【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俳句~^^
(^ω^) 年末はリニューアルオープンがいっぱいだおっ!






(^ω^) うちの近所でもリニューアルオープン盛り沢山♪





(^ω^) タイ料理⇒インド料理の店、韓国料理⇒中華料理のリニューアルオープンがあるおっ!








(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル なんつー微妙なリニューアルオープンだ…(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月23日の稼動になります^^




たまに行く等価店に。



店に入ってみると…打てる台が…






ツインエンジェルしかない。










ツインエンジェルしかない。 (何故二度言う)







(*´σー`) 別に興味ないよぉ。しょうがないから打つんだよ~。







      エンジェル ワッショイ!!
  \\  青い女 ワッショイ!!  //
 +  \\ 赤い女 ワッショイ!! / +
      +
  +     ∧∧   ∧∧  ∧∧   +
       (,,゚Д゚)∩(゚Д゚∩ ( ゚Д゚)
 +   (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ ))  +
        | ( .ノ~(_ヽノ ~) ) )
        ∪∪  し∪  ∪∪






6なら打てるスペックですよね^^よねっ!?





ベルを数えつつ投資する事1万円。いきなりベルがそろってRTに入りましたよ(ノ゚ρ゚)ノ (事前情報無しで打ってるから訳わがんね。)




そこから青い女BIG(花子と命名)




なんか花子ビッグで歌が流れてるけど全然聞こえず。(´・ω・`)キュンキュン。






その出玉が飲まれかけた時に、恐らく6の餓狼伝説が空く!






ヾ(´ー`* )ノ機械割から言っても餓狼だし移動しますか。







(`・ω・´)ツインエンジェルを打った感想。




(`・д´・ ;)<バランスゲームは完璧だ?(もはや感想ではない)


tuinnengeru.jpg





餓狼に移動してしばし打つ…





(・_・;)なんか微妙~~。。





恐らく6と公開されるとは思うんだけど…。違うと思うなぁ。





ガセ公開と本物公開を混ぜる店なので餓狼チャンスが終わった所で止めておきました。




3872回転 ビッグ17(227分の1)


garoup.jpg


餓狼チャンス中にフリーズ(フリーズはして無いけどw)かっこよかった(~¬~)ウットリ






garouhai.jpg




(*´σー`)<ここで一句。


『ガセられて  しょんぼりしながら チチガン見』 





(*´σー`)<エヘヘ お~いお茶の俳句大賞に応募して見よっかな
 




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




1586r.jpg


22K投資



本日の収支…9500ギル








結局ツインエンジェル、餓狼伝説共に6と公開されました。(ツインエンジェルは本物だったっぽいです) 



(´Д`)どうでも良いよね(爆)






(*´σー`)<ポチ欲しい ああポチ欲しい ポチ欲しい (爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



        今月の収支はこちら


(^Д^)またね~~♪
【2006/12/26 00:02】 | 稼動日記 | コメント(37) | page top↑
<<変態が如く^^ | ホーム | 店の状況も加味した状況判断^^>>
コメント
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日は1番だ!!誰が何と言おうとイチバンだ!!!!

ツインエンジェルって台は知らな~い; ̄ロ ̄)!!
はじめて聞く台だ・・・。

結局両方共6だったんだね~。
でも、アッシュたんはチチ見れたからいいか~( ̄ー+ ̄)

タイ料理食べてみたい!!(≧∇≦)つ凸

2番になってませんように~(^人^)
【2006/12/26 00:11】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2006/12/26 00:11】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

『だゆさん』誰が何と言おうと1番ですね 

でも私から見ても2番が似合ってるように思いますが...(笑) 

アッシュさん今日の記事は 

『萌え全開』ですやん!(おっと関西弁が・・・汗) 

あと記事を見ていて気になって仕方が無い事が... 

SECRETで書きますが・・・ 

狙いですかね? 

凸凸っとね♪ 
【2006/12/26 00:20】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 00:24】 | #[ 編集] | page top↑
ヘ(゚◇、゚)ノ~ちち~

両方とも⑥を掴むなんてさすが・・・
いや・・・
ちちを掴むあたりさすが師匠!
『ろくつかみ、ちちをもつかむ、へんたいだ』byともぞう叫びの句
ポチっす
【2006/12/26 00:25】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
萌え~だったんですね・・・^-^@)

ポチ上げる ああポチ上げる ポチ上げる・・・・_(m_m)_


pochi pochi^-^/
【2006/12/26 00:36】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ まり 一番 似合わない(爆)

打てる台がツインエンジェルしかないって 計算だな(爆) リセットしてたら 必ず リプレイ引く前にベル引けばRT行くらしいですね だから 最初に演出無しリプが出るか リプ引く前にベル引いてRT突入しなければ 据え置き確定しか 情報知らない(^O^)


チチを見て ホールで出禁 某A氏

やべぇおーいお茶入賞しちゃうな コレ♪

応援凸(^O^)
【2006/12/26 00:37】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ツイン6が打てる店があるなんて羨ましい…
あれは外見で敬遠されがちですが打ち込めば
意外と面白いですよ。出目で重複が分かったり
するのも最高。個人的に5号機の中では
5本の指に入ると断言してもいいです。
コイン持ちがいいからお財布にも優しいですし。

日記の挙動は…回転数にもよりますけど
本日ノーボーナスならほぼ据え置きですね。
朝一は花山さんがおっしゃってるとおりリセット
したらCZから始まるので演出内容や最初に
ベルを引く等で変更が見抜けることもあります。
ただし対策されていなければ…ですが

凸しておきますねー
【2006/12/26 00:47】 URL | Double #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も大分前ですが、ツインエンジェル打ちましたよ!
しっかり設定が入ってれば、コイン持ちがいいので安定して勝てそうな気がしたのですが・・。
まあ、RTのヒキも大きなファクターになりますよね(汗)
近所で高設定が入る店があれば、私もキュンキュンしたんですけどねー^^;
凸ポチ♪
【2006/12/26 00:53】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
ツインは打ったことないなぁ。いつでも打てるんだけど。逮捕しちゃうぞも打ってない。他に打てる台があるからなんでしょうかね・・・。

一応、設定差や小役取得方法などは知ってますが、打つ機会がまだないんですね。

餓狼は荒れますよね。絶対設定6だと思って打ってた台が4だったりしますから。ずっと内部GCが続いてましたが確かにエンドレスに入らないとは思ったんですよね。最後の最後にGC途切れましたしw
【2006/12/26 00:56】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
さすが、日本一のチチだw

「チチを見て 扇子食らうも いと嬉し」
(*´σー`)
【2006/12/26 01:02】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?だゆたんが1番!!!これは夢だろうか・・・。(爆)


ほっぺたをつねってみる。痛くない。


( ´_ゝ`)何だ夢か・・・wwww



ツインエンジェルは萌え系の5号機みたい( ´艸`)

餓狼は・・・6は無いと思うよ。公開されたけど^^;

タイ料理のお店おいしかったんだけどねぇ^^インドになっちゃった(マギー真司っぽく)

一番とポチありがとね~( ´艸`)



>アテさん



あてさんこんばんわ~ 


だゆちゃんは・・・一番ですね( ´艸`)


>>でも私から見ても2番が似合ってるように思いますが...(笑) 


↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっぱりそう思います!? 多分1番で なんか落ち着かなくてむずむずしてる事と思います(爆)




>>SECRETで書きますが・・・ 

狙いですかね? 


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんな訳ないじゃないですか!!wwwww酔っ払いすぎですからwww


ポチありがとうございます、兄貴(爆)⊂( ^ω^)⊃プーン


>ヌルヌルゆうさん

(`・д´・ ;)<そうです!チチを掴み6も掴む!!これぞ変態スロッター!!(最低


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  とんでもない友蔵だwwwww

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>ヨシキンさん

萌え~でしたよ( ´艸`)

ポチやった~ ポチポチポチチ ポチポチチ

(結構投げやりな俳句w

ありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


【2006/12/26 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ツインエンジェルかぁ、、、
打ったことないなぁ。
ミチカが行く店、1店舗にしか設置されてない。
しかもバラエティーに1台のみ。

ガロウは結構設置多いね。
・・・未だに打ったことないけど(^^;;

チチ見つつ、収支もプラスで大満足♪

・・・だね♪


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/26 01:24】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!みんなが、2番がお似合いだって言う~~~~!
(あてさんとくみちょーだ)


私もそう思う(・∀・)/(爆)

何かムズムズする・・・。
やっぱり、2番がお似合いやわ~(*゜ρ゜)
【2006/12/26 01:30】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>組長^^


>>こんばんは♪ まり 一番 似合わない(爆)

↑(`・д´・ ;)なにそれ!名前間違ってるし、だゆたんは一番似合ってるよ!!


(;´-`).。oO(ヒッヒッヒ これでチチマシンガンの餌食は組長に決まり(爆)


(;´-`).。oO(まりたんの 母乳はジョアの  味がする)5 7 5!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



>>打てる台がツインエンジェルしかないって 計算だな(爆) リセットしてたら 必ず リプレイ引く前にベル引けばRT行くらしいですね だから 最初に演出無しリプが出るか リプ引く前にベル引いてRT突入しなければ 据え置き確定しか 情報知らない(^O^)

↑∑( ̄ロ ̄|||) そういえばそうだった^^てか据え狙いの6だったから気にしてなかった^^;対策はしてくるホールだしね^^



>>チチを見て ホールで出禁 某A氏

やべぇおーいお茶入賞しちゃうな コレ♪

↑(*´・д・)<ボツ!

(*´・д・)<ダメ!

(*´・д・)<ムリ!


(*´σー`)黒光り三連星にダメ出し喰らっちゃったね。


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>Doubleさん

そうみたいですね~^^3000枚くらいなら出てますしね~。今度また狙ってみようと思います^^

>>日記の挙動は…回転数にもよりますけど
本日ノーボーナスならほぼ据え置きですね。
朝一は花山さんがおっしゃってるとおりリセットしたらCZから始まるので演出内容や最初にベルを引く等で変更が見抜けることもあります。
ただし対策されていなければ…ですが

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだったんですか!!6の据え狙いだったんで当たってたんですね^^

対策はしてる店です。恐らく^^今度打つ時に参考にさせてくださいね~♪


ポチと、情報ありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン

>セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

そうですね^^6なら結構でてるのを見るのでまた狙ってみようと思います~♪

スーパーお父さんより全然楽しそうです( ´艸`)

今度またキュンキュンしに行こうかな(*´σー`)エヘヘ


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>わさびさん

他に打つ台が有るならムリして打つ必要は無いですよね^^

結局ボーナス確率じゃ判断できないですよね。終日打って設定の高低が・・・少し見えるくらい?

エンドレスに全然入らない&GCも微妙だったのでやめちゃいました^^赤7の引きで勝ったようなものです。

6はやっぱり一日中GCって印象ですね^^


>どりさん

『お隣に 写メ撮ってるとこを ガン見され』

Σ(´Д`)もう樹海行ってきます。。。


【2006/12/26 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

バラエティとかだと6とか置きにくいし狙いにくいよね(・_・;)

打ってみていつも思うんだけど、餓狼チャンス残してやめてる人、すんごい多いよ^^

そういうの打つのも悪く無いかもね~。

ポチありがと~~♪∈(^Д^)∋



>だゆたん

(`・д´・ ;)だゆたんは 2番が一番 落ち着くよ  575

今度から1番の人を確認してから2番狙いしてみたら~( ´艸`)


(;´-`).。oO(そうしたら次は3番の女になるな、絶対(爆)


【2006/12/26 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
俳句おもしろい(´艸`)
今日は萌の日でしたね(*≧m≦*)
ポチします
ポチしまくるぞ
ポチっとな
凸ポチ♪
【2006/12/26 01:40】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
変態ストリームアタックだ(屮゜Д゜)屮 またまたぁ コイツ ウマいなって思ってるくせにぃ(爆) だゆチチマシンガン カモ~ン(ノT-T)ノ
【2006/12/26 01:47】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ツインエンジェル、餓狼伝説
どっちも自分は苦手です。。。。
餓狼伝説は赤七以外がボーナスだと思えないんですよ、どうしても(爆
枚数少なすぎる…
5号機は最近もっぱらサンダーしか打ってませんw
⑥いっぱい落ちてるし(爆
【2006/12/26 01:53】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

(*´σー`)エヘヘ おもしろかった?おーいお茶の大賞に入賞してたら自分だから(爆)

>>ポチします
ポチしまくるぞ
ポチっとな

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・欲しがりません勝つまではみたいだ(爆)

ッポチありがとね~♪



>悲しいけど、組長って変態なのよね。さん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル だゆチチマシンガンの怖さを分かって無いな!!!

3リットルくらい出るから!むしろわんこそば状態だから!(爆)


>裏ダブルさん

ツインエンジェルはまだ打ち込んで無いので何ともいえませんが餓狼伝説は・・・本当つまらないですね(・_・;)

昔の爆裂AT機なら・・おもしろかったと思うのになぁ。。

いちいち通常時、餓狼チャンス共に目押し強要されるのが嫌になってきます・・・・。

SNKは相性も悪いし、台自体もつまらないのであまり打ちたくないのが本音です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ヾ(´ー`* )ノ自分もずっとサンダーだけ打ってたいなぁ♪
【2006/12/26 02:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----** ピュ~

出すぎた!!; ̄ロ ̄)!!

くみちょー!!全部飲めなかったら・・・殺っちゃうよ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

アッシュたんも!!。二人で分け分けするように!!
【2006/12/26 02:19】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 03:14】 | #[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さすが副会長!!ツイ天の液晶を写メしてる(笑)

>バランスゲームは完璧だ?(もはや感想ではない)
確かに完璧です(爆)

ツイ天の6なら全然打てるスペックだし、いきなりAT引いてるし、キュンキュンBIGも引けてるし・・・浦山氏~!!

『チチガン見 しかも勝ってる 副会長』 by会長

つ 凸キュンキュン凸
【2006/12/26 07:43】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
FC2ランク 1位おめでと♪

エージィは13位に上がったww

だゆさん、ついに1位ゲッツ!!

1番アッシュさんのブログで、1位を狙って1位を1番逃してるだけに感動

ポチ凸
【2006/12/26 07:45】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ツインエンジェル。。
興味あるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
でも 5号機の⑥でも イマイチだったりするんだね(ノ∀`)

仕方ないから アンメルツもらっといたよ・・……(-。-) ボソッ

ありがと。。

(*^-^)ノ凸
【2006/12/26 09:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(*´σー`)<初めてのマシンガンの味は…



(*´σー`)<イチゴの味がした・・。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ジョアいちご味だけどな!!


ヾ(´ー`* )ノせんせーい まだ4リットルくらいマシンガンあまってます!ご近所におすそ分けしてもいいですか~?(爆)



>管理人のみの方


。゚(゚ ´Д`゚)゜。ええ人やぁ ホント嬉しいですありがとうございます♪




>ユージ会長

(-ω☆)キラリあんなもん楽勝でっせ。

(;´-`).。oO(さすがに体育の小役ナビとかは・・・すいません(土下座でキュンキュン♪)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お~いお茶俳句大賞でで12フィニッシュ狙いましょう!(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



>エージィさん


(・_・)え??まじで??

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ本当だ!!!すげええええええ!!!!


。゚(゚ ´Д`゚)゜。皆さんのお陰です^^ありがとう!!!!

13位△△△オメデ島△△△♪ 

え~じぃさんももうちょっとでベスト10だ~♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  だゆたんが1位を取ると感動まであたえてしまうのか!

(`・д´・ ;)<やるな!マシンガン!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



>mikiちゃん

mikiちゃんおはよ~~、♪


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ツインエンジェル興味なんて・・・ない・・・・・・・・・・・・様な・・気がする・・・かも(爆)

でも五号機の6の中ではまぁまぁみたいだよ~^^


>>仕方ないから アンメルツもらっといたよ・・……(-。-) ボソッ

ありがと。。

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 仕方ないからって!!秀樹ショック!


⊂( ^ω^)⊃プーン ポチありがとうだおっ!
【2006/12/26 09:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)
お疲れ様です(^o^)

二回言っちゃった!

(^0^)/凸凸
【2006/12/26 11:58】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
FC2ブログ 1位 (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。) 
 あ、お初ですた。私、3ケ月バイト代をスロットに打ち込んで生活できなくなった息子に、アッシュさんmiki♪さんの立ち回りを学びなさい!!と言い切ったおばちゃんです。
 アッシュさんはとても若いのに、しっかりと考え方に芯があり 且つ 海綿体のように他の方の意見も聞き入れる事の出来る 男性のシンボル・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ A路線に行ってしまいました                Aロセン エ-ロセン エロセン エロセンo(*'o'*)o
 私はスロットは全く解らないのですが、アッシュさんのおかげで勝てる様になった方沢山いらっしゃると思いますよ。ご自分の知識をネタとして販売してある方もいますが、アッシュさんの無償の愛 素晴らしいです。 これからも陰ながら応援させていただきます!!
 凸 \(^▽^)/凸
【2006/12/26 12:42】 URL | くまのぶ-さん #-[ 編集] | page top↑
『寝坊して 今年の稼働も もう終わり(?)』
よくわかんね。むしろ、よぐわがんね(爆)
ええ寝坊です。でもたぶん今から行っちゃうんだろうな・・・って気分を俳句にしました。

『念願の 1位奪取 おめでとさん』
ホントおめでとー。それだけ支持されてるってことですよ。コメントはしてなくとも見てくれてる人いっぱいいると思いますよ。これを励みに精進するように!(いや、今まで通りでいいんですけどね)

最後に。
『言わずとも いつも実行 ポチポチチ』
ま、そういうことです。
【2006/12/26 14:48】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
でした。。。
遅くなっちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
最近5号機打ってるね~
みたことない台結構ある。。。

( ´△`)アァ-ぱち行きたいじょ~~
【2006/12/26 14:51】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ここ最近、5号機少し触るけど・・・
全て!!大敗!!先日は「マメ」で。。5万円飲み込まれて。。
逃げだしました!!
フゥ~~~あはは~~
「チチ、がん見」ね♪  ポチ
【2006/12/26 15:37】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
5号機でガセ札やられるときついですね(;´Д`) でもいまやガセ札は当たり前って感じですか?ガセ札をも予測しながらの立ち回り天晴れです。でもガセ札むかつく~!!なら公開するなよって感じ!!昨日の記事みたく、やっぱり設定は自分でこつこつ予測しながらですね!!
【2006/12/26 19:27】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
そういや、ボブにスーパーがくっついたんだ(・∀・)

「リストラされて、スーパーでレジ打ちのバイト中か!?」
チン獣、疑問の俳句♪
575とか関係ナイよね?伝わればイイんだよね?(^_^)v

5号機にも、前兆32Gとかあるん毛?
エヴァスロがちょっと楽しかったから、5号機もありかも~ ( ´艸`)
と、思う今日この頃♪
チン獣の場合、楽しかった=勝ったから なんだケドね^_^;

昨日泣かされたから回収!(`□´)/凸
【2006/12/26 23:05】 URL | (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 獣 #-[ 編集] | page top↑
ツインエンジェル近所の店が
結構台数入れてた。

「某県のAボーイの諸君朗報だ」
なんていってメール配信してたっけ。

アッシュさん好みの台だよね^^

チチにポチ~凸

【2006/12/26 23:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
『ディープインパクト』も『チュートリアル』も圧勝でしたね!
・・・遅い?^^;

5号機はわかんないんだよね~
ツインエンジェルって萌えるの?
操より???
凸ポチッ♪
【2006/12/26 23:54】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

じゃあこっちは・・・○○が~~おっきくなっちゃった♪(マギー真司で

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋


>くまのぶーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪

今見たら落ちてましたけどね(゜_。)


初めまして~♪

>>私、3ケ月バイト代をスロットに打ち込んで生活できなくなった息子に、アッシュさんmiki♪さんの立ち回りを学びなさい!!と言い切ったおばちゃんです。

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ねぇ!なんかそれってちがくない!?かっちょ(・∀・)イイ!! (爆)


>> アッシュさんはとても若いのに、しっかりと考え方に芯があり 

↑(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン


>>且つ 海綿体のように他の方の意見も聞き入れる事の出来る 

↑(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン ・・・


Σ(´Д`)凄い例えだ・・・

(`・д´・ ;)<あながち間違っては無い…アッシュは中学生の『それ』だしな


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、

 Aロセン エ-ロセン エロセン エロセンo(*'o'*)o

↑Aロセンッ! エーロッセンッ!エロセン!!!
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)
l   l γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  l   l
ヽ_,,ノ l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚) l (゚д゚) ヽ_,,ノ
     l   l γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ  l    l
     ヽ_,,ノ l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  l (゚д゚)  ヽ_,,ノ
         l   l  γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ l   l
         ヽ_,,ノ  l (゚д゚)  l (゚д゚) l (゚д゚)  ヽ_,,ノ
               l   l l   l  l   l
               ヽ_,,ノ γ⌒ヽ  ヽ_,,ノ
                   l  (゚д゚)
                   l   l
                   ヽ_,,ノ



 >>私はスロットは全く解らないのですが、アッシュさんのおかげで勝てる様になった方沢山いらっしゃると思いますよ。ご自分の知識をネタとして販売してある方もいますが、アッシュさんの無償の愛 素晴らしいです。 これからも陰ながら応援させていただきます!!

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・最後にめっちゃ嬉しいお言葉!!ありがとうございます♪

| |д・) ソォーッ…ぶーさん最初からぶっ飛んでて・・・イカス!!

|彡サッ

(^Д^)ポチありがとうございます♪


>わさびさん

寝坊。むしろ確信犯寝坊なのは分かってるから(肩をぽんっっと叩いて新庄スマイル)

コメントくれて無い人で見てくれてる人、たくさんいるんですかね~^^そうだとしたら嬉しいな~♪

言わずとも ポチしてくれてた 感謝なり~~\(~o~)/




>ちょびちゃん

ん~ん^^全然気にしないで~♪忙しかったの分かってたし~~。

早く落ち着いてベルばらとかエヴァとか打ちにいけるといいね~( ´艸`)


【2006/12/27 00:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・らくえんさんの記事にもあった豆をマメってきたんですね!!!(日本語おかしい

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 5万・・豆育たずだったんですね・・・あれは本当ゴッドに似てますよwww


チチガン見ポチありがとうございます♪(違う?



>スーパーボブラッシュ


Σ(´Д`)なんか凄いAT機みたいになっちゃった・・・。でも減るから。スーパーボブラッシュwww

まだガセ札さされる前にガセ札さされると予想してみたんですけどね(爆)

そして予想通り刺されてましたwww

まぁ本物もあるならまだ良い方だな~って思って打ってます^^目の前の状況だけを信じれば良いだけですからね^^

全く同感です♪



>ツィンコウの泉ちゃん


ボブにスーパーくっついてラッシュもくっつけといたよ(爆)


『レジ打ちの 間にチン獣 万引きだ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ すげー良い句できちゃったwwwwwボブ泣いちゃうかも知れん。


5号機はボーナスの前兆は無いけど、(あ、ある台も有るか)ATとかの前兆はあるよ~。

うんうん。エヴァスロおもしろいよね^^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ昨日泣いたんだ!!!

(*´○`)o¶~~♪ポーチ くれよ~~♪


>ヒカルさん

すげーーー!!!ツインエンジェルいっぱい入れるって結構賭けですよwwww

( ´艸`) そのメールも・・・・受けるwwww

(・_・;)自分好みの台…


(`・д´・ ;)否定はしないっ!!(しろよ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>バシュさん


そうですね~~。あの勝ちっぷりは見てて気持ちよかったですね♪

(・_・;)え~~個人的には操の方が萌えます(爆)


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/27 00:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
