スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店の状況も加味した状況判断^^
(>Д<)めりーくりしましぃ♪






いやいや・・・凄かった。





他を寄せ付けず圧勝でしたね~~♪









『チュートリアル』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ディープじゃなくてM-1かい!








ヾ(´ー`* )ノそうそう、最近コメントに確認画面が出るようになりましたよね~。いちいちめんどくさい。 




あれの解除の仕方見つけましたよ^^




コメント投稿の際の確認画面について




(*´σー`)携帯からじゃURLはっつけて投稿できなかったんですがこれで大丈夫だ~♪ 






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月22日の稼動になります。




今日は普段自分が打ってる時に『どの様に考えながら打ってるか』を書いてみようと思います。




スロットは『状況判断』がとても大事ですからね^^




機種はバラエティーコーナーのボンバーパワフル。イベント内容は6を探せ的なイベントです。





まずは195回転でビッグ。



リセットかどうかも分かりません。


と言うのもこの店もしかしたら朝一回してる節があるのです。(ジャグラーを変更してても据え置きの挙動してたり。)


なので(この店での)朝一の当たりは判断要素に入れません。





136 ビッグ 

235 ビッグ




共に通常モードの早い所から放出。




このゾーンは偶数設定の方が2倍近く振り分けが多いのでちょっと熱いかな。





是非ともここらへんで連荘して欲しいな~。








『ポロロロロン♪』






( ・◇・)?(・◇・ )ん?








(つд⊂)ゴシゴシ





o-rufuru-ru.jpg




o-rufuru0tu2.jpg







(ノ゚ρ゚)ノ ボンバーモード!!!!





34  ビッグ パチンコ演出 

5   ビッグ パチンコ演出

45  バケ




通常モードからボンバーモード(即連モード)へ…。




嬉しいは嬉しいだけど6だと薄いんだよなぁ~^^;





通常モード⇒即連モードへ



設定①1.95%
設定②0.39%
設定③9.76%
設定④5.07%
設定⑤21.4%
設定⑥3.51%





ボンバーモードは設定3か5が多いんですが、バラエティーコーナー、等価と言う事とイベント内容を考えたら中間設定3~5を入れる意味が無いので設定126のどれかと予想できますよね^^




即連モードに行ったのでさすがに設定2は無いと切り捨て。






この時点で1or6と言う予想に。




例えばこれがオール設定イベントなら(今の所は)3or5と予想します。




こう言った『店の状況を加味した推測』は結構重要です。




とは言え細かい設定なんて誰にも分からないですよね^^;自分にも分かりません。





だから自分の場合等価の時は1or高設定と『仮定』した立ち回りをしています^^




高か低かの設定推測なら分かりやすいですし、『中間設定かも…』といって粘らされる事も少なくなりますからね。





設定推測は薄い設定から消去法で徐々に狭めて行くのが基本です。



これは台選びも言える事で、高設定の据え置きは無い店⇒前日の高設定は消去。



角には入れにくい⇒角台は消去というように徐々に狭めていきます。





そしたら当てずっぽうなら設置台数がそのまま座れる確率の分母になりますが、狙い台を絞れば2分の1、時には1分の1になったりもします^^





結局早いところで当たる⇒単発を繰り返して最後に連荘して600抜け。



6でも7%ほどで600Gは越えるのでちょっと迷いましたが…通常モードからの連荘モード移行が12.5%(8の1)なので止めました。




通常モード⇒連荘モード移行率


①⇒29.6%  ⑥⇒47.6%





いきなり設定は何?と言われたら難しいですけどこういう風に1or6のどっち?と言われたら判断も付きやすいですよね^^




本当に微妙で判断が付かない時は狙ってる設定を取ったときのメリットと1を打ったときのリスクを考えて、メリットのほうが上回ってると感じたら続行ってしたら良いですね^^








(((((( ;゚Д゚)))))でも…6の可能性も有ると思います。



でも…1かも…。でも…でも‥








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 結局わからんのかい!!!










以下データです。


112 ビッグ
427 バケ モード2
88  ビッグ
114 ビッグ チェリー解除
195 ビッグ
136 ビッグ
235 ビッグ
34  ビッグ パチンコ演出
5   ビッグ パチンコ演出
45  バケ
112 ビッグ
427 バケ モード2
88  ビッグ
114 ビッグ チェリー解除
282 ビッグ チェリー解除
288 ビッグ チェリー解除
79  バケ
58  ビッグ
57  ビッグ
61  ビッグ チェリー解除
1   ビッグ JACKハズレ
820 ビッグ

129止め





3168回転 ビッグ15 バケ3


1675枚 7K投資

1675r.jpg



2枚は端数合わせです^^




本日の収支…26500ギル





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 応援ポチくれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ



やだやだやだやだやだ~~~~~~~!!!!

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | ~~~~~~~~~~~~~~~~
     

                      |

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




                     今月の収支はこちら



⊂二二二( ^ω^)二⊃またね~^^
スポンサーサイト
【2006/12/25 00:00】 | スロ講座 | コメント(37) | page top↑
<<俳句~^^ | ホーム | めーりーくりしましぃ^^>>
コメント
ひさしぶりのいちばーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっちゃん 設定の情報ありがとー^^
これからすぐなおしてみるー(*^-^)ノ

スロも〆始めてる時期に 
ちゃんと勝てるなんて さすがだね~^^
2枚で ☆ヽ(o_ _)oドテッしたけど(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/25 00:04】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
結局わからんのかぃぃぃ!!(笑)

(・_・D フムフム 消去法でいったら、絞りやすいね~♪
やっぱりアッシュたん凄い人だね(*゜ρ゜)
改めて思う=^-^=うふっ♪

てか・・・・また2番だ; ̄ロ ̄)!!

確認画面の情報ありがとね♪
(≧∇≦)つ凸
【2006/12/25 00:16】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
チュートリアル、見たかったな・・・。
というのも、録画予約をして、ちゃんと稼動して帰ってきたわけですよ。
ところが、テープを巻き戻してみると、タカハシヒデキが映ってるわけですよ。そうです、チャンネルを間違えたのです。ヒィィ・・・。

これから毎年恒例の不幸話大会見マース。
【2006/12/25 00:26】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
チュートリアル、アタシも見てたぁO(≧∇≦)O
消去法c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
(;゚д゚)ァ.... 最後は・・・
わかんないよね・・・il||li_| ̄|○il||li
アタシもいろいろ考えすぎるとわかんなくなっちゃうから、
ゾーン抜けた時には、
『今この台が落ちてたら打つか?』って
第一印象に戻って考えてみるb
で、ハマったりするんだけどね(;´∀`)・・・

勝ちおめポチュ凸♪
【2006/12/25 00:35】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
いやー、ハンゲしてたワタシも
M-1が始まってからは久しぶりに
テレビにかじりついてましたよ^^
あ、今は杉本高文さんがサンタの格好を
している某番組を見てますが(爆)

久しぶりに稼動なしのクリスマスでしたが
最近、出社前に眠気覚ましにゲーセン行ってます^^;
朝一リセットかかってる台が多いので
着実に貯メダルが増えていくのがスゲー空しいです(笑)

そんなワケで消去法。勉強になりました^^凸
【2006/12/25 01:00】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういえば久しぶりの一番だぁぁ^^ ありがとねぇぇ♪

(・_・)今日の一番のご褒美はこれっ!

(*´σー`)つ【アンメルツヨコヨコ】

これで肩こりを治しちゃってね(爆)


>>あっちゃん 設定の情報ありがとー^^
これからすぐなおしてみるー(*^-^)ノ

↑めんどくさいもんね~^^直しちゃって~♪


>>スロも〆始めてる時期に 
ちゃんと勝てるなんて さすがだね~^^
2枚で ☆ヽ(o_ _)oドテッしたけど(*ノノ)

↑結局設定無かったっぽいけどね(^^ゞ勝ててよかった^^


ポチありがちょ~~♪



>だゆたんたん

(p・Д・;)アセアセ  わがんねーーよぉぉぉお(爆)現実はそう甘く無いってこった(開き直りwwww)

( ´艸`) そうそう^^消去法で考えると分かりやすいよ~♪

>>やっぱりアッシュたん凄い人だね(*゜ρ゜)
改めて思う=^-^=うふっ♪

↑(*´σー`)エヘヘ そう?褒めてくれたお礼に母乳あげるね。 今頑張って搾り出してる。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


>>てか・・・・また2番だ; ̄ロ ̄)!!

↑ヾ(´ー`* )ノまたまたぁ。狙ってたんでしょ~~wwwだゆ師匠さすがですなぁ~w

確認画面役に立ってくれた?よかった^^

ポチありがとね~~~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>わさびさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どんな天然さんですかwwww


自分はビデオ撮ったらテレビショッピングが延々ながれてたことがあります。(爆)


>めぐちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見てた~?楽しかったね~^^

伸介も松っちゃんも絶賛してたよね^^


めぐちゃんは番長で意識しないでも消去法で選んでるんだと思うよ^^

最後は・・薄くなったからやめっ!って感じでいいと思うww難しいよね~~^^


>>ゾーン抜けた時には、
『今この台が落ちてたら打つか?』って
第一印象に戻って考えてみるb
で、ハマったりするんだけどね(;´∀`)・・・

↑(~¬~) その考え方本当凄いよ~^^それでいいと思う♪はまってもそれはそれでしょうがないって思えるもんね^^

ポチありがちゅ♪⊂( ^ω^)⊃プーン

【2006/12/25 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

楽しかったですよね~

杉本・・∑( ̄ロ ̄|||)さんまさんか!!!

今見てみよう・・


Σ(´Д`)彼女に貰った香水が万引きしてたものだったって・・・萎えるなぁ・・・


ゲーセンでリセット狙いですかwwwでもそういうのも自分は好きですよ~~。

ナビに逆らって打ったり、普段なら絶対しないうち方できて楽しいですwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・参考になりました?嬉しいです♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/25 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
やっぱりそうやって絞っていくと精度が高まりますよね♪
アッシュ兄さんと同意見で嬉しいです^^
据えの無い店とかは一気に狙い台の確率が上がったりしますよね!
まあ、結局は打ちながらの判別が一番堅いんですけどね^^;
凸ポチ♪
【2006/12/25 01:25】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・弟よ。うぬも同じ考えかぁぁ(爆)

『店の癖を読む』って本当重要ですよね^^

そうですね^^自分が打った目の前の状況を信じたほうがいいですよね♪

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2006/12/25 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ そんだけ いろんな特徴でてくるムムちゃんだと ホントに設定わかんないですね(笑) 実はわかりにくい機種で 高設定つかむの好きなんですけど 死ねるから 最近やってない(∋_∈) ストⅡなんか ホントわかりにくいですよねぇ(^O^) 今日は日曜日にはリセット多い店で キンパルやって 2台目の千円でひっかかったから してやったり顔してたら ナビが据え置き(爆) 昨日の人ありがとう(爆) サンダーも650からやったんですけど 楽しいですねぇo(^-^)o 隣のダセェグラサンが ウザく無かったら もっとやっていたかった(^O^) 応援凸(^O^)
【2006/12/25 02:05】 URL | 戦争だ♪ #-[ 編集] | page top↑
久々にチン獣だぁ~(≧∇≦)
ネタ切れだべ?

設定がいくつだなんて考えちゃうからわからんのだよ(ーー;)
どんな設定でも、グラフにすると右肩あがりになるトキがあるんだから、そこだけ打てばイイのよ(^o^)丿

で、勝ったら6! 負けたら1!!
トントンだったら3! 以上!!

確認させてもらえなきゃどーせわからんのだからそれでOK牧場ぢゃ(^_^)v

アッシュさんわ今日勝ったから6!(^o^)丿凸
【2006/12/25 02:52】 URL | チン獣 #-[ 編集] | page top↑
メーリークリスマス♪
昨日番長で、8万ぐらいの勝ち・・
でも。。その前が2連敗・・・12万ほどの乱れうち・・・あはは~~プレゼントのポチ!!!
【2006/12/25 03:38】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
あ。コメントの確認画面の消し方、気付いたのね?^^
よかったよかった♪^^

私も等価店は1 or 6だと思ってますww
だからアッシュさんが打ったのはきっと「うっかり出た1」(・∀・)/
なぁんて、アッシュさんが分かんないんだから、アタシが分かるかいw(σ ̄∇ ̄)σ

とりあえず勝ちおめ凸♪^^
【2006/12/25 03:58】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
最後のまた新しいやつだww

オリジナルですか??

エージィもオリジナル作りたいww

よく失敗するから、ドテっとか・・・・

ポチ凸
【2006/12/25 06:49】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あと、チュートリアル最高♪

どっちもピンで見たw

福田さんは彼女連れ ( ´艸`)

でも5年前くらいのお話ww
【2006/12/25 06:52】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
いや~、圧勝でしたね、最初に電話した『整形した人』(爆)(わかりますかね?)

設定を予測しながら打つのって大事ですよね。
低設定に突っ込まなくなるし、何より楽しいし♪

きっちり勝ってらっしゃるのはサスガです!!

つ凸凸!!
【2006/12/25 07:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
勝利オメです~(^0^)

見えないスロは、ホント色々加味して考えないと見えて来ないですものね・・・^-^;)

ラストウィーク、ファイトです~(^0^)/
pochi pocgi^-^/
【2006/12/25 07:52】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
メリー・クリスタルキング!
変態サンタのおはようポチっす(;ΘβΘ)
メモ・メモ、私には難しいけど勉強になります^^

【2006/12/25 09:04】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん!!
私 肩凝りじゃないよ(*ノノ)
アンメルツかえすぅ(*^^)つhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/25 09:44】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
お初です。なかなか見ていてためになる内容
だったので思わずカキコ。

店のクセを読む、これスロットで+収支を叩き出す
には必須技能だと思います。高設定がどこに
入りやすいかというのもそうですがリセットに
恩恵のある機種をリセットする店かそうで
ないか。たったこれだけでも知ってると
知ってないとじゃ他の客との立ち回りに雲泥の
差がつきますもんね。自分のところは麻雀物語
が10台あるのですがみんな朝一128回されます。
しかし毎日のようにHITしてる台は多くても3台…
それでも128が並ぶ光景。それは客観的に見て
リセットしてないだろ!!!ちょっとは気づけよ!!!

まぁおかげで据え狙いが美味しいんですけどね(;゚∀゚)

また書き込みさせてもらいますね♪ポチ凸
しておきますんでw
【2006/12/25 09:44】 URL | Double #bxvF113M[ 編集] | page top↑
Merry Christmas!!!

あてさんはアッシュさんをいつも応援していますよ 

昨夜はコメントありがとうです♪ 

blog仲間に祝ってもらうのって凄い嬉しいですね

今後もず~~~~っと頑張って下さいね(爆) 

凸凸っと♪ 
【2006/12/25 12:14】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス(^o^)

今回も非常に良い記事でした?(爆)
常にそういう思考でいられると立ち回りのバリエーションがふえますね!



結局、設定よめんのかい!
遅れつっこみでした!

(^0^)/凸凸
【2006/12/25 13:28】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまーー
最近、スロ座っても、総回転数1500回まわすことがなくなってきた・・・
一度ゾーン抜けると、高設定でも、捨ててしまうし、
追う事が出来ないよーーーまぁー以前からこのスタイルだけどね!
最近は酷い・・
私は「一撃勝負型?」ですね~~あはは~~
【2006/12/25 14:51】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>好物はオムライスさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 結局設定1だったみたいですw

薄いとこ引くと分からなくなりますよね~。

>>実はわかりにくい機種で 高設定つかむの好きなんですけど 死ねるから 最近やってない

↑アラジンとかそうですよね^^相当狙い台に自信が無いといけないですね~。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それに近い事ある!
ハマり台見つけておいしいな~と思って打ち出したらregでリセットされなくて・・・

あの時は樹海に行きたくなりましたね^^『シネッ!俺シネッ!』

サンダーおもしろいでしょ~♪あれは癒される(~¬~)ウットリ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 獣さん

( ̄Д ̄;;ネタ切れではないっ!!そろそろ普通がいいかと思って・・・あまり思いつかなかったし・・(爆)


>>どんな設定でも、グラフにすると右肩あがりになるトキがあるんだから、そこだけ打てばイイのよ(^o^)丿

↑Σ(´Д`)前にミリオンゴッドと言う台で朝から一度も右肩上がりに行かずに20万負けてる台を見たことあるんですが(爆)


>>で、勝ったら6! 負けたら1!!
トントンだったら3! 以上!!

確認させてもらえなきゃどーせわからんのだからそれでOK牧場ぢゃ(^_^)v

↑(*´σー`)エヘヘ それでもいっか(爆)

ポチありがとね(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



>大地さん

めりーくりしましぃ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大地さんが番長なんて珍しい!!

12万Σ(´Д`)勝つにしても負けるにしても豪快だwww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>よし子fishちゃん

気づいたよ~^^あんなとこに書いてあるなんて『ウォーリーを探せ』かよっ!!!って感じでした。


>>私も等価店は1 or 6だと思ってますww
だからアッシュさんが打ったのはきっと「うっかり出た1」(・∀・)/

↑それで間違いないと思いますよ( ´艸`) 公開もなかったし。


(*´σー`) <100%1だと思って止めたし(狼が出たぞー

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋

【2006/12/25 16:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


( ´艸`) いやいやwwwこんなの作れる訳ないじゃないですか~w拾ってきんですよ^^


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがエージィさん芸能人ハンター(謎)だ!


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ゆーじさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ『整形した人』www


そうですね~^^推測する楽しさ、勝つ楽しさを同時に味わえて一石二鳥ですよね♪


きっちり勝ったのは引きですけどねwww

^^つ凸ありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>ヨシキンさん

ありがとうございます♪


見えないからこそ楽しいんですよね♪


がんばりますよ~~^^


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/25 16:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん


(>Д<)メリー・クリスタルキング♪

ゆうさんも考えてると思いますよ^^

小役多いな・・・設定4以上かな・・

高確おおいな・・・とか


そうやっていろんな挙動から設定を推測するといいです^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>mikiちゃん

Σ(´Д`)そっか・・・アンメルツ自分は手放せない魔法の薬なんだけどね(爆)

また今度他のあげるね。タイガーバームとか(爆)



>Doubleさん


初めまして~♪


>>店のクセを読む、これスロットで+収支を叩き出す
には必須技能だと思います。高設定がどこに
入りやすいかというのもそうですがリセットに
恩恵のある機種をリセットする店かそうで
ないか。たったこれだけでも知ってると
知ってないとじゃ他の客との立ち回りに雲泥の差がつきますもんね。

↑最近は情報はインターネットとかでも手に入れられるから如何に『それ以外の情報』を把握するかで差をつけるしかないですもんね^^

攻略本の教科書通りに『リセット』を狙ってもリセット無い店でやっても意味無いですからね~。

ポチありがとうございます♪またコメント待ってますね~♪



>あてさん

めりーくりしましぃ♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分もatsuさんを応援してますよ~♪

本当にお誕生日おめでとうございました♪こういうときブログやってて良かったとおもいますよね♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>sakula


めりーくりしましぃ♪(^Д^)/


>>今回も非常に良い記事でした?(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます^^

(・_・;)ん?

>>今回も非常に良い記事でした?(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ?と(爆)って何?ねぇ!ねぇ!!?(肩を激しく揺さぶりながら)

(*´σー`)エスパーじゃないからわがんね(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>大地さん

大地さんお疲れ様です( ´艸`)

>>一度ゾーン抜けると、高設定でも、捨ててしまうし、追う事が出来ないよーーーまぁー以前からこのスタイルだけどね!

↑分かります!!ストック機だと熱いゾーンと寒いゾーンが極端ですからね(・_・;)

だから自分はAタイプを好んで打ってるんですよ~^^だれないですからね^^

【2006/12/25 16:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
メリクリ\(^▽^)/

設定推測・・・
最近の台は分かり辛い、、、てか分からないのが多くて・・・。
ついつい深追いしがちです(^^;;
&乱れがち(爆)

⑥を捨てるリスクより①を打ち続けるリスクの方が怖いのにね。

分かり辛いのをいいことに、当たり前のようにガセ札刺しまくってるし・・・。
確認させてもらえない店の札は、信頼度20%と思ってるよ・・・。


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/25 17:39】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
遅れてごめんなさーい!2日分凸ポチしました(´▽`)ノアッシュさんがストック機うつのはなぜか違和感…|・ω・`)…
【2006/12/25 18:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
> Σ(´Д`)前にミリオンゴッドと言う台で朝から一度も右肩上がりに行かずに20万負けてる台を見たことあるんですが

1日単位で、なんてイってナイも~ん(つД`)ばかぁ

いつか右肩上がりになるんだモ~ン(>_<)

今日わ、エヴァスロ(初打ち)と金ちゃんが6っだった\(^o^)/ (勝ったから)
【2006/12/25 21:25】 URL | (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 獣 #-[ 編集] | page top↑
麻雀2日なら◎だよ~ww
とは言っても暫定なんだけどなww

ボンバーモードのポロロロン♪って効果音ってヤバイよね~www


【2006/12/25 22:28】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
確認画面解除できるんだ。

これは、ありがたい情報。

  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
【2006/12/25 22:44】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
スロットは見えないから、
慎重に推測しないといけないよね。

でも引きの速さで都合よく考えない
アッシュさんはやっぱり凄い。

俺スロット苦手なの退けないからだし^^;
自分の都合よく考えちゃうのだ。

ポチポチダブル攻撃チュドン凸凸
【2006/12/25 23:07】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)私、旅の疲れが溜まっていた
 様で、今日は家で寝ておりましたー。
 でもこの記事はすでに読んで
 いましたー。^^
 アッシュさんのしっかりとした考え、
 勉強させて頂きました。m(^^)m  

(^^)つ メリクリ応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/25 23:46】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

メリクリ~♪\(^Д^)/


>>設定推測・・・
最近の台は分かり辛い、、、てか分からないのが多くて・・・。
ついつい深追いしがちです(^^;;
&乱れがち(爆)


↑(´Д`)本当にそうだよね・・ハイリスクローリターンだからきついよね。。

でもジャグとかならその①を打った時のリスクが極限まで減らせるからやっぱり良いよね~^^


>>分かり辛いのをいいことに、当たり前のようにガセ札刺しまくってるし・・・。
確認させてもらえない店の札は、信頼度20%と思ってるよ・・・。


↑結局は自分の目で見た事を信じるしかないよね^^店に躍らせられたら負けって思ってるよ~^^

ポチアリガトね♪

>アンパンマンさん


Σ(´Д`)そいうやそうだね。。ストック機自体が嫌いだから避ける立ち回りしてたんだけど、ボンパワ位安定してて機械割高かったらそんなこといってられないもんね^^;

(*´σー`)結局1だったけどな(爆)


いつもポチアリガトね~~( ´艸`)



>(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 獣ちゃん


>>1日単位で、なんてイってナイも~ん(つД`)ばかぁ

いつか右肩上がりになるんだモ~ン(>_<)

↑( ´艸`) 泣かしちゃったよ ウヒヒヒヒ(爆)

エヴァスロはともかく金ちゃん・・・(・_・;)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ パチンコじゃねぇ?wwやるなぁww


>カズ様

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・じゃあ二重丸にしときますね♪

まぁそこまで絶対って感じでも無いので^^気楽でいいですよ~♪


ボンバーのポロロロンはなんというか…海原雄山が悔しがってる顔見るくらい気持ちいいです。(爆)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/26 00:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん





  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

変な生き物だw



>ヒカルさん


そうですね~。可能性はあってもそれにずっとすがってもいい結果を残せない。こればっかりは経験を積むしかないですからね^^

>>でも引きの速さで都合よく考えない
アッシュさんはやっぱり凄い。

↑そんなことないですよ~^^ビビリなだけですww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチダブルありがとうございます♪ 自分も攻撃しときますね♪



>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわー。(^Д^)つ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・良かった^^今日はゆっくり休んでいたんですね^^お疲れ様です。

いつも応援ありがとうございます♪

おーさまさんのとこもコメント残して無くても毎日ポチしてますからね♪

【2006/12/26 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております、隊長です。
相変わらず、楽しいですね。ここ。

えと、隊長ですね。
一身上の都合により、誠に勝手ながら、
ブログの更新を停止する事となりました。
と言うか既に停止中ですけど・・・

えと。
隊長、ブログは現状のまま残したいと考えているのですが、
アッシュさんのブログとは相互リンクさせて頂いておりますので、
更新停止に際して、もし、リンク削除をご希望の場合は、お手数ではございますが、ご一報くださいませ。
加えて、可能ならば、
現状のまま、リンクを残すことをお許し下さい。

それでは、本年も頑張ってください。

隊長でした。
【2007/01/04 02:19】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん

お久し振りです^^

リンクそのまま残しておかせてくださいね♪詳しい話は隊長さんの所にご挨拶しにいきますね♪
【2007/01/06 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
