【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初の稼動日記ですよ。
こんにちはー。アッシュです。

BLOG作ろう作ろう思ってたらパソコンウイルス感染やらなんやらで(エロサイトじゃないよっ!なんだその目はっ!?ちきしょー!)
遅れてしまったのでこの日記は6月中旬の日記です。


とりあえずあまり強いイベントないので近くの店へ。

イベント内容はビック終了後データランプが光ったら6というもの。
この店前日にも同様のイベントをやっていて、
その時は全機種に6投入とまぁなかなか熱かったが今日は多めですよとのこの店得意のガセパターン。

今日は深追いせずに目に見える期待値追ってくのが無難ですなぁ、と無駄に抽選整理券一番引いて前日6エヴァステージチェック。ダメ。
前日6パワーボムは取られたので前日6銭形リセモ(あわよくば据え期待)を打ち、もちろんかからず捨て、まだ手付かずのジャグラーの変判するかと打ってみるとなんだか据えっぽい。

この店は設定変更判別対策したりしなかったりなので油断は禁物だなと思いながら打ってアッサリ300ノーボーナス。ここで悪魔のささやき。

『設定据えっぽいの自分しか知らないんだし前日通常の島唄打って負債減らしてから戻ればよくねえ?
元々確定でもないんだし。島唄打ちたいんだろ?島唄打ちたいですって哀願しなっ!この雄豚が!』
        ∧_∧
       (´∀` )<
     ((⊂   と)
  グリグリ(⌒   /
   ∧(_)ゝ ノノノ
 ⊂( ´Д`)つ_)ハァハァ >『ひぃぃ…島唄打ちたいですぅうぅぅ女王様ぁぁ』

と、脳内プレイを織り交ぜつつ移動。(移動しちゃうんだー。このお茶目な変態さん♪)

30バケ→2バケと早くも通常モードほぼ確定になり一安心。

そこから1500くらい回したバケ5回目でやっとビック。それがフリーズビック→ビックの3連で終了。実質2連だし前日からの状況を考えたらもちろん続行。
こんなもんじゃ女王様のお仕置が足りません。

その後1000ゲームビック単発(ビック間です。大雑把なゲーム数)
ハァハァ(´д`;)






800ゲーム単発ハァハァ…ハァハァ
(´Д`;;;;)








その後2500ゲームビック無し!イクー!

助けて!




女王様激しすぎ・

11連続バケで不安になり常連さんにメールしてみる。


『実は私はゲイです。今夜あなたの家に遊びに行ってもいいですか?』

違った『この島唄裏返ってませんかね?』と。

そしたら『あまり島唄打たないから分からないけど、近場の店で通常狙いやってる奴等は怪しいからあまり近寄らない』だって!

(^ω^)ヘーそうなんだー
もうすでに14万使ってるんですけど(^ω^#####)ビキビキビキ

もういいや財布にあった15万使いきって止めようそして火炎瓶を探してこようと携帯の収支に15万負けと書き込み敗戦処理してたら…

残り4枚でビック!(マジです)

単発でも止めようと思ってたら5連してくれて4万戻って来た!やったー\(*^▽^*)/
もう15万負けって書き込んでたから4万プラスだ!島唄美味しい!と11万負けで家路についたのでした。ルンルン♪(何か間違ってる?)

PS.朝打った銭形6据え置きでした…。アホかっ!銭形打った奴風邪引けっ!そんでこじらせろっ!

本日…負け(あ、金額書いちゃってるや)


早くもブログ存続の危機!!

テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/24 18:49】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高校時代 | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
えっと、シマウタはドンマイです
【2006/06/24 23:17】 URL | ひろ~し #-[ 編集] | page top↑
>ひろ~しさん

島唄打ってると精神修行してるみたいになるよネ。昔の初代島唄でビック終了後に電話かかって来て、バケそろっちゃってその人にマジ切れしちゃったのはいい思い出です。(最低)
【2006/06/25 01:40】 URL | アッシュ #gIjYbI2.[ 編集] | page top↑
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 最低!最低!
 ⊂彡

10万の負けなんか大したことないよ。俺なんか30万負けしょっちゅうだヒッヒ
どうしてkumakichi072じゃなくてアッシュ009とか気取っちゃったような名前なんですか?
【2006/06/25 11:13】 URL | uma #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>kuma師

ジャギってのもなんだかなと思ったし、kumakichi072も、もちろん候補に挙がったんだけど、他でコメントされたら削除必死ジャン。KUSO先生も削除されるって言ってたし。結局名前もじったアッシュになったんだよ(アツシ)。無難だね。
        ∧_∧   | |    /
       (  ´Д`)//  < 先生!kuma
      /       /      が満喫でオナー
     / /|    /      二してます 
  __| | .|    |     !!
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


【2006/06/25 11:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/2-bbb4a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
