スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めーりーくりしましぃ^^
(>Д<)めりーくりしまし!!!





くりすますいぶ。




世の中のカップルというカップルがラブラブビームを出す日ですね。。







(;´-`).。oO(ああ…あそこのカップルチスしてるよ…。

マシンガンが欲しい…サンタさんプレゼントしてくれないかな…。(病気)






自分はいつもと変わらぬ日常ですよ~^^そういうイベントにあまり興味ないんですよね。。




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



Σ(´Д`)そういや2日分日記が遅れてる。




12月21日の日記になります。


いつもの店に行ってきました^^一応前日の据え置き確認を。



打ってみると・・・なんと!!!!







Σ(´Д`)変更でした。






まぁ、当然か。。一応少しだけ様子を見て止めようかな。





と思ったらビッグ^^







したらば!!






(ノ゚ρ゚)ノ 5以上判別通った ォォォ・・ォ・・ォ・・・・








(^ω^;) まさかの展開で嬉しいんですけど、



それと同時に『あ~あ…』って感じでした。。。






と言うのも、前まで台読みが相当簡単で、変更判別対策もしてこなかったんですけど、



最近のイベントの時には全台リセットかけてるたり対策してきてる節があったからなんです。




そしてこの6⇒5変更。今まででは絶対無かったパターンです。






(・_・;)これからちょっとめんどくさくなりそうだなぁ。






ビッグ2回かけた所で相方にあげてパチンコに。




ニューパルでは4浮きです。




もちろん海しか打てないので(爆)一直線に海コーナーに。





2台に2Kばら撒いてふと見ると…




把握している癖良し台のヘソが開いてる(ノ゚ρ゚)ノ




これは打ってみる価値が有りそうだとザクの三倍のスピードで着席。





打ってみると悪くないかなと思い始めた4K投資でエビが揃ってくれましたよ~~(*´σー`)エヘヘ




そして数珠って実質9連荘 ( ̄ロ ̄|||)凄すぎる・・・。



なんかね、海に関しては変態ヒキ通り越して







(>Д<) 『宇宙人ヒキ』だ!







      ウ、ウ、ウチュウーウチュウチュウチュウー♪
      \    ウウウウウチュウーウウウチュウチュウチュウ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))






7回転~(時短100回転は除いてます)

103 確変5連荘 4K
24  確変4連荘
65  確変2連荘
170 確変10連荘
533 単発
96  確変7連荘
483 確変2連荘
342 確変2連荘
23  止め




33回






39447個


pachire-toto.jpg





warinn2.jpg




(*´σー`)<ワリン・・・クリスマス暇か?


(・∀・)<サムと約束があるの。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あのヤロー!!二股か!




本日の収支…116500ギル 



( ´艸`) 皆さん良いクリスマスを~♪サンタさんプレゼントポチ~^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今月の収支はこちら




あ、麻雀大会1月2日に延期にさせてください^^
スポンサーサイト
【2006/12/24 00:01】 | 稼動日記 | コメント(20) | page top↑
<<店の状況も加味した状況判断^^ | ホーム | 機種別攻略♪サンダーVスペシャル 演出編>>
コメント
一番ですか?
【2006/12/24 00:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  一番乗りだった!!

クリスマスは俺も関係無さそうです(爆)

店の癖が変わったりすると大変そうですね(汗)
でも副会長なら対応されることでしょう♪

>ザクの三倍のスピード
どれくらい早いんだろう(笑)
| |д・) ソォーッ… シャアザククライ?

宇宙人のヒキ欲しいなぁ・・・ つ凸凸!!
【2006/12/24 00:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

サム悪いやつだー゛(`ヘ´#)

って またまたパチンコで そんな出すなんて!!!
あっちゃん凄すぎーーー(ノ∀`)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

クリスマスは カエルさんとデートでしか?
(・∀・)ニヤニヤ

(*^-^)ノ凸
【2006/12/24 00:22】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
6→5が有るとなると、下手すると店から、6無くなるかもですね><

年末年始用ならいいんですけどね^^

おいら、クリスマスは、引きが強いジンクスあるんだよね。


デートする相手も居ないなか、源さん(初代)で確変が止まらなかった時は、逆に泣きそうになった・・・・・。
【2006/12/24 00:31】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
メリ~クリスマシィヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆもクリスマスイベントにはあんまり興味ない。
プレゼント交換??なんでするの??って感じ!!

何なに??その変態ヒキは??
宇宙人も通り越して、何だかわからないモノになってんじゃない??(¬д¬。) ジーーーッ(爆)
どっちにしても、人間じゃぁないよっ(・∀・)

勝ちオメ♪愛のプレゼントポチ(≧∇≦)つ凸

今日は記事書くのが遅くなって、また1番(ほんとは2番(*^m^*) ムフッ)取り損ねた・・・
【2006/12/24 00:44】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(・_・;)shiftキーが壊れた・・・逆のshiftも効かないし・・買いに行かなきゃかな・・・。。

☆ユージ会長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがとうございます♪

そうですね^^でも店の癖が変わっても判別って言う強い見方が有りますからまだ大丈夫だと思います( ´艸`)


 |д・) ソォーッ… シャアズゴックククライダヨ(爆)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆mikiちゃん

(`Д´) そうそうwwサム浮気ものだーー(爆)


なんか海本当凄いよね^^自分でもおかしいってと思う(^^ゞ


クリスマスはどうしようかなー^^ ジャグ美もいいなぁ。サンダ子も外せない・・(爆)


ポチアリガトね^-^


☆どりさん


設定自体の心配はして無いんですよ^^そこらへんは本当優良店ですから^^


ただ、朝一時間がかかって取りにくくなるのが・・・面倒くさいかなって感じですね( ´艸`)

ジャグラーは昔から空変更してたんでついに来たか・・・ってかんじです^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ カンナちゃんに慰めてもらったってか(爆)

(`・д´・ ;)俺は弁当箱でもかまわないっ



☆だゆたんたん♪

( ´艸`) めりーくりしましぃ♪

そうなんだ^^だゆたんは結構楽しみにしてると思ったwww

どこ行くにも人も多いしねー^^;

Σ(´Д`)何にもやってませんから(爆)(;¬д¬) アヤシイ目線やめてっ!ww


自分が人間じゃなかったらだゆたんも・・・(;¬д¬) 人間じゃないな・・ww

( ´艸`) だゆたんのところで一番取ったのだ^^珍しく遅いなーって何回も更新ボタンおしといた。

愛のポチアリガトねーー(*´σー`)エヘヘ

Σ(´Д`)2番狙ってるよこの人wwwww
【2006/12/24 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
相変わらず海は強いですね^^
にしてもサム・・いーなー・・・。夜はどっちなんでしょうね^^;
まさか・・・ここから先はやめておきますね!
こうなったら今月ミリオンまでいっちゃってください^^
凸ポチ♪
【2006/12/24 01:13】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
はあ、はあ・・・サムさん・・・ヾ(;´Д`●)ノ
クリスマスは、お・・俺とって(´Д`。)グスン
ワリンめ!許さない!
俺・・・あんな・・・セクチーなワリン見たこと無い・・・
最高3連・・・
爆勝おめでとうございます!
ポチっす^^
【2006/12/24 01:14】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
めーりくりしましぃ♪ もう カエルと魚群だけで 生きていけますね(爆) よし クリスマスだからひきこもって24見るしかねぇな(爆)

質問なんですけどストⅡ4か5って わかんない感じだと 追いますかね? 店的に6は使って来ないと思うんですけど(∋_∈) 応援凸(^O^)
【2006/12/24 01:16】 URL | 遊ぼうか!! #-[ 編集] | page top↑
☆セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

そろそろ引けなくなる頃だと思っていつも打ってるんですけど・・・引けるんですよ((((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

夜は・・3P田中君でしょう! ・・・ここらへんで止めておきますね(爆)

ミリオンはさすがにきついです^^でもワリンが頑張ってくれたら・・

(`・д´・ ;)いけるっ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


☆ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 本当心の叫びって感じで笑っちゃったじゃないですかwwww

セクチーなワリン(・∀・)イイ!! ですよーー。

もうね、心のアルバムに焼き付けるんですわ(ノイローゼ)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆柴千春さんw

組長めーりくりしましぃ♪

もう カエルと魚群だけで 生きていけますね(爆)

↑( ´艸`) 確かに・・ 大勝ってそればっかだwww


24見てるのは・・・

(>Д<)クリスマスに限らず毎日でしょ!(爆)



ストⅡ4か5って わかんない感じだと 追いますかね?


↑確定なら追いますけど、『かも』って言うなら・・・怖いから止めますね。

てか、1でもロング引かなきゃ6っぽく見えちゃうので難しいですよね。。。


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


遊ぼうか!!←このHN何でそんなに陽気なんだ!ちょっと受けたww
【2006/12/24 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
海、ホント宇宙人だ!!!
てか、体感機・・・
ちょーだい!いや、、、貸して!!!

パチなんて当たる気全くしないよ~(^^;;

メリクリ^^


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/24 02:24】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
くりくりしましかぁ・・・
なんで皆、知らんおっさんの誕生日を祝ってんのかねぇ?^_^;親戚?
理解不能w

チン獣わ自分の誕生日の日も丸1日スロってたよ~ん♪
俺空の6が当たったからね~( ´艸`)

パチのヤメ時っていつなんすか?
よくわからんから、いつも当たるまで打って時短終了で速攻ヤメしてるんだケド、ナニを根拠に打ち続ければイイのかわからん (・_・;)

勝ちおめ(^o^)丿凸

【2006/12/24 04:09】 URL | ツィンコウマジックちゃん #-[ 編集] | page top↑
普通の人よりも 3倍の早さで出玉出してるww

エージィは今日、ひたすら持ち玉移動で、+1K Orz

飯代しか出なかった・・・



↑ 上のほうにあったのでエージィの意見言っても良い??アッシュさん♪

 エージィ、ストⅡで万枚行った時、6だと思ってぶん回してたら、どうやら

 4っだったらしい  爆

4で万枚行っちゃうスト2って凄いよね♪

ポチ凸
【2006/12/24 07:36】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
メリクリ(>_<)一人ですから。
寂しいですから
今日も一人で打ってこよ
カップル負けろーーーー
俺勝ちテーーーーーー
ってかそろそろ勝たして(>_<)
【2006/12/24 09:13】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
3倍なのにザクかよっ。
日本のどこかに島唄にカップルシート設置する店ねーかな。。。設定5のストックなしくらいの調整でいいや。死にそうな顔で打ってるの見てみたいお。

と激アツイベントに寝坊した腹いせで呪いの言葉を吐くわさびであった。
【2006/12/24 10:02】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)メリークリスマスモァ^^
  宇宙人の引き、出ましたね。
  この引きが欲しくて、毎晩私も彼ら
  v-17と交信をしているの
  ですが、なかなか彼らは姿を見せて
  くれません。

(◎◆◎)今、昼寝から目覚めたばかり
 なので、自分でも何を書いてるのか
 全くわかっておりません・・・^^汗
 とにかく、アッシュさんの引きは宇宙人
 級だという事が言いたかったのですが・・汗

 麻雀大会、了解しました!
 2日の日、体が空いていたらすぐ来ます!
 (^^)つ 凸はクリスマスなので、
  v-308凸凹v-315
  少し派手なクリ凸になっております。
  それでは、良いクリスマスをお過ごし
  下さい。m(^^)m
【2006/12/24 19:55】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
凄いね^^
宇宙人の引きもあるけど、
出玉が多い店でやっているから
大量出玉になっていると思う。
勝つときに多く勝てるから優良店だと思うよ。

メリクリポティ~凸
【2006/12/24 23:19】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
僕も今年はデートする相手もいないので、休みを利用して打ってきました。白海が増台で入って、回れば堅いかなと思って行ったんですけど、『コレ玉のるんじゃねーの?』ってくらい締めてました!ヘソぐらいしかまともに、見れないので、そのまま正面出口から出ていきましたwってかアッシュさん海ホントに強いですね~。今日も4万発近く出してるし・・・おめでとうございます!!体調の心配してもらいありがとうございました。それでは失礼します。
【2006/12/25 00:15】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん


( ´艸`) ミチカさんも相性のいいパチンコをみつけたらいいよ~。好きな機種なら機械割3%アップ!だから(爆)

(`・д´・ ;)体感機は…貸せん!なぜなら・・変態専用だから。


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


めりくりポチありがとね~~♪



>チン獣さん


(*´σー`)エヘヘ 久しぶりにすっぴんにしといたwww

まぁ^^;自分もあまり興味ないけど『遊ぶきっかけ』としてなんじゃないのかねぇ^^楽しかったらいいと思うよ~~。

誕生日よりスロ。かっちょ(・∀・)イイ!! 自分も同じだぜ~^^


>>パチのヤメ時っていつなんすか?
よくわからんから、いつも当たるまで打って時短終了で速攻ヤメしてるんだケド、ナニを根拠に打ち続ければイイのかわからん (・_・;)

↑パチの止め時は、回らなかったらやめ、回ってたら続けるのが一番の方法だよ^^

1000円で22回転位を目安にしたら長い目で見たら負けないよ~。

ポチアリガトね♪



>エージィさん

( ´艸`) 海に関してはシャア専用アッシュですからwwww

スト2は・・・4でも引きによっては6と変わんないからね~。

判別に時間がかかるから・・・確定でもなきゃ4は打てないかも^^;

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ラブドンさん

( ´艸`) 自分は今日休んで携帯機種変したり家でごろごろしてました。

( ´艸`) ええ。普段と変わりませんw


今日パチ屋で負けたら勝ったカップルのホテル代にされちゃうのです。絶対に負けられませんね(爆)
【2006/12/25 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


>>3倍なのにザクかよっ。

↑シャア専用なのです(爆)


>>日本のどこかに島唄にカップルシート設置する店ねーかな。。。設定5のストックなしくらいの調整でいいや。死にそうな顔で打ってるの見てみたいお。

↑それは相当カップルバスターズな発想ですね。ジャイパルと島唄のカップルシート。最強ですww

今日自分はダラダラしてたら休みになってしまいましたよ~^^



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ


(^Д^)メリークリスマスモァ♪


( ´艸`) おーさまさんも交信してましたかwww 自分は海とエヴァを打つことが彼らを呼び出す呪文となっています。

( ̄人 ̄)<エロエロエッサイム!マリンポロリデテコイ コイ!!



>> 麻雀大会、了解しました!
 2日の日、体が空いていたらすぐ来ます!

↑ありがとうございます♪おーさまさんには是非とも来て欲しいですからね~^^楽しみにしてます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・暖かい気持ちにさせてくれるポチありがとうございます♪



>ヒカルさん

(((((( ;゚Д゚)))))さすがに海に関しては期待値無視した勝ち方になってますよねwwww

でもこの店は本当優良店だと思います( ´艸`)  イベント時に開け締めをしっかりしてくれる店も少なくなってきましたからね~

めりくりポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>三船剛さん


三船さんこんばんは♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・打ってきたんですか♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 玉が乗りそうなへそってwwwwでもいつかヘソに玉が引っかかってる画像撮ってみたいです(爆)


海は嬉しい事に本当相性いいです♪

収束来たら怖いですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2006/12/25 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
