スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパー海物語設定6 約3200回転の実戦データ♪
今日はいつもの店で海イベントあったから行ってきました^^(3円)



その前にニューパルで4Kビック2回判別落ちずで、海を2台試し打ち(6K)しています。





それでは12月7日パチ日記ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!





☆スーパー海物語M55W(3円)



ノービック 0G~ (時短分は抜いてます)



3    確変3連荘 0.5K

(504) 3箱飲まれ ( ̄  ̄メ)

871  単発2連荘(1+1) 追い銭16.5K

137  確変4連荘

263  確変2連荘 

175  確変2連荘

90   確変15連荘(4+2+8+1) 

11   止め (*^-^)ノ




頑張ってたら最後にごほうび来たぁ (*^m^*) ムフッ



最初の方はどうなる事かと思ったけど勝てて良かったぁ (*ノノ)



3287回転  BB28回  25.8/k


36566個

pachiresi-to.jpg




投資 27000円 換金 119000円 +92000円勝ち 12月スロ収支


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





(*´σー`)<なんか見たこと有るって?気のせい気のせい…。





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ mikiチャン!!






∈(^Д^)∋<皆さんmikiちゃんのブログに遊びに行ってね~wwとっても楽しいほんわかするブログだよ♪





この日は相方と隣同士で打ちました^^




~そのときの会話~




20061208232705.gif




相方(*´・д・)   『この女何者?』






アッシュ(*´σー`) 『フリンだよ』






相方(*´・д・)   『なんで?』






アッシュ(*´σー`) 『フルーツリーチの女だから。漢字にしたらいかんぞ。漢字にしたら問題あるからな。』






相方(*´・д・)   『………』 






20061208232653.gif




相方(*´・д・)    『じゃあ横の女の子4人は四つ子?』







アッシュ(*´σー`)  『いや、分身してるの。天津飯だから。パワーは4分の1になってるからリングアウトしないように気をつけなきゃいけないよ。(爆)』






相方(*´・д・)    『…………』






その後大当たりして…




アッシュ(*´σー`)『大当たり直後にチャンスボタンを押すとギンパラの音楽(だったよね?)のアレンジバージョンになるじゃん?』






相方(*´・д・)  『うん』







アッシュ(*´σー`)『あれ、サムのウッ!ハッ!って声ウザくない?』






相方(*´・д・)  『確かに。ムキムキの癖にねぇ。』






アッシュ(*´σー`)『そうそう。マッチョなだけにチョづいてるんじゃねぇの?(上手いっ!)






相方(*´・д・)  『………………』





ヾ(´ー`* )ノ   最近冷えて来たねぇ(爆)






marinwarin1.jpg




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マリンチチ・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::     ワリンチチ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     俺はどっちを選べばいいんだ・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





(^Д^)/どっちも!!





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ おっぱおい!! 






∈(^Д^)∋<ちょっとこのチチ…いやポチしてくれない~?(最低

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ヾ(´ー`* )ノまたね~♪
スポンサーサイト
【2006/12/08 23:12】 | パチンコの事など | コメント(28) | page top↑
<<4店舗9機種での激闘^^ | ホーム | 機種別攻略! 怪胴王設定6実戦データ♪  >>
コメント
迷わずワリン乳ww

四身の拳気功砲ってゲームだけの必殺技なんだよね!

本編で使っちゃうとフリーザもたおせるらしいおww
【2006/12/09 00:17】 URL | カズ様 #-[ 編集] | page top↑
ゴメン。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今から読む・・・
【2006/12/09 00:21】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
1番ムリでしたぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

私も、あの女の名前知らなかった; ̄ロ ̄)!!
フリンっていうんだ・・・。
フルーツリーチ・・・漢字で書いたら大変!!

相方さん、アッシュたんの変態トークに困ってるね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

すでに収支がスゴイね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでとうポチ~(≧∇≦)つ凸
【2006/12/09 00:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(*´・д・)  『………………』

相方にポチ凸(^o^)丿



【2006/12/09 00:34】 URL | チン汁キング #-[ 編集] | page top↑
おっぱおい!

怪胴王の情報の訂正でーす。
獲得枚数に差はありませんです。不確かな記憶だけで書いたために混乱させてしまい、すいませんでした。
ただ、特殊15枚役獲得で『AT上乗せ』だそうです。故に、赤7CTでのみ実行するのだそうです。
【2006/12/09 00:38】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

タイトルからして 
∑('◇'*)エェッ!? 海のスロ?おもっちゃった(*ノノ)

気にしてくれてありがとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あっちゃんとーりこして ウメチャンに(*^・^*)チュッ♪

隣同士で 打てると楽しいよね^^
フリン 笑った(ノ∀`)

不倫 (・x・)ぷっ

(*^-^)ノ凸

ちなみに 私もフリンしらなかったよ(*ノノ)
【2006/12/09 00:59】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 昨日の夕方 コンビニにて 客20人くらい いるのに 仁王立ちで 人妻スペシャルを 人生最大の転機のような表情で吟味しながら 買うのか買わないのか 悩んでた 人を見たんだけど あれはアッシュさん!?

相変わらず海強いですね(*^_^*) 昨日のかいどうおー 勉強になりました(^_^)v 多分打たない(爆)

南国娘の56確定台(ガセほぼ無し店)にて1700回転 ベル確率6並 赤7 3 青7 0 バケ 2 とか ふざけた引き出しました(爆) 最初こんなんばっか 11月の銭形ほぼ一撃7000枚といい オレ 裏らしいです(爆) 応援(*^-')ノ凸
【2006/12/09 01:04】 URL | 花山物語 #-[ 編集] | page top↑
スー海。やはり出るんだね~~
私は初当たりが、、なかなか引けないから・・
今度真面目に勝負してみるよ!(時間が有る時にね!爆)
凸!(日が変わったから有効だね!)
【2006/12/09 01:09】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>カズ様♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ドSカズ様はやっぱりワリンか!(爆)

そうだ!!四身の拳だ!!忘れてたんですよね~^^

フリーザ倒せちゃうなんて・・ギザありえないお(^ω^;)



>だゆたん

惜しい(*´σー`) でも2番ありがとね~♪

(`・д´・ ;) <フリン・・・俺が名づけたっ!(爆)

(`・д´・ ;)いい名前でしょ?(最悪

パチンコが最近引き強いから助かる~^^


ポチアリガトね~( ´艸`)



>チン汁キングツユダクさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ぽちありがとね~♪



>わさびさん

ヾ(´ー`* )ノおっぱおい!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・AT上乗せですか!!

一回だけ有効なんですかね~^^自分でも調べてみますね♪

ありがとうございました~~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>mikiちゃん

mikiちゃんパクッちゃった( ´艸`)


>>あっちゃんとーりこして ウメチャンに(*^・^*)チュッ♪

↑そしてウメちゃんとーりこして通りすがりのおっさんに(*^・^*)チュッ♪(爆)


( ´艸`) フリン、自分が付けた名前だよ~~~wwwwwwww

Σ(´Д`)だめっ!!漢字にしちゃだめっ!!!(爆)

ポチありがとね♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/09 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
つ~かなんですか相方とのその会話は?(爆

相方ちょっと引いてるんじゃないですか?(爆

たしかに最近冷えますね~(笑

アッシュさん1回の勝ち額が半端じゃないですね^^

パチンコの方が食えます?パチも勉強した方がいい時代ですか~・・・。

【2006/12/09 01:19】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
>花山薫という名のパチスロ機さん


組長こんばんは♪

>> 昨日の夕方 コンビニにて 客20人くらい いるのに 仁王立ちで 人妻スペシャルを 人生最大の転機のような表情で吟味しながら 買うのか買わないのか 悩んでた 人を見たんだけど あれはアッシュさん!?

↑(`・д´・ ;)<投稿写真も買うか迷ったんだけど…恥ずかしいとこ見られちゃったね…

(`・д´・ ;)<裏ブブカ大人買いしてた全裸の男が組長だったのか!!(爆)


怪胴王打たないでいいですよww探すと死ねるw

てか南国娘にバケイランて・・20ゲームでもRTついてくれればねぇ・・・



>大地さん

( ´艸`) 自分のヒキがヤバいだけらしいですwww

時間が有る時に勝負しちゃってくださいね~♪

そしてハグハグしちゃってください。

(`・д´・ ;)マリンに!!!(爆)

ヾ(´ー`* )ノ何回もポチありがとうございます♪

今から大地さんのとこもポチしに行きますね~♪
【2006/12/09 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ねぇねぇ島男さん

Σ(´Д`)引いて無いですって!むしろウケテたって!!

そうだろ!?なぁ!なぁ!!(相方の肩を激しく揺さぶりながら)


たぶん自分のパチンコ引きはニュータイプなんだと思います(爆)

でもパチンコ覚えとくと本当選択肢広がりますよ~♪

スロは朝終わったらもう無理な感じですけどパチならまだお宝台座れますからね^^
【2006/12/09 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
15連!うらやますぃーです^^
それにしても相方と打てるっていいですよね♪
私にも昔は相方がいて、毎日のように一緒に打ってました^^
海を並んで打ったり、北斗の6で継続負けたほうが飯オゴリとか・・・。
今はその相方は公務員になってしまいましたけどね^^;
面白い話どうもです♪
凸ぽち!
【2006/12/09 01:53】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
ヌルヌルテポドンには
スカットミシャイル~( ´。`)スゥーーー・
スカットした^^
マリン、ワリンが私に惚れてくれるのはいつの事やらヽ(´Д`)ノ
大勝おめでとうございます!
相方の大変ですね^^;
アッシュさんの子守^^
ポチっす
【2006/12/09 02:27】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
あの女は、全て残像。

本物は上に居る。
【2006/12/09 02:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
((((゚Д゚;≡;゚д゚))))

がんばれ相方!!!(爆)
【2006/12/09 03:08】 URL | 桜fishよし子 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
サスガ師匠、海スゴすぎ♪

今月収支も既に凄いし^^
ミチカとは桁が違う(^^;;

相方さん、師匠のトークに・・・


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/09 03:53】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
エージィは今日清流打ってきました・・・

当たり8回(突確3回) 最高2連て  OTZ

これ、デジパチか~ 確率 1/312の 爆

当たりはスー海より早くとも一向に増えんよ~ 涙

隣のスー海 朝一 2G 7連+1  やめて、次の人 1K  7連+3連   次の人 3K 6連

ってどういうこと???

イジメだ、これはきっと海から清流に海水を流したせいだ 爆

ポチ凸
【2006/12/09 07:01】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  すごいなぁ♪
さすがですねぇ。

12月の回収月とか関係なしって感じですね♪

あの娘はフリンっていうんだぁ・・・四天王入りですか?

相方さんとのやり取りも・・・
冬を感じさせますね(爆)

俺はついていくっスよ!!

おっぱおいに(屮゜Д゜)屮凸凸!!
【2006/12/09 09:36】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァ(◎◇◎)つ

  ↓ ただの「変態ダメプ」です・・・。
(◎◇◎)お見事な成績でした・・。
  もうですね・・・。パチ1本で行った方が
  いいかなと・・・。
  私の地元・・・3万発とか出している
  人、全くといっていいほどいないの
  ですが・・・
  アッシュさん・・助けて下さい・・・^^涙・・

(*´・д・)  『………………』
↑(^^)相方さんとの会話も楽しかったです。
   相方さんに宜しくお伝え下さいね。^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/09 15:55】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~ アッシュさ・・・・・・ま 間違えてしまったようです・・・

mikiさんの海賊版に迷い込んだ様です・・・・^-^;)
著作権大丈夫ですか・・・^-^;)

ご褒美、オメです~(*^m^*) ムフッ
pochi pochi^-^/
【2006/12/09 16:58】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

マジでmiki♪さんのところに来たっけ?って思いました!
「そっ・・その動きは・・」


(^0^)/凸凸
【2006/12/09 17:39】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてごめんなさい(*ノノ) ww


>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

スー海、本当に相性(・∀・)イイ!! です。エヴァ2並にいいかも(*^m^*) ムフッ

隣同士で打つ機会なんかあまり無いから楽しかったですね~^^

でも、自分は最後でて相方は単発10連続(・_・;)気まずかったですwwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ヌルヌルゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  スカッとミサイルキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

(;´-`).。oO(ここらへんがギリギリラインだな・・・(爆)

そうなんですよ~♪相方のお守りが大変で・・

Σ(´Д`)って俺のお守りかい!

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>どりさん

     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川    このなかの女子こそ真実っ!
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((  早く出てきてくれっ・・・
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



>桜FISH珠ちゃん

頑張る相方っ!(ゲッツポーズしながら)
【2006/12/09 18:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

ヾ(´ー`* )ノ本当海は相性いいなぁ^^

収支は…引き強いだけだよ~。

(*´σー`)『俺のトークでミチカさんポチしてくれたぜ』

(*´・д・)『・・・・・・・・・・』

(^Д^)ありがとね~♪



>エージィさん

(・_・;)最高2連でしたか…でも312分の1だから引けたって思いましょうよ(無理?ww)

通常時突確はうれしいんですけどね~^^確変中は・・・「(`Д´) ムキー! 大当たり一個増えるの寒い!!』ですよね

自分は2箱で大当たり8回になった事が・・・(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>ユージ会長

( ´艸`) 頑張っちゃいました♪マリンへの愛ですかね?ww

フリンは自分が考えた名前ですけど…四天王入りにはまだ早いですね。前説止まりって所でしょうか(前説あるの!?

会長は付いて来てくれると思ってました!萌えが有る限り大丈夫ですよね!w

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>おーさまさん


おーさまさん、こんばんモァ(^◇^)つ


おーさまさんにはまだ足元にも及びませんよ( ̄Д ̄;; 引き強なだけですからね~^^

まだ釘見力もまだまだなんで(この店は癖把握と右打ちと確変中、時短中の止め打ちで回ってるに過ぎませんから)勉強必要ですね^^

おーさまさんはどんな状況になっても大丈夫!!だって『本物のプロ』なんですからね~♪

伝えておきましたよ~^^相方もおーさまさんのファンですからね♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/09 18:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

ヨシキンさんこんばんは~♪

(*^m^*) ムフッ パクッちゃいましたwwwww

ばれなきゃ著作権も大丈夫ですしね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチ感謝ですm(^-^)m(ヨシキンさんラーニング(爆)


>sakulaさん

sakulaさんお疲れ様です♪

(゚Д゚)『そ・・・その動きは・・ miki・・・』

∈(^Д^)∋『アッシュ・・・天に帰る時がきたのだ』


Σ(´Д`)パクッただけで帰らなきゃいけないの~~(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/09 18:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スコールリーチはスリンかもしれない
見えそで見えないあれも捨てがたいのでチリンかもしれない

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

凸ю┐(^^
【2006/12/09 23:31】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
またさんまんちゅおーばー???

なんか俺の今年のトップ5の出玉
全部塗り替えられそうな勢い(爆)

でもいいね^^
いいお店と専用台かな?
キープできていれば大きな財産だよね。

ウッハ♪ウハウハ♪左派ポチ~凸
【2006/12/09 23:35】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ののぺんぎんさん

∑( ̄ロ ̄|||)スリン!確かに!!


∑( ̄ロ ̄|||)チリン!!!ちらっ!だから!?見えるの!?(興奮を隠しながら

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ヒカルさん


(・_・;)すみません・・・いつも引き勝ちで…。


この店では癖良し台を7台ぐらい把握して一番よさげな台を打つって感じですね^^

メモって置いて本当に財産になりました~^^


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/10 00:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
