【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリンとの対話^^
もう12月もあと3日ですね^^



6月にブログを始めてたくさんの人に見てもらえるようになって本当に嬉しいです^^



思えば今年もあっという間でしたね。





こんな変態ブログですがこれからもよろしくお願いしますね♪






ランキングも最初はダメダメだったけど上がって来たなぁ^^



皆さんのお陰です♪是非ともポチポチお願いしますね( ´艸`)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




12月27日の稼動になります。


まずはニューパル3K入れて5以上じゃなく捨て。




そして海に2K試し打ちして2台目に打てそうな台に辿り着きました^^



今回はマリンちゃんとの対話をデータと共に紹介しますね^^








【13回転  確変3連荘】  









アッシュ(*´σー`)<1Kノーマルリーチで確変なんてやっぱりマリンちゃん♪心が繋がってるね^^





marinn222.jpg<アッシュさんたら…恥ずかしい。
(*/∇\*)










【475回転 単発】 




アッシュ(^ω^;)<あれ?どうしたの?








marinn222.jpg<アッシュサーン。コレカラ、コレカラヨー。




  回す・・・
 

            

                 回す・・・





        回す・・・






(´Д`)  あだんねぇ・・・






【1259回転 確変2連荘 追加投資35K】







アッシュΣ(´Д`)<なんて事…どうなってるんだよマリン!






marinn222.jpg<アッシュサーン。コ&レカラコレ@カラー。








(^ω^###)<(なんかおかしい…)










yf_32_01.gif<アッシュサーン。オカネイレテー!








(^ω^;)<ん?









sara.gif







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ バーチャ1のサラだった!




以下データです(今回から時短分も含めて書きます)



13  確変3連荘 1K

475 単発
 
1259確変2連荘 追加35K

421 確変6連荘

567 確変2連荘

55  単発

293 止め



26/K





9351r.jpg



9351個



本日の収支・・・マイナス13000+影武者





⊂( ^ω^)⊃プーン  応援しておっ♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1位キープしてるみんなありがとう^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




今月の収支はこちら
【2006/12/29 00:11】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<麻雀大会のお知らせ(トップ固定) | ホーム | 年末年始の稼動^^>>
コメント
ぎゃーっ!マリンちゃんが・・・。

てか、どらえもん、プロテインくれw

(阻止できたかな!?)
【2006/12/29 00:16】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
阻止されたぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
私を止めようとしている人が・・・何人もいる(;`O´)o

おにょんれ~~~!!明日こそはぁぁぁ!!って明日は来れないんだったわ(・・、)

アッシュたん、ついにマリンに振られちゃったのね・・・
( ´д)・・・あのね・・・クリスマスにワリンをデートに誘ったのがばれたんだよ!
マリンはやきもちやいてるんだよ!!

今日は明日の分までポチしとくお♪
(≧∇≦)つつつt凸凸凸
【2006/12/29 00:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ のびたには ストックねぇ島唄を(爆)

めずらしく フラれてる(屮゜Д゜)屮 ついに離婚か(屮゜Д゜)屮それとも メイクドラマの復縁になるのか(屮゜Д゜)屮 次回予告!! アッシュ マリンと深夜の野外露出!!

アッシュさん 宣伝しときましたぜ(爆)
やべぇな センスありすぎて いろいろオファーきちまうよ(-.-)y-~~~
ダブル凸(^O^)
【2006/12/29 00:39】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんまでも いい台座って負けてる!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私がストレートで負けちゃうのも 当たり前だね(*ノノ)

バーチャファイター 初代のだったら 上手かったよ(*^-゚)v
爪折れるから もうやりたくないけど(ノ∀`)

ちなみに セガサターンの時ね(*ノノ)

負けどまです(´;ェ;`)ノ凸
【2006/12/29 00:43】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あのドラえもん o((=゜ェ゜=))o・・・

怖い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
【2006/12/29 00:48】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
☆わさびさん


カクカクポリゴンマリンちゃんです(爆)

わさびさん・・・プロティン貰ったらムキムキになっちゃいますよ?ww

( ´艸`) もっさり阻止出来てますwwwwウケルwww



☆だゆたん

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

もうね・・・だゆたん天才なんだからwww一番取ったら猛吹雪でスノボ出来なくなるよww

そうそう^^だゆたんの刺客はいっぱいいるよねww

Σ(´Д`)やっぱりそうなのか・・やきもち焼くなんてあいつ・・・(キュンキュン)

ポチアリガトね~~⊂二二二( ^ω^)二⊃

だゆたんが旅行ってる間もポチ任せるんだおっ(^ω^)




☆花山組長


組長こんばんは♪

≫のびたには ストックねぇ島唄を(爆)

↑ぐにゃぁぁぁ

     //                //
.    / /                //
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//





≫アッシュさん 宣伝しときましたぜ(爆)
やべぇな センスありすぎて いろいろオファーきちまうよ(-.-)y-~~~

(*´σー`)ボツ

(*´σー`)センス無い

(*´σー`)ウンコチンチン

ヾ(´ー`* )ノ黒光り三連星にまたダメだし喰らってるwwww

ポチアリガトねー♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆mikiちゃん

(*´σー`)エヘヘ 今までが良かっただけダヨ~♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バーチャファイター上手かったんだw エキサイトしてつめ折れちゃうんだ( ´艸`)

サターン持ってたよーーー^^

ポチありがちょーー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆だゆたん

(`・д´・ ;)あれはアッシュの分身じゃよ(爆)

(`・д´・ ;)あれで除いてるから、だゆたんをww
【2006/12/29 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こなばんはです~(^-^@)

遅くなりましたが・・・
ランキング1位、コングラッチュレーションです~(^0^ )( ^0^)/

マリンはサラだったんだ・・・残念^-^;)
今見ると、バーチャ1ショボイね・・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2006/12/29 01:20】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

明日はハンゲーを何とかしたいと思います 

何ともならなかったら・・・何とかします! 

明日の夜には報告できると思うので・・・ 

凸凸アガレ~♪
 
【2006/12/29 01:26】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
うわ(;゜ロ゜)
振られてる・・・、珍しい・・・。
1K確変・・・またまたドル箱タワーかと思ったよ。
ちゃんと回る台見つけられるのはやっぱサスガだね♪

・・・ドラえもん怖いよ~(>_<)


( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/29 02:07】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 02:13】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは!
おお・・・なんか海でやられるのって珍しく感じちゃいますね^^;
にしても26ですか。さすがです♪
私も釘や台のクセを見抜く能力をもう少し鍛えたいと思っております。
コメントまじめ過ぎですね^^;
では、凸ポチ♪
【2006/12/29 02:35】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
マリンちゃんを見たとき、

「あ、またアッシュさんのことだから乳ネタに持ってくるか。どうもっていくのだろう(゜д゜)」

…と思いきや、バッチャファイターのサラーに落としてくるとは…。

未だに闘神伝とバッチャファイターの違いが分からないです( ?´_ゝ`)<シカクイ ニンゲン ウゴク…>

2位に戻らないように、応援凸~
【2006/12/29 03:17】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
ドラえもんってちょっと浮いてるらしいですねww

関係ないけど。

でも前ドラえもんめっちゃ汚れてたよ~なぜだろ 爆

1位になっちゃえば、みんな応援してくれるから、しばらくは安泰だと思います♪

変態マリンまで登場しちゃったねww

エージィが座る台がいつも初当たりが悪いのは、こいつのせいだったのか Orz

よし、今度からは釘を見ると同時に、本物マリンか見極めてから撃つぞ ww


ポチ凸
【2006/12/29 04:47】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
マリンちゃんが・・・サラって(笑)
バーチャ、ナツカシス・・・ほとんどやったことないんですがね(爆)

今日は残念ですが、きっとマリンはやさしいはず(笑)

| |д・) ソォーッ…ごっついドラえもんになってる(笑)
| |彡凸凸!!
【2006/12/29 08:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
ふふ、、、マリンは私のものだ~(-_☆)キラリ
いや、、、俺はユリアしか愛せない~( ̄□ ̄;)!!
ポチっす
【2006/12/29 09:10】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
泡まみれのマリン>どんどん出してね♪(有料)
【2006/12/29 09:19】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^) マリンちゃん・・面白かったですー。
 マリンちゃんが「サラ」だったなんて^^

(^^)つ 一位キープ!応援凸凸ー!!
それでは失礼致します。m(^^)m
【2006/12/29 09:29】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんがブログ始めた頃は覚えてますよ~~あはは~~
これから先も楽しい記事を楽しみにしてますよ!
【2006/12/29 12:16】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

まさかサラだったとは!
サマーソルトでやられましたね

今年もあとわずか頑張って!

(^0^)/凸凸
【2006/12/29 13:48】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 20:10】 | #[ 編集] | page top↑
変態ドラアッシュさんwww
来年も神がかった立ち回りで常勝期待してます^^
では良いお年を!!
【2006/12/29 21:24】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))  エロ記事削除しようと思ったら間違えてチン獣さんのコメント削除しちゃった・・・ 

マジでごめんなさい(ノ_<。)  わざとじゃないです~。。。。




☆ヨシキンさん

こんばんはです~(^Д^)/

ランキングありがとうございます( ´艸`)


バーチャ1相当カクカクしてますね(爆)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆atsuさん



atsuさんこんばんわ~ 

了解しました^^待ってますね~♪


ポチありがとうございます♪



☆ミチカさん

(^^ゞいつもが出来すぎだったからね^^

最初は(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・と思ったんだけど^^;

ドラえもんムキムキだからね(爆)


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




☆セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

海ボコ出ししてるイメージありますからね^^;

∑( ̄ロ ̄|||) いやいや!コメントまじめでもいいですからwwww

ポチありがとうございます♪( ´艸`)
【2006/12/29 22:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あれ、今日は変態じゃないね^^;
乳ネタも使わないしどうしちゃったのよ、
元気ないね(爆)

というかマリンは俺の婚約者だから、
ワリンと付き合いな!

チチ凸凸
【2006/12/29 23:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ふ~ん、消したんだ・・・( ゚д゚)へ~え

チン獣、アッシュさん愛用の体感機が欲しいなぁ♪



【2006/12/30 00:40】 URL | チン汁は谷村ヒトシの弟子 #-[ 編集] | page top↑
朝の続きですが、参加は僕とウッキーさんhttp://ukeyman.exblog.jp/

でお願いします^^
【2006/12/30 01:34】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
今日は珍しくマリンに振り回されたんですね^^;
とうとうチチ目当てってバレたか???

でもこんな展開でも13Kで済んでるなんて・・・
やっぱり時代はパチやな!
凸ポチッ♪
【2006/12/30 02:12】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
今日は お休みでしかー(*^-^)ノ凸
【2006/12/30 07:47】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日は記事&レス書けなくてごめんなさい(ノ_<。)

今日は書くつもりですので良かったらまた見に来て下さいね^^

>とんぼぅさん

とんぼぅさんお久し振りです♪

(´σー`)<簡単には読ませないから。

(´σー`)<むしろこのブログ今回収期だから裏かくよ

(((゜Д゜)))嫌なブログだ…

ポチィありがとうございます\(^O^)/



>エージィさん

Σ( ̄□ ̄;|||えっ? 浮いてるって新庄みたいに浮いてるの!(あれはロープだ)

(´⊇`)<そうです!初当たり悪いのはサラのせいですから!(ノイローゼ)

ポチィありがとうございます( ´艸`)



>ユージ会長

バーチャ昔結構ハマってました( ´艸`)


ドラちゃんプロティン飲んだらあんなにムキムキになるなんて(((゜Д゜)))

ポチィありがとうございます\(^O^)/



>ゆうさん

( ´艸`)微妙にユリアもポリゴンカクカクですよね(爆)

(´⊇`)<あれは管轄外!W

ポチィありがとうございます∈(^Д^)∋
【2006/12/30 11:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなって本当にごめんなさい(ノ_<。)


>どりさん

Σ( ̄□ ̄;||| 泡まみれマリン…

確かにその通りなんだけどこのブログで文字になると何故こんなにいやらしく感じるんだろう(爆)

ウッキーさん了解です^^


>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァ(´o`)

忙しい所ありがとうございます∈(^Д^)∋

サラ楽しかったですか\(^O^)/ワーイ


ポチィありがとうございます( ´艸`)




>大地さん

大地さんはブログ始めた頃から仲良くして貰ってますよね^^

FC2にして良かったなぁと本当に思います^^これからも仲良くして下さいね♪



>sakulaさん

もう膝で浮かされてサマーソルト食らっちゃいました(爆)

そうですね~あと少し頑張ります♪

ポチィありがとうございます( ´艸`)



>ねぇねぇ島男さん

w(^o^)wおお~! 病気は良くなったんですか?

ありがとうございます^^よいお年を~♪
【2006/12/30 12:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

Σ( ̄□ ̄;||| たまには変態ネタも休肝日ですから!(何故か肝)

(´σー`)<マリンは自分に惚れてるんですよ^^

ヒカルさんこそヨン様とチュッチュしたらいいじゃないですか(爆)

∈(^Д^)∋<ヒカルさん×サンヒョク 雪ダルマを二人でつくって…


ヨーモニー(爆)


ポチィありがとうございます\(^O^)/


>ゴールドチン獣王ちゃん

(ノ_<。)ごめんよぉぉ てかさ 『チン』とかあったから これだと思ったらエロサイトもっと下にあった(滝汗

これあげるから許してちょ(^Д^)∋【チン獣専用震える体感器ちゃん】

∈(^Д^)∋チン獣王ならビーチク にチャクソウ するに違いない(爆)



>バシュさん

(´σー`)<チチだけじゃないですよ。シリも太もももうなじも…

o(> <)O☆


∈(^Д^;)∋見てません(爆)

ポチィありがとうございます\(^O^)/



>mikiちゃん

(ノ_<。)ごめんねぇぇ… ちょっとゴタゴタがあって書けなかった。

ポチありがとね・♪今からmikiちゃんのとこに爆撃しにいくおっ
 凸
(^ω^)
【2006/12/30 12:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たじゃいま~♪

帰ってきたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日の分の凸!
【2006/12/30 22:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
∈(◎◇◎)∋ 応援しに来ましたー!!
「ヒューン!ひゅーん!^^汗」
  凸 凹 凸
 凸 凸 凸 凸

(^^)つ また明日来ますねー。^^

【2006/12/30 23:29】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ヨン様とは嫌だ、サンヒョクも・・・。

しょうがないから操ちゃんと
お医者さんごっこして年末過ごします^^

凸凸

【2006/12/30 23:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/196-5d4cd000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
