【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメちゃんの秘密
ume


ウメちゃん食いしん坊シリーズ。乾燥野菜の袋に入ってご満悦。



皆さんこんにちは^^アッシュです。


ウメちゃん大人気で嬉しいんですが、管理人がウメ人気に嫉妬してしまうので、今からウメ暴露をしたいと思います。


ウメちゃんはオスなんですが、一歳とはいえどやはりオスはオス。付いてるもんは付いてます。


最近何故か、たぎってるらしく腰カクカク運動に余念がありません。いつもはヌイグルミを相手にやってるんですが今日は違いました・・・・




なんと!!テレビ見ているボキの腕にカクカク( ̄□ ̄;)!!!




家でウサギを飼うと野生が消えるだなんてとんでもない!そのときのウメちゃんの目は獣のそれでした・・・。


カクカクするのは母親にはしません。
これはどういうことかというと・・・




んー。




ピーン!!!!




ウメはゲイだったんですね!(爆)




これで人気がた落ちだろうヒッヒッヒ(アッシュは元からがた落ち。哀れ






ヘ(゚◇、゚)ノ~~ウケケ 稼動いっちゃうぞー。


今日は昨日行ったお店に行きました~。

結局昨日、南国も秘宝伝も設定入ってなかったみたいで、今日七夕イベントとかで朝から確定してるみたいです。

整理券早ければ南国全56行ったんですが、遅かったので秘宝伝全6のほうに行きました。


ガセある店なんで慎重に打たないとなと思いつつ打ってると、なかなか周りもいい感じ。



1か6かならビック3,4回で見切れるんじゃないかなぁ。実際ビック中が前やったときより段違いに別格でした。


ポテポテ打ってたら伝説ロング中閉店です<<o(>_<)o>>
でも十分^^


秘宝伝設定6

回転数7498 BIG32(234分の1) REG34(220) ビッグ中小役ゲーム727 外れ33(22分の1) スイカ32(22.7分の1)

13000投資 5344枚

本日の収支…84000ギル

ランキングクリックありがとうございます^^FC2のやつが今見たら12位でした~^^これも皆さんのおかげです。また見に来てくださいねー。


20060708010021

   ウメちゃんお休み中です^^


   FC2ブログランキングへ

   人気blogランキングへ




テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/08 01:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<スロ生活者の苦悩 | ホーム | ちょ、ちょっとタモさんヤバイヨヤバイヨ>>
コメント
細かくデータ取ってますね^^
ウメちゃんのカクカク笑わせてもらいました。
2つとも応援しておきますね。
【2006/07/08 02:45】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
弁護士界の江頭1:50を父親に持つ管理人がいるブログはここですか?

こんばんモァ^o^
彼女&手コキに飽きてるからって、ウメちゃんを獣姦イクナイ(・A・)

通報しました

そういえば米国だかどっかで馬を獣姦しようとして、蹴られて、内臓破裂で氏んだ香具師いたな…ティッシュもそうならないよに気つけてやれよヒヒヒ
【2006/07/08 03:33】 URL | Kuーさmaです #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おおきめの勝ちおめでとう^^
うさちゃんも そー言う事するんですね(*ノノ)
初耳でした^^;
昔 実家にいた猫ちゃんも お母さんにだけ
例のあれをしてました(*ノノ)
ちなみに オスです。。。 
【2006/07/08 07:12】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますモァ^^
すいません、昨日遊びに来て頂いたのに・・
(◎◇◎)お約束のPC前ダウンをして
       しまいました・・・汗
秘宝伝、勝利おめでとうございます。

ウメちゃん・・・こんなにかわいいのに
「カクカク」しちゃうのですね・・・。
(◎◇◎)私なんて、全くカクカクしてない
       ですよ!!(変態度なら負けま
       せんよー。)
それでは(^^)つランキングUP-!!凸
失礼致します。m(__)m
【2006/07/08 09:18】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん大人気ですね☆
でも。。あれ。。??
これは以前ここで見かけた画像のような。。。
手抜いたから今日はクリックしたらん(笑)
【2006/07/08 09:22】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございます o┐ペコリ
ウメちゃん…(yωy*)ポッ ウメちゃんも男子なのねwww
それでもやっぱウメちゃんかわぃぃ♪
【2006/07/08 10:55】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

いつもは6とか確信した時はカウントストップするんですけど、ブログにかこっかなと思っちゃって頑張っちゃいました^^

ポチッとありがとうございます^^ヒカルさんのとこにもポチッと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


>kuーさmaです

kuーさmaさんこんばんモァ ('A`)マンドクセーw

偽者発見!!通報しました!

志村後ろー!!いや、逆、逆!
むしろボキが襲われてるから。

ウメちゃんの子供をはらんだらウメちゃんに相談しなきゃ。

ボキ (人∀・)タノム おろさせてクレ!!


ウメ (乂∀・)┌┛コトワル兎キック!!

>miki♪ちゃん

ありがとう~^^実は途中までは展開苦しくて最後のロングなかったらやばかったかも(汗

ウメちゃんも立派な大人です(爆)

ウメちゃん・・・ボキの事こんな目で見てたなんて・・・不潔ッ!(変態度上がってお父さん嬉しいぞ。)

ボキも猫ちゃんはするのは知ってたんですが・・・ウサギもするんですねー。腰の動き早すぎてさすがのボキでも直視できませんでした(爆


>おーさまさん

おーさまさんグットモーニンモァ(^0^)

ボキも昨日は、やばくて記事アップしたらバタンキューでしたよ(バタンキューって死語!?)

ウメちゃん・・・・やはり男よのう(謎)変態度もやはり親に似る様です(爆)。

おーさまさんの昔話のころはいっぱいカクカクしてたのにー(爆)今はあまりしてないんですか(爆爆)

おーさまさんも変態度・・・相当なものですな・・(FIFA公認)

ボキも負けないように、バンビちゃんのとこで見た、股間水かけ成長法やって変態度アップに勤しみます(謎

ポチ、ありがとうございます~^^

>カメちゃん

ああああああ!前にのっけたやつだっけーー!!!!忘れてた!!

可愛かったからまあいっか(謎

じゃあもう一個のほうアップしたからこれで許してー(これは見たこと無いよね?)

次の記事のウメちゃん画像は鼻血ブーものですよ。コウご期待!!(ウメがカメちゃんがポチしてくれてないって泣いてたよ。



【2006/07/08 11:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦さん

不良主婦さん、おはようございまーす^^

こんな暴露してもウメちゃん人気衰えずッ!?

ウメちゃん侮りがたし・・・。

またきてねー。

【2006/07/08 11:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞アルチュ!!
来てやったぞ!!
テメエのブログは面白くねんだよ!!
なげえ書き込みするんじゃねえぞ!!
この大糞アルチュヤロー!!
よく見たらよ!、ジャギというHNはテメエだったのか!!色々変えるんじゃねえぞ!!
このスットコドッコイが!!
一応よ!クリトリックしてやったからな!!
お礼せれ!!
この大糞ボロ負けスロッター!!
【2006/07/08 19:42】 URL | nanntai e #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
アッシュさん
また一人素敵(個性的)なファンが増えてよかったですね!
おめでと☆

袋詰めされたウメちゃん苦しくないのかな・・・?
【2006/07/08 19:51】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
>henntai-e

おいおい。ここまできたのかよ!ここは糞ブログじゃないから気をつけれ!紳士だからな。紳士!

ジャギはタコブログで使ってたHNなんだよ。

クリックだけして帰れ!
また来てね

>カメちゃん

つまみやブログで煽ったら来てしまった…

来るのここじゃないだろ・・・(爆)

ウメは自分から入ってるから大丈夫、時々息継ぎしに袋から出てる(笑

今アップした記事のウメはヤバいから見てみ^^

【2006/07/08 20:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相当ヤリテだってわかった
【2006/07/09 12:31】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>ひろーし

あんたも相当やり手だよ( ´д`)
【2006/07/09 13:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/18-94253c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
