スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種別攻略♪サンダーVスペシャル基礎知識編
昨日はすみません(ノ_<。)



PCが調子悪くて10分ごとに再起動して最後は完全に沈黙しました。



(*´σー`)使徒殲滅ですわ。(ホッコリ)






今日はサンダーVスペシャルの機種別攻略です^^




【ボーナス確率】



設定は3段階です^^


設定  赤7BIG  赤VBIG  黄VMB   ボーナス合成

1   1/595   1/595   1/910   1/224

4   1/547   1/547   1/780   1/210

6   1/541   1/541   1/655   1/191




【ボーナス単独成立確率】


設定 赤7BIG   赤VBIG  黄VMB

1   1/1213   1/936   1/1638

4   1/1110   1/897   1/1260

6   1/978   1/829   1/963





大きく確率差が付いてるのは小役と重複しない黄Vミドルですね^^



とは言え分母が大きくてリプレイ、ベルでも重複するので判別要素としてはちょっと頼りないかな?




ボーナス合成確率(190分の1)とMB確率(700分の1)位の確率を目安に探してみるといいでしょう^^





機械割が設定1が98%、4が101%、6が107%です。





【通常時の打ち方】


左リールは赤7下のチェリーを上中段に押し、枠内スイカ停止時
のみ中右もスイカ狙いでOKです^^






しかし巷では赤7狙いの人ばかりなので自分は単独V狙いを推奨してみます(天邪鬼なもので…)



個人的には小役ハズレが多くてこっちの方が楽しいです^^





① 左リール単独Vを枠上か枠上上に押す。(枠上ビタが望ましい)


② 挟んで右適当(予告音あるときはスイカ狙い)


③ スイカテンパイ時は中にもスイカ狙い。





(・_・;)予告無し時にもスイカは出るんですけど…まぁ時間効率で右適当でもいいかな。気になる人は左スイカ出現時にスイカ狙っちゃってください^^




【フラグ判別】





右リール枠内に赤Vを狙う。



下段V⇒左、中リールに文字付きVを狙います。



上段7⇒左、中に赤7を狙います。





ボーナス確定画面で、レバーON時に成立役フラグの表示が消えたら小役成立です。


単独Vを狙って小役を取りましょう^^



【ボーナス中の打ち方】



赤Vビッグ、7ビッグ⇒チェリーナビの時はチェリー目押し、スイカナビの時はスイカを取りこぼす。(左3連Vを早めに押す)


その他は適当でOK。





黄Vミドル⇒中リール枠内にバー絵柄を目押しして(スイカ・リプレイ・ベル)を停止させる。



右リールにどちらかのVを狙ってスイカとベルのダブルテンパイを作る。


左リール下段or枠下にチェリー付き赤7を押してスイカゲット。


この方法でスイカを2回取って、後は順押し適当で消化。




目押しミスっても15枚が揃うだけなので積極的に挑戦してみて下さい^^




【天井】


ボーナス間ハマリが1000Pで突入し、次回ボーナスまで継続します^^


設定変更でも天井RTゲーム数&天井RTは消えません。



【その他】


ビッグ中に龍が3匹、ビッグ終了後クレーター3つ、QRコードでスペシャルコードが出た場合は高設定濃厚みたいです^^(出現率は相当低そう)


ビッグを揃えて、最終停止ボタンを3秒ボタン押しっぱなしにすると初代サンダーの音楽になります。





明日はリーチ目や演出を詳しく解説していきます。ええ。自己満です。





⊂二二二( ^ω^)二⊃オラに元気玉をくれ!!取りあえず玉は2個ある!(爆)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

溜まっちゃったので2日分行きますね^^



12月18日の稼働になります。



たまに行く6枚交換店へ行ってきました。






イベント内容は秘宝伝、俺の空、番長が二分の一で6。







そして選んだのは……









全6のサンダーV(*´ェ`)







二分の一の秘宝伝も悪くないと思いましたけど確定6ならそこまで期待値は変わらないかな…と。






むしろ秘宝伝打った時のイライラを考えると精神的機械割は断然こっちの方に分があります(爆)






(゚Д゚)クワッ!!サンダーが打ちたかったんだよぉぉぉぉ!!







打って見ると最初からポコポコ引ける(~¬~)ウットリ




てか…おもしろい!!!昔のサンダー打ってるみたいで全然違和感無いです^^




重複役の次のゲームも楽しいし、出目も綺麗。Vビッグの音楽も最高^^




ストレス感じることなくあっという間に閉店になっちゃいました( ´艸`)





7901回転 ビッグ31 ミドル15


3135枚   3K投資


18日の収支…49000ギル



打った感想としては…南国娘ほど分かりやすくないけど、全6とかなら全然打てると思います^^



何よりゲーム性は最高です。出目がしっかりしてるスロット大好き^^






31回ビッグで3匹ドラゴンが2回でした。まぁ最初の方で出ればラッキーって感じですね^^


安定感はありそうです。






20061221230454.jpg



中段スイカハズレ(~¬~)ウットリ


20061221230521.jpg



左リールビタ止まり+中リール2コマ以上滑ってこの形だと入りです(出目で2確かも)




20061221230513.jpg



レシート取り忘れです( ̄Д ̄;;これで許してケロ







そして19日の稼動になります。


まずニューパルに3K (`・ω・´) ブンブンブブブン!





そして清流物語に7K (`・ω・´) ブンブンブブブン!!





海物語に23K (`・ω・´)  ブンブブブブン!!!






店移動 (`・ω・´) 等価店へ




さそり座の女美川健一に6K  (`・ω・´) ブンブンブブブン!!!!





クランキーコンドルXに2K  (`・ω・´) ブンブンブブブン!!!!!






店移動  (`・ω・´)  パチンコ等価店へ




ウルトラマンに3K  (`・ω・´)  ブブブブブブブブ・・・




bousou.jpg






パラリラパラリラ~~~ヘ(゚◇゚、)/~



暴走日記でした(爆)








19日の収支…マイナス44000ギル+ぶっこんで行ったんでヨロシクゥ!!





さそり座とコンドルは6だったみたいです(どうでも良いよね)






【おまけ】


わさびさんのブログにこんな事が書いてありました。






【そうそう、『ネットリテラシ』と変換しようとしたらちょっとエロくなりましたよ。一応(変態の)アッシュさんに報告。どっかで使ってください(爆)】




(*´・д・) <ネットリテラシ?別にエロく無いじゃん。







ちょっと繰り返していってみようか。






(´⊇`) ネットリテラシ!








(;´⊇`) ネットリラシテ!!









(;;´⊇`) ネットリシテラァ







(;´Д`)ハァハァ・・・ねっとり・・・(爆)








変態!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






(*´・д・)<いきなりネットリシテラァは失礼だよぉ。






(*´σー`)<分かった!!もう一回チャンスをくれ!






(;´-`).。oO(ネットリテラシ…ネットリテラシ…





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく







(;´-`).。oO(ネットリシテルラシイ!!!!)







Σ( ̄□ ̄;|||  マジか!? 待ってろよ!





______
|←樹海|          ⑩
. ̄.|| ̄      タクシー!  ┗(^o^ )┓三
  ||               ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







(*´σー`)エヘヘ おバカだなぁと思ったらポチしてね~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


頑張るから貪欲に応援しておっ⊂( ^ω^)⊃プーン

スポンサーサイト
【2006/12/22 00:05】 | 機種別攻略♪ | コメント(31) | page top↑
<<機種別攻略♪サンダーVスペシャル 演出編 | ホーム | スミマセン(_ _*)_ _*)>>
コメント
こんばんはー!
サンダーの6超面白そうですね!
うちたーいです^^
私も出目大好きスロッターなもんで(汗)
でも、私なんで花火百景デビューの典型的4号機スロッターなのに出目が好きなんでしょうね・・・
アッシュさん、教えてください^^
サンダーの高設定探ししようかな・・・
凸ぽち!
【2006/12/22 00:28】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
サンダー全6なら打ってみたいかも(*・∀・*)ウソ

ブッこんでるんで没収ぅ~!!( ゚д゚)凸
【2006/12/22 00:34】 URL | プリンセス座布団50枚 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

すごいわかりやすい記事でした(^o^)

自分のブログにもかいたけどサンダーVspのVBIGの音は神ですよね!

久々に純粋に楽しめる台がでた~(^o^)

(^0^)/凸凸
【2006/12/22 00:35】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
うほほほ~い!!2番ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・・・・・


(・_・)チガウ・・・・
私が求めているのはこんな2番じゃなぁ~い!!!!(;`O´)o

PC直ったんだね~♪良かったぁ(´▽`) ホッ
今日も調子悪かったらどうしようかと思ったよ・・・
どうにもできないんだけどね・・・(*'-'*)エヘヘ

前のサンダーを知らないから、5号機で出た!!
って言っても・・・(´ρ`)ヘーそうなんだ~
っていう感じなのよね・・・。
昔の台を知っている人はすごく楽しいんだろうね~。
私も楽しめるのかなぁ???
地元では、もうガラガラになってるよ(・_・)

(¬д¬。) ジーーーッ ネットリ・・・凸
【2006/12/22 00:38】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ちょw
早速使われとるwww
ねっとり照らし・・・。ほらヤラしいでしょ(爆)

サンダーまだ打ってないんですよね。アルゼ5号機では機械割りも一番高いし、ハマリ台見つけたら打ってみようかな。
【2006/12/22 00:39】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
なっ・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

私のどこが2番なの・・・
【2006/12/22 00:39】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 番長にいってくれるのかなぁって 期待したのに(爆) サンダーオレも昨日ちょいと打ってきました(^O^) ビック時爆音ですね バラエティーなんで ガッツ打ってた おっちゃん ビビってた(爆)

6確定なら 全然有りですよね(^O^) 最近のなら 安定してる部類ですし(^_^)v 今はアクアビーナスとめぞん一刻打ってみたいなぁ 設置店が少ない(∋_∈)

変態ブログ復活凸(^O^)
【2006/12/22 00:45】 URL | まだやるかい? #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(◎◇◎)先ほど、ホテルに帰って来ました。
  PC、よくなったのですね。
  良かったですー。^^
  サンダー、勉強になりました。
  打つ時には、枠上ビタでやって
  来ますね。^^  

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  貪欲に応援させて下さいー。^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/22 00:55】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
はあっ・・・はあ・・・ねっとりにうっとりした;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
サンダーって皆さん打ってみたい機種なんですね^^
今度、見てみようっと^^
ポチっす
【2006/12/22 01:05】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^)/

ネットリシテラ~・・・^-^;)

私、前作のサンダー打った事ないんです・・汗^-^;)
サンダーVスペシャル基礎知識・・・勉強になりました^-^@)

pochi pochi^-^/
【2006/12/22 01:05】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
サンダーおもろいねぇ^^w

左リール下段に赤7下チェリー狙って赤⑦まで引き込んだ時は
『うひょーーーーww』
ってなっちゃいましたよww

まぁ、ウチの地域は設定発表禁止なんで、分母の差から⑥を探すのは困難ですけど、600P~のハマリ台なら期待値プラスみたいなんで、ハイエナしておりますww
【2006/12/22 01:06】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

マジで楽しいですよ( ´艸`) 出目好きならもうよだれものです♪

明日リーチ目と演出書きますから脳汁噴出して待っててくださいね♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>中華街でチュィンコウマジックちゃん

Σ(´Д`)没収って!!じゃあフカヒレおごって!(・∀・)


>sakulaさん


てか、5号機で楽しい機種コンスタントに出してる会社ってアルゼだと思います^^

これで機械割高ければ昔のようにアルゼ王国作れるのになぁ~^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>だゆたん

(;¬д¬) 2番どころか4番だよ(爆)


( ´艸`) あ、そうか!ギャグね。。さすがだゆたんwwwwww

(・_・;)てか今もヤバい・・・再起動かけたのいまも・・・

サンダーね、明日リーチ目特集するからそれ見たら・・・絶対楽しんでもらえると思う^^

おもしろいから( ´艸`)

>>(¬д¬。) ジーーーッ ネットリ・・・凸

↑Σ(´Д`)えーーーねっとり・・・  ネットに繋がりにくいなぁって言っただけだよ(爆)

【2006/12/22 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日は凸ポチだけでごめんなさーい!!
ねっとり……( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/12/22 01:09】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
ティウンティウンティウンの予告音は、神。

隣がBIG中でも、聞けるようになって良かったw


あと、1つお願いがあるんですが、30日。どうも忘年会が、ぶち込まれそうなんで、麻雀やはり、年始になりませんか??(2回開催でもいいんですが・・)

皆さんの都合もあるんで、無理っぽかったら、忘年会を強引に捻じ曲げてみます。
【2006/12/22 01:10】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


(*´σー`)エヘヘ 早速使っといた。てか昨日これアップする予定だったのに無理だったし(爆)

なに照らしとんじゃい!!(爆)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ハマり台でもいいかもですね^^

楽しいですよ~~~♪



>だゆたん

だゆたんはもう・・・死んでいる(あべしぃぃぃぃ)



>シャイシャイシャイシャイ!!さん

すまねぇ横綱!!番長は行けなかったΣ(´Д`)


おっちゃんビビらせちゃった?席から転げ落ちさせれば30ポイントだよ(何のポイント?!)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・俺もその2機種は目をつけてるの 美川憲一打ってる場合じゃなかった(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ



>>(◎◇◎)先ほど、ホテルに帰って来ました。
  PC、よくなったのですね。
  良かったですー。^^
  
↑お疲れ様です^^PCはまだ予断を許さぬ状況です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 今日も再起動3回目です。金属バット寸前です(爆)



>>サンダー、勉強になりました。
  打つ時には、枠上ビタでやって
  来ますね。^^  

↑全然役に立つ事かけなくてすみません( ̄Д ̄;; でも、最近の機種の中ではダントツにおもしろいので。枠上ビタでやってみてくださいね♪

貪欲にありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ゆうさん


Σ(´Д`)ヌルヌルテポドンとねっとりの夢のコラボレーション!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  嫌な共演だ・・・(爆)


サンダーおもしろいですよ( ´艸`) やってみてくださいね♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/22 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん


ヨシキンさんこんばんはです~(^Д^)/


>>ネットリシテラ~・・・^-^;)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ノーコメントですか!?(爆)

サンダーは出目好きな人にはたまりませんよ~^^

機会があったらやってみてくださいね♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋




>カズ様

やっぱりアルゼはいい機種作るわぁ(~¬~)ウットリ


初代サンダーのいいとこを残しつつ、重複にも熱くなれる。

最高です( ´艸`)

ゲーム数もいいかもですね♪

5台あった6で2台天井行ってましたwwww


>アンパンマンさん

ポチだけでも嬉しいですよ~( ´艸`) ありがとうございます♪

Σ(´Д`)ねっとりに意味深な笑みがっ!!




>どりさん

あれは・・・テンション上がりまくりますね~~♪

3回ありました^^


>>あと、1つお願いがあるんですが、30日。どうも忘年会が、ぶち込まれそうなんで、麻雀やはり、年始になりませんか??(2回開催でもいいんですが・・)


↑まだそこまで人決まってないので大丈夫だとは思うんですが・・・じゃあ年始にしますか?ちょっとトップで聞いてみますね。出来れば希望の日時があると分かりやすんいんですけど^^



>もう一回アンパンマンさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  他のブログのコメントとごっちゃになってた!!ごめんちゃい

はずいから修正しといた(爆)

| |д・) ソォーッ…気にしないで 
【2006/12/22 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 01:51】 | #[ 編集] | page top↑
ああぁ~、プリンセスがなくなったぁ~(;´Д`)

そういや、中華街からラーメン博物館にハシゴして、ラーメン2杯食ってから、エサ食ってなかった(>_<)
ご飯に納豆ぶっかけてかっこんできたッス(^_^)v

フカヒレなんざぁ、いくらでも食わしてヤルっちゅーの!
でも、桃マン獣(400円)を半分こにしようね(・∀・)

ココでも亀○批判か(`□´)/明日の分も没収凸 
【2006/12/22 02:22】 URL | 中華街でチュィンコウマジックちゃん #-[ 編集] | page top↑
サンダー⑥ならいけるのか・・・。
ミチカ⑥捨てたよ(^^;;
割低いから、結構全⑥機種に選ばれるんだけど・・・。
それぞれの分母がデカすぎて引ける気がしなくて(>_<")
すごい大ハマリ喰らってる台もあったし、、、
・・・そんなこと言ってたら5号機うてないんだけどね。。。

次回は打ってみよう♪


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/22 02:25】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのPCも調子悪いんですね。ナカーマ^^
アッシュさんヤラシイ話コレ^^持ってるんだから
新しいの買っちゃいましょ!
YOU、PC買っちゃいなよ!

昨日のアッシュさんのsakulaさんのレス

>>てか、5号機で楽しい機種コンスタントに出してる会社ってアルゼだと思います^^

これで機械割高ければ昔のようにアルゼ王国作れるのにな~。

↑お~!アッシュさんはアルゼを今でも
愛しているんですね~。
自分はちょっと昔の色々でかなり嫌いになった時期がありまして、
いまでもまだ少し敬遠してるところがありますね。

まあ機械割り上がれば打つとは思いますけど^^
【2006/12/22 03:32】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり6なら打てるんだろうなぁ・・・。
いつも低設定っぽい台ばっかり打ってるから出ても逃げ腰だし(汗)

俺はチェリー付7落としと単独V枠上を交互にやってます♪
リーチ目主体の台っていいですよね♪

後は設定入っている店だな (。-`ω-)ンー
どこかで見たけど4では勝てないらしいし・・・。

暴走副会長に
つ凸凸!!
【2006/12/22 08:00】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
元気がでる金の玉だよ(*^-^)つ●⊂(^ω^ )⊃

サンダーも⑥だと ちゃんといっぱい出るみたいだね^^
私の所にも はいってるけど 
かくれファンが多いみたいで いつも満席ヾ(´ー`* )ノフッ♪

パソ調子よくなって 良かったね^^
(*^-^)ノ凸
【2006/12/22 09:23】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>プリメーラツィンコウちゃん

桃饅頭は獣だったんだ(((゚Д゚))) しかもチン獣の親戚っぽいし(爆)

∈(^Д^)Ξ∋ポチ~♪くれなきゃ~♪チン獣宅に~おしっこまき散らす~♪(最悪人間)



>ミチカさん

サンダー6確定なら全然いいとおもうよ^^

安定してるし(でも荒れるよね)何よりあのゲーム性!

昔のAタイプ打ってる感覚に陥ってなんとも心地よいんだよねぇ( ´艸`)


ポチありがとうね♪(^o^)/


>ねぇねぇ島男さん

( ´艸`)わかりました? でもちょっと前のアルゼは嫌いでしたよ^^ 5号機作り出して本当いい機種作ってますよ!

クイーン、コンドル、サクラ大戦、デビルマン

機械割りは低いけど楽しいです!

スロットは出目ありきですからね^^

SNKみたいに出目を疎かにした台打っても正直つまらないんですよ(・ω・;)(;・ω・)

餓狼はAT機全盛の機種ならめっちゃ楽しそうなんですけどね(^_^;)

PC…買おうかな(・ω・;)(;・ω・)


>ユージ会長

4は捨てですね^^

逆に機械割が低いからこそ全6コーナーになりやすいですよね^^

南国娘なんかだと分かりやすくて入りにくいから逆に狙える?と思ってるんですけどね^^

結局探すのは厳しそうですけどね(^_^;)


暴走副会長にポチありがとうございます∈(^Д^)Ξ∋
【2006/12/22 09:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

(^‐^)つ●∈(^Д^)∋ 金(の)玉ありがとう♪


これで男に戻れるわ(^http://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">^)ウフン♪

サンダー隠れファン多そうだよね( ´艸`)楽しいからね~♪

ポチありがとうね( ´艸`)
【2006/12/22 09:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

私は『サンダーV』はムリですね... 

何と言いますか・・・とにかくムリ! 

勝てない・・・と言いますか『相性』の問題かも・・・(汗) 

ではまた夜に~凸凸♪ 
【2006/12/22 12:32】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

まぁ 人それぞれ好きな機種ありますからね^^

確かに大量獲得とか並の荒い機種が好きな人には退屈かも知れませんね^^

後は第一印象って大事ですよね^^

ポチありがとうございます^^
【2006/12/22 13:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日エージィもサンダーの4?打ってました

200で B2 MB 2 とこりゃ6じゃん?

っと打ってたら、1800G B 9 MB 2・・・


経験上、MBが付いてこない台はダメなので止めました。

それに天井が250Gだったのが、いきなりの700オーバー  Orz

 カイジかよ?! ココまできたら、1000G越えて欲しかったな~

 RTってかっこいいしww 


ポチ凸
【2006/12/22 17:32】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
一応、僕は3日まで休み予定なんで1~3ならいつでもokです。2日が一番いいかな。後は皆さんの都合次第で。めんどくさい事言い出してすいませんm(__)m
【2006/12/22 19:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こうやって機種攻略を自分の
文章で書けるのは凄いね^^

ストレスの無いスロットは楽しいよね。

2日目は珍しいね、アッシュさんの
日記で、ばらまいて終わるの初めて
みたかもw

俺は毎日だけどね^^;

応援ポチ~凸

【2006/12/22 23:15】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ちょっと番長で質問なんですけど。ノリオとの卓球対決で一ゲーム目に轟強攻撃で子役ハズレってボーナス確定では無いんですか。しっていれば教えて下さい、無知ですいません。
【2006/12/22 23:52】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


サンダーも結構6でも荒れますからね~( ´艸`)

>>経験上、MBが付いてこない台はダメなので止めました。

↑全6の他の台見てもMB付いてこない台が半分くらいありましたよ^^

あの確率じゃ荒れますよね・・・でもそこを参考にするしか無いですもんね(・_・;)


RTかっこいいですよね( ´艸`) いつかやってみたいです(自力はイヤァァ)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>どりさん

りょうかいしました~♪記事に書いておきましたね♪



>ヒカルさん


そんな大した記事じゃないですけどね( ̄Д ̄;;

やっぱり自力で引くスロットは楽しいです^^

サンダー好きでしたしね~( ´艸`)

めっちゃばら撒いちゃいましたよ(^^ゞ

海が結構投資した末に微妙に足りなかったのが痛かった(ノ_<。)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>ラブドンさん

Σ(´Д`)す・・・すみません・・・番長全然打たないもので・・・演出全然分からないんですよね・・

たぶん他の人に聞いてもtらったほうが詳しいかと・・・
【2006/12/23 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
