【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙からの使者^^
(`・д´・ ;)我々は…見ていけないものを見てしまった…










(`・д´・ ;)まさか…彼が…宇宙人だったなんて…











anagosan.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ANAGOSAN!!







稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月10日の稼動になります^^



今日もいつもの店に…




いつもの店に…






Σ(´Д`)イベントだったの忘れてた…



( ̄Д ̄;;もうめぼしい台が有りません…やっちゃった。






某機種に5K入れてパチンコに行くしかなくなりました^^;






冬ソナをやるもボーダーに毛が生えたくらいの台しか見つからず-10K





海に0.5K入れた後、2台目に…




75回転~

245 単発 7K
317 止め 2.5K







(・_・;)んー…出玉増え込み24回転って所です。妥協するなら全然有りだけど飲まれたしまだ上を目指せそうだから移動します。






そして3台目でやっと安心して打てる台に(^ω^)




しかし本日初の確変を引いた時には総投資が48Kに…(滝汗)






以下データです。


112回転~


241 単発 5.5K
638 確変9連荘 13.5K
313 確変4連荘
(39) 単発
114 確変2連荘
854 止め





110r.jpg



20103個 



30/K



本日の収支…17500ギル






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・最後854ハマるも1箱平均197回転回ったら安定感有りますね^^めったに打てないお宝台でした^^







marin5555.jpg




(*´σー`)なんてシツケ良い子いいケツしてんな




m9(`・д´・ ;)逆から読んでみそ!








ウメちゃ~ん(*´σー`)エヘヘ

umechan009.jpg





。゚(゚ ´Д`゚)゜。10位に入らせてぇぇ。。なにとぞポチを…


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


(^Д^)またねー♪
【2007/01/12 00:03】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<持玉での回転数の計算方法^^ | ホーム | 宝物いっぱい(^ω^) >>
コメント
プ~ε=_| ̄| ⌒ ●
【2007/01/12 00:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

30/kて いいなぁ^^
しっかり回収(*^▽^)/★*☆オメデト♪

久しぶりのウメチャンに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

写真携帯にいっぱい溜め込んでるの?

(*^-^)ノ凸
【2007/01/12 00:11】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おおっ!
逆さから読んでも同じだ!!!
俺らが小学生の時はこれが流行ってました。
「若のぽんち竹村竹子」・・・
さかさまから・・・
【2007/01/12 00:12】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
マリンちゃんのはみ乳ハアハア(*´Д`)
一度拝んでみたい
24回転の台を捨て30回転の台を掴む
これは本当に大事ですね^^
その結果の『当然』の大逆転というところですかね^^
お見事おめでとうございます^^
でも、11/10の稼働ってのは間違い?^^;
ポチっす
ううっ・・・OTZ=3
私も久々のプー炸裂しときます^^
【2007/01/12 00:15】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ジュワッチ o(o|o)/ 凸凸!!
お見事!!すっかりパチの神様ですね。
ただの マリンちゃんのオパイ好きだと思っていたが・・・
【2007/01/12 00:15】 URL | くまのぶ-さん #-[ 編集] | page top↑
来たら、たまたま1番だったから、焦って、意味不明なコメント入れてもた。
【2007/01/12 00:16】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

予想が当たったみたいですね(笑) 

最近アッシュさんの後ろに張り付いているのがアテさんですよ~! 

いつの日か技術を盗みに行くので 

その時には優しくレクチャーしてくださいね!

では凸っとねピンフ! 
【2007/01/12 00:17】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
わーーーーーー!!いっぱい来てる; ̄ロ ̄)!!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・私の2番・・・
一番ちゃうんかぃ!(゜ー゜;Aアセアセ

何て言うんだっけ??逆さまから読んでも同じ言葉のこと・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン忘れた!!

最後のハマリあっても、勝ったんだぁ~(*゜ρ゜)
オメデトウ(≧∇≦)
てか、1箱で197回???

そのお宝台、持ってきて!!打ちたい!!

(≧∇≦)つ凸
【2007/01/12 00:19】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
30/kって・・・
何がどうしたらそんなに回るんだろ・・・?
でもホントに回る台を追っかけると、
ちゃんと出るんだね~♪
パチって凄い~(*ノェノ)
 
(*゚ロ゚)ハッ!!
ウメちゃん、今日もヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ポチュ凸♪
【2007/01/12 00:24】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!晒し屋です。

まずは、プラス収支おめでとうです~!
30/kですか~(*゚ロ゚)ノ
そんな海、打った事ないですよ~
一度でいいから打ってみたい(゚ー゚;A
凸凸っときました~!

また、遊びにきますね~
【2007/01/12 00:33】 URL | 晒し屋 #-[ 編集] | page top↑
k30!?

どりさんのコメント見てヨダレ出たw
【2007/01/12 00:52】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
もちろん凸しといたでw
【2007/01/12 00:53】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
立ち回り完璧で快勝ですね!!おみごとです!!パチは本当相性が悪いみたいで収支がマイナス一直線!!ボーダー超えてても確率変動引けないし単発ばかりでどうしてもスロに逃げてしまいます。。。まあそれならそれでパチは封印なんて考えましたが今のスロの状況を考慮すると避けてはならない問題ですね!!まあ次からは負けても期待収支がプラスであればまたガンガンモードでいってみます!!確率よ早く収束しておくれ!!
【2007/01/12 01:02】 URL | さんさんさんさんさん #-[ 編集] | page top↑
☆どりさん


スゥー(*´○`) プ~ε=_| ̄| ⌒ ●



☆mikiちゃん


ありがちょー♪

何とか回収できた(*´σー`)エヘヘ


≫写真携帯にいっぱい溜め込んでるの?

↑そうそう^^前の携帯なんてウメちゃん写真と動画でデータフォルダー満杯になっちゃった(^^ゞ

消せないんだよね( ´艸`)

ポチありがちょー♪



☆らくえんさん

(・_・)こけたらむけたちんp・・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwwwwwww




☆ゆうさん

(*´σー`)エヘヘはみ乳こそ我が人生(それもどうかと思う)

まぁ、最悪また戻れそうだったのと、試してみたい台だったから結果オーライですね( ´艸`)

結構綱渡りですけど勝ててよかったです^^冬ソナやスロットが余計でしたけどw

Σ(´Д`)ホントだ!直しておきます^^ありがとうございます♪


ううっ・・・OTZ=3(`・д´・ ;)クサッ


ポチありがとうございます(*´σー`)
【2007/01/12 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スミマセン、2008年の年賀状回転数撮れるかと思いましたが
1700回転チョットであたりを引いてしまいました…(爆)
1/400なので撮れる可能性はあったのですがね~^^;
ま、正直、はまってる最中は25回/k程度でもいいから海打てばよかった…と思いましたww

ナイスな勝ちオメ~^^凸
【2007/01/12 01:19】 URL | sati843 #-[ 編集] | page top↑
☆くまのぶーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ウルトラマンポチやぁwwww

≫ただの マリンちゃんのオパイ好きだと思っていたが・・・

↑(`・д´・ ;)ただのオパイ好きではない!


(`・д´・ ;)シリも好きだったのだ!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



☆どりさん

しょうがないですよ^^沖的には波良しですもんね ^^




☆あてさん

あてさんこんばんわ~♪ 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  マジでエスパーかと思いましたよ・・・


(;´-`).。oO(でも自分が打つ機種って…海or・・・カエルしかない!2択!(爆))


(*´σー`)技術を盗みにきてください。


アテはアッシュから技術を盗んだ!


しかしアッシュは何も持ってなかった!(爆)

ポチありがとうございます♪v∈(^Д^)∋



☆だゆたんたんたーーん

( ´艸`) いっぱいで自分も驚いたーwwww


(`・д´・ ;)1番取ったら雪降るから2番でいいからね(爆)

さかさま言葉・・・回文だよーヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

怪文。

『だゆは実はやわらか戦車じゃなく、変態リラックマだったのだ!』


はい♪だゆたんだけダヨ(^Д^)つ【197回回る海物語、PS2】



∈(^Д^)∋ポチありがちょー♪

【2007/01/12 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆めぐちゃん

現金で回してる時は26/kくらいなんだけどね^^確変中の止め打ち(ハズシみたいなもん)で増え多分凄い回ったって感じ( ´艸`)

ウメちゃんかわいいでしょ~♪(親ばかw)

ポチュありがちょー♪




☆晒し屋さん


晒し屋さんこんばんは~♪

ありがとうございます♪

30/kはなかなか打てないですね^^久しぶりでした~♪

ポチありがとうございます♪自分もポチしましたよー♪



☆カズ様

自分はどりさん見てよだれでたw

(~¬~)ウットリ マルヤキガ イイナ(爆)

ポチありがとうございます♪自分も行きますね( ´艸`)



☆さんさんさんさんさんさんさんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 前より増えてない!?(爆)wwwww

立ち回りは・・・まだ無駄が多くて勉強必要ですよー^^でも、ありがとうございます♪

パチは確率分母が大きいからどうしても展開荒れますよね^^;

そうですよね^^;パチンコも打てたほうが幅が広がるから避けては通れないですよね^^

引けるように祈っておきますね( ̄人 ̄)エロイムエッサイム・・・w




☆sati843さん

Σ(´Д`)てか自分ももうちょっと時間があったら取れてたっぽいよw

しかも1700って・・・右腕モギ取りたいですね(爆)

(^ω^;) どっちが2008年画像取れるか勝負だ!(爆)


ポチありがとうございます♪
【2007/01/12 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
1K30ですか!それはスゴイ・・・!
私のマイホでは抽選台のレベルです^^;
まあ、ストローク調整や、ステージ止め等の小技が完璧だからここまで回せるんでしょうね♪
さすがですぜ!
凸ぽちーん♪
【2007/01/12 01:58】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
☆セイジョージさん

見た目はそこまですごく無いんですけど、10個賞球と、確変中の増やしでここまで回るって感じですね( ´艸`)

後は引きが戻ってくるだけですwwww


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2007/01/12 02:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
変態リラックマ・・・ちょっと気に入った(*v.v)
やわから戦車も気に入ってたけど・・・

リラックマ・・・変態リラックマ・・いいねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホントに怪文だよ!!(笑)
【2007/01/12 02:16】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
☆リラックマだゆたんw

    〃〃∩  
     ⊂⌒(≧▽≦)< 赤下着ー!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


↑変態リラックマだゆたん(爆)

( ´艸`) 気に入った?wwww

【2007/01/12 02:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
不適切なサザエキャラ

スー海わマリンのケツも拝めるっとφ(..)メモメモ

さらに、ウメ子のケツのドアップも!
ケツ毛ボーボーだなぁ^_^;

番長目覚ましがあるんぢゃ、凸わいらねーか(-_-メ)
【2007/01/12 04:27】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
逆さ言葉かぁ・・・懐かしい♪
これってアッシュさんが考えたんですか?
俺が考えたら・・・山本山しか出てこなかった(爆)

今年もマリンちゃんはいい仕事してますねぇ、いろんな意味で(爆)

|д・) ソォーッ… 割引券もう使っちゃたよぉ・・・

つ凸凸
【2007/01/12 07:25】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
その釘師さん、金銭+トレード要因3人の破格トレードで近所の1K 4・5回転の台多数の釘師さんと変えてください Orz

某マル○ンはいやらしい釘叩くのよ・・・

ぽち凸
【2007/01/12 09:28】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ブッ(`ε´) アナゴさん見て 寄生獣ってマンガ思いだしたww ミギー\(≧▽≦)丿

あっという間に パチレベルがアップしまくってる はぐれメタル 何匹倒したんだ!?
番長目覚まし時計あるなら 凸いらないよねww
【2007/01/12 11:09】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
はじめますて、いつも楽しく読ませていただいてます。
私はあまりパチはやらないんですが
最近スロが厳しくなってkたので
パチも勉強しようと思ってます。

めっちゃ初歩的な質問なんですが
いつも最後に書かれている1K当たりの回転数の
出し方(計算の仕方)がわかりません。(/ω\)
一回の大当たりの出球がどれくらいかとか
時短中にどれくらい増えるのかなどが全くわからないのでお願いします Г○ペコ

いきなり質問だけでスイマセン(つд・)
【2007/01/12 11:39】 URL | 猫神11 #rNcvjh4s[ 編集] | page top↑
>チン獣30ちゃん

Σ(´Д`)何気にアナゴさんに突っ込まれたの始めてだよ(爆)

(・∀・)突っ込み上手なんだからー

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ケツ毛ボーボーって!○ん毛もボーボ…


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

Σ( ̄□ ̄;||| まだ目覚ましの事言ってるよこの人…(爆)

(^ω^)つ【組長目覚まし】しょうがないからあげる


>ユージ会長

ヾ(´ー`*)どっかで見た事有るやつですよ~WW

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )山本山は回文ですらない!(爆)

Σ( ̄□ ̄;|||もう割引券使ったんだ…さすが会長WW

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>エージィさん

∈(^Д^)∋そこの釘師さんはどのホールからも入札ありませんでした(爆)

3A(ゲーセン)からはオファー有ったみたいです(爆)

ポチありがちょ~w(^o^)w
【2007/01/12 12:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

(^ω^)寄生獣なんてまんが知らないなぁ。

(^ω^)後藤やジョーなんか聞いた事も無い。(爆)

パチンコレベルアップして無いよ~^^ 変態度が増しただけ

(´σー`)マリンチチ見せんか!ゴラァ!(爆)

(((゜Д゜)))ポチくれない運動ここまで広がって…



>猫神11さん

初めましてー( ´艸`)

自分の計算方法は相当アバウトですが(^^;)

一箱÷6.6=1K辺りの回転数って計算してます^^

何故6.6かと言うと大体雑誌のボーダーラインは大当たり出玉が1650個で計算されてるのが多いんですよね。

その1650個って言うのは現金で買うと1650×4(1個4円だから)=6600円分の玉

それを一箱で回った回転数で割ると回転数が出てきます(違ってたら突っ込みお願いします)

この日で言うと一箱で197÷6.6=29.8484…

んで大体30って計算です^^

前の26/Kの時は一箱173だったから

173÷6.6=26.2121…

んで26/Kとなります^^

自分の店は確変中、時短中で玉増えが見込めるので、現金投資では27/Kだったのが玉増え込みで30/Kになるんです^^

この日は100回時短で200~250増える調整でした。


こんな説明で分かりましたでしょうか?

また分からなかったら質問してきてくださいね♪
【2007/01/12 13:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
猫神11さんの補足

この一箱判別は一箱で判断するよりより多くの試行の平均値で出した方が正確な回転数の把握が出来ます^^

最低でも3箱くらいで判断したいですね^^

頑張って下さいね^^
【2007/01/12 14:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ラウンド画面、、、
マリンもワリンもいいけど、、、
ウメちゃんでもいいよね!!!^^
ウメちゃんの可愛プリチー画像が入れ替わり立ち替わり(ぐへへへ ´艸`)
はめ込み合成作りたい(笑)
【2007/01/12 18:40】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
どうでも良い事                            
アッシュ=アッちゃん
オラも本名あっちゃん

ライター届いたよ、ありがと お礼に風邪菌あげるビーム (#-_-)=○(・‥…━━━☆(@@)
【2007/01/12 20:03】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^0^)/

最近パチが楽しくてしょうがないお年頃ですね!
もうマリンは譲ってあげるよ!(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/01/12 21:28】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
回文ですか。ヒトって昔から面白いこと考えますよね。

回文ではなくて、音声逆回しで同じ音に聞こえる文てのも面白いですよ。コレはローマ字で書いて逆から読めばいいんですよね。

レスにある当たり出球からの回転数割り出しも参考になりました。
【2007/01/12 21:57】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おお!
k/30なんてしばらく打ってないよ
凄いね^^

展開も悪かったみたいだけど、
逆転勝利おめでとう!

ポチ凸

【2007/01/12 22:23】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>桜よし子ちゃん

ヾ(´ー`*)お寿司もいいけどカレーもね♪みたいなキャッチコピーだWW

(^ω^)早く三洋からウメ物語出ないかおっ(爆)



>あっちゃん

(´⊇`)わったっしーもあっちゃん♪あなたもあっちゃん~♪(サザエさんぽくしたが、分かりにくくて鬱)

(・_・)ミス!アッシュはその攻撃を受け付けない!


>sakulaさん

ヘ(゜◇゜、)マリンは一生幸せにしますっ(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>わさびさん

本当よく考えますよねWW

ローマ字はいつかやってみたいですねWW

(^ω^)お~^^意外とこれ知らない人多いみたいね~^^

今日の記事にしてみようかな

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )コピペで!



>ヒカルさん

(^ω^)自分もめっちゃ久し振りでした~♪

実は期待値通り出た日ってまだ今年ないんですよね(爆)

(((゜Д゜)))イヤー!

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/01/12 23:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。m(^^)m

(◎◇◎)上を目指されての勝利、まことに
  おめでとうございました。
  アッシュさん・・・確変連チャン、
  凄いです・・。^^ うらやましいです。

  すいません。今日も閉店近くまで
  たたかっておりまして・・・。
  応援させて下さい。応援凸凸ー!!
  それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/12 23:17】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
☆おーさまさん


おーさまさんこんばんモァ(^Д^)つ


( ´艸`) この日は初当たり引けないけど確変に恵まれましたね^^


ホテルなのに遊びに来て貰ってありがとうございます^^

∈(^Д^)∋おーさまさんは~いい人だ~♪アスパラドリンク~♪念力で送りますね~♪

リゲインも~♪
【2007/01/13 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/209-c070c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
