スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌える怪胴王~♪
(>Д<)<なんでそ~~~…







\(~o~)/<なるのっ!













(>Д<)<なんでそ~~~~・・・








gokigennyou2.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なるのっ!!





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




1月14日の稼動になります^^




昨日ニューパル5で不甲斐ない結果に終わったのでニューパルリベンジ!といきたい所です。


んが、とりあえず相方にこの台やりたいか聞いてみる。






アッシュ∈(^Д^)∋<この台打ちたい?





相方(* ̄Д ̄)(*‐д‐)<(コクリ)







~~~~~Σ(´Д`)リベンジ2分で終了ォォォォォ~~~~






据え置き確認してあげました。(^ω^;)




ならばパチンコ!と行きたい所ですが・・・・




しかし今日はパチンコ打てる台が有りませんよΣ(´Д`)





 


12K使って引けずで12時オープンの店(等価交換)に行きます。








トボトボ λ,,,,,|パチ屋|





開店時間に5分遅れて入店^^




この店は2、3度しか行った事がありませんが今は5号機に力を入れてるとのこと。





まずはエヴァから…と思いましたが狙い台は埋まってます。(この店には前日相方が行ってたのである程度情報が有りました。南国娘の6を掴んで大勝ちしたみたいです。)





しょうがないかな~と前日一番出ているサンダーにヾ(´ー`*)






4K入れた時になんか気持ち的に違和感が…





好きな筈のサンダーなのに気乗りがしません…(´・ω・`)







恐らく負けパターンだって言うのが体が感じているんでしょう。






まだ設定変更の癖を把握して無い店で5号機の据え置き狙いしてるんですから当然ですよね。 








(・_・)アッシュさんこのサンダー止めました。










(≧Д≦)どうせ負けるなら前のめりになって倒れたい!!







(≧Д≦)/萌え死したい!!!










⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  


って事で萌えるまりんバトるに移動。(爆)
 萌え死も辞さず…です。






打つこと4K。爆弾を投げ合う?みたいな演出が。





(´σー`)<へー爆弾対決の爆弾大花の三尺玉なんだ~。懐かしー。






Σ( ̄□ ̄;||| って適当で赤7揃ったよ!!






20070115215426.jpg





(´・ω・`)  プレミアだったんだ…



(´・ω:;.:...     だったんだ・・・



(´:;....::;.:. :::;.. .....  んだ…







(`・ω・´)ビッグ中、歌、流れる、ちょっと、恥ずかしい(爆)





moeneko.jpg






(*´σー`) 敵の方が萌えるな。別にどうでもいいって?あっそう(爆)






なんか訳分からんうちにRTに入らず飲まれた(´Д`)









萌えじゃ飯は食えないのだよ、とシャア様が言ってる様な気がしたので累計765回ってるサンダー(当日260回転)へ。






2Kでミドルを引いて周りを一周。




(・_・)前日あからさまに出てた台はキツそうね。サンダー上げを狙える台だしちょっと様子見ますか。






(ノ゚ρ゚)ノ そんなこんなでペシペシ打ってると怪胴王のよさげ台が空いた♪




怪胴王の前日5403回転ビッグ18バケ14の台が1149回転でビッグ5なので打ちますよ~(^ω^)



当日あまり回って無くて判断要素にかけますが、前日の履歴と併せたら据え置きの可能性もあって打つ根拠になるってもんです^^







サンダー401枚流し




ここまで22K使いなのでそろそろ腰を落ち着けたい所です^^





まずは5Kビッグ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




爆チャン中の目玉チャンスの最終ゲームでチェリーを2回引く偉業(?)を達成しつつも調子良く出てくれます( ´艸`)




doka-nnme.jpg




(`・д´・ ;)<ドカーン目。バガーンドゴーン。





結局展開にも助けられて3800枚出てくれました(ノ゚ρ゚)ノ




【怪胴王設定6】



6281回転(前任者1149ビッグ5回含みます)


ビッグ24 バケ7 (黒ビッグ5 白バケ2) 



risito98.jpg



3812枚 (上がサンダーのレシートになります)




本日の収支…57000ギル(相方ノリ収支合計77000ギル)




\(~o~)/なにげに今年スロット初勝利ww




bakuretuoh.jpg




(*´σー`) 怪胴王の最強出目。右下段ボーナス絵柄でボーナス確定で、この場合は赤7ビッグか赤バケが確定です^^




        _  ,r''゙~    __         _    _  _
   .  __ |ロロ|/ ̄\_,ァ-‐ |ロロ|/ ̄\ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
      ポチィ   ワー
    キャー   λ... ワー    λ...   キャー    ワー      ...λ
    λ...      λ...  ポチー      ...λ ポチチチ   ...λ  キャー
  λ..  ギブミー   λ..    λ..  ホシイー      ...λ      ...λ    ...λ


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


          今月の収支はこちら


∈(^Д^)∋またね♪
スポンサーサイト
【2007/01/16 00:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ポジティブとネガティブ^^ | ホーム | パチンコってギャンブル?>>
コメント
どう? 
【2007/01/16 00:10】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
おお、久々に期待値より出たんじゃない?
この出目は好きですね。AR確定ですからね。

それにしても黒BIGが少ない!うらやましいなぁ。
【2007/01/16 00:13】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

ア、アッシュさんお顔が出てますよ・・・ 

バイトしてるのがバレますよ・・・ 

今年初のスロでの勝ちオメです♪ 

私は今だに5号機で2000枚すら出した事がありません(恥) 

もうちょっと腰を据えて打たなきゃダメですね・・・ 

5号機での大勝にカンパイv-275

凸っとね♪ 
【2007/01/16 00:16】 URL | あて~! #-[ 編集] | page top↑
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ3番・・・
今日はね~まったりしてたから・・出遅れた(・・、)

カエルリベンジできなかったのね・・・。また、次の日があるさ~♪
まりんばとるってそんなにはずかしいの??
見たことも打ったこともないよ・・・

(≧∇≦)つ凸
勝ちオメ♪やっとスロで勝ててよかったぁ~(´▽`)
【2007/01/16 00:19】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
勝ちおめですぅ(*・∀・*)
なんだか今日はいつもと違うわぁo┤*´Д`*├o

通常時のアッシュさんは
ニューパル、1発(σ´∀`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

マリンちゃん、1発(σ´∀`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

の変態ヒキなのに・・・

なんだか今日は・・・
人間っぽい動きだわぁo┤*´Д`*├o

(*゚ロ゚)ハッ!!
でも最後は3800枚!!!(*ノェノ)
やっぱり変態ヒキだぁ~O(≧∇≦)O

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノポチュポチュ凸♪
【2007/01/16 00:23】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
ら、ライオン君・・・・出てるって!!(爆)

(」゚ロ゚)」オオォォ!!
なにげにスロでは今年初勝利だったのですね!
萌えて初勝利だったのですね!!
(´ー`)y-。oO(坊やだからさ!)
【2007/01/16 00:27】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
今年スロット初勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪
相方がうまい人って いいなぁ~^^

私も据え置きか調べてほヾ(`◇')シイッ!

豊丸に台選ばしたら 天井間違えなしd(゚ー゚*)

あっちゃんて 古いネタ良く知ってるよね(*ノノ)
私でも 微妙な所のネタだ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/01/16 00:29】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
どわっ! 今日打った台がほとんど一緒だww 萌えるマリンで 体を上下にノリノリで打ってる人がいた(実話)(・_・;) かいどう王は 1/2以上 56で おそらく5つかんだのに 黒いのばっか・・ 黒黒白って2回連続引くと 萎えますね(爆)コインアホみたいに減る(´A`)

ドカベンの推定6も打ったけど つまん('◇')ナイ!&増え('◇')ナイ!

バクチャン中はかなり楽しいんだけどなぁ(*^_^*)

勝ちおめでとうの凸(^O^)
【2007/01/16 00:31】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
713枚取れないのに、マリンバトルの名を語るとわ!!!!!

こんな台!!!

・・・・結構面白そうだな・・・・。
【2007/01/16 00:35】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
萌えるマリンバトルは歌ヤバイみたいですね

で怪胴王のそのデータはなんですか?
それにその黒BIGの少なさ(ありえな~い
この前、半日6をぶん回して+2Kだった自分が
うんこちゃんなだけなんですかね?
怪胴王。自分の記事に書いたばっかです!
まだUPしてませんけど^^

(*^-^)ノ凸うんこぽち
【2007/01/16 00:51】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
ライオンの中に、人間が入ってるような気がする(( ;゚Д゚))
んなワケないか(・∀・)

相方ノリ収支って、ほとんど変態が取り上げてるんだんべ?(ーー;)

怪胴王わかんナイ(つД`)
タマにわ金ちゃんで爆死してこい!

いやいやポチ凸(;´Д`)押したくね~
【2007/01/16 00:56】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
☆わさびさん

そうですよ-( ´艸`) 久しぶりに期待値以上でちゃいましたwwww

前打ったときは引いても引いても黒ビッグ、白バケだったので今回はイライラしなかったです♪

19回中黒5回はイケてますよねヾ(´ー`* )ノ



☆あてさん


あてさんこんばんわ~♪
 

ちょっとハッスルしちゃいました(爆)

あれ時給いいんですよね^^ライオン製品もらえるしwwwww


結局5号機は長く打ってダラダラ出すしかないですからね^^ 

ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋



☆だゆたんたん

3番ありがちょー♪( ´艸`)

カエルはしょうがないよね^^ちょっと出してくれたからよしだよ-


(/ω\)マリンハジカシー。ってかもろ『萌え』だったwwww

(*≧▽≦)やっとスロットで勝てたよ~ありがとねー♪ぽちもありがちょー♪



☆めぐちゃん

ありがちょー( ´艸`)

(`・ω・´)いつもと違う?凛々しいってことか。


≫なんだか今日は・・・
人間っぽい動きだわぁo┤*´Д`*├o

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 人間っぽい動きってwwww普段は妖怪か!?


(`・д´・ ;)間とって変態妖怪だなwwww

ポチュポチュありがちょーー♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/01/16 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 01:25】 | #[ 編集] | page top↑
☆亀さん

(*´σー`)エヘヘ ちょっとハッスルしすぎちゃったwwww

そうそう^^なんだか初勝利だったのーー^^

萌え勝ちですなwww

(`・д´・ ;)ザクの三倍のスピードで萌えたっ!(爆)



☆mikiちゃん

ありがちょー♪スロットで勝ちたかったから良かったよー( ´艸`)

mikiちゃんは自分でいい台調べられるから大丈夫じゃん^^


≫豊丸に台選ばしたら 天井間違えなしd(゚ー゚*)

↑(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  逆の才能だwwwww

なんでそ~なるのってやつ?( ´艸`) なんか知ってたwwwwお笑い好きだからかなwww

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ



☆花山組長


≫どわっ! 今日打った台がほとんど一緒だww

↑シンクロニシティwwwwwじゃあ東京にドリアンとかみんな集まるなwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あの歌でノリノリってことは歌詞とか覚えてるんじゃwwww

青ビッグは後ろから見たけど面白かったwwいつか勝つニャ☆って・・・ニャ☆ってぇぇぇぇ(爆)

白バケは本当に萎える(´Д`) てか爆チャン洞窟中もチェリー揃うのみたく無いから目つぶって打ってるよー。

ピョロって揃っていつも終わる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ドカベソも打とうとしたよwwwつまんなそうなオーラ(レインボー)が出てたからスルーしといたwwww


怪胴王は爆チャン中しかつまん('◇')ナイ!


ポチいつもありがちょーー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆どりさん

やっぱりそこはアルゼ・・・楽しかったですwwww


【2007/01/16 01:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ねぇねぇ島男さん

歌・・・激やばです(キュンキュン)ww

こんな黒が少ない怪胴王は初めてですよーヾ(´ー`* )ノ

前に打った怪胴王と合わせたら・・・


(;´-`) 理論値くらいでした(爆)


収束するもんなんですねwwww


うんこポチ・・・

e-283
e-317<ありがとううんこ
e-457 
e-458 



☆チン獣30ちゃん

ヾ(´ー`* )ノ気のせい気のせいwwwライオンちゃんはあれ生身の体(生まれたままの姿)だからwww


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル てか相方に大体台あげてるんですけど

今思ったんだけどなんで金ちゃんが番長なの?

(`・д´・ ;)チン獣30の法則  負けた時は黙ってるwwwwww


ポチありがちょーー♪
【2007/01/16 01:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
金ちゃんわ「金剛くん」の金ちゃんだよぉ~(つД`)

ちなみに、今日わ1Kでヒットして12連させてきたぢぇO(≧∇≦)O


【2007/01/16 01:46】 URL | チン獣30 #-[ 編集] | page top↑
☆チン獣30さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういえばそうかwww

金ちゃんって言ったらサラリーマン金太郎しかwwwww

12連・・ズルイッヾ(´ー`* )ノ
【2007/01/16 02:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
回胴王は爆発力ありますよね。
ていうかAR付きボーナス多いですなw
ウラヤマシス☆
ARの継続G数にも設定差あればいいのに。。。

シャア様ナイスwwww
【2007/01/16 02:14】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
回胴王打ったことないな~

アッシュさんの記事読んでると面白そうに感じるけど、実はつまらないの(・.・;)???

スロット勝利おめでと~^^凸
【2007/01/16 04:46】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
ドッカーン目懐かしい・・・
打ったことなかったけど 爆

あれだよね、いっぱい出るんだよね♪

エージィはあいつでいっぱい出してやった ( ̄ー ̄)/


ポチ凸
【2007/01/16 08:33】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
海のほかにもマリンちゃん囲ってんの?
ほんと あんたも好きねぇ
カトチャ♪ (◎ω◎)~   (*´∇`*) チョットダケヨ~♪
スロは初めてした時、わかんなうちにチャンスきて 隣のガクト似のカッコイイお兄さんに目押ししてもらって1箱カチ盛したのに飲まれ、隣のガクトさん イライラしたのかいなくなっちゃったので 人様の迷惑になるのでスロはやめたほうがいいと思ってやめました。ピエロは簡単だよ~って言われるけどね。やっぱコワイ!!
 お祝いのぽちぃ凸凸
【2007/01/16 08:49】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
ライオンに入ってる方の首は・・・かなり・・・長い・・・首長族・・・かな?
へその辺りの黒い穴気になる・・・
何を出すの?
スロ勝利おめでとうございます(^0^)/
ポチっす
【2007/01/16 09:06】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

( ´艸`)そうなんですよ~♪AR引きが良かったです^^

ARって偶数奇数でちょっと違いますよね^^洞窟とかの(うろ覚え)

シャア様が言ってくれなかったら萌え死してましたね(爆)



>しょうさん

(・ω・;)(;・ω・)回胴王は 通常時は最悪です…。本読みながら打ちたいくらいですね^^

AR中は逆に凄い楽しいですよ~^^

悪い方に偏ったらイライラします(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


> エージィさん

ドカーン目懐かしいですよね~♪

(・_・)自分も爆裂王打った事無いけど(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>くまのぶーしゃん

∈(^Д^)∋ちょっとだけよ♪

ジー………デロン!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ぷっちんプリン皿にのせただけだからね(爆)

そんなに気にしないで良いと思うよ~♪きちんとお礼言われたら押す方も気持ちいいしね~^^

通常時に練習して押せるようになるのもスロットの楽しい所だと思うしね^^

ポチありがちょ~w(^o^)w



>ゆうさん

(´σー`)ヘソからはビームがでます。それ食らった人はヌルヌルします。人体には影響ありません。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )嫌なビームだなおい!

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/01/16 09:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました(汗)

スロ勝利おめです♪

怪胴王の高設定は出るんですねぇ・・・。
未だに下皿以上の出玉なし(爆)

『萌える』は敵に萌えるべし(爆)

5号機でもしっかり立ち回りされてるのはさすがです(^o^)/

携帯からなので、ポチは出直しますね(汗)

【2007/01/16 12:35】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
相変わらず鋭い読みと洞察眼ですね^^
見逃さない・・・高設定は見逃さないYO!!
さすがですね♪
にしてもスロでは初勝利だったとはしらなんだです・・。
ということでおめでとうございマーース!
止まって見えマーース!
ポチしちゃいマーーマ?!凸
【2007/01/16 13:27】 URL | セイジョージ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

今年初勝利だったんだスロ!
おめでとう(^0^)/

アッシュさん=勝利の方程式があるから実感がない!
むしろ
アッシュさん=変態
しかなかったからな今までの人生(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/01/16 16:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ポチりにきました♪

ライオンくんの中に人がぁ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つ凸凸
【2007/01/16 16:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
初めてまして~!
いつも楽しく見てます(* ^ー゚)ノ

丁度見てたら今日のカウンターが777だった
んでコメントしました( 〃▽〃)ノ

次の記事に写メ載せさせて頂きます(^-^;
【2007/01/16 17:25】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
(・0・。) ほほーっ
あっちゃん、スロ今年初勝利だったんだ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとう!!!

5号機も力入れてるお店は、楽しく打てるよね。
目玉チャンス、目玉に萌え~
【2007/01/16 17:47】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
兄貴、勝ちおめ
兄貴に報告
オ、オラ男になるよ。今度後輩と
へ、ヘル、ヘルス行くんだよ。今からドキドキ
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
また報告するよオラはおとこだーーーーーー
【2007/01/16 20:16】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

怪胴王は6なら悪くない感じですよ( ´艸`)

会長も早く萌えバト(略してみた。(爆)打って見てくださいね~^^そしてビッグ中の歌そらで歌える様になってください!(爆)

わざわざありがとうございます∈(^Д^)∋


>セイジョージさん

この日は展開が良かったですね^^

怪胴王空いて無かったらと思うと怖いです(((゜Д゜)))

(^ω^)ポチしちゃってマーマ…

(/ω\)マーマ そこにいたんだね~!(爆)

ポチありがとうマーマ!└|∵|┐♪┌|∵|┘


>sakulaさん

そうなんですよ~( ´艸`)何気に初勝利でしたWW

Σ( ̄□ ̄;||| 今までの人生変態のみ!?

オンリー セクシー ボーイ!?(壊滅的に間違った訳し方)


(´⊇`)/サンキューsakula!ファッキン!


>ユージ会長

w(^o^)wわざわざありがとうございます^^

中身有りますからね^ω^ライオンちゃん(爆)
【2007/01/16 21:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>KOUさん

KOUさん初めまして~♪ 楽しく見てもらって嬉しいです^^

w(^o^)wおお~♪777ありがとうございます^^

縁起が良いですね( ´艸`)

後で遊びに行かせてくださいね♪

コメントありがとうございました^^



>ちょびちゃん

ちょびちゃん復活したの~?見に行かねば≡≡ヘ(*--)ノ

そうそう^^初勝利だったの♪今年になってからどうにもヒキ弱くて(・_・;)

Σ(´Д`)目玉萌えって始めて聞いたWWW



>ラヴドンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 衝撃の告白WWW

ヘルスって何か分かんないや(/ω\)

(`ω´)ヌルヌル祭りじゃぁ~(やじきた祭り風に)

(^ω^)弟よ…一皮むいてもらって一皮むけた漢になるんだぞ…

(^ω^)そして30枚のレポートにして提出するんだぞ。
【2007/01/16 21:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめでとう^^

やっぱり窮地に追い込まれると
長い間食ってきた経験が生きる感じだね。

特にスロットは中が見えないから、
そういう要素が多い気がする。

ポチ~凸
【2007/01/16 22:52】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
回胴王での勝利おめでとうございます!どんな状況になっても最終的にしっかり6を掴むトコがさすがアッシュさんですね。そういえば、回胴王ってパネルにはそう書いてますけど、でも画面は当初の名前の爆裂王って書いてますよね?微かな抵抗ですかねwそれでは失礼します。
【2007/01/16 23:48】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
☆ヒカルさん


(^ω^)今日はすみませんでした~^^

そうですねー^^経験ってスロットには本当重要だと思います。

物事を判断するのも『経験』がなきゃ正確な判断は出来ないですからね^^

今日は珍しく上手く行きました( ´艸`)


ポチありがとうございます♪


☆三船剛さん


今日はたまたま上手くいっただけですよ~( ´艸`)  怪胴王が空かなきゃどうなってた事やら・・とおもいます^^

最初は爆裂王って名前だったんですけど、なんか射幸心を煽る可能性があるから怪胴王になったみたいですよwwww

【2007/01/17 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/213-b91bd289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
