スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【ぱちんこ冬のソナタ 変態日記】
hokuto2.gif




Σ(´Д`)ヒデェ!




(^ω^)俺はもう・・・死んでいる。 (ランキングで)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...





yonnsama.jpg






  ∈(^Д^)∋
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|





(`・д´・ ;)<どっちがヨン様だ!?分からん。


ざ・たっちとオスピーくらい分からん。






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






今日もパチンコです^^





画像の通り今日は冬ソナですヾ(´ー`* )ノ





ヘソサイズはこんな感じ。



fuyuheso.jpg





実はこれ2台目なんです。1台目の方が開いてるように見えたんですが…回りませんでしたね(・_・;)




寄りも普通だし、玉の動きも内にも寄ってるのに入らない。




ヘソ開いてても下げ釘だと結構マイナスなんですかねぇ(^^ゞ







さて、初当たりは確率分くらい回した所でゼブラマフラー+ミニョン滑り。 





盗撮リーチ直当たり単発⇒確変(ノ゚ρ゚)ノ




(^ω^;) 盗撮リーチでいいんだよね?(爆)





これが実質出玉5連荘まで伸びてくれて一安心^^







今日は相方と隣同士で打ってきました。




【アッシュの痛い一コマ】




初雪リーチで当たって満面のヨン様スマイル





ヾ(´ー`* )ノ<ヨーモニー♪







リアルすぎてキモいと言われる(´A`)








途中あまりにも当たらなすぎて、降雪中の時の『ウ~ウ~♪』をバレないように曲合わせてハミングする。








(^ω^) ウ~ウ~♪







(´A`)速攻バレる。









(`・ω・´)今度は通常時にウウッてみる。







(^ω^) ウ~ウ~♪








キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ







(^ω^) イエスッ!惑わす事に成功♪(爆)







(^ω^) 隣りの人もキョロキョロしてたおっおっおっ(爆)







デートチャンス


hoteru.jpg





どこに行くか、選んでください。ですと?





(^ω^;).。oO(ホテルホテルホテルhホテrルほtえrruホテルhEッテhホテッル)







Σ(´Д`)しかしテンパって並木道を選択してしまう。






. .: : : : : : : : :: ::::  ああ・・・。
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . ....            ホテル…
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . :::::::::::  デート…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :::::::::::::::::::       ホテル…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








以下データです

3K

35~

310 5連荘 (確確突確確単) 12K
515 2連荘 (確突単)
(13) 3連荘 (突突突確確単)
(99) 単発
118 単発
1048単発  (突単)
(65) 確変2連荘
234 確変3連荘 0.5K
243 止め


23回(実質大当たり17回)


26/K


fuyur.jpg




11695個




本日の収支…19500ギル(相方ノリ収支込み49500ギル)




最後に500円ボタン間違って押した。罠だろ(爆)





楽しかったら押しておっ(^ω^)


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またねー♪
スポンサーサイト
【2007/01/08 00:01】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ショウヘイへーイ♪ | ホーム | 海物語について^^>>
コメント
携帯から。
取り急ぎだゆサンSTOP!
【2007/01/07 23:13】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめですぅ(*・∀・*)

てか・・・
打ち方、変態すぎるぅ・:*ゞ(∇≦* )ぶっww
すごい楽しそうなのでヨシ!( ´艸`)ムププ
(*゚ロ゚)ハッ!!
このおへそも開いてるってわかるぅ(*・∀・*)
でもね・・・
ホールでこんな釘見たことないっ(*ノェノ)
で、見る時も立ったままじゃなかなかわからない(*ノェノ)
釘見る時って、みんな歩きながら見るのかなぁ・・・?

ポチュ凸♪
【2007/01/07 23:23】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
(・_・;)あれ? 投稿予定にしてたのに・・・なんで・・・
【2007/01/07 23:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今度は冬ソナですか。
ワタシはパチから原作観たクチですが
全話見るのに20時間くらいかかります。

てか26回/kの冬ソナなんて
そんな簡単につかめていいんですかっ(爆)

しかもデートチャンスのホテルはプレミアだし……w

応援ー凸^^
【2007/01/08 00:13】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
(^^)やっぱり予定外?の投稿だったの
 ですね。^^
 23時に投稿されていて、ビックリ
 しましたよ。
 楽しい記事でした・・^^押さないけどね(爆
 極端な下げだと、直接入賞も落ちる事も
 有りますし、ワープからの受けも下がり
 ますよね。(分かっているアッシュさんに
 えらそうに書く変態→(◎◆◎)え?!)
 それでは、失礼致しますー。          凸凹凸~∈(◎◆◎)∋いや~大漁だ~^^
【2007/01/08 00:14】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ひ、ひでぇ!!ケンシロウひでぇ!www

今日もパチなんですね~
あたしは冬ソナは単発しか当たったことがないニダ
ホテルホテルって・・・必死すぎ(((o≧▽≦)ノ彡
でもあたしもこの中だったらホテルデートがいいなぁ♪
【2007/01/08 00:19】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
; ̄ロ ̄)!!・・・阻止どころか。。。
この時間は私も必死で書いてるよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
にゃんでよぉ~!!!アッシュたんのぶぁかぁぁぁぁl。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日はヨン様だったんだね~♪う~う~ってうなってたんだwww
写真みたいなヘソ見たことないよ・・・(・_・)
いいな~(*゜ρ゜)

勝ちおめめだね♪愛の凸あげるぅ~(≧∇≦)つ凸
【2007/01/08 00:26】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんは♪ パチは友達と並んで打った方が盛り上がりますよね(^O^) 冬ソナ 実写のリーチやらヨン様群やら ハズレるから もどかしくなってくる(`ε´) 上げ釘の方が 良いんですね? 一つ覚えた(^O^)


応援凸(^O^)
【2007/01/08 00:27】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
 ☆わさびさん

だゆストッパーキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

( ´艸`) やりおるwwww



☆めぐちゃん

ありがとヨーモニーヾ(´ー`* )ノ


Σ(´Д`)変態すぎる!?めぐちゃんもウウらないのっ?(爆)

やっぱり知ってる人と打ってると楽しいよね^^

冬ソナはあんまり開かないからね(・_・;)

実は自分もあまり分からない(*ノェノ)(爆)(爆)

自分は歩きながら目に留まった台をよく見るって感じだよ( ´艸`)

でもやっぱり打ってみなきゃ分からないw

ポチュありがちょ♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆sati843さん

てか!ユジンってあんなに悪女なんですか!?

あれは・・・ひでーよってみてましたwwww

原作みたいです( ´艸`)

店がね、優良店なんですw

後で知りましたホテルはプレミアって(爆)

選んでたらどのリーチにいってたんだろう…

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆おーさまさん


おーさまさん、こんばんモァ(^Д^)つ

そうなんですよー(・_・;)8日を7日って間違えちゃいましたww

Σ(´Д`)押してちょー(爆)


∈(^Д^)∋でも~♪、こんな事言ってー♪押してくれてる~おーさまさんは~♪ツンデレーー(爆)

ヽ('∀`)9 ビシ!! チェケラ!


≫ 極端な下げだと、直接入賞も落ちる事も
 有りますし、ワープからの受けも下がり
 ますよね。(分かっているアッシュさんに
 えらそうに書く変態→(◎◆◎)え?!)
 それでは、失礼致しますー。         

↑((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ  やっぱりそうなんですね!ヘソ開きすぎの割には回らないと思いました^^勉強になりますーーー(本当に) またご教授願いますね♪


(^ω^;) 久しぶりにいっときますか。ウメイケーー!

凸凹凸~∈   ・・・ Σ(◎◆◎)    v-27e-247チェストー


(◎◆ 
      ◎)v-317e-247 オリャー!

v-294v-308v-294
(◎◆ ◎)   e-247ドッコイショー!
v-42v-42v-42


∈(^Д^)∋コンビーフの出来上がり♪
【2007/01/08 00:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウ~ウ~♪
私もよく口ずさんだものだ~(TT)
いついかヨン野郎が微笑みを忘れて
俺は・・・『うーうっ・・・』ってもだえたあの日・・・
ヨン・・・許さない・・・(TT)
ヨン様まで手玉にとるアッシュさん恐るべし!
ポチっす
【2007/01/08 00:39】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
コメント遅くなりました。
うーん、ヘソ開いてるようには見えますね。
ボクはヘソを見るときはもう少し上からチャッカーの枠との対比で見る感じで見るようにしてます。

リアルすぎてキモい、ってウケたわw
それでも懲りないアッシュさんはすごい。
周りの人を巻き込むなんてwww

データの突って突確?
突突突が来たときはちょっとガッカリっすね。
【2007/01/08 00:53】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
俺天邪鬼だからホテルあっても海岸選ぶ(爆)

他にも写真屋さんとか確か色々あるはず。
↑相当打ち込んでいるのにろくに何も
知らない。

このケンシロウアッシュさんみたいだね^^
とどめをさすのが上手い!

v-238ポチ~モニ~凸

プッチモニじゃないからね^^;






【2007/01/08 00:58】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
今日は冬ソナですね♪
もちろん、マフラーを『ヨン様巻き』で実戦されたはず!!
いや、原宿で流行中の『彬巻き』だ(爆)

盗撮リーチって(笑)
アッシュさんと一緒にパチンコ打つと楽しそうだなぁ♪

ヨーモニー!!凸凸
【2007/01/08 01:00】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
どーして あっちゃん そんな釘の台ばっかりすわれるのー(*ノノ)

私のとこは。。見つけられヾ(`◇')ナイッ!
朝から ちゃんとパチしてないから
もう誰かに 座られてるのかなぁ。。

勝ちおめでとー^^

最近スロ死んでルカら パチしてるの?
(*^-^)ノ凸
【2007/01/08 01:15】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
☆亀さん

ケンシロウ・・・悪魔です(爆)www

正月はパチ多かったですね~^^スロットも打ちたいんですが、やっぱり設定見えないのが怖いですよねこの時期^^


(`・д´・ ;)自分も初めて冬ソナ当たったときは単発だったニダ!

(`・д´・ ;)しかもゲーセンだったニダ!(爆)


≫でもあたしもこの中だったらホテルデートがいいなぁ♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  そうなんだ いきなりホテルw 

(*´σー`)エヘヘ とりあえず休憩で(違うホテルwwwww)



☆だゆたんたんたんたんばんがんごんぐしゃっ!


Σ(´Д`)ぶぁかって言うなーーー間違ったんだよー。なんて言うか・・・


(`・д´・ ;)<先光り?


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(^ω^)う~う~ってうなってたお!結構おもしろいおっwwwww

ヘソは凄いけど見た目よりは・・・まわらなかったって感じ^^;まだまだだなぁ^^


(^ω^)愛のポチ~うう~♪ ありがうう~♪へんたうう~♪だううう~たんうう~♪(爆)


☆花山組長

組長こんばんは♪

そうですねー♪パチは友達と並んで打った方が盛り上がります♪

もう熱い予告来ても(・_・;)『無理・・・当たらない』ってネガティブ打法で打ってるよ(爆)

上げ釘のほうが(・∀・)イイ!! みたい♪

ポチありがチョイ♪∈(^Д^)∋
【2007/01/08 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

靴が写ってますよ・・・ 

ソコからアッシュさんの正体がバレルかも(バレ!) 

明日は『ヌーパル』で・・・??? 

凸っとね♪ 

【2007/01/08 01:29】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
不適切な画像・パート2

えーと、冬ソナわ1回に1箱出るのかな?^_^;
だったら、打ってみようかと思う今日この頃

だてメガネとマフラーとコートを着てイケばイイんだよね~(^o^)丿
で、出なかったらだてメガネを握りつぶせばイイんだよね~?
おーさまさんのブログを読んで勉強したッス!

つーか、今日わ休むのかよ(ーー;)ばれてるよ・・・
チン子わイクぢぇ(^o^)丿凸
【2007/01/08 01:36】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆうさん

(^ω^)う~う~♪仲間ですねw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ もだえの声かいwwww

でもヒキ弱でしたけどね~^^;

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆わさびさん

そうですね^^ヘソは開いてるんです^^

写真は撮らなかったんですけど寄りは無調整でした。

下げ釘が結構聞いてるみたいですね^^;


もう無差別爆撃ですよ(爆)

データの突は突確です^^

3連続『チュンサンって誰なんだ!?』(突確演出)はうけましたwwww



☆ヒカルさん

ホテル選んでたら何リーチになってたのが気がかりです(爆)


もうちょっと打ち込みたかったなー^^

10話ちょっとまでいって、いい所で裏技ボタン押すの忘れて終わりました(爆)

(*´○`)o¶~~♪プッチモニー♪ありがとうございます♪(爆)



☆ユージ会長

海じゃない機種も打てましたよ~ヾ(´ー`* )ノ

≫もちろん、マフラーを『ヨン様巻き』で実戦されたはず!!
いや、原宿で流行中の『彬巻き』だ(爆)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ中尾彬ネジリン棒wwww

自分とパチンコ打つと・・・楽しいですよ( ´艸`)変なことばっか言ってますからねwwww

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆mikiちゃん

んーー^^

いい店だからかなぁwwww

でも自分の店はイベント機種は混むから朝から行かないとダメかも( ´艸`)

でも、パチンコは朝からじゃなくてもいい台開いてること多いよね^^いい台有る店なら、だけど^^

お正月は設定が見えないスロットより、見えるパチンコの方がいいと思ってパチンコばっか打ってるよー♪


ポチありがちょー♪

【2007/01/08 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆あてさん

あてさんこんばんわ~♪
 
靴映ってますねwwwwばれへんばれへん(爆)

Σ(´Д`)ヌーパルバレテルwwww


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆チン獣30ちゃん

一箱出るよ^^打ってみてう~う~うなってチョ(爆)


出なかったら道路に向かって走って自ら交通事故にあったらいいと思うよヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


パチンコの勝ち方はおーさまさんの記事読むのが一番♪だからね^^

明日は飲み会だー♪ 髪も切りに行くじぇー(アンにはしません(爆)

⊂( ^ω^)⊃プーン 押したフリありがちょ♪
【2007/01/08 01:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日はバッチリ勝てたみたいですね^^
でも入院中に事故るのは厄介ですなぁ。。。
あれ、ほんとイラっとくるっす(汗

>前回コメレスにあった「魚群から当たり」について
僕も最近魚群ダメです。。
魚群はここの最近3回の実戦で
7回中1回しか当たってません。
今日も試し打ちしてるときに魚群ハズしました。。。
【2007/01/08 02:01】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントさせて頂きます(^-^)ももと申します(*^_^*)アッシュさんの大ファンです(*´∇`*)(いきなり告白(爆))
いつも楽しく拝見させて頂いてます(o^-’)b仲良くして頂ければ嬉しいです☆以後よろしくお願いします(*^o^*)
【2007/01/08 02:48】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
☆裏ダブルさん

(・_・;)ヒキ弱だったけど勝ててよかったです
^^

突確はねー^^まぁ最初から引いて無いんだと思うしかないですね^^

魚群当たらないですよね^^;なんか波が有るんですかね

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」マリンのバカヤロォオオオオオッッッ(野郎ではない)


☆ももさん

ももさん初めまして~♪

(*´σー`)エヘヘ ファンだなんて・・照れますよ^^

楽しいですか~( ´艸`) 嬉しいなぁありがとうございます♪


こちらこそ仲良くしてくださいね♪⊂( ^ω^)⊃プーン

コメントありがとうございます♪
【2007/01/08 06:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
つうかアッシュさんいつ寝てるの?
平均睡眠って1日どれくらいですか?

この前デジハネのスキージャンプペアやったら
450ストレートはまりましたよ3万使ったかな
デジハネで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それとアッシュさんの相方もやばいですね~
最近はアッシュさんが助けられているみたいですね^^
それとも台選びはアッシュさんが決めてるんですか?
【2007/01/08 07:03】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
本当にホテル狙ってそうで怖いww

ケンも最高ですww


 やっぱ1000はまりを耐え抜かないと一流になれないですかぁ~~?

 エージィは、500はまりで

店員さ~ん   ( ~ ▼~)「 ポチ

 交換でww


 ポチ凸
【2007/01/08 12:36】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
☆ねぇねぇ島男さん

今日は夜飲み会が有るのでお休みにしたんですよ( ´艸`)

だから6時くらいまで龍が如くしてましたwww

1日の睡眠時間…6時間くらいですかねー^^9時間くらい寝ないとダメな人なんですけど(^^ゞ

Σ(´Д`)スキージャンプでそれは寒いですね。3万;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


今月は相方に助けられっぱなしです( ̄Д ̄;;

台選びはほぼ自分がやってますよ^^今日の冬ソナは自分で見つけてましたけど(エライ)



☆エージィさん

(`・д´・ ;)狙ってますが何か?(爆)


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


極悪ケン様ですwww

(^ω^;) いや別に1000はまり耐えても1流じゃないですよ~。

あ、でも回る台を粘るのが他の人と差がつく所だから頑張らなきゃな、ってのは有りますね^^

こういう生活して無い限りはハマりやめでも全然いいと思いますよ♪楽しくなけりゃパチンコじゃない。ですから^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/08 14:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
どうもです^^
回るパチンコが打てて羨ましいです・・。
私も、先日探しに行ったのですが、皆無でした・・。
まだ本格的には開いてないのかなーと思ったのですが。。。
私が未熟だっただけのようですね^^;
キッチリ勝ててさすがです♪
凸ポチ!
【2007/01/08 14:09】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
☆セイジョージさん

自分がいい台掴めてるのも実力じゃなくて、いい店にたまたま巡り合えてるだけですからね^^

ある所には有る、無いところには無いですよ^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/08 15:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 16:07】 | #[ 編集] | page top↑
だゆ ストッパー(^o^)/
【2007/01/08 16:16】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
なんで追加投資してんの!?

あぁv-237

ジャグ打ってるオッサンみたいに二刀流を使ったのかw

と一人で納得しますたwww凸

【2007/01/08 16:46】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ホテルは選択すると涙のユジンに発展するハズですね、確か…

んでもって、ユジンは悪女じゃないっスよ。
悪女はオ・チェリンの方(爆)
あいつはホントに性格が捻じ曲がってるw

でもいいなー1000回しても結果ついてきてて。
個人的には、もうそろそろ500円くらいで当たっていいと思う(爆)
専業じゃないのに4桁カウントに慣れすぎ^^;
【2007/01/08 21:12】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
ランキング落ちてもコメント数は凄いよな^^
自分の返事探すのが大変(>_<)
ホテルに凸
【2007/01/08 21:46】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
どりさん


だゆ サイドギャザー(^o^)/(爆)


☆カズオさん

すこしでも出玉が多く見えるための広告塔になったんですっ!(爆)


ポチアリガトねー♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆sati843さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・もしかして冬ソナ博士!?(爆)

Σ(´Д`)そうなの!? だってチュンサンいなくなったらサンヒョク行って、チュンさんに似た人いたらなびいて、サンヒョクが拒食症になったらサンヒョクになびいて、またチュンさんに行く。

結局振り回して男を保険としてみてるとしか思えないんだが(`・ω・´)

チェリンも・・・まぁ悪女ですな(爆)


1000回してももちだまで回せたのはでかいですねヾ(´ー`* )ノ



☆ラブドンさん

コメントみんなから貰って嬉しいですよヾ(´ー`* )ノ

ランキング上がるのも嬉しいけどコメントくれるのも嬉しいですからね^^

ホテルポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/09 20:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/205-c6606abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
