【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
阿鼻叫喚な海♪
(^ω^)そうそう♪年末の麻雀大会なんですけど30日の夜はどうですか~?


全然仮決定なんで日にち希望ある人は言って頂けると嬉しいです^^




トップ固定で詳しい記事書くんでやっても良いよ~♪って人はそっちにコメントお願いします♪




見学でも何でも大歓迎ですからね~♪






(^ω^)そうそう(2回目)ランキングなんですが絶対無理だと思ってた10位にもうちょっとで行けそうです!





。゚(゚ ´Д`゚)゜。マジでみんなの応援…めっちゃ嬉しいです。 コメントくれてくれてる人もくれて無い人もこの場を借りてありがとうを言わせてください。






      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥

                 /\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::::\
               . |(●),   、(●)、.:| +
               |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    ありがとう!
             .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                \  `ニニ´  .:::::/     +






⊂( ^ω^)⊃プーン みんなにありがとうだおっ♪お願いします♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月13日の稼動になります。


まずは朝一行ったのは前回スパイダーマンの疑惑の6を打った等価店。




一応抽選だけのつもりでシッポリ引くもホッコリ外れ。(´o`)




前日のジャイパル6を2Kだけ打って店移動です。




行ったのはいつもの店。スロットは出遅れちゃったので狙いは海物語です。




海コーナーを見てみると昔打った癖良しオバケ台がヘソがほんの少しだけ開いてました。





右の寄りも悪くないので阿鼻叫喚しつつ着席しました。







(・ω・;)壊滅的に使い方間違ってるけど急に阿鼻叫喚って使いたくなったんだもん。しょうがないじゃん…。





【他の間違った使い方の例】





彼女は阿鼻叫喚な美人だ。





和夫は里美と阿鼻叫喚な生活を送っている。





ボブの朝ご飯はパンに阿鼻叫喚だ。




ヘイ彼女!阿鼻叫喚しない?(爆)







あびきょうかん【阿鼻叫喚】


[意]災害などで人々が泣き叫ぶ状態。


[例]阿鼻叫喚の事故現場。






Σ(´Д`)何だこのブログ…w






スーパー海物語M55W

大当たり0 14回転~


58   単発 1K
527  確変5連荘 追加6K
243  確変6連荘(4+2)
36   単発
79   単発
49   確変12連荘
331  確変2連荘
16   確変4連荘
103  確変3連荘
18   単発
7    止め



36回3417回転  29/K



52402個




52402r.jpg






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク 自分のことながらいつも胡散臭いよね…







( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あの子…絶対体感機よ・・・



( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )変態のくせにいつも出しちゃって…







Σ(´Д`)へっ…変態は関係ないだろ!!(爆)





本日の収支…147500ギル
    今月の収支はこちら





warin3.jpg





( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あの子2Dワリン出たら声に合わせて喋るのよ…キモイわ…






(^Д^)/<初めまして…ア・タ・シ アリン。 海を愛する26チャイ(病気





まどろみウメちゃん♪

umechannchannko.jpg






⊂二二二( ^ω^)二⊃阿鼻叫喚なポチお願いするおっ!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~∈(^Д^)∋
【2006/12/15 00:05】 | パチンコの事など | コメント(34) | page top↑
<<ホッコリなアテ♪ | ホーム | オカルトについて^^>>
コメント
おおっ!明日スパー海物語に初挑戦してみようかと思って、サンヨーのHPで勉強してたトコだよ\(^o^)/タイムリー♪

結構出るモンなんだねぇ~(体感機使うと)


ウメ子~(^o^)丿阿鼻叫喚なポチ凸
【2006/12/15 00:14】 URL | チン○獣 #-[ 編集] | page top↑
ハンゲームに登録するの忘れてた^_^;
【2006/12/15 00:15】 URL | チン○獣 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
ワリンちゃんの右上で赤い変態顔して
吸い付こうとしてるのってアッシュさんですかw
海の連チャンて阿鼻叫喚ですね^^
(意味不明ですね^^;
大勝おめでとうございます!
ポチっす
【2006/12/15 00:16】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )和夫って誰のことかしら?
こんな大勢が見てるブログで俺の名をだすなーーーヽ(`Д´)ノ変態なのがバレるだろーーヽ(`Д´)ノ

でもこのブログに名前が出ると俺のアクセス数も格段に増えるからちょっと嬉しいのは内緒だよねぇー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
【2006/12/15 00:17】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))止めてよ~!!!
お腹よじれちゃうよ~www

アリンって・・・アリンって・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

変態鬼ヒキ継続中だね♪変態♪変態♪
アッシュたんくらいの変態にならないと、マリンとかワリンとかアリンには愛してもらえないのかねぇ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

阿鼻叫喚・・・おバカだゆは読み方も知らないし、意味もしりませんでした(゜ー゜;Aアセアセ

目指せ!トップテン!!(≧∇≦)つ凸
【2006/12/15 00:19】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ランキング7位だったよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
しかもすげーでてる!!おめでとう凸ポチ♪
いいな、いいなぁ~(・∀・)
【2006/12/15 00:19】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
その海物語の台阿鼻叫換ですねーww
海物語のオカルト教えて阿鼻叫換してくださいねwww
産まれて恥じめて使いました 賢くなりました◎
麻雀ひまだったら是非感染しにいきます(*^^*)
飢朗チャン継続のBETいいですね 金太郎チャンス継続みたいなww飢朗4号機ATだったらヒット間違いなしですね
【2006/12/15 00:31】 URL | きむにぃ #-[ 編集] | page top↑
>チ○子獣さん

( ´艸`) 勉強熱心だ~wwwww

多分これは自分だけっぽいw引きすぎだと思うしね~^^

Σ(´Д`)そ・・・そう・・ 体感機威力抜群でしょ(爆)


阿鼻叫喚なポチありがとぉぉぉぉぉお♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

ハンゲーム是非登録してみてね♪


>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 俺はタコかい!

ヾ(´ー`* )ノでも カニになってマリンとワリンの水着をぶった切りた・・


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


∈(^Д^;)∋<ヒモ引っ張るだけにしときます(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>カズ様

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) え~~っと・・・仮名ですwww和夫さんは(爆)


∑( ̄ロ ̄|||)そうなの?アクセス増えるの!?また今度だそう(爆)
 


>だゆたんたん

( ´艸`) 面白かった?やったね♪


(`・д´・ ;)<ドリンも一緒に喋ろうよ。年齢は【ピー】入れるから

ドリン♪⇒オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ←アリン♪


∈(^Д^)∋<アリン、マリン、ワリンの仲だからね(爆)

(p・Д・;)アセアセ 阿鼻叫喚分からなかったか


(`・д´・ ;)でもこのブログで勉強になったね!!一生使わない言葉だろうけど!!!(爆)


トップテン入りしてた~~~!!!本当ありがとね~~♪
【2006/12/15 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
阿鼻叫喚しつつポチしたら9位(知ってた?)になっててまたまた阿鼻叫喚。

ところで収支のところが某機種ではなく海になってるのは隠蔽ですか?あっ?言っちゃいけなかった?うわなにをすr(ry

ホンモノの阿鼻叫喚が見たければどうぞどうぞ島唄のシマへ・・・(サンドに千円突っ込んだところを見てニヤリ)
【2006/12/15 00:52】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

( ´艸`) ありがとう~~アンパンマンさんたちのお陰だよ~~♪

ヾ(´ー`* )ノ変態ヒキ発動(スタンド名、変態・チャリオッツ)

ポチありがとね♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>きむにぃさん

Σ(´Д`)きむにぃさんが壊滅的だ・・・w(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・是非幹線しに来てくださいね♪

蛾老って、爆裂ATだったら絶対にヒットしてますよね^^

前兆自体はいい感じですもんね^^

せめて・・・増えるATだったら・・(無理ですけどね^^;



>わさびさん

今見てきた!!ビビッタ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


阿鼻叫喚とはこのことだ。明日から阿鼻叫喚な精神で打ちに行こうと思います。(ノイローゼ


>>ところで収支のところが某機種ではなく海になってるのは隠蔽ですか?あっ?言っちゃいけなかった?うわなにをすr(ry

↑Σ(´Д`)本当だ!!なんでだ!!?今直しておきます^^ありがとうございますね♪


アッシュ(^Д^)/<じゃあこの島唄俺がやる!

アッシュ2(^Д^)/<じゃあ俺が!!!

わさびさん(~o~)/<じゃあ俺がやろう


アッシュ、アッシュ2(^Д^)(^Д^)<どうぞどうぞ(阿鼻叫喚


ポチありがとうございますね♪
【2006/12/15 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 昨日は真剣なお返事ありがとうございました\(≧▽≦)丿

海 相変わらず 変態的な相性ですね、ダメですよドリアン体感機使っちゃ(^O^) アッシュさんのブログ自体が 阿鼻叫喚みたいなもんですからね(爆)

龍が如く2 大阪が舞台だった めがねだゆがラスボスっぽい(爆)

アッシュさんの変態的引きに阿鼻叫喚凸(^O^)
【2006/12/15 01:20】 URL | 花山薫の3分クッキング(*^-')ノ #-[ 編集] | page top↑
>ネバー・エンディング・花山・ストーリーさん

いいえ~^^ まだ若いんだから、自分のやりたい事するのもいいと思うよ♪ 

人間、必死になれば、やってやれない事は無い!

頑張ってね♪

最強の護身が・・・完成したんだよぉぉぉ(>Д<)(爆)

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?大阪が舞台なんだ!

( ´艸`) だゆたんがラスボス、間違いない。

変態下着チラみせで悩殺した所でマシンガンぶっ放すんでしょ?(もう戦争だ!

阿鼻叫喚ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/15 01:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
安らかに~
【2006/12/15 01:56】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ごめん(ノ_・。)
今日は ポチだけ(*^-^)ノ凸
また ゆっくりくるねー☆
【2006/12/15 01:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたんたん


・ ・  ・ ・ ・Σ∈(^Д^)∋    v-27

アッシュと組長・・・永遠に・・・・(爆)



>mikiちゃん


わざわざありがとね~♪

おやしみ~~♪
【2006/12/15 02:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつも更新ありがとうございます!
今日も調子良かったですねぇ。

ランキングもとうとう10位以内!
「なんでこのブログが下の方なのかなぁ?」
といつも思ってましたけど、やっと実力発揮ですね!
これからも楽しみにぽちしていきます!
【2006/12/15 02:17】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
ご・・・5万発!ゴイスーです^^
いやー、海とは凄い相性いいんですね♪
あっちの相性も・・・なんでもないです!
ワリンさんのファンの方に怒られそうなので、逃げます!!
凸ぽち!はしてから^^
【2006/12/15 02:34】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^

相変わらず、スー海絶好調だね~^^

例えスロで出遅れても、パチで良い台掴む。

理想的な立ち回りですな♪

^^凸
【2006/12/15 03:46】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
相変わらず、すばらしいですね♪
それだけ出るんならパチンコも楽しいだろうなぁ・・・。

阿鼻叫喚って何かの必殺技みたい(爆)

俺も体感機欲しいなぁ

| |д・) ソォーッ… 【シュウカンワリン】トコウカンシナイ?

つ凸凸!!
【2006/12/15 08:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

大勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
海で まただしてるー(*ノノ)
そんなに 出たことない・・・
羨ましいなぁ^^

今日もがんばってねー(*^-^)ノ
【2006/12/15 08:33】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュプロはスー海相性絶好調ですね♪

一日一回は10連してるw

おめでとですw

大阪って規制が厳しくなってから、6の抽選とかなくなったんですよ~

でもベースが上がってると思うんで問題はないですが。

ポチ凸
【2006/12/15 09:21】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>おみかんさん

いえいえ^^逆に見に来てくれてありがとうですよ♪

自分のblogが10位以内って嬉しい反面『いいの!?』って思っちゃいます^^ おーさまさん、ヒカルさんみたいな尊敬する凄腕プロの近くにいるってことですもんね^^

応援してくれる人がいて本当に有り難いです^^おみかんさんもいつもありがとうございます\(^O^)/


>セイジョージさん

もちろんあっちの相性も…(~¬~)グヘヘヘ(2Dワリンに向かってセクハラ行為しながら)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>しょうさん

しょうさんお久し振りです!

風邪また引いたのかとかと思って心配してたんですよ^^

海は…(((゚Д゚)))はっきり言って出過ぎですよね! 怖いです。

相性ってあるんだなぁ^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


【2006/12/15 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

( ´艸`)たのしすぎですww

マジでマリンに惚れられてるかも(((゚Д゚)))モテる男は辛い!(ノイローゼ)

Σ( ̄□ ̄|||)週刊ワリン…わかりました!交換しましょう!

会長もほんと好きねぇ^^つ【熟女攻略マガジン】

ポチありがとうございます\(^O^)/


>mikiちゃん

(*´θ`)なんかね、出してる時『mikiちゃんの番長と一緒だ』と思っちゃったり^^

相性ってあるよね♪

ポチありがとうね( ´艸`)


>エージィさん

(((゚Д゚)))10連荘ってそんな出ないですよね…本当自分でもスゴイと思います。

大阪は規制厳しいんですか(・ω・;)(;・ω・)地域によって温度差ありますよね…

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/12/15 10:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ゲッ!Σ(・ω・;|||
すごいねえ・・もう、いつものことなんだけど・・・
なんで、そんなに連荘するの?
なんでよおおおお~~~~
あたしだって、ちちも太ももも、好きなのに~(>_<")
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お、
ランキングも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪凸
【2006/12/15 10:39】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
マジでスゴイ!スゴすぎ!!!

マリン&ワリンは女子には冷たい(;_;)
甘デジすら引けない…。

ランキングUPおめ^^

つ凸♪
【2006/12/15 11:57】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
なぜ俺が朝食のパンに阿鼻叫喚してるのを知ってる?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´,_ゝ`)もしかして俺待ち?

( ´_ゝ`)やっぱり俺が必要?

( ´_つ`)俺ってビック!


この勢いで変態ブログをランキング1位に押し上げるので世路死区!!
【2006/12/15 13:57】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
あら や~ね
また、体感器つかったのね(*_*)

ホント、あっちゃんは引きが強くて素敵だわ

快勝&ランキング おめでとうo(^-^)o

携帯ポチ(^O^)/
【2006/12/15 14:36】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

Σ( ̄□ ̄|||)じ…自分でもこのヒキはキモいと思う…。

( ´艸`)多分マリンは男には優しいのかも。

(´⊇`)<俺もチチも太もももシリもうなじも二の腕も好きっ(爆)

(ノ_<。)ポチありがとうね~ちょびちゃんたちのお陰だよ♪


>ミチカさん

(´⊇`)その代わりにクレアには酷い目にあってるけどね。

(´⊇`)あいつは悪女だ!

(´⊇`)チチみせろ!(最低)


ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋



>ボブ

(*´θ`)ボブが阿鼻叫喚してることくらいキャサリンから聞いてる!(誰?)

φ( ̄▽ ̄*)ボブチンビッグめもめも… (ポイッ)

(ノ^^)ノもっとおしあげちゃって~ ありがとうね~♪



>ヨシキンさん

(・ω・;)(;・ω・)なんかエヴァのからそうだったんですけど相性いい機種は本当ヤバい位引けるんですよね…。

ヒキだけでスミマセン( ̄ェ ̄;)

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2006/12/15 17:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

何か面白いコメントかこうと思ったけど
浮かばない阿鼻叫喚なsakulaでした

応援させて下さい

(^0^)/凸凸
【2006/12/15 22:59】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
先程ははありがとう^^

海での大勝利も凄いね!

今月もミリオン目指して頑張って☆
応援ポチ凸



【2006/12/15 23:29】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
エージィも竜が如く 2 かっちったww

大阪が舞台だと聞いていてもいられなくなってww

1は 越したもんね~

歌舞伎町が舞台だったんだけど凄いリアルw

今度は道頓堀らしいので早速やろうw

ラスボスはメガネだゆさんか~ww

【2006/12/15 23:46】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>……sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )阿鼻叫喚sakulaさんだwww


>ヒカルさん

いえいえ~^^

ミリオンは気にしないようにしてます( ´艸`)


海引き強すぎですよね^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>エージィさん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッあれやりたい!!

大阪か~( ´艸`) 昔結構行ってたからな~

歌舞伎町凄いですよね^^知ってる町なみwwww

オスローバッティングセンターもあるしwww


そうそう^^メガネだゆたんがチチマシンガンで母乳出すから(爆)

| |д・) ソォーッ…ここまでは見て無いだろう・・


【2006/12/16 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…見てるよ・・・

母乳攻撃!!( `д´)σ =・・・
(だゆの母乳には眠くなる作用があります)

ホカク (≧∇≦)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

今日の晩御飯♪どっちがおいしいかなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/12/16 02:19】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノごっくんごっくん・・・

(ノ_・)ねむく・・なって・・きた・・

だゆたんの母乳は・・ヤクルト・・あ・・じ(爆)
【2006/12/17 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
