【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4店舗9機種での激闘^^
20061209224606.jpg



⊂( ^ω^)⊃プーン  トロピカルネコちゃん~~♪




12月8日の稼動日記になります



打った台が多いので簡単にいきますね^^




まず2分の1で設定6の秘宝伝(6枚)





奇跡的に1Kでビッグを引くもビッグ中24回転ハズレ2スイカ1。



(・_・;)分からんね。




追加投資してビッグ、26回転 ハズレ2 スイカ1




(・_・;)分からんね。






伝説入ってビッグ、30回転 ハズレ4 スイカ1





(・_・;)分かったね。(爆)






692枚交換してその後ベルばら、美空ひばり、エヴァ2を打つもしっくり来ず。






⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  店移動! 2.5K勝ち。





等価店に移動。五号機のジャックと豆の木の4が取れました^^




ジャックと豆の木は設定が4段階で1~4までしかないので4で最高設定です。





簡単に機種を説明するとビッグ絵柄が、赤7揃いビッグ、バー赤7赤7揃いビッグ、バー揃いビッグの3つです。



5号機にしてはビッグ中に枚数取れるタイプで平均360枚。



その内、赤7揃い(300G)と、バー揃いビッグ(2000G)にARが付いて来ます。




このARが増え方最強クラスで赤7揃いの300ゲームを完走した場合合計約800枚獲得。



全設定共通1/8192のバー揃いビッグに至っては2000ゲーム完走するだけで約3300枚ゲットです(GODですねw)



設定差は赤7揃いに有り、


設定1⇒1/1260 設定4⇒1/819



ビッグ合算確率で設定1⇒1/528  設定4⇒1/455と言う激荒5号機です。





設定4でも2000ハマりは何回も見ています(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 。いずれにせよ確定して無いと打てたもんじゃないですね…。




【ジャックと豆の木設定4】



1450回転 ビッグ2から。



26   赤ビッグ 2K
550  赤ビッグ
326  黒ビッグ
104  黒ビッグ
11   黒ビッグ
144  黒ビッグ
818  黒ビッグ
320  止め




(ノ゚ρ゚)ノ のっけから2K赤7かましちゃった!



この台は相方にあげて他を探します。






3748回転 ビッグ9


1168枚 2K投資




jyakku1.jpg




赤ビッグ1発800枚はデカイよなぁ^^






jyakku2.jpg



巨人のプロフィール。血液型は大きいだけにO型って…。 



m9(`・д´・ ;)<そのギャグセンス…受けて立つ!







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・寒い!!







6有りそうなスーパーお父さん。(しつこい)



77ゲームノーボーナスから



855回転 ビッグ2 バケ3  



( ゚д゚)、ペッ  8K投資で勘弁してやるよっ。




後に公開で設定6だったのは内緒だ。





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  13K勝ちで店移動!






6時オープンのパチンコイベントに向かいます。(3.5円)




選んだのは信長の野望。チョロ打ちで回転数上げられるって試してみたかったんだよなぁ(~¬~)ウットリ




(・_・;)3K打つも22回平均。。ちょっと足りないなぁ。



子連れ狼に移動です。




これも…微妙かな…と思い始めた2K投資29回転目、ナ・ナ・な・なんと確変が当たっちゃいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



この機種…もろエヴァンゲリオンに似ていますwww




なので分かりやすく(?)当たり方をエヴァ風に(爆)




綾波背景  シンクロリーチ(風車)  222→333




確変中   暴走



確変中   暴走継続 『…大五郎… 大五郎…』
ってお母さんがwwwエヴァっぽいww




水攻めリーチ(零号機リーチ?)   単発




時短中  白髪のおじいさん(第10使徒)ストーリー系 大五郎復活  『チャン!』    確変


kodure.jpg




シンクロリーチ    確変




零号機リーチ     単発




時短中  リラックス2   女忍者リーチ7×8ダブル(弐号機?)  単発





キツそうなので即止め





9419個(6回当たりでこれw) 5K投資




(*´σー`)<子連れ狼… 最後の方までスルーチャッカーがどこか分からなかったぜ。


(*´σー`)<どうせあまり入らないから関係ないぜ(爆)








⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  27.5勝ちで店移動






・・・と言うか、もう帰ろうと思ったんですけど帰りがけの店(等価)で鬼浜541回転が空いてたので打ちました^^






これが8K投資でビッグ2バケ2を放出してくれて14K上乗せに成功^^




1104枚 14K勝ち  



resi-to6mai.jpgresitto.jpgpresi.jpgresittoss.jpg


レシート、左から秘宝伝、ジャック、子連れ狼、鬼浜です。





(・_・;)内容はあまり無いのに…完全にヒキ勝ちです。すみません…。



本日の収支…57000ギル




。゚(゚ ´Д`゚)゜。両方ランキング激落ち中…普段押して無い方も一回でもいいんで良かったら応援してくださぁい…。


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂( ^ω^)⊃プーン またね~♪
【2006/12/09 23:57】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<店側の思惑を読み取る。 | ホーム | スーパー海物語設定6 約3200回転の実戦データ♪>>
コメント
お疲れ様です(^o^)

蝶の様に舞い蜂の様に刺す立ち回りさすがです!

ポチなんていつも必要以上にやってるんで
今日はやめときます(爆)
(^0^)/凸凸
【2006/12/10 00:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
二度目の1番だった~(^0^)/
【2006/12/10 00:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
なんとも手がだせそうにない豆の木(( ;゚д゚))アワワワワ普通にはまり深そう…いつも結果出せてるアッシュさんはすごすぎ!!相方さんは豆の木どうなったんですか?(・・;)
ランク落ちてるのか…なんでだろ~凸ポチ♪
ちなみに麻雀できないけど見学したい(・∀・)
【2006/12/10 00:15】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
望みどおり押しましたよ~。おっぱおい!

今日、怪胴王の6打ってきました。3連続でAR完走。増えず。ハマリすぎなんだよコノヤロー!
一応、怪胴王では稼働6時間で投資1k、回収48kでしたが通常時どんな押し方しようがつまらないですねー。一応、逆ハサミで目押し不要なんでオススメです。ボーナス絵柄下段停止でボーナス。わかりやすい。
【2006/12/10 00:17】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ジャックと豆の木は恐ろしく打てないわ~!

てか、アッシュたんも大移動デーだったんだね(・_・)
( ̄0 ̄;アッ!アッシュたんの方が、お店1つ多い・・・

勝ちオメだぜ!!(≧∇≦)つ凸
【2006/12/10 00:32】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

すいません・・・ 
ここ2日ほど凸出来ないほど個人的に狂ってまして 
PCからの凸を忘れていました(汗) 

それにしてもまたまた凄いヒキ・・・というか立ち回り! 
あっぱれぱれ~です♪ 

何とか私にもヒキを分けてください(願) 

凸っとね♪ 


P.S 色々調べなおした結果 
    世間一般の会社員は29日から休みに入るらしいです 
    私だけが30日からって事らしい・・・(涙) 
【2006/12/10 00:46】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

sakulaさんお疲れ様です♪


毛ガニの様に舞い餅の様に刺す立ち回り頑張っちゃいました!( ´艸`)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ一番2回目ありがとうございます♪

     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < ポチいつもすまないねぇ
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \




>アンパンマンさん

相方は…チョイ負けでした^^

あの荒さじゃ展開でで5000枚位の差は余裕で有りますからね…怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

麻雀見学でも大歓迎ですよ~( ´艸`)

日時決まったら記事にしますね♪

ポチいつもありがとうございます♪(」゚ロ゚)」

なんか18位とかになってるんですよね(・_・;)



>わさびさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪おっぱおい!!!

3連続AR完走って凄いですねwwww自分は金洞窟でパンク、白洞窟でパンクの連続でした( ̄Д ̄;;

演出が終わってますからね…順押ししたら出目の無いボンバーマンって所でしょうか。。爆チャン中しか楽しくないのは致命的です。

必勝本見ましたよ~^^逆押し手順も載ってましたね^^わかりやすいですね~。



>だゆたん

( ´艸`) なんかにてる展開だよね~^^

ジャックと豆の木は一発台だよ~wwww


店一個多い♪


ヾ(´ー`* )ノうぃなー♪

ポチありがとだぜぇ(`・д´・ ;) 
【2006/12/10 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
ヌルヌル~・・・今日は慎みます^^;
こいつマジ変態って思われますからv(@∀@)vィェ~ィ 遅いっすか?
赤7ビッグ800枚っていいですね^^
SEも赤7虹は最低800とかにして欲しいっす^^;
しかし、足を使われ見事な立ち回り^^
やはり、敵を知り尽くしているからナニを
打っても負けませんね^^
ナニってナニじゃないですよ!
ポチっす
【2006/12/10 01:04】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ジャクと豆太郎 打ちヾ(`◇')タイッ!

あっちゃんて いつもいろんな台打つよね^^
おっきい勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

秘宝 やっぱり4回もはずれが来たら。。
やめないといけないんだね(ノ∀`)
いつもだらだらやっちやった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/10 01:25】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

atsuさんこんばんは♪
 
ポチは全然気にしないでくださいね^^たまにきてくれたときにしてくれたらうれしいですよ♪

29日の夜か30日の夜がいいですかね^^

atsuさんは30日の夜がいいんですよね?一応そこら辺にしておきましょうか??



>ゆうさん


ゆうさんこんばんは♪

明日に質問のやつ記事にしますね^^遅くなってごめんなさい^^

>>こいつマジ変態って思われますからv(@∀@)vィェ~ィ 遅いっすか?

↑(*´σー`)<うん。遅い(爆)


>>しかし、足を使われ見事な立ち回り^^
やはり、敵を知り尽くしているからナニを
打っても負けませんね^^
ナニってナニじゃないですよ!

↑(`・д´・ ;)ナニってナニじゃないならナニなんだろう…  


(`・д´・ ;)<分かった!ナニだ!!!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>mikiちゃん

ジャクと豆太郎あの緩さがたまらないwwww

最近5号機いっぱい打つからね~^^

今日の秘宝伝はイベントが2分の1で6だから、6が薄くなったら・・・1だと思うし止めなきゃなんだよね~~(・_・;)

mikiちゃんはその立ち回りで結果でてるから、いいと思うよ( ´艸`)

中間設定でもハズレ4回は出るしね^^

ポチありがとうね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/10 01:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なるほどーーーー^^
6がメインなイベントの時は 
気にするようにするー(*^-^)ノ

ありがと<(_ _*)>
【2006/12/10 01:53】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ バッタモンで アッシュとウメの木 って 出るらしいですぜ(爆) お風呂タイム搭載で(´A`) ウメちゃんなら 確定\(≧▽≦)丿 アッシュさんなら 逮捕確定\(≧▽≦)丿
プレミアで相方さん でも 逮捕確定\(≧▽≦)丿


ランキング 謀反じゃあ(屮゜Д゜)屮 ε=ε= 。。(ノT-T)ノ 凸 だゆちゃんとこに全部 運べε=ε= 。。(ノT-T)ノ凸

う・そ(^з^)-☆Chu!! 凸(爆)
【2006/12/10 02:07】 URL | 花山自身が裏物機(爆) #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~~でした!
この動きが、私達「趣味打ち」軍団?(他は誰??爆)には出来ないんだよなぁ~~
今日なんか何処にも行きたくないから、
事務所の前の準ホームで・・・
まぁー結果は社員と連れ打ちで7万プラスだから良かったけど・・あはは~~
今日は麻雀なし、今社員と友人が事務所に遊びに来て、
新しい「桃鉄」勝負中!!あはは~~凸
【2006/12/10 02:22】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
今日わ酔っ払いだから、もう寝るよ~

ポチなんてめんどっちぃや!
↑つーか、犬かよ!?

と、言いつつポチ凸(^o^)丿(大嘘)
【2006/12/10 03:05】 URL | マン汁キングツユダク #-[ 編集] | page top↑
俺の血液型は、量産型です。


このセンスにもついてこれるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/12/10 03:14】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 03:58】 | #[ 編集] | page top↑
8000分の1っていったら1日ぶん回せば引けますね!!

でも閉店間際に引いて、あぁ~・・・
ってなるのから止めとこうねぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
【2006/12/10 04:00】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~^^
私も1回だけジャック打ちましたが、確かに確定してないと打てませんよね(汗)
ほんとに分母が大きすぎですよね^^;
でも今日は立ち寄った全ての店で勝ちを収めているというステキな結果ですね♪
勝ちおめでとうございます!

あと・・・今更なんですが、アッシュさんのブログを相互でリンクさせてもらってもいいですか?もし、迷惑でなければですが・・。ご検討お願いします^^

では、凸ポチ♪
【2006/12/10 04:22】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
タイトル見て、乱れ打ちかと思ってたら結果出してる♪
さすがですねぇ、勝ちおめです♪

お豆さんは怖くて手が出ません。
2000GRTって引いてみたいんですが、5号機のGODですからねぇ(つд-。)

つ凸凸!!
【2006/12/10 08:39】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`)うんうん^^6イベントの時はそうしちって♪



>主役は花山さんw

Σ( ̄□ ̄|||)アッシュと豆の木…。あのアッシュがコートに身を包んで女子に『バッ!』って露出したらボーナス確定の伝説の変態スロット…。

逮捕されたら外れだよ^^

高確率は背景夜、職務質問はRTパンクの大ピンチだ!

(´⊇`)<ラスター辺り出してくんねぇかな。

ポチありがとうございます\(^O^)/


>大地さん

Σ( ̄□ ̄|||)ノリ打ちで7万って…スゴス…!!

( ´艸`)大地さんも桃鉄とかやるんですね~^^ キングボンビーに金捨てられたからってリセットボタン押したり、ソフトをフリスビーみたいに投げちゃダメですよ(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋



>ライオンキングツユダクさん

Σ( ̄□ ̄|||)いくら変態ブログでももう名前の時点でピー!かかるから!w18禁だから!

∈(^Д^)∋<んで…ツユダクなのか?(最低)

ポチありがとうね~( ´艸`)
【2006/12/10 09:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>GMどりさん

自分は花形です(星君)


>カズ様

2000引いたらどれだけハマれるかが鍵ですね^^

左手に『引くなよ』って脅しておきますw



>せいジョージさん

そうですね~^^あれくらい分母大きかったら設定関係ないんじゃないかと思っちゃいます(・ω・;)(;・ω・)

相互リンク大歓迎です\(^O^)/ てかしてなかったのにビックリw

帰ったら貼っときますね♪

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋


>ユージ会長

あれは…怖いですよね(^_^;) 最後バービッグしか引けなかったし…

全部の店で勝ったのは…ヒキです(爆)

ε‐(_‐ )このまま一生続けば良いのにな…

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/12/10 09:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ある意味、ジャックは今までにないタイプですね~

一撃5000枚とかほんとにいきそうだし・・・

ダブルポチ 凸凸
【2006/12/10 10:35】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/

臨機応変に立ち回れる、アッシュさん、素敵でございます_(m_m)_

ジャックと豆の木のARは、そんなに破棄力がるんですね^-^@)

pochi pochi^-^/
【2006/12/10 12:58】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
だって、女の子だモン♪マ○汁が出ちゃう・・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

つーか、もうこの名前の人誰?(笑)

でも、ツユダクのほうがマイウ~だよね~(^o^)丿

乱れ勝ちおめ凸(^◇^)
【2006/12/10 13:05】 URL | ライオンキングツユダク #-[ 編集] | page top↑
帰りつくかわからないからPHSからポチ
【2006/12/10 22:30】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
「たいてい乱れ打ったら負けるところなのにアッシュさんはすごいな~・・・」
「馬鹿!おまえアッシュさんのコレは乱れ打ちじゃないだろ?ちゃんとみてみろ」
「ほんとだ!設定入ってる5号機を今のうちに打って収支を稼いでるんだね?完全に5号機になったら全台ALL最高設定なんてしないもんね!」
「その通りっ!!」

・・・・・・・・・・・。

いまだに5号機入れないホールはやっぱり営業危ういですよね?
【2006/12/10 22:56】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) この動きは凄い・・^^汗
  もうですね・・。私の地元に引っ越して
  来て、二人でこの動きを取りましょうー^^

∈(◎◇◎)∋⊂( ^ω^)⊃
 「まだまだ、あきらめませんよ・・・。」
 「ウホー!ウホー!!^^汗」

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  みなさんもアッシュさんの応援をー!!^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/12/10 23:06】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ホント、サスガ♪
フットワーク軽いね^^

ジャックと豆の木・・・怖くて打てないな。。。
とかいっても、打っちゃいそうだけど(^^;;


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/10 23:33】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑

店長!!レシート通路で撮ってるヤシハケーンしますた


【警察署】ヽ(~-~(・_・ )ゝ連行します♪
【2006/12/10 23:46】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
帰ってこれたからもう1個凸

子連れ狼完全にぱくりだよね^^
でも実は打ったことない。

ゲージ辛いし、あまりお世話に
なれる機種じゃないよね。

足使っての勝利おめでとう、
勝つには何かしら原因がある。

【2006/12/10 23:51】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

結構ジャックも売れてるらしいですよ~^^

お客さんはああいう荒いのが好みなんですかね^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>ヨシキンさん


ヨシキンさんこんばんはです~(^Д^)/

(・_・;)臨機応変と言うか・・・しどろもどろですけどね(爆)

ジャックは5号機最強かもしれませんよあの荒さはwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ムシキングツユダクさんww

もう名前の原形無いね(爆)


ツユダクまいう~(~¬~)ウットリ


∑( ̄ロ ̄|||)普通にポチくれてる!!その事にビックリだよぉぉ!

ありがとね~( ´艸`)




>ねぇねぇ島男さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何だこの茶番は(爆)



>>いまだに5号機入れないホールはやっぱり営業危ういですよね?


↑(・_・;)どうですかね~…4号機を大事に使ってるとも取れるし…

でも、5号機時代になったら嫌でも5号機入れなきゃいけなくなるんだから、その時は熱そうですよね^^

客つけなきゃいけないですもんね^^
【2006/12/11 00:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん


おーさまさん、こんばんモァー。(^Д^)つ


>>(◎◇◎) この動きは凄い・・^^汗
  もうですね・・。私の地元に引っ越して
  来て、二人でこの動きを取りましょうー^^

↑∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?それもいいかも!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃おーさまさんの車の『パオーンヌ!パパパパパオーンヌ!!!』が聞けるチャンスだおっ!!!

。゚(゚ ´Д`゚)゜。いつもありがとうございます^^

おかげさまで戻ってきました~♪



>ミチカさん

今日はフットワーク軽かった( ´艸`)

でもね、逆を言えばそれだけ粘れる台にめぐり合えて無いって事だから・・・(p・Д・;)アセアセ

ジャックは怖いよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  でも増え方本当はやい^^

ポチいつもアリガトね~♪∈(^Д^)∋



>ののぺんぎんさん

Σ(´Д`)レシート通路で撮っちゃいけないのか!?

Σ(´Д`)あっ!そういえば俺全裸だった!!!(爆)

タイーホ ヽ( ・∀・)ノ


>ヒカルさん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。本当にありがとうございます^^

自分もダブルポチだ~ヾ(´ー`* )ノ

ゲージ辛かったですね~^^しかもワープかと思いきやスルーチャッカーだしwwww

今日は流れが良かっただけですよ^^

世が世なら爆死でもおかしくない展開でした^^;


>>勝つには何かしら原因がある


↑(・_・;)んーーーーーー


(^Д^)/変態パワーだ!
【2006/12/11 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつも見てますが初めてコメントさせていただきます。
あまりにも自分にタイムリーな話だったもので。

自分もこないだ子連れ狼で1000円でワンセット引いたんですけど、スルーがどこか分からなくて、しかも全く空かなくて時短抜けた頃には半箱減ってました。

確変・時短中にあんなにも玉を足したのは生まれて初めてでした。

2度としたくない初体験です(^^;)
【2006/12/11 15:04】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
>てるさん

テルさんはじめまして~♪

子連れ狼、結局怪しい箇所をガン見してたら、ワープ入賞口の上のワープ入賞口っぽいところにありましたwwww

入りにくい所にありますよね(・_・;)

半分減るのは・・・戦意喪失しますよね^^;

昔アタッカー周りが酷すぎる台で5連荘して5200個だったときは悶絶死しそうになりましたよ(爆)

コメントありがとうございます♪
【2006/12/12 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/176-21660f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
