【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スミマセン(_ _*)_ _*)
20061221014251
PCの調子が悪くてどうしても接続出来ません(ノ_<。)

しかも投稿確認画面とかになって携帯からコメント出来なくなってるし…(ezwebからだとその画面が出ません(;_;)

追記(URL貼らないで投稿したら確認画面いかないみたいです!)


今日はブログおやすみさせてください。

みなさんのブログへは携帯から行ってポチだけしますね^^コメントはFC2だと無理っぽいです…

明日直ってたらいいな。
厚かましいですが…ポチしていただけるとアッシュ犬が大喜びだワンU^ェ^U

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ
【2006/12/21 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<機種別攻略♪サンダーVスペシャル基礎知識編 | ホーム | 借金2>>
コメント
PC大丈夫かなぁ~
FC2のコメント確認画面がでちゃうね・・・。
今日からだよね。

明日直ってますように~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2006/12/21 01:49】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
持ち主もPCもイカレポンチ(・∀・)わはは

早く変態記事書け!(`□´)/凸没収!

明日2番取れますように~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ byだゆ
【2006/12/21 02:18】 URL | プリンセス座布団50枚 #-[ 編集] | page top↑
|||_・)))FC2 Blog全部がオカシイのかな?
って思って自分とこ見てみたら、普通にログイン出来て、普通に管理画面行きました。

アッシュさんのPCが変態だったんだね^^
めでたしめでたし^^(違)

もしかして今頃PCと格闘中かな?
頑張ってね~(^^)/

そぅそぅ、一昨日と昨日の記事ね☆(ぶり返すアタクシ様ww)
テーマが広大すぎてあらゆるすべての「借金持ちさん」に当てはまってしまうのだに(;^^)b
もちっと範囲を狭めて、例を挙げるとかして"こういった場合は、特に友達からは駄目!!"って云った方が100点満点だったと思います^^

でもまぁ、友達から借りちゃったり出来るような人はまだ良いんですよ、、、とは弁護士さん談wwww

記事(コメント)は計画的に^^(私がな爆)
【2006/12/21 02:28】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 02:51】 | #[ 編集] | page top↑
早く直るといいですね~(・.・;)

ポチしとくよ~^^凸
【2006/12/21 03:04】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
確かに他のブログでも確認画面とか出たりする。システム障害とか変更とかかな?

ポチしておきます。
【2006/12/21 03:17】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
熱い記事の書きすぎかな??あはは~~
ポチは当然しますよ~~
早く帰っておいでよ~~アッシュさんの楽しい記事を見ないと、
つまらないからさ!
【2006/12/21 03:33】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
入れましたか~?

って言うよりもう寝てますよねww


あ!!だゆさん一番なのに気づいていないのかな・・・・

【2006/12/21 03:52】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
違うよ、AGさん

だゆちゃんわ、2番ぢゃなかったからガッカリしてるトコなんだよ(>_<)

そっとしておいてあげようね(*^_^*)
【2006/12/21 04:04】 URL | プリンセス座布団50枚 #-[ 編集] | page top↑
p\RqH
uOeEEEB



【2006/12/21 08:32】 URL | [W #-[ 編集] | page top↑
携帯からコメント書いたら文字化けしました(-_-;)

早く治ればいいですね♪

つ凸凸
【2006/12/21 08:35】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(・ω・`寂)........... だって・・・・

誰もいなかったんだもんρ(;ェ;`○) ィヂィヂ
【2006/12/21 09:12】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
今 パソからも管理画面入れない人もいるみたいだから
仕方ないぽ(´;ェ;`)ノ

今日も パチ頑張ってきてねー^^
【2006/12/21 09:25】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

当然の如く(^0^)/凸凸
【2006/12/21 10:32】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あら…。

早く直りますように☆
つ凸♪
【2006/12/21 10:58】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ さすが変態PC(爆) 昨日24借りに行ったら 「変態村」って ビデオ発見! ホラーらしいです(^O^) のれんの先にあるビデオじゃないよ(*^_^*) 応援凸(^O^)
【2006/12/21 17:02】 URL | 紅の花山 #-[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
F2ブログの方にコメントしようとすると
一度エラー画面がでますね^^;
でも、安心ですね^^;
変態追放じゃなくて(^0^)/
今日は、その分期待してますよ~^^
ポチッす
【2006/12/21 17:09】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
そっか、昨日FC2がおかしかったのかなあ。。
コメントくださったのに、文字化けしてたから・・・
(-ω-;)ウーン今日は大丈夫そうじゃの?
【2006/12/21 17:16】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫? 

凸凸っと♪
【2006/12/21 17:22】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
でた!エロアッシュ犬!この変態犬ポチ!ポチ凸pochi!

欧米か!!

ここでは流行ってない?
【2006/12/21 18:38】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
あらあら。。。

壊れちゃったかぁ~(;´▽`A``

カキコはしないけど、いつも見てるよ^^

く。。。。じゃなくてアッシュがんがれよw

もしかして、PCの○○を○○○で○○したんだろ。。。。

( ´∀`)ゲラゲラ


とりあえず、ピーン (*δ_δ)σ ‥…---------- ・ 凸
【2006/12/21 20:16】 URL | じょな #-[ 編集] | page top↑
たまにはゆっくり休んで^^

応援は任せてクリ~ック凸
【2006/12/21 23:16】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>皆さんへ

。゚(゚ ´Д`゚)゜。 内容無いのにこんな応援してくれてありがとう!!!

今日から頑張りますね^^本当いい人ばっかりだ♪


ポチもありがとうゥゥゥ(ノ_<。)


>桜FISHさん


>>テーマが広大すぎてあらゆるすべての「借金持ちさん」に当てはまってしまうのだに(;^^)b
もちっと範囲を狭めて、例を挙げるとかして"こういった場合は、特に友達からは駄目!!"って云った方が100点満点だったと思います^^

↑Σ(´Д`)そうですね!!!!あの人へのレスだったから書くの忘れちゃいました。。。気をつけますね~~♪


(p・Д・;)アセアセ  慣れない記事書くと大変ですな(爆)
【2006/12/22 00:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/189-5bfa13e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
