スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海物語について^^
面白画像見つけたよ~ヾ(´ー`* )ノ



hokuto




工エエェ(´Д`)ェエエ工





今日は海物語についてです。





海物語も人気長いですよねー^^




こんなロングヒットになった秘訣はやっぱり『シンプルな中にも熱いゲーム性』と『初級者から上級者まで納得の技術介入度』に有ると思います。






最近の機種だとステップアップが続いて~、群が来て~、カットイン入って~、最強リーチ行って~・・・






ミ(ノ_ _)ノ=3 外れますからね






予告に依存し過ぎてある意味予定調和じゃなきゃ当らないんですよね…。






ヒキが強い時ならそういうのも楽しいんですけど、引けない時が…激しく当たる気がしません(・ω・;)(;・ω・) 予告待ちになってしまいます。






その点海の場合は










リーチ掛かって



(ノ゚ρ゚)ノ 魚群来い!





魚群来なくても



(`Д´) スーパーリーチにいけ!






ノーマルリーチでも




(」゚ロ゚)」ビタ止まれ!






それがダメでも





(`・ω・´)二段階で走れっ!








リーチ一回でこんなに熱くなれるんですから楽しいですよね^^






『ノーマルリーチでも当たる』






ここが海の楽しさだと思うなぁ^^






技術介入に関しても『勝つパチンコ』を覚えるには最適な機種だと思います。



基本的な保3止めからステージ止め、確変中の止め打ち。




左右対称の盤面ならではの右打ち、ステージの癖の把握。



海を打っていれば他の機種の立ち回りに大体応用出来ますよねヾ(´ー`* )ノ





海はスロットで言うジャグラーに近いですよね^^





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月4日の稼動になります^^


あいも変わらずスー海狙います。


他の台に4K使った後、把握していたステージ癖がいい台の釘が開いてたので座りました^^





初当たりは22K、それが3連+時短でおまけ1回の4連荘してくれました(^ω^)



持ち玉になったらこっちのもんだ、と回していきます。






最初の1箱で・・・







130回転しか回らん(滝汗)









(・_・;)うわーやっちゃった?でも回ると思ったんだけどなぁ。。






止めようかとも思いましたけど自分を信じてもう一箱やって決める事にしました。そこから一箱辺り170回転、180回転、163回転(^ω^;;)




4箱飲まれましたが、回りが戻ってきてるので追加します^^





3.5K追加の815回転で2連荘。




そこから194回転、199回転、167回転、166回転、155回転、171回転回して・・・








1090回転、全飲まれ終了ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!







(^ω^;) ま・・・まぁ負けちゃったけど自分信じれたので満足です^^


回りは結局一箱平均169回転って所でした^^130しか回らない事もあるんですね~。






以下データ

4K

515 確変3連荘 22K
(53) 単発
815 確変2連荘 3.5K
311 単発
(15) 確変4連荘
1090止め    0.5K 




26/K



本日の収支…マイナス30000ギル





。゚(゚ ´Д`゚)゜。ランキングダダ下がり…愛のポチをぉぉぉ…


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




           今月の収支はこちら
スポンサーサイト
【2007/01/07 00:44】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<【ぱちんこ冬のソナタ 変態日記】 | ホーム | 戦うネコ^^>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/01/07 00:49】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いっちば~ん♪
今日は誰にも見られてないのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

海楽しいよね~!私も大好きだけど今は打てないの~。
なんか、回る台を見つけられなくて・・・。見つけられないってか、たぶんナイね・・・(・・、)

まけドンマイだお~♪てか・・満足してるもんね♪
o(´^`)o ウー!!海打ちたくなってきた♪
愛の凸(≧∇≦)つ凸
【2007/01/07 00:49】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
あああああああああ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

一体・・・何秒差なんだぁぁぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【2007/01/07 00:50】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
wwwwwwwwww2人とも0時49分マジで凄いんですけどwwwwwwwwwww組長カッコヨスwww


レスは後ほどw
【2007/01/07 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アァァァ。
こんな履歴、まさに今日体験してきたw
同じくスー海でwww

回りは全然違ってて、ものすごく精神的に疲れたけどね。


ストッパーとしての使命が果たせなかったと思ったんだが、やはり2番が定位置なようで安心いたしました。
【2007/01/07 00:57】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ 実はまだ海一回も打った事無いんですよね(´A`) 地元はど素人のオレが見ても ボッタ釘でとても 打てない(・_・;)


開けてきてる店は 挙動が怪しすぎて 手出せないですし かなり開けてるのに プロっぽい人がいないって ちょっと怪しいですよね??


一昨日のレスは 噂の三国志顔負けの変態の誓いを結んだ 三人義兄弟(屮゜Д゜)屮
おーさまさん、ヒカルさん すいません(笑)

応援凸(^O^)
【2007/01/07 01:00】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
だゆちゃんww さすが関西の女王ww
【2007/01/07 01:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
確かに海のリーチ演出は「え?もう終わり?」っていうくらい淡泊ですよね( ´艸`)ムププ
新台の過剰とも言える演出で外すと、
「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工これで外れるかぁぁっ」
ってやる気なくす( ̄  ̄゜)

アッシュさんのおもしろ画像シリーズ大好きです(>▽<)/
【2007/01/07 01:08】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり 自分信じると後悔ないよね^^

最初 時短いれて 130回転!!!!!!!!!!!!

って思ったけど 時短おわってからだね(ノ∀`)

あっちゃんも 今日は負けちゃったのかぁ、、

どまぃ(´;ェ;`)ノ

最初の漫画 ツボにはいっちゃったよ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/01/07 01:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
不適切な画像・・・

あちゃ~、スー海でヤられちまったのか~ (ノ_<。) 
知ってたケド

>(`・д´・ ;)チン子金ちゃんで勝ちすぎじゃね?
↑なんでチン子が金ちゃんと遊んできたコトを!?

金ちゃんわ、帽子にふんどしルックとゆーかなりの変態なんで、遊びにイクときわ偽名を使って「タマちゃん」って名乗ってるんだよ(^o^)丿
そうすると喜んでいっぱい出してくれるの~♪
チン子もタイヘンだ・・

本日わ1Kでヒット!&BIGゲット!
したら隣のおっさんが(;´Д`)!←こんな顔してエビゾリイナバウアー
無視して金BIG消化してたら、パンダ出現でまた→(;´Д`)!
7が揃わなかったから、パンクさせて1G連ゲットしたらまた→(;´Д`)!
で、また1G連ゲットしたら→(;´Д`)!
しまいにわ、おっさんの目押し役に任命されてたぢぇ(ーー;)バケばっか

でもおっさんて、バケでも「おばけかぁ~まいったなぁ^_^;」ってイイながらも楽しそうに打つんだよね~ ( ´艸`)
バケの時に台を殴ったりする若造を見ると殺意が・・・(# ゚Д゚)頃スヨ

4日までしか収支載ってナイ(´・ω・`)なんで?凸
【2007/01/07 01:26】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
確かに、海はジャグラーかも・・
でも!ジャグとの大きな違いは・・
海を越える機種が出てこないことかな?
海がなくならない限り、パチの未来は暗いと思っているけど・・あはは~~
本日私もスロって来ましたよ~~~
詳細は・・だゆちゃんのコメで!!あはは~~
ポチポチ!!
【2007/01/07 01:31】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
海物語って、どんな物語なんだ??
【2007/01/07 01:40】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
☆花山組長

良くやったな・・・シンジ組長(爆)



☆だゆたんたんた

| |д・) ソォーッ…ストッパーに両方やられたよ・・ (爆)今度組長狩りしようぜ~(爆)


海楽しいよねヾ(´ー`* )ノパチンコのジャグラーみたいと思ってるの^^


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル まじでだゆたんには笑いの神が・・・おる!(爆)

ポチありがちょー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆わさびさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今日はスー海勝負するって書いてたもんね^^

パチンコは初期投資かかるから自分の場合スロットと同じ感覚だと焦って来ちゃうんだよね^^

( ´艸`) ストッパーは何人もいるようでwwwwお父さん安心です(爆)


☆ストッパー組長w


組長こんばんは♪

(・_・;)地域差あるからねぇ・・・海は人気機種だから看板にする可能性高いんだけど・・店によってちがうよね。。


≫開けてきてる店は 挙動が怪しすぎて 手出せないですし かなり開けてるのに プロっぽい人がいないって ちょっと怪しいですよね??

↑んーーー・・・これはなんとも言えないですね^^; もしかしたら隠れた優良店かもしれないし… 挙動見てみるしか無いですね。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態三国志wwwwwwww

ポチありがとねー⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆亀さん

(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン 淡白w

でも熱いんだよねー^^

京樂とかのリーチはもう信じない事にしてるしね(爆)

(;´-`).。oO(だって・・冬ソナとか・・・酷いじゃんねぇ(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・面白画像好き?じゃあまたのっけるね( ´艸`)

【2007/01/07 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
(◎◇◎)先ほどの○は、愛を感じました    よ・・。本当にありがとうございました。
                m(^^)m
 下ムラの130回、きついですよね・・。
 釘を確実に読みきれるアッシュさんだから
 粘れたのだと思います。

 海・・・早い・・・技術介入度高い・・・
(◎◆◎)アッシュさんの言われるとおり
  ジャグに近いですよね・・。
  最近の台は、ストロークで回りを
  上げれる台が本当に少なくて
  困ったものですよね・・。

(^^)つ それでは、恒例の応援凸凸をっ!
  おおお・・・おやっ!!^^汗

∈(◎◆◎)∋ 外に置いていたら、私の
  地元は寒いので、凍っちゃった・・^^爆!
  いや~、本当に残念です~^^嘘ですよ
  それでは、お休みなさーい。
  (^^) 休んで、元気になりますね。
  アッシュさんもお体には気を付けて。^^
【2007/01/07 01:54】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
☆mikiちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 30回転で飲まれる釘ってwwwwww

今回は自分信じて正解だったけど、内心ひやひやだったよー^^;


(・_・;)なんかmikiちゃん負けるとき自分も負けるよね…連動してる?

∑( ̄ロ ̄|||)そうだ mikiちゃんの記事にあった豊丸さんの見てる夜ドラってこれか!

ハレンチすぎる( ´艸`) wwwww

漫画・・トキのなんともいえない表情楽しいよねwwwwwwww

ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン



☆チン獣30ちゃん

(*´σー`)知ってるくせにぃwwww

≫↑なんでチン子が金ちゃんと遊んできたコトを!?

↑| |д・) ソォーッ…チン子にはストーキングさんを派遣してるからバレテルンダヨ・・・グリーンダヨ(爆)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル チン子・・・スゴスww


てか!金ちゃんって番長の事かよw今まで気づかなかった。サラリーマン金太郎の事かと(爆)

≫4日までしか収支載ってナイ(´・ω・`)なんで?凸

↑(`・ω・´)それはね、書いて無いからだよwめんどくさいしばれるから書かないのだ(爆)


ポチンコありがちょ♪w



☆大地さん

パチ業界もまだ海に依存してる感がありますからね~^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・結果だゆたんのとこ見に行かなきゃw

ポチありがとうございますヾ(´ー`* )ノ



☆どりさん

えーーー・・・  水の中でも息が続く女が足をバタつかせたりピースしたりする物語ですね。

(`・д´・ ;) どんな物語だ?(爆)
【2007/01/07 02:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑


おーさまさん、こんばんモァ(^Д^)つ

○愛を感じましたか∈(^Д^)∋これはもう、出産ですね!出産!(爆)


まだパチンコの経験値が足りないので下ムラとか現金で喰らったら止めざるを得ないんですよね^^;持ち玉で助かりました^^


早く自分も海以外の機種でもいい台掴みたいんですが・・・なかなかどうして難しいですよね^^;



≫∈(◎◆◎)∋ 外に置いていたら、私の
  地元は寒いので、凍っちゃった・・^^爆!
  いや~、本当に残念です~^^嘘ですよ
  それでは、お休みなさーい。
  (^^) 休んで、元気になりますね。
  アッシュさんもお体には気を付けて。^^

↑キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ポチ凍っちゃいましたか。仕方ないですものね。寒いですからねー。。。。

(;´-`).。oO(ポチなきゃH氏から強奪すればいっかwwww)

∈(^Д^)∋いつもありがとうございます♪体調には気をつけますね♪

おーさまさんもムリをなさらずに^^
【2007/01/07 02:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

さっきまでON寝していた者です・・・ 

組長の『だゆストッパー(^o^)/』にはワロタ! 

最近はそっちの方が盛り上がっているのかも(爆) 

珍しく30Kも・・・

アッシュさんは負けても追った理由がちゃんとあるってのが素晴らしい! 

カッコいいですよメッシュさん(激爆) 

明日は快勝報告ですね♪

では凸っとね♪ 

【2007/01/07 02:27】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
☆アテさん

アテさんこんばんわ~♪

見に行ったけどアップされてなかったから心配しましたよー♪
 
組長のピンポイントには・・・爆笑ですよねwwwww


(・_・;)パチンコはしょうがないですね^^まだこれくらいで済んで良かったです^^


≫カッコいいですよメッシュさん(激爆) 

↑文字違い!(クロちゃん)


明日は頑張りますよ~ラテさん~(爆)



ポチありがとうございます♪ もう自分はポチしてますからねー♪
【2007/01/07 02:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
え~失敗~ww


海で安定して勝てるアッシュさんは凄いですよ、ほんと。

エージィなんて追いかけれないもん、深海なんで・・・


一回初あたりがぽこぽこ当たる台打てば変わるんですけどね・・・


ポチ凸
【2007/01/07 08:44】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
自分も回る台で負けても笑顔?でいるように心がけてます。昔はオカルト派だったんですがずーーーっと負け組みでした。それから釘の勉強してボーダー理論を知り少しですけど勝てるようになりました。ので回ればOKにしてます。でもホントは回っても負けるとムカ
【2007/01/07 09:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
( ´゚д゚`)えーーー
アッシュさんが負けるなんて珍しい・・・
でもアッシュさんはちゃんと根拠のある負けですもの、
しんぱいご無用ですね(*・∀・*)
アタシも昨日は負け(*ノェノ)
一応アタシ的にも根拠あったつもりなんだけどなぁ(;´∀`)・・・
めぐ的根拠=楽しい
・:*ゞ(∇≦* )ぶっww

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ 
ポチュポチュ凸♪
【2007/01/07 09:42】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの言うとおり、海はマジで面白いですよね^^
俺は魚群でよく外れるんで、
ノーマルのときにいつも
「ギュイギュイ」って言えっ!!!
って念じてしまいますwww
ヒキ勝てる日もあれば、ヒキ負ける日もある。
ってなわけで、今回はドマです;;
今年もよろしくお願いします~~☆
【2007/01/07 13:56】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

納得できる負けならいいですよね。
本当は勝ったに越したことないですが・・・。

海かぁ、何年打ってないんだろう(汗)

携帯からなんで凸はあとからまた来ますね♪

【2007/01/07 15:25】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~、晒し屋です。

このブログ、自分にはホント為になりますね!
パチンコ打たない自分が、
「パチンコ打とうかな!?」って思ってしまいます。
海ってジャグラーなんですか~。
ジャグラー大好きなんですけど、
地元で海じゃ、勝てる気が、、、orz
へそは開いてても、
スルーがガチガチなんですよね、、、
アッシュさんのホールってスルー通るんですか?

また、遊びにきま~すъ( ゚ー^)
【2007/01/07 16:56】 URL | 晒し屋 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんにちわ!
トキの真顔で『失敗した』マジで爆笑しちゃいましたwよく見つけてきますね。スー海がスロットで言うジャグっていう例えは本当にそうだなぁ~って思います。あれだけ長く生き残る機種は今じゃそうそうないですよね。アッシュさんが言うように色々と勉強もできるし、シンプルでどのリーチからでも期待ができますもんね!ただ僕の地元じゃなかなか釘が開きません。なんでめったに打てないです。今回は珍しく負けたみたいですけど、いい台での納得のいく負けなら全然問題ないですね。それでは失礼します。
【2007/01/07 18:41】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

本当に海系は安定して楽しめる台ですね!
あのなんともいえないサム(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/01/07 21:28】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが明けおめです(^0^)/凸凸

今年ははパチなんすね(^0^)/凸凸

今年も夜路死苦お願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

髪切った?

一旦CMで~す

あ、これ張っといて

北斗ネタ最高ですね(笑
あのトキが失敗?その顔で失敗した言われたら
え~~~~~・・・・・なりますよね¥^^
【2007/01/07 21:55】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
うへ~マリンにやられてやんのワーイ^^
だから俺の女だって主張したのに!

乳ばっかり見てるから嫌われたのさ、
俺みたいに純粋にマリンのこと
考えないとね☆

トキ爆笑したよ^^
トキにポティ~凸

【2007/01/07 22:38】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
さっきは携帯だったので見れなかったんですが、トキ失敗って (*´艸`)

SEでもトキ避け失敗とかあったらズッコケるでしょうね(笑)

つ凸凸!!
【2007/01/07 22:39】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
☆エージィさん

失敗みたいです(爆)

Σ(´Д`)今日負けてますよーーww

(`・ω・´)でも印象って大事ですよね。悪いイメージ有ると当たる気しないですもんね

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆ラブドンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・偉いですねそれは!

オカルトも楽しいんですけど、オカルトで勝ちきるってのは厳しいですものね(^ω^;)

納得できる稼動したいですね~♪



☆めぐちゃん

(*´σー`)エヘヘ まけちったよ^^

でも楽しいって根拠もいいと思うなぁ( ´艸`)  楽しくなきゃスロット打ってる意味無いもんね^^

明日から頑張るよ~ヾ(´ー`* )ノ

ポチュありがちょ♪(^ω^)



☆裏ダブルさん

おもしろいですよね~。ロングヒットしてるのも頷けます^^

(・_・;)去年までは魚群当たる率70%くらい有ったのに今年は20パーセントくらいに・・・

自分もギュイるように念じてますwww


今年もよろしくお願いしますねーヾ(´ー`* )ノ
【2007/01/07 23:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ユージ会長


ユージ会長こんばんは!

そうですねー^^納得できました♪

海楽しいですよ( ´艸`) 5号機に飽きたら気分転換に打ってみるのもいいですよ♪



☆晒し屋さん


晒し屋さんこんばんは~♪


そういっていただけると嬉しいです^^

スロットも勝ちにくい時代になってくるので、パチンコも覚えておくと凄い力になってくれますよ( ´艸`)

自分が行ってるホールは普通に打ったらボーダーに毛が生えたくらいなんですけど、右打ちでプラス2回転、確変、時短の止め打ちでプラス2回転って感じで無理やり回してるって感じです^^;

だからスルーはいい感じですよ^^

コメントありがとうございます♪



☆三船剛さん


三船さんこんばんは♪

トキのあのなんともいえない表情・・・爆笑ですよねwwwww

そうですね^^上級者にも初級者にも納得出来る機種って息が長いですからね♪ジャグに本当にてると思います^^

(・_・;)やっぱり地域差があるみたいですね~。

(^ω^)負けても納得行く負けだと気持ちいいですよね♪

コメントありがとうございます♪


☆sakulaさん


sakulaさんお疲れ様です(^Д^)/


そうですねー^^安定して楽しめますよね♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッサムかい!

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




☆ねぇねぇ島男さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・明けおめです♪

今年はパチの稼動増やしていこうと思ってますよ~\(~o~)/


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ コージー富田!?


北斗wwおもしろいですよねww


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/07 23:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ヒカルさん

Σ(´Д`)マリンは・・・倦怠期なんです(爆)



純粋にマリンの事考えてるって・・・ストーカーだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


トキ最高ですよねwwwww


ポチありがとうございます♪



☆ユージさん


wwwトキ避け失敗はずっこけますねww

でもこの顔で『失敗した』って言われたらwww許しちゃうかも( ´艸`)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/07 23:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/204-ff49e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
