スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態が如く^^
FC2ブログランキングが1位!!と思ったら1日天下でした(゜_。)



それでも嬉しいです~( ´艸`) みんなありがとう♪






⊂( ^ω^)⊃プーン もう一回夢を見させておっ♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





え~~~~~~・・・  今日はスロットの話は有りません。



いや、ある意味あるかも。




…と言うのもですね。昨日ゲームを買ったんですよ。




『龍が如く』




ヤクザ物のアクションゲームです^^



(~¬~) 最近CMでやってますもんね~♪流行物は逃しませんよ~♪









ryugagotoku.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 龍が如く1!!







(・_・;)ま…まぁこれはよろしい。1やる前に2やる訳にもいかないですもんね。





んで今日稼動が早めに終わったんで早速やり始めたんですよ。








『このゲームをやるにはプレステ2用のメモリーカードが必要です』





だって。




今の自分のメモリーカードちゃん


memori-ka-do.jpg



(^ω^;) ええ。もっさりプレステ1用です。







まぁ無いならしょうがないかとセーブせずにやり始めたんですよ。




これがなかなか楽しい。





んで進めてく内にまた最初から始めるの…めんどくせーー!と思った訳ですよ。




結構雨降ってるけど仕方ない…セブンイレブンに売ってるだろうと行きました^^




『有りません』




にっこり言われちゃった。




AMPMも同上。





はぁ~~…コンビニって無いんだ~…。





もう靴はグチョグチョ。寒いです。








(ノ゚ρ゚)ノ あ、あそこにファミリーマートがある!







あそこ行ってダメだったら帰ろう…。




近寄ってみると…










;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )『ショップ99』だった(爆)







(^ω^;) ええ。心が折れてもう帰りましたよ。






しょうがないからゲームを進めてると…パチ屋があった!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・中にはスロットが!!










(・_・)DDTはハサミ打ちでここだな。



(・_・)ハズシはここだな。








(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ゲームの中でもキッチリやってる自分が怖い(爆)



rairaihanntenn.jpg




打ってると1Kでバケ。




そこから…連荘で3000枚くらい一気に出た(ノ゚ρ゚)ノ こりゃ楽しい。





そこでまた思う。






(;´-`).。oO(な…なんかセーブできないのにこんなに出してもったいなくね?)





分かってますよ。ゲームです。でも…でも…






。゚(゚ ´Д`゚)゜。ちょっと遠いけどゲーム屋さんに行って来ます~~(バカ





(*´σー`)うんっ!またグチョグチョ♪





そして、今もまだ本編をやらずにスロット打ってる自分がいます(爆)今5000枚になりましたwwwww






⊂( ^ω^)⊃プーン おバカアッシュはゲームの中でもスロット漬けだおっw


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またね~♪
スポンサーサイト
【2006/12/27 00:03】 | 雑記 | コメント(39) | page top↑
<<年末年始の稼動^^ | ホーム | 俳句~^^>>
コメント
一番?(ニヤリ)
ぐちょぐちょ。おいらもなりました。
雨はキライだ~。

おいらも溜まったゲームを消化しなければ・・・。
【2006/12/27 00:17】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アッシュたんはおバカ~おバカ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてだゆは今日も一番!!
見たか!!オレの実力をぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は寒いよ!!雨に濡れたら風邪引くのよ!
ちゃんと拭いた???
お母さんみたいでしょ?=^-^=うふっ♪

もう一回1位になぁれ♪ソレッ(≧∇≦)つ凸
【2006/12/27 00:20】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
【2006/12/27 00:21】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
俺もFF12やる時に、アナログコントローラーがなくて、グッチョグチョになったのを思い出した。
【2006/12/27 00:23】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ホント・・・好きだね~~
ランキング?一日天下だったの??
私がポチしたときは一位だったのに・・・
貴重な物を見たのか、、、それともこれから
いつでも見れるのか・・
それはアッシュさんの「変体ぶり」に掛かってるかもね!!あはは~~ポチ!!
本日のスロ結果は「だゆチャン」の所で見てね!!楽しかったですよ~~
って・・・手抜きです・・あはは~~
【2006/12/27 00:25】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
チン獣もハンゲーでムキになってスロットしちゃった^_^;

メモリーカード大事だよね~(^_^)
でも、靴がぐちょぐちょになる前に、ちゃんと上からスーパーのレジ袋を履かなきゃ!!
ボブに言えばタダでくれるよ(*・∀・*)

「スーパーに ご飯持参で 試食しよう」
チン獣 空腹の俳句♪

あ、もう俳句わイイのか^_^;凸
【2006/12/27 00:40】 URL | ツィンコウの泉 #-[ 編集] | page top↑
まじですか?!
実は私のところも昨日買いました( ゚∀゚)、;'.・ ガハッしかもやっぱり1から(´艸`)2もめっちゃおもしろそうですよね~。早くホステスくどきたい(゚∀゚)ノ
凸ポチ♪
【2006/12/27 00:52】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
どもでーす^^
そのゲームそんなに面白いなら私もやってみようかな・・・と思っております^^
いやー、5000枚ですかー・・・。
ゲームでもさすがですね♪
凸ポチ!
【2006/12/27 01:10】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

(-ω☆)キラリいちばんですよ♪

だゆちゃんに美味しい思いをさせましたね(爆)

もう横殴りの雨って感じですよね(・_・;)

ゲームする暇ないんですよね~^^;正月くらいはゲームしよっと♪



>だゆたん

ポールポジションキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ヾ(〃^Д^)ノわぁい♪だゆたんもおバカ~おバカ~ヾ(〃^Д^)ノわぁい♪


>>そしてだゆは今日も一番!!
見たか!!オレの実力をぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン

↑( ´艸`) 、見ましたよ。さすがでございます。2番の女王。母乳マシンガンのだゆの名を欲しいままにしてるだけ有るねwwwww


Σ(´Д`)おかあちゃん!!お乳!!!

結局それかい!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ポチと笑いいつもありがとね⊂( ^ω^)⊃プーン

>どりさん

ウメちゃんにかじられてコントローラーもお買い上げしたんですよ~(ノ_<。)

ウメもグチョグチョにしてやる(・∀・)


>大地さん

見ましたよ~( ´艸`) ぺガッパwwwwww

そうなんですよ~。一日天下だったんですwww写真にでも取って置けばよかったかなww

これからの変態力にかかってますかね(爆)

ポチありがとうございます♪
【2006/12/27 01:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ついに買ったのか!! スロの後は 100% キャバクラにハマる確定ですな(*^_^*)

2も楽しかったですよぉo(^-^)o

ついでにペルソナ3もオススメです(爆)
アッシュ引きこもり計画は これで 完璧だな(^O^)

応援凸(^O^)
【2006/12/27 01:14】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ、『米蔵さん』! 

今夜の彼女は2位ですね 

ソコにウケてしまったのは・・・ 

『アッシュさんの所のコメント欄依存症』・・・ 
ですかね? 

私はゲームを楽しまなくなって早1年・・・ 

時間を分けて~(願) 

凸凸っとね♪ 

【2006/12/27 01:14】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~~~ん、
ゲームのぱちやさんには
マリンちゃんないの?
海打ってもやっぱ、出しちゃうのかな~
壁|m`)ムフッ なんでも一生懸命ね♪
夢中になっちゃうのかな・・・
足元冷えたら風邪ひくよ、気をつけてね。

(/・ω・)/凸凸
【2006/12/27 01:16】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>チン獣ちゃま

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ハンゲスロットなにげに楽しいよね^^


>>でも、靴がぐちょぐちょになる前に、ちゃんと上からスーパーのレジ袋を履かなきゃ!!
ボブに言えばタダでくれるよ(*・∀・*)

↑Σ(´Д`)そうだった!むしろゴミ袋に身を包めば濡れなくてすむ!(爆)


>>「スーパーに ご飯持参で 試食しよう」
チン獣 空腹の俳句♪

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  食費0宣言www

ポチアリガトね~♪


>アンパンマンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジで!?このタイミングで同じの買ってるなんて!

おもしろいですww

ホステス口説きたいしバッティングセンター行きたい!!

(・_・;)でもスロットとヤクザいじめしかやって無い(爆)

ポチアリガトね~( ´艸`)


>セイジョージさん


おもしろいですよ~。まだ本編の10分の1もやって無いと思いますが(爆)

ゲームだと簡単ですね(*´σー`)エヘヘ 本物はムリ臭いですwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/27 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
ゲームの中でもさすがですね^^
よーし、ポチポチして変態1位にしますよ~!
ポチっす!!!!!!!
【2006/12/27 01:25】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

メモリーカードって 買うのいっつも忘れちゃう(ノ∀`)
で やりはじめて (*゚ロ゚)ハッ!!・・

ゲームでも スロまじめにするって いいね^^
私は きっと てきとーにおしそーだ(*ノノ)

更新遅くなってごめんねー(´;ェ;`)ノ
カミナリに邪魔されました( ̄  ̄メ)

(*^-^)ノ凸
【2006/12/27 01:32】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>VS花山薫 さん

おもしろいよ~~!!貢ぎまくってやるぜ!!(爆)

ペルソナ・・・女神転生大好きっ子だからはまるかくりつ100%だわ。。

ポチ・・コンゴトモ・・・ヨロシク(爆)


>あてさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ米蔵www



>>『アッシュさんの所のコメント欄依存症』・・・ ですかね? 

↑(*´σー`)間違いないです(爆)


自分も時間無いですよ~www正月くらいしかwww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ちょびちゃん

ゲッ!Σ(・ω・;||| な・・ないよwww あったらやってるよ~~wwwww

( ´艸`) そうそう♪ 飽きやすいけどハマりやすくて夢中になっちゃうwwww


今暖かくしてるよ~♪ありがとね^^

ちょびちゃんも忙しいけど体調気をつけてね♪
ポチありがと~~(/^ω^)/ブィィィィィ
【2006/12/27 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん


ゆうさんこんばんは~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・心強い味方だ~♪

ありがとうございます♪( ´艸`)


>mikiちゃん

( ´艸`) でもゲームはさすがに結構適当かもwwwこぼしてもいいもんね~^^


でも、ハズシとかしちゃう(*´σー`) 楽しいからね~。

∑( ̄ロ ̄|||)雷にジャマされちゃったんだ、あとで見に行くね~♪

ポチありがちょ~~ 
【2006/12/27 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
出た!龍が如く!!!

私は1やらずに2からやっちまった(ノ∀`)
2はホントに面白かったよ!!!
1が終わったら絶対2やってみてね♪

ホストになったりキャバのオーナーになったり
とっても楽しいです。ハイ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/27 02:44】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
爆笑ですたwww
でも買いにいっちゃいますよね、メモリーカード。
風邪引かないようにあったかくしてくださいね。
(ってもう就寝してますわな・・・)

あのぉ~ 海であんなに確変引くコツを教えてください(。・ω・)ノ゙ (爆
【2006/12/27 04:58】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
あ、ちなみに今見たらFC2ランキングは1位でしたよ~~^^
【2006/12/27 05:00】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ゲームの話しだぁ!!
最近、ゲームをしなくなってしまいました(汗)

友人に聞いた話だと『龍が如く』は1も2も楽しいらしいですね♪
年末年始のために買うか?(‐”‐;)

プレステ新しいの買おうかな・・・。

ランキングアップに♪
つ凸凸!!
【2006/12/27 07:53】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
(^^) ほのぼのさせて頂きました。^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!
 ランキングよ、上がれー!!^^
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/27 08:16】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
記事には全然関係ないけど
必勝ガイドのオマケの
『ジャグラーストラップ』って珍しいんでしたっけ?

携帯凸っとね♪


【2006/12/27 08:53】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、竜が如く買ったんだww

しかも 1 って 爆


エージィは、 2買って一回だけやったww

二回目は、体力がなくて、スイッチまでたどり着きません・・・

でもお正月にやるし、まいっか♪


エージィが、ポチ連打で2位と大差つけてやる~(*^-^)ノ凸


・・・・その代わり、エージィブログを10以内にしてね♪  (人´∀`)
【2006/12/27 09:21】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃーーーーーーーーーーーん

今ランキング1番だよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

嬉しくて 報告ーーーーー

おめでとーーーー^^
【2006/12/27 09:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

w(^o^)wおお~!えりちん2からやってるんだ!

なんか歌もあってめちゃめちゃかっちょいいよね!これ終わったら…買お( ´艸`)

ポチィありがとね~♪∈(^Д^)∋



>裏ダブルさん

Σ( ̄□ ̄;||| そんな笑いはいらねー!って感じですよね(爆)

ショップ99にはまじで心折られましたW

そうそう5時くらいまで起きてましたよ^^ストーリーはあんまり進んでないんですけどね(爆)


一位返り咲いてた\(≧∇≦)/ダブルさんをはじめみんなありがとう♪


>ユージ会長

自分もゲームやったのって一年ぶりくらいかもしれないです(爆)

好きなんですけどね~^^ブログ始めてから時間がない…。

龍がごとくはお勧めですよ~♪

ポチィありがとうございます\(^O^)/


【2006/12/27 11:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

そういって頂けると嬉しいです( ´艸`)

コメント入れなくてもおーさまさんポチは日課になってますからね~

いつもありがとうございます\(^O^)/


>アテさん

(・_・)ん?ガイドにそんなのついてたんですか!?

ε=ε=ε=┏( ・_・)┛見に行かねば


ポチィありがとうございます\(^O^)/


>エージィさん

w(^o^)wおお~!2かったんですね!

Σ( ̄□ ̄;|||てかそれが普通っぽいW

声とかかっちょいいし、今回は大阪だから知ってる街ですよね♪

エージィさんのも上がれ~(-人-;)ポチィありがとうございます


>mikiちゃん

そうなの!\(≧∇≦)/やった~♪

わざわざコメントくれて凄い嬉しかった~( ´艸`)ありがとね♪
【2006/12/27 11:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昔のガイドの特別号に付いてたヤツの事です 
今日コンビニに寄ったら「ワゴンセール」になってたから聞いてみた

紛らわしくてごめんね 

欲しかったら買っときますよ・・・・要らないでしょうけど・・・(汗) 

では仕事に戻ります
【2006/12/27 12:43】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しくアッシュさんの変た…いやいやスロブログ見させてもらってます(゚▽^*)
半年ぐらい前からパチブログに興味を持ち、今回オイラがはまってる「龍が如く」の話題がでたんで思わず、しかし勇気を出して初コメントですm(__)m

早くクリアして2をしましょう!2のスロ屋にはアラジンと獣王が設置されてますよ♪
さらにキャバクラ経営やホストにまでなれる!!
これからも毎日見ますんで体に気を付けて頑張ってください(´∀`)/
【2006/12/27 13:14】 URL | リンク #-[ 編集] | page top↑
miki♪さんにひき続き・・・
あちゃ~~~~ん、
今も一位だじょ!!!
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
【2006/12/27 14:24】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
丁度、打ちたかったんだ!ひねくれたカーブをなぁ!!
っところで(´□`)オシッコジャジャ漏れ~
【2006/12/27 14:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

あ~( ´艸`) 特別編とか買わないんで分かりませんでした^^

レアでは無いんじゃないですかね^^ ジャググッズは大丈夫です♪


>リンクさん

w(^o^)w初めましてー♪見てくれてたなんて嬉しいです^^

いや~発売当初から買いたかったんですけどやっぱり楽しいです( ´艸`)

昨日はスロットとキャバクラとで朝5時でした(爆) 10時間やってまだ少女と会って無い変態は自分くらいですねW

もうね…既に今2やりたいです( ´艸`)多分獣王とアラジンばっか打ってる予感WW

コメントありがとうございました~♪


>ちょびちゃん

∈(^Д^)∋わ~い♪定着したいなり~♪

(/^ω^)/喜びのブィィィィブィィィィ



>カズ様

自分の友達、スペランカーというゲームで脱糞した事があります(爆)

ポチィありがとうございます\(^O^)/
【2006/12/27 16:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ゲーム最近やってないな。
プレステ壊れて捨てちゃった。
ミチカは本体から購入せねば(^_^;)

昨日の雨、すごかったね。
風邪引かないようにね♪

つ凸♪
【2006/12/27 18:09】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~いつも読ませていただいてます^^
龍が如くおもろいっすよね!自分は2やってますがパチ屋に獣王とアラジンAありますよ~2はもっとやばいっす。
私生活、ゲーム世界でも同じくパチ屋にいりびたりです。ちなみに自分はキャバクラも行きまくりです♪
【2006/12/27 19:34】 URL | bouzu #-[ 編集] | page top↑
誰がスーパーのレジ打ちだ (# ゚Д゚)ゴラぁ!! れっきとした窓際族だっツーの(;´Д`)!今も仕事中にコメントしているダメリーマンだ!(TдT) ゴラぁ!!!
チン獣もそろそろ5号機時代について考えたほうがいいぞ!今までみたいな引き勝負はきびしくなるぞ!!
龍がごとく 自分もえりちんさんのブログで見てやろうかな~って思ってた( ´-`)
アッシュさんはスロゲーでいんじゃないのって思うけど・・・・・・・。
【2006/12/27 19:35】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
今見たら一位返り咲き☆

おめでとうなり~♪

俺もゲーセンでたまにパチる^^;

フィーバーゼウスとかあって
懐かしくてこないだやったら、
止め打ちしたら玉が減らなかった(爆)

太っ腹だからダボで凸
目指せ安定圏内!


【2006/12/27 23:16】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
どうしてもその時に欲しくなることってありますよね^^;

私も久々にゲーム買います!
DSのドラクエ!!!
これの為に何ヶ月も前にDS買った凹○
ちゃんと買えるんかな?
凸ポチッ♪
【2006/12/27 23:23】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
確か龍が如くのスロットは裏基盤でしたよね(笑)
①左リールに7チェ7を狙い
②右リールに斜めにテンパイラインが来るように7をビタ押しする
③そうすると中リール中段でテンパルので、そこにバー付き7を2コマ以内に押します
④するとあら不思議強制ビッグ成立
ってやつでしたね(笑)去年やりまくってた気がしますわヽ(´▽`)/でも手順③のコツをつかむのに10分以上かかったなぁ。一度覚えちゃえば簡単でしたけどね。もし知らなかったらやってみて下さいませませm(__)m
【2006/12/27 23:26】 URL | まるめら #fwkSvwQ6[ 編集] | page top↑
☆ミチカさん

自分も久しぶりだよー^^

昨日は・・・本当すごかったね雨(・_・;)

心配してくれてありがとねー♪

ポチありがちょーー♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆bouzuさん


bouzuさんはじめまして~♪

読んでもらって嬉しいです^^

2も今まだ1が終わってないのにすでにやりたいです(爆)

アラジン楽しみだなぁ(゚ρ゚)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ みんな取る行動は一緒かwwwwキャバクラ⇒スロットの廃人コンボでストーリー全然進みません(爆)



☆ボブ


Σ(´Д`)やっぱりサボリーマンやwwww

5号機になったらどうなるんだろうね^^

スロゲーはオートプレイが楽しい(爆)



☆ヒカルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪

ゲーセンのパチでも本当に楽しいですよね^^

ブリバリ原始人とか有りましたwww


俺もゲーセンでたまにパチる^^;

( ´艸`) ダブルポチありがとうございます♪ヒカルさん稼動にランキングに順調ですね~♪



☆バシュさん

そうなんですよ!ずぶ濡れになって買いに行きましたwww

ドラクエ楽しそうですよね~♪ やってみたいです( ´艸`)


ポチありがとうございます♪



☆まるめらさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?マジですか!その右上段7からの生入りがいやに多いと思ったら攻略してたのか(爆)


やってみますねー♪情報ありがとうございます♪
【2006/12/28 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
