スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乱れ打たない為の立ち回り
高設定ぽいのに出玉が付いて来ず、ヘタレ止めした後に他の台乱れ打って大爆死。



そんな経験はありませんか?




今日はそんな人の為の『乱れ打たない為の立ち回り』についてです。




負けた後と言うのは取り返そうと熱くなって判断基準も甘くなっちゃいますよね^^




はっきり言ってこういう負け方は勿体ないです。





それを無くすにはどうすれば良いんでしょうか?





(^O^)/<はい先生!帰ってエロ本見て寝ればいいと思います。





(*´・д・)<それだったらおふろタイム動画を撮った方が経済的だよぅ。




(`・д´・ ;)<その手が有ったか!偉いぞボウズ!

ABABAB!!!!(高橋名人もビックリな早さでAB連打しながら)






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







(^ω^;)まぁ帰るのも間違いじゃないんですけど、わざわざ来て一台打ってお帰りも寂しいですよね^^




そういう時、自分は一つの決まりを作っています。







『次に打つ台は前の台以上の台しか打たない』





どういう事か簡単に説明すると…




分かりやすく日記風に喩えてみましょうか^^




【変態マシーンAさんのイケメン稼働日記】





狙い台の秘宝伝、ビッグ中は良く5以上濃厚なんですが伝説入らず、バケばっかしか当たらないので30K投資で止め。パネルのクレアガン見して気を紛らわす。




その後6っぽい番長を打ち、ちょこちょこ当たるもゾーンを抜けてしまったので止め。パネルの操ガン見っ!




その後1でもフル攻略なら機械割100%オーバーのジャグラーを打って稼働終了です。パネルのピエロガン見。(病気)







一見理論的だし良い立ち回りの様に見えませんか?





これ内容は悪いです。






最初の秘宝伝の5以上らしき台。機械割は110%です。




展開悪くて心が折れてしまいました。


これはしょうがない。(本当は打ち続けるのが正解なんですけどね)






>>そこから負債を取り戻す為に6っぽい番長へ。 





(>0<゛)アウトー!





110%以上を捨てて6でも108%の番長、しかも確定もしていない…。



それ打つなら…秘宝伝粘った方が良いですよね^^







>>その後1でもフル攻略なら機械割100%オーバーのジャグラーへ。






(>0<゛)アウトー!






機械割1でも100%オーバーって言うのは確かに甘いし武器にもなるんですけども、それに頼ってはダメです。




あくまで100%オーバーは高設定取れなかった時の『保険』とすべきですね。






逆にこのルールを守るだけで『乱れ打ち』が完全に無くなります。 

( ´艸`) どんどん打つ台の基準が上がる訳ですからね^^






あ、乱れ打ちって勘違いしてる人も多いと思うので説明しますね^^




多くの機種を打つ=乱れ打ち じゃありません。



立ち回りが乱れて適当な台を打つ=乱れ打ちです。




だから根拠に基づく台移動はいくら打っても乱れ打ちじゃないんです。





( ´艸`) いつもありがとう♪みんな良かったら押して応援してね♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月10日の稼動になります。



先月万枚出した 某、某機種を打ちに行きました^^


(すみません。機種設置が少ないので機種名伏せさせてください…。)







アッシュは宝箱を開けた。



なんと!黄金のたいかんきを手に入れた!





(`・ω・´)アッシュ  遊び人(爆)



HP(変態パワー)999  MP(悶々パワー)999


E【黄金の体感器】
E【えっちな下着】
E【裏ブブカ】




(下着姿で体感器はバレバレなので素人にはオススメ出来ない。ビグンビグンッ!)




アッシュは某某機種に黄金のたいかんきを使った!



某某機種をやっつけた。




経験値300。16000G手に入れた。









16703r.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!アッシュ君体感機使ってまーす!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||





16704枚ww





本日の収支…233500ギル






(^ω^)<今日は大盛だ!どんどん食ってくれ!


oomoriume.jpg



<・・・・・・




オメデトポチ欲しいなり~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪
スポンサーサイト
【2006/12/12 00:27】 | スロ講座 | コメント(33) | page top↑
<<スパイダーマンの…6? | ホーム | 店側の思惑を読み取る。>>
コメント
今日も更新お疲れさまです!
そして万枚おめでとうございます!
いいなぁ、万枚なんて大花火以来ないですよ・・・。

万枚祝いにお風呂タイム動画をUPしたいところです。
どっかにスペースないかなぁ。
まぁ、今日のところはお祝いポチ!(≧▽≦)b
【2006/12/12 00:51】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
∑∝∝⊂∈⊂∈⊂ξξ〈 °◇°〉ξξキョエ~♪
す、す、すんごいですね!
(;ΘβΘ)脳汁たらたら~
ううっ・・・アッシュさんの下着姿で打ってるの
想像してもた_| ̄|○
大勝おめでとうございます!!!^^
万枚、私もいつかは^^
あっそうそう、乱れ打ちですが、その通りの事を以前やってました^^;
今は我慢できてますが^^;今回も参考になりました!!
ポチっす
【2006/12/12 00:52】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今の時代に15000枚 素晴らしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

負けてる時は 乱れてしまう。。
いい台粘ってた方がいいのわかるんだけどね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/12 00:57】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 01:12】 | #[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ
上のレシート、枚じゃなくて玉やろうなんて思ったらまじで枚だった(( ;゚д゚))アワワワワ
すごすぎです!そんでもっておめでとうございます(´∇`)
乱れうちしまくりなので記事頭に叩きこんどきます!おめでと凸ポチ♪
【2006/12/12 01:15】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>おみかんさん

おみかんさんこんばんは~♪

この機種は普通の引きでも8000枚出るポテンシャル持ってますからね~^^

それにしても最近引きが強いです

(*´σー`)車に轢かれない様に気をつけよう。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おふろタイム動画!!てか撮ったのは神ですねwwwwいまだにサーチワードで『スーパーお父さん おふろタイム 動画』 で検索してくる人いますからね(爆)

お祝いポチありがとうございます♪( ´艸`)



>ゆうさん

ゆうさんこんばんはです♪

Σ(´Д`)そっちに脳汁かい!!


ゆうさんならいつか万枚出来ると思いますよ♪


| |д・) ソォーッ…ゴッドバージョンで!!(爆)

|彡サッ


(^Д^)でも今の時代万枚出すのってそれしかない!www

そうですか!今はしなくなったのは凄いですね^^

勝つのには理由があります。ゆうさんが勝ってるのは実力ですよ^^

リンク貼っちゃいました~♪言うの遅くなってごめんなさい^^

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>mikiちゃん

(~¬~)ウットリ こんな出せるとは・・・

てか3時に万枚越えてたから『2万枚いけるかも!』って思った( ´艸`) 十分だよね^^


うんうん^^わかるよ~。

そういう時自分は『勝つ』のか『楽しむ』のかをキッチリ分けてるよ^^

『楽しむ』感じならとことん楽しむし^^

辛い思いしてまで粘るのもいいとは思わないからね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>アンパンマンさん

( ´艸`) 玉バージョンは前やっちゃいましたからね(爆)

ありがと~~♪楽しかった^^

乱れ打ちそうになったら思い出してみてね^^

ホールは明日だって明後日だってあいてるんだから、今日勝つ必要はどこにも無いもんね♪

ポチありがと~~(*´σー`)エヘヘ
【2006/12/12 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。
先ほどはありがとうございました。
(^^) 大勝利、おめでとうございましたー。

  今も我々二人でアッシュさんの記事を
  読んでおりました・・・。
  二人して・・・
  「アッシュさんの記事、読んでいて
   気持ちいいよね。^^」
  と話しておりました。

(^^)つ これからも頑張って下さい。^^
  え・・・?「お前→(◎◇◎)が、頑張れ
    ですかっ?^^爆!」
    頑張ります!一緒に頑張りましょう!

(^^)つ 応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/12 01:38】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ヘタレやめ→帰宅 大得意ですね(爆) 1万6千枚(屮゜Д゜)屮 裏ブブカたくさん買えますね(^_^)v

体感機 ドリアンみたいに 手の中に 入れてるんですよね? キャンディーいっぱい買ってあげるよ(*^-')ノ凸(^O^)
【2006/12/12 01:40】 URL | 実は龍が如く2 まだ買ってない 花山です(爆) #-[ 編集] | page top↑
こ、このご時世に16000枚とは・・・。
それはマジで体感器ですね^^
そこまで出る某機種とはいったい?
とりあえずもう万枚出せる気がしないですね~自分は。なにはともあれおめでとうです!

乱れうち・・・。アッシュ先生!まさにそれやってます・・・。どうでもいいやって感じで。
分かっててもやめられないし、ついやってしまうんですよね~。たしかに割りも下がってる立ち回りですし・・・。やはり帰ってあいだゆあのDVD観てるのが正解なんですかね~www
【2006/12/12 01:41】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
最近、乱れ打ちしてナイなぁ・・・

1台打つ→出る→帰る(平均1.5時間稼動)→家でエロ画像観賞(無料のみ)

こんな感じだから、ヤメた後に他の台を見て回るってのもしてナイッス^_^;

(^o^)丿アッシュくんわクレ満も使ってま~す!
イイなぁ、銭持たずにホールにイケて (´Д`)

それにしても、チンうさウメ子わイイもん食ってんなぁ\(◎o◎)/スコシワケロ

おりゃ~っ!マン枚パンチ(((((;`Д´)≡⊃===凸
【2006/12/12 01:45】 URL | ドンキングツユダク #-[ 編集] | page top↑
なんてこと~
ものすごい。。。すごいです~~~
こんなに出るって、
出すってさあ~~~~~
そんな体感機そこにいったらあるのよぉ~~

立ち回りに引き。。。
さすがのあっちゃん。。。
絶句だよぉーーーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(/・ω・)/凸
【2006/12/12 02:21】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
すげぇ!すごいよ、アッシュさん!
セクシーコマンドーも真っ青。
にしてもホントすごいですね~。リスペクツ。

>次に打つ台は前の台以上の台しか打たない
スロットではそれできないですけど…^^; 腕が無いしジャグラーとか無理だし、ストック機の天井狙いとくらいしかできん(苦)
だから、基本、触らない!(爆)
ゾーン狙いはなんか無駄な気がしてやってません(^_^;正しいのかどうかは知らないですけど、当たらなきゃ無駄な気がしたり…モゴモゴ

>多くの機種を打つ=乱れ打ち じゃありません。
この言葉には少し救われた気がします^^;

にしても万枚ってそうも起こるモンなんですね。某機種風に言うなら「これが実力よ!」といったところでしょうか(笑)
オメー^^凸
【2006/12/12 02:58】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

sakulaはメガザルをとなえた!
しかし仲間も敵も生きていたため
無駄死にだった!

いくつになっても甘えん坊♪の自分はよく乱れます!
大勝利おめでとうございます!
(^0^)/凸凸
【2006/12/12 07:46】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

1万6千枚って、何打ってんですか副会長?
いいなぁ、すごいなぁ、勝ちおめです♪
俺も黄金の体感器欲しいなぁ・・・。

アッシュさんのはもらえないから【裏ブブカ】でいいや(爆)

乱れ打ちって、思考回路が麻痺してしまいますよね、気をつけねば・・・。

勝ちおめのポチ 凸凸!!
【2006/12/12 08:17】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
うをーーーーい!!!
16000Gって言えば普通野口が16枚だと思うじゃないすか。
16000Gて。明らかに16000コインの方だよね、ドラクエ4の。(たしか1枚20Gだったはず。はっ!まさか開発者にスロッターが!?)
ヤリすぎだから。明らかにヤリすぎですから。はっ!わかった!昨日のオデ様のビッグを持っていったのはキミだな!カエセー。


・・・取り乱しました。ま、『乱れ打ち』の前提として、『取り返そうという意思』がありますけど、これを取り除くことが勝つための最善策だと思います。いつ打とうが割り以上に出ることを期待しない。これができるだけで立ち回りの精度は上がりますからね。僕が乱れ打ちするパターンは、『より期待値が高い台を求めて』ですからね。秘宝伝の5以上なら絶対にやめないですが、それ以上の期待値がある台なら別です。例えば某機種の6とかw

ショック療法だけど、期待値稼働の大切さがわからない人は『唄子』の通常打てばいい。全部わかるから。期待値があるかぎり追いかけるという鉄の意志が勝手に備わるから。ついでにお金も増える(はずだ)から。ええ、代わりに髪の毛を失ったり、血尿が出たりしても知りませんがね(ニヤリ)


僕の場合、その機種が身近にあれば、癒しを求めて『乱れ打ち』ではなく、『遊び打ち』候補に入ります。いいんです。お金を稼ぐためではなく、スロ熱を取り戻すために打つならば。もちろん、何も打つべき台がなければの話ですよ~。
僕の言う『乱れ打ち』と『遊び打ち』の違いってわかりますよね~?
【2006/12/12 08:33】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ 万枚!!!

おおおおおめでと~♪ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
すごい~!!すごいよぉ(≧▽≦)

やっぱり、アッシュたんは人間じゃなかったのね・・・(゚ー゚☆キラッ

だゆね、乱れ打ちがホントに減ったよ♪
完全には治らないけど・・・(^^ゞ

・ノロ・)ヒソヒソ ・・・だゆにも体感機ちょーだい♪

愛のポチ(≧▽≦)つ凸凸
【2006/12/12 09:09】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんおはようモァ(´о`)

『読んでて気持ちのいい記事。』本当に嬉しい言葉です^^

おーさまさんにはいつも元気貰っちゃってるなぁ^^

おーさまさんは頑張ってますよ。いや、頑張り過ぎです^^

そこがおーさまさんの良い所でもあり、弱点でも有るんでしょうね^^

でもそういうおーさまさん 本当好きですよ^^みんなそう思ってるはずです。 今度は自分が元気あげる番ですね^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋


>家政婦花山薫はみた!さん

Σ( ̄□ ̄|||)ドリアンレベル高いwwウケタヨw

裏ブブカどころか週刊熟女まで買えましたよ

(´⊇`)<有るのか!?

今日はこの本で…

(>Д<)<ヤジキタ祭りじゃぁぁ!(最悪祭り)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ねぇねぇ島男さん

(´⊇`)あいだゆあDVDも機械割高いですね。

DVDにも立ち回りが有って前のよりレベルが高いDVDをみるのが正解となります。

失敗例

あいだゆあ⇒細川ふみえ⇒叶姉妹

(>Д<)ぜひ家の方でも万枚出してくださいね(爆)




>チン○獣さん

∈(^Д^)∋<ほら 名前の間に○を付けるだけでこんな素敵な名前になった♪

o(> <)O☆

Σ( ̄□ ̄|||)てかクレマン君で16000枚ってどんだけ満たしちゃってるんだよ!

ポチありがとうね~( ´艸`)
【2006/12/12 09:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
乱れ打・・・・身にしみました・・・^-^;)

体感器・・・身にしみました・・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/12 09:20】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
(n‘∀‘)η<マン汁じゃなくて万枚オメ!!

今の時代ちん汁はいつでも出せるけど、万枚はなかなか出ないよね!!・・・・ (´・ω・`)

このブログやっぱおもしろい!クレアと操とピエロのガン見サイコウ笑えた!!もう家出しないからコメント世露死苦根!!そういえば鬼浜のパチ出るみたいですね!ちょっと打ってみたい。

自分結構スロ暦も短くて、独学でやってきたんですが、隊長とかアッシュさんの言う立ち回りのアドバイスを知らないうちにやってたりするのが、『自分は間違ってなかった!』みたいな感じでとても嬉しくなります。

これからもナイスアドバイス夜呂氏久!
【2006/12/12 09:36】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

今日はヒキと立ち回りが絡み合ったね~( ´艸`)(実は台移動しての2台目なの)

体感器…

ハイッ!(*´θ`)つ【歌姫体感器伝説】

デザイア歌いながら使ってね(爆)

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋


>sati843さん

( ´艸`)なんか15時には万枚越えてて さすがに怖くなって『ボスケテ!』って言いそうになりました(爆)

ストック機のゾーン狙いは自分も微妙だと思います。 当たるまで打たないとそれまでの投資が本当の『無駄』になってしまいますもんね^^

Σ( ̄□ ̄|||)この結果は某某機種も頑張りすぎですww半分くらいが普通ですからね^^

ポチありがとうございます( ´艸`)



>sakulaさん

この記事かいてあれなんですけど 『楽しむ』のも立派な立ち回りだと思います^^

それによってメンタルの向上や稼働意欲が上がれば良いですもんね^^

機械が打ってるんじゃないんだから こういうのも大事ですよね^^

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/12/12 09:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

( ´艸`)会長には伝説の【デビル体感器】があるじゃないですかww

しょうがないなぁ…そんな欲張り会長にはハイッ!

^^つ【週刊熟女】

もう隅から隅まで見ましたからあげます(爆)萌えてくださいね(激爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>わさびさん

わさびさんのビッグ…

(*´θ`)<ハンターチャンス!(爆)

島唄は飴と鞭 天使と悪魔の顔を持っている(((゚Д゚)))

精神修行にはもってこいですよね^^

実は遊び打ちと乱れ打ちは違うって事もかきたかったんですよ^^

遊び打ちも大切です!(鼻ほじりながらほっこり)



>だゆたんたん

Σ( ̄□ ̄|||)アッシュは人間じゃない!?

Σ( ̄□ ̄|||)変態宇宙人ヒキ歩く猥褻物陳列男!?(そこまでは言ってない)

(^^ゞ)しょうがないなぁ…

ハイッ!^^つ【変態専用体感器SE】

変態専用だけどだゆたんなら問題ないよね(爆)

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋
【2006/12/12 11:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

スロットは『乱れ打たない』のが大事ですからね^^ 打つ基準のハードルあげれば乱れ打ちは無くなります^^

ヨシキンさんは大丈夫ですよ^^

ポチありがとうございます( ´艸`)



>BOMB

友達がビーマックスと言う台の バケ絵柄に書いてあるBOMB(ボム)を『ボンブ!』と 真顔で言ってるのを見て しばらく真実を伝えられなかったです。

ボムもボブも変わらないよね^^ スーパーボンブ^^

後マン汁をけんちん汁みたいに気軽に言うのは止めて置いた方がいい。刺客がくるぞ!

(本文のレスは省略ですww)
【2006/12/12 11:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日はちゃんとPCから来ましたよ~ 
またまたやりましたね『満舞♪』 
凄いですね、天晴れです! 
今日も今頃5000枚くらい出して 
一旦『はなまるタイム』ですか??? 

『乱れ打ち講座』も素敵な内容 
私は乱れ打ってないつもりなんですけど 
傍からみれば乱れているのかもしれません・・・ 

因みに今週末は『ハッピー○○ブ』に
やっつけられに行く予定なのですが
アッシュさんはこの台をどう思いますか? 

凸凸っとね♪ 
【2006/12/12 12:33】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
(# ゚Д゚) ちょっと!ちょっとちょっと!
本文のレス省略ってあーた!
しかも、そんなコネタで俺が『スーパーボンブに改名しました』とか言うと思ってんの!しかもこんな時間になにやってんの!もしかして オワタ オワタ オワタ とかじゃないでしょうね!

( ゚Д゚)<ボブ、お前は面白いから真面目なコメントはいらないんだよ!わかるか!

ヽ(´ー`)ノ<まあそういうことなら別に今後もコメントしなくないけどさ
【2006/12/12 14:52】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
どりは、仲間になりたそうに、こちらを見ている。(´・ω・`)20マソ・・・・
【2006/12/12 17:51】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
裏ブブカーーーーー!!!!

欲しい(´・ω・`)ニャンニャンZと交換しよ
【2006/12/12 18:23】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
毎日が乱れ打ちの私が参りましたよ^^;

>多くの機種を打つ=乱れ打ち じゃありません。
>立ち回りが乱れて適当な台を打つ=乱れ打ちです。

これ心に沁みました。
内容重視なら大負けしても
納得いくよね。

大爆発おめでとう^^
なにおごってくれるの?


【2006/12/12 22:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
万枚オメです^^
今の機種で16000枚は凄すぎですよ!
絶対体感機や!!!

乱れ打ちは・・・
私レベルになると思考回路が壊れてるんで・・・
何も考えれません凹○
凸ポチッ♪
【2006/12/12 23:50】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
はじめまして、グンズといいますw
いつも日記見てます☆立ち回りについて等すごく勉強になりますヾ(´∀`*)ノ

どりさんのいう某機種はすごいですね!
しかも万枚だしてうらやましいっす!

またお邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^-^)o
凸凸っとw
【2006/12/12 23:54】 URL | グンズ #-[ 編集] | page top↑
あ~!アッシュさんとどりさんを間違えたわけぢゃないっすよ!
紛らわしいですね、すいません(恥
【2006/12/13 00:04】 URL | グンズ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
忙しくて毎日記事読んでポチだけで終わってました。すいません。まずは某機種でおめでとうございます。体感機絶好調ですねwねずみと6つ子以外でこれだけ出る機種がありましたっけ?全く予測がつかないっすwあと記事ですが、相変わらずアッシュさんの記事は本当に参考になります。僕も仕事し始めてから特に乱れ打ちする時があるので、今回の記事をしっかり肝に命じときます。それでは失礼します。
【2006/12/13 00:47】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>アテ様

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久しぶりのPCからですね♪いらっしゃいませ( ´艸`)

今日は酸っぱいダーマンの6と言われた台で泣きながら止めて帰ってきましたよ~(p・Д・;)アセアセ

自分的に、期待値追ってる行動ならば『乱れ打ち』じゃないですよ♪

ハッピーマリブ○!!(○意味なし

昔相方が万枚出してました^^

あの台の前兆は秀逸ですよね♪



ポチありがとうございます♪


>スーパーボンブ

(*´σー`)<ボブへそ曲げちゃったか…


(*´σー`)<しょうがねぇなぁ。ボブはこのブログには必要なんだよ…これで機嫌直しとけよな(ボブの大好物のポポラおばさんのアップルパイをポケットにねじ込みつつ)



>どりさん


アッシュはどりに聖水をかけた!


どりは恍惚の表情を浮かべた!!

アッシュは逃げ出した!




>カズ様

ニャンニャンZ…ちょっと揺らいだけど、実話ナックルズも付けてくれないとヤダ!(爆)




>ヒカルさん

ヒカルさんは乱れ打ちじゃないじゃないですか^^

自分が尊敬する立ち回りですよ^^

そうですね~^^自分は内容重視ですね^^

結果重視だと負けてるときに何にすがっていいか分からなくなるから不安になるんですよね^^;

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・にく行きましょう!にく!!!(爆)

【2006/12/13 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん

体感機絶好調でしたww

乱れ打ちは思考回路止まっちゃいますよね^^;

自分もたまに有ります。

ポチありがとうございます♪



>グンズさん


グンズさんはじめまして~♪

勉強になりますか?ありがとうございます♪( ´艸`)

またきてくださいね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋」




>三船剛さん



三船さんこんばんは♪

( ´艸`) 見てくれるだけでも嬉しいのにポチしてくれてたなんて本当に嬉しいです!!!


三船さんがブログ作った時にシークレットで教えてあげますよ~^^(軽くプレッシャーww


ストレス解消のスロットなら、好きな台打つのが大事なんですけど、『勝つ』って事を最優先するなら乱れ打ちは気をつけなきゃですよね♪

ポチ&コメントありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/13 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
