【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリリンの分!
今年初ウメ動画~♪(^ω^)




携帯からはこちら




( ´艸`) リラックスして毛づくろいしてます♪







(^ω^)かわいかったらポチしてほしいおっ♪



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月1日の稼動になります^^



大体の店が年始営業で締めてるんですが、自分がいつも行ってる店は時期とか関係無いんですよね^^



通常の日から利益もキッチリ出しているので締める必要も無いのだと思います。




まず朝一はスロットから。ニューパルに6K入れて4以下で捨て。





いつもの動きでスーパー海に行きました^^




朝一は早く158回転で単発引いてさっくり飲まれます。





飲まれた時点では1箱で190回転近く回せたんですが玉の動きが…ちょっと嫌な感じがしたので一旦捨てて他の台へ。(他の台が気になったとも言う)





⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





(^ω^;)そして最初の台ほど回りそうな台を見つけられず、まぁまぁ負債増やして出戻りです。






3.5Kで単発・・・飲まれ。





そっから747回転回してやっと4連荘。







だけど・・・総投資が37Kまで膨らんじゃいました(ノ_<。)





でもこっからが勝負ですよね^^





168回転。。。








(゜_。)単発・・・








(`Д´) こんなに投資してるのに!








(`Д´) もう堪忍袋の緒が切れた!








(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!









 |  これは散っていった漱石の分!!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      ∧_∧
     _(  ´Д`)
    /      )
∩  / ,イ 、  ノ/         ドゴォォォ _  /
| | / / |    (〈       ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | | |  |     }    ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ   ヽ            (/ , ´
| |ニ(!、)   \  \          / / / \
∪     /  ゝ  )        / / ,'
     /  / {  |       /  /|  |
    / _/  |  |_      !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ         |_/


バキィィィ!


【913回転 確変2連荘】










 |   これは諭吉の分!!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
         ∧_∧     _ _     .'  , .. ∧_∧
        ( ´Д`)_ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )
         ヽ-'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  ,,-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ\\            .  |  /  ノ |
        /    /   \\             , ー'  /´ヾ_ノ
       レ  ノ     ヽ_つ         / ,  ノ
      /  /                ./ / /
      /  /|               / / ,'
      ( ( 、             /  /|  |
      |  |、 \           !、_/ /   〉
    .  | / \ ⌒l             |_/
      | |   ) /
     ノ  )   し'
    (_/             -==≡≡≡===-





ドゴォォォ!!



【245回転 確変2連荘】










そしてこれがぁぁ!!!















 |  俺の分だぁぁぁ!!!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ‐=≡ ∧_∧
      /⌒!                   ‐=≡   (´Д`  )
     (_ ( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
      \ \   (  ´Д` ) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ イ  |
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ))) |  |
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   |  |
        .  _ = |    | .// W ヾ     ‐=≡  / / /し丿
    .  _ = ._ ~ヽ|__/ イ        ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)
 ̄              ̄    ̄      ̄ ̄ ̄


グワラゴワガキィィン!





【284 単発】





以下データです。

【スーパー海物語M55W】


158 単発 7K


390~

471 単発 3.5K
747 確変4連荘 ここの時点で総投資37K(ごっちゃになって分からなくなってしまいました…)
168 単発
913 確変2連荘
245 確変2連荘
284 単発
158 止め

5126個





28/K(出玉増え込み)




本日の収支…マイナス27500ギル(相方ノリ収支合計32500ギル)



(・_・;)相方がニューパル6で爆発してなかったらヤバかった。。





⊂二二二( ^ω^)二⊃逆にボコボコにされたおっ(爆)ポチーー


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



                   
【2007/01/05 00:10】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<戦うネコ^^ | ホーム | 麻雀大会結果ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
バシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)うおおぉぉっ!!連続1番乗り
  来ましたかーっ!!^^
  海はおっかないです・・。(深い意味は
  ありません。^^)

(^^)つ 相方さんに応援凸凸-!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
もうですね・・。連続1番を取る為に
内容、めちゃくちゃですよ^^汗&謝
【2007/01/05 00:17】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
一番かなぁ?
あっちゃんでも お正月は負けhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
どまぃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からだから動画とポチは また朝見に行くねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/05 00:19】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
きゃぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
おーさまに 先越されてたぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
残念http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/05 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ゴメンなさいいぃぃ。
            m(__)m
どうしても連続1位を撮りたかったので、
急いで、「バ」と「ア」を打ち間違え
ましたああぁぁ・・・。(◎◆◎)逝って
来ますんで、許してください・・・。

「バシュさん」は本当にいる人だったのが
面白い所ですね。^^あ・・面白くないです
よね・・・本当にゴメンなさい・・。
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/05 00:20】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ぬぉぉぉぉ~!!だゆは3番か・・・
仕方ない!(◎◇◎)さんに1番は譲る・・(*・ε・*)ムー

今日は、相方さんとウメちゃんにポチだな・・・( ̄~ ̄;)

私も、散っていったユキチの分~って言って
殴りたい!!!!

(≧∇≦)つ凸
【2007/01/05 00:23】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(◎◆◎) 危なかったですよ・・・。
  miki様がすぐあとにいたのですね・・。
  連続1位・・・これは間違いなく
  「変態パワー」のおかげですね・・。^^汗
  アッシュさん、何度も書き込みして
  本当にゴメンなさい・・。
  それでは失礼致します。m(^^)m
【2007/01/05 00:24】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おーさまさん・・・wwwww
【2007/01/05 00:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
自分の分が単発ってところにワロタよ。
しかも悪球打ってるしw

ところで跳んで行ったの誰?まさかマリンじゃないよね???
そんなことしたらオレが行っちゃうよ?『これはマリンの分!』てミサイル打ちに。(長いけど倒置法)

とりあえず、ミサイルの代わりにポチを置いていこう。
【2007/01/05 00:28】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ウメ子、床食ってんのか?( ゚Д゚)

また体感機持ってくの忘ちゃったのか(ーー;)
ちゃんとパンテーの中にしまっておけって!

でも、明日わスー海で勝った話だな?
んで、その次わまた負けた話だな(^Д^)バレバレ

今日わついついちゃんと押しちまった(∋_∈)凸あ~あ
【2007/01/05 00:28】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

アッシュさんがボロ負けか! 

っと思ったのも束の間・・・ 

相方さがナイスな仕事! 

今月からはノリ打ち復活ですね!!! 

頑張って下さいね『相方さん!』(爆) 

年収で負けた「あて」より・・・(涙) 

凸っとね♪ 
【2007/01/05 00:49】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
相方さんが出していたみたいで良かったね!
スー海の“中の人“も お正月仕様だったのかな…?( ´・ω・`)
お互い今年も頑張ろうね^^

そうそう、寝ちゃって麻雀観戦出来なかったよう(*´Д`)
私もハンゲでよく動物相手に麻雀してる^^

(*^-^)ノ凸
【2007/01/05 00:50】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>相方さがナイスな仕事!
     ↑「ん」を入れて欲しい! 

スイマセン! 
【2007/01/05 00:51】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
本文にクリリンいねぇーーー!!( ゚Д゚)
【2007/01/05 00:52】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
テツザンコーーー凸!!
(忘れてた^^;)
【2007/01/05 00:52】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
☆おーさまさん

凹○ バシュです(爆)

嘘ですよー♪そんな間違い気にしないでくださいね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2連続1番がおーさまさんなんて・・・


∈(^Д^)∋さぁっ!どうにでもしてください(爆)

( ´艸`) 早くコメントしようとしてくれてるのが分かって嬉しいですwwww

相方にもいっておきますね^^


∈(^Д^)∋ポチありがとうございます♪


☆mikiちゃん

( ´艸`) 惜しいっ!

でも・・・自分もmikiちゃんのとこ2番だったから同じだね~wwww

朝ウメちゃん見に来てね♪



☆おーさまさん


≫≫「バシュさん」は本当にいる人だったのが
面白い所ですね。^^あ・・面白くないです
よね・・・本当にゴメンなさい・・。
それでは、失礼致します。m(^^)m

↑おもしろかったですよwww

バシュさんとアッシュは同じ『シュ』仲間ですから間違って当然です。

おーさまさんと大間産と同じです(爆)wwww




☆だゆたんたんたん

( ´艸`) 3番だったからたんも増やしといたよ♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工 アッシュにポチくれないのー? 

(;´-`).。oO(ニキビ潰すよ?


⊂二二二( ^ω^)二⊃今度負けたとき諭吉の分て殴っちゃってねwwww

ポチありがちょーー♪




☆おーさまさん


( ´艸`) 何回も書き込んでくれて嬉しいですよ^^

(^Д^)2分差でしたか・・・虫の息ですね(使い方壊滅的に違う)

⊂二二二( ^ω^)二⊃変態は永遠に不滅だおっ!



☆わさびさん

(*´σー`)エヘヘ 昨日のダチョウといい、こういう細かいとこ気づいてくれるわさびさんステキwwwww

(^ω^;) マ・・マリンじゃなく・・モリンです(爆)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ミサイルポチありがちょーー♪
【2007/01/05 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆チン獣30ちゃん

ウメ子は自分の足をするめの様に食ってるの。

たとえ足がなくなってもタコのようにまた生えてくるの。

ウメはウサギのように見えるけど実はタコだったの。ヌメヌメしてるの(((((( ;゚Д゚)))))


パンテーははいてきたんだけど、パンテーの中にはよっちゃんイカしか入ってなかった(´Д`)

仕方ないから食べた(´Д`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ばれてるから消したwwwww


ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 押してしまったなww




☆あてさん



あてさんこんばんわ~♪

今日は助けられちゃいました^^;

相方に伝えておきますね( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・年収勝ったんですか!?


(・_・;)でも、アテさんのほうが100倍しっかりしてるからなぁ。

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆えりちん♪

(・_・;)なんかね、年が明けて海の神通力消えちゃったような気がするwwww

引ける気しない、単発ばっか、投資かさむ^^;

でも、今までが調子良すぎたからこういう展開も耐えなきゃだよね^^

寝ちゃったんだ^^楽しかったよー♪


ポチありがとねー♪



☆アテさん

今気づいた(爆)

(*´σー`)エヘヘ 相方は佐賀生まれじゃないですよ(爆)wwwwww



☆カズ様

(*´σー`)クリリンは・・・みんなの心の中にいるよ

(上手い事言ったっぽいがちっとも上手くない(爆)


十年早いんだよぉヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとねー♪
【2007/01/05 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
エージィは、睡眠不足で瀕死の状態でハンゲーにたどり着けなかった Orz

今度あるときは、絶対参加します!!!

ポチポチ 凸凸
【2007/01/05 01:47】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
☆エージィさん

ヾ(´ー`* )ノ今度の機会待ってますね♪


ポチありがちょー♪
【2007/01/05 02:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫!だいじょーぶ!
先日まで約120kぶっこんで
出玉なし当たり3回しか引けなかったワタシが居ますよー(爆)
仮に海でも、投資がかさむの日常茶飯事ですYO_orz

でもやっぱり、スロがメインなのに
パチを触るときも遊びではなく、
かつパチでもヒキに左右されにくい機種を
触り続けるアッシュさんは流石です^^凸
【2007/01/05 02:17】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ ほらぁ このまえのオレの センスあふれる次回予告 バカにするから マリン怒ってるじゃん(爆)

しょうがないから また宣伝してあげますぜ(`ヘ´)

次回 アッシュ マリンとお医者さんごっこ♪

正月早々 スピルバーグあたりから 電話きちゃうわ コレ(-.-)y-~~~

応援凸(^O^)
【2007/01/05 02:22】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
懐かしいね^^
ジャギ様のシーンじゃないですか。

麻雀した時もジャギ様がいたような
気がするけど気のせいでしょ?

魔淋にやられたかw
だから倭淋にしろといったのに(爆)

ウメちゃん動画にポチ!!


【2007/01/05 02:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
::::::::::::::::::::::::::........    /|_/|.      /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::::::::........      r′...:::::ii||      |┌─────┐ ⑪ |||<キャー
::::::::....     /⌒ ̄ ⌒Y::ノ      .| | ハマリ1名  | ◎ |||
::::::.. __/    ..::::| ::|::|____ .| | 重症 1名 .|    |||<ワー
:::: /  /     ..::::/:| ::|::|::::::::   /| | | 変態 1名 ...| ||||||| |||
/   /   ...::::/::::::|_ノ    //  |└─────┘||||||| ||
|二二 /    ::::|二二二二二二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
 | ■|     :::::::::::::::::■■■■ ||||| .......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::
【2007/01/05 02:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
元旦からそんなに回る海が打てるとは、
さすがアッシュさん^^

オレが今1番打ちたい機種=スー海

年末、久々に大海打って以来、海の虜です(*´Д`)ハァハァ

^^凸
【2007/01/05 05:35】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
元旦は相方さんのナイスリカバーですね♪
マリンは正月休みだったんでしょう(爆)

正月から通常営業しているお店があるっていいですねぇ♪

| |д・) ソォーッ…クリリンハ?

つ凸凸
【2007/01/05 07:53】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

モグモグウメチャン かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何か食べてたのかな?
もしかして…じゅうたん食べてた?
(*ノノ)キャ

朝ぽち☆
【2007/01/05 08:56】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>sati843さん

(・ω・;)(;・ω・)なんか今年になってスー海確変続く気がしなくなったんですけど(爆)収束か!?

てかこの展開が普通ですよね^^今までがついてたからしょうがないかな~って思ってますよ~∈(^Д^)∋

海ばっか打ってるのは海しか回る台見付けられないからだったりする(爆)

ε‐(_‐ )まだまだ勉強だぁ。

ポチありがとうございます( ´艸`)



>花山組長

Σ( ̄□ ̄;|||やっぱりそう!? じゃ…じゃあ今度は信じて見よう。

∈(^Д^)∋マリンさん取り敢えず服脱いで

o(*≧□≦)o嫌です

∈(^Д^)∋私は医者だ エロい事なんか少ししか考えていない。安心したまえ!

∈(^Д^)∋http://blog72.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15"> パシャ!パシャ!

∈(◎◇◎)∋http://blog72.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">パシャ!パシャ!

∈(●ー●)∋http://blog72.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">パシャ!パシャ!


(((゜Д゜)))便乗された…(爆)

ポチありがとうね\(^O^)/



>ヒカルさん

∈(^Д^)∋ヒカシロウ~。俺の名を言ってみろ~。

∈(●ー●)∋<変態犬アッシュ!




∈(^Д^;;)∋……正解だっ!(汗)


∈(^Д^)∋魔淋がヒカルさんに盗撮されたから嫌いって言ってますよW

ポチありがとうございます( ´艸`)


>どりさん

王一人 死亡確認!
【2007/01/05 13:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

麻雀行けなくてごめんなさい
また機会があったら行きますね!!

つーかクリリンの分入ってないし・・・・(爆)

今年も楽しい記事期待してます
一応コメント残せてないけど
変体(携帯)から見てたから凸も!

(*゚▽゚)ノ凸凸
【2007/01/05 13:21】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>しょうさん

海、楽しいですよね^^

シンプルで尚且つ熱い瞬間もある。ジャグラーに通じる所が有る^^

ああいう機種は飽きないですよね♪ノーマルリーチでもドキドキです(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)



>ユージ会長

あっ そっか^^早く終わる店も有るんですね^^

正月マリンはイケズでしたW

壁|_・)クリリンも正月休みです(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>mikiちゃん

ウメちゃんね~ 自分の腕をナメナメしてるのWW可愛いよね~( ´艸`)

また来てくれて有りがとね♪
【2007/01/05 13:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

明けましておめでとうございます\(^O^)/

変態から見てくれてたんですかWWありがとうございます^^

今年もよろしくお願いしますね^^


クリリンは 無視!(爆)

ポチありがとうございます♪今年もよろしくお願いしますね^^
【2007/01/05 13:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
相方さんナイスフォロー♪

マリンちゃんが冷たいなんて珍しいね。
さては、変態チックな目でジロジロ見てるのバレた???

次からはまた宇宙人のヒキ期待♪


つ凸♪
【2007/01/05 23:10】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね、アッシュさん^^
で、俺の分だー!は 鉄山靠きまってますね^^
【2007/01/05 23:24】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
[店の状況も加味した状況判断^^]
に、隊長からのコメントがあるよ~(^o^)丿

どっかで返事してたらすマン子^_^;
【2007/01/05 23:36】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
☆ミチカさん

( ´艸`) 助けられちゃった^^

(・_・;)なんかね、今年に入ってマリンちゃん優しくないんだよね…。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態チックって!


(`・д´・ ;)チックじゃなく変態な目だから(爆)


ポチありがとうございますね♪


☆らくえんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・らくえんさんおめでとうございますーー^^

忙しそうですね^^

鉄山靠ばっちりきめときましたwwww単発ですがww

今年もよろしくお願いしますね^^



☆チン獣30ちゃん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?まじで!?今見に行って見る!

ほんとにありがとね♪
【2007/01/06 00:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/202-699812ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
