【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにか・・いるっ!
カフェにでも行こうかな~ヾ(´ー`* )ノ









(*´・д・)<何か・・・いるっ!









vi6698731426.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ドアラ!!




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



1月7日の稼動になります。



今日は内容無いので一行で終わらせます。






昨日のニューパル打って下げられて適当にパチンコで5千円遊んだよ。







本日の収支…3000ギル(爆)







野薔薇物語とウルトラマン打ったんですけど、野薔薇…ただの萌えパチかと思ったけどなかなかどうして面白そうです^^




いっつも満席だから楽しいのかなーって。いつか当てたいなぁ( ´艸`)









ヾ(´ー`* )ノ帰ってきたサーチワードのコーナー♪








☆ デルピエロ パチスロ




↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 出るの?ねぇ出るのっ!?GOGO!





☆ 龍が如く キャバクラ行きまくり






↑Σ(´Д`)なっ何が悪いっ! 正解だけども!






☆ 海物語  ワリン 乳





↑(*´σー`) この人とは仲良くなれそう。ミートゥー。






☆ 全裸生活者






↑ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何これ!wwww






こんなイカれたブログだけど





m9(`・д´・ ;) <ヨロシクね(爆) 
 





FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



                今月の収支はこちら
【2007/01/10 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<宝物いっぱい(^ω^) | ホーム | ショウヘイへーイ♪>>
コメント
斜め45度から打つ、パチスロ機www
【2007/01/10 00:09】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんんばんわ~ 

今夜は寝ます・・・凸 

また昼にやってきてイイですか? 

では~♪ 

【2007/01/10 00:09】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
(≧◇≦)エーーー!一番ねらってたのに!!!

ナゼ3番???。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
【2007/01/10 00:11】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
全裸生活者・・・俺・・・下半身裸ヌルテポ生活者(爆)ハア・・・ハア・・・

来年ドアラしばく!

俺はトラッキー命だ^^

ポチっす^^
【2007/01/10 00:13】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
全裸生活者…わたしだ!(爆)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも…お風呂上がりはみんなそうじゃないのぉ~?!(´・ω・`)(笑)
おまえのなんか見たくない(ノ>д<)ノ
押したフリポチっと凸
【2007/01/10 00:13】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
やっぱ全裸の方がキモチイの?(*・∀・)ノ

ところで、昨年末にケータイをauに変えたんですが・・・・

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;

もこみちベスト当たっちゃいました(爆)

これってどのくらいの確率で当たるんだろ?
すごいの?すごいの?(*・∀・)ノ
【2007/01/10 00:16】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
 つーか投稿して10分も経たない内に5つもコメントってwwww皆様ありがとうございます♪wwwww


☆どりさん

斜め45度ーーヾ(´ー`* )ノ



☆あてさん

こんんばんわ~♪(爆)

もちろん♪また来てくださいね♪

ポチありがとうございます♪おやすみなさい( ´艸`)
 

☆だゆたんたんターザン

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まさかの3番www惜しいっwwwwww



☆ヌルテポゆうさんw

相当ヌルテポ菌が蔓延してますな・・

m9(`・д´・ ;)<末期です。

タイガース戦に観戦に行くとタイガーマスクがいつもいます(爆)


ポチありがとうございます♪



☆ももさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ももさん全裸生活者だったんだ!

| |д・) e-94ソォーッ…ももさんちにちょっとお邪魔していいですか?(爆)


押したフリポチありがとうございます♪(爆)w
【2007/01/10 00:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ドアラって まだいたのーーーーーーー!!
でも お茶してるなんて 笑えるね(*ノノ)
ちょび勝ちおめめと~☆

こちらこそ m9(*^-^*) <ヨロシクね♪

(*^-^)ノ凸
【2007/01/10 00:26】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
☆亀さん

全裸ヾ(´ー`* )ノサイコーヾ(´ー`* )ノ

でも冬は全裸が厳しい季節なんでコートの下に全裸が基本です。

  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分もAUだよ^^

モコミチベストwwwwえっと・・・良かったねぇ(爆)


凄いと思うよ・・・多分・・・恐らく・・・(爆)
【2007/01/10 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆mikiちゃん

ドアラいるみたいよ( ´艸`) ドアラもカフェするのね(爆)

m9(^Д^)∋<ヨロシクねwwwwww

ポチありがちょーー♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/10 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
つかめない時はそんなもんだよね~^^w
でも一日稼動で3000円!!
その3000の積み重ねが大切なんだおww
凸ww
【2007/01/10 00:51】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
長電話してる間にコメントが・・・。
今日も自分では阻止できなかった。精進せねば!

アクセス解析面白いですよね。
自分のブログにオランダとアメリカから定期的にアクセスがあるのには驚きました(汗
【2007/01/10 00:53】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
☆カズ様

稼働時間は1時間でしたヾ(´ー`* )ノ時給3000え~んw

ポチありがちょー♪⊂( ^ω^)⊃プーン



☆わさびさん

ヾ(´ー`* )ノ刺客はいっぱいいるなぁwwww

(・_・;)長電話・・・


(;´-`).。oO(奥さんっどんなパンチーはいてるのっ?)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  

(・_・;)オランダアメリカ・・・


(;´-`).。oO(ホワット カラー ショーツ?)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2007/01/10 01:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのサーチワード笑えるwww

こないだ私も検索してみた(`・ω・´)

“メイド 挑発 ひざまづく”

こんなんで引っかかってたよ~(ノ∀`)

誰だ?誰だ?

(*^-^)ノ凸
【2007/01/10 01:48】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日わ死刑(マツタケの刑)にされちまったよ(;´-`)気持ちよさ子・・・

そういや、歌舞伎町のキャバクラに飲みにイったら、店の女の子と間違われて働かされたコトがあったなぁ♪

イイ思い出ポチ(^o^)丿凸
【2007/01/10 03:51】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
さすがだわ。
検索ワードが宇宙クラス!!

つか、私もたまに変なのあるけど、、、
何を調べようとしてるのか知りたいのか、さっぱり分かんないのあるよね~(; ̄∇ ̄)
名詞じゃなくて「感情」で検索とか、あれはやっぱ同士を求めてるのかしら?www

(・∀・)人(・∀・)凸♪(ドアラと一緒に)
【2007/01/10 04:45】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
カエル盗られてた(爆)友達曰く 抽選受けなくても カエルならとれるはずだったのに 抽選受けてもとれないじゃん(`ヘ´)

デルピエロ イタリアの左45度がデルピエロゾーンっていわれるくらい シュート入る サッカー選手だおo(^-^)o どりさんのボケの解説だお(爆)


凸(^O^)
【2007/01/10 07:11】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

アッシュさんのところのサーチワードは笑えますね♪
俺のところなんて『バケの宝石箱』くらい(*´艸`)

| |・ω・`) 全裸生活者のブログはここですか?

つ凸凸!!

【2007/01/10 07:45】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アメリカのディズニーランドではティガーが少年を殴ってたのが、偶然ビデオに写ってて、解雇になったらしいw

なんのはなししてんだか 爆

サーとワードって打ったことない単語でもたまに引っかかるねww

ドッから引っ張ってくるんだろ・・・


ポチ凸 
【2007/01/10 08:17】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 08:21】 | #[ 編集] | page top↑
(屮゜Д゜)屮 イタリアの左45度って(笑) ペナルティエリア内の左45度です(;_;)
【2007/01/10 08:39】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
全裸生活者ってw
…寒いのに大変だね^^
風邪引かないようにね(爆)


つ凸♪
【2007/01/10 09:32】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>えりちん♪

(´⊇`)メイドで挑発しながらひざまづく記事を書いていたんだね!さすがえろちん!(爆)

ポチありがちょ~w(^o^)w



>チン汁30ちゃま

Σ( ̄□ ̄;||| 逆に気持ちよさ子になったらだめぢゃん!

キャバクラ( ´艸`)ちん子ちゃんご指名(爆)

セクハラトークしかしなそう(爆)


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>桜よし子ちゃん

検索する方もする方だがそれに引っ掛かるこのブログも相当…(鬱)

多分宇宙との交信してるに違いない\(^O^)/UFO様降りてコーイ(爆)

(・∀・)ドアラと写真撮影3000円になりまーす。払わないと中に入ってる屈強なこくじんにせっかんされるの。とらうまだよね(ばく)



>花山組長

うぉ!サッカー分からんから適当に流してたのバレてる(爆)

そのデスピサロは3ターン以内に倒すと仲間になるの?

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ユージ会長

Σ( ̄□ ̄;||| ヒコマロ!いいなぁ(良いのか?)

∈(^Д^)∋全裸の国からやってきた全裸マンとは俺の事よ!

食らえぇ 全裸シャワー!(聖水放水。後逮捕)

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2007/01/10 12:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アッシュ

(((゜Д゜)))それ見た子ども達はトラウマ必至!コワス…W

ドアラがそんなことしたら怖いよね^^だってあいつずっと微笑んでるもん(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>組長

(((゜Д゜)))どっちでもいいー(爆)


>ミチカさん

(((゜Д゜)))全裸マンは服を着た時点で全裸協会を脱会しなきゃいけないのでブルブルです(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/01/10 12:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(((゜Д゜)))エージィさんのレスが自分宛てに(爆) これはトッペルゲンガーってやつか… コワス…WW
【2007/01/10 12:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ポチ!
【2007/01/10 22:31】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

時間がないので
凸凸だけ!

ごめんなさい
【2007/01/10 23:48】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
☆ヒカルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪


☆sakulaさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪(爆)
【2007/01/11 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/207-8fe35e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
