スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始の稼動^^
麻雀大会なんですが、12月30日までに参加できるかどうか言ってきて欲しいです^^1月2日で決定です。


詳しくは上のトップ固定記事で^^







今日はわさびさんからリクエストがあった『年末、年始の立ち回り』について書こうと思います^^







出ないキツい厳しいと言われる年末、年始。



それならば『打たないのがベスト』なのか。





確かに打たないという選択も有りですよね^^間違ってはいないと思います。









でも自分的には年末年始でも戦いようがあると思うんですよね^^



ではどんな立ち回りをするのか。




それは









『いつも通りの立ち回りをする』





これだけです。






打てそうなら正月でも行く、寒かったらお休み。これを徹底するだけです。





違う事と言えば行く店を決める前に、イベントを見ていつも以上に慎重に吟味するって事です^^





最低条件は『○○の機種に設定6投入』など具体的なイベントの有る店ですね。







確かに年末年始は全体の設定状況は悪いです。





しかし極端な話『自分が』高設定を打てれば、高設定は店に一台だけでもいいですから。






オール6イベントの6に座るのも店に一台しか無い6を座るのも同じ6ですからね^^






見せ台を置くホールは必ず有ります。





より多くのメール会員になっておけばそういうイベントも見つけやすいですからね^^(地域差は有りますが…汗)





そしてその様な具体的なメールが無い日は無理せずお休みにします。元々出す日じゃないのに頑張っても仕方ありませんもんね^^





手っ取り早い勝ち方がもう一つ。




朝一リセット、宵越し狙い。





これはどこでも書いてる事なんでここでは詳しく書きません。





気をつけるのは『深追いしない事』ですかね。




それとリセットを狙うより据え置きを意識した方がいいと思います。この時期頻繁に設定変更をする店も少ないと思いますから。






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月26日の稼動になります。






ニューパル(5台)のオール設定イベントに行ってきました(等価)





…が雨により15分の出遅れ。この店のニューパルは穴場と言ってもこの遅れは致命傷です(・_・;)。






結局掴めませんでした( ̄Д ̄;;




687回転 ビッグ2バケ2 750枚 (2枚端数あわせ)


3K勝ち




ヾ(´ー`* )ノしょうがないからキュンキュンしに行きます 



0 0 340~から


614 青 エンジェルタイム
40  バケ
259 赤
79  青
674 赤
397 止め エンジェル5連




r550.jpg




10K投資 515分の1 2063 4の1






tuinn.jpgtuinn2.jpg



(`・ω・´)キュンキュン七拍~子!




(`・ω・´)キュキュキュン! キュキュキュン! キュキュキュン! キュン!






(`・д´・ ;)意味は…無いっ!








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




本日の収支…4000ギル



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一位返り咲き!!みんなありがとう♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



今日の龍が如くのコーナー⇒キャバクラ⇒キャバクラのエンドレスコンボ。ストーリー?進んでないよ(廃人)
スポンサーサイト
【2006/12/28 01:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<マリンとの対話^^ | ホーム | 変態が如く^^>>
コメント
あちゃ!
【2006/12/28 01:17】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
2冠達成!
この後、悔しがる方のとこで1番ゲッツしときました( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回はこれまた勉強になりました^^
年末年始行きたいのでイベント吟味して
良い台掴めるよう頑張ります^^
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ああっそのパンチいい・・・ハアハア
ポチっす^^
【2006/12/28 01:21】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
アレ_(・・?..)?アレェ
コメント0件だったのに・・・・・先客あり??

(*'へ'*) ンーじゃあ!2番とったど~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

キュンきゅんきゅ~ん♪
私も意味無いけど、きゅんきゅんの響きが好き~(´▽`)

1位返り咲きオメデトウ♪
今日が2番になっちゃったのは・・・お風呂タイム中に寝たからかな・・・
(≧∇≦)つ凸
【2006/12/28 01:22】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
私ってば・・・・・。

ゆうさんの「あちゃ」の後の入ってないといけないのに・・・・・

自己嫌悪だお・・・(_ _。)・・・シュン
【2006/12/28 01:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1位おめでとうですw
据え置き狙い・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は閉店チェックしたけど明日はいけません( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
勉強のつもりで見ただけだから( - _ - )イイ!
でも少しうづうづします(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分のスタイルとブレーキがあればこの時期も恐くないw
凸ポチ♪
あ、麻雀の見学ですがいけなくなりそうです。
TOPにもコメしときますね。
【2006/12/28 01:29】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
あ~、リク聞いてくださってありがとうございます。
結局、掴みづらくなるだけですもんね。
僕は、、、島唄かなぁ。やっぱイヤだなぁ。あんなに打つ前から気が重くなる機種ないですもん・・・。いつまでかかるかわからないところも欠点ですしね。
設定1放置の店で麻雀とかの宵越し天井でも狙いますかね。朝イチはリセット期待でゾーン回してくれる人もいることだし。あと、いつもどおり発表台の下げリセ狙い。

・・・結局いつもどおりだ(爆)


(しょうがない?キュンキュンしたいだけちゃうんかと小一時間・・・)
【2006/12/28 01:30】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
5台で、ALL設定ってどーゆー事だよ!!


【2006/12/28 01:35】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
☆ゆうさん

ゆうさんこんばんは~♪

| |д・) ソォーッ…Dさんのとこ自分が一番とっといたよ(爆)


年末年始は妥協せずにがんばってくださいね^^

ポチありがとうございます♪


☆だゆたん

『アチャ』にやられたね(*´σー`)

2番ありがとねー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


響き良いよね^^何がキュンキュンか知らないけど(`・ω・´)キュンキュン♪


| |д・) ソォーッ…またお風呂タイム覗いたで!

| |д・) ソォーッ…詳しい事はノーコメント!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ポチありがとねーーー♪


≫自己嫌悪だお・・・(_ _。)・・・シュン

↑⊂( ^ω^)⊃プーン 気にする事ないおっおっおっ。自分はいつもそうだおっ♪



☆アンパンマンさん

( ´艸`) ありがとうございます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ボクシングで言うシャドウボクシング! シャドウ下見だ(爆)


≫勉強のつもりで見ただけだから( - _ - )イイ!

↑凄い努力してるね~( ´艸`) 絶対勝てるようになると思うよ^^

その通りで自分のスタイルとブレーキが大事ヾ(´ー`* )ノ復帰の時までイメトレだぁー♪


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋

わざわざコメントありがとねー♪



☆わさびさん

そうですねー^^

島唄は自分的には大好きなんですけどね^^なんか打ってて生きてるって感じがする(爆)


そうなんですよ。年末と言っても結局いつも通りなんですよね^^

(`・д´・ ;)キュンキュンしたらよくね?むしろキュンキュンすべきじゃね?


☆どりさん

1無しのオール設定らしいです^^

でも額面上に受け取るのも微妙なんで5分の2と考えた方が良さそうですね^^

【2006/12/28 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日わどりさんの「ヘンな生き物」がツボにハマって、
笑っちゃってなかなか寝付けなかったっチン獣っス(^o^)丿

オラもいつも通りの稼動するぢょ~(^_^)v
大型連休とか土日わ締めるなんて、スロブログを読むまで知らんかったし^_^;

右肩上がり狙い打法で今日もゆく~♪

なんかスーパーレジ打ちが怒ってるね~ ( ´艸`) 
つり銭間違えて店長に叱られたんだねぇ、きっと

こないだ打ったエヴァスロわ4Kでヒットして4連したモンね~
今までも5号機でわほぼ全勝だモンねぇ~
やっぱ引きでなんとかなっちゃうモ~ン(^_^)v

ゴ○ラに一票!(^o^)丿凸
【2006/12/28 02:24】 URL | チン獣ちゃま #-[ 編集] | page top↑
な、なんてことだ!
・・・いや、正月の立ち回りのお話も素晴らしいけれど、ポイントはそこじゃない!


大事なのは・・・・


ツインエンジェルの液晶を撮影しているところ!Σ(゚д゚)スゲェ!!


・・・もう師匠と呼ぶしか・・・。
ボクはランブルローズが関の山です。(←('A`)エエー
【2006/12/28 02:52】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
年末は打つか分かりませんが、打つなら遊び打ちかもしれないです^^;
でも、自分だけ6を打てればいいってその通りですよね♪
むしろそこが自分にとっての優良店かどうかの基準になりますもんね^^
キャバ通いもできるなんて、ホント面白そうですね♪
凸ポチ済みです!
【2006/12/28 03:43】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますモァ。
(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)年末年始の立ち回りは、超一流の
 アッシュさんのお言葉ならではで
 しっかりと記憶に残るものでした。
 心がけて私も動きます。

(◎◇◎)こういう時のアッシュさんと
 「変態時」の時のアッシュさんのギャップは
 激しいですね・・・^^ あ・・私もですね(汗)

 FC2、おめでとうございました。
 今も一位でしたよー(^^)つ 

(^^)つ 応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/28 06:57】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ キュンキュン♪
年末年始は厳しいですよね・・・。
でも、この時期だけはフルで打てるサラリーマンにとっては魅力的(汗)

おっしゃるとおりに「いつもどおり」の立ち回りができればそうそう痛い目には遭わないですよね?
しかも普段打たない人が打ったりする可能性もある訳だし、いつもじゃ見かけないG数で落ちてたりとか (*´艸`)

| |д・) ソォーッ…ショウガツハキュンキュンゼンツッパ?

龍が如くのキャバクラ⇔キュンキュンスパイラルに 凸凸!!
【2006/12/28 07:41】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
竜が如くはサブだけで遊べるゲームですねww

最近島唄廃人になりかけてるからそろそろやめとこww


ポチ凸
【2006/12/28 07:41】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
年末年始…

今年はどうしようかな(・.・;)

去年はROPした店でパチ打ててたから楽だったんだよね^^


龍が如く、オレは2買ったよ~^^

まだやってないけど^^;


FC2、1位おめでと~^^凸
【2006/12/28 07:54】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
キュンキュン出来て 良かったね(*ノノ)
こんな時期だから 5号機打ったらいいのかなぁ。。
(*^m^*) ムフッ

ちょびっとでも 勝てたらいいね~^^
(*^-^)ノ凸
【2006/12/28 09:23】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>チン獣王ちゃま

Σ( ̄□ ̄;|||右肩上がり攻略法恐るべし…

(`・ω・´)じゃあ俺は四十肩攻略法を提唱する! 四十肩だからある一定の出玉で出なくなるの!

(((゜Д゜)))攻略法じゃない…

ポチィありがとね・!


>おみかんさん

(´σー`)<自分にかかればスロ屋なんてカメラ小僧がひしめく撮影会だしね

(´σー`)<むしろここで撮る事が自分の使命かな、なんて。

(((゜Д゜)))ここの管理人…病気だ…(爆)


壁|_・)ランブルローズも相当レベル高い…おみかんさんはカメラ小僧の鏡だ…(爆)



>おーさまさん

そんな…褒め過ぎですよー( ´艸`)

(´⊇`)変態時のギャップは基本ですね。なにせ出禁になってしまいますから カモフラージュも立ち回りです(爆)

(´⊇`)おーさまさんもこれからも『変態カモフラージュ同好会会員』として頑張りましょうね^^

(´σー`)大丈夫です。自分もおーさまさんもみんなには変態バレて無いですよ。(爆)

ポチィありがとうございました~∈(^Д^)∋
【2006/12/28 11:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
もう年末だねぇ。
ミチカは今回は行かない(行けない)かな…。
今年は正月から負けてた気が(^_^;)

行けたら、いつも通り頑張る!
…いつもがヤバイって話もf^_^;

つ凸♪
【2006/12/28 11:37】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>セイジョージさん

こういう時期だからこそ楽しむスロットも有りですね~^^

全員にとってじゃなく自分にとっての優良店で良いですもんね^^

楽しいですよ( ´艸`)寝不足になるのを除けば完璧です(爆)

ポチィいつもありがとうございます\(^O^)/


>ユージ会長

(`・ω・´)キュキュキュン!

完全に楽しみとして割り切って好きなだいを打つのも良いですね^^

壁|_・)イエス!アイム キュンキュンボーイ! エブリデイキュンキュン!

ポチィありがとうございます\(^O^)/


>エージィさん

(・_・;)サブだけで40時間くらいキュンキュンする勢いです(爆)

(´σー`)島唄は廃人になるよなぁ

ぽちありがとうございます^^


【2006/12/28 11:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

w(^o^)wおお~!しょうさんも買ったんだ!

しかも2ですか… (・_・;)自分もいきなり2にすればよかったかなぁ…

なんだかゴージャグがあるのに初代ジャグでBETボタンペシペシやってた時のもの悲しさがある…(´・ω・`)キュンキュン

ポチィありがとうございます\(^O^)/


>mikiちゃん

(`・ω・´)キュキュキュン♪ 楽しかったから良いよね^^

5号機はお金余り使わないから遊ぶには良いかもね( ´艸`)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ミチカさん

行かないってのも良いよね^^ 結局当たり台も無ければ立ち回りようがないしね♪

ポチィありがとね・♪
【2006/12/28 11:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
廃人コンボってフレーズ爆笑(`∀´!
やってる知り合いに聞いたら龍がごとくは1からやらないと意味がわかりにくいし、1の方が面白かったって言ってたので、自分も1買ってこようかな~(スロは2のほうが物本らしいけど) 自分が日曜に5000枚overする日は決まってでてない日!店がみせ台作りたい時に粘る常連にわかりやすい台に入れてくると思うんだけど、昨日店長が変わったってチラシが・・・・入れ方変えないといんですけど・・・・(*´д`*)
【2006/12/28 12:00】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ 変態が如く キャバクラやってる最中に お母さんが部屋に入ってきたら 完璧ですよ(爆) 痛い目で見られる(爆)


1はストーリー速攻でクリアして 2でまったり 遊ぶのが いいかもしれないですね(^O^)


昨日飲み会前に遠征先で稼働で 前日爆裂島は今日も高確率で据え置きみたいな メールヒントきたんで 入場抽選もそんなに よくかなかったから 麻雀変更確認で 少し回して 前日6だった変態の空いったら 回りは連残りみたいな 入り方してるので こりゃあ6だなと ペシペシ打ってたら 千円で5リプ! 一撃8000枚(爆) うん。 6じゃねぇな(爆) 応援凸(^O^)
【2006/12/28 12:48】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
チン汁がまたオカルト話しとる( ´Д`) 引弱の自分にはうらまやしくてしょうがないが、チン汁を認めるわけにはいかない!(`ζ.´) ヤンクミのくせに!!俺はレジ打ちぢゃないっつーの! アッシュはレジのかわいこちゃんのおっぱいガン見してるらしい・・・・
【2006/12/28 13:10】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
キャバクラでは必ずゴールド入れてジコマンしてましたよw

5台でオール設定ww
【2006/12/28 15:27】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

年末年始は島唄のハマリねらいか!

島唄のハマリねらいか!

島唄のハマリねらいでしょう!

つーかこの人立ち回りのパターン少な!

(^0^)/凸凸
【2006/12/28 16:02】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ゴメン・・ポチだけ!
【2006/12/28 17:51】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
言われると確かにその通り。いつも通りで良いんですね。
それとコメント数すごいですね。さすがナンバー1(*^。^*)
【2006/12/28 20:53】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
そうだね…。
私、今年1月1日~7日ちゃんと稼働して
普通に+になってたしね…(´∀`)

でも今年は厳しいホール多そうだよね。
5号機の機械代捻出しないといけないホールはブッこ抜いてきそう…。
気をつけて稼働するよ。・゚・(ノД`)・゚・。

(*^-^)ノ凸
【2006/12/28 23:22】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
年末年始でも普段通りという考え方
立派ですね^^

私はどうしても構えてしまっていました・・・。
今年は気をつけてみますね。

応援ポチ~凸
【2006/12/28 23:32】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
☆スーボブ

ヾ(´ー`* )ノスーパーハナハナの略し方みたいだ。スーボブwwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっぱり1から買っといて正解だったのか♪おもしろいよ~^^


≫自分が日曜に5000枚overする日は決まってでてない日!店がみせ台作りたい時に粘る常連にわかりやすい台に入れてくると思うんだけど、昨日店長が変わったってチラシが・・・・入れ方変えないといんですけど・・・・(*´д`*)

↑そういう店も有るよね( ´艸`) 店長代わったら・・・どうだろ。きついかもね~^^

チン汁は谷村ヒトシの弟子だから(爆)




☆花山組長



組長こんばんは♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それは・・・相当嫌なシュチエーションだ・・・wwww変態すぎるww


てか、謎の暗殺者 超強かったΣ(´Д`)ショットガンズルイ。。。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一撃8000枚って!変態体感機使った?


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆カズ様


(・∀・)自己満イイ!!

5台オール設定は1無しらしいけど微妙ですwww5分の2って感じですね^^




☆sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 島唄or島唄!選ぶ余地無しだwww



ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


☆大地さん

( ´艸`) 全然気にしなくていいですからねー♪わざわざありがとうございます^^


自分も行きますねー♪


【2006/12/29 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ラブドンさん

そうですよー♪ いつもの日より少しだけ慎重になればいいと思います^^

コメント多くて嬉しい限りです( ´艸`)このブログがナンバー1でいいんですかね?(爆)



☆えりちん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだ!

やっぱりきちんとした立ち回りして、店選び間違わなきゃ正月でも関係ないよね♪

(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン 今年はいつもよりは厳しくなるホールが多そう^^;

お互い気をつけようねー^^

ポチありがちょーー♪



☆ヒカルさん

ヒカルさんは釘見れるし自分以上にいつも通りで大丈夫じゃないですか~( ´艸`)


ポチありがとうございますね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/29 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/195-5688b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
