【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宝物いっぱい(^ω^)
(^ω^)<コンビニ行こっと♪








ro-son.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ローソン店員!






月、火と相方の友人のゆうさんと言う人に晩ご飯お呼ばれしたのでお言葉に甘えて付いて行っちゃいました ヾ(´ー`* )ノ




(こっちのゆうさんじゃありませんw念のため)





最寄り駅に着きかわいい奥さんとお子さん2人に迎えに来てもらっちゃいました^^





ゆうさんの子供は可愛かった (~¬~)ウットリ 






(`・д´・ ;)何度も持ち帰ろうとしたんですが、隙を見せないゆうさん (やりおるw)






ゆうさんは編集長もやり、ライターもやり、設定師もやってる(やってた?)らしい  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 楽しい話が聞けそうです^^






【楽しい話】





アッシュ∈(^Д^)∋<昔、友達が男なのに痴漢に遭ってましたよ。







ゆうさん(・∀・)<俺は電車で痴女に遭った事があるよ。








アッシュ∈(^Д^)∋<その路線教えて下さいっ!早くっ!早くっ!







ゆうさん(・∀・)<でも実際に痴女に遭うと怖くて何も出来ないよ~。女相手だから殴る事も助け呼ぶ事も出来ないし。







アッシュ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル <体験者はリアルだ…(爆)







その後エロトーク:普通の話が8:2位で進む。







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ エロトークばっかwwww





ヾ(´ー`* )ノ業界の話聞くの忘れちゃったよ(爆)






時間忘れて話し込んでそのまま泊まらせて貰っちゃいました(^ω^)






そして販促グッズいっぱい貰っちゃいました^^ 





jyagura-.jpg




夢夢ちゃん扇子(爆)、ジャグラーのサイのストラップ、パワフルゼロのライター、アイムジャグラーのサウンドトラック^^




家宝やね^^




tokei.jpg




ワイドパワフル目覚まし時計と番長目覚まし時計


パワフルは夢夢ちゃんで『フィーバー♪』、番長は轟けドリームが流れて、アラームを切ると『楽勝♪』って言ってくれます^^これから毎日これで起きますwwww



家宝やね^^



muimui,seiryuu.jpg



清流物語タオル(マリモカワユス)、ドラゴンギャルミニ麻雀牌(これは凄いw)


家宝ですね(爆)


raita-.jpg


RIOライター、サイバードラゴンライター詰め合わせ(これ・・・超プレミアじゃね?)、ジャグラージッポ(ジャグラーガールの絵。)、夢夢ワールドジッポ、夢夢ジッポ(ボンバーパワフルの夢夢ビッグ絵柄です。)




家宝だなぁww





sake.jpg




これから出る爆侍と言う機種の芋焼酎、ジャイパルメモ帳、南国美人ライター(光ってます!)



もちろん家宝^^






ゆうさん(・∀・)<コミックワールド沖のイスもいる?





アッシュ(`・д´・ ;)それは・・・いいです(爆)








(;´Д`)もうね、ゆうさんに抱かれてもいい(爆)





(*´σー`)てか貰いすぎって感じですねwwwwwwwwwww






久しぶりに楽しかったなぁ^^ポチ頂けると嬉しいです^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

【2007/01/11 00:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<宇宙からの使者^^ | ホーム | なにか・・いるっ!>>
コメント
それ!
【2007/01/11 00:27】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ヤッホー(ノ^∇^)ノ一番!!
今日はストーカーしてたから!!1分おき位に更新おしてたから!!!

スゴイ!!いっぱい貰ったね♪
いいな~!!ジャグのストラップ欲しい(*゜ρ゜)

まぁ、あれだよ・・・アッチュたんの話は9割エロトークで間違いないよっ(爆)
ポティ(≧∇≦)つ凸
【2007/01/11 00:28】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
”(*>ω<)o"クーーッ
【2007/01/11 00:29】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆうさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



☆だゆたんたん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 一言コメントにやられまくりwwww

(*´σー`)影の一番ってことで^^ありがとねwww


いっぱい貰っちゃった( ´艸`)

いや、今回はあっちのエロトークがヤバかったwwww上には上がいますなぁ(爆)

ポチとストーキングありがとねーーーw
【2007/01/11 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(;゚д゚)ァ....
2割は普通の話だったんだぁ・・・
てっきりエロ100%かと思ってたぁ( ´艸`)ムププ

(*゚ロ゚)ハッ!!
番長目覚まし時計だぁO(≧∇≦)O
コレ欲しい~o┤*´Д`*├o
楽勝♪って言うんだぁ!(・∀・)イイネ!!

ポチュ凸♪
【2007/01/11 00:35】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
北斗のゆうさんが抱いてやるよ~ハア、ハア(;ΘβΘ)
北斗のゆうさんは、変酋長であり、らりった~であり、設定④である!(うっ無理なボケ^^;)
しかし、マジでお宝ですね~^^
いっぱい貰えていいですね~^^
うん???SEの販促は不人気???^^;
ポチっす
今日は2冠達成!
このあと、悔しがる人来るよ~^^
【2007/01/11 00:36】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
激ねむいのですが、一言っ。

カンフーレディじゃねえっ!、ムイムイだぁぁぁぁぁ(魂の叫び)
ああ、疲れた・・・。

タバコ吸わないけど、ジャグと美人のライターはいいねぇ。。。
【2007/01/11 00:38】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
☆めぐちゃん

ヾ(´ー`* )ノある意味エロ100%だった(爆)

番長目覚ましめぐちゃんなら羨ましがるかなーって思った( ´艸`) 結構プレミアみたいよ^^

ポチュありがちょー♪



☆北斗のゆうさんw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ キモイよー(爆)

北斗はねー。酔っ払った酔い覚ましに『世紀末のおいしい水』っていう北斗の水飲ませてもらいましたよwwww

北斗のレゴブロッグ(ケンシロウ、ラオウ)とか有ったけど、飾ってたやつだったから目の保養にさせてもらいました( ´艸`)

”(*>ω<)o"クーーッってwwwホント悔しそうで受けるwwwwww

Σ(´Д`)だゆたんのとこでも一言で・・・禁じ手じゃぁぁwwwww

∈(^Д^)∋ポチありがとうございます♪
【2007/01/11 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆わさびさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  そうだったwwwwカンフーギャルだwwwなんか違和感有ったのよね^^

直しとこっと。

タバコ吸わないのにこれだけライター貰っといた(爆)(爆)
【2007/01/11 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
そんな事は、いいから痴女の路線を、書かんか!!!!
【2007/01/11 00:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
清流物語のタオル 頭に巻いて リオと南国のライター鼻にいれて ムムちゃんのセンス持ちながら スロ屋並んで下さい\(≧▽≦)丿 凸(^O^)
【2007/01/11 01:04】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
名古屋の痴女路線情報もお願いします!
【2007/01/11 01:08】 URL | おみかん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
いやー、アッシュさんくらいになるとスゴイ知り合いの方がいるんですね^^
販促グッズ・・うらやましス!
って感じです^^
また面白い話期待してますね♪
凸ポチ!
【2007/01/11 01:12】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
チジョ?
誰かチン獣のコト呼んだ?(・∀・)

番長の目覚ましか・・・
ふーん(;´-`)

そんだけもらえば凸コレわいらねーな!
【2007/01/11 01:20】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
すごいなー、いいなぁ目覚まし時計……
夢夢ちゃんの目覚まし時計……

フィーバー!v(≧∇≦)v

どこかで売ってないかな?

個人的には、一世代前の京楽さんの台枠
ボルケーノにちなんだ灰皿が欲しかったけど
結局手に入らなかった…(´・ω・`)ショボーン

凸σ( ゜ー゜)
【2007/01/11 01:27】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
Yahooオークションで売れば○○万円くらい行きそうww

でも家宝だもんねww

せめて、沖のいすだけでも下さい (*人*) オネガイ


そういうコネクションエージィもほすぃ~


ポチ凸
【2007/01/11 08:18】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) え~っと…桃鉄の猿山社長に聞いておくねW


>花山組長

(´σー`)今並んでる。でもタオルは頭じゃなくて腰だよ。

ひょっこりキノコさんが見え隠れヘ(゜◇゜、)

(^ω^)キノコッ~の子~の子元気の子♪

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

∈(^Д^;)∋ぽ…ポチありがとうW



>おみかんさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) あんたもかYO!(爆)

取り敢えず『痴女大歓迎』ののぼり貸すから、後はセンスと勇気と希望で頑張って!

(^ω^)つ【熟女熱烈歓迎中!】



>セイジョージさん

ヾ(´ー`*)いやいや、偶然ですけど凄い人にあっちゃいましたね^^

販促グッズはもう嬉しいです( ´艸`)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/01/11 08:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
わぁ^^
いっぱい貰ってきたんだねー^^
私は 番長の目覚ましほしーなぁ(*ノノ)
轟の曲で楽勝って。。

あさから行くしかヾ(`◇')ナイッ!
気分になるね(*^m^*) ムフッ

買ってみようかな。。。(・∀・)ニヤニヤ
(*^-^)ノ凸
【2007/01/11 08:51】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>痴女獣30ちゃま

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) モノホン痴女キターー!WW

チン獣王(・∀・)きょうわマツタケ狩りだ~

(((゜Д゜))) ガクブル

壁|_・)番長目覚まし欲しいんでしょ~WW

ポチいるΣ(´Д`)


>sati843さん

ムム目覚ましが一番の家宝ですね~( ´艸`)

回転音~リーチ音~フィーバー♪ですからおしっこジャーです。毎日オネショです。

最近は販促グッズにお金かけるメーカーが少ないみたいですよ^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>エージィさん

多分○○万いきそうですね^^ゆうさんも言ってました^^

でも『本当に欲しい人に持って貰いたい』って言って貰って頂いたので売りませんよ~^^

∈(^Д^)∋さぁ コミックワールド沖のイス、30000からスタート!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/01/11 08:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

なんかこの目覚ましは特にプレミアらしくてメーカーの人も全然持ってないらしいよヾ(´ー`*)

今日は轟で起きたけど慣れたら起きられるのかな!?Σ(´Д`)

ポチありがちょ~w(^o^)w 今日スロット頑張ってね(^ω^)
【2007/01/11 08:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
販促グッズ、いいですねぇ♪

番長目覚まし、バカボン目覚ましと交換しませんか(ニヤリ)

ところで痴女の路線はどこですか?(爆)

つ凸凸
【2007/01/11 09:48】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

(((゜Д゜)))アワワワ ファン感グッズWWW


(((゜Д゜)))アワワワ…ここにも痴女募集のMEN'S…

しょうがないな~(^ω^)つ【熟女倶楽部割引券】

これで痴女プレイしてきてくださいね(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/01/11 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちモァー(^^)つ
(^^)楽しくてお優しい良い方と出会えた
 のですねー。^^ よかったですー。
 私も痴女話聞いて、販促グッズ
 もらいたいー。^^

(^^)つ という事ですので、うらやまし
 すぎるので、今日の応援凸凸は
 無しですっ!!^^汗

∈(◎◇◎)∋ 「ナンマイダ~♪^^
  凸なくて♪ 残念だ~♪♪^^汗 」
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/11 13:43】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

いっぱい貰えて羨ましい…

私も『タクアン』意外の物が欲しい!

今夜は『ワリンちゃん』?『マリンちゃん』?

どっち???

携帯凸っとね♪


【2007/01/11 15:50】 URL | atsu #-[ 編集] | page top↑
あはは♪^^
たしかに貰い過ぎ!!ww

・・・でもさぁ、貰った瞬間は「おぉ!!」って嬉しいんだけど、しばらくすると結構邪魔なんだよね(爆)
うちは特に読プレが多くてww、なかでもストラップが多くて、マジそんなにイらねって感じですよ(;^^
【2007/01/11 16:30】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
エロ100%なアッシュくんには凹 http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 凸は一途で、いじらしくて、かわゆい だゆちゃんとこに置いてこ(*^^*) この間一番とった お~さまにも 同じよ~な 一途な乙女心を感じてしまったんだが…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/11 17:15】 URL | くまのぶーさん #-[ 編集] | page top↑
ムムちゃんの扇子ホスイw

業界の話はアッシュさんがでっちあげてくだしゃい^^w

ポチポチポチぽちwwwwwww
【2007/01/11 19:11】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
おちゅ♪(^o^)

かわいいかんじでせめてみました!

つ~かもらいすぎ(爆)
だから自分もお~さまみたいに凸はおあずけしよう!
あ~残念だ残念だ!

(^0^)/凸凸
【2007/01/11 20:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァ(^Д^)つ

本当に良い人で良かったです^^自分って良い人と巡り逢うヒキは強いんですよね~^^このブログの方達もそうだし(^ω^)

販促グッズ嬉しかったです( ´艸`)

Σ(´Д`)あれ?見間違いかな…今ポチは無しって聞こえたような…

(・_・)無し…

(・_・)無い…

(・_・)愛…

∈(^Д^)∋溢れる愛をくれたんですね~(末期)



>アテさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) スゲー!!バレてるWWW

壁|_・)もしかしてストーキングされてる?

ポチありがとうございます( ´艸`)



>よし子ちゃん

(´Д`)だっ…だからコミックワールド沖は貰って来なかった!(爆)

ストラップも…そうだよね^^すぐ無くなる物でもないしW



>くまのぶーさん

Σ(´Д`)一途ですから!

壁|_・)むしろだゆちゃんがジャグ男行ったり金剛行ったり男をたぶらかせてるよ… 下着チラ見せで…(爆)

∈(^Д^)∋男だったらモロだしよ!(即逮捕)


>カズ様

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) センスに食い付いた(爆)

(´σー`)あれは超個人的趣味で頂いたんですよ(爆)ムムハァハァ…

(^ω^;;)業界の話…あ、アントニオ猪木のスロットの後継機で春一番のスロットが出るらしい…(滝嘘)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


ポチありがとうございます∈(^Д^;;)∋
【2007/01/11 20:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

\(^O^)/おちゅ ちゃくりゃ!(爆)

(((゜Д゜)))ポチあげない運動が流行ってるのか!?(爆)
【2007/01/11 20:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
エロエロ、自分のほうが年上です。エロさは互角かな。今まで見たエロビは多分俺が上。ヤッタ回数は99パー負けてるな。今日から師匠と呼びます。だから南国美人ライターください、師匠ーーーーー
【2007/01/11 21:54】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
芋焼酎ください(・_・)ノ

アッシュさんならその2割のふつうの話の中でも、エロワードを盛り込むんでしょうね(*・∀・)ノ

アッシュさんに凸をじらすプレイが流行ってるそうです
【2007/01/11 21:59】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
カンフーギャル←;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

正解はドラゴンギャルだい(プンプンi-191

つうか焼酎なんて出してるんですね(爆
パチ業界もいよいよなんでも産業入りですか^^
【2007/01/11 22:42】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
セブンにローソン店員!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
【2007/01/11 22:43】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
☆ラブドンさん

(`・д´・ ;)自分はチェリーです。でもエロさでは負けませんからっ!負けませんからっ(爆)


(^ω^)南国美人ライター念力で送るおっ!



☆亀さん

(^ω^)亀さんもしょうがないなぁ・・・念力で送るおっ(爆)

2割というかエロトーク⇒ピーはいる過激なエロトーク  普通の話⇒エロトークですからwwwww

(`・д´・ ;)この焦らしがいいんだよぉぉぉぉぉ
(爆)



☆ねぇねぇ島男さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  そうだったwwww


           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |   
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、



(^ω^;)巧妙な孔明の罠にやられたおっ!
【2007/01/11 22:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/208-83ab0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
