から分析してたり、シュミレーション値が違ったりするから無意味って事はないですよね(汗)

↑そうですよね!!情報は多い方が有利ですよね^^取捨選択するのは自分ですしね~^^

>>でも自分で打ってみて感触を掴むのがスロットという遊びの醍醐味ですよね!
攻略本を読んでもゲームをプレイするのは自分ですもんね!・・・ってちょっと違いますか^^;

↑いや、そうだと思いますよ^^雑誌に書いてある通りの立ち回り、打ち方って…それスロットを楽しんでるのかな?って思ったりもしますしね^^

もちろん最初は模倣から始まるんですけどね。

( ´艸`) 早くプリン萌えしちゃってくださいね♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>おーさまさん

おーさまさんさん、おはようモァ(^◇^)つ

( ´艸`) おーさまさんなら10000Gいけます^^

ご飯は少年ジャンプでも買って食べながら打てば大丈夫です!

低設定域はちょっときつそうですから気をつけてくださいね^^

新装時位じゃないですかね、打てるのは^^

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>ねぇねぇ島男さん

そうですよね!!島男さんなら共感してくれると思ってましたよ♪

作業BIGは嫌ですよね。。。後は出目をないがしろにしてる機種もつまらないです・・(球児、スーパーお父さん、怪胴王などw)

爆ちゃん・・・普通に引ければ出るみたいですけどね^^;BIGの分母が分母なだけに爆死もありえますよね…

( ´艸`) そうですね!カエルにも貢がなきゃいけない時期が来てるのかもですね^^爆


【2006/12/08 09:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
その本どこに売ってるんすか!
あとの大事な部分が頭にはいらな~い!
(✪ฺД✪ฺ) ハア~ハア~
ポチっす
【2006/12/08 09:24】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
あしゅ猫 かわゆい^^

貴重なことかいてあるねー(*ノノ)
怪胴王 のやり方まで^^
RT系の5号機に 興味があったから
凄く嬉しいです^^
ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またブックマークするー(・∀・)ニヤニヤ

(*^-^)ノ凸
【2006/12/08 09:29】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

∑( ̄ロ ̄|||)おおおおお!!!小冊子にCT中に秘密が・・・とかかいてあったけどそれですか!!

(・_・)でも・・・順押しでも15枚のベルが揃って、変則押しで特殊15枚そろえても変わらないと思うんですが…どういうことなんですかね?

情報ありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>sakulaさん

sakulaさんおはようございます♪


>>マリンワリンプリンが看板娘のリンリンハウスに通っている人に為になる記事を載せている人のブログはここですか?

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何故知ってる!!さては・・ストーカーさんだな!!!(爆)

(・_・;)え~~…怪胴王は…爆チャン中しか楽しくないかもwwwwwwwww

りんりんハウス!1時間!800円!!!って歌舞伎町でいつもアナウンスしてますよね爆

リンリンポチありがとうございます♪wwwwwwww



>ユージ会長

(`・д´・ ;)ダメ!今日も使うんだから!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

黒いのばっか揃う仕様・・・何とかして欲しいですよね(ノ_<。) 正直100枚小役には萎えます・・・・・


>>プリンはいい(*´艸`)

↑プリンはいい( ´艸`) (共鳴


>>通常時、俺は中、左、右で打ってますよ。
3択15枚は合ってれば引き込めると思いますがどうですかね?

↑大丈夫だと思いますよ~~^^その方が効率的かもですね^^

中右で押したら複合チャンスの左下がりスイカ見れるからそう打っちゃうんですよね~^^

中左でも分かるのかな?今度機会があったらやってみますね♪

萌え四天王は3人で終わりです(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ヒカルさん

( ´艸`) かわいいですよね~~♪

ボンバーマンタイプのRTを引き伸ばす5号機は機械割高い傾向がありますからね^^まだ分かりませんが^^

ポチありがとうございます♪
【2006/12/08 09:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
携帯から失礼します。
放心状態でちょっとだけしか打ったことないのでわかりませんが、CT中は○枚掛けで12枚とかなんですかね?ホールに行ったら小冊子の役構成見てみます。

よし、今日の暇つぶしネタ、一つGET(笑)
【2006/12/08 09:38】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

(・ω・;)(;・ω・)あの確率と演出じゃ…人気出なくてもしょうがないと思います(^^;)

黒い方が揃いやすいってのも寒いですしね{{(>_<)}}

猫画像は貰い物ですよ~^^飼いたいですけどね♪

ポチありがとうございます\(^O^)/


>エージィさん


そうなんですよ!展開悪かっただけで多分逆なら7000枚は余裕だと思います^^

チェリーばっかしか揃わない(ノ_<。)ビェェン

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ゆうさん

Σ( ̄□ ̄|||)そっちかい!

∈(^Д^)∋<貸しませんよ~♪

ゆうさんには ^^つ【ヌルヌルテポドン】
これでいいでしょう!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>mikiちゃん

w(^o^)wブックマークまで!ありがとうね~^^書いた甲斐が有った♪

アッシュ猫かわいいでしょ( ´艸`) 変態だけどね^^

U^ェ^U<アッシュ犬とも仲良くして欲しいワン(孕むから無理)

ポチありがとうね~♪


>わさびさん

自分も思ったんですけど CT中って通常ゲームと同じ扱いだから枚数変えられないんじゃないですかね(^_^;)

Σ( ̄□ ̄|||)ビッグ中は2枚掛け遊戯だけどCT中は3枚掛け遊戯なのかも! 多分そうだ!今度見て見ますね
【2006/12/08 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
う~ん。。。

分母がデカイな~。。。

ARがあるから案外持ち玉遊戯できるんですかね?
【2006/12/08 12:22】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


(´Д`;;;)よく考えたら特殊でもベルでも同じ15枚揃うんだったら関係ないですね… アホアホマンだ…

小冊子のリーチ目間違っててそれも萎えるんですよ~…

白上段からの小役外れ… バンバン出るから! (>Д<)
【2006/12/08 12:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズオさん


(´Д`;;;)結局は赤バケか白、赤ビッグ引かなきゃARにも入らないから荒いです…

多分6濃厚じゃないと打てないかも… 低設定域キツそうです…

分母がデカいと手を出しづらいんですよね…
【2006/12/08 12:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺の愛するmikiさんに            U^ェ^U<アッシュ犬とも仲良くして欲しいワン 
とか答えやがって!変態犬のくせに!
て言うか最近記事に対してコメントしてないので、また無視されるかもしれないが質問をば。
アッシュさん、ぶっちゃけ5号機時代やっていけそうですか?

※ちん獣さん(´ー`)ノ元気そうですね!相変わらず変態引きしてるみたいですが 
( ´Д`)<女版アッシュ!!
ちん汁さんの見た目は、あいのりのヤンクミを想像してしまうのは僕だけ?


【2006/12/08 13:19】 URL | ボブ( ´_ゝ`)y-~ #-[ 編集] | page top↑
『萌え四天王』の四人目は…
『Rio』じゃないですかね?

それにしても私は『萌え』がわからん…
爆裂王で4500枚…
さすがですね(笑)

携帯凸♪
【2006/12/08 15:58】 URL | 叡銭歃 #-[ 編集] | page top↑
前にパチスロ番組で見てすごくおもしろそうに見えたアンパンマンですが…にしてもやっぱりはまりがこわい(( ;゚д゚))アワワワワ
でもいっぱい出るんですねー!高設定つかめればいいなぁ(´∇`)凸ポチ済み
【2006/12/08 16:23】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
うぅっ!ボブにもいぢられ始めた・・・
チン汁、打たれ弱っちぃのに(T_T)
頼んでナイのに「万引キング」に改名されるし(ーー;)デモオチテルメダルワヒロウダロ?

確かに自分の引きが「変態」っぽい、と思うトキもある^_^;
でも「女版アッシュ」わ、イ、イ、イ、イ、イ、イヤァ~。゚(゚ ´Д`゚)゜。

しかし、今時あいのり観てるなんて、相変わらず遅れてる~(笑)
【2006/12/08 21:39】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
>エロボブ


愛していたのか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ストーカーキモイヨー…


>>アッシュさん、ぶっちゃけ5号機時代やっていけそうですか?

↑(*´σー`)多分いけるんちゃう?だから最近5号機中心に立ち回りしてるしね~^^

パチンコと両刀なら何とか・・・って思ってますよ^^



>読めないよぉ(爆)さんww

( ´艸`) RIO・・・惜しい!

m9(`・д´・ ;)<正解はメンソーレの花笠娘だ! (爆)

携帯ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>アンパンマンさん

はまり・・・底なしだよ。゚(゚ ´Д`゚)゜。

でも、天井じゃないけど1000ゲーム近くはまるとナビが作動して、いっぱいまわせるようになるよ^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
【2006/12/08 21:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チン汁キングちゃん

(*´σー`)どんどん名前増えてくから(爆)

落ちてるメダルは拾わないよ^^


(`・д´・ ;)隣のメダルを・・・拾うっ!(犯罪です
【2006/12/08 21:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
後ろの雑誌はアッシュさんの所有物で間違いナイ、妹とはサスガスギマス


今更ながらスロットは素人なのでチンプンカンプンです。
ARとかRTの意味とか、BIG、REGの当たり確率があるのに、ストックが溜まるといったのも意味不明だったり(^^;
(その確率で溜まっていく?)
まあこんなレベルなんで漏れにはパチしかないかw

【2006/12/08 21:52】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
ネコたん(*´Д`)ハァハァ
なんでこんなに可愛いんだろうかね…。

怪胴王、昨日言った店でゴス出ししてるオッサンいた!
今回のアッシュさんの記事見て勉強する!
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして(*^-^)ノ凸ぽちぃ☆
【2006/12/08 22:42】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめ(o^-')b

6なら結構出るんだね♪
データ参考になった^^確率分母がおっきいだけに、荒そうだ(-.-;)
ミチカがたまに行く店は、バラエティーに1台。この前6だったけど全然回されてなかった…。


凸♪
【2006/12/08 23:19】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ごめんm(_ _)m
エラーになったからもう1回押したら二重にf^_^;
【2006/12/08 23:22】 URL | #-[ 編集] | page top↑
怪胴王って・・・何?^^;
私もう設定で勝てへんから5号機時代は諦めた!
ってことでもうスロの勉強は一切しません!
でも⑥なら結構出るんですね♪←食いついた^^;
凸ポチッ♪
【2006/12/08 23:27】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
私のマイホにも入ってたような気がする・・・
私は基本的に中押しが嫌いなんですが・・・
こんな私には、楽しくない台ですか??あはは~~
ポチ!!!
本日イミソーレで、2000円で17連・・・
そのうちRB14回・・・舐めてませんか??
麻雀で。。。昨晩、45万ペソ勝ちましたが・・楽勝でした♪
【2006/12/08 23:36】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ののぺんぎんさん

妹・・・(~¬~)ウットリ


Σ(´Д`)ち・・ちがうぞ!(爆)

5号機はそんなに難しく無いですよ^^

ARって言っても・・・・パチで言う『少し増える時短』見たいなもんです^^




>えりちん♪

ネコちゃんかわいいよね~( ´艸`)

怪胴王はツボにはまれば瞬発力はあるよ~♪

ポチアリガトね~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ミチカさん

一個消しといたね~♪

6なら・・ん~~安定感は無いけど出るみたいね~^^

そう!分母大きいから、探すとなったら本当に怖い台だよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


通常時が微妙だからね・・・(・_・;)

ポチアリガトね~~( ´艸`)


>バシュさん

5号機も設定置いてる店見つければライバルも少ないしいいですよ^^

最近の台は出玉率もまぁまぁいいですからね^^
ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>大地さん

うーーーーーん・・・・ 意味深な演出が連発した上になかなか当たらない台だから、つまらないと感じるかもですね~^^;


(ノ゚ρ゚)ノ イミソーレで、2000円で17連!!!


そのうちRB14回!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

舐めてますね~(`Д´)

>>麻雀で。。。昨晩、45万ペソ勝ちましたが・・楽勝でした♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッケタが・・・違う!!!wwwwさすがです!!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチありがとうございます♪
【2006/12/09 00:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
