スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショウヘイへーイ♪
今日は自分の家を紹介するねヾ(´ー`* )ノ







場所がバレたら恥ずかしい(*ノノ)







ni-to.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ニートハウス!




(*´σー`) ヨネスケ来ないかな~ポチ~♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



昨日の冬ソナは出し切れなかったので据え置きを期待して行くも…若干締め(・_・;)


一応1K打ってみるもやっぱり無理っぽい。。




ならばスロットでも打ってみますか^^




久しぶりのニューパル勝負です。




1台目はすぐにダメと分かり2台目。これが変更濃厚でセルフサーチ判別で5以上濃厚( ´艸`)



ビッグ引いて一応判別してみると落ちました♪






(・_・;)でも…やっぱり今年に入って引きの調子が悪いらしく8時まで1000枚を行ったり来たり…。







ヽ(´◇`)ノ ファ~…眠い…。






途中で眠すぎて意識飛んじゃいました( ̄Д ̄;;







寝たら死ぬぞ!と笑瓶に言われてる気がしたので頑張りました(爆)








            _ 、 -──¬‐-、
           /           \
          /             ヽ
         /   ,----、   __    ヽ
         !   /     `'''''''´  `ヽ   i
          |  /              }  |
        _⊥< ,,,,,,,,__           |  !
        /r\f‐┴─-<_  ≦二ヽ__レ'!
       !ノ!. ヽ 厂二二┐ ̄r─‐-、 /⌒!
       l ヽ   !ヽ__//^ヽ!  ̄` ノ/iヽ /
       \__! `ー--/!  \ヽ--'/├'/
         |   / L _ __)ヽ ̄  /‐'
         ,┤ i〈 、_____, 〉 /
        /  !  ヽ\+┼┼+/  /     ショウヘイへーイ!!
      __/   ヽ    `ー‐‐'´ /
  , -‐''" i    \       人
-''~     |    \`ー----‐'´! iヽ、
       ヽ      \     /  i  `ヽ、
        \     丶_/   |    \
         ヽ     /O \   |      \





ショウヘイへーイ!




最後にちょっと出て一安心^^



【ニューパル設定5or6】


7252回転


ビッグ28(259分の1) バケ20(362分の1)




3468枚   15K投資




npr.jpg







本日の収支…34500ギル






勝ってるけど今月の期待値欠損すでに15万越えました(・_・;)引けない…。








普段押して無い方も良かったらポチ押してね~⊂( ^ω^)⊃プーン



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



              今月の収支はこちら



またねー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト
【2007/01/09 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<なにか・・いるっ! | ホーム | 【ぱちんこ冬のソナタ 変態日記】>>
コメント
1番か???
【2007/01/09 00:03】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
フンフンフ~ン♪一番かな~♪って
あてさんにヤラレター*o_ _)oバタッ

今日はニューぱるだね~!!久々のスロヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も今日はジャグ朝から打ってきたよ~!!REGばっかでムカついたから、止めてやった<(`^´)>エッヘン

寝不足アッッチュたんに(≧∇≦)つポチ

ニートハウスwwww
【2007/01/09 00:08】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

マジふいた!
ショウヘイhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

さすが24時

(^0^)/凸凸
【2007/01/09 00:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

花山氏に負けないように頑張ってみました♪

今から記事を読みますね・・・ 


えぇっト・・・ 

アッシュさんはニートです! 

スロニートです・・・が・・・ 

凄ニートです!凄腕(ニート)スロッターです(爆) 

そうそう、昨年末はいつも以上に『鶴瓶』見かけましたよね・・・ 

嫌いじゃないから良いんだけど・・・

「お金が必要なのかな?」 と少し思いながら見てました・・・ 

ヌーパル予想が当たったアテさんでした♪ 

凸っとね♪ 

【2007/01/09 00:11】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ~☆アッシュさ~ん(*^^*)
ニューパルさすがですね(*^∇^*)判別の仕方…よくわかりません(≧ε≦)難しくて…(゜_゜)
私も今日行ってきましたよ(^0^)/最近サンダーにハマってまして、ちょっと勝ちましたv(^-^)v海も打ってきたのですが、魚群…外しました(ノ>д<)ノ当たる気しなぁ~い(..)
携帯からなのでポチできないので…したふりポチっと凸
【2007/01/09 00:13】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
今回のもまたおもろいですねw稼動の方久しぶりのニューパルでの勝利もさすがですね。前記事ですが、本当に釘って奥が深いですよね。同じぐらい開いてるように見えても全然回らなかったりしますよね。それではポチして失礼します。
【2007/01/09 00:18】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
o(T(●●)T)oオオオオロロ~ン
「油断していたら、もうこんなに
  ひと、来てる~~^^汗」

(◎◆◎)落ち着きまして・・・
  アッシュさん、こんばんモァ^^
  先ほどは、本当にありがとう
  ございました。m(^^)m
  もうですね・・。
\(◎◆◎)/ ああ・・v-238
  もう、どうにでもして~~♪♪
  という感じでしたよ。^^汗

(◎◆◎)昨日、ウメちゃんに惨殺された
 (◎◇ ◎) 事も忘れてしまいましたよ・・

  ショウヘイヘイ~、本当に面白かった
  ですよ。^^ 欠損は、アッシュさんは
  これ以上ない、しっかりした
  立ち回りを取られているので、戻って
  きますよー。^^
(^^)つ 応援凸凸ー!!
  それでは、失礼致しますー。m(^^)m
【2007/01/09 00:21】 URL | (◎◆◎)です・・。 #-[ 編集] | page top↑
お!?
久々のスロですね(*・∀・)ノ
ショウヘイヘ~イ( ´艸`)ムププ
やっぱり最強は板尾の嫁ですよ!!
板尾の嫁は鉄板!!
【2007/01/09 00:21】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
久しぶりのニューパルだぁ(*・∀・*)
いつもアッシュさんのニューパル見るとね、
ホッとします♪
安心安心(*・∀・*)
(;゚д゚)ァ....
いっぱい引いてると思ったのに・・・
まだ足りないかぁ(;´∀`)・・・

足りない分は凸で埋めときま~す(*・∀・*)

ポチュポチュ凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸♪
【2007/01/09 00:21】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
い~な~ニートハウスwww
住所に “ニートハウス101号室” とか書きたいwww

ショウヘイヘーイ♪ ワロスwww
ガキ使思い出す(´∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/01/09 00:31】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
同じく期待値負けしているわさびです。
今日は上回りましたが、ジャグとかでけっこう引けてない気がする。ジャグだけに店を疑うことも必要ですが。

ヨネスケはこないと思います!(きっぱり)
【2007/01/09 00:39】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ショウヘイ兄さん!!!
俺も風俗刑事にして下さい(✪ฺД✪ฺ)
ニートハウスにガサ入れだ!!!
体感機をさがせ~
ポチっす
【2007/01/09 00:44】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
稼動してないので、期待収支通りの、どりです。

俺の家、勝手に載せやがって・・・・・・
【2007/01/09 00:59】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
不適切な画像&ショウヘイ

久々にスロって勝ったんだ~(ノ゚ρ゚)ノあんた、スゲーよ
知ってたケド!

飲み会真っ最中のくせに記事を投稿したりして、そんなに凸コレが欲しいのか!?
しょうがね~な、今日だけわちゃんと押すか(^o^)丿       凸
届かない・・・・・
【2007/01/09 01:10】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
>コメントくださった皆様

スミマセン(_ _*)_ _*)外にいるのでレス遅れます^^

いつもコメントありがとうございます\(^O^)/
【2007/01/09 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヒキって流れがある気がする(・.・;)

引けない時って本当に何日も連続で引けなかったり、逆に引ける時は連続で期待値上回ったり…

アッシュさんは、調子悪くても勝てるくらい安定した立ち回りしてるから凄いですよ^^

^^凸
【2007/01/09 01:33】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
素敵なところに住んでますね♪
私もそこに引っ越したい!

なんかスロは久々な感じ♪
パチとスロの両刀使いのアッシュさんは最強ですね!
凸ポチッ♪
【2007/01/09 01:33】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
アッシュさん 飲み会 お疲れ様です! ダメですよ キャバクラで好感度アップのために フルーツ盛り合わせばっか頼んじゃ(爆)


ニューパル 明日打つかもです(^O^) 遠征先の店等価で5日間 バラエティーに5と6を最低一回ずつ入れるイベントで しかも ニューパル判別する人いない(爆) 一台しか無いから 毎日取れるか分かりませんが カエル狩りじゃ~O(`ヘ´#)"O 花田勝狩りも良いなぁ エノカナ狩りも・・・ 凸(^O^)
【2007/01/09 01:44】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
実はこのブログができたすぐ直後から見てますが初カキコです!俺も最近よくニューパル打ちますけどなんせハズシは毎日挑戦してもなかなかうまくできません!成功確率三分の一くらいだから!(*_*)同じ回数アッシュさんが引いたのを引けたとしてもかなり収支は下回ってそうです^_^;まぁビタがそうたやすくできればニューパルの設定ベースは下がるんでしょうけど!笑
また明日もこりずにニューパル挑戦してきます!!期限切れて撤去されたら寂しいなー
【2007/01/09 04:11】 URL | さんさんさん #-[ 編集] | page top↑
期待値欠損15万って…Σ( ̄ロ ̄lll) ハゥ

それなのにすでに今月プラス15万っていうのがすごいっすね。僕なら今日のニューパルの夕方くらいに心折れて、SE番長打ってそうですw

久しぶりにスロ日記見れたので、ほっとしました^^凸
【2007/01/09 04:21】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
年賀状とかはがきに 「ニートハウス」って書いてたらうけるww

ニューパルなくなる前にBIG50回ひきてぇ~よ 爆

最高は7500枚♪

BIG確率1/150 で引けたら相当楽しいww


ポチ凸
【2007/01/09 04:37】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ショウヘイヘーイ♪
あれ面白いですよねぇ(笑)

アッシュさん宅は【ニートハウス】 ((φ(・д・。)ホォホォ
郵便物(熟女マニアックス)はこちらにお届けでOK?

久しぶりのニウパルですね♪
勝ちおめです \(^ ^)/

最近、バケしか引けない俺はどうしたらいいですか(汗)

つ凸凸
【2007/01/09 07:48】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~(^-^@)

久々のニューパルですね~
ですかさず、ツモですか、さすがですね~^0^)/

ニートハウス・・・さ さすがです・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2007/01/09 08:49】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃん 凄い所にすんでるんだねー(*ノノ)
もしかして 条件が ニート限定とかあったりして?

久しぶりのスロだねー^^
勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/01/09 08:51】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ師匠のお家はニートハウスだったのか^^
ミチカ、師匠にぴったりのとこ知ってるよ!
その名も…
今度紹介するね♪

久々のニューパル、すかさずツモさすが♪

溜まった凸凸凸特盛!
【2007/01/09 13:08】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
ニートハウスって・・・スゴイ名前ですね(汗)
まあ、建てた当時はニートってあの無職的な人を表す言葉として認識されてなかったんでしょうね^^;
期待値どうりでないこともありますよね。。
でも、アッシュさんなら必ず反動でガツンといってくださると思いますので、頑張って下さい^^
凸ポチ♪
【2007/01/09 21:03】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってごめんなさいーーーーーー(ノ_<。)



☆あてさん

(-ω☆)キラリ 新たなだゆストッパー現る。。(爆)



☆だゆたんたんたん

( ´艸`) また2番wwwwwwでもだゆたんはしっかりコメントで2番だからね^^影の一番ってことで^^ありがとねー♪

m9(`・д´・ ;)でも、2番定位置おいしいんでしょっ(爆)

そうそう^^久々のスロも楽しかったよ~^^

パチンコと違った楽しさがあるよね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アッチュたん萌え(爆)ポチありがちょ~♪

ニートハウスだゆたったたんも仕事止めて・・・


(*´σー`) 入居しなYO!(爆)



☆sakulaさん

sakulaさんお疲れ様です(^Д^)/

24時クオリティ高すぎですよねwwwwww


ポチありがとうございます♪



☆あてさん


あてさんこんばんわ~♪ 


(ФωФ)頑張りましたねwwwwwだゆちゃん美味しい美味しいって言ってましたよ(爆)芸人魂・・・www

ヾ(´ー`* )ノニートーー

>そうそう、昨年末はいつも以上に『鶴瓶』見かけましたよね・・・ 

嫌いじゃないから良いんだけど・・・

「お金が必要なのかな?」 と少し思いながら見てました・・・ 

↑工エエェ(´Д`)ェエエ工  いいじゃないですか^^ 面白いからオファーがきて断らないって素敵だと思いますよ^^

予想ずばり・・さすがです^^

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆ももさん


ももさんこんばんは~( ´艸`)

ニューパル判別難しいですか?やってみればそんなに難しく無いんですけどやっぱり最初は覚える事多くて難しいですよね(・_・;)

もし設定判別覚えたかったら

http://ash009.blog72.fc2.com/blog-entry-115.html

この記事を見てもらって、分からなかったらまた聞いてきてもらえれば教えますからね♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンダー好きだなんてセンス有りますね♪自分もめっちゃ好きです♪勝ってよかったヾ(´ー`* )ノ

ポチした振りだけでもその気持ちが嬉しいですからね( ´艸`) ありがとうございます♪

【2007/01/09 21:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆三船剛さん

三船さんこんばんは♪

楽しかったですか(ノ゚ρ゚)ノ やったどぉぉぉぉ♪

そうなんですよ!釘って本当奥深いですよね^^;同じ様に見えても回りは全然違う・・・

絶対理由はあるんですけど、結局それを気づくのは実力になってきますよね( ̄Д ̄;;

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」俺はわからないぞぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉお(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆おーさまさん

Σ(´Д`)ブタちゃんが泣いてるwwwww


おーさまさん、こんばんモァ(^Д^)つ

こちらこそ本当ありがとうございました~♪


>>\(◎◆◎)/ ああ・・
  もう、どうにでもして~~♪♪
  という感じでしたよ。^^汗

↑\(~o~)/自分ももうお嫁に行かせてーって感じでした。いづれお嫁に向かわせていただきます(爆)


(`・д´・ ;)昨日惨殺したっていうのに再生早くなってますねっ!コンビーフにもなって無いなんてウメちゃんへこんでましたよ。『今度はミンチだ!』ってwwwww

ショウヘイ最高ですよねwwww大好きですw


期待値は帰ってきますよね^^気にしにない様にします♪気持ち楽になったぁぁ^^


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃愛の味ー♪w


☆亀さん

そうなんですよ♪パチ分からない人には悪いな~って思ってたんで、良かったですー^^

ショウヘイ・・・・・ヘーーーーイヾ(´ー`* )ノwwwwwwww


今度板尾の嫁も出しますねwwww自分もあれが最高に笑えるwwww



☆めぐちゃん

ありがとぉぉぉおお(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

(・_・;)今日はちょいヒキ弱だけだったから満足なんだけどパチンコがぁぁ(ノ_<。)

大盛ポチュ!(ФωФ)いただきにゃーす♪




☆えりちん♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ その住所なら絶対忘れない自信あるwwww

(`・д´・ ;)猪木年賀状はニートハウスまで送ってね(爆)


ショウヘイ最高ヾ(´ー`* )ノ24時に出たいwww

ポチありがとねーーーー♪
【2007/01/09 21:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆わさびさん

引けないのはしょうがないですからね(^^ゞ

ジャグの裏って自分はあからさまなのしか見たこと無いんですよね(p・Д・;)アセアセ  多分気づいて無いか、裏でも『低設定じゃん』と思ってるだけだと思いますが(爆)

クルー(ヨネスケ)きっとクルー(ヨネスケ)きっとクルー(ヨネスケ)wwwwwwwwwww




☆ゆうさん

(`・д´・ ;)分かりました。ゆうさんは泡風呂ヌルヌル刑事に任命します(爆)

ニートハウスには体感機いっぱい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆どりさん

Σ(´Д`)じゃ・・じゃあ・・・どりさんと自分の家は一緒かwwwまさかあのアフロの黒人がどりさん・・・(爆)



☆チン獣30ちゃん

ヾ(´ー`* )ノ不適切が何だー!ww

(`・д´・ ;)エロ魔人チン獣・・・ストーキング・・・30歳・・・不適切なゲンドウ

m9(`・д´・ ;)死刑っ(マツタケの刑)

ヾ(´ー`* )ノ 休みにして昼頃かいて予約投稿にしたんだよーモッコリー

ポチありがとーもっこりー



☆しょうさん

(`・д´・ ;)流れ有りますよ^^

いいときはなにやっても勝てるしいい方向いい方向にいってますよね^^

悪い流れを跳ね除けるのも稼動しか無いから・・やることは変わらないんですけどねヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/09 21:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆バシュさん


ヾ(´ー`* )ノバシュさんもどうですか?ニートハウス。どりさんも住んでますよ(爆)

スロット久々でしたね~最強じゃないですよ^^でもありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆花山薫さん


組長にはばれてる(*´σー`)エヘヘ

楽しかったですよ~♪

フランス香水⇒オレンジジュース⇒フルーツ盛りDDTは欠かしません。

一回肉まんプレゼントしたら変な目で見られたーよ(もっと見てっ!(爆)

花田おにいちゃん狩りもいいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ


(・∀・)『あどねー。ボクねー』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 弟だったwwwww

ポチありがとね♪



☆さんさんさんさんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ さんが一個多いwwwwwwwwwええ。わざとです(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんな当初から見に来てもらえてたんですか!ありがとうございます!

そんなハズシじゃ変わりませんよ( ´艸`) むしろ高設定ならハズシしないでそのぶん回した方がお得かもしれないですからね♪

3分の1でも頑張って外そうって言うチャレンジ精神が大事ですからね^^絶対上手くなりますよ♪

ニューパル無くなるまで楽しんで打っていけたら良いですね~♪

コメントありがとうございました♪




☆とんぼぅさん

(^^ゞ相方に助けられてますからね・・・

自分自身はしょぼしょぼ収支です(爆)


ニューパルは飲まれなかったのが救いでしたね^^8時くらいに飲まれたら追加しにくいですからヾ(´ー`* )ノ

スロ日記楽しみにしてもらってありがとうございます♪ポチありがちょー♪



☆エージィさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 書きたい!ニートハウスってwwwww

ビッグ50回(~¬~)ウットリ良いですなぁ・・・

ハナハナで万枚出した人も見たことあるから、カエルでも・・と思ってるんですけどね~^^


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/09 21:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ユージ会長


あれ、なんであの言葉だけでこんな笑えるのか不思議ですwww


>>郵便物(熟女マニアックス)はこちらにお届けでOK?

↑そうです。2110(ニイト)号室です(爆)


自分も最初バケ地獄で( ̄Д ̄;;8の8とかなってましたwww


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



☆ヨシキンさん

ヨシキンさんこんばんは~♪

ライバルいなかったのでありがたかったですね^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ニートハウス褒められちゃったwww

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆mikiちゃん

おっはよー(もう夜(爆)

こんばんはだねwwwwwwwwwww

(*´σー`) そうそう。ニート限定。2110号室だから近く来たら寄ってみてね(爆)


久々のスロ勝てて良かったヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょーーー♪



☆ミチカさん

ヾ(´ー`* )ノそうそう。ニートハウス。ぴったりでしょ(アホ)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何そのぴったりのとこってきになる(ФωФ)

貯まったポチ特盛りご馳走さまだニャ(ФωФ)



☆セイジョージさん


セイジョージさんこんばんは♪

そうですねwwwww(爆)

昔ニートなんて言葉聞いた事無かったからなぁww


まぁ去年が引きツヨだった感が有るので全然気にしてませんよーヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/09 22:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(*^∇^*)アッシュさんもサンダー好きなんて…嬉しい(≧▽≦)私スロットやり始めたのが花火なんですよ♪だからサンダーも大好きでよく打ってました☆って今思うとわけもわからずよく花火打ってたなぁと…よく隣の知らないお兄さんに「入ってますよ」って目押ししてもらってました(゜_゜)←こんな顔しながら(笑)
ニューパルは…やってみないとわからないので、とりあえずやってみます☆わからなかったらまたアドバイスお願い致します(*^o^*)
【2007/01/09 22:26】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
>ももさん

もうね、サンダーだったら1週間連続でもいいですよ^^

ももさんも結構スロ歴長いんですね^^ちょっと嬉しい。

花火初めて打った時は氷目押しできなくて泣きながら打ってたなぁ^^

『入ってますよ』って言われてぽかーんってしてるももさんの顔が浮かぶwww

いつでも聞いてきてくださいね^^
【2007/01/09 22:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おお!久々に乳パルコちゃんの登場か。

体大丈夫かい?
いつも頑張りすぎだからどこかで
息抜いたほうがいいよ^^
そしてガンガン引いちゃってください。

応援ポチ~凸ダボ返し♪



【2007/01/09 23:13】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

乳パルコ出動です^^wwww

昨日今日休んで元気100倍ですよ-♪

ありがとうございます^^

ポチもありがとうございますーーー♪
【2007/01/09 23:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
龍が如く キャバクラ行きまくり の推定原因のbouzuです♪
龍が如く2 キャバクラ経営できる のでもっとヤバイっす!!

今日の記事おもしろすぎたので応援凸っす!!
【2007/01/10 00:32】 URL | bouzu #-[ 編集] | page top↑
☆bouzuさん

( ´艸`) キャバクラ経営早くしたいですwwww

一昨日は朝6時まで龍が如くしてたんですけど、闘技場にハマってまたもやあまり進めず(爆)


キャバクラも行った~(爆)ww


ポチありがとうございます♪
【2007/01/10 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/206-86cb2e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
