スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀大会結果ヾ(´ー`* )ノ
麻雀大会終わりました~\(~o~)/


( ´艸`) まぁ…なんていうか…凄かったですwww




何故か家のPCからハンゲームが出来なかったので21時30分に漫喫に到着しました。(22時集合)



(*´σー`)なんか最近ハンゲームやってなかったけど前とちょっと変わってるなぁ。とりあえず入れば良いのか。






入るボタンをポチッ。






(・_・;)えっ?なんでいきなり対戦始まってるの?




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  入るとこ間違えた…途中退室出来ない…






主催者が遅刻する訳にも行かないので正直焦りました。10時40分に島唄でビッグが揃った時くらい焦りました(爆)





ま…まぁ生まれ持った振り込みスキルで東3局で飛んで終われたけど(爆)




(*´σー`)<こんなおバカな間違いをするのは俺くらいなものだろうな…







そう思いました。






思いました…。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ だゆちゃんも同じ間違いしてるよ!






そんなトラブルもありながら次々と集まったんですが残りの1人が来ない。。




どうしようもないので急遽ヒカルさんにお伺いすると快く参加してくれる事に^^



(・∀・)ヒカルさんカッコイイ!!



(・∀・)ヒカルさんサイコー!!





( ´-`).。oO(変態だけど・・・(爆)








まず予選一回戦は


アッシュおーさまさんKUMAウッキーさんです^^




1半荘目はウッキーさんが親跳かましてダントツトップ^^自分はひっそり2着でした^^



taikai1.jpg


左からアッシュ、KUMA、ウッキーさん、おーさまさんです。


2半荘目…ここが勝負です^^



オーラスまでに無難にこなして30400点持ちのトップ目^^



このまま行けば決勝行けるな~なんて思ってたらウッキーさんからリーチ!




少し回しながらやってたら・・・親マン テンパッた(ノ゚ρ゚)ノ




二三四678④④④⑤⑥⑥⑧  ドラ④   ツモ③






前回トップのウッキーさんに振る分にはまぁ大丈夫かな・・とワンチャンスの③をツモ切りましたよ。自分で決めたかったのも有ったしね^^




したらばロン!!Σ(´Д`)






リーチ、タンヤオ、ピンフ…







Σ(´Д`)ドラ③!(爆)






そして結果は・・・




taikai2.jpg



左からアッシュ、KUMA、ウッキーさん、おーさまさんです^^



                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥






1ポイント差で決勝いけずですか。そうですか。












2回戦です^^

2回戦に来たのはだゆちゃんカズ様、KUMA、アッシュでした^^





1半荘目はだゆちゃんがトップ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・やりおる!



2半荘目はアッシュがトップ(*´σー`)





taikai3.jpg


左からアッシュ、カズ様、KUMA、だゆちゃんです。



(*´・д・)<あっさりしすぎじゃない?







(*´σー`)<うん。だって打ってた内容覚えてないもん。チャットに夢中で。








(*´・д・)<・・・

        







優勝したのはヒカルさん(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄いや





(^ω^)おめでとうございます♪









終わった後も応援に来てくれた人(ありがとうね^^)達と打ったりチャットしたり^^




ハンゲームのチャットって禁止ワードが設定されてて、その言葉を書くと【不適切な表現】ってなるんですよ。






まぁ、エロワードが大体引っかかると思ってください。





中には『風俗』や『ご主人様』や英語で『OH』なんかも引っかかる事が判明(爆)






アッシュさんの知恵袋



(*´σー`) どうしてもその言葉言いたい時は間にスペース空ければ大丈夫だよ。

O  H!ご主 人様、風  俗、風  俗♪(爆)








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







【アッシュの成績】





麻雀・・・・・  5位






禁止ワードのたまわった回数・・・  ダントツ1位(爆)






失った人間性・・・    プライスレス。








ヾ(´ー`* )ノ気づけば朝9時30分くらいまで話してましたよ~^^楽しかったなぁ。





どりさんもありがとね~  またやりましょう^^        

        




(`・д´・ ;)<変 態はどこ行っても変 態だな。ポチ~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



(^Д^)またねぇー♪
スポンサーサイト
【2007/01/03 23:47】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<クリリンの分! | ホーム | 麻雀の行き方ーーー>>
コメント
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
(((((ノ◎◇◎)ノ うおおぉぉっ!一番乗り
            来ましたかー!!^^汗

(◎◇◎)昨日はありがとうございました。
  いえね・・アッシュさんが疲れて
  あのまま、満喫で寝たまんまになって
  ないか心配だったので、ストーキング
  していたんですよ。^^元気そうでよかった
  
  あの・・1つお聞きしたいのですが
  「u○ab○ntyo」さんの所にお礼に
  だけお伺いしたかったのですが、
  良ければ、どちらに行けば良いか
  教えて頂けますか?m(^^)m

(^^)つ 応援させて下さい。応援凸凸ー!
  それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2007/01/04 00:03】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
予選の3Pはご馳走様でした^^;
9時までやってたなら朝一参加すれば良かった(´Д`|||) ドヨーン

NGワードの出し方勉強になりました
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
また誘ってください。
結果画像UPしました。
【2007/01/04 00:11】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
オーサマーさん、
裏版わブログないッスよ!
【2007/01/04 00:11】 URL | チン獣・オロゴン #-[ 編集] | page top↑
あせって、おーさまさんに返事しちまった^_^;
オーさまさんのほうに遊びにイクからね~ (≧∇≦)ノありがと~

ピカリとかどりーちにも挨拶しにイってみよう♪

そういや麻雀なんて、どーでもそさ子になってたよね~ ( ´艸`)
誰が何位かなんて知らんかったし・・・

そして「スペース」が思った以上に大事だとゆーコトが勉強になったよ!

また長い休みのトキわ開催してね~\(^o^)/
【2007/01/04 00:18】 URL | チン獣・オロゴン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん昨日はありがとう^^
メッチャいい人ばかりで
本当に楽しかったよ^^

昨日の変態は認めるよ、
優勝しちゃったんだもん(爆)
運勝ちだけどねw

チャットも楽しかったし次回もあったら
参加させてね~♪

たっぷり応援しとくね凸








【2007/01/04 00:21】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、何度も書き込みをして
申し訳ございません。m(__)m

チン獣さんからコメント頂けました。
アッシュさん、ありがとうございました。
それでは、失礼致します。m(^^)m

【2007/01/04 00:36】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 00:44】 | #[ 編集] | page top↑
昨日(?)は本当にお疲れ様でした。
あれ、【禁止された・・・】でした?
僕のところには【不適切な表現】て出てました。しっかり赤字(ちゃっかり太字)で。

今度あれば麻雀から参加したいです。。。
【2007/01/04 00:46】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ アッシュさん さすがですな ここ一番での振り込み(爆) オレも参加したかったぁ(∋_∈)
パソコン買ったら 次は 参加させて 頂きますね(^O^) ヒカルさんつおい\(◎o◎)/ 応援凸(^O^)
【2007/01/04 01:12】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
☆おーさまさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おーさまさん一番キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

おーさまさん、こんばんモァ(^Д^)つ




こちらこそ昨日はありがとうございました♪

もう眠すぎて満喫で寝たかったんですが、延長したらラーメンにトッピングに玉子入れられるなって思い出して(爆)帰ってきましたよー♪

| |д・) ソォーッ…ストーキング・・自分もしてるんですよ。


| |д・) ソォーッ…おーさまさんは今…耳からラーメンを食べていますね(変態を超えた変態)

朕はブログ無いですよーー^^って解決しましたね^^良かった。


ポチありがとうございます♪




☆ウッキーさん

もうね、予選は3人とも一人ずつウッキーさんに殺されていきましたwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・来てくれたら良かったのに! でも、最後はON寝率高かったですよ^^5分の2www

結果見に行きますね♪またやりましょう♪


☆チン獣30ちゃん

みんなのとこに行っちゃってチョ^^

そうそうーー麻雀よりチャットの方が楽しかったしね(爆)


(`・д´・ ;)スペースは大事!間違いない。

また開催するよ~^^



☆ヒカルさん

ヒカルさんいなかったらどうなってた事か(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ありがとうございます♪

楽しかったですね( ´艸`) 麻雀変態神降臨しましたね^^

でも優勝はヒカルさんの実力ですよww

次も出てくださいね( ´艸`) チャンピォンなんですから♪


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆わさびさん

( ´艸`) お疲れ様でしたw

わさびさん来てくれて楽しかったです♪

∑( ̄ロ ̄|||)そういやそうでしたねwww変えときますwwwwww

今度は是非麻雀参加してくださいね♪楽しいのは保証しますよ( ´艸`)

【2007/01/04 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆花山組長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・早く今すぐパソコン買いに行って!そして次に参加ダー!

もうね、あそこで振るのは選ばれてますね^^

しかも跳マンで1ポイント差で負けww楽しかったです( ´艸`)


ポチアリガトねーオ⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/04 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
挨拶が遅くなり申し訳ありません^^;

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!

麻雀大会は顔出すつもりだったんですけど・・・
入るのに手こずってヤメました^^;
凸ポチッ♪
【2007/01/04 01:31】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
あけおめです☆挨拶おそくなりました(・・;)
今度は参加できるといいなぁ…今年もよろしくお願いしまーす(´∇`)
【2007/01/04 01:39】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
☆バシュさん

明けましておめでとうございます♪

忙しそうでしたから全然いいですよ^^

(・_・;)なんかハンゲームは入れませんよね・・・

ポチありがとうございます♪今年もよろしくお願いします^^


☆アンパンマンさん

あけおめですー( ´艸`)

次は是非参加してほしいなぁ^^

今年もヨロシクね♪
【2007/01/04 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたぁ(*・∀・*)

(;゚д゚)ァ....
いきなり対戦・・・
アタシもやっちゃったのぉ(*ノェノ)
しかもアタシ麻雀できないし(;´∀`)・・・
相当ビビリました(;´∀`)・・・
一時退席ボタンにて何とか逃げ切れました(*ノェノ)
次の開催の時も応援参加しますネェ(*・∀・*)

ポチュ凸♪
【2007/01/04 01:47】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 02:35】 | #[ 編集] | page top↑
マージャン大会お疲れ様でした。
「アッシュ杯争奪戦」またの開催を楽しみにしております。
次回も観覧席からバンバン「眼球!」を連呼したいと思いますww

本日は無事に野郎とデートしてきました(笑)大勢のガールの目にさらされたのは予想外でしたが・・・(笑)
【2007/01/04 02:35】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
完全にタイミングがずれてしまって申し訳ありませんが、あけましておめでとうございます!実家に帰ってて、コメント・ポチできずにすいませんでした。麻雀楽しかったみたいですね。麻雀はできないですけど、観客としてみてみたいですね~。それでは今年も宜しくお願いします。失礼します。
【2007/01/04 03:59】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
朝まで楽しんでいたんだね!
今度はチャットだけやれば?
ここに来るメンバー皆さん楽しい人たちだから、
面白かったんだろうね!
次回こそ・・・ごめんなさいのポチ!あはは~~
【2007/01/04 04:00】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
変態すぎてハンゲからアク禁くらってる人のブログはここでよかったですか?


って9時までやってたのかよ
俺はあの後アラドでアイテム売り捌いてから帰って飯食って風呂はいったらもう4時で1時間しか寝れずに仕事行ったというのに…謝罪せれ!!


今度はアラドで対戦せれ!!
 ∧_∧      アッシュ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪       

参加したみなさんおつかれさまでした~
【2007/01/04 07:13】 URL | 最下位の人 #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。楽しい事は良い事だ(^.^)島唄ついでに聞きたいんですが(みんなに聞いてます)通常時フリーズでビック引いてバケが出ませんでした。これはストック切れ?
【2007/01/04 09:18】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会お疲れ様♪
楽しかったみたいだね^^
次回は応援に行けるようにPC何とかしておく!!
・・・できるのかな(汗)


つ凸♪
【2007/01/04 09:48】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>めぐちゃん

( ´艸`)あはは!めぐちゃんもやっちゃったんだW てか普通はやるよね(正当化しちゃったよこの人!)

またやる時は来てね~∈(^Д^)∋ むしろ麻雀覚えてやろうよ~(爆)

ポチュありがとうね\(^O^)/



>非公開の方

いや!来てくれただけでもめっちゃ嬉しかったですよ^^

そんな事気にしないで下さいね^^

また大会開くのでやりましょうね~♪


>サト汁さん

もう眼球祭りでしたね(爆)

今度やる時も応援来て下さいね^^

MEN'Sとのデートはうまく行きましたかそうですか(爆)

これからも愛を育んで下さいね(滝汗)


【2007/01/04 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん

実家に帰って親孝行してきたんですね~( ´艸`)

ポチやコメントなんて一~~~番最後の暇な時でいいですよ^^気にしないで下さいね^^

麻雀楽しかったです♪というか麻雀なんかしなくても恐らく楽しかったと思います^^あのメンバーだとWW

今年もよろしくお願いしますね\(^O^)/



>大地さん

( ´艸`) 本当そうですね。次はチャット大会開催しようかな(爆)

次回は参加待ってますね(^ω^)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>アラドしちゃうぞ!さん

(´Д`)アクセス出来ないの変態が原因かよ…。

(`・ω・´)でも変態がアクセス禁止ならあの大会自体が成立しなかったはずだ!

(`・ω・´)何故なら参加者がほぼ全員入れなくなってしまうしな!

(´・ω・`)ショボーン

壁|_・)風呂はいる時間と一時間寝る余裕有るならあと3半荘いけたじゃないか!そっちこそ謝罪せれ!田代のように謝罪せれ!

∈(^Д^)∋今度はファイナルファイトかバンゲリングベイで勝負勝負~^^スーさん勝負~♪



>らぶどんさん

ストック切れですね^^

島唄はビッグバケ両方のストックが無いとビッグ放出はしないんですけど、フリーズは別なんです^^

ストックあればバケきますから。新装でも無ければ消しだと思います^^



>ミチカさん

でもわざわざ試してくれてありがとうね^^嬉しいじょ~♪

今度の時は待ってるね~∈(^Д^)∋

ポチありがとうね\(^O^)/
【2007/01/04 11:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
OH^^
楽しそうで良いなぁ♪^^
こんな時、自分も麻雀出来たら良いのにって思います。


・・・たまには普通のコメントww
【2007/01/04 11:28】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
                     _____
                   /-、 -、    \
                  /  |  ・|・  | 、    \
                 / / `-●-′ \    ヽ
                 |/ ── |  ──   ヽ   |
                 i^'i──┼-─┬┬┬──
                 i ヽ、 __! '゙i;:;:;;!/ /
                 ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
                   ''ー-、,,   ,;. 、,f
                      |,、   !, !
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,         f,   ,y  |
   /_____  ヽ       /´  ,ノ  ,!、
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
   |  ・|  ・|─ |___/   -=二i__i 二二二ヽ ヽ、ニゝ
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥




どり:【不適切な表現】
【2007/01/04 13:45】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
カズ様【不適切な冒険】

うんw
変態だらけでおもろかったw

また、参加するじょ~ww

凸ww
【2007/01/04 14:12】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、おはようの時間じゃない・・・(・_・)

いやいや・・・めっちゃ楽しかった♪にきびいっぱいできたけど(゜ー゜;Aアセアセ

↑【不適切な表現】wwwww
何でコレがひっかかるの??っていうのがあって面白かった=^-^=うふっ♪

またやろうね~。だゆのチョンボは見逃して♪(m。_。)m オネガイシマス
【2007/01/04 14:16】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
おつかれサマーでした^^


「たかちん」には不適切な表現がふくまれています・・・
それでID登録できなかったのね・・・うっうっ(T_T)

人をエロガッパみたいに(-_-メ)

捨て牌国士は凡人で、
捨て牌四暗は相当変態でつ( ´艸`)

リアルタイムであっちゅにつっこみ入れられて
まいあがっちゃった~テヘッ(#^.^#)
チャットってなんかいいよね

次の大会まで鍛えよっかな

ドンジャラで( ´艸`)
ポチ凸ポチ凸ポチ凸
三色同ポチ~
【2007/01/04 21:21】 URL | たかぽんちん #klq26XPE[ 編集] | page top↑
こんばんは!
麻雀大会すごい楽しそうですね!
私は体調不良の上にパソコンまで調子悪くて何もできませんでした(涙)
また何かあるときは是非参加したいのでよろしくお願いします^^;
凸ポチ♪
【2007/01/04 22:54】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
☆桜よし子ちゃん

OH♪楽しかったですよーー^^

でもね、麻雀とか関係なくチャットが楽しかったですからww

今度やる時はチャットだけでも見る価値有りますよ^^



☆どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 18禁ドラえもんwwwwww

(`・д´・ ;)どりさん自体が不適切だなこりゃ(爆)



☆カズ様


変態だらけでおもしろかったねwwww

またやる時はカズ様また来てねーヾ(´ー`* )ノ

∈(^Д^)∋ポチ&調教ありがとうございます♪www



☆だゆだゆんたん


おはよ~(絶対間違ってるw)

楽しかったね( ´艸`)


(;´-`).。oO(ニキビッ!?・・・ニキビッ・・・・!?)



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(^Д^;;;)はい!にきびです(爆)



【不適切な表現】ウケルよねwwwww昔これを研究してダメな言葉いっぱい捜したの(爆)

(^Д^)ハンゲームなら絶対にチョンボできないようになってるから安心だよ♪


(*´σー`)それよりニキビ潰させてよ。プチポチ(爆)



☆たかちんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・昨日は来てくれてありがとね♪

∈(^Д^)∋たのしかった♪

(*´д`)?? 【たかちん】

(*´д`)?? 【たかちん】=【不適切な表現】


ピコーン\(~o~)/ 【エロガッパ】=【たかちん】


別に上手い下手関係ないからねー^^

次は出場しちゃってください^^

(*´σー`)あ、そのジャイアンロン!


ポチありが㌧⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆セイジョージさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・セイジョージさん体調は大丈夫ですか?

楽しかったです( ´艸`) むしろ楽しすぎましたwww


今度はぜひ参加してくださいね♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/05 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/201-6a40cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
