スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキージャンプペア♪
稼動終わって相方と飯でも行きますかということになって、



飯屋を探してたら・・・有った!






アッシュ(*´σー`)<ド・・・デニーズ行こうか。








相方(*´・д・) <今なんでド・・・って言ったの?








アッシュ(;;´σー`)<え・・・いや別に・・・









ああ・・・なんと言う事かっ!!






私、アッシュ(26歳オス)は・・・デニーズの事をドジャースと言いそうになってしまったのだ!








否!半ば言ってしまったのだ!







○デニーズ

20061217224907.gif



×ドジャース


ドジャース









何たる恥辱!!野茂もこれを見たら怒るに違いない。







(*´σー`)<ま、似てるから同じようなもんじゃねぇ?むしろ同じだろ。






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



⊂二二二( ^ω^)二⊃間を取ってドニーズと言う事でポチを御願いするおっ!


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



12月16日の稼動になります。





最近海ばっかなので今日こそはスロットを打とう!と意気込んでちょっと早めにいつもの店に。



狙うはジャグラーの6です。




変更を確認して打ち始めると・・・まぁ悪くない感じ。




1200回転ででビッグ4バケ4になってくれました^^





しかしここからがダラダラモードに入ります。




でも・・・久しぶりのジャグラー・・・




(゚Д゚)おんもしれぇぇぇ!!!



途中で6は無いって分かったんですけど楽しすぎて続けちゃいました(*ノノ)



3761回転 ビッグ13 バケ4


411枚  





4000負けで他店に移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





なんかね、ジャグラーでこんな癒されちゃったから今日は遊ぶ事にします^^こんな日があっても良いですよね♪



選んだのは・・・スキージャンプペア初級編^^




設置台数は減ってきたけどこれは間違いなく名機ですwww




打ってて笑っちゃうパチンコって最近無いですもんね。




分からない人に説明すると、スキージャンプペアはオリンピックなどにある『スキージャンプ』を2人でやってしまおう!と言うおバカな競技です。



どのようにおバカかと言うと・・・









sjp2
食いしばれ




インド代表の技wwwスキー板を食いしばってます。


(`・д´・ ;)<もうスキーじゃない!





sjp4
メゾネット



日本代表の技。日本の住宅事情を表した技ですね^^


狭い敷地に確かな個性。こんな間取りが・・・欲しかった。





sjp5
フランスパン



フィンランド代表の技。てか!スキー板がフランスパンに変わってます(爆) パン屋で双子ですwww





sjp3
メガネ



韓国代表のペ・ビョンホンとイ・ヨンジュンのペア(爆)



メガネですwwwwwwwwwwwwwもう・・しむwwwww


プリンセス

プリンセス



オーストラリア代表。プリンセス。お姫様ダッコですwww



茂木淳一さんの解説が楽しいです^^




【これはロマンティック!ロマンスロマンス。



結ばれるのか?


結ばれないのか?


愛は気まぐれ~!!! 】







実線の方はなんと1回転目に色付き風船⇒飛行機3機からお姫様ダッコが決まってくれましたwwwwwww


その後はちょろちょろ当たって金メダルは無いんですが十分楽しめました♪ (銅 銅 銀 銅 銅 銀 止め)




れしーとぱち





本日の収支・・・マイナス1000ギル


楽しめて少し勝てて大満足~♪やっぱり楽しいわ~^^



いつも押してくれて感謝です( ´艸`)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今月の収支はこちら


∈(^Д^)∋またね~♪ 
スポンサーサイト
【2006/12/18 00:08】 | 稼動日記 | コメント(40) | page top↑
<<借金 | ホーム | ブログ紹介^^>>
コメント
こんばんわ~ 

連投です! 

とにかく凸っと♪ 
【2006/12/18 00:13】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
今日こそ!!一番だぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
誰も~私を~止められない~♪(*´○`)o¶~~♪
私はいっちば~ん♪

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
スキージャンプペア、おもしろいよね~(≧m≦)ぷっ!
もうね、打ちながら笑ってしまって・・・椅子から落ちそうになるよ(゜ー゜;Aアセアセ

1回しか打ったことないから、また打とうっと♪フランスパンみたい♪

( ´д)デニーズとドジャースは『全然違う』よ!

(≧∇≦)凸
【2006/12/18 00:18】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
【2006/12/18 00:19】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
デニーズ・・・ドジャース・・・確かにロゴ似てますね^^
学生の頃よくパチした後に連れとデニーズで飯食べてました^^
スキージャンプペアってそんな台だったんですか^^;
今度打ってみよう^^
ポチっす
【2006/12/18 00:37】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
だゆちゃん、ホントに2番狙ってる・・・(・∀・;)芸人パワ~だね

とうとう名前が男性の性器に(;´Д`)
他の女の子ちゃんと、扱いがえれえ違うなぁ・・・(ーー;)

スキージャンプおもろいよね~(≧∇≦)ノ
っつっても、DVDで観ただけで、実際打ったコトわナイんだケド^_^;
ホールにあれば遊んでみた~い!!

今週、ラー博と横浜中華街にイクんだケド、ついつい周辺のパチ屋をP-ワールドでチェックしたら、地方によって設置してある機種が違うんだね~!
打ってみたいのがいっぱい\(^o^)/
現地で費用調達決定ぢゃ(^0_0^)

負けたんぢゃ、コレわどーすっかな凸(・_・)イラネエカ
【2006/12/18 00:45】 URL | チンコちゃん #-[ 編集] | page top↑
スキージャンプペア面白いですよね(≧∇≦)DVDもおすすめですよ!(b^ー°)
地元のパチ屋で年に一度の何とかガールが来るイベントがあり、去年は中々出てたので、仕事休んで朝一に行く予定です。
アッシュさんならどれ打ちますか?
ジャグラー・秘宝伝・番長・ジャイパル・俺空・銭形・アラジン・北斗・天下布武2台

前日飲み会で見れないんですが…何とか勝ちたい
やっぱりジャグラーですかねぇ
【2006/12/18 00:49】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
チンコちゃんへ

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん!!いつもね・・・狙ってないんだけどね・・・
2番なの・・・(*´・ε・*)σ|| (嘘)

ウマー(≧∇≦)ウマー



アッシュたん、コメント欄借りましたよ~( 」´0`)」
【2006/12/18 01:09】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

なんかスキーの面白そうだねー^^

-1000円なら まだかわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
日曜日だしね。。

ドジャースと デニーズ。。

(*゚・゚)ンーーーーーーーーーーー>>

似てない(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/18 01:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ スキーのやつ 面白そうですね 今度見かけたらやってみます\(≧▽≦)丿 オレも だゆちゃんの言うとおりに「全然違う」をとおりこして「病院に行った方が良い」って思います(爆) 応援(*^-')ノ凸
【2006/12/18 01:15】 URL | 花山サーカス #-[ 編集] | page top↑
せっかくだゆちゃんがコメントしてくれたのに、名前が「チンコちゃん」だよ・・・

んぁ痛ったぁーー(;´Д`)
↑カズ様のぱくり

でも、きっと明日も2番狙ってくるよね?( ´艸`) 
【2006/12/18 01:24】 URL | チンコちゃん #-[ 編集] | page top↑
1kでいっぱい楽しめたんですね^^
安いゲーセンで羨ましい…。

私はゲーセン感覚で44k使ってきた(´∀`)
高すぎwww

ジャグはいいよね~癒されるよね~^^
ペカる度に(*´Д`)ハァハァしてる♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/18 01:26】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>atsuさん

(ノ_<。)何回も ありがとうございます♪


>だゆたん
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


マジでね・・・だゆたんには笑いの神がおる!

>>誰も~私を~止められない~♪(*´○`)o¶~~♪
私はいっちば~ん♪

↑_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スキージャンプペア楽しいよね~~♪遊び打ちにはもってこい♪

フランスパン結構見れるから( ´艸`)

てかインド代表の必殺技がマジで面白いの!!!

>>( ´д)デニーズとドジャースは『全然違う』よ!

↑工エエェ(´Д`)ェエエ工 似てるってむしろ同じだって!

だゆたんも間違えた事あるんじゃないのぉ(;¬д¬) アヤシイ(爆)

ポチアリガトね~♪



>ゆうさん

ゆうさんこんばんは♪

てか!Denny'sをドジャースって言いそうになるとは夢にも思いませんでしたよ(爆)

スキージャンプは・・・お薦めです♪

^^つ凸ありがとうございます♪


>パチンコちゃん

( ´艸`) これならハレンチじゃ無いしだいじょうぶだ♪


>>だゆちゃん、ホントに2番狙ってる・・・(・∀・;)芸人パワ~だね

↑もうね、多分ていうか絶対狙ってるよね(爆)
さすが関西人wwwwwwww


>>とうとう名前が男性の性器に(;´Д`)
他の女の子ちゃんと、扱いがえれえ違うなぁ・・・(ーー;)

↑Σ(´Д`)え・・・そんなこと・・・ないと・・おも・・うよ?www

(*´σー`)てか、そんな扱いじゃない方がいいっしょ。

(*´σー`)じゃあプリンセス扱いしちゃる


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・チン獣お姫様♪きてくれてありがとう。もう惚れそう!!カワユスカワユス!!

Σ(´Д`)なんか・・違う・・www

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・DVD自分も見たよ♪
めっちゃ受けるよねwwwww


横浜中華街行くんだ!!一回行ったけど楽しかったよ~♪

頑張って調達しちゃってね♪

(>Д<)ポチいる!!!!!てか大盛で(爆)



>まさきちさん


スキージャンプペア面白いです♪

DVDも見ちゃいましたよwwwww爆笑でおなか痛かったです(爆)

>>ジャグラー・秘宝伝・番長・ジャイパル・俺空・銭形・アラジン・北斗・天下布武2台

ん~~。自分なら迷わずジャグラーですね♪

4以上でも他の機種の6の機械割がある、安定性がある、低設定打ったときのリスクが少ない。


これはデカイです^^

【2006/12/18 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

>>ウマー(≧∇≦)ウマー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱりおいしいんじゃん!!wwwwwさすが笑いのスベスベマンジュウカニ、だゆだ(猛毒持ってるカニです(爆)



>mikiちゃん


スキー楽しいよ~( ´艸`) しかもハネデジだから遊べるしね♪



>>ドジャースと デニーズ。。

(*゚・゚)ンーーーーーーーーーーー>>

似てない(*ノノ)


↑Σ(´Д`)mikiちゃんまで!!!

mikiちゃんも間違えた事あるんじゃないのぉ(;¬д¬) アヤシイwwwwwwwww

ポチアリガトね♪


>花山・ジャンプペアさん


( ´艸`) やってみて~~マジで面白いからwww


>>オレも だゆちゃんの言うとおりに「全然違う」をとおりこして「病院に行った方が良い」って思います(爆)

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

みんながいじめる~~(爆)

ポチアリガトね( ´艸`)

>チンコちゃん


wwwwwwwwチンコちゃん・・・確定(北斗っぽく



>えりちん♪

楽しかった~( ´艸`)

44Kは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ジャグ最近打ってなかったから禁断症状が出たみたい^^

ペカッ (;´Д`)ハァハァ・  

ペカッ (;´Д`)ハァハァ・

終わらない・・・(爆)

ポチアリガトね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/18 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヶラ((´∀`*))ヶラ
わかるきするw
ま、まちがえないけど[壁]・m・) プププ
スキージャンプどっかないかなぁ・・・
今度みつけたら絶対うつ (´∀`)9 ビシッ!
デニーズって行ったことないけどおいしい?
凸ペカ♪
【2006/12/18 01:40】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
今、気づいた!!
プロフィールの太陽が北斗の拳に変わってる~!!

昨日から??今日から??
【2006/12/18 01:49】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

でしょ!?でしょ!?分かるでしょ?

(~¬~)ウットリやっぱアンパンマンさんだぁwww


>>ま、まちがえないけど[壁]・m・) プププ

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 間違えるって!!

スキージャンプ結構当たりやすいし(100分の1)楽しめるよ~♪ 打ってみてね♪


Denny's意外とおいしいよ( ´艸`) ちょっとお高い気がするけどww

ポチアリガトね♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/18 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

( ´艸`) 5分くらい前から(爆)

チョコチョコ変えてみようかな~~♪
【2006/12/18 01:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
(^^)プロフィール、変えましたね。^^
  面白かったですよー!
  ところで・・ヒカルさんのブログ・・・
  私も昨日から、数十回アタック?を
  しているのですが、入れません・・^^涙・・
  どうしましょうか・・?

(◎◇◎)記事はまた非常に楽しませて
  頂きました。^^
  スキージャンプを打って来たのですね。
  この台は、本当に楽しいですよね。^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  ヒカルさんも応援したいですよね・・。
  引き続き、アタックをかけ続けます!^^
  それでは、失礼致します。m(^^)m
  
【2006/12/18 02:26】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
野球のことで頭がいっぱいだったんだね。。。
でもね、、、
ドジャースとデニーズは違うから!!!

スキージャンプペア面白いよね♪
打ったことないけど(^^;;
しっかり、DVDは見たよん♪


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/18 02:31】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
何度もすいませんー。m(^^)m
(^^)ヒカルさんのブログ、いま入れました。
 午前2時を回ると入りやすいのかも
 しれませんね。^^
それでは、アッシュさんお休みなさい・・。
                 m(^^)m
【2006/12/18 02:37】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ロヂャースは?ねぇねぇロヂャースは?!(激安か)
こんばんは^^
読み逃げポチ逃げあなたの心の埋め立て地、桜フィッシング詐欺よし子の助珠代さんの一族です(45度で名刺を渡しながら)

スキージャンプペア♪
面白そうだよね~^^
でもついつい素通りしちゃって、まだ一度も打ったことないんだよね~;^^
ぼちぼち撤去されちゃうかもしれないから、私も面白画像を撮るべく初おっちんしてみます♪^^

月曜日は"先勝"(^^)/凸頑張ってね~
【2006/12/18 03:43】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ほんとだゆさんには笑いの神がついてるねww

いっちば~ん、って書いたらいっつもその後

が~んって言ってるww


スキー 一回だけ打ったことある。


コッサクとかやるんですよねww


デニーズとドジャース・・・エージィが前に言った コーヒーレディとコーヒーゼリーのほうが似てる絶対!!  爆


ですよね、だゆさん♪ 

【2006/12/18 07:57】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
スキージャンプペアって面白そうですよね。
打ったことはないんですが人様が打ってるのを後ろから見てて笑ってました♪

ドジャースにあるメニューはやはり野茂定食?(爆)

つ凸凸
【2006/12/18 08:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
コーヒーレディとコーヒーゼリー
こりゃおもしろい!!似てる!!ww

私の知り合いは「ボニーピンク」のことを
「ボディーピンク」って・・・

体がピンク??(爆)

【デニーズとドジャース】←は次元が違うよね(爆)

1日に4回もコメントしてる私って・・・ほんまにストーカーみたい(((゚Д゚)))
【2006/12/18 08:31】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おはようです~(^-^)/
デニーズとドジャース・・・・汗^-^;)

スキージャンプペアは面白いよね・・・打った事ないですが、隣りの台覗き見してました・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/18 08:48】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
今回は阻止できないだろうなーと思ってたら!
ウケるw

まだまだスロ稼働が圧倒的に多くてパチの楽しさはあまりわからないんですよねー。
でもこの前、羽根物のウルトラセブンでバトルモードが少し連荘したときはたのしかったなー。結局7連で2箱ちょい出てヤメましたが。

普通のパチだとあの連荘が1箱ずつ出るんでしょ?ヤバイって。そりゃワリンのチチ・・・とか言いますって。だってお金がいっぱい増えてチチまで見れるんでしょ?ああ、やっぱりパチが悪魔に見える。コッチに来いって誘ってる気がする・・・。

機会があればよろこんで飛び込みマース!
【2006/12/18 08:57】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんおはようモァw(^o^)w

わざわざ教えてくれてありがとうございます∈(^Д^)∋ 2時って事は自分が諦めて寝た時間!

  凸
∈(^Д^)∋<ヒカルさんポチ嫌いなのかな(爆)

そうなんです^^サンライズからケンシロウに変えてみました♪

楽しかったですか~ ありがとうございます( ´艸`)

スキージャンプ最高ですよね♪ 癒されます^^

ポチいつもありがとうございます♪


>ミチカさん

Σ( ̄□ ̄|||)ミチカさんまで! 似てるって!電気グルーヴと電撃ネットワークくらい似てるよ!(爆)

スキージャンプDVD自分も見たよ( ´艸`)他のジャンパーを蹴り落としたり最高ww

ポチありがとうね\(^O^)/


>珠ちゃん

(・ω・;)<そういえば全国ファン感謝デーのマスコットもタマちゃんだったね いつもお疲れ様です(パチロー?知らんっ!)

スキージャンプ最高だから うって見てね♪

珠ちゃんブレインに絶対響いて破壊するから(怖い怖い)

ポチ群ありがとね~( ´艸`)(群とは言ってない)

【2006/12/18 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

( ´艸`)だゆたんはもう 計算ずくの女だから。一番逃した瞬間待ってるから!

たとえるならば

(*/∇\*)<スロットなんかわからな~い♪押して~♪

(´⊇`)<しょうがないなぁ…

~~男トイレにいった瞬間~~

(-.-)y-~~~<ふ~…しらない振りするのも疲れるわ…ビタ押し!

だから(爆)


コーヒーレディとコーヒーゼリー…

(´⊇`)あらへんあらへん(爆)

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋


>魔性の女だゆたん

Σ( ̄□ ̄|||)デニーズも似てるから!

ρ(´ε`*)ぶーぶー

ボディーピンクもだゆたんなんじゃないのぉ←(¬_¬)あやしい…ww


壁|_・)今度は俺がストーキングするわ コメント30個(削除必至)


>ヨシキンさん

(^-^;←この汗は『わかるわかる~♪普通間違えるよね~。他の人なに言ってんだろ。汗』の汗ですよねっ!ありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋(爆)

スキージャンプたまらんですばい( ´艸`)

ポチありがとうございます(^_^)


>わさびさん

( ´艸`)完全阻止ですねww

スロットにはスロットの、パチンコにはパチンコの楽しさって有りますからね~

スロット引けない時、パチンコなら引けるってのもありますしね^^気分転換になりますよ♪
【2006/12/18 11:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
TOP固定できた~ww
サンクス~せくーす~♪

ってか君のせいで訪問数が3倍になってましたお!!!

それと俺のアストロンは3回こすると解けちゃうんだよ( ´艸`)
【2006/12/18 11:45】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
スキージャンプ、打ったことないのだよね。。。
あっちゃんの記事みたら、いつも、楽しそうだな^^って思うのよね。。。
メダルの色ってなんか関係あるの?

プロフ、おもろい!
一番笑った。。。カシオペア座も欲しかったヽ(=´▽`=)ノ
【2006/12/18 11:58】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ドジャース(爆)

ワタシのほうは田舎なのでデニーズなんかなく、
大きな街に行ったときにしか入ったことないでうすが、
そんなワタシでも知ってます。デニーズ。

………ドジャース(笑)

それでは次回の迷言でお会いしましょうby茂木アナw
【2006/12/18 12:46】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
濃い恋完読!前半はサイコウにおもしろく、24ばりに次回が気になったけど、最終回が少し物足りなかった感がありました。でもかなりの作品でした(゚∀゚ )!あれ実話ですか??
ボブの薄い恋もリクエストがあれば・・・・・
【2006/12/18 14:04】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

お~^^出来た? あれはみんな見るべきだからね^^

Σ( ̄□ ̄|||)三こすり半超えた!


>ちょびちゃん

メダルはね、銅は時短30、銀は50、金は100回転あるよ^^

全部確変に入るんだけど確変転落抽選もあるから(6.5分の1)それ引く前に12分の1(だったと思う)引けば連荘するよ^^

プロフ楽しかった?( ´艸`)あれいいよね♪

>Sati843さん

Σ( ̄□ ̄|||)迷言って


( ´艸`)…名言と間違ってますよ(どうしても現実を受け止めたくないらしい)



>サラリーマンボブ太郎

あれは全部作り話です(爆)

嘘嘘ーガチらしいですよw

(>Д<)あのぶっ飛び方は並の人間じゃ無理だ(爆)


薄い恋よろしく( ´艸`)
【2006/12/18 15:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
「海ガメの産卵」は見れましたか?
お久しぶりです^^
スキージャンプペア、面白いですよねww
原作(というべきか)のイイトコをちゃんと表現できてるし。
出るって聞いたときは、どんなものになるのか気になりましたが
数字が3つそろうと当たりっていうシステムじゃないところがすばらしい!
ペアがそろって、ジャンプが決まれば大当たりですもんね。
原作っぽい!
僕も大好きなデジハネのひとつであります。

ドニーズ!!!(意味不
【2006/12/18 19:18】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
そのスキーのやつって確率99分の1ぐらいの
やつですよね?
ちょっと前にやったんですよwww
インドが全然来なかった記憶が、あと熊
インドはプレミアなんですかね~?

あいかわらずパチがやばいですね~
出すぎですwww

【2006/12/18 20:25】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
ポチ大好きなんですけど(爆)

毎日ダブル攻撃でして欲しいんですけど←図々しい

メゾネット高田見れて良かったね^^
俺の時一回しか出たこと無かった。

コメント消えてゴメンネ><
アッシュさんの大好きな地名が
たくさん入っていたのは覚えてる(爆)

ポチリンコ凸
【2006/12/18 21:43】 URL | 冬も猟師で酔っ払い #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ「海ガメの産卵」!!!

ケツからパチンコ球がボコボコ出てましたね(爆)あれも笑ったwwww


平和は本当ああいうの作るのが上手いですよね^^

イエス!ドニーズ!!!(共鳴



>ねぇねぇ島男さん


そうですよ~~( ´艸`)

インド・・・そういえばそんなに来ないですね^^

インドの必殺技もめっちゃ楽しいんですよwww

ブッダっていったかな?

パチ調子良いですね~( ´艸`)




>ロシア代表ススキノスキーさん


( ´艸`) ススキノも好きだがポチも好き・・・と!!!わかりました!!!

ダブっときますよ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃

メゾネット高田見れたんですけど当たらなかったですね~(・_・;)日本当たったら金確だから当てたかったんですけどね・・・


ヒカルさんが見てくれたならいいですよ~( ´艸`)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/19 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ~!
ドジャースは間違いすぎでしょwスキージャンプペアですが、あの台はマジで笑えますよねw初めて打ったときに、?ペアが出てきて子供のペアがジャンプして、空中で相方を投げ飛ばして、着地時には一人でした。思わず『これでルール成立すんのか?』ってつぶやいちゃいましたよ。それでは失礼します。
【2006/12/19 21:14】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
【2006/12/20 23:15】 URL | あ #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;|||三船さんすいません! 気付かなかったです。

スキージャンプ最高ですよね( ´艸`) いつかは『甥っ子』と『熊』をみたいです^^
【2006/12/22 09:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
