スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリンとの対話2^^
昨日は記事投稿出来ないでごめんなさい(ノ_<。)


お正月でも更新するつもりなので良かったら見に来てくださいね^^




明日は年間収支とか総まとめするつもりです^^






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




12月28日の稼動になります。




またまた昨日の店で海狙い。



そして海に2K試し打ちして2台目に打てそうな台に辿り着きました^^



今回もマリンちゃんとの対話と共に紹介しますね^^






marinn222.jpgアッシュさん凄~い♪








アッシュ(*´σー`)エヘヘ<そんな事無いよ~♪まーたん(マリン)のお陰だよ~♪








marinn222.jpgしかも昨日より2回転も多く回せてる~。ご褒美何が欲しい?








アッシュ(*´σー`)エヘヘ<照れるな…。チューでいいかな。







marinn222.jpgパチンコって脳の働きにいいみたいね^^








アッシュ(*´σー`)<ん?脳? そうなんだ。何でいきなり脳の話に…。









アッシュ(^ω^;)<ま…まさかまた影武者…。 お前誰だ!










kawawarai.jpgワッハッハッ!ばれちゃいましたか!







kawanikkori.jpg毎日頭を使う事によって脳って言うのはどんどん活性化していくんです。






kawauinnku.jpg ウフン♪





kawasuppa.jpg  ご褒美のチューです!









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 川島隆太教授!






以下データです(時短分も含めてます)



151 確変2連荘 5.5K
669 確変2連荘 8K
210 確変4連荘
470 確変4連荘
(66) 確変4連荘
751 単発
280 確変3連荘
253 確変3連荘
270 確変2連荘
114 止め




25回 22116個

本日の収支…53000


28/K





22116r.jpg









本日の収支・・・53000+影武者+隆太チュー(爆)




(ノ゚ρ゚)ノ 次の更新はもう来年になるんだ!


(^ω^)つ 皆さん良いおポチを~(欲しいなっw)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




今月の収支はこちら




良いお年を~⊂( ^ω^)⊃プーン
スポンサーサイト
【2006/12/31 00:34】 | パチンコの事など | コメント(28) | page top↑
<<2006年年間収支報告♪  | ホーム | 麻雀大会のお知らせ(トップ固定)>>
コメント
影武者いらねーーーー!

パチンコ(パチスロ)は認知症の進行を遅らせるにはいいのですが、健康な人がやると確実に脳タリン♪になります。前頭葉が働かないからだそうですよ。これが認知症の人だと多少血流が良くなるそうな。
【2006/12/31 00:06】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
また影武者だ(笑)

海との相性はバツグンですね♪
俺にもマリンちゃんは振り向いてくれるのだろうか (。-`ω-)ンー

明日は稼動されないんですかね?
俺は明日が打ち納めになりそうです・・・勝てるかなぁ(汗)

つ凸凸!!
【2006/12/31 00:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
本日もマリンでの勝利おめでとうございます!!僕の地域のマリンは締め締めで全く会話するチャンスすらないです。にしてもまた影武者出てきたんすねwアッシュさんは今日が稼動最終日ですか?僕もやっと昨日仕事が終わり、今日最後の稼動をしてきました。しょぼいですが、なんとか勝てて最後を気持ちよく締めくくれました。それでは2006年のまとめ楽しみにしてます!失礼します。
【2006/12/31 00:30】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
影武者のチュー(^^;;
意外と嬉しいんでしょ???

相変わらずマリンちゃん優しいね♪
単発1回しかないって・・・

今月収支スゴイ!!!
師匠は毎月凄いけどねーーー^^

最近ウメちゃんが・・・いない・・・
元気???

( *^-゜)/⌒凸゛
【2006/12/31 00:36】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
まーたんとのチュウは叶わなかったんだ・・・
影武者としちゃったんだね♪(∪。∪) チュッ☆

だゆは・・・サムとしたい!!来年こそは!!

勝ちオメヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今年最後のポチ
(≧∇≦)つ凸凸
【2006/12/31 00:46】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

いつも その小ネタで 逝っちゃってるよ(*ノノ)
でも あっちゃんが打つ 回る台は
ほとんど いい感じにちゃんと出てくれるよね^^
羨ましいなり~☆

私も2万発ぐらい また出してみたいなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

お正月も覗きにくるね~^^
私も 更新はするよ~(*^-^)ノ
合間にするから みぢかいとおもうけど(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2006/12/31 00:48】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
(◎◇◎)先ほどはありがとうございました。
  アッシュさん、マリンちゃんとの対話
  面白かったです。^^
  そして実践は、相変わらずいい台を
  掴まれていますねー。3円、28回ですか
  そのお店紹介して下さい。
  (◎◆◎)フンガー^^汗

(^^)つ という事で、恒例の応援凸ですが!
  ・・・・・ダララララ♪(ドラム音・・・^^汗)
  私よりも良い台を掴んだという事で、
  応援凸凸は「無し!」ですっ!!^^汗

∈(◎◇◎)∋ 「あ~~♪♪ 今年最後
  なのに、本当に残念だ~~♪♪^^」

m(^^)m というのは冗談で、今年は
  アッシュさんに本当にお世話に
  なりました。ありがとうございました。
  来年も宜しくお願い致します。
  良いお年をー!!^^
  それでは、失礼致します。m(^^)m
【2006/12/31 01:01】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
☆わさびさん

(>Д<)影武者いらねーー(共鳴)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげえ。わざびさんもしかして川島教授?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ チューされたよw


☆ゆーじ会長

(*´σー`)エヘヘ 2回目まではオッケーでしょ(爆)


本当相性良いですねー^^助かります。

もしかしたら自分も明日行くかもです^^

お互い頑張りましょうね~♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆三船剛さん

三船さんこんばんは♪

(^^ゞ 本当のこと言うとマリンちゃん以外回る台見つけられないだけですけどね^^

今明日打ちに行こうかなーって迷ってます^^

多分いってしまうんだろうなぁ^^

終わりよければ全てよし♪勝ちおめでとうございます( ´艸`)



☆ミチカさん


Σ(´Д`)隆太のちゅー? 


| |д・) ソォーッ…実はね・・・ちょっと嬉しい(テヘ)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どんな変態だよ・・・


∑( ̄ロ ̄|||)そういえばウメちゃん写真最近忘れてる!元気だよ~  明日アップするね♪

ポチありがとね( ´艸`)
【2006/12/31 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの身体には体感機付いてるハズ…。
毎回ゴス出ししている様、気持ちいいね^^
今月の収支は相当凄い事になってるだろう♪

更新楽しみにしてるねんヾ(*´∀`*)ノ

(*^-^)ノ凸
【2006/12/31 01:08】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
☆だゆたん

(*´σー`) りゅーたんとのチュだったよ^^


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!(爆)


(・_・;)サム・・ なんかあの笑顔が胡散臭い

(・_・;)でも出てきてね、サム(最悪)

今年最後のポチありがちょ~♪∈(^Д^)∋



☆mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノ2回目までは引っ張れるって思って(爆)

( ´艸`) 海はねー本当素直に出てくれるから助かる^^

mikiちゃんも相性良いパチンコ見つけたらすごそう^^エヴァ3期待してるんだよね~

mikiちゃんもお正月更新するんだよね~応援しに行くよん^^

ポチありがちょー♪



☆おーさまさん

おーさまさんさん、こんばんモァ(^Д^)つ


海しかこんな回る台見つけられないんですけどね(^^ゞ 店が良い店なんです^^

おーさまさんが来た時は是非一緒に行きましょうねww



≫(^^)つ という事で、恒例の応援凸ですが!
  ・・・・・ダララララ♪(ドラム音・・・^^汗)

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ なんだろう!



≫  私よりも良い台を掴んだという事で、
  応援凸凸は「無し!」ですっ!!^^汗

↑ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ずっこけちゃいましたよ(爆)


自分のほうこそおーさまさんにはお世話になりっぱなしで本当に感謝してます^^


今年はブログ初めておーさまさんをはじめたくさんのブログ仲間の人と出会えていい年になりましたよ~。来年もよろしくお願いしますね♪

∈(^Д^)∋来年はおーさまさんのとこにいくぞー♪
【2006/12/31 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆えりちん♪


ヾ(´ー`* )ノえりちんこそ秘宝伝では失禁するほどのゴス出し、いつも見てて気持ちいいよ~

(`・д´・ ;)つ⑩これで秘宝体感機売ってくれ(爆)

来年もヨロシクね♪

ポチアリガチョーー♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2006/12/31 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日削除されたチン獣ッス!(# ゚Д゚)今日も消すんだろ!?

でも、エロサイトと間違えたってゆーのわ、
ある意味間違いぢゃナイからあんまし怒れんなぁ^_^;

今回わちゃんと体感機を持ってイったみたいで、出て良かったねぇ~♪

オラも、昨日いただいた【チン獣専用震える体感器ちゃん】 を右のビーチクにセットしてイってきたよ~(^o^)丿

そしたら、金ちゃんでBIGのみ9連チャンO(≧∇≦)Oイエス!
さすが、変態から譲り受けただけあるぢぇ!

明日わ左のビーチクにセットしてくべ(・∀・)
いろんな意味で気持ちよさ子だった~(^o^)丿凸



【2006/12/31 01:33】 URL | ゴールドチン獣王 #-[ 編集] | page top↑
☆チン獣というなのパチスロ機ちゃん


≫昨日削除されたチン獣ッス!(# ゚Д゚)今日も消すんだろ!?

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル まだいってるよこの子・・・

(*´σー`)エヘヘそうでしょ。チン獣自体がエロサイトみたいなもんじゃん?(しれっと)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・右ビーチクにちゃんとセットして行ったか!あんまやりすぎるとビーチクちぎれるから気をつけてよ。


≫明日わ左のビーチクにセットしてくべ(・∀・)
いろんな意味で気持ちよさ子だった~

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル このコ・・・変態だわ(爆)


(・∀・)体感機気持ちイイ!!(爆)


⊂( ^ω^)⊃プーン ポチありがとね~♪

【2006/12/31 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今年は一年、本当に散々な一年でした。(厄年モロ受けww)


 でも、ブログを始め、アッシュさんやだゆさん、その他多くの方に出会い、ブログを書き、この一年楽しく過ごせました。

 
 堅苦しいお話はこの辺でww


麻雀の件はまた今度の機会に参加させていただきます m(_ _)m

見学は行きますのでww

見れるかな~、どりさんの国士狙いからの無茶鳴きポンww


今年最後のポチ凸 (なんでも明日、エージィはコンビニで年越し迎えるらしいよ ヒソヒソ)


Orz もう、これだから新人はやだっ!!!



 
【2006/12/31 01:59】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
川島隆太教授(;ΘβΘ)ハアハア・・・
私もパチ・スロでいつの脳汁タラタラ~って活性してます^^
年間収支楽しみにしてま~す^^
ポチっす
【2006/12/31 02:20】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
海をちゃんと回してくれるお店があるのはいいですよね~
こっちは昔からなんですが、海は基本回らない!
とにかく回らない……
回っても玉削りがでかいとか…
そういうのもあって個人的に海への
苦手意識があるのだとは思いますが。
ホント、なんにしても毎度ながらスロットでもパチでも
両方でキッカリ勝てる腕はリスペクツです^^凸
【2006/12/31 03:03】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
凄いな~ww

最後まできっちり稼動w

俺も28日に通常の島唄があったからそれを仕上げて終了w

2006年収支は288万でフィニッシュでしたw

来年もよろしくなり~ww
【2006/12/31 14:53】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
私はこれから、打ち収め行って来ま~~す
又後で覗くね!
【2006/12/31 16:31】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 今年からアッシュさんや他のうまい人のブログ見てから 立ち回りに幅がひろがった! ありがとうございましたo(^-^)o

今日は掃除したり24見たり ろくでなしブルース読んだり さすが 大晦日 忙しくてしょうがねぇな(爆)

来年もよろしくです(^O^) 応援凸(^O^)
【2006/12/31 18:44】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

川島教授!だったとは!
自分もよく会話してます奴と!

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします(^o^)

(^0^)/凸凸
【2006/12/31 20:30】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
K-1リングがエヴァだらけ(´ワ`)
こんばんはアタクシです^^

ロム専にするつもりがすっかり普通にコメンターになってしまいました。これもひとえにアッシュさんの人柄、変態柄ですね(ニッコリ)
こちらこそ2006後半、遊んでくれて有り難うございました♪
来年もますますのご変態をお祈り致します(ホッコリ)

善いお年を♪(^人^)
【2006/12/31 20:33】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
今年最後のコメント&凸アッシュさんになりました(順番に書いてたら)らいねんも楽しいブログ、そして変態ブログ書いてくださいね。楽しみにしてます。
では良いお年を("⌒∇⌒") キャハハ
【2006/12/31 22:09】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
オレもこの間、海打ちましたよ~^^
大海だけど^^;
やっぱり海は楽しいよね♪

今年はアッシュさんの立ち回りから色々学ばせて貰いました^^

来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年を^^凸
【2006/12/31 23:02】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
相変わらず優秀台打っているね^^

3円で終日5万クラスを掴みまくって
いるから、本当に凄いよ。

影武者の代わりに俺がプレゼント

ポチュ凸(爆)
【2006/12/31 23:35】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
副会長~、今年1年お世話になりました♪

来年は大変な年になるかもしれませんが、お互い頑張りましょうね!!

来年もヨロシクです ゜*。(*´Д`)。*°

つ凸凸!!
【2006/12/31 23:54】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます~∈(^Д^)∋


☆エージィさん

今年厄年だったんですか!(ノ゚ρ゚)ノ


( ´艸`) こちらこそブログやり始めてエージィさんと出会えてよかったと思いますよ♪

今頃コンビニですかね~^^今年もよろしくお願いしますね♪

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




☆ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ隆太にハァハァは・・・ヤバス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アップしましたよ♪

今年もよろしくお願いしますね♪


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆sati843さん

そうですね~^^右打ち+止め打ちで無理やり回してるって感じですけど^^

でもそれだからこそここまで持ってるんだと思います^^

やっぱり地域差ってありそうですね(・_・;)


海ってどこでも看板機種かと思ってました^^

ポチありがとうございます♪\(~o~)/



☆カズ様

31日もしっかり稼動してきましたよ~♪

自分のような生活は正月もあまり関係ないですねー^^; 打てる台があったら行っちゃいます( ´艸`)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仕事キッチリしてて288万って・・・マジで凄いですよ!

今年もよろしくお願いしますね♪
【2007/01/01 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆大地さん

どうでしたか~( ´艸`) 大地さんのことだから良い結果だと思うけど♪


☆組長

組長こんばんは♪

( ´艸`) そう言って頂けるとブログかいてて良かったなぁって思います^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ てか24見すぎじゃね?ろくでなしブルース懐かしいって!


ポチアリガトね♪今年もヨロシク~ヾ(´ー`* )ノ



☆sakulaさん


sakulaさん明けましておめでとうございます♪

隆太見てるだけで結構楽しめますよね(爆)

今年もよろしくお願いします( ´艸`)

ポチありがとうございます♪



☆よし子・クロコップちゃん

( ´艸`) みたーー!CMロングバージョンだったね♪


こちらこそ遊んでもらって嬉しいですよ~♪


今年もよろしくお願いしますね(*´σー`)

【2007/01/01 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ラブドンさん


今年最後のコメント&凸ありがとうございます♪( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分を最後にしてくれたんだ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!って違うんかい。

楽しんでもらえるように頑張りますね♪

今年もよろしくお願いします( ´艸`)



☆しょうさん


大海も少なくなってきましたよね^^大海は相性悪いんですよね(・_・;)5連もしたこと無い・・・


やっぱりジャグラーもそうだけどシンプルで熱い瞬間がある機種って飽きずに打てますよね♪人気なのも分かります^^

学んでもらったなんて・・光栄です( ´艸`)


今年もよろしくお願いしますね♪ポチもありがとうございます♪



☆ヒカルさん

店が優良店なんですよー^^

右打ち&止め打ちで+6回転くらいですから大きいです^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチュありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆ゆーじ会長

こちらこそお世話になりました( ´艸`)

そうですねー^^スロットはきつくなるかもしれませんけど、それと同時に楽しみでもあります^^

今年もよろしくお願いしますね♪

ポチありがとうだおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/01 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
