スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロ生活者の苦悩
スロットで生活する。それには困難な問題がいつでも付きまといます。


今日はそんなアッシュの一日を書きたいと思います。



髪も伸びてきたので髪切りに行こうと行きつけの美容院に行きました。


見たことは有るけど切ってもらった事はない美容師さんが付いて切ってもらい・・・


(・∀・)「今日はお休みですかぁ~?」




( ̄x ̄;)「(この手の質問嫌なんだよなぁ…)そ…そうですね」



(・∀・)「お仕事何されてるんですかぁ~?」


ここでちょっと説明させてもらうと、アッシュは基本人見知りです。話し易そうな感じいい人ならまだいいですが、一回しか会わなそうな人にまで自分のことをぶっちゃけることは出来ません。では続きをどうぞ。



うっ。。。( ̄x ̄;) 「(キター!めんどくせえ)あ…まぁ…その物をうってます。(打ってるだけどな…」


(・∀・)「そうなんですかぁ、どんなものを売る仕事なんですかぁ?」



( ̄x ̄;)「(おい!干渉しすぎだろ!)えーーと…なんていうか…スーパーで働いています(嘘キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!)」



(・∀・)「今日休日なのに休みなんですねぇ。」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「(しまった、スーパー一番忙しい日じゃないか)えーーーと…シフトが今日しかrhfれ・・・んですよ」

もう動揺しまくりでうまく喋れてない(爆)



(・∀・)「そうなんですかぁ。近くなんですか?」



(´Д`)「(ここの近くはやばい…2つ隣の駅って言おう)えーと、○○ってとこですよ。」




(・∀・)「私そこ住んでるんですよ!どこのですか?」




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「(てかマジありえねーー!やっちゃった…)えーともう少しで転勤になるんで(爆)」




とそこで自分の生活を知ってる店長に交代・・・助かった…


皆さんも嘘つくとドンドン深みにハマってくから気をつけてね。てか嘘下手だな俺(´Д`)
 

…という風に、スロットで生活することはこんな困難な事が待ち構えてるから、お勧めはしませんからねっ!




恒例のウメちゃん写真ですが…今回はヤバい。失神どころか失禁者が出るほど可愛いです。





記事面白かったって人とウメちゃん可愛かったよって人は押してね♪

 
うめちゃん

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


みんなのお陰でランキング上がってるぅぅ▲▲▲アリガ島▲▲▲


ではまた~。







スポンサーサイト
【2006/07/09 00:29】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<甘い機種、辛い機種 | ホーム | ウメちゃんの秘密>>
コメント
あは^^スーパーなんて 似合わない(*ノノ)

私は 嘘は苦手なので・・
言いたくないときは 話そらしちゃいます^^

でも 次またその人に シャンプーとかされたら 
今日は バーゲン中なのに お休みとれたんですね~
とか言われちゃったりして(・∀・)ニヤニヤ
ポチは さっきしちゃったから 12時過ぎたら
またくるね^^
【2006/07/08 21:12】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
そぅなんだよなぁ、美容室は嫌いなんだよ!
「トイレ長かったですね」とか平気で聞いてきやがるからよぉ。

おぃっ!!俺は雑談しに来たんちゃうんや!
まぁ、最後ぐらいクリックして終わらしてくれや
【2006/07/08 22:09】 URL | 糞まみれのジョニー #-[ 編集] | page top↑
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ また来ちゃいましたw
今日のウメちゃん…ヤバイ… 
ウメちゃんのお嫁さんにしてください(爆)では、またウメちゃんに逢いに来ます♪
【2006/07/08 23:24】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
そんな会話って初対面の人とは無難でいいからつい聞いてしまうんですよね。私も・・
反省。。。。(・_・:)
でもどうして堂々と「スロットのプロです」っていわないの?
それでいちおう生活できてるんだから言ってもいいと思うよ?
堂々としてたら「かっこいい!!」って思うけどな。。
「梁山泊」みたいに。。
でも店内は空気が悪いから身体には気をつけてね。

ウメちゃん・・・・しばし見とれる(^_^)
うさぎの目って赤いのかと思ったら。。
なんてつぶらな瞳。。
ケージからちょっと出た手もかわいい^^
じゃ、今日はポチポチ☆☆
【2006/07/08 23:48】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
密かに楽しませて頂いてました。

今回のは特にウケました。
どんどん悪い方向へ向かっていくのが
自分でも分かるって嫌な感じですよねぇ~

これからも頑張ってください。
【2006/07/08 23:57】 URL | ガンスロ #-[ 編集] | page top↑
夜勤明けの美容室なんか地獄だぜ。頼むから眠らしてくれって感じだよな。
なんでああ話し掛けてくるのかね?客と話しなきゃいけない決まりでもあるのかね?あと、いちいち予約入れなきゃいけないのもめんどくさい。この辺、変えてくれよカメちゃんよ
しかしウザイとも言えずなぜか敬語なってしまうんだよなw
【2006/07/09 00:06】 URL | 熊まみれのジョニー #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>熊まみれ????ジョニー(どっちやねん)

よくしゃべる子はへたくそなのが多いんだよ
技術の未熟さをしゃべりでカバーしてる場合が多いんだ
私みたいに年季が入ってたら新規のお客様でも最初の3分で「この人は今しゃべりたいんだ」とか読めるからそれで接客方法変えるよ。
うちは完全予約制で常連さんばかりだからそんな気を使うことも無いけど
10年来てても全然しゃべらない人もいるよ。

「よくしゃべる美容師」は要注意!下手が多い!
上手だったらお客様に気使わなくても「これでどうだ!」みたいな感じね。

糞ちゃん、何でブログやめるん??
やめんでいいのに
【2006/07/09 00:19】 URL | カメちゃん #.Y.6zfHo[ 編集] | page top↑
おじゃましてます。
ル、友達から「要チェックblog」と紹介されたのでチェックしてみたら、おもしろいかったので僕もちょくちょくROMってます。
ク、アッシュさんに質問があります。
この前、ル、友達が「おそ松くん」で美味しい思いをしたようなんですが、甘い機種なんですか?
今度近くのお店に入るようなんでどうかなぁ~って
お暇な時にでもご指南下さい。ROMってますので(笑
それでは、昭、また。
【2006/07/09 00:27】 URL | サトシ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アシュさんのアセってる姿が目に浮かびました^^

私も、その手の質問一番困っちゃいます。いつも、”自営業”って言ってます・・・(^^;)
深く突っ込まれると、笑ってごまかします・・・(^^;)

ウメちゃん、ヤ ヤバイです。可愛すぎ(#>_<#)
【2006/07/09 00:52】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
面白すぎですね^^;
偶然も重なると恐ろしいですね。

あっつ訪問ありがとうございました。

最近近くの店から銭形が消え寂しい限りです。
初めてのスロが銭形だったので思い入れのある機種ですね~。

ではこれから覗かせていただきますね。
【2006/07/09 01:04】 URL | レイン #-[ 編集] | page top↑
只今帰ってきました!!
最後で、思わず吹き出しました!!爆
「スロプー」です!!って言えば良いのに~~
もしかしたら、、「恋」が、、芽生えたかも・・爆
ウメちゃん可愛いですね♪ ぽち!!
リンク、こちらこそお願いしますね!
【2006/07/09 01:22】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんは。
つまみやんとこでは、かばってもらったみたいで、ありがとな。
まああの軟体ヤローも、口は悪いが、悪い奴じゃなさそうだと思っとるよ。

美容院は確かに困るよね。
おれんとこの美容師は、そっちから話振ってくるくせに俺が答えると、時々無視しよるんよ!ムカツク!
まあ腕は気に入ってるんで通ってるけどね。
【2006/07/09 01:42】 URL | おれ #Ie5hKpkU[ 編集] | page top↑
あはは、ありますよねそんなこと。
私の場合、自営業だとか、物書きだとか
言ってごまかします^^;

記事にもウメちゃんにもポチ!!

【2006/07/09 02:19】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ボキは話しそらすのも苦手なんです(爆)

その後店長にカミングアウトしちゃいましたよ(笑)
アー。嘘もそらすのも下手だなー。(p・Д・;)アセアセ。今からポチにイコ♪

>糞ジョニ∞

どうしたん?PCぶっ壊れたの?早く直して糞ブログ再開しなよ。

(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

>不良主婦さん

またと言わずに毎日来てくださいよ~^^

ウメちゃんはボキのお婿さんですから無理ですけどねっ(謎)


>カメちゃん

そうなんだよねー。言えればいいんだけど、結構めんどくさいじゃない。これから会わないかもな人に言うの。`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`

悪気はないのは分かるんだけど、美容師さんが天然過ぎた(爆)

ウメちゃんヤバいでしょ?カワユス。

>ガンスロさん

密かに見てただなんて嬉しいお言葉♪

| |д・) ソォーッ…ヒソカッテ エロイナッ!

|彡サッ

また来て下さいね^^


>熊ジャニ∞

そうなんだよね!無視って感じ悪いし、あっちにもなるたけ気分良く切って貰いたいから、話し合わせてたらこの様よ。

3階だったんだけどガラスぶち破って逃げ出したかったよ(´Д`)


>カメちゃん

これは放置でいいのかな?kumaの可能性95%だ。確かに美容師はそうだけど、喋りも両方うまい人も居るからねぇ。









【2006/07/09 03:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>サトシさん

初めまして!要チェックブログだなんて…嬉しいなー。

んもー、マジで通報5秒前(MT5)ブログの意味でチェックじゃないんですか?(爆)

おそ松君の話ですが、自分はあまり打ちませんね。よっぽど確定じゃないと怖くて打てません。

高設定域の機械割が高いのが魅力なんですが、探すのに時間がかかるので据え置き狙いで一回6打ったっきり天井狙い以外打ってません。

明日ここらへんのことを記事にしますので、ROMと言わず毎日書き込んでくれたら嬉しいです。

お友達さんにもよろしくお伝えください^^

>ヨシキンさん

自営業!その手があったか(爆)じゃあスーパーを経営してるとかにしよう(激爆)

ウメちゃんほめていただいて有難うございます(-ω☆)キラリ


>レインさん

もう、最後のそこに住んでますは逃げようがなくてボキが侍だったら切腹してますよ。

介錯はレインさんで!(爆)


>緑の大地さん

お帰りなさい~。無事に帰ってこれたみたいで何よりです^^

説明するのがめんどくさいってだけでこんなエピソードが生まれるとは思いませんでしたよ(´Д`)
まぁそれがボキらしいって言えばらしいですけどね(p・Д・;)アセアセ

そうかー恋か~。強引にそこのスーパーに就職して赤い糸を手繰り寄せればよかったですかね(爆)

リンク有難うございました!!嬉しいです^^


>おれさん

そうですなぁ。henntaiは悪い奴ではないよね。

美容師の投げっぱなしジャーマン・・・・タマラン(~¬~)


>ヒカルさん

物書きって手もあるなぁ!

でもその店員にかかれば「どんな本書いてるんですかぁ?」とか言ってまたボキ、丸裸にされるんだろうなぁー。「エロ小説!」とか胸張って言ったら2度と話しかけてこないだろうな… 変態だからいいか。

ポチ有難うございます^^
お礼のポチ行かせていただきま~す♪


【2006/07/09 04:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァ。(^^)つ
遅くなって、すいません。
(◎◇◎)記事は昨日の内に読んで
       いたのですが・・。
美容院のお話・・・私も髪が長いので
いつも美容院です。いい年してとか言わない
でね・・・^^
本当、髪やってもらっている時、担当じゃ
ない人に付かれたらこういう会話になり
ますよね。
(^^)自営業とか適当に言って凌ぎます・・汗

あ、ウメちゃんの写真・・・
いま帰って来ている妻に見せました。
そしたら、「うわー、かわいいー」と言って
よろこんでました。^^
(^^)今回の写真が一番かわいいと思います
それでは(^^)つ応援凸凸ー!!
失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/09 12:25】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
オレめんどいから誰にでも言うわ。
っていうかあれはただの試練だよ。
【2006/07/09 12:27】 URL | ひろーし #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァd('A`)

やっぱり自営業が最善の立ち回りなんでしょうか・・・(爆)

嫁様とおーさまにウメちゃん気に入っていただけて嬉しいです!!アレ、実は自分も最強のウメちゃん画像だと思ってるんですよww

秘密兵器はもっと取っておくべきでしたかね(激爆)ポチありがとうございます!!後でお邪魔しますね♪


>ひろーし

なんか、理解がない人のドン引き加減が耐えられないんだよねww

確かに試練だ(笑)
【2006/07/09 13:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとね~^^

僕も、髪切りに行った時に(美容院)聞かれて困った時がありました^^;
まあ、同じく嘘ついて誤魔化しましたが(悪

髪を切るときは、いきつけの店が美容院と床屋が有り、床屋の人にはバレてる(もう家族同士が知り合いなのでww)

美容院に行く理由それは・・・


従業員が、かわいい&キレイなおね~さん
だからです^^

こんな理由じゃだめですか?ww

ではまたね~^^
【2006/07/09 15:30】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
あはは。アッシュさんもなかなか笑いのセンスいいですな!!(にやり)
不覚にも爆笑しちった・・・(^^;

その店員、ナイス!!
でも、その遊び(?)おもろいかも。
今度、俺も見知らぬ美容院でやってみようかなぁ・・・。
どこまで嘘を突き通せるかゲーム!w
【2006/07/09 16:02】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
>ユートさん

あはは。綺麗なおねーさんいいじゃないですか(-ω☆)キラリ

美容院、マーッサージ屋ではこの手の質問絶対来ますね、これからはそこら辺の立ち回りを勉強せねば(爆)

またきてね~。
【2006/07/09 16:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チャンさん

さすがチャンさん!ボキとコメント投稿時間がが被ってる!

ゲームの場はどこにでもありますよ~親戚の法事なんか難易度高いです(激爆)

楽しんでいただけて嬉しいです^^
【2006/07/09 16:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
アルチュジャギ!!
いつの間にかランク9位じゃねえか!!
こんなくだらねえ大糞スロッタブログがよ!!

テメエのコメントがなげえからよ、大糞連中の書き込みもなげえじゃねえか!!
もっと短くせれ!!
このスットコドッコイ!!

実はよ!!俺もスロットやるんだよ!!
この前 秘宝伝で7万やられたじゃねえか!!
このオオバカヤロ!!
【2006/07/09 20:15】 URL | nanntai e #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>henntai e

秘宝伝で7万負けって・・・それでバイアグラ幾つ買えるんだって話だよ!

お金は大切にしなよ。クリックだけして帰れ!
また来てね
【2006/07/09 20:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/19-4ac0f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
