スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スパイダーマンの…6?
今までウメちゃんの動画や画像のっけてましたけど、実は結構苦労してるんです^^



写真撮られてる気配を感じたら毛づくろいもやめますし、時にはイノシシのように突進してきます(爆)




そんな失敗動画を載せますねwww良く聞いたら『ブゥゥッ!』って鼻声も聞こえます( ´艸`)









これはまたお宝ショットしないかな~ってカメラ向けてたら気づかれて突進してきましたww






(`・д´・ ;)<あいつはウサギじゃない…





(`・д´・ ;)<…美空ひばりの夏リーチのイノシシだ!





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月11日の稼動になります。



たまに行く等価店に。抽選で6確台とか打てるんですよね~^^




したらば!






なんと!!






∑( ̄ロ ̄|||)スパイダーマンの6当たった!!!





流れ良すぎだなぁ^^




打ち始めて60ゲームビッグ、37ゲームビッグ、19ゲームミドルと打ったこと無いスパイダーマンの挙動です(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





ペシペシ…






602ビッグ(^ω^;) まぁ有るよね。






ペシペシ…





844ミドル…(^ω^;) あれれ?スパイダーマンは荒いから仕方ないのかな…?







ペシペシ…







ペシペシ…








                     1685ハマり(エヘッ♪)





エヘッ♪じゃねぇぇぇ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  も…もう無理…




以下データ


60    ビッグ
37    ビッグ
19    ミドル
602   ビッグ
442   ビッグ
844   ミドル
24    ビッグ
123   ミドル
1685  ビッグ
314   ミドル
265   止め



4419回転ビッグ6 ミドル4






本日の収支…マイナス35000ギル



もっと早く止めてもいいと思ったんですけど、この店でガセられた事無かったので納得行くまで追っかけました。(と言ってもそこまで通ってませんが) 

まぁこれは仕方ないですね^^




さすがに怪しいと思って止めましたよ~(^Д^)









(^ω^)・・・・・





(^ω^##)ビキビキビキ




(^ω^#####)クールぶってるけどホントははらわた煮えくり返ってるぅ


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


。゚(゚ ´Д`゚)゜。ランキング上がってるーー!!コメントくれてる人もくれて無い人も押してくれた人本当にありがとう♪
スポンサーサイト
【2006/12/13 00:43】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<オカルトについて^^ | ホーム | 乱れ打たない為の立ち回り>>
コメント
よっしゃぁ~!!今日は一番だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
張り付いていたかいがあったわ(o^-^o) ウフッ

ほんとに6だったのかなぁ??お店がうそついたのかな??
嘘ついていたら許せないい!!
アッシュたん、どんまいだよぉ~!(・・、)

ウメちゃん、怒ってるね♪撮るな~(;`O´)oって言ってるんだよ♪
うめちゃんティモテ見たいなぁ~(*゜ρ゜)

愛のポチ(≧∇≦)つ凸愛いっぱい入れたから、明日は勝つよ!!
今日は書き込み中に2番になってませんように( ̄人 ̄)
【2006/12/13 00:54】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ご褒美♪ご褒美♪
【2006/12/13 00:55】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おっと・・・ 
前日の反動ですかね?

とにかく凸っとね♪ 
【2006/12/13 00:55】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
スパイバーマンはRT連するよりも、RT終わってすぐにボーナスくるのが理想なので、ボーナスくるタイミングで持ち玉かなり違ってくるところが…。RT連すればするほど、RT完走できないことによる機械割ギャップが大きくなるのは納得いかない(>_<)
なんか、5号機ならぬ、4号機の波の荒さがそこにありますよ(;´д`)
なので設定56でも意外に負けそうな気もしたんですが、この数値はそれ以前に「低設定」といわれるやつっぽいですね。

これが前の記事にあった、ホールの「嘘」というものですか?(ToT)凸
【2006/12/13 01:01】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
スパイダーマン 怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もっと サクッと出るのかと思ってた(ノ∀`)

突撃ウメチャン!!
もっと みヾ(`◇')タイッ!

やっぱり動物って可愛いねー(*ノノ)
(*^-^)ノ凸
【2006/12/13 01:09】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
┌────────────┐
│┏━━━━(◎)━━━━┓│
│┃  //     \\ ...┃│
│┃//         \\┃│
│//   /\___/ヽ \\.│
│┃   /''''''   '''''':::::::\:::::┃│
│┃  . |(●),   、(●)、.:|:: ┃│ +
│┃.   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::| ┃│
│┃ .  |   `-=ニ=- ' .:::::::| ┃│ +
│┃   \  `ニニ´  .:::::/ ┃│     +
│┃,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、 ┃│
│┃:   |  '; \_____ ノ.| ヽ  ┃│
│┃    |  \/゙(__)\,|  i┃│
│┃    >   ヽ. ハ  |  |┃│
│┗━、''゙゙;、)━━━、''゙゙;、)━━ │
└()─゙''!リ''─i⌒i─゙''!リ''─()─
  「.| . ..∥ ...| :: |  ∥  「.|   チーン
 ..| | .  .昌 . ..| :: |  ..昌  .| |


やっぱガセですかね??お疲れでした。

そんな事もあるさ。
【2006/12/13 01:09】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>たゆたんたん


(`・д´・ ;)<『だゆ』で検索すると 『あいだゆあ』が出て来るんだよ~(アッシュさんの知恵袋)

一番ありがと~♪待ってました~^^

ん~~~…100%嘘とは言えないんだけど、これ以上打つほうがリスク高いと思って止めちゃったヾ(´ー`* )ノ

ほんとに6っぽい台もあったし混ぜてるんだと思う^^


怒ってるっていうかね~、『かまってーーーー!!!』って言ってるんだと思う( ´艸`)

ウメティモテは・・本当に運が良い時にしかやらないからね~。しかもカメラ向けたら・・


『ブゥゥゥゥゥウ!!』だからwww

一番のご褒美・・・

^^つ【めばちこ撃退スプレー。ハバネロ味】

これでめばちこも退散ダー!!目に吹きかけてね^^

( ´艸`) 明日は勝てるかなぁ…ありがとね♪


>アテさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 多分そうです!!

^^つ凸ありがとうございます♪



>とんぼぅさん

そうですね~^^

ボーナス来るのは嬉しいんですけど、ミドルで150RT削られるのは・・・って感じですね^^;

6って言われてたのでこれくらいは粘らなきゃだめだろうなぁって、頑張っちゃいましたww

『ホールの嘘』…まだ確信とまで言って無いので、自分の引き弱ってことにしときますww

^^つ凸ありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>mikiちゃん

もう1台の6確台はすごかったよ~^^2択失敗(・_・;)

自分の2倍ボーナス引いてたからね(爆)


突撃ウメちゃん2秒しか無いからね^^;でもかわいいでしょ~^^

ポチアリガトね~♪
【2006/12/13 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|  >>ど~りさん
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、呼んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガセ・・・だと思うんですけどねぇ。まだ結論はつけて無いです^^

本物の挙動の台も有ったので次また気をつけてみる必要が有りますね~^^

【2006/12/13 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 『あいだゆあ』って何??確かに『だゆ』ってはいってるね♪

ハバネロは止めて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
だゆの目潰す気なのぉ~??明日病院に行って来ます(・・、)
目の下全体が腫れてきて・・・ぶよぶよ・・・気持ち悪い・・・
右目が半分になちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
【2006/12/13 01:35】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
調べてきた・・・・・

【2006/12/13 01:40】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
途中で体感機がブッ壊れたな?( ´艸`)プッ

チン獣も今日わ久々に負けちった(T_T)
ど~してもパチが打ちたくてねぇ・・・
でも、やっぱし楽しかった~♪

やっとこフツーの名前になったよ(^ω^;)

ウメ子~!そのまま走ってオラんちに来~い(^o^)丿凸
【2006/12/13 01:41】 URL | チン○獣 #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)ショボーン
5号機で35000はきつい…でも6確ならやっちゃう(ノω・。)
そうだ!今日ひさびさにスロってきた(´∇`)んだらね、キングマウスのバー後170やめ発見!すっごい客少なくてぬるいからかなぁ?いただいちゃいました!でもバー(・・;)気合いでまたまわしてようやくビック…めっちゃ白ネズミでたけど時間切れで捨てました。勝ちも負けもしなかったけど久々に出来たから楽しかった~(´∇`)白ネズミちゃん出まくったから後が気になるヽ(`Д´)ノウワァァァン!
長文ごめんなさい。
ドンマイの凸ポチ♪
【2006/12/13 01:45】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

∑( ̄ロ ̄|||)今自分も調べてみた!

こっ・・・これは・・・(爆)

。゚(゚ ´Д`゚)゜。ごめんよぉ 知らなかっただー。

めばちこお大事にね(*・ω・)つθ クスリ☆



>チン○獣さん

たまに打つパチンコって楽しいよね~( ´艸`)

気分転換になってよかったじゃない♪

うめ、そのままそっちいったらドア突き破るよ(爆)

ポチありがとね~♪
【2006/12/13 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(`・ω・´)がんばるっ!

6・・・だったのかなぁ?でも、引き弱って可能性もあるからね(・_・;)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バケ後そんな台落ちてるんだ!さすがだね~♪

スロットは楽しめたらいいよね♪( ´艸`)


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋

【2006/12/13 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うぉー、怖くなってきた(爆)
結構はまる可能性もあるんだね。

ガセかどっちかわからない時に、
スパッとやめられる余裕があるのが
アッシュさんの凄いところ。

応援ポチ!!
【2006/12/13 02:09】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどは「愛が芽生える○○○」を
ありがとうございましたー。

(◎◇◎)もうですね・・・。
\(◎◆◎)/ さあ!好きにして下さい!^^
  という感じでしたね・・^^汗
 
夏リーチとウメちゃんのお話、非常に
面白かったです。^^
スパイダーは、ひどい話でしたね・・。
(^^)私の地元じゃないのですから・・^^汗
でも、冷静に判断出来るアッシュさんは
本当に凄いと思います。

(^^)つ これ(凸凹)・・をどりさん作の
  仏前のアッシュさんの写真に供えさせて
  下さい。
  あと、少しです。アッシュさんのランキング
  みなさんで一緒に応援をっ!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/13 02:25】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
昨日はちょっとコメントできなかったのですが・・・ってめちゃ出てますやん!マンロクもでてますやん!(万枚くん風に)
したらば・・・おめでとうございますとしか言えませんよね^^
でも、今日は・・・ガセだったんですかね?スパイダーの6でグズグズの展開なんて・・夢も希望もなくなりますよね。。。
でも抽選ですもんね・・まあそこら辺は私には分かりませんが。。実際はどうだったっぽいのでしょうか?差し支えなければ教えてください^^;
とにかく凸ポチです!
【2006/12/13 02:31】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
さっき、昨日の記事見てスゲッゲーーー!!!
体感機炸裂だ♪
・・・って思ったら、、、

今日はダメだったのね。。。
荒いから、確認ナシだとわかんないよね、、、

某某機種ってアレですか???


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/13 03:18】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
後でゆっくり読みに来ますね!凸だけ。
【2006/12/13 03:55】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
つ凸(肩に手を当てて意味深にニヤリ)

運はトータライズされるんですよ。昨日の反動ですよ(完全にウソ)

まじめに書くと、7000G消化での勝率は96%あるんで、、、ガセかなぁ。店側の思惑としては6と発表するなら出て欲しいのではないかな。それとも、6でも出ないこともあるんだという(ガセを打つための)布石かなぁ・・・。ガセにしろ本物にしろ運がなかっただけですね。判別できないし。
二日間の期待値としてはそれくらいじゃないですかね。
【2006/12/13 05:05】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます┏○))ペコッ♪
てか、ご無沙汰だぁぁw ちと体調崩したりしてて・・・
(ノェ) >ポチだけはしに来てましたけどねwww
(。-`ω´-) ンー ウメちゃんと正面衝突してみたいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
凸ポチ 凸ポチ
【2006/12/13 07:24】 URL | あるちゅったらあるちゅ♪ #-[ 編集] | page top↑
スパイダー・・・恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
昨日、打たれた台は6なんですかね?
6だったら相当荒いですなぁ・・・。

わかった、昨日【週刊熟女】渡したからだ(爆)

使い終わったので返しますね(笑)

つ【週間熟女】凸凸!!

【2006/12/13 07:28】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

(^ω^;) 6ならそこまでハマらないんですけどね^^

トータル確率220分の1ですから。

今日のは最強のヒキ弱かガセかのどっちかですね^^;


>>ガセかどっちかわからない時に、
スパッとやめられる余裕があるのが
アッシュさんの凄いところ。

↑本当は1500くらいハマってる時に止めたかったんですけど、さすがに・・・もうちょっとやらなきゃだめかなぁとおもって。

もうちょっと粘った方が良かったんですかね(^ω^;)  

^^つ凸ありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


「愛が芽生える○○○」少しは気持ちが楽になってくれればと思って^^


スパイダーはガセ確定とは思って無いんですけど…これ以上はリスクの方が高いから止めざるを得なかったんです^^;
 
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +   まだ死んでないっ!(爆)
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


(^Д^)ポチありがとうございます♪



>セイジョージさん

セイジョージさんこんばんは♪

( ´艸`) マンロク・・・マグロ・・釣り上げた(爆)

えっと5台6確台があって3台は本物っぽい2台は微妙・・・って感じでしたね^^;


恐らく『ガセも有る』という判断をして止めたんですけど…早かったですかねぇ・・?

抽選だから、本物って言う可能性も全然有ると思います^^これからの挙動を見て判断ですね♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>ミチカさん

(ノ_<。) ダメだった・・・


確認無いから真相は闇の中だけど…ね^^

ヒキが弱いのは確定っぽい(´Д`)

某機種・・・多分あってると思うよwww

ポチありがとうね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/13 08:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
ウメちゃん突進・・・最高^0^)/

スパイダーマンの6は、美味しいと思ってましたが・・・そんな事もあるのかな・・・ガセなんでしょうね・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/13 08:37】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

( ´艸`) ありがとうございます♪



>わさびさん


Σ(´Д`)<なんで出ないんだよっ!(この世の終わりのような顔してレバー叩きながら)

トータライズ・・・考えましたよ。波と一緒で押し寄せる時もあればそのまた逆もある。

(`・д´・ ;)今日の負けは宇宙様が決めていたことなのです!(頭に怪しいヘッドセットをしながらほっこり)

実は5台6確台があって3台は普通に6の挙動だったんですよ^^

他が全部6の挙動ならもうちょっと粘ったんですけどね^^;

引き弱かったのは確定ですね(´Д`)ポチありがとうございます♪



>アルチュ~いっぱ~~~つ!ちゃん

∑( ̄ロ ̄|||)大丈夫?風邪引いたんだ!!

(*´σー`)ウメちゃん以外と固いよ。ゲンコツセンベイくらい(爆)

いつもポチアリガトね~~ ♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>ユージ会長

6・・・・なんですかねぇ・・?

分からないしこれ以上投資はリスクの方が高いと思って止めちゃいました。゚(゚ ´Д`゚)゜。

『週刊熟女』読み終わりましたか^^

しょうがないなぁ
^^つ【週刊熟女バックナンバー】

50冊送っときましたよ(爆)

ポチありがとうございます♪
【2006/12/13 08:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
抽選でその様なガセっぽい事もあるんですね^^;
どこまで追いかけるかっていうのも非常に難しいですね^^;
私は昨日また全台王将イベで高設定は
信じれるような挙動でしたが、ヘタレやめしてきました^^;
クールなアッシュさんが煮えくりかえってるとは^^;
怒りの万枚やっちゃって下さい!
ポチっす
【2006/12/13 09:14】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
風邪は引いてない(σ´∀`)σΥΟ!!
( ゚д゚)ハッ!ま・まさか…更年期障害??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ20代なのに・・・il|li _| ̄|○ il|li

ウメちゃんそんなに固いんやぁ♪
それでも受けてたつ!!(。+・`ω・´)☆キラリーン
【2006/12/13 09:37】 URL | あるちゅは見た!! 壁|ョェ・´。)ジィー #-[ 編集] | page top↑
(# ゚Д゚)アップルパイおいしいじゃねーか~!
そうだよね( ´∀`) ボブってこのブログに必要だよね( ´∀`) だよね だよね~

ガセ札だとしたら本当にムカつきますよね!
ストック機が射幸心をあおるから5号機へって言うけど、ガセの6確札のほうがあおるっつーの!裏の事情がいろいろあるんでしょうが、ガセイベガセ札はホントなくなってほしい!
そもそも自分は確定札が嫌い!いい台があかないから取れる確率がへる!札なんて閉店15分前にさせばいい!勉強の為だけに!
努力なくして勝利なし!なんか言いたいことがまとまりません(`Д´)
【2006/12/13 10:14】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
6確定台の抽選で打っている他の人がほとんど出していればガセではないと思いまふが

なんでしょう??
うーん????????????????
こ ( ж)..ξ

( `o´)ノ)゜3)゜∵∴
【2006/12/13 10:24】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
あの機種って万6でるんだ・・・・・

すっげ~ さすがは アッシュ3種の神器だ 

さすがにエージィもその3種の神器いらない 爆

でもおめでとですww


エージィは某新台の6一日打ってきましたんでぜひ。

ポチ凸

ガセイベントには注意しましょう・・・
【2006/12/13 10:32】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
荒波より股間が馬並の方が嬉しいよね(´□`)ロクウチテ~
【2006/12/13 11:04】 URL | カズ様 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 13:11】 | #[ 編集] | page top↑
え~~~
あっちゃん、負けちゃったら、
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
5号機の6って、
安定してるってのが売りなんじゃ?
(;_; )( ;_;)ヤンヤン
[岩蔭|]_・)ソォーッ
ガセ(?)、荒波(?)に怒って、ウメちゃん突進しちゃって、
あっという間にいなくなったーーー
o(;△;)o エーン

(/・ω・)/凸
【2006/12/13 13:15】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ 蜘蛛男 6でも 友達も1200ハマリしてました(笑) 100以内に5連荘とか あれは 実はストック機ですね(^O^) 昨日の裏稼働 男 花山伝説
秘宝56 初当たり1080 高確率合計86ゲーム目で当たる→ ロング2回ぶち込み6200枚ほど出す(爆)→しばらくクレアちゃんとモミモミ状態→ 高確率1100ゲーム間ハマリで1700枚飲まれる(爆)

今度アッシュさんが秘宝打つ時 呼んで下さい(笑) 多分飽きさせませんよo(^-^)o 応援(*^-')ノ凸(^O^)
【2006/12/13 13:38】 URL | やっぱり花山自身が裏物機(爆) #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

(・ω・;)自分のヒキが弱いだけなら良いんですけどね^^

あ、実ははらわた煮えくり返ってません( ´艸`)

『ま、しょうがないかな』って感じです^^

こういう生活してたらガセも含めて立ち回るのでそこまで腹は立たないんですよね^^

むしろ騙された自分に…って感じです^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>アルCHUハイマー主婦ちゃん

堅いよ~( ´艸`)前ジャンプしたときに顔上にあって鼻にヒットしたからww



>ボブ?

何故か疑問形ww

確定札はサラリーマンの人には無い方がいいよね^^ 自分も余り好きでは無いです。

だって『推測する』とか考える事がなくなって そこから仕事みたいな感覚になるから(・ω・;)(;・ω・)

ドキドキして打ちたいですよね^^



>ののぺんぎんさん

自分は当たりと外れを混ぜてるのだと判断しました^^配置的にもそんな思惑が見え隠れしてるし^^

ヒキ弱で捨てた可能性も全然有りますけどね^^


>エージィさん

ありがとうございます( ´艸`)

某新台自分も昨日打ちましたよww

今日の夜の記事楽しみにしててくださいね^^ありえね~ですからww

ポチありがとうございます\(^O^)/ガセイベ気をつけますね♪
【2006/12/13 13:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

馬並みもいいけど、三連黒真珠もいいよね^^


>ちょびちゃん☆

スパイダーマンは5号機の中でも荒いからね~^^

裏喰ったらこんな感じよ(ノ_<。)

ウメちゃん夏リーチだったでしょ( ´艸`)

ちょびちゃん早く元気になってアンドレと会えるといいね♪

ポチありがとう\(^O^)/



>花山マーケットさん

合成220でも一つ一つが確率低いから本当荒れるよね(・ω・;)(;・ω・) 俺のは220だったのか!? それにしても8倍ハマり4倍ハマり3倍ハマりしてるしなぁ…


( ´艸`)秘宝伝とか番長って 他の人の後ろから見てると本当に楽しいよね^^

(((゚Д゚)))実際に打つより楽しいかも知れん!(マジマジ)


ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋
【2006/12/13 14:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ども~^^
お久しぶりです☆
ちょっと忙しかったもので・・・
いつもいつも思いますけど
ウメちゃんかわいいですなぁ~www
美空ひばりに出てくるのもイノシシじゃなくて
ウメちゃんだったらいいのになぁ~(爆
スパイダーマンは以前設定5で
1700ハマリを見ましたよ。
ガセでもなくて、そこまではちゃんといい感じに出てたんですけどね。
あれはキツイっすわ…
【2006/12/13 15:54】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~。
パチ屋で働いているTと申します。
いつも楽しく読ませてもらってます。

この時期のスパイダマンのイベントはかなりアヤシイですよ。
上の方もたくさん書いてますが、56でもハマリがキツイので低設定と混ぜてもお客さん金つっこむらしいのです。

年末は稼動がいやでも上がるので今の時期はガセイベで全然問題ないようですね。

もう1週間すると嘘つけない時期になりますし、スパイダにも多分本格的に設定入ってきますよ!

では突然長々と失礼いたしました~。
あ、自分のブログでリンクさせていただいたんで
よろしければ相互リンクよろしくお願いします~m(__)m
【2006/12/13 17:31】 URL | T #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^0^)/

信用があった店で裏切られると結構へこみますよね?
たまにはこういうこともありますよね
応援してるんで頑張って下さい(^0^)/

自分も島唄の6で死にました!
全然ありえるけど・・・

(^0^)/凸凸
【2006/12/13 17:44】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
これはさすがに引けなすぎですよね^^;
1回も触ったことないんでよくわかりませんけど凹○
昨日の体感機の反動か???

負けたことよりも使えると思ってた店に・・・
裏切られたっぽいことのほうがショックかな?
凸ポチッ♪
【2006/12/14 00:00】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ブログ調子悪いよぉ(・・、)

書いた記事も消えちゃった・・・入れない・・・
もう、何もできないよぉ~!!

今日の更新はお休みします・・・

アッシュたんの更新に1番取れるように張り付きます・・・(_ _。)・・・シュン
【2006/12/14 00:09】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

お久しぶりです~♪

大学忙しいみたいですね~^^


>>美空ひばりに出てくるのもイノシシじゃなくて
ウメちゃんだったらいいのになぁ~(爆

↑ウメちゃんに絵柄を壊す力が無いのでハズレ確定ですよ(爆)


スパイダーマンは荒いみたいですね~~~。

自分は2回打って3万負け、3万5千負けですwww



>Tさん


Tさんはじめまして~♪



>>この時期のスパイダマンのイベントはかなりアヤシイですよ。
上の方もたくさん書いてますが、56でもハマリがキツイので低設定と混ぜてもお客さん金つっこむらしいのです。

↑そうですね~^^本物と混ぜられてたみたいです^^勉強代ですね^^;


>>もう1週間すると嘘つけない時期になりますし、スパイダにも多分本格的に設定入ってきますよ!

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・店員さんが言うと説得力が有りますね♪ありがとうございます♪

( ´艸`) 相互リンク了解しました♪貼っておきますね♪



>sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です(^Д^)/

ん~まだ信用するほど通って無いのでなんともいえなかったんですけどね^^;

応援ありがとうございます♪元気でました~♪


ポチありがとうございます♪



>バシュさん

( ´艸`) たぶん昨日の体感機の反動ですね(爆)


>>負けたことよりも使えると思ってた店に・・・
裏切られたっぽいことのほうがショックかな?

↑そうですね~。使えないと判断せざるを得なくなったらショックですけどもうちょっと様子見てみます♪

ポチありがとうございます♪



>だゆたん


Σ(´Д`)ホントだ・・・入れないよ・・・

携帯からもアクセスしてみたけど無理だ・・・

(ノ_<。) 気持ち分かるよ~~気を落とさないでね^^

今日の分 今日ポチしとくようにするから・・・ね^^
【2006/12/14 01:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/179-ae22b602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
