【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀大会のお知らせ(トップ固定)
この記事はトップ固定記事です♪

記事はこの下で毎日書いてますからね~^^

詳しい話は続きにて^^

12月22日追記~


☆1月2日になりました^^






応援、見学でも歓迎なのでやっても良いよ~♪って人はコメントよろしくです♪


麻雀上手い下手関係無いですからね♪



この記事は詳しい事が決まり次第どんどん追記していくつもりですので^^


人数が集まれば大会。集まらなければみんなで麻雀して遊ぼうって感じですので気楽に参加していただけたら幸いです^^


あ、日時も他の日がいいとか有ったらまだ変更大丈夫です^^



【ルールetc】 (前回大会のコピペ)



1月2日 22:00 ハンゲーム 麻雀Ⅱ クイタン有りHI半荘(400円)ロビー22(一番下です)に集合♪



クイタン有り半荘 10-20  赤五1枚ずつ 焼き鳥チップなし ダブロン有りでやります^^


半荘2回の合計で上位2人が決勝卓へ。下位2人は決勝じゃない卓へ(爆)


そこでまた2半荘して優勝者を決めます^^


んで、優勝商品ですが・・・無しです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁみんなが楽しんだらいいかな・・と。




ハンゲーム分からない人のタメに、行き方書いときますね^^

ハンゲーム(←クリック)のHPに行き無料会員になる⇒
上のほうのゲームの欄をクリック(青い奴です)
⇒麻雀Ⅱをクリック
⇒ハンゲ荘ゲームスタートを押してダウンロード
⇒ロビーリストが出るのでその中のクイタン有りHI半荘(400円)というところをクリック
⇒そこのロビー22(一番下です)をクリック
⇒麻雀大会!って言う卓がたってると思うので観戦を押して観戦。

という流れです^^


自分のHNは『ジャギ@タコ』って名前です^^




◎出場できます  △まだ分からんけど出場したい


今把握してるのが

◎ アッシュ どりさん だゆちゃん おーさまさん カズ様、UMA並(kuma?ジョニ?どっちか分からん)



△FOXさん、atsuさん、セイジョージさん、kuma薬、大地さん、えりちん♪、エージィさん,糞ジョニ



リザーバー(ありがとうございます) おみかんさん



分かり次第コメントくれたら嬉しいです♪8人か16人予定ですので、もしかしたら先着順になってしまったらごめんなさい;_;



分からない事があったらどりさんに聞いて下さい(爆)
【2006/12/30 23:47】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
<<マリンとの対話2^^ | ホーム | マリンとの対話^^>>
コメント
あのぉ~| |д・) ソォーッ…

ルールーの意味もあんまり分からないくらいだけど・・・

だゆ・・・参加!!

ホントに!ホントにへたっぴなんだけど・・・(〃_ _)σ∥

機会が全部計算してくれるんだよね~。

コッチで1番とったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2006/12/15 00:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
大会は時間が取れ次第、必ず出させて
下さいー。

(◎◇◎)アッシュさん。この記事とは
  関係有りませんが・・・・・

(^^)つ【祝!!人気blogランキング9位!】
  アッシュさん、本当におめでとうー!
  毎日頑張って、遊びに来て下さる方々に
  礼を尽くしたからですよー!^^ワー!
  
(^^)つ 私をぶち抜いて、いいですからねー   あなたにぶち抜かれるのなら、
   私、本望ですよー^^
   もっと上まで! 応援凸凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
  
【2006/12/15 00:38】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

参加・不参加の返事はもう少しだけ時間を下さい! 
ホントに是が非でも参加したいのですが 
会社・友人共の『忘年会』等の飲み会の予定が
決まりきって無いもので・・・(滝汗) 

友人共の『忘年会』は私がグループの長なので 
日付なんてどうにでもなるのですが 
会社関係の方は・・・ 

とにかく参加予定なので宜しくです 

凸凸っとね♪ 
【2006/12/15 00:51】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
見学希望です(´▽`)ノ
よろしくお願いします!でも日にちはわかりません(・・;)いけたら是非よろしくです
【2006/12/15 01:02】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがとね♪

へたっぴとか関係ないよ♪楽しく打てればいいじゃん( ´艸`) だゆたん参加ね♪やったぁ^^


>おーさまさん

おーさまさんには是非出て欲しいです( ´艸`)

期待して待ってますね♪日時とか折り合わなければ変えますので♪

ランキングありがとうございます。゚(゚ ´Д`゚)゜。嬉しいです…けど・・・

おーさまさんやヒカルさんのブログと肩を並べるのはまだ早いと思うんです(・_・;)

恐れ多いですよね・・・

おーさまさんやヒカルさんのすぐ下がいいなぁ^^;

でも!今見たらおーさまさん、ヒカルさんと肩並べてる!これだけでもいい記念になりました( ´艸`)
  

>atsuさん

まだ時間は有りますから♪新年とかにするって手も有りますよ♪

ポチありがとうございます♪atsuさんと麻雀できるのを楽しみにしていますね♪

>アンパンマンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・応援来てくれたら嬉しいな♪ 是非是非見に来てね♪


※今の所、アッシュ、どりさん、だゆちゃん、おーさまさん、atsuさんが参加予定(仮)です^^
【2006/12/15 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰いたしております。

うう…いきたい…けど、その時間は閉店作業の真っ最中…(T_T)
皆さん頑張って下さい (* ^ー゚)ノ

10年前は雀荘で働いていた萌えてんより。
【2006/12/15 02:10】 URL | 萌えてん #ZM31k.mM[ 編集] | page top↑
「一応ルールは知ってるけど、点数計算はできないよ。」
って程度ですが、人数合わせくらいにはなるかなって思うので
よかったら補欠登録でお願いします。
「4の倍数に1人足りないよ!」
って時に使ってやってくださいな。(;´Д`)>・゚・
【2006/12/15 02:22】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も参加したいのですが・・・
ハンゲームの知識がゼロ。。プラスまだ30日の予定が分からないんですよね・・・。
まあ、麻雀はヘタクソなんですけどね^^;
きっとアッシュさんは麻雀も強いんでしょうね・・・と想像しています^^
【2006/12/15 02:30】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
30だとまだ回線つながってないだろうけど、まあ、満喫からでも参加しますわ( ´Д`)
バイト入ったりして参加できなかったりしたら、その時は佐々木健介で謝るわ
【2006/12/15 03:06】 URL | マラドーナ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
初めまして!いつも拝見させていただいてます!麻雀の件なんですが自分でも参加させていただけますか?よろしくおねがいします!
【2006/12/15 03:54】 URL | #-[ 編集] | page top↑
どりさんのとこでも言ってるけど~
時間が合えば 観戦いくねー(*^-^)ノ
【2006/12/15 08:31】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
どこにいるか、わかんないんだよね。。。
自宅にいたら、応援行きま~す。
地元に帰ってたら、、、
ネットカフェに行けたら、応援いきます~~
【2006/12/15 10:25】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
ミチカも予定がはっきりしないんだけど、時間があえば応援に行くね♪
【2006/12/15 12:29】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
まだ、予定がたってない人が多そうですね。

30日はすでに、パチって無いと思うんで、ハンゲでウロチョロしときます^^
【2006/12/15 15:53】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
予定は立ってないんですがもし行けたら見学さしてもらいます!
【2006/12/15 23:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ハンゲー登録浣腸!

でも、ロビーに入れナイ(T_T)
宇宙人わ立ち入り禁止なのか!?

それと、ショバ代の400円って、どーやって払えばイイんけ?
スロメダルかパチ玉でも払えるのかな?(^o^)丿

できるようになったら、参加したいんだケド、とりあえず保留ってコトで^_^;

一応ポチっておくッス(^o^)丿凸
【2006/12/15 23:43】 URL | チ○子獣 #-[ 編集] | page top↑
>みなさんへ

コメント数多くなっちゃうので、簡単にいかせてくださいね^^


大会するなら8人か16人にしたいです^^


まだ先のことなので予定がたたない方が多いと思いますので、絶対出れるよ◎ 出たいけどまだ予定分からないよ△ にして、 ◎の人から人数確定して行っちゃいます^^


今の所…

◎アッシュ、どりさん、だゆたん、FOXさん(よろしくお願いしますね^^)


△おーさまさん、atsuさん、おみかんさん(それでいいですか!?本当に感謝です!!)、セイジョージさん、kuma薬、チン獣さん


順次◎になったらコメントくれると嬉しいです^^
 
> アンパンマンさん、mikiちゃん、ミチカさん、ちょびちゃん、sakulaさん

見学大歓迎です( ´艸`) 嬉しいなぁ

>萌えてんさん

新年に良かったらまた企画しましょうか( ´艸`)
【2006/12/16 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日わ徹夜して入場許可をいただいてみせるぢぇ!

ポチ凸わナイってゆー突っ込みわナイのか(´・ω・`)

◎になったら、コメントするね~♪
【2006/12/16 01:04】 URL | チ○子獣 #-[ 編集] | page top↑
楽しみですね~~
30日は来客がある予定だから・・微妙だけど・・
見学には行きたいですね~~
参加は△と言うことで。
【2006/12/16 01:47】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
そういうイベントはいいですね^^
楽しそう!!(*^-^)
私も時間が合えば是非参加したいです☆
最近東風荘では打っています♪

しかし今月のアッシュさんの収支…
変態すぎるw

(*^-^)ノ凸
【2006/12/16 04:24】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
ウシャシャーー(`▽´)y-゜゜゜ 

まだ予定が立ってないww

▽恥帯でお願いしますw

予定立ち次第コメ入れまーすww
【2006/12/16 04:26】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
エージィは△でww

見学は最低でも行きますね~
【2006/12/16 06:53】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>皆様

了解しました~♪ わかり次第連絡待ってますね♪
【2006/12/17 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

どちらの日でも良いのですが 

肝心のダウンロードが出来ないのですが・・・ 

どうしましょう? 

会員登録は終わっていますよ

まぁ当日までには何とかなると思うのですがね(笑)


凸凸っと♪ 
【2006/12/23 00:39】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
>アテさん


Σ(´Д`)ダウンロード無理なんですか・・・


なんでだろ・・・自分は昔ノートンとかのセキュリティが強くてダウンロードできなかった事ありますけど・・・それですかね?

じゃあ分かり次第決めますねありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪ 
【2006/12/23 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アタシ麻雀できないので・・・
時間が合えば応援いきますねO(≧∇≦)O
【2006/12/23 01:42】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

おお~~♪暇だったら応援しにきてね^^

その後他のゲームやってもいいしね♪
【2006/12/23 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
2日大丈夫♪♪午後10:00だよね~♪
【2006/12/23 10:43】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
30&31日わ、稼動してると思う^_^;
いつも夜出勤だから、22時~ぢゃ間に合わんかもなんで、途中で抜ける人がいたら代わるとかゆーのでもイイかな?

2日わ毎年恒例の「池袋西武バーゲン・マン引き大会」開催なんで、無理ッス(>_<)
1番金額が多かった人が優勝( ´艸`)燃えるぅ~ 
【2006/12/23 12:27】 URL | プリメーラツィンコウちゃん #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

ありがとね~~♪


>プリテンちゃんw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 万引キング大会!!!

燃えちゃいけない!!wwwwwwwww
【2006/12/25 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
んっ?1月2日?30日じゃないのか?

まぁ、どっちにしても◎だ( ´∀`)ノ

ところで麻雀てどんなゲームだったけ?
【2006/12/26 15:15】 URL | UMA並 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
見学だから関係ないかもしれないけど・・・
1/2なんですが予定がある為無理そうです。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2006/12/28 01:31】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>多分kumaきっとkuma

でも んっ て言ってるからジョニのような気もするんだよなぁ

一応◎にしといたからよろしくね^^


>アンパンマンさん

わざわざありがとうございます^^

多分大会終わっても遅くまでやってると思うので 暇があったら見に来て見てくださいね♪
【2006/12/28 02:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
是非参加したい・・・。
ですが、いまだに予定が不透明なんで、みなさまに迷惑をかけないように今回は自重させていただきます(涙)
もし行けるようでしたら、見学には行きたいと思っておりますので・・。
みなさま、楽しんでください。。
【2006/12/28 03:39】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
2日だと僕は厳しそうです…一応△でお願いします!他の日でもいいので絶対やりましょうね!
【2006/12/29 00:52】 URL | FOX #-[ 編集] | page top↑
☆セイジョージさん

了解です^^

恐らく遅くまでやってると思うので暇があったら覗いて見てくださいね^^



☆FOXさん

FOXさんごめんなさい・・・ いきなり変更しちゃって。。 三角にしときますね^^

そうですね^^違う日でもよかったら今度やりましょう♪

本当にごめんなさいです
【2006/12/29 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
どりさんからお誘いを受けましてこの度参戦致します ukeyman(ウッキーと呼んでください)です。
非力ながらHGアバで参加致しますので
『バットコーーイ!!』

あ!はんげのIDも ukeyman です。
よろしく
【2006/12/29 12:46】 URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
自分も参加したいです 宜しくお願いします
【2006/12/29 15:26】 URL | gekiganger #-[ 編集] | page top↑
☆ウッキーさん、gekiganger さん

エントリーありがとうございます♪

大会形式で8人or16人にしようかと思ってます。

今の所アッシュ どりさん だゆちゃん おーさまさん カズ様、UMA並


の6人が決まってて、16人集まれば全然問題ないんですけど今の所そんなにあつまらなそうなんです^^;

なので8人になりそうです。


先着順で①atsuさん(今ハンゲームできるか確認中です) ②ウッキーさん  ③gekigangar さんと言う順番になってます。


なのでatsuさんが出来たらgekigangarさんはごめんなさいになってしまいます(ノ_<。)すみません。。。

また詳しい事が分かりましたら記事でご報告しますので。

もし出れなくなったとしても恐らく大会終わった後に麻雀やってると思うので良かったら覗きに来てくださいね^^

【2006/12/29 22:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

ダウンロードしようとしても 

「ゲーム情報を所得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 

と表示されます! 

もう、何十回もチャレンしているのですが・・・

どうしたらダウンロードできるのか分らない・・・
【2006/12/30 01:05】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
スイマセン・・・ 

これ以上、迷惑をかけたくないので 

今回は辞退します・・・(涙) 

本当に申し訳ない! 

HNを変えたりし、セキュリティーをゼロにして

色々やってみたのですが 

どうしても上手くいかない・・・ 

このままだと応援にも入って行けないのですよね・・・ 

はぁ・・・ 

明日、PC頭脳を持っているユージさんに聞いてみます・・・ 

コレに気づくのが遅すぎました・・・・無念です 
【2006/12/30 01:36】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 03:47】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 03:49】 | #[ 編集] | page top↑
>アテさん

実は自分のPCもそれなって入れないんですよ(ノ_<。)

セキュリティとか切っても無理だから多分ハンゲーム自体の不具合ぽいです…

もしかしたら自分は漫喫になるかも(((゜Д゜)))

一応今日の夜まで待ちますよ~^^


>FOXさん

分かりました~♪今携帯からなんで 今日出来るようなら早めに連絡しますね。
【2006/12/30 09:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 18:20】 | #[ 編集] | page top↑
FOXさん

(ノ_<。)スミマセン… 今日無理になってしまいました…

家で出来れば良かったんですが家でハンゲーム何故かダウンロード出来なくなって(前のコメントのatsuさんと同じ症状です…)


昨日記事書けなかったので漫喫行く時間が無くて無理になってしまいました。

どうにか時間作ってFOXさんと打ちたいんですけど…

【2006/12/30 20:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>FOXさん追記

明日の昼過ぎからなら漫喫行って出来ますよ^^
【2006/12/30 21:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 23:03】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ・・・ 

やっぱりダメみたいです・・・ 

ホントに申し訳ない!
【2006/12/31 01:39】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
☆あてさん

分かりましたー^^ 気になさらないでくださいね。
【2006/12/31 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会告知&TBさせて貰いました。
よろしかったら相互リンクして頂けませんか?
【2006/12/31 12:25】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/182-22e7a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
