【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種別攻略♪サンダーVスペシャル 演出編
今日は昨日の続きでサンダーの出目と演出の楽しさを分かってもらいいたい!!と2日連続で行きます。



あ、そうそう。麻雀大会なんですけどどりさんが新年の2日がいいって言ってるんですけど変更無理な人は上のコメントに入れていただけますか?


( ´艸`) 両方やってもいいんですけどね♪




ではいきます~~♪



【リーチ目】



本機種の肝です。




単独V狙いからのリーチ目は分かりやすく、小役外れ目も多くて、なんと言っても美しいです^^




基本法則はV頭からのボーナス絵柄一直線(上段、右下がり)



joudann.jpg     migisagari





ボーナス絵柄の小V、上上下段。


kobui小V     joujougedann  上上下段





☆ボーナス絵柄…赤7、バー、赤V、擬似V



枠上Vからの小役外れ。


wakuue





左単独Vからの対角線上ビッグ絵柄テンパイで小役外れ。(赤7、赤V、疑似V)


vtennpai.jpg  ベルハズレ目    nanamev-7  2確






まだまだ有りますが自分でリーチ目を見つけるのもこの機種の醍醐味なのでこれくらいにしておきます^^







【予告音、消灯演出】


サンダーといったら予告音と消灯ですよね^^


どちらも単独では全然期待出来ませんが重複したら段階的に熱くなってきます。


まず基本的な法則を^^



① 予告音鳴ったらリプレイ無し。





逆にリプレイが揃ったらボーナス確定です^^今回はリプレイとの重複ボーナスも有るのでいきなり予告音+リプレイが出て楽しいですね。



V狙いだと



nanamev





これはさっき言った対角線ビッグ絵柄でリプハズレ目です。普通ならなんでもない目なんですけど、予告音鳴ってたら2確に昇格します^^


リプレイが揃っても外れても確定ですからね( ´艸`)






② 予告音+消灯




消灯には第一消灯、第二消灯、第三消灯まであって続くほど熱くなります。




まず予告音+第一消灯はハズレを含むリプレイ以外の全小役対応です。この時点では何でもあるって事ですね^^






そして予告音+第二消灯になるとハズレorスイカになります(チェリー有ったっけな?)






・・・と言う事は


hasamiv-7





この出目が2確になるんですね~^^


予告音鳴ってるからリプレイ否定、第二消灯までしてるからベルも否定、残ってるのは・・・ボーナスですよね( ´艸`)






このような条件付二確がいっぱい拝めるのがV狙いなんです!!




最後に予告音+第三消灯。




これはスイカorボーナスになります。



もしかしたらボーナス確定かも^^






予告音鳴ってまず左上段に消灯付きでVが止まる。



そしたら・・・右に何狙うか迷っちゃいますよね^^


V狙うのも良し、適当押しで期待感を持続させるのも良し、いろんな楽しみ方があるのがサンダーの楽しい所です♪






☆昔のサンダーの予告音になったらボーナス確定です^^





【スパーク演出】




これはサンダーVスペシャルからの新しい演出で、発生した時点で小役orボーナスです。


重複ボーナスも結構期待できる演出なのでなかなか熱いです^^



たまに帯電する事がありチェリーやスイカで帯電するとホッコリします。




☆いつもよりでかいスパークだとその時点でボーナス確定です。






こんな感じですけど少しでもサンダーの楽しさを分かってくれたら嬉しいですね( ´艸`)





⊂( ^ω^)⊃プーン  ポチほしいなぁ♪ 

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月20日の稼動になります。




いつもの店でニューパル狙いです^^





最近設定変更パターンが変わってきてる感じなので慎重に行きたい所です。



セルフサーチ判別で一台目はアウト、まだ移動できる状況だったので二台目に。






それが…ビンゴ^^






しかもリミットの上がり方が早い??






そっ・・・その動きは・・・ロク!!



         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、ヾ´彡シ,=`丶、シ,=`丶、,=`丶、丶、
      /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、≧_尨彡三:ヽ、彡三:ヽ、三:ヽ、:ヽ、
     //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l------ ``'r=:l-- ``'r=:l ``'r=:l 'r=:l
     /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 ̄ ̄,.=、 |ミ:〉,.=、 |ミ:〉、 |ミ:〉|ミ:〉
    'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{=、.___,. ==、._ゞ{,. ==、._ゞ{==、._ゞ{._ゞ{
    {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y} /⌒l′  |`Y}′  |`Y}  |`Y}|`Y}
    ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{ノ_ _;`ー‐'゙:::::l{_;`ー‐'゙:::::l{‐'゙:::::l{゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!mmm、   .::|!m、   .::|!   .::|! .::|!
   ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'`"`"`゙″ .:::;'`゙″ .:::;'″ .:::;' .:::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/   "'   :::/'    :::/   :::/ :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、   ..:: .:::/.、 ..:: .:::/.、: .:::/.、::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\:/..:::/!\\::/!\\ !\\ \
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\t''′ |!:::ヽ:::\|!:::ヽ:::\:::ヽ:::\:\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  |l:::::::ヽ:::::\::::ヽ:::::\:ヽ:::::\:\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\||::::::::::ヽ:::::::\:::ヽ:::::::\ヽ::::::\:\




【微妙に恥ずかしかった話】



隣りのおっちゃんがカエルテンパらせてこっち向いてにっこり一言。





(・∀・)『入った♪』






良かったね~と自分の台回しながら揃えてあげようと手を伸ばすと…






(・∀・)『いや、そっちそっち^^』






おっちゃんがそう言った瞬間、適当押しでチェリー付きで揃うカエルちゃん(爆)(*/∇\*)





( ´艸`) いや~、入ってるの教えられたの何年ぶりだろwww

昔打ってたときのジャグラー以来だ(爆)






(`・д´・ ;)ニューパルおじさん・・・侮りがたし!!






【ニューパル設定6】


7455回転


ビッグ33 バケ27


r5808.jpg





5804枚



本日の収支・・・70000ギル




ナデナデウメちゃん♪

うめちゃん^^2



応援しておっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

またね~♪(*´σー`)
【2006/12/23 00:20】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<めーりーくりしましぃ^^ | ホーム | 機種別攻略♪サンダーVスペシャル基礎知識編>>
コメント
お久しぶりです(*・∀・*)
サンダーV、ホームにも入ったんだけど・・・
まだ打ったことないっ(*ノェノ)
けっこう人気見たいですネェ♪
今日の日記でお勉強してから打ってみよO(≧∇≦)O

(;゚д゚)ァ....
ウメちゃん画像に・・・
エ○本写ってるよぉ~・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

ポチュ凸♪
【2006/12/23 00:33】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
見てたらしたくなってきた(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
今度見つけたらうってみよ(´∇`)
凸ポチ♪
セルフサーチってむずかしい?
【2006/12/23 00:34】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、サンダー好きなんですね。
この記事読んでるとそれがひしひしと伝わってきます。

しかもニューパルの6って。5でも羨ましいのに。いいな~。
【2006/12/23 00:48】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
リーチ目に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ウメチャンに ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

勝利に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

エロ本は ヾ(`◇')ダメッ!

絶好超だね^^ おめでとー(*^-^)ノ凸
【2006/12/23 00:51】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

久々のニューパルですね!勝ちおめです!

サンダー面白いですね!
昔とちがって枠上Vからでも入りますからね~
あれはヤバイ!

(^0^)/凸凸
【2006/12/23 00:52】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
脳汁・・・出たーー!!
いっぱい画像があって分かりやすくっていいですね♪
リプVクロステンパイ・・・私のブログでも前に初代サンダーをゲーセンで打ったときに撮ったやつが載ってます^^;
かなりリーチ目が継承されてるんですね!まあ、私はモグリなんで、全然リーチ目知らないんですけどね(汗)
ニューパルの6イイですね!
ボク判別できない・・・。これも時代でしょうか^^;でも、ニューパルの6は打ってみたいです!
勝ちおめでとうございます^^
凸ポチ♪
【2006/12/23 01:21】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めぐちゃん♪お疲れ様^^

5号機にしては人気あるよね~( ´艸`) 楽しいからだと思うよ^^


>>(;゚д゚)ァ....
ウメちゃん画像に・・・
エ○本写ってるよぉ~・:*ゞ(∇≦* )ぶっww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 違いますから!!熟女本ですから!!!(それはそれで問題だ


ポチアリガトね~(否定しろよ俺



>アンパンマンさん

( ´艸`) 楽しいからやってみて~~♪

( ・◇・)?(・◇・ )セルフサーチはニューパルだよ^^

ん~~難しくは無いんだけど、慣れるまで結構めんどくさいかな(・_・;)経験がいると思う^^

ポチアリガトね~( ´艸`)



>わさびさん

大好きです(キッパリ&ホッコリ)

伝わりましたか~^^嬉しいですね~( ´艸`)

ニューパルも楽しいですよね^^設定入れてくれる店があって重宝してますよ~♪


>mikiちゃん


>>リーチ目に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン


>>ウメチャンに ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン



>>勝利に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン



>>エロ本は ヾ(`◇')ダメッ!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ スロ雑誌ですから!!!!!

(;´-`).。oO(mikiちゃんの夫だったらリボンに結ばれて元に戻されてるのだろうか・・・(爆)

ポチありがとね~~(*´σー`)エヘヘ



>sakulalさん


そうなんですよ^^久々のニューパルです♪

枠上から昔は入らなかったですよね~~^-^

それに中段スイカテンパイハズレも出やすくなってて楽しいです( ´艸`)


リーチ目好きにはタマラン(~¬~)ウットリ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/23 01:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・脳汁・・・出てくれましたか!!!


前の日にここぞとばかりにいっぱい撮っちゃいましたよ~♪

ほとんど前のリーチ目継承してますよ( ´艸`) 5号機であの完成度は・・・凄い!!

判別そこまで難しくないですよ^^

でも5以上入れてるとこを探すのが難しいですね(^^ゞ

セイジョージさんには・・一徹がいる!(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/23 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ついセルフサーチって言葉がかっこよくてやってみたくなった(´艸`)まず設定入ってないから無理(゚д゚)私は簡単なのでいいや…暗算するやつだよね?
使えるホールあればいいなぁ…とりあえず目標は設定よさげなサンダーうちたいm9っ`Д´)
【2006/12/23 01:31】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
ニューパルはそればっか打ってるオッちゃん達いますからね~

早く5号機のニューパル出ね~かな・・・・

入ったら、朝並んで打ちに行っちゃうよ  爆


ポチ凸
【2006/12/23 01:43】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

www分かる^^  セルフサーチって響きちょっとかっこいいよねw

暗算・・みたいなもんかなぁ^^

サンダーの方が見つけるの早そうだよね♪



>エージィさん

そう!!目押しは出来ないけどリーチ目完璧なの!すごいよねwww

5号機ニューパルww検定切れてからだと思いますけどね~

自分も打つっ^^

ポチありがとうございますね^^
【2006/12/23 01:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
当時の機種のリーチ目は良かったね^^
リーチ目を見て「入った!!」

古き良き懐かしい時代だ。
でもニューパルの出目でも
俺は喜んで楽しめるけど^^;

さすがのアッシュさん、
リーチ一発ツモ三暗刻ドラ6おめでとう!

点棒払ったからポチはおあずけ(爆)
【2006/12/23 02:37】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
初代も2代目も打ったことないけど
サンダーVsp最高です^^
すっごい面白い☆

今月サンダーだけだと10万近く勝ってる気がするww

無演出でふと止まるリーチ目とか
アツい演出後にリーチ目狙って止まった瞬間とか
やりながら、「あ、これも、こうなると・・・リーチ目か」って気づくのとか

どれも最高であります^^
昔のスロットってこんな感じで楽しむものだったのかなぁ?って勝手に想像して打ってます。

アッシュさんの紹介されてた「演出が絡んで2確」とかっていうのは全然知らなかったので、ますます楽しみ増えました^^
感謝っす☆
【2006/12/23 03:00】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
そっ、そのAAは安西先生…(笑)
スラムダンク、面白いよね(´∀`)

「安西先生、スロットが打ちたいです…」

あれ?φ(゚▽゚*)?

ウメちゃんに今日も萌え♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/23 03:30】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
サンダーの予告音+左上段V+右下段Vは一番好きでしたねぇ。
VSPではまだ見てないんですけど(汗)
この記事を見ていたら打ちたくなってきたぞ!!

ニューパルおじさんの勝ち!!
つ凸凸
【2006/12/23 08:24】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
流石は、アッシュ殿・・・あっさりツモですね^o^)

アッシュ殿に教えるオジさん・・・・いったい・・・

ちなみに、私は入ってた目良く出ます・・・汗^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/23 09:21】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
オハヨ(´~`)

リーチ目かぁ~♪キレイだね♪サンダー楽しめそう(*'-'*)
まだ他にもいっぱいあるのか~!自分で探すのも、おもしろいね~!

久々のニューパルかな??アッシュたんに入ってるのを教えるおじちゃん凄いε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
勝ちオメ愛の凸♪

遂に、地元からニューパルが全滅した(>_<)
【2006/12/23 09:40】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
サンV,打ちてえなあ~・・・・。

個人的には、演出がもうちょい少なく、いきなし目が出てくれたら、完璧だったんですけどねえ^^

偉い方の7が、いきなりズッポシ来るのが、興奮するべ。
【2006/12/23 09:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
チン獣わ、ナニかを2つ以上覚えなきゃならん機種わ無理ぢゃ~(>_<)
天井とチャ目のみなら覚えられます(^_^)v

昨日、パチエヴァ打ってみたらちょっとおもろかった(^o^)丿
でも、ド素人とゆーコトが見てわかるらしく、隣のおっちゃんが聞いてもいないのにいろいろ教えてくれた^_^;
ついでに、玉もくれた(*・∀・*)
キョドっててえがった~♪

(`・д´・ ;)その動きわ「タプタプ親父」
エロ本の横にわバイブも発見!!

チン獣の豪邸におしっこ撒き散らしにくる!?(・∀・)
じゃあ、ジョウロの先っちょつけてオラも参加 (≧∇≦)ノ凸
【2006/12/23 12:17】 URL | プリメーラツィンコウちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ サンダー 予告音の展開次第での2確とかは ニューパルに無い 楽しみで アッシュさんが よだれ垂らしながら打ってるの 想像出来ます(爆)

Mr.アッシュ・オリバに質問 ここ最近の奇跡 鬼浜9連(B2R7) 巨人2 12連(B2R10) 秘宝伝ロング中10連(B1R9) SE赤7青オーラ ジャスト20連 花山は 引きが強いのか、弱いのか・・・ 襟に裏ブブカ! Mr.アッシュ オリバ あれほどの変態力とは・・・
凸(^O^)
【2006/12/23 16:30】 URL | バケ山薫 #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

出目があってのスロットですもんね^^

ニューパル、サンダーみたいな液晶無くても楽しいスロット大好きです♪

Σ( ̄□ ̄;||| 立直一発じゃないですよw二発目ですw

<(`^´)>だからポチ下さい(爆)



>裏ダブルさん

w(^o^)wおお~♪初代打ってないのに大好きって人いた~♪ なんか めっちゃ嬉しいです^^

それにしてもサンダーで10万は凄いなぁ^^

予告音と消灯との絡みで2確になるのって楽しいですよ♪ベル外れたら入るんだけど…絶対揃わないよ!みたいなw


>えりちん♪

安西トキ先生です(爆)

スラムダンク楽しいですよね~♪

ポチありがとうね~♪(*´θ`)つタプタプタプタプタプタプタプタプタプ(爆)

【2006/12/23 17:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
そっか~♪
これ読んでたらサンダー楽しそう♪
ミチカはね、つまんねぇ~って思ってたの。
だって当たらない=リーチ目出ない(>_<)
一応、初打ち以外6しか打ってないんだけど…。
今度発見したら粘ってみる!!!

ニューパルは相変わらずサスガ^^
カエルちゃん更生したね♪

つ凸♪
【2006/12/23 19:03】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

今回はリプとの同時成立でもでるから灼熱ですよね^^

Σ( ̄□ ̄;|||ニューパルおじさんの圧勝ですwww

ポチありがとうございます♪


>ヨシキンさん

こっちは等価じゃないしライバルすくないからですよ^^

自分も…入ってました目多いです(爆)

ポチありがとうございます♪( ´艸`)



>だゆたん

サンダー楽しいよ~( ´艸`)ぜひだゆたんにも打ってもらいたい機種だよ。

おじさん侮っちゃいけないよね^^だてに長く打ってないと思った♪楽しそう~に打っててこっちまでホッコリする(*´ェ`)

Σ( ̄□ ̄;|||ニューパルさようならしちゃったんだ…

∈(^Д^)Ξ∋<カエルなだけに~♪帰っちゃった~♪

m9(*´θ`) <シェケナベイベー!

(・_・;)さすがに今回は自分でもヒドいと思う…(爆)

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋


【2006/12/23 20:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

5号機でよくあれだけ再現したと思いました^^合成確率がちょっと悪いから展開が間延びするけど楽しいですよね~^^

確かに同時成立とかも有るからいきなりリーチ目はちょっと少ない感じですね^^

でもそれは斜めスイカの次のゲーム予告音ハァハァで相殺ですww

同時成立中心じゃないあれくらいが一番バランスいい感じがしました♪



>ツィンコウマジックちゃん

w(^o^)wおお!エヴァ打った!?楽しかったでしょ~^^

おっちゃんに玉貰ったんだ^^それはね…

(*´θ`)<この玉あげるから おっちゃんの玉も弄んでくれっ!

のサインだから!

Σ( ̄□ ̄;|||豪邸なんだ… むしろピンポンダッシュしながらまき散らすから。 自分にもかかるから(そのうち乾くでしょ)

ポチ~ありがとうね( ´艸`)



>アンチェイン花山さん

Σ( ̄□ ̄;|||そのバケは… 『侠立ち』

バケが来る度に背中の鬼がずれていく…(爆)

秘宝伝に『まだやるかい?』って聞いた方がいいですよww


ポチありがとうございます( ´艸`)



>ミチカさん

でも初打ちの印象って大事だよね(・_・)

好きな機種の後継機なら耐えられるけど、知らない機種なら どうやって入るのか分からない!ってなっちゃうもんね(・_・;)

サンダーは打ち込めば打ち込むだけ楽しいから、もう一回試して見てね~( ´艸`)

ポチありがとうね~∈(^Д^)Ξ∋
【2006/12/23 21:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
コメントできずにすみませんでした。記事は毎日読んでましたけど、年末に入って大変になってきました。前回と今回のサンダーの記事最高でした。あの台やばいですね!!僕がスロ始めた時は既にサンダーの設置店が少なくてあまりうてなかったですけど、たまに打ちたくて設定も入ってないのにわざわざ打ちに行ってた時を思い出します。ああいう5号機なら大歓迎ですよね!稼動の方は久しぶりのニューパルですしたね。しかもしっかり6。勝利おめでとうございます!それでは失礼します。
【2006/12/23 22:13】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメです^^
今日もきっちり掴んでの勝利!さすがです!
サンダー私のホームにも入ったんですけど・・・
結構人気ですね♪
私は多分打たないと思いますけど^^;
凸ポチッ♪
【2006/12/23 22:16】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
この時期でも、しっかり⑥使ってるんですね~。。。
マイホでヌーパル撤去・・・

いよいよ5号機時代突入でつ!!!w

【2006/12/23 23:05】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
(・_・)・・・・・・さすがに・・かける言葉がない(爆)
【2006/12/23 23:16】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ごめん。。ポチだけ!後でゆっくり来ますね!
【2006/12/23 23:18】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

三船さんさんこんばんは♪


全然気にしないでくださいね~^^読んでもらえてるだけで嬉しいです( ´艸`)

忙しそうですね。体壊さないようにしてくださいね♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンダーの記事最高って言ってもらえて・・・嬉しいです。゚(゚ ´Д`゚)゜。

サンダーは本当名機です^^

ニューパル久しぶりに取れました♪チョコチョコ打ってたんですけどね~^^


忙しいのにコメントありがとうございます♪




>バシュさん

何とか取れました^^店が甘いだけですけどね~。

サンダーおもしろいですよ~^^打ってみてほしいなぁ♪


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>カズ様

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ニューパル撤去結構流行ってるのね!!

でも・・こんな5号機も出てくるなら5号機時代も悪くないと思うんですけどね^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>だゆたん

(・_・;)そ・・・そんなこと言わずに・・。。。(爆)

>大地さん

( ´艸`) わざわざありがとうございます♪

早くお仕事落ち着くと良いですね~♪
【2006/12/24 00:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/190-c994ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
