【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホッコリなアテ♪
(ノ゚ρ゚)ノ 【祝ランキングベスト10】


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.   嬉しいよぉ!!
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /               *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::




押してくれる人に感謝です♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





最近メガネ買いたいな~~って思うんですよ。





今はコンタクトなんですが、ずっと付けっぱなしで目にも悪そうですしね(・_・;)







メガネ有ったら最初にする事。




    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 基本やね!!







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月14日の稼動になります。



いつもの店に。一応海狙いですけど、後回しにしてアドバンテージ取りに行きます。




ビッキーチャンス朝一確変台4Kで単発。(´Д`)




ジャイパル前日43止めを3Kでビッグ3バケ1  1661枚(ノ゚ρ゚)ノ



pilkakaeru.jpg





7枚でも朝だけならイケますね(-ω☆)



キッチリ浮きを作って海物語コーナーに^^




回るだろうけどさすがに目立つので昨日の海は避けときました。




寄りとヘソがよさげな台をチョイス。




20K投資目、最期に入った玉で7が揃った(」゚ロ゚)」  




頑張って残りの3個でアタッカーに入れようとするも…無常にもこぼれていきましたwww




500円追加。



午後8時。打ってる間に意識が飛ぶ。



(´Д`)寝不足のせいだな…




ブラックコーヒーを耳から流し込んで頑張りました^^





最後ハマって終了^^




以下データ


海304回転~(時短分は除きます)


770 確変2連荘 20.5K
139 単発
254 確変2連荘
52  単発7連荘(1+6)
90  確変2連荘
331 単発
743 止め

11152個





marinnchannsu.jpg








魚群にウットリ(´・ω・`)ウットリー






出玉にほっこり(´・ω・`)ほっこりー






(`・ω・´) マリンにモッコ…





(p゚ロ゚)==p)`д)モッコリィィィィ






本日の収支…34500ギル   今月の収支はこちら




pachinkoresi.jpg



上が海、下がビッキーです。(ジャイパル分は貯メダルしたのでレシート無しです)




さてさて『今夜のアテ』コーナーです(パクリ 


(アテコーナーとは…本日のご飯を紹介するコーナーです。atsuさんのパクリ)




今夜のアテは・・・
 

setofuumi.jpg    usurta-.jpg



瀬戸風味です! 


私は「瀬戸風味」を 


ウスターソースで頂くのが好きです(爆)








君はこの変態飯に







m9(`・д´・ ;)<勝てるかな!?







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





楽しかったらポチッとお願いします♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



頑張りますね~♪(^Д^)
【2006/12/16 00:23】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ブログ紹介^^ | ホーム | 阿鼻叫喚な海♪>>
コメント
おつかれっす。
秘宝伝は殺さないでおきましたw

つ凸
【2006/12/16 00:33】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
変態ご飯に勝てませ~ん(´・ω・`)
そもそも、瀬戸風味って何ぞや???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

アッシュたんも、メガネ欲しいんだね~!
買おう!買おう!!一緒にメガネ族になろうよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

変態ヒキに脱帽です・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
愛のポチ~♪愛のポチ~♪だゆにも変態ヒキうつれ~!!(≧∇≦)つ凸

1番だよぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2006/12/16 00:37】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! *o_ _)oバタッ
【2006/12/16 00:40】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
朝一にビッキーの確変台とかも打っちゃうんですね^^
ホント隙がなくてスゴイです!
私もそういう無駄な動きの極めて少ない立ち回りをしなければと常々思っているのですが・・・(汗)
マリンちゃんやっぱり可愛いですね^^
凸ぽち♪
【2006/12/16 00:42】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ でっかいカエル普通に連荘して うらやましいです(爆) 麻雀物語に無双乱舞かましといて下さい(変態乱舞か・・) 応援(*^-')ノ凸(^O^)
【2006/12/16 00:47】 URL | 花山無双4
#-[ 編集] | page top↑
まずわ「ビッキーとわなんなのか」を説明していただきたい(*_*;知らんがな

まあ、聞いたトコでわかんナイんだケド(^o^)丿

そうそう、海打ってみたよ~!
そして、もう二度と打たないって心に決めたよ~!
オラレベルにわ、左側しかナイ機種しか無理だぢぇ(^0_0^)

そのあと金ちゃんで1G連で3連、移動して9連(バケ1)、2台で投資10K♪
オカルト連チャン打法大活躍( ´艸`)うひひ

連チャン中に閉店したコトわ内緒だぢょ(>_<)

今日もだゆちゃんが1番取れずか・・・
またコレ凸あげちゃおう(^o^)丿
【2006/12/16 00:59】 URL | チ○子獣 #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

( ´艸`) もうね、秘宝伝は殺すと言うより壊したい。

(`Д´) <1万出すから金属バットで殴らせてくれ!(爆)


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>だゆたん

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

だゆたんの得意技  【変態赤下着2番遅れ】

瀬戸風味はね~~ふりかけだよ~~


めっちゃ美味しいの!!コンビニかスーパーで買ってみて!!絶対後悔しないから^^


(`・ω・´)じゃあお薦めメガネフレーム教えてよ~~。何がいいかわかんない~。


(`・д´・ ;)おぎやはぎモデルにすっか!(爆)

ポチありがとうね~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>セイジョージさん

セイジョージさんこんばんは♪

優先順位を考えると効率的な動きが出来ますよ~( ´艸`)

(`・д´・ ;)マリン・・画面から出てきてくれっ!(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>花山の野望天下創世さん


組長こんばんは♪ でっかいカエル久しぶりに連荘しましたね~^^

てか!麻雀物語めったに打たないんですが、ビッグ中の画像で連荘確定とかするってほんとですか!?

(*´σー`)ポロリあるのか!?

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋

【2006/12/16 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
7枚とかだとジャイパルのリセット狙いやすそうですねw
いいかも☆

アッシュさんて、ほんとに変態ですね(笑
すごいわ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

凸っと~w
【2006/12/16 01:06】 URL | グンズ #-[ 編集] | page top↑
どんな組み合わせやねん?!ってまずつっこんどいて(´艸`)今日も勝ちおめでとうです(´∇`)毎日メガネだとコンタクトがついついめんどくさくなるし、すごく目が疲れるヽ(´Д`)ノメガネ似合う人いい(・∀・)
萌え凸ポチ♪
【2006/12/16 01:09】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
>チン汁さん

ビッキーチャンスって言うのは機種の名前だよ~^^

朝一確変って言うのは・・・ん~~~・・・


番長の連荘モードが朝一から分かるって感じ?

海は…慣れてきてからで良いかもね^^


金ちゃんすげぇぇ!!!(゚Д゚)宇宙チン汁だ!


だゆちゃんはじつは2番が美味しいと思ってるから!芸人魂だから!!(爆)

ポチありがとうね♪
【2006/12/16 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
O(≧▽≦)O ワーイ♪
めがねめがね・・・は毎朝やってる~~
良く行くお店の店長さんがね、いきなりめがねになってるから、
どしたの?って聞いたら、
半年コンタクトつけっぱなしで、
コンタクトと目にカビが生えちゃったんだって~~~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?目にカビって???
あっちゃん、気をつけてね。。
ある日突然やってくるらしいよ・・・

あっちゃんのヘンタイご飯の意味がわかんない・・・
ふりかけにソースかけて、
それだけでたべるの???
【2006/12/16 01:13】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>グンズさん

そうですね~^^結構ノーマークです。

>>アッシュさんて、ほんとに変態ですね(笑
すごいわ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態は嘘ですよ!自分はジェントルメンですよ!モッコリですよ!!(爆)

ポチありがとうございます♪( ´艸`)

>アンパンマンさん

Σ(´Д`)突っ込まれた!

(`・д´・ ;)<もしや本場の人か!?

工エエェ(´Д`)ェエエ工 メガネって目疲れるの!? 

でもさぁ、コンタクトだと外したらテレビとかみれないじゃん。だから外さないの。

めがね似合う男になりたい・・・

ポチアリガトね♪∈(^Д^)∋
【2006/12/16 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

( ´艸`) ちょびちゃんはメガネだもんね~♪

ゲッ!Σ(・ω・;||| カビ生えるの!?

怖い・・・

変態飯は…冗談だよ(爆)

近くにあったから撮ってみたww

本物のご飯は手作りタラコスパだよ♪ウマかった^^


| |д・) ソォーッ…スパ王手作りっ!!!!

【2006/12/16 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
だゆさん、、、、いつも2着♪( ´艸`)

だゆさんの必死さが伝わってきますww

エージィのとこならいつも1番取れますよ Orz

今日はエージィ島唄のフリーズでホッこり♪

おとついは銭形の1G連でホッこり♪

いつまでも 続いてくれよ 上がり風  

     エージィ、トモゾウ風心の俳句  爆


ポチ凸
【2006/12/16 01:26】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
3回目のJACKゲーム中に次回保留玉連荘確定時の1/40に発生ですから めったに見れませんよ(^_^)v ボーナス中はおっぴろげ画像満載(爆)

そういえば 今日 銭形のタイプライターで「ルパン逮捕だ!」 アニメーションあるやつ見ましたo(^-^)o
【2006/12/16 01:27】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
この案件にかんしてはまた明日に伺います・・・ 
とにかく眠いので・・・ 

ってか、個人的には凄く面白かったって事だけでもつた・・・ぇ・・・Zzz・・・ 

ポチ・・・っとkjsdhhdnkyftdsj...

パクリ、ありがとね♪ 
【2006/12/16 01:30】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
俺、今年の中ごろから、メガネに替えました。

楽ですよ。特に朝はww

寝不足の中のパチは、辛いよね><

ワリンチャンスでびっくり→外れる→寝るのループが起こるwww
【2006/12/16 01:39】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
にゅるにゅるテポド~ンオメ返し!!!
マリンが叫んでる~;´Д`)
【確実・変態】→【確変】って!!!
アッシュさんあなたにですよ!
怪しいな~メガネが欲しいなんて・・・
さては・・・投資メガネですな( ̄ー ̄;
ポチっす!
【2006/12/16 01:46】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ランキングおめでとう!!
アッシュさんの人柄だね!当然だよ!!
これからも頑張って!!

ここ数日スロ行けてない・・今日行ったけど、
3000円打った所で、呼び出し・・泣く・・
ジャイパル、なかなか座ろうと思わない。。深すぎる・・あはは~~ポチ!
【2006/12/16 01:52】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>エージィさん

だゆたんはむしろ2着狙ってるから!

(;¬д¬) アヤシイ 


つーか、最近調子いいんですね!!

ホッコリーなヾ(´ー`* )ノ

>>いつまでも 続いてくれよ 上がり風  

     エージィ、トモゾウ風心の俳句  爆

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ トモゾウなの?!エージィなのどっちなんだい!?(中山きんに君

^^つ凸ありがとうございます♪


>花山おっぴろげ探偵団さん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッおっぴろげ萌え!

是非とも見てみたいもんですなぁ(~¬~)ウットリ

>>そういえば 今日 銭形のタイプライターで「ルパン逮捕だ!」 アニメーションあるやつ見ましたo(^-^)o

あの全員いる奴!?みたい!!!!カッコ良いよねーーーーあれ。
【2006/12/16 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ眠いのにありがとうございます♪

感想・・お待ちしてますよwwww



>どりさん

朝とかいいですよね~~~^^

でも冬にラーメン屋に入るとメガネ真っ白なメガネっ子の宿命みたいなのはどうにかなりませんかね?

むしろ起きた時に保留4でドンだけ損したんだよ!ッて萎える⇒寝るのゴールデンループwwww


>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 確実変態!間違いない!!!

透視メガネ(~¬~)ウットリ  そしたらマリンにポチ!ワリンにポチ!(サム出てきて萎え萎え

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

>大地さん

忙しそうですね~~( ̄Д ̄;;

出来る男の辛いとこですね( ´艸`)

朝だけならジャイパルもいいもんですよ~♪

ポチありがとうございます♪
【2006/12/16 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
アッシュさんもコンタクトですかー。^^
私もコンタクトなんですよー。
(◎◇◎) 「メガネに見えますよね・・。」
 ↑コンタクト^^

(^^)稼動は、本当にいつもお見事です。
   というより、私の千倍は素晴らしいです
(◎◆◎) 雇って下さい。^^爆!
   
(^^)つ 応援凸ー!!(コメント入れれない
  日でも、毎日応援しておりますので。)
  それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/12/16 03:12】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
パチの勝率が凄いな~∑(゜Д゜ !!!

やっぱり毎回良い台掴んでる証拠ですよね^^

アドバンテージとるのに成功すると、余裕ができて、精神的にも楽だよね~^^

サスガです^^凸
【2006/12/16 04:04】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
大当たり中にボタン押さなかったマリンちゃんがいや~んってユサユサさせるのを毎回見ていると、
『ボタン押した方がいいよ』
と注意されました。。。
【2006/12/16 04:33】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
今日も1時就寝 6時半起床なのでおじいちゃんということで 爆

調子はいいけどいつ落ちるか ブルブル


だゆさんは2番狙いなんだww
【2006/12/16 06:56】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

自分は御飯に青しそドレッシングで!(爆)

短いコメントだけど応援させて下さい

(^0^)/凸凸
【2006/12/16 07:48】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ランキングUP&勝ちおめです♪

ビッキーチャンス・・・ビッキー・・・

┃;━┏┃。。oO(ベッキー?)

ほほぅ、さすが副会長ですな(笑)

ここにもアテコーナー発見!!
| |д・) ソォーッ… 瀬戸風味って何?
| |彡サッ! 凸凸
【2006/12/16 07:53】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ジャイパルは 絵かわゆい(*ノノ)

私も車乗るときだけ メガネしてるよ(*ノノ)
コンタクトもあるんだけどね。。

自分で つけられヾ(`◇')ナイッ!
期限がきれてるコンタクトなら 山ほどあるじょ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/12/16 08:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

( ´艸`)くりくりオメメなんですよね~^^そのオメメ…下さい!

∈(^Д^)∋<おーい 母さん。スプーン持って来て~♪

(・ω・;)実は 海しか出来ないんですけどね…。

自分も毎日ポチしてますからね♪頑張って下さいね^^


>しょうさん

(・ω・;)(;・ω・)実際パチンコは期待値の2倍くらいのけっかでてるから…馬鹿ヅキですw

アドバンテージ取ってからでも間に合うのがパチンコのいい所ですよね♪

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋


>カズ様

Σ( ̄□ ̄|||)さ…さすが変態ドSカズ様!

(~¬~)ワリンがリーチ外した悔しがり方も熱いんだよなぁ(爆)



>エージィさん

( ´艸`)そうそう… 変態さんだから 2番取るとガッツポーズらしいよ

\(≧∇≦)/<寸止めサイコー(爆)

(((゚Д゚)))みてない事を祈る…



【2006/12/16 09:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

(((゚Д゚)))逆に美味そうじゃね?

ポチいつもありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋


>ユージ会長

Σ( ̄□ ̄|||)ベッキーチャンス! うるさそうだ…(爆)

瀬戸風味知らないんですか( ´艸`)ふりかけですよ♪めっちゃおいしいからお試しあれ♪

ポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋


>mikiちゃん

( ´艸`)mikiちゃんもコンタクトなんだ。

mikiちゃんのくりくりオメメも欲(`Д´)ノシイッ(爆)

キンパルのドットの方がかわいいんだよね~^^ なんでだろ。


コンタクトって消費期限あるんだ!

ポチありがとうね( ´艸`)
【2006/12/16 09:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 見てるよ!!

ついでに・・・昨日の最後のコメントも見てるよψ(*`ー´)ψ

ミンナして好き放題言っちゃってぇぇぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ホントは1番狙ってんだよっ!でも、いつも2番*o_ _)oバタッ

2番なんか狙ってないもん!狙ってないもん(ノд・。) グスン


・・・じつはおいしい♪
【2006/12/16 10:43】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~帰ってきました! 

私のコーナーを活用して頂きありがとうです♪

ただ、アッシュさんには『今日の昼ごはん』を
依頼したような・・?

「はなまる」ばっかりになるからダメでしたっけ?

そうそう、アッシュさんの「昨夜のアテ」について
atsuさんに聞いてみた所・・・ 

☆★★★★ 

1点だって(爆) 

一つずつを別々で楽しむと・・・ 

☆☆☆★★ 

3点にUPするらしいです(笑) 

とにかく今から忘年会に行かなければならないので 

携帯凸ってことで♪
【2006/12/16 17:59】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/
稼働は相変わらず順調に快勝オメです~(^0^)/

私もコンタクトですが、メガネも疲れたときにしてますよ^-^@)

朝起きた時はいつも、
o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_
してますよ(@^-^@)

pochi pochi^-^/
【2006/12/16 23:28】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメ~♪
アテさんのアテパクってる!!!
でもホンマのアテはマリ○のはず・・・^^;
凸ポチッ♪
【2006/12/16 23:45】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 見られてる・・wwwしかも昨日のやつも・・・(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))母乳マシンガンで殺られる・・・(爆)

(*´σー`)やっぱおいしいんじゃぁぁん♪



>atsuさん

Σ(´Д`)そういえばそうだった!!


( ̄Д ̄;; 昼は…何食ったか忘れました(爆)


>>atsuさんに聞いてみた所・・・ 

☆★★★★ 

1点だって(爆) 


↑☆☆☆☆☆ですって!天下の瀬戸風味と日本が誇るブルドッグソースの夢の競演ですよ!!まちゃあきだって『星10個!』って言いますからっ!

^^つ凸ありがとうございます♪


>ヨシキンさん

( ´艸`) ありがとうございます♪順調すぎますね^^


ヨシキンさんもコンタクトだったんですか^^

メガネ買いたいなぁ~♪

ポチポチありがとうございます♪



>バシュさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんでアテがマリンって知ってるんですか!

(;´-`).。oO(バシュさんのアテは操か???)

ポチありがとうございます♪
【2006/12/17 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/183-39be4b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
