スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ紹介^^
今日はリンク仲間の紹介しますね♪



みんな楽しいお薦めブログです^^



まずは



ドSカズオの変態飼育日記



(^ω^;)間違った


パチンコ&スロット勝ち組攻略指南!!



ドSカズオさんのブログです。(爆)


記事の濃い恋は必見! めっちゃ楽しいですから^^






徒然なるブログ  


萌えスロ会々長のユージさんのブログ。


萌えスロを愛し、5号機中心にフットワーク軽く立ち回ってます^^



サラリーマンスロッターの人は参考になりますよ^^








リーマン野郎Aチーム



最近通り名が決まったsakulaさんのブログ。 



……sakula(遅れsakula)はアッシュがつけてしまったのだ! 




(*´σー`)<うん。やっぱ通り名じゃねえなそれ。







痛半・生活2 


メンソーレジャンキーのatsuさんのブログ(爆)



夜ご飯紹介コーナー。通称今日のアテ、毎日載ってます^^


こっちもサラリーマンのお手本のような立ち回りをしますよ^^







パチンコ パチスロと愛と哀とI  



セイジョージさんのブログ。




漫画にあった名言を解説する『今日の名言』



今日の名言は福本漫画が多いのだ!!



(`・д´・ ;)<そろそろ鷲巣の『キィキィ・・クゥ・・クゥ・・・コォコォ・・』が来ると見た!!







ホント真剣!幸せをつかめ! 



ヌルヌルテポドンのゆうさんのブログ^^


最近まで負け組だったのに頑張って勝ち組に変わろうとする姿勢は本当感心します^^


もう勝ち組って言っていいのかもしれませんね^^






エージィのパチスロ体験日記 



バイトしながらスロット打つエージィさんのブログ。


最近起きるの早かったり、逆に起きれなかったりとお爺ちゃん化しています。


(`・д´・ ;)<そろそろオムツ必要?!(爆)





今回は働きながらスロットを打ってる人たちを中心に紹介してみました^^



5時からスロッターの参考になるブログがいっぱいですよ^^




他にもいっぱいお薦めブログ有りますから、また紹介しますね^^






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月15日の稼動になります。


朝一等価店に行ってみるもイベントが微妙だったので急いでいつもの店に。



ちょっと遅刻してしまいました(・_・;)


堅くスーパー海にしときます^^




打ってみると…回ります。3K使った所で150回転回りました。





(・_・;)え?これは…おかしい。





良く見てみると外付けの玉貸し機が500円で60~120個くらい多く出てきます∑( ̄ロ ̄|||)






(・_・;)これは…どうしたらいいのかな。うーーん…。






(*´σー`)まいっか、悪い事してる訳じゃないし。









しかし打ち続けるもなんだか悪い気がしてきましたよ( ̄Д ̄;;





例えるならブドウが出来てブン周りの台を打ってる感じ…。






そしてズルしてるのが台にバレタのか、ハマるハマる、単発単発。(´Д`)






このままビクビクしながら打つのもどうかと思ったので、ヒカルさんにどうしたらいいか相談した所…。





『ゴトと間違われる可能性あるから、直してもらったほうが良いよ』と。





(・_・;)そうですよね…まぁこれで勝っても微妙だしな。直して貰いました。




回りの方は普通でも27/Kくらい有るのでまだ打てます。(時短中玉増え込み)





そして追加4Kで確変当たって3連荘してくれました^^





以下データ^^


スーパー海物語M55W 36回転~  (時短分は除いてます)

382 単発    8K
101 単発
65  確変2連荘
936 単発    10.5K
318 確変3連荘 7.5K
470 確変2連荘
13  単発2連荘(1+1)
58  確変3連荘
14  止め




9K勝ち


11709rr.jpg







∈(^Д^)∋<今日は内容が無いよう~♪ なんつってなんつってww







∈(^Д^;;)∋<……(パンチ来る…)







∈(^Д^)∋<………来ない?良かった…あいつ休みか…。







時間差だゴラァ!!(p゚ロ゚)==p)`д)



みんなのお陰でランキング上がってます♪ありがとう♪∈(^Д^)∋

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね♪ 
スポンサーサイト
【2006/12/17 00:22】 | 稼動日記 | コメント(26) | page top↑
<<スキージャンプペア♪ | ホーム | ホッコリなアテ♪>>
コメント
だゆさんの1GET阻止?

幾つかのブログは見せていただいてます。。。


それにしても良く回る台を見つけますね。僕も店探しからやらなければ。
【2006/12/17 00:33】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
|-_-) チラッ
紹介してくれたブログ勉強になりそうだ((φ(-ω-)カキカキ
ありがとね~♪
玉が多くでることなんてあるんやねぇ(・・;)私なら気付かないでやってそう(( ;゚д゚))アワワワワ なにわともあれ今日も勝ちおめでと凸ポチ♪
【2006/12/17 00:35】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
玉貸し機を直してもらう前に、1マン円分の玉を出したべ!?

「カズさま」おもろいよね~(^o^)丿
いつも読み逃げしてるよ~♪
筆おろしがジャスコの便所( ´艸`)プッ

他のブログも見にいこうっと!

勝ちおめ(^o^)丿凸ウメ子出せ
【2006/12/17 00:41】 URL | チ○子獣 #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

だゆちゃんは今日は風邪でおやすみらしいよ~^^早く良くなるといいね^^

まわる台見つけられるのは今の所海だけなんで、もうちょっと勉強が必要ですよね(・_・;)

>アンパンマンさん

みんな楽しいブログだよ~♪

てかね!絶対気づく!!!!

だってさ!上皿山盛りになるときあるんだよ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いつもポチありがとね♪


>チンコちゃん

カズ様は・・・笑の神が降りてるよね(爆)

ジャスコの便所有り得んて!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )しかも大仁田!!

じゃあ俺は高島屋の便所~♪(負けず嫌い


ポチアリガトね( ´艸`)
【2006/12/17 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ありがとうございます♪

俺なんかのブログを紹介していただきまして(汗)
今日もアホな稼動やっちゃってますけどね(笑)

しかし、副会長と海の相性はバツグンですね♪
勝ちおめです \(^ ^)/

見終わっちゃった (ノ_ _)ノ パリ【熟女攻略マガジン】パリ
今日は多目の凸凸凸凸!!
【2006/12/17 01:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
なんか休日なのに多いなぁと思ったらやっぱりここかww
ドS言うな~ヽ(`Д´)ノ

濃い恋をTOP固定にしたいのだが、どうすればいいんだ???
アストロンが効かねぇーーーヽ(`Д´)ノ

【2006/12/17 01:05】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ もう海プロですね(笑)

今日ですね ダチと夕食 食いに行く時 ダチの電話が鳴り 元カノの様子・・・ ダチ「やべぇよ今日家に来てくれなきゃ腕切るとか言ってる」 オレ「はぁ?やばいよね行って来いよ」 ん?どっかであった話な気が・・大仁田 里美さん(爆)?? ダチが捨てたってわけでもジャスコでチェリー落としたわけでも無いんでダチは悪く無いんですけどね(爆) 実話なんで シャレになりませんよね ダチ大丈夫かなぁ 応援(*^-')ノ凸
【2006/12/17 01:29】 URL | 花山色のガッシュ!! #-[ 編集] | page top↑
どもです♪
おお!紹介していただいたんですね^^ありがとうございます!
名言コーナーはとりあえずは、福本コミックでいこうと思っています^^;
他のも機会を見計らって、載せていこうとは思ってます!ガンダムとか・・・^^

玉多く出てくるなんてオイシイ!でもアッシュさんの職業柄目立つことは極力しないほうがいいですもんね^^;
あまり行かない店でしたらブッコ抜いてもいいんでしょうが(汗)
でも27もあるなんていい海ですね!私は最近パチンコ全然打ってないです。。地元に打てる台がないんですよねー・・・でも、ウルトラマンは打ちたいです^^
凸ポチ!
【2006/12/17 01:47】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、マリンちゃんに愛されてるね~♪
玉まで多くくれちゃう(爆)

最近、ちょこちょこパチも触ってみるけど回らない・・・。
どれも一緒に見えるし・・・(^^;;
そもそも、回る台なんて置いてない店なんかね???


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/17 02:36】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
すー海絶好超だねー^^

私の所も海出てるように見えるから。。
私もやってみようかなぁ^^
勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
【2006/12/17 08:34】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(≧∇≦) 昨日は2番もとれなかったよ・・・(・・、)

しんどいのは治りましたv(。・・。)イエッ♪
でもね・・・お腹壊しちゃって・・もしかしてノロ??
なんて思ったんだけど(^^;;吐き気はないから、軽い食あたりかな??

またまたマリンに愛されてきたのね♪海との相性は抜群だね!
私もマリンに愛されたいぃぃ~!!

愛のポチ(≧∇≦)つ凸
【2006/12/17 10:13】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュがブログランキング3位以内に

入らないと

    ヤダャダ!
   〃〃∩ _,,_
    ⊂⌒( `Д´)
     `ヽ_つ⊂ノ   
                             
※ちなみに麻雀大会・・・保留って事で。
(インターコンチネンタル・カフェテリアに行けたら出場するッス!!)



【2006/12/17 10:37】 URL | キレない男⊂(・∀・)つジョニー #AMZ1M8Og[ 編集] | page top↑
 

        ε⌒ヘ⌒ヽフ
        ( ( ・ω・)
       ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
       ( ( ・ω・)・ω・)
     ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
     ( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
      'し-し-Jし-Jし-J

      あけましておめで豚
【2006/12/17 10:41】 URL | キレない男⊂(・∀・)つジョニ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^0^)/

ご紹介ありがとうございます!
他の方みたいな人気ブログと一緒に紹介なんて光栄です(^o^)
しかも大人気のアッシュさんの後押しなんて
これで自分も正真正銘の変態の仲間入りだぁ~(^0^)/

(^0^)/凸凸
【2006/12/17 13:42】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ご紹介頂きありがとうございます、


ただ週一の夜勤ですがねw

おじいちゃんという点は、そんな間違いではないので訂正はしませんけどね 爆

昨日は調子悪かったんですね・・・

さては、例の3種の神器忘れちゃッたな~

ちゃんと3点セット持ってかないとだめですよ


  ポチ凸
【2006/12/17 13:47】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァ(◎◇◎)つ
(◎◇◎)謎の命釘の男が来ましたよ・・。
  今回の実践記事、笑いましたよー^^
  そこでヒカルさんに書けるところが
  これまた面白い。^^
  確かにゴトかと思われるかも・・。^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  ランキングUP-!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2006/12/17 15:02】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
殆ど一度や二度は覗いた事ある人ばかりですね!
皆さん楽しい記事かいてますよね~~
リンクの紹介記事面白いですね!
私も今度やってみようかなぁーーーあはは~凸
【2006/12/17 15:18】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます^^
昨晩から徹夜で麻雀してまして、今日はズ~ッとウトウト状態でした^^;
本当はアッシュさんの麻雀大会に参加してみたかったですが30日はちょっと無理かな^^またいつか参加させてくださいね^^
ところで、(^^ゞ カキカキ
私なんかのブログを紹介して頂き本当にありがとうございます^^
まだまだ勝ち組みは程遠いですよ^^
これからも頑張ります^^
マリンの水着姿は~どこ~(*ΘωΘ)ヌル~
勝ちオメ、ポチっす!
【2006/12/17 17:46】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
操に萌え~のバシュですよ♪
玉が多く出てくるなんて素敵^^
私なら買って流して買って流して^^;

紹介ブログも見に行ってみますね♪

きっちり回る台掴んでの勝ちオメです!
凸ポチッ♪
【2006/12/17 23:46】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
相変わらず海での勝利が続いてますね。本当に羨ましいです!確かにびくびくしながら打つのも嫌ですよね。そんな事で揉め事になりたくないですしね。おーさまさんのコメントの『私の命釘を見て~』最高でした!すいません・・・記事とは関係ない事書いちゃって。それでは失礼します。
【2006/12/17 23:49】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

私のblogの紹介はしちゃいけませんよ! 

負の波が押し寄せますから!!!(スゴイヤツ!) 

でもちょっと嬉しいのはここだけの話ってことで・・ 


とにかくありがとうございます!!! 

あとでまた来ますね 


日付が変わらない内に凸っとね♪ 


【2006/12/17 23:53】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってごめんなさい(ノ_<。)


>ユージさん

いえいえ^^

ユージさんの立ち回りはもっと多くの人に見てもらうべきですよ♪

Σ(´Д`)【熟女攻略マガジン】までパリパリに・・・・。

______
|←Book|
|  Off |
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ □←熟女攻略マガジン  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポチありがとうございます♪( ´艸`)


>カズ様

>>濃い恋をTOP固定にしたいのだが、どうすればいいんだ???

↑保存の日付を一ヶ月くらい後にすればトップ固定になるよ~( ´艸`)

(*´σー`)股間アストロンでしょうに・・・・(爆)



>二人は花山☆スプラッシュスター!

組長さんこんばんは♪

もう海プロというか・・・海しか出来ない人です(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 大仁田里美・・いっぱいどこにもいるんだねぇ(爆)


ポチありがとうございます♪ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんはです♪

いいですね~^^福本漫画は名言だらけですからねーー。

ガンダムも・・・熱そうwwww


(゚Д゚)クワッ!!『1とは違うのだよ・・・1とは』

>>玉多く出てくるなんてオイシイ!でもアッシュさんの職業柄目立つことは極力しないほうがいいですもんね^^;
あまり行かない店でしたらブッコ抜いてもいいんでしょうが(汗)

↑そうですね~^^いつも行く店なんで^^でも楽しかったですよ~~wwww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/18 00:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

∑( ̄ロ ̄|||)そうか!!マリンちゃんが多く玉出してくれてたのかっ!!

(;´-`).。oO(それにしては魚群ハズシまくってイケズだったな~(爆)

>>どれも一緒に見えるし・・・(^^;;
そもそも、回る台なんて置いてない店なんかね???

↑まずは、イベントとかやってる店の看板機種打ってみるといいかも^^

回る店を探すのが一番大事だよね^^

ポチアリガトね~( ´艸`)



>mikiちゃん


絶好調だ~~( ´艸`)

うんうん^^看板機種とかなら回る台もあること多いからね♪やってみてちょ♪

ポチありがと~~~⊂( ^ω^)⊃プーン



>だゆたん

こんばんは~www(・_・;)遅いって?ごめんねwww


しんどいのは治ったんだ^^良かった心配してたんだよ~^^

Σ(´Д`)体弱いのね・・・ チチマシンガン出しすぎじゃないの?

(;´-`).。oO(そのお陰で一食浮いた(爆)

愛のポチアリガトね~♪今日はヤクルト味・・・


Σ(´Д`)母乳混ぜたな!!(爆)



>ジョニ

ジィィ…
       ∩  _, ,_ 〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚) ⊂⌒( `Д´)
       `ヽ_つ ⊂ノ   `ヽ_つ ⊂ノ


    〃〃∩  _, ,_    _, ,_  ∩
     ⊂⌒( `Д´) (゚∀゚  )⌒⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ ヽ⊃ と_ノ´

                     ジィィ…(爆)


おっけ~♪分かったら教えてね^^
【2006/12/18 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

sakulaさんお疲れ様です(^Д^)/

いやいや^^sakulaさん含めてみんな楽しいブログですよ♪


>>しかも大人気のアッシュさんの後押しなんて
これで自分も正真正銘の変態の仲間入りだぁ~(^0^)/

↑(・_・;)え~~~・・・  sakulaさんはブログ立ち上げた瞬間から変態ですから。安心してください(爆)

ポチあいつもありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>エージィさん


週一の夜勤だったんですかwww知らなかったww

Σ(´Д`)そうだ!今日は裏ブブカ忘れた(爆)だからか!!

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>おーさまさん


おーさまさん、こんばんモァ(^Д^)つ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 命釘万年釘のおーさまさんだ(爆)



(((((( ;゚Д゚)))))ヒカルさんに聞いたら安心かなって・・wwwww最初の方は楽しかったんですけどね(爆)

ポチいつもありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>大地さん

そうですね~♪お薦めブログですよ~^^


大地さんの紹介記事見てみたいなぁ~^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ゆうさん


ゆうさん、こんばんは~ ♪

麻雀勝ちましたよね~^^

30日無理ですか~残念。。今度の機会にでもやりましょうね♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ マリン水着を狙うヌルヌルゆうさん登場だ!

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2006/12/18 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>バシュさん


( ´艸`) 操萌え~wwww

>>玉が多く出てくるなんて素敵^^
私なら買って流して買って流して^^;

↑そうですね~^^それが一番期待値高いかもwwwwwいつも行ってる店じゃなきゃ知らん振りするんですけどねwwwwwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>三船剛さん


三船さんこんばんは♪

海・・・本当に相性(・∀・)イイ!! です♪

たぶん知らん振りすればとおると思うんですけどね(^^ゞ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おーさまさんの見ましたかwwwwおーさまさんのレスも最高でしたね♪

本当ギャグセンスも高いです^^


記事と関係ない話、大歓迎ですよ( ´艸`) てか嬉しかったです。



>アテさん

いやいや^^atsuさんのブログはホントいい事かいてるブログです^^みんなに見てもらいたいですね~~♪



ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


 
【2006/12/18 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 







・・・・プロフィールの絵が変わってる・・・・ 

ちょっとビックリした! 

超変態に幸あれ~♪ 

凸っとね♪ 
【2006/12/19 00:36】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
