【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠すぎてモカをがぶ飲み。ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ふいーー。疲れた…。昨日静岡から友達が来て、麻雀がしたいというので徹マンしてました~。
 
初めてメンチン以外で三倍満あがっちゃった♪メンタンピンツモ三色赤赤裏3  呪文が長くていかついなあ。(~¬~)ウットリ


そのあと少し満喫行き、そのまま13時間稼動しちゃったよ。(´Д`).∴カハッ


さすがにピヨピヨして途中20回くらい意識がとんだ(爆)


     (〃´・`)~。oOウトウト..




            (((( ;゚Д゚))))ビクッ!!!



  (〃´・`)~。oOウトウト..



               (((((( ;゚Д゚)))))ビククッ!!


ええ。もうエンドレスでウトビクループでした。間違いなく変質者。



ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 日記行っちゃうぞ


眠い目こすりながら行ったのは、全機種6有り、クレオフすれば6確イベントです。相方さんと行きました。


まずは4台島のジャグラーから。

隣の変な男が打たずに私の台の変判をじっと見てる・・惚れられたか!?見るなら見るでいいけど、マナーってモンがあるでしょうに…。


一応変更で、粘っていると光り方がヤバい。設定9ですな、これは(謎爆)

とりあえず6っぽいということで相方に渡し、出玉を流してクレオフ出てなくてビッグ0の信長をさっくり当てて落ちず即やめ。



3台島のクラッシュバンデクーを見てみると、単独ビッグを何回か引いてた台が空いてるので迷わずおっちん。すぐに直撃ビックとミドルが出ていかにもな展開。結局6でした^^



ジャグラー設定6  2,000投資 1006回転 ビッグ10 バケ3 2890枚

信長設定?   1,000投資 426枚

クラッシュバンデクー 設定6 1510回転ビッグ6バケ1から始めて

2,000投資  総回転7518  ビッグ43(ミドル含む)バケ5  2454枚


本日の収支… 110000ギルと、隣の人の熱い熱視線。

ヒキが宇宙人になってきてウレシス^^。立ち回りの内容も良かったので満足な一日でした。

ヒキだけで勝ってるって!?(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい


ランキングクリックいつも有難うございます^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

umechan


おっちんウメちゃん♪
  

ではまたー。おやすみなさい…。


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/11 00:53】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パチパチ君 | ホーム | 甘い機種、辛い機種>>
コメント
アッシュさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
徹マンに稼動お疲れ様です  o┐ペコリ
今日もウメちゃん見にきました♪
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウットリ ウメちゃんラブリーw
【2006/07/11 01:52】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
人の変判、じっと見ている「変態」も
いるんですね。
マナーもプライドもかけらもない奴ですね。
本当にお疲れ様でした。m(__)m

(^^)あのジャグも・・バンデクーも・・・
    設定10?ぐらい有る当り方してる
    んですけど・・・1/10ぐらいで
    いいですから、その引きを分けて・・汗

(◎◇◎)ウメちゃんの目、うるうるしてる・・
       かわいい・・。

(^^)つ アッシュさんじゃなくて、ウメちゃん
       に凸凸ー!!(謎)

それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/11 02:16】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ヤッホー(ノ^∇^)ノ凸ポチッ♪
今日の ウメちゃんにも(*・・*)ポッ

大っきめの勝ちおめれとぉ~♪

麻雀の呪文 難しくて覚えてないです(*^m^*) ムフッ

今日の私の北斗を呪文に例えるなら…

タンタンタンタンタンタンタンユアショー裏確 ですかね(*ノノ)
おやすみなさい <(_ _*)>
【2006/07/11 02:22】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
おつかれさまーー徹まん明けで、スロ、、良くやるパターンです!爆
(趣味で、麻雀屋やってるぐらいですから!爆)
それにしても、、「鬼勝ち!!」ですね~~
羨ましいです・・・ポチ、、やめようかな~爆
【2006/07/11 02:31】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おはようございます(^^)
徹マン明けの、13時間フル稼働ですか・・・
若いって良いですね・・・羨ましいです(^^;)

稼働は快勝ですね 素晴らしいです(^_^)/
【2006/07/11 08:17】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
〉不良主婦さん

コメント一番のりアリガトウ(^^)

ウメちゃんですか!ええ!可愛いですよ!食べちゃいたいくらいですよ~パクッ(ウメの命のトモシビがっ!爆)




〉おーさまさん

おーさまさんおはようございまモァ(^o^)

なんと!アッシュイジメですか!?

『イジメ、カッコ悪い』by前園(今どこにいるんだ!?)

フゥー。多分ウメちゃん居なきゃポチィは三分の一に激減だな…(ウメ様に土下座しながら激爆)

パチ屋には変な人がいっぱいいますよね(^^)アッシュとか…アッシュとか…金太郎さんとか…(爆)

ポチィアリガトウございました~また夜遊びに行かせてくださいね。

〉mikiちゃん

mikiちゃんの呪文も…長い(爆笑)んもー電車の中で笑っちゃったじゃない~。

まさかウメちゃんに惚れちゃった!?罪づくりなウサギだ(爆)

夜伺いますね(^_^)



〉緑の大地さん

大地さんも麻雀するんですか~!しかも麻雀屋さんまで!いつかお手合わせしてもらいたいです(負けまくってアッシュ破産)

(*_*)ここにもアッシュイジメが!?

『先生~おーさまくんと大地くんがアッシュをイジメてまーす』

チクリ来たよコレ。

夜にまた遊びに行きますね~。

〉ヨシキンさん

ええ!若いですよ(謎爆)嘘です見栄張りましたW

年取ったなぁって最近しみじみ感じますね。
この頃調子いいんですよ~ ブログ効果かな!?皆さんのお陰です(^^)

ヨシキンさんのとこ夜行きますね^^


【2006/07/11 09:57】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
く・・・アッシュさん。 n・・・さとしさんはおそ松が気になっているようですが、9番台を探しに行ったみたいです。
 しょ・・・・ではまた・・・
【2006/07/11 14:50】 URL | ruso #-[ 編集] | page top↑
>rusoさん

nサトシoさんはおそ松好きそうですよね^^

今から自分は北ちゃんカントリーの新装に徹夜並びしなきゃいけないのでこの辺で失礼します(爆) ちじれ・・・
【2006/07/11 15:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^

麻雀&スロおつかれっす!
僕はPM6時~麻雀ですw

あいつらいつもでたらめなレートだから
つかれる^^;

快勝おめっす!!
【2006/07/12 12:13】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
>ユートさん

オオーーー頑張ってねー。でたらめって・・・デカピンか!?(それだったらビビル 爆

また遊びに行きますね~
【2006/07/12 16:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/21-fd8d859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
