【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流し目攻略^^




(*´σー`) 2007年の画像これにするの忘れてたよ。





m9(`・д´・ ;)<次はあなたが2008年画像撮る番だ!







(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





1月2日(今日ですね^^)の麻雀大会の組み合わせ、


適当にアミダコンピューターによる厳正なる抽選によって決まりました^^



1卓              2卓

どりさん           アッシュ

だゆちゃん          おーさまさん

カズ様            KUMA

gekigangerさん        ウッキーさん


でございます^^




詳しいルールとかはこの記事を見てくださいね♪



応援とかも大歓迎ですのできてねー( ´艸`)




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


12月31日の稼動になります。


いつもの店にスーパー海を打ちに行きました^^



…が、朝一確変のゴジラを見つけてしまったのでこっちから。


ゴジラ3SーTバトル

朝一確変台

4K



5421個 4連荘  突確5回



(((((( ;゚Д゚)))))時短後即止めして一回の当たりが1330個って…。



打ちっぱなしでもでも小デジ止まったままでした。(爆)








そしてこの機種は突確多い!(30%)



必然的に確変中が長くなって悶絶します。




スルーはそこまでマイナス調整じゃないのにこれは… 打てない(ノ_<。)




あ、信長の野望と同じでチョロ打ちで回転数アップ出来そうです。





少しアドバンテージ作って海に行きます^^






完全にオハ1000覚悟した758回転に単発が来てくれてそこから持ち玉に^^




8時から大晦日のテレビ見たいので(ガキの使い)それまでだな…と思ってたら普通に全のまれしそうになる…Σ(´Д`)





最後の一箱の底が見えてきた頃に魚群が(ノ゚ρ゚)ノ






それがエビで当たってくれて、プラスラインは4連荘。





2連荘目…魚群から333。





3連荘目…泡サンゴで単発リーチが…これは外さなければ…







(`・д´・ ;)長年海を打って会得した変態流し目当たるな光線SEを出します。






     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|   <当たるなー。
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\







ギュンギュン…ポチ♪







    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、光線効くなぁ♪さすがSE^^
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ







(`・д´・ ;)<みんなも是非使ってみてね。

流し目で魚群出るから!走るからっ!(ノイローゼ)






そしてキッチリ4連で終了^^


以下データです。(時短も入れてます)


758 単発 31.5K
150 確変2連荘
(42) 単発
354 確変2連荘
(50) 単発
988 確変4連荘
105 止め

11回8149個

 

27/K


pachiresitt.jpg



上が海、下がゴジラです^^


本日の収支…5000ギル



(`・д´・ ;)ポチ欲しいなっ(変態流し目で)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


∈(^Д^)∋またねー♪
【2007/01/02 00:30】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<麻雀の行き方ーーー | ホーム | 2006年年間収支報告♪ >>
コメント
新年!初凸1号はだゆで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもは2番狙ってる私も、今日は誰にもゆずれないよっ!!!

んーっとね・・・明日の場所なんだけど。。。迷子になってるかも・・・
昨日はハンゲーム行ってみたけど、ロビー22ってないの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
わからなかったら、聞くからおせーてね♪

2008年画像は・・・だゆ、イラナイ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

勝ったんだよね~=^-^=うふっ♪おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪(≧∇≦)つ凸
【2007/01/02 00:44】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
よっしゃぁぁぁぁぁ~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/01/02 00:45】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
だから・・・収支は??? 
【2007/01/02 00:52】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
この日のマリンちゃんはちょっとだけご機嫌斜めだったのかな???

「マリンよりもガキツカとるつもりなんてー(怒)」

きっとバレてたね・・・。

それでもちゃんとプラスラインの連荘♪
やっぱ、愛されてるね^^


つ凸♪
【2007/01/02 01:02】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 01:09】 | #[ 編集] | page top↑
ギリギリ勝ちおめでとう(*ノノ)
2007回って こわすぎるー!!!

2008を出すのが私じゃないこと 願っとこ(*^m^*) ムフッ

明日だよね~麻雀☆
ちょびっとかもしれないけど。。。
覗きに行けたら いくねー^^

(*^-^)ノ凸
【2007/01/02 01:32】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あけおめ~^^
2008画像、とりましょうか?(爆)
ワタシの変態的な負のヒキを発揮すれば
そんなモン簡単に撮れるゼ!
……絶対撮りたくありません(苦)

マージャンですか……わからないからなぁ……
ハンゲにはファミスタとかパンヤで結構遊んでます。
あ、スロもパチもたまにやります(爆)
同じログイン名使ってるので
見かけた時はヨロシク~^^

とりあえず^^凸凹
【2007/01/02 01:40】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
☆だゆたたたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ダブル1番だね♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 明日は嵐かも…(爆)


>>んーっとね・・・明日の場所なんだけど。。。迷子になってるかも・・・
昨日はハンゲーム行ってみたけど、ロビー22ってないの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
わからなかったら、聞くからおせーてね♪

↑(・_・;)あれ?わからない? 下にスクロールすればあると思うんだけど・・・

分からなかったら聞いて来てね♪



Σ(´Д`)俺もいいや・・2008年・・・(爆)


収支書くの忘れてたからつけたしといたよ♪勝ったよ♪

ポチありがとねん♪


☆あてさん


(・_・;)忘れてました 5kプラです


☆ミチカさん

(´Д`)なんかね、最近マリンつれないのーーー!

(・_・;)ガキツカ取ったからかなぁ・・・でも、見たかったんだもん(爆)

ポチありがとねー♪



☆管理人のみの方

教えて欲しい事が有ったら

kumakichi_009@yahoo.co.jp

でも、ここでもどっちでもいいですよ^^

コメントありがとうございました♪
【2007/01/02 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ。流し目で勝てるのかぁ。

言っとくけど、オレの流し目キモいよ?
それでマリンちゃんに嫌われたらアッシュさんのせいなんだぜ。

どうやら僕はパチンコの神様に嫌われているようなので(今まで1回しか勝ったことないんだぜ?)、勝ち方を教えて欲しいです。
【2007/01/02 01:41】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
その回転数は・・・できれば自分では出したくないですね
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

大晦日も勝って締めくくれましたね、おめです♪

|д・) ソォーッ…ナガシメハドウスレバイイノ?
|彡凸凸
【2007/01/02 01:43】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
☆mikiちゃん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル もうこれ回すのは嫌だよね(爆)

mikiちゃんは大丈夫だよヾ(´ー`* )ノ

見に来てくれるの?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・やったぁ♪

ポチありがとね~♪


☆sati843さん

明けオメです( ´艸`)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  satiさんの今の状態なら・・・有りうる(爆)

自分は ジャギ@タコ ってHNですよ♪でも・・・家でハンゲームできなくなって。。明日は漫喫直行です(爆)


ポチありがとうございます♪


| |д・) ソォーッ…2008年画像・・お願いしますよっ!

|彡サッ
【2007/01/02 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆わさびさん



>>言っとくけど、オレの流し目キモいよ?
それでマリンちゃんに嫌われたらアッシュさんのせいなんだぜ。

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 大丈夫です!隣のおばちゃんに変質者見る目で見られるだけですからwww

( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あのコ・・ きもいわっ(爆)

パチンコは【愛】が全てですw 愛があれば勝てるのです。

とりあえず台を優しく撫でるとこから始めてみたら良いですね(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチありがとうございます♪



☆ユージ会長

何とか最後締めくくれました^^

流し目は・・・魚群が流れるのを想像しつつ右から・・・


左へ・・・


サッ!


って見ればいいんですw


手で魚群のジェスチャーすれば本物の海ンチュですよ(爆)

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2007/01/02 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございますー。

TOPの画像見ておおっーっと唸ってしまいました。うまい!
見るのはいいですね。いくらでも見ます。
でも自分だったら・・・くじけるだろうなぁ・・・。

今年もぜひよろしくお願いしますねー(≧∇≦)/
【2007/01/02 02:57】 URL | まこと #-[ 編集] | page top↑
初打ちはエウ゛ァ2 サンダーV ジャグに3万近く つっこんできましたよぉ(∋_∈)

遊びなんだから どれか一回くらい 引きたかった(´A`)


友達の隣で冬ソナ見てたら オカルト好きな友達が オレの台まだ ノー回転なんで 千円入れてみて オレが回すと 2回転で 緊急入院(爆)→3回転目でチスして 単発 時短中には ヨン様群しっかり 外したし(爆) (`ε´)友達 オレの読みすごくね?

(`ヘ´)オレ あぁ ある意味すげぇな(ホントはオレだけど)

凸(^O^)
【2007/01/02 05:14】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
決勝じゃ無い方の、卓で待ってるぜ。
【2007/01/02 06:05】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
いよいよ本日ですね。皆様強そうなのですぐにトビになるかも・・・イヤイヤ o(>_<)o
最後に+収支で良かったですね。
流し目攻略法 今度試してみます!!
【2007/01/02 09:36】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう^^
最終日まで、優秀な台打ってて凄いね。

俺にはできないよ「変態流し目光線SE」

だって変態じゃないもんw

昨日のぶんも含めて凸凸

【2007/01/02 16:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

麻雀はワタクシかなりヘタレなので観戦しようかな♪
誰が一番に…?(´∀`)ドキドキ

今年も大いに変態っぷり発揮してね☆
(あれ?w)

(*^-^)ノ凸
【2007/01/02 16:33】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>まことちゃん

明けましてオメデトー\(≧∇≦)/

(・ω・;)(;・ω・)この画像…出来ればもう二度と撮らないようにしたいですね(爆)

今年もよろしく(^-゜)ノ


>花山組長

(^_^;)別に勝たなくても遊べれば良いのにね~

ウンウン(* ̄Д ̄)(*‐д‐)組長が友達にチスしたら入院したのか…(爆)そりゃ凄いW

ポチありがとうね\(^O^)/


>どりさん

決勝じゃない卓では血の雨が降りそうだな…(ジュルリ)


>ウッキーさん

( ´艸`)ウッキーさんのHG姿でみんなメロメロですよ(爆)

今日楽しみにしてますね♪


>ヒカルさん


明けましておめでとうございます♪

実は年末からずっとフル稼動ですよ^^ 打てる台があるうちが華ですからね^^

(´σー`)ヒカルさんの得意技じゃないですか。変態流し目SE ^ω^

Σ( ̄□ ̄;|||そうか…そんな低レベルな技はもうやって無いって事ですね!

∈(^Д^)∋いや~ヒカルさんの変態力にはおどろかされっぱなしですなぁ(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>えりちん♪

w(^o^)wおお~!来て来て応援♪

Σ( ̄□ ̄;||| えりちんまで変態って!

(´⊇`)ばれてないかと思ったのになぁ(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/01/02 17:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっけー!!
A卓ねw

昨日リアルな麻雀で点200で-170P叩いたトウハイミセタルデーーーww
【2007/01/02 17:55】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
流し目作戦今度使って見ますね。
あ、そうだ。何故か自分の見てるブログの人たちみんなガキ見てるな。自分は録画してまだ見てないけど(;^_^A アセアセ…
【2007/01/02 18:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
今日麻雀でしたよね!!
見学に行けるかな・・・方法が・・あはは~~
初打ちは例年どうり、負けスタート!あはは~~
まぁーこれで、普通ですから気にしてません!
博打の年間収支勝ち越しは、20数年連続更新中!!今年も頑張りますよーー
あはは~~
【2007/01/02 19:25】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ。(^^)つ
(◎◇◎)流し目当るな光線SE、
 笑いましたよー。^^
 私は海でどんな光線を発射しても
 常に「サメ」で当ってしまいますが・・^^汗
 
 麻雀大会では宜しくお願い
 致します。
 あの・・ここでお聞きしていいでしょうか?
 ハンゲ、あまり行かないので、入り方が
 不安なのです・・。
 「麻雀Ⅱ」→「ハンゲ荘ゲームスタート」を
 クリックして→「交流広場」に行って→
 「ロビーの22」でいいのでしょうか?

m(^^)m 前の麻雀大会の時、迷って
 しまったので、この方法で違ったら
 教えて頂けたら嬉しいです。^^ 

(^^)つ 応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/02 20:17】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おっ、恐るべし!!!
体感機のほかに、、、そんな念力まで扱うとは!!!
今年(゚Д゚)σ━00000000000━● 初のヌルヌルテポド~ン
これで2008画面はアッシュさんのものだv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いいな~本当は俺・・・4連チャンした事ないから・・・^^
ポチっす
【2007/01/02 20:20】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 20:25】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)先ほどのコメントの質問、
 解決しましたー。m(^^)m
 お騒がせ致しました。^^

それでは、失礼致します。m(^^)m 
10時に行きますー。

【2007/01/02 21:00】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
前やったときとかってが違う  汗

なぜか対局が始まったので即効飛びます^^;

どうやって入ればいいんだろう爆
【2007/01/02 21:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様


今日はありがとうございました^^

とってもたのしかったですよ~♪


カズ様の闘牌…しかと見届けましたよ(爆



>ラブドンさん

使ってみちゃってください♪

ガキ面白かったですよwwww板尾の嫁が(爆



>大地さん

麻雀でしたよ~♪

(・_・;)ありゃりゃ 負けスタートでしたか。。。

自分も麻雀負けスタートでした~wwwでも楽しかったからいいですね^^

大地さんはいつの時代でも大丈夫ですよね^^

年間勝ち越し20数年は・・・凄い!!

自分もいけるかな~^^




>おーさまさん

おーさまさん、おはようモァ。(^д^)つ


 じ・・実は今年に入って自分も最近流し目効かなくなって来てますww

やはりSEなのがまずいんでしょうか・・・爆


麻雀大会ありがとうございました^^おーさまさんがいてくれて空気がぱっと 明るくなりました^^

楽しかったです♪

ポチありがとうございますね♪



>ゆうさん

念力いがいと効くんですよ^^


で・・でも最近は無理!(爆

2008年画像・・・もういやじゃあぁぁ;_; 

ポチありがとうございますね^^
【2007/01/03 10:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、晒し屋と申します

勝手では有りますが、自身のサイトにリンクさせていただきました。
もし、よろしければ、相互リンクしていただけると、嬉しいです。
サイトは以下の2つです。
宜しくお願いしますm(__)m
↓晒し屋がパチスロのブログ始めましたが何か?携帯でも見れるよ
http://sarasiya.jugem.jp/

↓スロット解析@うぃき
http://www23.atwiki.jp/slot-kaiseki/
【2007/01/03 20:04】 URL | 晒し屋 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
晒し屋さん


晒し屋さん初めまして


ありがとうございます♪了解しましたヾ(´ー`* )ノ

今貼っておきました♪
【2007/01/04 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
早速の返事、ありがとうございます♪
ブログ、これからも、楽しみにしています!
また、覗きにきますので、
今後とも、宜しくお願いしますъ( ゚ー^)
【2007/01/04 01:00】 URL | 晒し屋 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
晒し屋さん

自分もまた遊びに行きますね♪

ありがとうございます♪
【2007/01/04 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/199-c95658da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
