スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オカルトについて^^
パチスロ生活者にとってオカルトとは無駄なものだと思いますか?






少なくとも自分はそうは思いません^^いいじゃないですか、オカルト。





確かに勝つためにはデジタルな部分も必要です。






しかしそれだけじゃあまりにも味気無いし、機械的になって『スロットを楽しむ』事が出来ないですよね^^






オカルトにも2種類あります。




負けに繋がるオカルトとそうでないオカルトです。






これさえ履き違えなければオカルトも楽しくスロットを打つ為の最高のスパイスになってくれます^^






負けに繋がるオカルトとは、



ジャグラーなどで生入りは調子が悪くなるから止める。


とか


回るパチンコ打ってて波が悪くなったから止める。




みたいな、確率を無視した立ち回りです。






逆に良いオカルトとは、根底にデジタルが有ってのオカルト、もしくは出玉に関係ないオカルトです。




例えば、


北斗でJAC入れるときにタイミングを取って『継続させてる気』になる。


これは自分はやってましたね~^^



継続しない時でも、タイミング遅かったから…とか次は違うタイミングで押してみよう♪とか。


北斗でイライラする時って『台にやられてる』と感じる時じゃないですか?



理不尽な展開。確率無視の継続率。



でもこれやってたら『自分のせい』に出来るんです^^




『ま、自分が悪いんだからしょうがないか』と納得できるのはデカイですよね^^






それとか、



『この台は相性いいから引ける気がする』



引ける気がしながら打ってるほうが楽しいですもんね^^



台に良いイメージを持って打つと見えないことも見えてきたりするもんです^^





楽しむオカルト…大賛成です\(~o~)/






ダメなオカルトの例




北斗打ってる時にドル箱に赤リンゴ3個。

(実際に目撃。さすがに変態過ぎるw)





妊婦はヒキが強くなると聞いて無理やり妊娠。

(アッシュ犬に近付けば一発だワンU^ェ^U)





防犯カメラに土下座。

(遠隔ボタンポチッ期待♪)







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月11日の稼動になります。



いつもの店に行って来ました^^


まずはニューパルに12K、返す刀でジャグラー13K投資してビッグ無し(´Д`)




昨日から流れが悪くなってるのを感じます。(オカルト)




マリンちゃんは優しくしてくれるかな?とスー海へ。



2台1Kずつ試し打ちして3台目で打てそうな感触の台に。



16K投資で魚群から3が揃ってくれました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



確変中1回転でノーマル再始動から777。




そして確変中ハマるハマる…。




確変リーチを7回くらい蹴られて269回転目に単発。







(。´Д⊂)単発な事くらい分かってるから!むしろ知ってるから!!ウッ…エグッ…(嗚咽




 warinhazure.jpg



(`・д´・ ;)<ワリン…許さない…





ヾ(´ー`* )ノでも止め打ちで400個くらい増えたので良しです。




そして回りが落ち止めました。




以下データ(時短分は抜いてます)


366 確変3連荘  16K(18K)

210 確変5連荘  (2+3)

140 止め

9828個



pachiresi.jpg





13500負けで店移動~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



最近行く等価店に。5号機の高設定が落ちてるんですよね~(*´σー`)





(つд⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚)クワッ!!





餓狼伝説の6が空いてる…。



迷わずおっちん。


3211回転でビッグが22回当たってました^^



打ち始めると…いきなりナビが…



ペシペシ…



Σ(・ω・;|||ナビが…止まらない! 




AT潜伏してたみたいです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






そっから閉店まで4000ゲームAT途切れず!!



BIGは全てスーパービッグ!!!




ビッグ確率は6と5の間くらいで引けました^^







いくら勝てたと思う???






チッチッチ・・・











答え合わせ行くよ?








ななつぇんえん勝ち(´Д`)






(´о`)マジクソゲー






(゚Д゚)最後は時間有ったけどエンドレス餓狼チャンス中に止めた!むしろ止めてやった!(爆)






(・_・;)最初は楽しかったけど最後の方は餓狼チャンス入ると演出つまんなくて萎える…。




(・_・;)挙句の果てにはナビ押したくなくなるし(爆)





(・_・;)餓狼伝説・・・稼動良いのは楽しいからじゃなくて『止められない』からだと思うww







7253回転 ビッグ43



赤ビッグ5 白ビッグ5 青ビッグ11(>Д<)





(>Д<)100枚しか出ない青ビッグなんかビッグと認めねえ!!!




(>Д<)お前は・・・糞ビッグで十分だ!





garou1.jpg





(*´σー`)でもこのチチで全てを許したくなった。



(*´σー`)青でも良いや。チチの方が大事だ。







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




本日の収支…マイナス6500




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・もうちょっとでブログランキング初の10位以内いけるかも!!皆さんありがとう!!!

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

⊂( ^ω^)⊃プーン またね~♪
スポンサーサイト
【2006/12/14 00:32】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<阿鼻叫喚な海♪ | ホーム | スパイダーマンの…6?>>
コメント
よっしゃぁ~!!今日も1番!!予言どおり1番O(≧▽≦)O ワーイ♪

だって・・・・自分のブログ何もできないんだもん(○`ε´○)プンプン!!

餓狼伝説の青BIG・・・あんなのBIGじゃない!!
私も、キラ・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

アッシュたん・・・あのチチに丸め込まれ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今11位だぁ。もうちょっとだね♪(≧∇≦)つ凸
【2006/12/14 00:42】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おっぱい星人、はっけ~~~ん!
って、公言してるもんね・・・
相性はぜ~ったいある!!!
ある、ある、ある~~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
エヴァ~~好きなのにぃぃ~~~
えっと、だめなオカルトの例、2番目、
お願いしま~す=^-^=うふっ♪
5号機って・・・どうなん?
ちょっと、悲しくなっちゃった。。。
【2006/12/14 00:52】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
北斗の継続オカルト・・・みんなやるよね(笑)

今日はSEで赤七でユリアが出てきたり、玉葱を受けたのに立ったりしたのに3連でパンチにて終了・・・。その後、普段は打たないパチンコのCR猪木で何だかんだで12連・・・アッシュ氏のお言葉を胸に、ダメな立ち回りはしないと決めたのに・・・今後、負けを取り返すための無茶な立ち回りをしそうです・・・。

ダメな弟子もどきに闘魂注入を(笑)
【2006/12/14 00:57】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
師匠にも不調の波が・・・。

でも、いつもちゃんと高設定だよね♪
そこがすごいね♪

ミチカ最近乱れうちが止まらない(^^;;
先日の師匠の記事ちゃんと読んだはずなのにな・・・。
だって、高設定っぽいの見つからないんだもん(>_<")

でももう、乱れない!!!

チチ、で満足できたならヨシ^^
ミチカは先光で満足♪


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/14 00:58】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
そうなんだよ!!
アレは止めれないから稼動いいんだよ!!
ちょっとづつ減るしね・・・




おっちん!って何の略か知ってます?
オチンコマンの略ですお!!!(実話)

【2006/12/14 01:00】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

オカルトよりも相性を重視している負け組みですが・・・何か??? 

今夜は楽しい記事をありがとうございます 
やっぱり『がろー』はダメでしょ? 
SNKの台は全然・・・多くは語りません・・・ 

アッシュさん『アクアビーナス』打って! 
暇な時で良いから(願) 

順位UPの為に私も2票入れておきます 
凸凸凸凸っとっとねね♪♪


【2006/12/14 01:02】 URL | 「あて」でもいかが? #-[ 編集] | page top↑
ちち
あいだゆあ
(*´Д`)=3ハァ、ハア
ああまた変態になっていく自分が怖い(;ΘβΘ)
私、SEでまさにJACインオカルトしてます^^;
以前は、ケンと一緒にパンチよけてました^^;
まさに変態OTZです^^;
明日ね、いつも行くお店の向かいのお店ね
『ニューパル④⑤⑥!めったにやりません!判別大歓迎!』ですって^^
まあ私はいつものお店でSE打ってしまうでしょう^^あ~打てる台増やさないと^^;
ポチっす
【2006/12/14 01:04】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 01:06】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
我狼は打ったことないんですが、球児みたいなビッグがあるんですね・・。
100枚じゃあホントにビッグじゃなくて、ミドルでもない、スモールですよね。。
でも、あのチチ・・いいですわ!私も打ちたくなりましたわ!アッシュさん・・おかげで負けたとしても精神収支はプラスになれそうですよ!ありがとうございます^^
凸ポチ♪
【2006/12/14 01:20】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
今日も楽しくスロするつもりが秘宝の拷問をうけ天井バケ単でフィニッシュ(ノω・。)
もうやだぁ(´∩`。)グスン少し取り戻せてよかったですね(´∇`)
これからは秘宝とガロウはうちませんよ(´艸`)
傷心凸ポチ…
【2006/12/14 01:44】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
エンドレスの時に、ちっちゃいボタン同時押しで通常画面にできるらしい・・・


あのGC中のサイレンがうるさくてたまらんですたい!!

あの派手めなおねえさんの演出もちっとも熱くないし・・・・


ロッキーのほうがまだましだよ、チェリーしか目押しないけど  爆

退屈すぎて自分はこれまで避けてきた、打ちながら読書に挑戦してみた。

 結果・・・・頭が・・・・頭痛が・・・・やるべきじゃないな 汗

 バーンナックルでポチ連打してやる==
【2006/12/14 01:49】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ SNK キングオブファイターズ97、01、02の格ゲーはすげぇハマって楽しかった\(≧▽≦)丿 スロットもすげぇゲーム数ハマるけど(ウマい!)

今日 母に 何かやりたい事は無いのかと 真剣な話をもちかけられたので、就職してみようかと考えたけど、やりたい職業がなかなか思いつかないし 地元スロ店はますますひどくなってきてるので、引っ越し(遠征先の片道2時間のとこ)して真剣にスロ生活をしてみたいって 話てみました。 反対されましたけど 理由が 「人との交わりが極端に少ないため 人としての成長が出来ないから」 確かに 納得できる部分もあるとオレも思うんですけど オレは母に「まずスロ生活は実力主義で 自分の読みや結果が他人に左右されにくく 出やすいしその過程が楽しいのと 理不尽な上司、同僚のせいで仕事を辞めたり つまらなくなる事が無い(母が実際それで仕事を変えました)」

母もオレの理由も 言いたい事はわかるから もう一回ちゃんと考えてみな まだ若いんだしって 言ってくれました(^O^) 母に近い理由で アッシュさんもブログやってみようかなと 思ったのかなぁって思いました アッシュさんは良い人ですけどね(*^_^*)
長文なんで邪魔になりそうだから管理者のみにしますねm(_ _)m 応援(*^-')ノ凸(^O^)
【2006/12/14 01:54】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
管理者のみのチェック入れたのにできなかった(爆)
【2006/12/14 01:55】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

( ´艸`) 張り付いてくれてありがとねwww


(゚Д゚)だってチチが・・チチが・・(爆)

ポチアリガトね~♪もうちょっとだ^^



>ちょびちゃん

相性有るよ!!絶対あるよね~^^

パチンコではエヴァと海がホント相性良い( ´艸`) 愛が通じるのか!?

(・_・;)5号機は・・・でも今日は自分のヒキがおかしかっただけで普通に出ると思うんだけどなぁ…

めぞん一刻やってみたい(>Д<)

ポチありがとね~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>サト汁さん

( ´艸`) やるよね!!!

最後の最後には無心拳になるけどwww


>>今後、負けを取り返すための無茶な立ち回りをしそうです・・・。

↑ダメーー!!!(>Д<)

闘魂注入だ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

ぼっこぼこにしてやんよ(爆)




>ミチカさん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。なんかスパイダーマン打って流れが悪くなったと凄い感じる…

ミチカさんなら乱れないように出来ると思うよん^^頑張ってね ♪

(ノ゚ρ゚)ノ 先光り・・・

(ノ゚ρ゚)ノ チチ・・・


(ノ゚ρ゚)ノ チチ光り・・・(爆)


ポチアリガトね~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/14 02:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございますー。
(^^)私も楽しむオカルト、賛成ですー。^^
  北斗はいっつもやってました・・^^汗
  餓狼伝説・・・100枚はビッグじゃ
  ないですよねっ^^

(^^)つ この応援凸凹でっ!
  10位にジャンプアップをー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/12/14 02:19】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

もうね・・最初は潜伏っぽい演出とかに一喜一憂してたのに…

あれが増えるATだったら楽しそうなのになぁ・・・無理だよなぁ・・


>>おっちん!って何の略か知ってます?
オチンコマンの略ですお!!!(実話)


↑Σ(´Д`)マジ!? まぁ餓狼はオチンコマンみたいなもんだから良いや(爆)




>アテさん


アテさんこんばんは~♪
 
相性は・・・大事です!

もはやパチンコは相性で勝ってる状態です(爆)


>>SNKの台は全然・・・多くは語りません・・・ 

↑(>Д<)SNKはつまらない台しか出さないなぁ!!本当糞だよ!

(*´σー`)<ってアテさんに言うように頼まれました・・・エヘヘ。(爆)

アクアビーナスですね!有ったら打ってみます!

でも、見たことも無い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>シャッフルゆうさん

シャッフルってゆうさんの事?(爆)

>>以前は、ケンと一緒にパンチよけてました^^;

↑基本ですね。仰け反り過ぎてイスから転げ落ちてこそ真の勇者と言えますね(爆)


>>『ニューパル④⑤⑥!めったにやりません!判別大歓迎!』ですって^^

↑これ・・・期待できそうなイベントですね!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

いってみたい!!

少しずつ増やして言ったらいいと思いますよ^^

絶対に財産になるはずです^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

スモールですよ!!ほんとに!

でも一番取れる赤ビッグでも280枚弱なのが終わってます(´Д`)


チチなら打つ価値ありです!!(爆)

(`・д´・ ;)<むしろチチにお金払うっ!?(最低

ポチありがとうございます♪


【2006/12/14 02:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おひさしです(*^^*)
私もがろううちましたが最初はガロチャン続くしボナスもそこそこ引けるし楽しかったけど5時間くらいで目が疲れガロチャンとボナス続いているのに出玉が増えないって感じで…楽しいけど5号機だねって感じでした 白7テンパイの超れっぱだん(漢字不明)懐かしすぎて嬉しかったです。
でも個人的に皆同王のが好きです 告白タイムw
【2006/12/14 02:24】 URL | きむにぃ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん


。゚(゚ ´Д`゚)゜。ダメだったか・・・てか秘宝伝バケばっかだよね・・・

秘宝って人選びますよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  自分はセンス無いからダメだ・・・

(^Д^)∋”ナデナデ  傷心ポチありがとね♪



>エージィさん

>>エンドレスの時に、ちっちゃいボタン同時押しで通常画面にできるらしい・・・

∑( ̄ロ ̄|||)そうなんですか! 餓狼チャンス中入る気しないから戻したかったんですよ!今度仕しよう( ´艸`)


Σ(´Д`)今度無さそう(爆)


>>退屈すぎて自分はこれまで避けてきた、打ちながら読書に挑戦してみた。

↑爆裂王のときは読書です(爆)



 >>バーンナックルでポチ連打してやる==


↑アテ身投げで返してやる(ポチしてくれたのに大ダメージ(爆)

(゚Д゚)ありがとうございます♪




>花山ファイター5さん


自分はバーチャとかソウルキャリバーとかやってましたね~^^

>> スロットもすげぇゲーム数ハマるけど(ウマい!)

↑(((((( ;゚Д゚))))) なんか・・・あれ?・・・・風邪かな?  冷えてきた(爆)


>>今日 母に 何かやりたい事は無いのかと 真剣な話をもちかけられたので、就職してみようかと考えたけど、やりたい職業がなかなか思いつかないし

↑そうなんですよね^^でもやってみたら、『あれ?意外と楽しいじゃん』ってことや、そこから新たな道が見えてくるってのもありますからね^^

Σ(´Д`)自分が言うのもなんですが(爆)


>>地元スロ店はますますひどくなってきてるので、引っ越し(遠征先の片道2時間のとこ)して真剣にスロ生活をしてみたいって 話てみました。

↑真剣にやってみるなら頑張ってみてもいいと思いますよ^^ その結果無理でも就職に踏ん切りも付いていいと思います。

自分の場合モヤモヤしたまま就職って言うのも仕事に真剣に取り組めないと思うから嫌なんです。

『スロットで食うのは無理だ』って打ちのめされなきゃ無理っぽいですかね(・_・;)


>>反対されましたけど 理由が 「人との交わりが極端に少ないため 人としての成長が出来ないから」

↑お母様の言う事ももっともですよね^^目的をもってやってなきゃ、成長も難しいと思います。



>>確かに 納得できる部分もあるとオレも思うんですけど オレは母に「まずスロ生活は実力主義で 自分の読みや結果が他人に左右されにくく 出やすいしその過程が楽しいのと 理不尽な上司、同僚のせいで仕事を辞めたり つまらなくなる事が無い(母が実際それで仕事を変えました)」

↑分かります!!実力主義。努力すればしただけ結果として出て来やすい。そこが魅力なんですよね^^

人との係わり合いが無くていいのも魅力って言っちゃ魅力ですね^^


>>母もオレの理由も 言いたい事はわかるから もう一回ちゃんと考えてみな まだ若いんだしって 言ってくれました(^O^)

↑良いお母様ですね^^ 若いんだから、自分も思いっきりやってみたい事をやってみるのもいいと思います。

でも!中途半端な気持ちだったら止める事をお薦めします^^この生活は潰しがきかないし、空白の時間が増えれば増えるほど再就職も難しくなってくるのですから。


やるのだったら『生活』するのではなくて『貯金』出来るようにしたほうが良いですね^^

本気でやるのなら、自分も応援しますよ~~!!!

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>おーさまさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おーさまさんも北斗オカルトするんですか!意外だなぁ( ´艸`)

100枚はビッグじゃないですよね^^;

ポチありがとうございます♪頑張りますね♪

⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/14 02:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>きむにぃさん

おひさしぶりです~♪


>>私もがろううちましたが最初はガロチャン続くしボナスもそこそこ引けるし楽しかったけど5時間くらいで目が疲れガロチャンとボナス続いているのに出玉が増えないって感じで…

↑まさにそう!!もうね・・・餓狼チャンスが当たり前になってきて、引いて当然になってくるんですよ・・・嬉しくないんです(ノ_<。)

でも、AT継続のベッドは楽しかったwwwww

告白タイムwwwwwwwww一回もあれで当たった事無いんですよねw


【2006/12/14 02:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
爆裂王は読書か~

エージィは小心者なのでART中はできんな 汗

あとスパイダーマンもww

先日スパイダーマン打った時、隣に来たにいちゃんが打ったことないらしく、MBにやるお得打法をひたすら狙ってた 爆

しかもRTは思いっきりくも狙って首かしげる始末・・・・

どうして、知識のない台でこのような行動が取れるのか・・・・

>↑アテ身投げで返してやる(ポチしてくれたのに大ダメージ(爆)

くっそ~ ゲーマーだなー  
こうなれば奥の手・・・・の前に次のネタが出てこない OTZ

YOU  WIN♪
【2006/12/14 03:48】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
島唄こr(ry

なんでもないです。

おっちん。を見て沖ヒカルの日記を思い出した自分はもう末期。
ちなみにおっちんて北陸の方言なんかね?
『おちんちんかけま』=座りなさい(正座しなさい)って意味だった気が。

餓狼伝説、まだ打ったことないですけど稼働いいなぁ、と思ってました。何のことは無い、ヤメれないだけなのね・・・。拷問ですね、それ。
【2006/12/14 07:20】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪

オカルトって楽しみの一つですよねぇ。
俺のデビルとか(爆)
北斗のJACはやってましたね、継続しないと長めに押したりとか・・・。
最近、北斗打ってないなぁ。

餓狼は客つきいいと思ってたらそういう理由なんだ (。-`ω-)ンー

チチ狙いなんだな、きっと(爆)

副会長~、もう読み終わったから返すよ
つカピ【週刊熟女バックナンバー】カピ

つ凸凸!!
【2006/12/14 07:28】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^0^)/
自分も笑えるオカルト大好きです!
楽しめるなら良い事ですよね~!
サムがでてきてはずれたら爆発するとか・・・
(爆)

(^0^)/凸凸
【2006/12/14 07:38】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
妊婦はヒキが強いというのは本当なのだろうか…?
アッシュ犬に近寄ったらどうなるん?
ねぇ、どうなるん?(核爆)

ジャグはね、生入りすると波悪くなるよ!
これはここ最近で立証済みw
でもやめないよ! そこには愛があるから♪

*酔ってないw 徹夜でちょっと変なだけw

(*^-^)ノ凸
【2006/12/14 08:19】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

防犯カメラに土下座。
↑ これまじで 笑った(ノ∀`)

想像もつかないオカルトってあるよね(*ノノ)
これが本当に出来てたら プロいなくなるよね(ノ∀`)

今日は ちょびっと負けちゃったけど。。
万枚の後は 危ない負けが多かったりするし。。
まだよしだね^^

今日は がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
【2006/12/14 08:50】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
オカルトは大事ですよねぇ。
僕の場合、隣にお姉さんがいると当たらないけどおじさんがいると当たる…。逆だったらうれしいんですけどねぇ(-ω-;)

青BIG100枚なのはしょうがないっす。ちちの方が大切デスカラ~(;´Д`)ノ
なので我慢ヾ(・_・;)

もうちょっとで10以内ですか!?
頑張ってくださいw
凸っと~。。。
【2006/12/14 08:56】 URL | グンズ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

Σ( ̄□ ̄|||)AR中はみませんよ!つーかあの機種の一番楽しいところじゃないですか!

( ´艸`)でも洞窟モードでは左リール隠して打った方が楽しい^^

(´⊇`)ノうぃな~~♪


>わさびさん

そうなんですか!?わさびさんおっちん博士ですね^^(嫌な博士だ…)

残して止めれない人には拷問です(・ω・;)(;・ω・) 多分前の人も拷問に耐えられなくなったんだと…(爆)


>ユージ会長

勿体ないおばけを出したくない人は覚悟して打った方がいいですね^^

Σ( ̄□ ̄|||)会長読むの早!

しかもエツ子(53歳主婦)のページだけカピカピじゃないですか! やり過ぎですから!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>sakulaさん

Σ( ̄□ ̄|||)サムが外れたら裏モノ確定~(爆)

爆発しそうだ…www

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/12/14 09:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
【画像】安藤美姫ブラジャー丸見えのプリクラ入手しました【永久保存版】
【2006/12/14 11:45】 URL | 【画像】安藤美姫ブラジャー #Ij05a1fg[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

U^ェ^<Uアッシュ犬に近付けば簡単に孕むワン

U・ェ・U<えりちんも近付いて 妊婦実践してみな…


o((`Д´))O☆

U^ェ^;U<じ…冗談だワンwww


止めないならいいオカルトだと思うよ♪

ポチありがとうね~( ´艸`)



>mikiちゃん

( ´艸`)笑った?いそうでいないよねw(いたらおかしい)

流れ悪いけどまだ大打撃じゃないから大丈夫だよね^^頑張るね♪

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋



>グンズさん

おじさんパワー!多分グンズさんとおじさんの波長が良いんですよww

一度ペアシートで打ってみたらどうですか?(爆)

それでかったお金で…(*^m^*)ムフフですね(激爆)

(´・ω・`)青ビッグじゃなくてむしろチチビッグで良くね?(上手い!)

もうちょっとで10位です~゜頑張りますね( ´艸`)ポチありがとうございます♪
【2006/12/14 12:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>安藤美姫ブラジャーさん

アッシュブラジャー丸見えのプリクラも入手しました!【永久保存版】
【2006/12/14 12:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 14:56】 | #[ 編集] | page top↑
うひょ♪

凸っとね♪

【2006/12/14 19:25】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
>妊婦はヒキが強くなる
実際知り合いのスロッター(女性)は
妊娠中勝ちつづけたようでw
何かあるかもしれませんね

>防犯カメラに土下座
熱いリーチがかかった時は防犯カメラににっこり・・・って(違
【2006/12/14 19:54】 URL | ののぺんぎん #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/

北斗は今でも、最初のBB揃えるときは気合いいれてボタン離してます^-^;)

レインボーだった時は、内心ガッツポーズでございます・・・_(^-^;)_

100枚のビッグって・・・・(ー_ー)
pochi pochi^-^/
【2006/12/14 21:36】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 21:44】 | #[ 編集] | page top↑
「はまれば爆発する!!」
大好きなオカルト^^

折角打っているのだから、
楽しみながらやりたいよね。

ポチダブルでTOP10届くかな?




【2006/12/14 22:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
私もプラスのオカルトは大賛成です♪
出来るなら楽しく打ちたいですもんね!
私も北斗のタイミングは前作もSEもやってますよ♪
・・・だから続かんのか???
凸ポチッ♪
【2006/12/14 23:16】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
麻雀の日決めてしまいます??

個人的には、年末より、年始の方が暇な人多いんじゃないかな??って思ってるんですが、どうでしょう。

【2006/12/14 23:53】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

あひゃ♪

ポチありがとうございます♪♪



>ののぺんぎんさん


妊婦はヒキが強くなるはなんか電波が出てるのかもしれませんね(爆)

防犯カメラににっこりで信頼度10%アップww



>ヨシキンさん



ヨシキンさんこんばんはです~(^Д^)/


>>北斗は今でも、最初のBB揃えるときは気合いいれてボタン離してます^-^;)

レインボーだった時は、内心ガッツポーズでございます・・・_(^-^;)_

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ヨシキンさんもそうなんですか!意外でした( ´艸`)

熱く打ったほうが楽しいですもんね♪

pochiありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

>管理人のみの方

了解しました^^わざわざありがとうございます♪



>ヒカルさん



>>「はまれば爆発する!!」
大好きなオカルト^^

↑( ´艸`) 自分もそのオカルト好きです♪ドキドキしながら打つのって楽しいですもんね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチダブル!!本当にありがとうございます♪

今見たら同点でした( ´艸`)



>バシュさん

そうですね~♪楽しみながら打つほうがいいですよね♪

Σ(´Д`)自分はそういうときの為にタイミング打法3つぐらい編み出してます(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/15 00:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


Σ(´Д`)今日その記事を書いてしまったんですよ

日時は変更可能ですよ♪
【2006/12/15 00:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
自分だけのオカルトってあるよねぇ~(^o^)丿
北斗でもBB中わ3つくらいのポイントでヤってた(笑)

昨日わ金剛くんで、「オカルト連チャン打法」を駆使して19連させてヤったぢぇ(^_^)v
最近わオカルトぢゃなくてちゃんとした攻略法かも!?って、勘違いしてマス^_^;

ウメ子が見当たらないんで没収凸
【2006/12/15 00:07】 URL | チン○獣 #-[ 編集] | page top↑
チン○獣さん

自分オカルトあるよね~♪

ゲッ!Σ(・ω・;||| 19連はヤバいって!宇宙だから!

(;´-`).。oO(チン獣=宇宙人・・・ 宇宙チン・・・ 宇宙チン獣!!!

Σ(´Д`)スーパーヒトシ君ボッシュート…
【2006/12/15 01:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、ここ1週間の平均連荘数2.6のとんぼぅです。

>北斗のJACのタイミングを変えてみる
こんな技があったのですね!!

というわけで、昨日、今日とJACタイミングを色々試行錯誤した結果、”ニヤニヤ(・∀・)”な結果になったので、また報告させてもいまする~
【2006/12/15 19:42】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/180-f6accc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
