【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年年間収支報告♪ 
        ___        ____       ____   ______
    /  \  \.  /   \  \   /   \  \  |      |    |
    | .∩ .|__|  |  ∩  |   |    |  ∩  |   |   ̄ ̄/  /   /
     ̄/ ノ(,,゚Д゚).  |  |. |  |(,,゚Д゚)   . |  |. |  |(,,゚Д゚)    /.  (,,゚Д゚)
    ./  (ノ___∠.  |  ∪(ノ|   |)   |  ∪(ノ|    |)    / (ノ/.  /)
    |____|__|.  \__∠__/     \__∠__/   /__/___/
        し`J         し`J         し`J      し`J





(≧▽≦)おめでとう、明けまして(倒置法)





    ▼
    ○
  ∈(^Д^)∋  今年もよろしくお願いしますね^^
<(___)>
 |\   /|
 ◆|\/|◆
 ◇| ○ |◇
 ◆|__|◆ ~~
  ◎  ◎




大晦日はダウンタウンの番組見てました~( ´艸`)






1月2日の麻雀大会のメンバー決まりました^^




アッシュ、どりさん、だゆちゃん、おーさまさん、カズ様、UMA並、ウッキーさん、gekiganger さんです。




組み合わせは明日決めますね^^



22:00にやるので応援に来てくれる人も大歓迎ですヾ(´ー`* )ノ




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





とりあえず12月のまとめです。



総収支…953500ギル


稼働時間…279時間


時給3417円





今月は相方ノリ収支無しでした^^



パチンコの引きが強かったですね(^^ゞ



パチンコの稼動も増やせて内容的にも満足です。ヾ(´ー`* )ノ





詳しい今月の収支はこちら



【2006年収支】


 1月  463K
 2月 1320.5K
 3月 1032.5K
 4月  803K
 5月  309.5K
 6月  521.5K
 7月  516.5K
 8月  703.5K
 9月  853K
10月  859.5K
11月 1181K
12月  953.5K


2006年合計 9517K  1月平均 793K






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1000万惜しかった!




今年は店の状況がそこまで良くはなかった割には良い結果が出てくれましたね^^収支的には満足です。



ちなみに2月の収支の大半がパチンコエヴァ2です^^ヒキ強・・・w


来年もこれくらいの結果出せるように頑張ります♪




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月30日の稼動を簡単に^^


いつもの店で某機種に12K入れた後




パチンコに移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  


スーパー海に1K⇒台移動


以下データ


176 確変2連荘 8K
491 止め    3K
 





出玉増え込みで24/K位なんですけどもうちょっと高め目指せそうなので移動です^^





3回 453回転~

538 単発4.5K
(39) 単発
230 確変2連荘
830 確変3連荘3.5K
332 確変8連荘
(2)  単発
145 確変3連荘
180 単発
210 止め


23817r.jpg


20回 23827個



28.5/K




本日の収支…39500ギル




久しぶりのウメちゃん♪元気ですよ~( ´艸`)


うめちゃん^^3うめちゃん^^4



∈(^Д^)∋今年もよろしくお願いします♪お年玉ポチぃ♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

(^Д^)つまたねー♪
【2007/01/01 00:13】 | 収支関係 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<流し目攻略^^ | ホーム | マリンとの対話2^^>>
コメント
アッシュ、フライング!(笑

正真正銘
あけましておめでとうございます。

今年もよろしゅうに
【2007/01/01 00:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
明けオメ子\(^o^)/

今年もよろビーチク(^_^)v

去年わすっかり変態を伝染させられちまったぢぇ (∋_∈) 

今年わ削除されナイようにしなくちゃ!
↑このネタ1年くらい使えそう ( ´艸`) 

さ~て、独り飲み会開催ぢゃ~♪
初ポチ(^o^)丿凸
【2007/01/01 00:16】 URL | チン獣というなのパチスロ機 #-[ 編集] | page top↑
*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*
今年も 仲良くしてね~^^

あっちゃんの収支 すごーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年は 目指せ10000kだね~^^
またまたパチで 勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

あ。。私もガキ見てたよ^^
【2007/01/01 00:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪

やっぱり副会長はすごいなぁ・・・何かおごって(爆)

ガキの使い見たかったんですが、ギリギリまで稼動してたので見れず (つд-。)

今年もよろしくお願いしますね♪

つ凸凸
【2007/01/01 00:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あけおめ(^o^)/
昨年はいろいろ勉強させてもらってありがとう♪
今年も楽しい変態記事楽しみにしてるね^^

やっぱり師匠だ!!!
収支スゴイ!

ウメちゃん元気そうで良かった^^
相変わらずキュート♪

つ凸♪
【2007/01/01 00:52】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう♪ 今年もよろしく\(≧▽≦)丿 ろくでなしブルース 初めて 読んだけど やべぇ(爆) 凸(^O^)
【2007/01/01 00:57】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あけましたね!オメデトウ^^
本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

収支スゴイ! Σ(゚д゚;)
ワタシ、仕事してなかったとしても
その半分もプラれないだろうな~(^_^;

今年も楽しみに読ませてもらいます^^凸

【2007/01/01 01:34】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
☆サト汁さん

( ̄Д ̄;; テレビ見ながらダラダラ書いてたから時間が間違ってた!

明けオメです( ´艸`)

今年もヨロシク\(~o~)/


☆チン獣・オロゴンちゃん

あけおめーー♪

Σ(´Д`)てか、チン汁の変態は元々だと・・・(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一人飲み会か!

(-ω☆)キラリ 汁飲んでるのか・・・



ポチありがとね♪


☆mikiちゃん

    ▼
    ○
  ヽ(´ー`)ノ
<(___)>
 |\   /|  おめでとー♪
 ◆|\/|◆
 ◇| ○ |◇
 ◆|__|◆ ~~
  ◎  ◎


こちらこそ今年も仲良くしてね( ´艸`)

ガキ楽しかったねwwww板尾の嫁が・・・ww爆笑しちゃったww

ポチありがちょーーヾ(´ー`* )ノ




☆ユージ会長

           /^、
    ,--y'"'~"゙´ヽ   __ ペッタン
    ヽ    ´ ∀`゙':  | .|
    ミ    ⊃ .∋―┤ .|
    ゙.,      ´''ミ  | .|,、 ,,ハ,ハ
    ミ        ;:' (~ ̄ ):;∀` ';,
    ';       ,彡 ) ̄ ̄ ̄(;: c .ミ
    (/'"゙''"゙''u~" (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)u''゙J"
          /^、 /\
   ,--y'"'~"゙´ヽ\  \
   ヽ    ´ ∀`/\/) あけましておめでとうございます
    ミ   /)//)ミ ( (  コネコネ
    ゙.,      ´''ミ  ))   ,,ハ,ハ
    ミ        ;:' ( ⌒ヽ q;∀` ';,
    ';       ,彡 ) ̄ ̄ ̄(;: c .ミ
    (/'"゙''"゙''u~" (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)u''゙J"

       ,
      (::::)
       ハ,_,ハ
.     ,:' ´∀` '; アケマシテ オメデトウ
    ミ,;:. ..,,..,ッ
    ;:'''   '':;.,
    ミ ´ ∀ ` ミ
    ;:,,_  ..,;:'
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
     |____|


ガキメッチャ楽しかったですよ( ´艸`) 自分も稼動してたんですけど見たかったから途中で帰ってきましたwww

今年もよろしくお願いしますね♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆ミチカさん

.      .◎
.     ││
 キ   ◎◎
  キo │││
. ヾキ.│※│ メ
  ヾキ※※メメ∞∧    ミチカさん
 ∴キ | |∴| |*・∀・) おめでとー♪
 ∵∴***∵∴
  ∵││*││
  └┴┴┴┴┘


勉強になった?( ´艸`) ありがとう♪


楽しい記事書けるように頑張るね♪


(・_・)ん?


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ変態記事かよ!

ウメちゃんリクエストしてくれてありがとうね♪今日も甘えん坊だったよー


ポチありがとね♪



☆組長

      .r
      .○
     ( ̄ ̄)
   γ~(,,゚Д゚)
   ( (/__ )つ  
  | ̄ ̄\/ ̄ ̄|
  ~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|~
    ̄~U~U ̄ ̄

あけおめーー♪

組長お勤めご苦労様です!(爆)

こへいじとか楽しいよね( ´艸`)

あれは・・・楽しいwwww

ポチありがチョーーー♪

【2007/01/01 01:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆sati843さん

     ()_
    _(:;:;:;)_
   _(____)_
  (____)
└┬┬──┬┘   明けオメです~オ
  ││(,,゚Д゚)
  │(ノ    |)
  └┼─┬┘
  ~|  ,, ○
    (_/  ̄


     r-'ィ=
.   _r'`ー' ';___
  /(`ー-ー' )//i
. // `ー-''~//イ
 Lテニニニニニ」()i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (,,゚Д゚) i /< 上に乗っかっているのはウ●コじゃねえぞゴルァ
  L_(ノ   つ   \___________________
   ~|  |
.    ∪'∪


収支に関しては・・・展開良かったのも有りますね( ´艸`)

今年もよろしくお願いしますね♪


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/01 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007年だね♪
今年はブログはじめて、アッシュたんや、たくさんの素晴らしい人と出会えて、ホントにいい年でした。

これからも仲良くしてね♪

1000万惜しかったっていうか・・・凄い!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
さすがでございます(≧∇≦)

お年玉ポチィ~♪今年最初のポチッ!!
【2007/01/01 02:15】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
それにしてもホントにスゴイ収支ですね!!
尊敬です^^
今年も頑張って下さいね♪
アーンド今年もよろしくお願いします^^
凸ポチ!
【2007/01/01 02:25】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

うっわ~去年の収支凄すぎ\(*^▽^*)/
勝ってるの…1月と10月だけだwww

ウメちゃんもいいエサもらえて満足してたでしょう^^
今年もお互い頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸
【2007/01/01 02:32】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
俺は、決勝までシードでいいですよ(爆)
【2007/01/01 04:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう♪

素晴らしい立ち回り&収支、尊敬です^^

2月の大半エヴァって∑(゜Д゜ !!!

アッシュさんもしかして、スロよりパチのが引き強いの?( ´艸`)

今年もよろしくね~^^凸
【2007/01/01 08:24】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
すごい年収だねぇオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 ぜひ うちのむすこになってください!!

今年もブログ楽しみにしてるよ~
笑わしてくれなかったら凸あ~げなぁ~い

今日はお年玉だよぉ 
(。・ω・)σ ⌒* 凸×10000000
【2007/01/01 08:37】 URL | くまのぶ-さん #-[ 編集] | page top↑
帰ってきたど~取ったど~ ・・・何も取ってないけど 爆

明けましたて、おめでとうございます。

1000万・・・・土地買えますな・・・もうすぐ一軒家  ┬┴┤_ー)ノ

ウサギのブリーダーになったら一匹貰いに行きますww


 今年はアッシュさんのメイン機種は、”マリンにゾッコン”と”エヴァ3”かな~ 爆

 情報によると、海・・・スーパー海ってのがでるらしいですよ・・・

今度は実写のマリンちゃんだったりしてwww
【2007/01/01 09:13】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あけおめ( ´ ▽` )ノ やぁ
去年最後の凸がアッシュさんで今年最初も・・・・あ、間違えた (・・?!んっ??
夜中Mikiさんブログで凸してた 
すまん (;^_^A アセアセ…
今年もヨロシク("⌒∇⌒") キャハハ
【2007/01/01 09:16】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


収支は・・・、やっぱりすごいですね。
レベルが違いすぎる。負けないようにとはとても言えませんが、少しでも迫れるようにがんばりたいですね。
【2007/01/01 09:38】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>だゆたんたん

明けましてオメデトー\(≧∇≦)/

いい年だったよね(^ω^)

今年も仲良くしてね♪

初ポチありがちょ~( ´艸`)


>セイジョージさん

収支はそこそこですけどそんなに凄い事してる訳じゃ無いですよ^^

今年もよろしくお願いしますね\(^O^)/

ポチありがとうございます^^



>えりちん♪

明けましてオメデトー\(≧∇≦)/

ウメちゃんには4種類のおやつあげてほっこりしてたよ(*´ェ`)

今年も仲良くしてね♪ポチありがちょ~w(^o^)w


>どりさん

分かりました^^じゃあ決勝卓は東風荘でやりますのでそこで(爆)


【2007/01/01 09:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

明けましてオメデトー\(≧∇≦)/

(´σー`)エヘヘ 褒められちった^^ありがとうございます

パチンコの方が引きが強い… それはめっちゃ感じますね( ´艸`)

エヴァもそこまで凄い台を掴んでる訳じゃ無かったのにあの収支(((゜Д゜)))

相性って有りますね^^

(´σー`)てかエヴァ愛でボーダー4アップだから(爆)


今年も仲良くして下さいね♪ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>くまのぶーさん

∈(^Д^)∋<分かりました!息子になりましょう!

∈(^Д^)∋<かーちゃん飯ー 小龍包今すぐ作ってー

∈(^Д^)∋<かーちゃんお年玉ちょうだいー♪

∈(^Д^)∋<かーちゃん パンツはかせてー

(((゜Д゜)))ダメ息子…(爆)

今年もよろしくお願いしますね\(^O^)/ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


> エージィさん

∈(^Д^)∋<取ったど~(廃棄弁当)

∈(^Д^)∋<取ったど~(とれたて弁当(完全にパクリ))

エヴァ3はめっちゃ打ちますよ~( ´艸`) 楽しみ^^

(´σー`)今度のマリンちゃんはポロリあるかな~(最低)



>ラヴドンさん(爆)

(´σー`)ラヴにしてみたよ(爆)

Σ( ̄□ ̄;||| 結局違ったんかい!

今年もよろしく(^-゜)ノ



>わさびさん

いやいや^^わさびさんとやってる事は余り変わりませんよ~

考え方も凄く共感出来るのでお互い高め合えたら良いですね~( ´艸`)

今年もよろしくお願いします!
【2007/01/01 11:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
A HAPPY NEW YEAR! 

旧年中は大変お世話になりました 

最後まで迷惑かけっぱなしだったけど 

今年も宜しくお願いしますね 

凸っとね♪ 
【2007/01/01 11:50】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます_(^-^)_

31日まで稼働されたんですね^-^@)
それにしても、素晴らしい収支ですね^-^

今年も宜しくお願いします_(^-^)_

pochi pochi^-^/
【2007/01/01 12:57】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
[壁]0^)o ヤッホー♪
おめでとうございます^^
変態サンタさんの住みかはこちらですかウロウロ(((( ̄ェ ̄)
プレゼントちょうだい~置き忘れてたよ(爆)

あらためまして
今年も宜しくお願いします^^
本当に昨年はいろいろと親切にして頂きありがとうございました^^
あの記事を書いて頂き、読まして頂きほんとうに助かりました^^
昨年良い形で終われるなど思ってもみなかったのに^^;良い形で終われて良かったです^^
アッシュさんやヨシキンさんやいろんな方に助けられ感謝してます^^
今年も本当に宜しくです^^
今年は、大台突破期待してますよ^^
【2007/01/01 15:48】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
今年は1000万を目指してくださいね!
違った世界が見えてくると思うよ!!
今年も宜しくね!!!

収めは麻雀物語16連でした!
これから、初めに行って来ますね!!爆
【2007/01/01 16:31】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
あけまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
年間1000万なんて俺には凄すぎて・・・
いよいよ明日ですね。
( ・・)ノ⌒⊂●⊃ リーチ!!
【2007/01/01 16:58】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

明けましてオメデトーございます∈(^Д^)∋

今年も仲良くして下さいね^^

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ヨシキンさん

明けましておめでとうございます^^

収支はなんとか形になってくれましたね^^今日も稼動してますよ~♪

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ゆうさん

Σ( ̄□ ̄;||| 変態サンタバレてる(爆)

自分の記事をそういって頂けると嬉しいです( ´艸`)もうゆうさんは勝ち組の道をしっかり歩んでますよね^^

今年もよろしくお願いします(^-゜)ノ

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>大地さん

1000万は前に一回やった事ありましたけどあの時は凄かったです^^

一年で360日くらい打ってましたからね(・ω・;)(;・ω・)体力的にももうあの稼動は無理っぽいですけどね^^

さすが大地さん( ´艸`)最後きっちり締めましたね♪

今年もよろしくお願いします(^-゜)ノ


>ウッキーさん

明けましておめでとうございます^^

自分にしてはこの結果は頑張りましたね( ´艸`)

明日楽しみですね~♪ウッキーさんHGみるのも久し振りだなぁW
【2007/01/01 17:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、あけましておめでとうございますモァ。m(^^)m

(◎◇◎)ご挨拶遅くなって申し訳
 ございませんでした。
 ブログをしっかりと書き、ここまでの
 成績を叩き出す。
 (◎◇◎)惚れ(直し)ました・・・^^
  弟子にして下さい・・・。
  いや・・・愛人にして下さい・・・^^爆!
  
(^^)つ あけおめ応援凸凸でございます。^^
今年もまた宜しくお願い致します。m(^^)m
∈(◎◇◎)∋ 今年こそ、アッシュさんの
 いる地域に遊びに行きたいですー。
 それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/01 18:49】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あけましておめで㌧( ´艸`)
今日はお仕事おわってから
勝負!!!
美空ひばりでプラス60K^^
3.5円24/K
乱れうちしなかったぞ(^^)v

あっちゅのブログでお勉強してるからには
納得できる立ち回りしないと☆

うんうん
たかちんいいこと言うな( ´艸`)
(いよいよノイローゼ)

変態記事楽しみにしてましゅ
【2007/01/01 22:53】 URL | たかちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
アッシュさん あけましておめでとうございます☆ 1000万惜しかったですね
これだけブログ書きつつ稼働時間や収支、すべて尊敬してまつ。
アッシュさんと出会えたおかげでパチをうつ機会が増えました。今までスロばかりで暇潰しにパチで遊んでって感じでしたが今年はパチも頑張りたいと思っているのでいろいろ教えてください(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^^)/
【2007/01/02 00:21】 URL | きむにぃ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 00:30】 | #[ 編集] | page top↑
☆おーさまさん


おーさまさん、あけましておめでとうございますモァ。(^Д^)つ


ブログも稼動も好きでやってる事ですからね~みんなの応援も有ったからここまで頑張れたんだと思います♪本当にありがとうございます♪

>>(◎◇◎)惚れ(直し)ました・・・^^
  弟子にして下さい・・・。
  いや・・・愛人にして下さい・・・^^爆!

↑∈(^Д^)∋・・・・・いいんですかっ!?


∈(^Д^)∋<プラトニックラブー♪この思い~♪気のせいじゃないわ~♪

∈(^Д^)∋<王妃様~♪ これからは~♪ ライバルよ~♪

ヽ('∀`)9 ビシ!!  チェケラッチョ カルパッチョ!

いつでも待ってますからね~♪明日(今日)は麻雀楽しみです♪

ポチありがとうございます♪
  


☆たかちんさん

明けましておめで㌧㌧♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・3.5円でその回転数はお宝台ですね♪



( ´艸`) そういう風にいってもらえると変態ブログ書いてる甲斐があるってもんですよ^^


(;´-`).。oO(たかちん・・・熱あるのか?(爆)


☆きむにぃさん


1000万惜しかったですね^^でも、金額にはそこまで拘って無いので、納得できる稼動が出来たらそれでいいって思ってます♪

∈(^Д^)∋尊敬だなんて・・・何かあげましょうか?


∈(^Д^)∋【ジャンプ】

・・・近くにあるものがこれしかないので・・・。おなかいっぱい食べてくださいね(爆)

パチンコは自分もまだ初心者だから教えられる事も少ないと思いますが・・・初心者だからこそ伝えられる事も有ると思うので、チョコチョコ記事にしてみますね♪

今年もよろしくお願いします( ´艸`)


>管理人のみの方

そういってもらえると本当に嬉しいです♪

楽しい記事書けるように頑張りますね^^

またコメントくださいね♪
【2007/01/02 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あけましたね
私は、993万で大晦日を迎えたのですが、
最後は989万に減らし終了でした。
さて、ニューオオネですが、最近はAT機なども導入されハイパ^リミックスがポイントで打てるらしいです。
【2007/01/02 03:26】 URL | 宣伝野郎 #-[ 編集] | page top↑
>ひろしでしょ?

お疲れ様^^多分その収支とハイパーリミックスってのでひろしだと思う(違ったらごめんなさい)

Σ( ̄□ ̄;||| じゃあ前にオオネ教えてくれたのもひろしか!

ありがとうね^^楽しかったよ また行って見る ポイントいらねーって帰っちゃったからな(・ω・;)(;・ω・)
【2007/01/02 09:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/198-bb834a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
