スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ流れに乗れません^^;
∈(^Д^)∋<今日は日曜日♪日曜日のテレビと言ったらなにかな?







(*´・д・)<ちびまるこちゃん!!!






(`・д´・ ;)<ガキつか!!







∈(^Д^)∋<んー惜しいなぁ…日曜日と言ったら『笑点』でしょ^^










ennraku




(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル 円楽群…



(^ω^) ワタクシのカバンにまだ若干の余裕がございますのでポチください(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


1月12日の稼動になります。


いつもの店に。

とりあえずスロットに…と思いましたがゴジラ朝一確変台を見つけちゃいました(・_・;)これはさすがに見逃せないなぁ。




これが6連。(^ω^)ホッコリーヌ。




今日はスルーも現状維持くらいで出玉普通に取れました^^




kingugidra.jpg




0.5K 6連荘 


確変5 突確5 通常1 



10121個





ニューパル打ってる相方の方に行ってみると判別していて5有るか微妙とのこと。(^ω^;)




上げるならこの台って台が朝一台だったんでならばと打ってみるとセルフサーチ判別で5以上に(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




そのままダメだった相方に投資分貰ってあげました(^ω^)







もう海しかないー



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  






初当たりは26.5K使いで2連荘(*´σー`)エヘヘ





時短で2連荘 ( ´艸`)





264回転で2連荘 ( ̄Д ̄;; 





411回転で単発 (((((( ;゚Д゚)))))






時短で単発 (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’








気づくと確変3連荘目が来たのが8:30(;_;)アウアウ…







そこからー(^ω^)














3連で終わった ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!








∈(◎◆◎)∋マリン・・・許さない…


おーさまさんお借りしました^^




以下データ



海87回転~





739 確変2連荘 26.5K
(25) 確変2連荘
264 確変2連荘
411 単発
(50) 単発
634 確変3連荘
155 単発
108 止め


12回

26/K




resipppp.jpg




10230個




本日の収支…34000ギル(相方ノリ収支込み44000ギル)





( ̄Д ̄;; 展開きつかった…結局ゴジラ分だけプラスでした。。。





(ノ_<。) 10位復活に応援ポチくださぁぁい。

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

今月の収支はこちら
スポンサーサイト
【2007/01/14 00:15】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<パチンコってギャンブル? | ホーム | 持玉での回転数の計算方法^^>>
コメント
アッシュさん
昨日の画像の意味がわからなかったんですが、30秒じ~っと見てたらわかりました。
腕が、なが~くなっちゃったってヤツだったんですね(笑)

ru、から伝言です。
「『或るrusoの一生』近日堂々公開予定!!」だって(笑)
【2007/01/14 00:24】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんはです~(^-^@)

相変わらず、優秀台掴んでますね・・・さすがですね^-^

円楽群 ・・・激アツですね・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2007/01/14 00:28】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!

今日のマリンちゃんは○○だったんですかね?(爆)

それでもキッチリ勝ってるのがさすがですね♪

アッシュさんは清流の方には行かれないんですか?
個人的にちょっと打ってみたいかなって思ってるんですが・・・。

円楽群は・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

つ凸凸
【2007/01/14 00:29】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
日曜日と言ったら いいとも総集編だろうがぁっ!!(やっくん風)

歌丸さんは 合気の達人に見えてしょうがない(爆)

流れ乗れませんかぁ 去年の変態的な爆発の 反動 めっちゃきてますね(´A`)


独歩に使っちゃったんですかぁ? ドリアン(´A`)


今度は期待値どうりに出るようにの応援凸(^O^)
【2007/01/14 01:14】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
今日はいいもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
飲みに言ってたから・・・1番じゃなくてもいいもん!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
スネだゆ・・・

マリンに振られた~。だゆも番長に振られ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

アッチン変態だから、怪獣に好かれたんだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう・・・ワケわかんない。。。(≧∇≦)つポチ
【2007/01/14 01:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
円楽群・・・( ´艸`)ムププ
つかこれ合成うまいな(O_O)

ゴジラおもしろい?
今度打ってみようかな・・・

日曜日はもう、ブラックバラエティー→ガキ使
のコースでしょう( ´艸`)ムププ
【2007/01/14 01:33】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです^^
嵌り台に突っ込みたくなるビンビン座です(*´Д`)ハアハア
あ~マジで変態になったきた~OTZ=3
私の連れ、今日マリンに40K貢いでました・・・
なにはともあれ勝利おめでとうございます^^
ポチっす
【2007/01/14 01:43】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
波に乗れないかぁ~・・・
ん~・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
変態度が足りないんじゃない???
去年のアッシュさんは・・・
もっと変態だったかもぉ( ´艸`)ムププ

でもちゃんと勝ってる!さすがです(*・∀・*)

大波来い~っポチュポチュ凸凸♪
【2007/01/14 01:48】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

アッシュさん・・・たぶん還暦前・・・ですね(爆) 

円楽軍団にウケた♪ 

私も最近「お笑いネタ」サボり気味なのでそろそろ・・・(ニヤッ) 

明日の記事・・・・展開が気になるアテさんでした 

では凸っとね♪ 

【2007/01/14 01:53】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
☆サト汁さん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 分かったんですかwwww

ナンチャンを探せレベル10くらいの難しさでしたかね(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ru やるなぁ あかいこうじに似顔絵かいてもらわなきゃなぁwww



☆ヨシキンさん


ヨシキンさんこんばんは~♪(^Д^)つ


(^ω^)いえいえー  何とか取れてるって感じですよ^^

円楽群は信頼度5パーセントです≪最悪≫

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆ユージ会長


会長こんばんは♪

(`・д´・ ;)今日のマリンちゃんは○○って言うよりも○○だと思いますよ(隠語ばっかり)

(`・д´・ ;)あーーマリンちゃんを○○で○○してえええええ(ノイローゼ

清流の方が萌えポイント高いんですが…回らないんですよね( ̄Д ̄;;

盤面が非対称なので右打ちが効かないのも打てない原因です。

でも・・・なつきリーチは・・・(`・д´・ ;)萌えるwwwww


スーパー笑点物語で円楽群出してくださいね(爆)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃



☆組長


Σ(´Д`)そうでしたね・・・日曜日と言ったらうちくる!?でしたね(分かってない)




歌丸さんが『山田・・お茶・・』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


≫流れ乗れませんかぁ 去年の変態的な爆発の 反動 めっちゃきてますね(´A`)

↑そうなんですよ!だからしょうがないかなとは思ってるんですけどね(・_・;)


ドリアンに飴ちゃんあげちゃったから引けないんだと思う…

(`・д´・ ;)サンチンの構えで明日は海退治だ!(爆)www

ポチありがちょー⊂( ^ω^)⊃プーン


☆たんだゆたんたん


( ゚д゚) 一番じゃなくていいんだ・・

最近『一途なだゆ』って言われて浮かれて遅くなってるんじゃないのぉ( ´_ゝ`)

o(*≧▽≦)つ【一途】 (^Д^)<えっ?1番取れなかったから一途の称号くれるの?悪いなぁ


(`・д´・ ;)これからは『一途なアッシュ』として生きてくことにするからねっ(爆)


(・_・)変態だから怪獣に好かれるそうだったのか・・・


(^Д^)変態リラックマなら100連荘~(爆)

ポチありがちょー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/01/14 01:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆亀さん


円楽群楽しいでしょーwwwww

ゴジラは・・・(・_・;)楽しくは・・・無いかも(爆)


ハネデジのなんか打った方が楽しめるかもよ( ´艸`)

≫日曜日はもう、ブラックバラエティー→ガキ使のコースでしょう( ´艸`)ムププ

↑(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 間違いない!練り物大使サイコー(爆)



☆ゆうさん


ゆうさんこんばんは♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ビンビン座!なんてハレンチな星座なんだwwww

(・_・;)40kはへこみますねー。まだ自分の展開は恵まれてますね^^;

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆めぐちゃん

Σ(´Д`)そ・・・そうかっ!変態さが足りないのか!


∈(^Д^)∋<びちく めーなーしたいなり~(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  これで本当に引けるようになるのか!?(爆)

ポチュありがちょー♪



☆あてさん


あてさんこんばんわ~♪
 
Σ(´Д`)還暦前ってwwwまだピチピチですよ(死語)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あてさんのお笑いねた待ってますよーーー♪

明日は・・酷いです(爆)wwww

ポチありがとうございます♪www
【2007/01/14 02:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
そんだけ頑張っても結局プラスが朝の分だけかよ
ってなると結構シンドイですよね。
お疲れっす☆
パチは確変ヒキ負けると勝つのは結構むずかしいもんですよね。
当たり欠損数を数えてはムカッってなっちゃいますw
でも勝利オメです^^
さすがというところでしょうか♪
関係ないですが、最近海の確変セグを覚えようとして、なかなか定着しません(爆
【2007/01/14 02:19】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
円楽群・・・
ちょっと怖い(^^;;

最近、何かマリンちゃんに嫌われるようなことした???
あんなにラブラブだったのにね・・・。

いつも回る台打っててサスガだね♪


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/01/14 02:21】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
お酒漬けで言語野が麻痺してるわさびです。
とりあえず、今日も勝ってることだけはわかる日記でしたのでポチはいらないですよねw

びちくめ~な~とか言ってるヒトにポチはいらぬ!(とかいいつつ惰性でポチ)
【2007/01/14 02:27】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!晒し屋です。

円楽群、、笑いましたwww

ランキング20回ぐらい押したい気持ちですw

また、遊びにきます~
【2007/01/14 03:43】 URL | 晒し屋 #-[ 編集] | page top↑
波に乗れなくても 勝ててるからいいね(*ノノ)

笑点 懐かしい響きなり^^

まだやってたんだね~☆

もっぱら 私は まるちゃん見てるけど何か?
って 普段は パチだけど(*^m^*) ムフッ

今日は まるちゃんみれるかな。。 il||li _| ̄|○ il||li

(*^-^)ノ凸
【2007/01/14 08:40】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 08:52】 | #[ 編集] | page top↑
ちくびまるこに1票
ともぞう理性失うの巻♪

ちょっと前までわ、18時から2時間アニメ天国
だったのになぁ(´・ω・`)つまらん

イイもんもらっちゃった~ (≧∇≦)ノ【組長目覚まし】
金ちゃんのシマに持ってって1分おきに鳴らしてこよう( ´艸`) 
って、違う歌が流れてるぞ~!(# ゚Д゚)あせったぢゃねーか!

でもチン子わおっきい大人だからちゃんとポチるよ(;´-`)。oO(誰が押すか!)
【2007/01/14 10:49】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

(・ω・;)(;・ω・)そうなんです…今月良い台は取ってるんですけどずっと報われないんですよね。

海のセグ、隣りのおっちゃんが見てきて『ダメだな』と一言。

(((゜Д゜)))完全告知ジジイだ…サムが出てくるとか先に言われて萎える…(爆)



>ミチカさん

(^^;)なにか嫌われる様な事…

(スロットに浮気、ワリンに浮気、ゴジラに浮気(爆))

(^ω^)思い当たらないなぁ♪

ポチありがちょ~w(^o^)w



>わさびさん

Σ(´Д`)酔っ払ってる癖にコメントレスはしっかり見てるんかい!(爆)

∈(^Д^)∋<ビチクめ~な~…したいすなぁ(爆)

ポチありがとう山脈w(^o^)w



>晒し屋さん

( ´艸`)円楽群は激熱ですから(爆)

ポチ連打ありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/01/14 11:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 \        ..:::::::::::/
   \  . .. ......::::::::::::/
   /,,,,,,   ,,,,,,:::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ 、ヽ、ニ__ ーーノ゙-、
:  | | `ヽ 、   , ' | | ヽ
  / ヽ    `廿´  | |E|
/    \_____ノ  | |

ソ ニ ッ ク ブ ー ム
【2007/01/14 17:46】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
エージィも最近パチ各辺潜伏台を探そうとするもいまだ発見に至らず 爆

銭の件ありがとうございました。

早朝記事書くのは、辛いww

思ってることと書いてることが矛盾してる時があってw

また間違いあれば言ってください m(_ _)m

ポチ凸
【2007/01/14 19:20】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あの出方で元を取るとは流石アッシュじゃのう((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
負けない所が凄い(^O^)v イエーイ
変態なのに...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
【2007/01/14 20:00】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ごめんね アッシュくん Dたんちの一番取り上げて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
せっかくおいしい②番だったのにね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 一途でいじらしい アッシュくん ナンカ違和感・・・

 一途にいやらしい アッシュくん!!
 決まったな!!   m9っ`Д´)

おばたんは朝一張り切って行っても もみもみ、飲まれて2時くらいに移動 エナした台で元取って帰る事多くて、私は何してたんだいって事が多いよ。最初から2時に行けってか!?
 マリンちゃんは外したら ごめんねって顔するけど、みずきちゃんはさっさと消えちゃて愛想なしだよ。服着てるし・・・萌えるかな?
 
【2007/01/14 20:34】 URL | くまのぶ-さん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
相変わらず優秀台を打ってるところがさすがアッシュさんですね!円楽群激アツですねw明日も頑張って下さい!それでは失礼します。
【2007/01/14 22:52】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ

(◎◆◎)こんなに愛し?愛されて?
 いるのにコメントに来れなくて、本当に
 申し訳ございません・・。m(__)m
 毎日応援もしております・・。

 記事も最高に面白かったです。
 マリン、許さない・・・。^^ 本当に許せなく
 なる時、多いですよね。^^笑&涙・・

(^^)つ 応援凸凸ー!!
 みなさまもアッシュさんの順位復活に
 清き一票(二票ですかね^^汗)をおおっ!

それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/14 22:57】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ・・・、単発ラッシュで
きつかったね^^;
長く引けてないけど、
内容十分だしお見事だよ^^

それにしてもゴジラって突然確変多いね。

ポチ~凸




【2007/01/14 23:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
FC2が開かない><;
【2007/01/14 23:36】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
この前久々に笑点見たんですけど・・・
司会歌丸さんになってるんですね^^;
っていうか日曜日のテレビと言ったら・・・
ミナミの帝王でしょう!!!
たまにしかやってないけど^^;
しかも関西だけか???

稼動は・・・いいか^^;
凸ポチッ♪
【2007/01/15 00:09】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
☆mikiちゃん


何とか、裏技で勝ったって感じだよー( ´艸`)

まるちゃん最近見て無いヾ(´ー`* )ノ

今日打ちに行ったのかなー勝ててるといいなぁ(*^m^*) ムフッ


ポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆チン獣30ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ まるこ襲うの!?


(;´-`).。oO(ともぞうは 年寄りだけど 現役だ   トモゾウ心の俳句(爆)


おっきい大人( ´,_ゝ`)プッ

(`・д´・ ;)ポチ押してよね(爆)




☆どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ガイル返しされた!




☆エージィさん


確変潜伏は朝一がいいですよ( ´艸`)

朝一だけ光るランプが有るので^^

眠い時はしょうがないですよね^^自分も間違ってる事書く事多いので気をつけなくっちゃ^^


ポチありがとうございます♪



☆ラブドンさん

( ´艸`) なんとか・・・元取れましたねwwwもうきつかったですよーー^^

朝一のアドバンテージが効きましたね。

そうそう^^へんたいだか・・・


(`Д´) コラー!変態じゃないぞー!超変態だーー(爆)


【2007/01/15 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆くまのぶーさん

ヾ(´ー`* )ノいいですよー、12時からの1番貰いましたから(爆)


(((((( ;゚Д゚))))) 2番の方が【美味しい】って分かってるwwwww


≫ 一途にいやらしい アッシュくん!!
 決まったな!!   m9っ`Д´)


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いやらしいって!


∈(^Д^)∋ アッシュは~いじらしい~♪いっつも~いじってる~(なにを?)

≫ マリンちゃんは外したら ごめんねって顔するけど、みずきちゃんはさっさと消えちゃて愛想なしだよ。服着てるし・・・萌えるかな?

↑(*´σー`) みずきとあっそぼ~でご飯3杯どころか炊飯ジャーごとイケる!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

☆三船剛さん

三船さんこんばんわ♪

何とか打てる台に辿り着いたって感じです^^

円楽群は魚群並の衝撃です(爆)www

コメントありがとうございます♪




☆おーさまさん


おーさまさん、こんばんモァ(^Д^)つ

コメントなんか気にしないでくださいね^^


自分もコメント残して無いですけど毎日ポチには伺ってますよ( ´艸`) 日課ですからね^^


こんな手抜き記事面白いって行ってくれてありがとうございます♪マリン・・・許せないです(^Д^;;;)


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


(・_・;)FC2押せないですね・・・なんでだろ・・・




☆ヒカルさん


( ̄Д ̄;; 我慢して稼動するしか無いですもんね^^

去年引きすぎたのが収束してるみたいですww


そうなんですよー^^突確多いですねゴジラww

突確30パーセントある台ってあまり無いですよね^^;

ポチありがとうございます♪


FC2開かないですね( ̄Д ̄;; なんでだろ・・・すみません・・・・



☆バシュさん

円楽さんが卒業したみたいですよ( ´艸`)

Σ(´Д`)ミナミの帝王・・・見たこと無いです(爆)www


ポチありがとうございます♪
【2007/01/15 00:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/211-5bc2bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
