スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店側の思惑を読み取る。
。゚(゚ ´Д`゚)゜。昨日ポチしてくれたみんなありがとぉぉ♪ランキング上がってる^^本当に感謝です♪いい人ばっかりだ~^^




今日はゆうさんからの質問に答えさせてくださいね^^




最近、スロを始めて(SEのみですが^^;)2ヶ月ちょと経ちました。


SEの高設定の信じられそうなお店、イベント狙いでまずまずの成績が残せていますが



そのイベントの告知ですが
パチンコの場合は釘が見れればすぐに本物のイベントかどうかわかりますよね


スロットの場合はこの設定告知や投入率(例えば1/3で⑤⑥投入)は告知がある場合は本当に投入されているのでしょうか?




SEの場合はチェ・スイカがかなり偏って落ちてきてよく分からなくなります^^;



あと⑥でも平気で1000G超えをやってくれますし^^;(他の機種もそうなんですか?)



とにかく信じて打つしかないのですが^^;
一例ですが

このイベントどう思いますか??

http://www.p-world.co.jp/○○○ ←店名です

今朝見てSE打ちの私は、ハア、ハアでした^^;

これって200BB台が設置出きる様な言い回しですよね^^;これは裏っていってるようなもんじゃ^^;


この店は以前にアッシュさんに聞いた『SE⑥イベ確認OK』を1ヶ月やってたお店です^^

自分で足を運んで動きを見るつもりですが
プロの方の目から見てこのようなお店はどう感じられるのかと思いまして^^






店のHP見せてもらいました。



北斗SEゴッドバージョンってww



沖スロイベントも3万枚を狙えって書いて有りますね・・・(爆)





その北斗が裏かどうかは実際見てみないと分からないんですが、店が言うように沖スロに2万枚3万枚が頻発してるようなら裏と思った方がいいでしょうね^^;



はっきり言って裏以外の沖スロで2万枚は実際に一回も見たこと無いです。(メンソーレで出ました!とかは見たことは有りますけど)



そして沖スロが裏なら、北斗も裏と思った方がいいです。ゴッドバージョンって言ってるくらいですからね。



>>スロットの場合はこの設定告知や投入率(例えば1/3で⑤⑥投入)は告知がある場合は本当に投入されているのでしょうか?



↑これは…店に通って挙動から推測するしか有りません。もちろん『嘘』も頭に入れて置いた方がいいでしょう。それまでのイベントの信頼度から『本物』か『偽物』かを見極めた方が良いですね。




『ジャグラー』、『ニューパル』などの設定に素直なAタイプを見て出ているか、プロっぽいお客さんがタコ粘りしているかを見たらいいでしょう^^






>>これって200BB台が設置出きる様な言い回しですよね^^;これは裏っていってるようなもんじゃ^^;



↑ちょっとHPを見るのが遅くなって、そのイベントは見れなかったんですが、今でも設定確認イベントはやっているんですか?確認できて、裏ではないと判断できれば心配する必要は無いです。




※裏だとしたら設定確認あってもあまり意味が無いと思われます。

昔【ブルーラグーン】と言う沖スロの裏を置いてる店があって、確認有りオール6を毎日やって全然出てませんでした。




裏って言うのは表面上の設定と裏設定と言うものが有って、表設定⇒6 裏設定⇒1 なんてやられると6でも余裕で死ねます。



連荘率や、通常時の小役カット、連荘のリミットなどを細工出来るものも有ります。なんでも有りと思った方がいいです。





話を戻しますが、それまでやっていた設定確認を止めたとしたら嘘を付き始めた可能性有りです。




最初は客を付けたいから『設定確認』と言う餌をまいて『本当に入れてますよ~♪見てください~♪』と信頼できるお店だとアピールするもんです。



本当に出す気なら見て欲しいはずですから、それが無くなったって事は…気を付けた方がいいかもですね^^





店側の戦略って言うのは本当に分かりやすいです。



まず大盤振舞をして少しずつ回収していくんです。




例えば。



オール6イベント⇒2分の1で6イベントに


ここではまだ熱いからお客さんも来ますよね^^




2分の1で6イベント⇒2分の1で56イベントに



お客さん心理は不思議なもので、6でも5でもまぁいいやになってくるんです。




2分の1で56イベント⇒3分の1で56イベントに



ここら辺まで行くと美味しいイベントとは言えないんですが、長く通ってると居心地が良くなって妥協しちゃうんですよね^^




こういう感じで餌撒きから回収を少しずつ移行していく事によって、常連を作っていくんです。




わざと設定変更の『癖』などを作る店も有ります。


お客さんに『ヌルイ店』と思わせてここぞと言う時にパターンを変えて刈り取ったりします。







前置きが長くなりましたが自分なら、その店で結果が出てる限りは通います。




そしてきちんとやってるのに結果が出なくなって『嘘』が見えるようになったら、自分の中でその店の信頼度をグッと下げて、『この店は嘘をつく店』として位置づけます。




そうなったら粘る基準も変わりますね。



ちょっとでも怪しくなったらリスク回避の為に無理せず止めるし、例えば『2分の1で設定6』と言うイベントでも『6がいつもより有るイベント』として立ち回ります。




こんな感じで分かりましたでしょうか^^




ちょこんウメ♪

umeee




良かったらまた押して欲しいなぁ~( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


⊂二二二( ^ω^)二⊃またね♪
スポンサーサイト
【2006/12/10 00:44】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<乱れ打たない為の立ち回り | ホーム | 4店舗9機種での激闘^^>>
コメント
ずえ~い!
【2006/12/11 00:23】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
1番とったわよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お店のイベントって全然信用できない(・_・)
T店は嘘ばっかりだから・・・。ナイものとして考えてます♪
内容も具体的じゃないしね~。今日はスロット熱いよ~イベントみたいな・・・
なんじゃソレ??

設定も今まで確認させてもらえたことないなぁ~。
でも、この前言った変態スロ屋は確認OKみたいだから、一回行ってみようと思ってるの=^-^=うふっ♪

裏とかイヤだよね~。でも、コレちょっと変??気のせい??て思うの確かにアル・・・(・_・)

愛のポチ(≧∇≦)つ凸
【2006/12/11 00:23】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
な・な・なにぃ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ゆうさんの、ずえーいに・・・してやられた; ̄ロ ̄)!!
【2006/12/11 00:25】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
今日の記事は店によって違うだけにお答えするのは難しそうですが、それでも分かりやすくてよかったです^^
私はパチスロ・パチンコで立ち回るということは、店側の設定や釘をいじっている人間との駆け引きだと思ってますから。それもかなり高度な。だまされたり、読みを当てたり、要は金というかけがえのないものがかかっているだけにお互い本気になるんですよね(汗)
しかし、それこそが醍醐味で、スロやパチで勝つということですよね^^
所詮は踊らされているだけなのかもしれませんが、それでもいいと思います(汗)
語弊があるかもしれませんが、解析値などを覚えてもプロの人に敵わないのはそういった点にあると私は思っています。
凸ポチ♪
【2006/12/11 00:30】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
オラわいったい誰(ーー;)?

「裏」=「いっぱい出る」だと思ってたから、チン獣わあれば打ちた~い(^o^)丿って思ってるんだケド、危険なのか!?

番長にわ、裏基盤とか裏ロムとかゆーのがあって、8個ボタンがついてて、
1.チョ~ハマル
2.ハマりわフツー
3.ハマらナイ
4.連チャンしナイ
5.フツーに連チャンする
6.チョー連チャンする
って、怪しいスロ雑誌で読んだッス!
7&8が押してあるのが通常なんだって!

だから、ハマらずに連チャンしてる台を打てばイイんぢゃ~ん(^_^)v
と、気楽に考えてた(違う?)

つーか、ガセイベントをヤってる店から回収してヤリたいッス!

今日わ、アッシュさんが勝っても負けてもいナイから、チン獣にポチして~凸
本日で、先々週から全勝ぢゃ\(^o^)/ポチして~
【2006/12/11 00:41】 URL | ムシキングツユダク #-[ 編集] | page top↑
とりあえず凸ポチ♪
うめちゃんヽ(*´з`)ノチュ
【2006/12/11 00:49】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
ほんとうにいつもありがとうございます^^
もの凄く参考になりました
アッシュさんのブログを見に来られる方たちはレベルが高いのに、私のような素人質問で時間を割いて頂き恐縮です^^;

この店は560台あって沖スロが半分以上かな(一度数えてみます)
このメンソとかイミソがメインで見た目にはかなり出てます。
この店で、9月下旬から10月25日までSE全台80台⑥確認OKでかなり収支あげれたんですが、不審に思い出したのは⑥イベ中1ヶ月間はSEで100連チャンなんて見たこと無かったのに11月1日に行った時に2台ほど100連以上してたんです^^;
それから、2日、3日と行ってみるとまた2台か3台100連以上してたんです^^;

>連荘率や~

そうなんです
単発で終わる台がかなり増えたような気がします。最近、行ってるお店はそのような極端な傾向はないです。
【ゴッドバージョン登場】って告知してましたからね^^;かなりヤバイ表記だなと思ってました。
期間中は200BBオーバー台を10台以上設置しますって告知してたんです^^;
今は、確認もなしで、ただ凄い煽り文句で宣伝してます^^;
あれから、スロをやる連れと弟に聞いたら
あの店は遠隔やからと同じような事を言ってました^^;同じ系列の店が閉まったのはそのせいだとか^^;これは裏づけはないですけど。
今のマイホは⑥イベの次の日に平均BBがネットに出るんですが115回とか105回とか結構まんべんなく出てます^^
なので、この店は18台が一日満席でフル稼働です^^
質問させて頂いたお店は少し距離を置いています。
それから
>お客さん心理は不思議なもので、6でも5でもまぁいいやになってくるんです。
これは、頭に焼き付けます^^
そういう事を思うことがとくあります^^;
本当にいろいろありがとうございます^^
長々になりましたので、皆さんのコメントの邪魔になるので削除してもらってOKです^^
今日はこの記事待ってました^^
一番獲得~!
ポチっす
いろいろ足運んで見極めてみます^^



【2006/12/11 00:57】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー。まずは・・・つ凸。

実際に刈り取る系に進化していくイベントを良く見ました(過去形、意味深にニヤリ)
やっぱりアッシュさんの考え方はすごく近い。
普通のお客さんは店と戦って勝つ(高設定を探す)ことを目標にしてるんでしょうけど、僕の理想は戦わずして勝つ(自分で探すことはしない)ことですね。早々に高設定だという証拠を見つけたいんです。だからニューパルで使える店があるってすごくうらやましいです。

立ち回りの力っていうのは知識だけではなく、経験からくる洞察力だと考えています。雑誌なんかには『秘宝伝は音で判断しろ』とか書いてありますけど、アレは自分ひとりで台と戦ってるだけですからね。
・周りの人のレベルの判断
・その人の狙う台のクセとヤメ時の基準
・特定の人がヤメた台は絶対触らない
など、他にもまだまだありますけど、台以外から(自分は打たずに)判断できることが多いんですけどね。台と戦わないというのはこういった類のことなんですが、どうもうまく書けなくて。すいません・・・。
【2006/12/11 00:58】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

どっせ~い(爆)



>だゆたん

Σ(´Д`)2番だwwwww

そうだよね~^^最初から期待してなきゃ、無いなりに立ち回りが有るもんね~~^^

パチ屋のメールに『本日はMAX、準MAX、準準MAXがいっぱい有ります』って!!!

(・_・;)じゃ・・じゃあ準準準準準MAX打ちにいこっかな(爆)


変態スロ屋って・・まさか・・・スロット倶楽部アッシュ!?(爆)

裏は基本的に無いものとして考えていいよ~^^

明らかに・・って言うのが頻発しだしたらちょっと間を置けばいいだけだしね^^

愛のポチありがとっ!( ´艸`)



>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

分かりやすかったですか?( ´艸`) ありがとうございます♪

そうなんですよ。立ち回りって言っても環境によって変わりますから一概にこれ!とはいえ無いんですよね^^;

自分は爆裂機は避ける立ち回りだけど、店の状況によってはそれがメインになってる事も有るかもですしね^^


>>私はパチスロ・パチンコで立ち回るということは、店側の設定や釘をいじっている人間との駆け引きだと思ってますから。それもかなり高度な。だまされたり、読みを当てたり、要は金というかけがえのないものがかかっているだけにお互い本気になるんですよね(汗)

↑そこが醍醐味っちゃぁ醍醐味ですよね♪裏をかいて高設定に辿り着いたときなんか『してやったり♪』って感じです^^

>>所詮は踊らされているだけなのかもしれませんが、それでもいいと思います(汗)

↑自分もそこを楽しんでますよ^^楽しくなければスロットじゃない!と思ってますから^^


>>語弊があるかもしれませんが、解析値などを覚えてもプロの人に敵わないのはそういった点にあると私は思っています。

↑プロもプロじゃ無い人もそこまで変わりませんよ^^

ただスロットと言うものにどれだけ比重を置けているか、だけです。

働いてる方たちは、本業があってそこまで比重を置けないから敵わないだけで、そこまで凄いことをしてる訳じゃないんですよ^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>チン獣さんww

久々の普通の名前だわさww



>>「裏」=「いっぱい出る」だと思ってたから、チン獣わあれば打ちた~い(^o^)丿って思ってるんだケド、危険なのか!?

↑いっぱい出るの裏返しはとことん出ないだからね~^^危険だよ^^

出すための裏ならまだ許せるんだけど、回収する為や、騙すための裏だとお客さんにとってはいいこと無いからね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


Σ(´Д`)万引き雑誌にそんな事書いてあったんだ(爆)

番長・・・裏とか考えないでいいと思うよ^^

あってもごくごく少数だと思うし、バレルと営業停止だからそんなリスク背負う店って本当に少ないから^^

普通に低設定使えば抜けるしね^^

(*´σー`)しょうがねーなー いつもポチしてもらってるから今日はポチしてあげるよ


( *・_・)σ゙ツンツン  ( *・_・)σ゙ツンツン (σ・ω・)σ ツンツクツン (爆)
【2006/12/11 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん
外野からレスしてすいません。連荘率は履歴が見れるならデータ集めてみてはいかがでしょうか?・・・な気がする、と思ってみても案外理論値だったりします。でもその店はクロっぽいですねぇ。もし行ける機会があるなら連荘数だけでもメモってみたらいいと思います。めんどくさいと思うかも知れませんがけっこうデータ集めるのって面白いですよ。それによって自分だけにわかる秘密も見えてくるかも知れません。例えば○連を越えるとアツい、とか、○ゲームで当たるとアツい、とか、○時はみんなけっこう連荘してるような、とか。もしそういうのが見つかればオイシイですよね。
連荘率が怪しいのを『気がする』ではなく『確信』に変えること。その『証拠』がデータ取りですよ。

>アッシュさん
勝手にヨコから口出してすいません。
口出しついでですがお願いがあります。
ネタに困ったらぜひ『年末の立ち回り』について書いてみてください。アッシュさんなら行かないという選択を取るかもしれませんが、行くのなら立ち回りはどう変わるのか、伺いたいです。
【2006/12/11 01:07】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あっ!
ウメ汁に(^o^)丿凸

これから独り飲み会なんで失礼!
【2006/12/11 01:12】 URL | ムシキングツユダク #-[ 編集] | page top↑
ゴッドバージョン、一撃50連オーバーwww


全員で、そこ集合確定。

【2006/12/11 01:22】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチありがと~~♪

ウメちゃん(σ・ω・)σe-247 ツンツン



>ゆうさん

ゆうさんこんばんは~♪


いやいや^^;こういう質問してくれた方が書き易くてありがたかったですよ♪

初心者を置いていかないブログ目指してますしね^^( ´艸`)


(・_・;)100連って…相当無いですよ…てか、他の人の50連でさえ今までで一回も見たこと無いし(旧北斗、SEあわせても)



相当(;¬д¬) アヤシイですね・・・

>>期間中は200BBオーバー台を10台以上設置しますって告知してたんです^^;
今は、確認もなしで、ただ凄い煽り文句で宣伝してます^^;

↑普通だったらそういう風に書かないで6を20台投入します!って煽りますよね^^;危険ですね…


>>長々になりましたので、皆さんのコメントの邪魔になるので削除してもらってOKです^^

↑削除なんかする訳ないじゃないですか~^^嬉しいコメントですからね♪

記事遅くなってごめんなさいね~ポチありがとうございます♪がんばって下さいね♪



>わさびさん


わさびさんこんばんはー♪


>>実際に刈り取る系に進化していくイベントを良く見ました(過去形、意味深にニヤリ)

↑基本はこのやり方ですよね^^出す時は出すようにするとお客さんも他の店にいけなくなりますからね^^;


今の時代『判別』って言うのは本当に貴重ですよね^^入ってるか分かる。粘れる。無駄なお金使わない。

逆に店側にとっては使いにくいでしょうね~。


>>立ち回りの力っていうのは知識だけではなく、経験からくる洞察力だと考えています。

↑同感です( ´艸`) 知識だけの人や、雑誌に書いてる事しかし無い人は『ライバル』にもならないですからね。

>>・周りの人のレベルの判断
・その人の狙う台のクセとヤメ時の基準
・特定の人がヤメた台は絶対触らない

↑これはあまり雑誌には書いて無いけど重要な事ですよね^^ レベルが高い人が止めた=その台は違う ってことですからね^^

たまに判別して落ちなくてやめた台を即取りされたりして、

(;´-`).。oO(もっといろんなとこ見ようよ)

と思っちゃったりします。そういうので無駄銭使わないですみますもんね^^これがでかい。

わさびさんさすがですね^^良く分かりましたよ~^^


ポチありがとうございます♪
【2006/12/11 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
SEのゴッドバージョン??それなら私も打ちたい!!
裏置いてる店は、基本的に「嫌い・・」です!
特例として「その裏物が、多数出回ってる場合は別ですが・・」
でも今はその様な全国区の裏物無いと思うけど・・(爆裂系はですよ!)
お店のイベント告知の方法も信憑性は、
「お客さんが」一番知ってますよね!
私はお客のつき方で判断してます。自分で判断するのは駄目だから。。。あはは~~
ぽち!!
【2006/12/11 01:28】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>わさびさん

いえいえ^^ コメント欄は気にせず好きにつかっちゃってください♪

>>ネタに困ったらぜひ『年末の立ち回り』について書いてみてください。アッシュさんなら行かないという選択を取るかもしれませんが、行くのなら立ち回りはどう変わるのか、伺いたいです。

↑あ~~そうですね^^ 昔話になるかも知れませんが時間あるときに書いてみますね^^

自分は出す時期とか出さない時期とか意識しないんですよね^^

よく給料日前は~~とか給料日後は~~とか言いますけどあんま関係ないなぁって思ってます(1つの店だとそうは行かないと思いますが^^)


>ドンキングツユダクさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・って一人飲み会かよ!

| |д・) ソォーッ…のんべぇ!!!


|彡サッ


(^Д^)ポチありがとね♪



>どりさん

100連みたいですよwww

遅れたり、液晶が『プツンッ!』ってなったりするんでしょうねぇ(爆)

13時間耐久SEマラソンしますか?(爆)

100連したらゴール(ウヒッ
【2006/12/11 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 大地さんなら『ゴッド』の文字に食いつくと思ってましたよ(爆)


ですよね~^^ゴッドバージョンとか全国にあったら…

(`・д´・ ;)事件だ!


>>お店のイベント告知の方法も信憑性は、
「お客さんが」一番知ってますよね!
私はお客のつき方で判断してます。自分で判断するのは駄目だから。。。あはは~~

↑常連さんの動きは正直ですからね~^^
お客の付き方で判断するって言うのもいい方法ですよね♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

【2006/12/11 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
事件はネットで起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!

アッシュさん、都会は凄いですね。
北斗SEのゴッドver.?50連?100連?僕も参加していいですか?この機会に、ラオウ君を昇天させたいので(笑)

猫をネタにするとru女王から刺されますよ・・・志村~後ろ!後ろ!(笑)
【2006/12/11 02:07】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>さと汁さん

Σ(´Д`)だ・・大丈夫!!ruの字は 最近サンダーやってるみたいだから。(爆)

ラオウ君100回はさすがに疲れちゃうんじゃ無いかなぁ。

股間とか何回もつぶれてると思うし・・・(爆)
【2006/12/11 02:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 02:25】 | #[ 編集] | page top↑
SE触んないけど、100連とかさせてみたい・・・。
贅沢言わない、50連でイイや♪

そんな裏があるんですね。
SEノーチェックだったけど、ミチカが行く店にもあったりするのかな???
ま、ミチカが打つと、ノーマルでも単発バージョンなわけだが(^^;;


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/11 02:32】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
はぁ、すごい店ですね(汗)

お店の信頼度ってイベントで何となくわかりますよね。
こっちは設定を示唆するイベントは出来ないみたいで抽象的なものが多いんですが、設定がある程度予測できる機種を見てると信頼度が下がってきてる感が・・・。

前は熱かったイベが今は通常営業・・・。
そんな店ってどうなんでしょう?

ミ(ノ_ _)ノ=3 凸凸!!
【2006/12/11 08:46】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>お客さんに『ヌルイ店』と思わせてここぞと言う時にパターンを変えて刈り取ったりします

もうね あっちゃん尊敬(*ノノ)
まさしく 今のホームの番長とSEが↑これです(ノ∀`)

今まで 打ってたような台は。。
当たり前のように 天井バケ単だよヾ(´ー`* )ノフッ♪

最近なっとくさせられるような記事ばかりで
感動してまする(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/12/11 08:48】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
すいませーん

携帯からなので後で出直してきます

凸っとね♪
【2006/12/11 09:12】 URL | あては天ぷら #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(((゚Д゚)))自分は30連でもいい!

でもそんな裏怖いよねぇ^^

自分もノーマル単発バージョン(ノ_<。)

ポチありがとうね~( ´艸`)



>ユージ会長

Σ( ̄□ ̄|||)分かりやすい機種を信頼度下げるんだ…

そうしたら設定分かりにくい台なんか絶対打てなくなるよねぇ(・ω・;)(;・ω・)

え~………その店は……… 近付かない方が良いかと(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>mikiちゃん

( ´艸`)お店も考えてるからね~^^

完全にランダムにしたら上手い人には取られにくいけど、中級者の人も取れなくなっちゃうから『この店勝てない…』と思われちゃうの^^

みんな『勝てる』店に行きたいからね~^^

感動した?嬉しいなぁ\(^O^)/

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋



>アテDXさん

大変そうですね~(・ω・;)(;・ω・)年末だからかな。

お体気をつけて下さいね♪

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2006/12/11 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 11:20】 | #[ 編集] | page top↑
ほうほう、SE1/3で5・6イベントか~

怖え~ エージィなら絶対無理だ ブルブル

全6でもまともに勝てんのに。

きっとゆうさんは、ヒキ強なんでしょうね~


エージィから言えるのは、アッシュさんの

>『ジャグラー』、『ニューパル』などの設定に素直なAタイプを見て出ているか、プロっぽいお客さんがタコ粘りしているかを見たらいいでしょう^^

こっから意見を拝借すると、 判別している人(やり方を知らなくても)が朝一から常連さんが二人ほどいるだけで、5以上を使ってる可能性は十分あるので。

5分ほど観察するだけでわかりますしね~

ポチ凸
【2006/12/11 13:04】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

そんなお店の罠にかかってもダラダラと通っちゃう私が来ましたよ!

お店に対しての見切りと信用はいろんな店をみてないとわかりづらいところですよね!

相変わらずアッシュさん
GOOD JOB!
(^0^)/凸凸
【2006/12/11 15:03】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
まいうー!(=゚ω゚) マン汁チン汁の人がなんかひどいことになってるけど、自分も今はスーパーボブに改名したのでよろしくお願いします。
やっぱりパチと5号機勉強すべきかな~と思わされます。
しかしアッシュさんすごいですね!ブログの内容もしっかりしてるし、コメントの返事もおもしろくって~(´ー`)
大変でしょうからこれからスーボブへの返事は無しでいいですよ (゚∀゚) って書くと俺には本当に書かなそうだから 嘘! 書いて!御願い!(クレアお祈り0%)

【2006/12/11 19:33】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~~~~ん、
長いことコメもしなくって、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
よくなった~。
お見舞い、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪

でね、
寝込んでた間、凸出来なかったから、
今日、
百裂拳、かましといた~~~
ぽ~ち凸凸凸凸凸凸凸ぽち~~~~

お前はもう、凸っている・・・
【2006/12/11 22:57】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
うほーーー!!!
ゴットバージン!?

今回の記事には変態らしさがない^^;
ので俺が代わりに・・・凸
【2006/12/11 23:07】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
え~ゴホンゴホン!!風邪を移しにきました^^
アッシュさんも風邪には気をつけて~^^

SEゴッドバージョン(笑
う~んすごい店だ(爆笑

北斗シリーズと現在の大都台に関しては
ある意味ゴッドバージョンですけどね~
【2006/12/11 23:45】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
煽りと設定の落とし方、リニューアル後とか
GOP後はそんな感じだよね。

メールとかで客をコントロールしようと
するのが見え見えだよね、
アッシュさんみたいにおいしとこだけ
一番絞りになれば確勝できる。

ポチ凸




【2006/12/11 23:48】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 23:54】 | #[ 編集] | page top↑
なるほどなるほど♪
結局信じれるのは自分の目?感覚?

私は最近SE打つと5連リミッターバージョンです!
今日も初当たり5回で最高5連(ToT)
SE打ってるってことはまた乱れてるってことですよ^^;
凸ポチッ♪
【2006/12/12 00:18】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>エージィさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 自分も無理です(爆)

今まで6しか打ってなくてトータル負けてます(・_・;)


>>きっとゆうさんは、ヒキ強なんでしょうね~

↑いや、ゆうさんは頑張ってイベントとか探して立ち回ってますよ^^


そうですね~^^イベントのニューパルが閑古鳥だったら入れてないと思った方がいいかもですよね^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>sakulaさん

sakulaさんお疲れ様です♪

見切りが一番難しいですよね^^

今まで勝ってきた店を出て、他を探すってのも面倒くさい事ですからね^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>スーパーサップタイム

チン汁さんは…そろそろピー!入りますから(>Д<)

(・_・;)スーパーボブにしたんだ…ふぅん へぇ~

スーパーサイヤ人みたいなもん?それともスーパー銭湯みたいなもん?

ヾ(´ー`* )ノコメントレスを【ボブ⇒全省略】
にしようと思ったけどやめておいた。また家出するもん(爆)



>ちょびちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ちょびちゃん!!

いいよいいよ^^元気ならそれで。

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ポチ百裂拳!!!


( ´д`)あ・・・  あ・・・

Σ(´Д`)アベシ!!(ポチ爆発 
【2006/12/12 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様


(*´σー`)そうです。ゴッドバージン。これ実は略してるんです。

ゴッド姉ちゃんバージン。和田あき子がバージンってことですね。カズ様・・・頑張って!(ジャスコで)

(^Д^)ポチありがとうございます♪



>ねぇねぇ島男さん

Σ(´Д`)島男さんも風邪なんですか!?

自分もそろそろ引きそうな感じwww

HPにゴッドバージョンとか3万枚とか書いてあるって・・・大丈夫なんですかねwwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ヒカルさん

そうですね~^^てこ入れする時とかこんな感じですよね^^

メールとかでも真意を読み取るようにできればもっと効率いいんですけどこれがなかなか・・・(・_・;)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>バシュさん

自分の目ですね^^時には感覚も信じますけど^^


>>私は最近SE打つと5連リミッターバージョンです!

↑自分は4連バージョン。゚(゚ ´Д`゚)゜。 もう自由契約にしましたよSEは 爆)


>>SE打ってるってことはまた乱れてるってことですよ^^;

↑Σ(´Д`)マジですか・・・ 今日の記事が偶然『乱れ打たないための・・・』ってやつなんですよ~www

ポチありがとうございます♪
∈(^Д^)∋
【2006/12/12 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/177-8233ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
